FC2ブログ

『嫌な事は、我が血筋に致さすなり』

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

鍵付きコメントもありがとうです。

1.輝季君(天子さん)、アメーバ―ブログをクビになったんですか? → メッキが剥がれたので自らやめたと思った。

それから、私と相当仲悪いの知らないんですか?

それからあの人、神武天皇の末裔じゃーないですよ。大国主命様の方の末裔ですよ。

だって、末っ子世襲制が今も続いてる事も知らなさそうですからね。

それに天孫族の神々様が末っ子世襲制だと知らなかったような気もします。

まぁ、クビになって、別名でブログやってるような気もします。

それにあの人、神力系の能力無いでしょう。あっても大した事ないですよ。

まぁ、縁があれば何処かで会うかも知れませんけどね。

それで、思い出した。

私もアマゾンコメンティターをモモって言うバカ女にクビにされたんですよ。

それで、今振り返ったら笑いますけど、このモモ(反小保方派)ってバカ女が求めてる日月神示の『てんしさま』の最有力候補が私なんですよね。

日月神示も紐解いてない、天子さん(輝季君)が本物のてんしさまだと信じて疑わなかったみたいです。

まぁ、それもある意味運命でしょうね。

ちなみに小保方擁護派の真臨さんとかヒデさんとかは、私の神力をリアル進行形で確認してますよ。特に東北大学教授の大隅典子さんを天変地異で追い込んだ時は、ビックリされてたと思います。

輝季君がもし、私を探してるんでしたら兵庫県の姫路市に住んでますのでいつでも会いに来て頂けたらと思います。


話し変わりますけど・・・

不思議な事に四国の愛媛県から殆ど出れませんでしたけど今は、姫路市で永住する勢いです。

愛媛県と姫路市と私の霊的世界の魂って何か縁でもあるんでしょうか?

天孫族の封印された神様:天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊様は愛媛県も姫路市も縁があったみたいですけど、シリウス星の魂(神様)なんで私が生まれ変わりの人じゃないです。

実は、ずっと伏せてたんですけど木花咲弥姫様は、私の事を『天照様』(アマテルサマ)って呼びますよ。

→ ハゲテル様じゃーないよ。(笑)

閲覧者の皆さんに反感買うと思ったので伝えなかったですけど、もう、随分前ですよ。一厘の仕組み紐解く前ですよ。

豊受大神様は、『ダンナ様』と呼びますよ。

月読尊様は、私を呼ぶ時は、『そち』ですかね。

瓊瓊杵尊様、天児屋命様などは、直で要点を一言二言伝えるだけで、名前で呼ばれた事は無いですね。

私の霊的世界の魂と縁(天照大御神様)が深いからでしょうね。

天照大御神様も一言二言、直で伝えて来る位ですかね。

まぁ、閲覧者の皆さんから見たら凄いみたいですけど、何が凄いんかようわからんです。

本間に自覚したのは、日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いた時期辺りですかね。

但し、私の上位次元の皆さん天孫族の神々様が大国主命様(出雲大社)と建御名方神様(諏訪大社)を屈服させたのは、何となく自覚しましたけどね。

屈服させた明確な時期もわかりますよ。

だって、意識してましたからね。

出雲大社 → 震度4の地震 (あのタイミングですよ。過去記事参照願います。)
諏訪大社 → 震度5の地震 (閃光のカウンター地震、追い出し(アップするの)を前日の夜まで我慢しましたからね。

これも神力の内の一つです。

まぁ、出雲系の神様(大国主命様以降)やその子孫の皆さんは、私にとって因縁の身魂ですよ。

だから今後もシンプルに進めるだけです。

大号令は2019年9月8日です。確定です。

まぁ、救世主と言う役割は、割も合わんし、本間めんどくさいし、嫌な役割ですよ。

無償で私達エタの人々の為に上の臣民の皆さんと勝負して頂けるならいつでも変わりますよ。

でも、日本国中の皆さんは、それを取り組む知識も知恵も神力もなさそうなんで無理かな?

知識の内の一つですが・・・

エタの人々約300万人 → 『解放歌、水平歌』、『狭山裁判打ち砕こう』に出て来る人の数です。

大阪のまじめな被差別部落出身地域の女性の方達の手を煩わす事ももうすぐなくなるでしょう。

神力(大号令)は駆使します。→ 嫌な事は、我が血筋に致さすなり・・・

私しか出来ないでしょう。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
47位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング