FC2ブログ

学問オタク・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

さっき、気付いたんですけど、偶然イスラエル失われた12支族とユーラシア大陸・北方騎馬民族が繋がりました。

相撲でね。

イスラエル失われた12支族(本物ユダヤ、ヘブライ語)→ ダビテの王家 → ユーラシア大陸・北方騎馬民族 → 天孫族の神々様 → 天孫族の神々様の末裔 → エタの人、四つの人。

これが、日月神示の一厘の仕組みなんですけど、相撲で繋がりましたね(笑)

まぁ、巷では、どこもかしこも学問オタクのうんちく満載です。

私のDNA鑑定をすれば、全て引っくり返るような気がするんですけどね。

YAP遺伝子の方ですよ。 →  パブロ系統DE系統が出て来るかもしれませんよ。

如何せん、巷の学問オタクはエタの人々、四つの人々のDNA鑑定・・・少なくとも私のDNA鑑定はされてないのでね。

学問オタクは、やっぱり皇族の皆さんが天孫族の神々様の末裔を前提に考慮してるみたいです。

1.皇族の皆さんは、出雲族だよ。

2.馬飼い、牛飼いがエタの人々だよ。(四つの人)

そして古代から存在するんだよ。

少なくとも第21代天皇:雄略天皇 ゆうりゃくてんのう

の時に確認されてるんだよ。

北方騎馬民族(天孫族の御先祖様+末っ子世襲制)も馬飼い・牛飼いだったんだよ。

エタの人々(天孫族の神々様の末裔+末っ子世襲制)も馬飼い・牛飼いだったんだよ。

過去記事抜粋

北方騎馬民族の説明

人々は草原でヤギやヒツジ、ロバ、ウマ、高地ではヤクなどを放牧し、家畜のエサとなる緑を求めて移動を繰り返しながら遊牧生活を行っていた。

北方騎馬民族とあるので馬飼いは、今更紹介するまでもないでしょう。問題は、牛ですよ。
これね、『高地ではヤク』とあるでしょう。これが、牛の事なんですよ。

ヤクの意味
ヤク(家畜化された種としての学名はBos grunniens、野生種はBos mutus)は、ウシ目(偶蹄目)ウシ科ウシ属に分類される偶蹄類。

伊勢神宮のインチキ灯篭を見破った学問の神様2人以外、やはり、学問オタクは学問オタクでした。

それでは
スポンサーサイト

よさこい祭り

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

よさこい祭り

さっき、ユーチューブで久しぶりに高知のよさこい祭りを見てました。

祭りの経緯・・・

私が聞いた話しによると、ぶっちゃけそれまで高知県には祭りらしぃー祭りがなかったんですよ。(涙)
それで、何かわからんけど、徳島県の阿波踊りに対抗して作った祭りがよさこい祭りです。

1.先頭を地方車(ジカタシャ)が低速で走って、その車の上でよさこいの音楽が爆音で流れてます。
2.その後ろを人が隊列を組んで踊ります。

衣装も踊りも音楽も楽器(鳴子)も全てあって、尚且つ自由なお祭りなんですよ。

踊ったら面白いやろーなぁ・・・と若かりし頃は、思ってました。見るだけでも楽しいんですけどね。

如何せん、稲刈りの時期に当ってたんで(練習日程など)一度も参加したことは無いんですよ。

だから、踊った事も会場に行った事もないんですけどね。テレビで見る位です。

私は、やはり正調よさこい踊りが好きですね。→ 正式な音楽と踊りです。

ユーチューブで踊りを確認すると、高知市役所チームとかですね。この踊りが基本だと思います。正調です。
追加>
正調よさこい鳴子踊り(帯屋町筋+旅鯨人)まちなかよさこい2019 帯パラ前
https://www.youtube.com/watch?v=Hkz9gAxe9LU
こっちの方がまだ正調に近いと思う。

ほにや・よさこい「 ふるさと祭り東京・2019」・東京ドーム お祭りひろば・正調よさこい鳴子踊り
https://www.youtube.com/watch?v=zHPtI9yHEHw

これも正調だと思う。

他のチームは、音楽をオシャレにアレンジしたり、踊りもオシャレにアレンジしたものになります。

それは、それで見てても楽しいんですけどね。

それで、全国大会も発祥の地であります。高知で行われます。

発祥の地は、北海道じゃーないんですよ。

何で北海道によさこいソーラン祭りが出来たかと言うと、一人の大学生の親が高知医大に入院してたんかな?それとも観光で高知を訪れてたんかな?どちらかだと思いますが、たまたま、よさこい祭りを見て、高知の主催者に許可(最初は断られたんかな?)を貰って、初めて北海道に飛び火したんだと思います。

まぁ、私も余り詳しくないんですけど、よさこいって高知と北海道とスーパーよさこいの原宿だけかと思ってましたら、海外にまで飛び火してたんですね。

凄いですねぇ・・・

ちなみに開催地です。

よさこい祭り開催地

よーく見てみると、仙台にもありますやん。

反小保方派(敵)でありながら、当ブログに於いては、完全にいじられキャラ―(パシリでもあります)に変化した『ノリピー』事、東北大学教授、大隅典子さんももしかして踊ってるんちゃうかぁ・・・?

もう、歳なんやから無理したらアカンぞぉ・・・

腰痛めるから、やめといた方が良いぞぉー・・・

それに眼鏡も落とすぞぉ・・・

もし、男の人と出会いたいんやったら、もうちょうっと落ち着いた場所

例えば、立食パーチーとかにした方が良いとまじめに思います。

それよりも早く改心して下さい。

それでは

追加>
よさこい節(この声の方が本物です)
https://www.youtube.com/watch?v=qDsR5VbwSP8

騎馬民族征服王朝説について

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

騎馬民族征服王朝説について

徳島文理大学の八幡和郎さんという、学問オタクや他にも色んな方が騎馬民族征服王朝説はありえないとか?

世の中、沢山の方が大きな勘違いをされてるみたいなんで、少し説明しときますね。

そもそも、騎馬民族が天孫族の神々様の御先祖様になるんですよ。

天照大御神様や天孫降臨、瓊瓊杵尊様、神武天皇、天児屋命様などの御先祖様であり、リアル社会のエタの人、四つと呼ばれる人が子孫なんですよ。(過去記事を参照して下さい)

そして、継体天皇から現代の天皇家までは、出雲族なんですよ。

継体天皇の時に政変があったと思います。

世襲制も長男世襲制に切り替わってます。

比較すると↓のようになります。

天孫族の神々様
1.世襲制 天孫族の神々様の末裔   → 末っ子世襲制 
2.菊の紋章の花びらの数       → 8枚
3.八倉比売神社参拝(天孫族の神様) → 参拝してない。

継体天皇以降の天皇家

1.世襲制            → 基本的に長男世襲制
2.菊の紋章の花びらの数     → 16枚
3.八鉾神社(出雲族の神様)   → 皇太子殿下参拝

以上です。

そして、継体天皇によって、エタに落とされたのが天孫族の神々様の末裔です。→ エタの人です。

世の中の9割9分9厘の人が大きな勘違いをされてます。

全て、リアル天皇家が天孫族の神々様の末裔であるのが前提で物事を考慮してるんですよ。

なぜなら、未来永劫隠す方針だったからです。

でも隠したものは表れて来たんですよ(日月神示)

もう一度、調査し直してください。

継体天皇以降の代々の天皇家の行動は、嘘をつけませんよ。

それでは

日ユ同祖論は本当だよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・沢山あったんで驚いてます。

最近、全然取り組んで無い当ブログのメイン記事の将棋もお捻りがこれ位あると、オカルト系もどうでも良くなるんですけどね。

私の当初の目的とはかなりズレてます。

まぁ、将棋もその内アップしますんで、閲覧者の皆さん、期待しつつもう少しお待ち下さい。

日ユ同祖論・・・

伊勢神宮のインチキ灯篭については、菅原道真公を凌ぐ学問の天才2人(学問オタクは、流石に可哀相なんでこの二人に限っては表現するのはやめた。)によって完全に暴かれたんですけど、日ユ同祖論がインチキだと誤解されたままなんでちょっと反論も混めて学問の天才2人に立ち向かって行きたいと思います。

1.相撲
元貴乃花親方の花田光司さんが、『相撲は、当て字で日本語じゃないんですね。もともとシュモーというヘブライ語なんです。』とスッキリで出演してた時に語った。

相撲の起源 .

相撲は人間の闘争本能の発露である力くらべや取っ組み合いから発生した伝統あるスポーツである。これによく似た形態のスポーツは古来世界各地で行われた。
我が国の相撲の起源としては、古事記(712年)や日本書紀(720年)の中にある力くらべの神話や、宿禰(すくね)・蹶速(けはや)の天覧勝負の伝説があげられる。

以上です。

じゃー何処から伝わって来たのか?

ユーラシア大陸・北方騎馬民族経由ですよ。

騎馬民族の説明

概略[編集]

騎馬民族の生活はステップに適応した生活形態である。騎馬民族は必然的に馬術に優れ、騎兵としての軍事能力が高かったため、かつて中央ユーラシアを席巻したが、現在では純粋な騎馬民族はほとんどいない。人種はスキタイ系などがコーカソイドでモンゴル高原(アルタイ山脈付近)からカザフステップ(ウラル山脈付近)を原郷とするウラル・アルタイ語族はモンゴロイド(新モンゴロイド)とするのが概ねの定義とする。

以上です。

ここに、モンゴル高原と説明されてます。

モンゴルの歴史

モンゴルの歴史(モンゴルのれきし)では、モンゴル高原を中心に興亡した国家、民族に関する通史を扱う。当該地域には2019年現在、モンゴル国および中華人民共和国内の内モンゴル自治区が存在する。

と言う事らしーです。

その中に相撲に良く似た競技があります。

『ブフ』と言う名の競技です。

ブフ(蒙古語:ᠪᠦᠺᠡ Böke、現代モンゴル語:бөх)とはモンゴルに古来より伝わる伝統的な立技組技系格闘技である。その起源は紀元前3世紀頃とされ馬を早く走らせること、力強く組み合うこと、弓を射ることが人々の間に広まりこの3種目を力で競い合うことから派生してきたとされる[1]。また宗教的な奉納儀式として、さらに軍事訓練的な要素も持っていたといわれる[1]。

日本では相撲と似ているということでモンゴル相撲または蒙古相撲といわれている。

以上です。

ここに宗教的な奉納儀式とあるでしょう。日本の相撲部屋の土俵の真ん中にも棒が一本立ってて、白いヒラヒラの奴がぶら下がってるでしょう。

ね。

騎馬民族が日本に渡って来た証拠の一つでもあるんですけど、騎馬民族は何処からやって来たのか?って話しになった時に、イスラエル失われた12支族に繋がるんですよ。

なぜなら、元貴乃花親方がヘブライ語って伝えてるでしょう。

イスラエル失われた12支族(本物のユダヤ:ヘブライ語) → 北方騎馬民族(天孫族の神々様が末裔です。) → 日本の相撲

これが一つの物的証拠ですよ。

他にも北海道のソーラン節もヘブライ語ですよ。

日本の国歌 → 本物だと思う。

【日本語】  【ヘブライ語】   【訳】
君が代は   クム・ガ・ヨワ    立ち上がり神を讃えよ
千代に    チヨニ        シオン※の民 ※イスラエルの歴史的地名・形容詞
八千代に   ヤ・チヨニ      神の選民
さざれ石の  ササレー・イシィノ  喜べ残された民よ 救われよ
巌となりて  イワオト・ナリタ   神の印(預言)は成就した
苔のむすまで コ(ル)カノ・ムーシュマッテ 全地に語れ

かごめ歌 → 本物だと思う。

かごめかごめ ⇒ カゴ・メー カゴ・メー(誰が守る? 誰が守る?)
籠の中の鳥は ⇒ カグ・ノェ・ナカノ・トリー(硬く安置された物を取り出せ)
いついつでやる ⇒ イツィ・イツィ・ディ・ユゥー(契約の箱に納められた)
夜明けの晩に ⇒ ヤー・アカ・バユティー(神譜を取り、代わるお守りを作った)
鶴と亀がすべった ⇒ ツル・カメ・スーベシダ(未開の地に水を沢山引いて)
後ろの正面だあれ? ⇒ ウシラツ・ショーメン・ダラー(水を貯め、その地を統治せよ!)

以上です。

尚、こちらはインチキですよ。

②元伊勢:元伊勢 籠神社と真名井神社の六芒星。
ユダヤとは無関係の、ただの籠目紋です。ひどすぎる、証拠の捏造。

後からイシヤが作った奴なんでね。

このイシヤが作ったインチキを紐解くと、確か出雲大社が重要になって来るんでしたかね?

オカルト界代表の飛鳥さん。

出雲大社は、御祭神:大国主命様。そして、リアル天皇家が末裔です。

こうやって、きちんと味噌とクソを見分けないとアカンのですけどね。

1つの事が嘘だったとしても、それで他の証拠も嘘だと決めつけて全否定はアカンと思います。

『日ユ同祖論』は本当だけど、それに合わせて偽物を作った人々も存在するんですよ。

別の目的でね。→ 過去記事を沢山参照して下さい。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
316位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
67位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング