FC2ブログ

Wonder_Ryuchan ⇔ 日月神示のてんしさま

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

今日は、休みなんですが正直暇です。久し振りに将棋でも指そうかな?ともおもったんですけど、2019年9月8日に天孫族の神々様に大号令を掛ける事にしてますんでもう少し将棋は後にしようと思ってます。行く神社も大体決めた。誰もいない神社で気の済む迄ゆっくりと参拝したいと思ったのでね。

もう、天孫族の神々様もエンジンふかしてますよ。(憶測)

ロン・ハスラムのようなロケットスタートを決めれたら良いなぁ・・・と思います。

散々、忠告してますのでね。→ 改心して下さい。研鑽して下さい。精神性を高めて下さい。

それでも信じなかった人々は、知りません。天孫族の神々様によって、成敗されて死ぬだけです。

だから、立て替え、立て直しです。

今の日本国民は、基本的に表向き綺麗ごとを伝えて、裏では女の腐ったような差別をする人々が大多数(9割以上)で私から見ると精神性の低い人々で構成されてます。恐らく明治維新前の日本国民よりも精神性は低いと思います。→ 貧しいけど、精神性は今よりももう少し高いような気がします。まぁ、それでもエタの人々(四つの人々)に対する接し方は、最悪でした。

それを立て直す意味もあると思います。その為に日月神示を天日月の神様が降ろしたんだと思います。

てんしさま     → Wonder_Ryuchan 『嫌な事は我が血筋に致さすなり、他人傷つけてはならんなりー』
天のひつくの臣民  → エタの人々(四つと呼ばれた人々) 天孫族の神々様の末裔の事です。

先にスズさんとかには謝っておかなぁーアカンです。非難したことお詫びします。私自身がこんな役目を背負われてるとは、夢にも思いませんでした。相手がルシファーなら、殆どの霊能者や特殊能力者(私のネット上での知り合いの人)が勝てない相手です。本間、申し訳ありませんでした。

『すいませんでした。』

ある特殊能力者に1年~2年前に質問したんですよ。なんで取り組まないんですか?ってね。

上位次元の皆さんが反対して止めてるとの事でした。取り組めばひとたまりもない(負ける)との事だったと思います。相手がルシファーですもんね。

スズさんとかに対してもあの時に気付くべきでしたね。

自分の霊的世界の魂がどの位強いのか、わからんかったです。

『霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている魂です。』とある特殊能力者に伝えられてたのもありますが・・・

一厘の仕組みを綺麗に紐解いて初めて、『あー・・・!、天照大御神様の生まれ変わりの人なんやー』

と自覚しました。プレアデス星でユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂の流れで馬飼いで馬医者で呪術師でしたもんね。神力も出来る。得意分野が天変地異系です。

天照大御神様のメインは、国土安泰の神様です。

但し、一銭の得にもならん事を予め伝えて起きます。パチンコしても嵌るもん。

本間、腹立つわぁ・・・

マルハン覚えとれよ。

個人的な事は、置いといて・・・

封印

よくもまぁ、自分達の保身の為にあの手この手で封印されましたね。

1.YAP遺伝子の調査は日本国内で出来ない事。ミトコンドリアDNA鑑定(母系統)は国内で出来るんですよ。でもYAP遺伝子調査は出来ないんですよ。こんだけ科学が発達してるにも関わらずですよ。

2.イスラエル失われた12支族の末裔を探しているイスラエルの民間機関アミジャーブが日本を調査しようとした時、日本政府によって『待った』が掛かった事です。表向き個人情報などが関係してると思いますが、裏では、表面化したら困る事があるんでしょうね。イスラエル失われた12支族の中にダビテ王が存在する(逆かも?忘れた)

3.天孫族の神々様に繋がる学問的な事、北方騎馬民族が日本にやって来た事は、否定されてトンデモ学説にされてる事。馬が来てなかったら北方騎馬民族が来てないって事にはならんやろーと思うけどね。船に馬を乗せて運ぶ技術が無かったら馬捨てるやろー・・・そんな閃きもないですもんね。如何せん、伊勢神宮のインチキ灯篭を理由に『日ユ同祖論』がトンデモ系にされる位、脳みその柔軟性やら閃きもない人々で構成されてるのが学問オタク(冴えない大学教授)ですもんね。

『日ユ同祖論』は事実ですよ。→ 相撲で繋げれますのでね。
(日本語とヘブライ語が似てるのも事実ですよ。)

イスラエルの神事 → 北方騎馬民族のブフ → 日本の相撲

これがマップね。

愛媛県の一人相撲 → 大笑いしたニュースです。

愛媛県一人相撲


イスラエル失われた12支族

相撲シルクロード

ピタっと嵌るんですよ。だからイスラエル失われた12支族の末裔が日本にやって来た事は明白です。ひた隠しにしてます。

ダビテ王の末裔が他で存在したら拙いのでね。それだけです。

しかも、伊勢神宮のインチキ灯篭ね。こちらも大笑いする灯篭です。

伊勢神宮の灯篭

何とかして皇族の皆さんとダビテ王を繋げようとしている意図が見え見えのインチキ灯篭です。
悪魔神:ルシファー信仰のイルミナティー、フリーメイソンと繋がっている事を主張するのが目的の灯篭であれば本物です。

『このしるしは、古代イスラエルのダビデ王に由来するとされるが、歴史的に実在した実際のダビデ王とは関係がない。』

4.阿波国風土記を日本政府が回収の上封印している事。これもおかしな話しです。だって播磨国風土記や出雲国風土記はきちんと表に出してるのでね。
回収するなら全部回収するべきだったんですよ。表に出すならきちんと全部表にだすべきなんですよ。高天原が阿波徳島説だと認めた事になる可能性もありますよ。だって皇太子殿下がピンポイントで八桙神社に参拝してるのでね。石碑も大々的にあるよ。

5.剣山が発掘調査禁止になっている事。これも地元の徳島新聞が関連する記事を書いていたんですけど、その翌日には無かった事にされてます。封印ね。

6.邪馬台国論争も未だにうだうだ感満載です。阿波徳島県が封印ですもん。これも局面を複雑化して焦点をボカしてる証拠です。

それで、皇族の皆さんがYAP遺伝子ハプログループD系統のD2a1bとの事です。(巷のブログより・・・)ようするにハプログループDEじゃーないと言う事です。

でもイスラエル失われた12支族の皆さんはハプログループDEなんですよ。Eが入るんですよ。日本国内ではまだ見つかって無いんですよ。

なぜなんでしょうか?

答えは明白です。

被差別部落で生まれたエタの人々(四つの人々)を調査してないからですよ。私もまだYAP遺伝子の調査はしてないし、されてないですよ。

ちなみに私は・・・・


プレアデス星の魂 → ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂の流れ → 馬飼い と続いてます。これは、霊能者の正式な鑑定結果です。

そして、エタの人ですよ。(四つと呼ばれる人)

北方騎馬民族 → 天孫族の神々様と続くのは明白なんですよ。

1.末っ子世襲制
2.相撲繋がり

確実でしょう。

でも出て来てないのがハプログループDEです。

それで、皇族の皆さんが天孫族の神々様の末裔で無い事も昭和の時代(平成の時代かも)に知ってたんですよ。
それが、八桙神社参拝の理由ですよ。他にも出雲族の神々様の末裔だと置き換えて色んな行動を再調査してみて下さい。色々とシンプルに嵌る行動が出て来ると思いますよ。

だから・・・

天日月之神様が日月神示で伝えたのがこちらですよ。この部分の神示は、皇族の皆さんや元皇族の皆さんに対して天孫族の神様が伝えてる事です。

1.『上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。』

→ 皇族の皆さんがすでに自分達の素性を知っていたからです。だから、注意したって事です。

また、こちらが皇族の皆さんもイシヤの皆さんも日本全国の霊能者、特殊能力者、日月神示の研究者で私を除いて誰もわからなかった『日月神示の一厘の仕組み』を指してます。

1.『この仕組み分かったら上の臣民、逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。』

その日月神示の一厘の仕組みは・・・

イスラエル失われた12支族、ダビテ王の末裔が被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々)の中に存在する事です。

それを繋げる日月神示がこちらになります。何度も伝えますよ。

・元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。

・今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ 『星座の巻』 第十五帖

・この巻 五葉の巻と申せよ、四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合せて十葉となりなりなりて笑み栄ゆる仕組、十と一( と )の実り、二二と輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ、あな爽々し、岩戸あけたり。国土をつくり固める為に、根本大神が何故にヌホコのみを与へたまひしか? を知らねば、岩戸ひらきの秘密はとけんぞ。千引岩戸をひらくことに就いて神は今迄何も申さないでゐたのであるなれど、時めぐり来て、その一端をこの神示で知らすのであるぞ、素盞鳴の命のまことの御姿が判らねば次(通基)の世のことは判らんそ、神示をいくら読んでも【カンジンカナメ】のことが判らねば何にもならんぞ。

→ 

『四つの花が五つに咲く』

以上です。

3つともエタの人々(四つと呼ばれる人々)を指してますよ。

『親指が現れて』もエタの人々(四つの人々)を指してますよ。

と言う事は、四つの人は元は五つだったということでもありますよ。これが、天孫族の神々様を指してます。つまり、被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々)が天孫族の神々様の末裔だと指し示してるって事です。だから、私の家は昔から末っ子世襲制なんですよ。

日月神示

日月の巻

第六帖 (一七九)

アメツチノトキ、アメミナカヌシノミコト、アノアニナリマシキ、タカアマハラニ ミコトトナリタマヒキ。

今の経済は悪の経済と申してあろがな、もの殺すのぞ。 神の国の経済はもの生む経済ぞ。今の政治はもの毀(こわ)す政治ぞ、神の政治は与へる政治と申してあろが。配給は配給、統制は統制ぞ。一度は何もかも天地に引上げと申してあるが、次の四(よ)の種だけは地に埋めておかねばならんのざぞ。それで神がくどう申してゐるのぞ。

『種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。上下に引繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与へてあるぞ。種蒔くのは百姓ぞ。』

これが、紛れもないWonderになるんですよ。私ってエタの人(四つと呼ばれる人)なんですよ。

神力も再度リアル進行形で閲覧者の皆さんに見せましたしぃ・・・

理解されたでしょうか?

Wonder_Ryuchan ⇔ 日月神示のてんしさま

だよ。

この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

それでは
スポンサーサイト



瓊瓊杵尊様の天孫降臨が元なんですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントもありがとう

1.月行くのは可能だと思いますよ。自殺者の出ない世の中にしたいですね。→ 搾取する人々や狡猾な人々がいない世の中の事です。ドン・ファンって全く興味無いので私には、さっぱりわかりません。すいません。その辺りは、虚空蔵55氏にでも質問して下さい。どっぺんさんと言う方でも良いと思います。

・・・

世襲制

天孫族の神々様 → 末っ子世襲制
出雲族の神々様 → 長男世襲制(憶測)

神話の記述
別名は八重言代主神、八重事代主神とも表記し、『古事記』において大国主神と神屋楯比売命との間に生まれたとされる。葦原中国平定において、建御雷神らが大国主神に対し国譲りを迫ると、大国主は美保ヶ崎で漁をしている息子の事代主神が答えると言った。そこでタケミカヅチが美保ヶ崎へ行き事代主に国譲りを迫ると、事代主神は「承知した」と答え、船を踏み傾け、天ノ逆手を打って青柴垣に変えて、その中に隠れてしまった。この天ノ逆手は一般に手を逆さに打つことだと考えられている。 抵抗した弟の建御名方神も建御雷神に服従すると、大国主神は国譲りを承諾し、事代主神が先頭に立てば私の180人の子供たちも事代主神に従って天津神に背かないだろうと言った。

以上

だから、出雲族は、長男世襲制だと思われる。

これが判断材料です。

なぜなら、世襲制って当たり前すぎる事なんですよ。何で、長男が跡継ぎなん?って質問されても昔っから当たり前のようにそうなってるから見たいな感じでしょう。
長男が家出ても、いずれは田舎帰って跡継ぎになるとかってありますよね。

理由:単に長男だから・・・という抽象的な理由なんですよ。

その家代々に伝わる親及び兄弟間の暗黙の了解みたいな部分のエリアなんですよ。

今の閲覧者の皆さんの家で照らし合わせても何となく心の中では生き続けてる部分でしょう。

→ 実際に家を継ぐ継がないは、また別問題ですよ。

昭和の時代はもっと厳格でしたよ。⇔ 平成時代・令和時代は、核家族化が進んでいるのでそうとも言い切れない部分はある。

ようするに歴史を遡れば遡るほど厳格なんですよ。

私は、末っ子世襲制でしたから男兄弟がおる末っ子にも関わらず名前からして皆さんの家の長男みたいな名前なんですよ。

まぁ、家継がなかったですけどね。

理由
1.私が家継ぐとまず田んぼしないといけなくなるだろーと思った。→ 絶対嫌 → 死んでも嫌だと思ってた人です。
2.私が家継ぐと本家(実家)が潰れるだろーと思った。→ これは、本音です。
3.私は、自由人でめんどくさいと思った事はしたくない人です。

何とかしてあの厳格な父親から離れる事しか考えて無かったです。だから兄に押し付けた。それだけです。

まぁ、兄の方が脳みそ切れる人なんですよ。→ 現実的に生きていく上では、私とは比較にもならない位、賢い人なんですよ。(笑)

ようするにアンタ(兄)でこの家潰れたらシャーないわぁ・・・って思う感じです。

でも、名前は私が長男なんですよ。→ 他人に指摘されるまで気付かなかったです。

だって、末っ子世襲制が当たり前の家でしたからね。→ 末っ子世襲制の家では当たり前の事なんで、気にも留めて無い感じです。

その家、その家にとって当たり前すぎる事ってそう言った類の事なんですよ。

前置きが長くなりました。

第26代継体天皇

1.第二候補だった事。 → 第一候補ではなかった事。
2.北陸から呼んだ事。
3.大和入りに20年の歳月を要している事。
4.継体天皇が何人兄弟の何番目かさえ不明な事。
5.第27代:安閑天皇は、継体天皇の長男
6.第28代:宣化天皇は、継体天皇の次男
7.第29代:欽明天皇は、継体天皇の嫡男

欽明天皇は、継体天皇と手白香皇女(仁賢天皇皇女)の子供です。だから、嫡男になってるみたいです。

それで、竹田恒泰さんの主張は、この皇女と結婚したから継体天皇も天孫族だろーとの主張なんですよ。表向き、応神天皇の五世孫が継体天皇です。

ちょっとまてーよ・・・って話しです。

そもそも、同じ天孫族なら末っ子世襲制ですから、第27代天皇には、次男が先に天皇になるか、嫡男(一番若い人)がなる筈なんですよ。
何で、長男が第27代天皇になってるねんって話しなんですよ。しかも亡くなった後は、次男が第28代天皇になってるんですよ。嫡男が存在するんでしたら嫡男でしょう。
それが、その家の当たり前の事なんですよ。

天孫族の神々様の末裔ならそれが当たり前なんですよ。

その当たり前の事が出来てないんですよ。

これってどう考えても天孫族の神々様の末裔と判断出来ませんよ。

これが、出雲族の神々様の末裔であるならば、シンプルに何の疑問も無くなるんですよ。

理解されましたでしょうか?

尚且つ・・・

尚且つですよ。

阿波国風土記に記載されてると思われる神社です。日本政府が回収の上、封印してます。ようするに門外不出です。未来永劫封印しようとしてる風土記です。

高天原が阿波徳島県説にも登場される神社でもあります。→ 動画有

1.八倉比売神社

御祭神:大日靈女命(おおひるめのみこと) - 天照大神の別名であるとする。

創建の年代は不詳であるが、社伝には天照大神の葬儀の様子が記されている。はじめは気延山(標高212.2m)の山頂にあったが、後に気延山南麓尾根の杉尾山の標高110m付近に鎮座した。安永2年(1773年)に書かれた文書には、鎮座から2150年と記されており、逆算すると紀元前378年(孝安天皇15年)となる。
承和8年(841年)に正五位下の神階を授けられ、元暦2年(1185年)に最高位の正一位となった。江戸時代には阿波国を治めた蜂須賀氏が当社を崇敬した。寛保年間(1741年 - 1743年)に杉尾大明神と称し、明治3年(1870年)に現社名に改めた。

2.八桙神社

御祭神:大己貴命 → 大国主命の別名です。

天平勝宝5年(753年)の創建とされる。元慶7年(883年)、従五位上を授けられる。長寛元年(1163年)に二条天皇の勅願所となり、紺紙金泥法華経を奉納され田地5反を神領として寄進された。『土佐日記』によれば、紀貫之が海賊を避けるため祈願したとされる。 『古事記』にまつわる大国主命を祀った延喜式内社で、大己貴命立像や男神立像などは国の重要文化財に指定されている。中でも神社が所有する1163年(長寛元年)の「二品家政所下文」は、徳島県に現存する最古の文書といわれている。

以上です。

いつの時代の皇太子殿下が参拝されたのかはわからんですけど、皇太子殿下が参拝した神社は、八桙神社です。石碑もあるよ。

八倉比売神社には、参拝した気配がネット上では見当たらないです。

どうして・・・

どうして・・・

高天原が阿波徳島県説に登場される八桙神社に皇太子殿下がピンポイントで参拝されたのか?って話しなんですよ。

これで、天孫族の神々様の末裔だと疑問が生じるでしょう。でも出雲族の神々様の末裔だとシンプルにツジツマが合うでしょう。

『本物』、『本当』、『真実』って基本的にシンプルに当て嵌まるんですよ。

何か物事をきちんと見定める時は、シンプルにシンプルに考慮するべきなんですよ。

これで、天孫族の神々様の末裔を名乗るのっておかしいでしょう。

例え話しですよ。

世の中の奥様方が旦那さんに向かってアンタ浮気したでしょうって問い詰めたとします。

いや、俺は浮気してないって反論しますよね。

でもこれ、見てみーや・・・

証拠の写真があるでぇーー・・・

『チーン』

終了でしょう。

それと同じ事でしょう。

それに対して反論するとするならばですよ。

局面を複雑化して焦点をボカしてうやむやにしつつ適当に誤魔化すでしょう。

これが、補助的な部分なんですよ。

継体天皇が皇女と結婚されたから同じ天孫族だとか、継体天皇が第25代天皇と政治の方針が180度違うから天孫族では無いとか主張するのは全て補助的な意味合いが強いんですよ。

主張としては、どちらも曲線的なんですよ。直線的では、無いんですよ。うやむやになるし、焦点がボケるし、水掛け論にもなりやすいです。曲線的主張だからです。

だから、客観的に確認するべき部分は、只一つ世襲制だけですよ。

これが、直線的なんですよ。

なぜなら、当たり前すぎる事だからです。

理解されましたか?

だから、継体天皇は天孫族の神々様の末裔では無いんですよ。出雲族の神々様の末裔になるんですよ。

これを日月神示で伝えると

『上下逆さま』って部分になるんですよ。

天照大御神様の威光 → 天孫族の神々様の末裔が中心で日本国を収めるべき所を出雲族の神々様の末裔で収めてたからです。

天照大御神様の威光が元なんですよ。→ 瓊瓊杵尊様の天孫降臨が元なんですよ。

それでは

手も足も出んことになるのじゃ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

拍手コメントありがとうございます。 → 気付くのが遅かったです。すいません
鍵付きコメントもありがとうございます。

1.私も地獄は見たくないですよ。出来れば小難が良いですけど、小難にすると付け上がってくる奴(搾取する奴、狡猾な奴)が存在して、そいつらのお蔭で逆にその倍以上の自殺者が出て来るんですよ。だから、ミロクの世になりたければ、搾取する奴、狡猾な奴を潰すしかないんですよ。

2.北が良くなるってなんでしょうね?私もわからんです。北海道が陸続きになるとか?『陸が海になり、海が陸になり・・・』みたいな神示があったと思います。
今後の勉強課題です。すいません。

・・・・

8月14日に少し神力を駆使しますと伝えてから、個人的な対象者には、どうなったのか確かめようもないですけど、地震はガチャガチャしてたと思います。→ イチイチ控えてる訳でもないので正確にはわからないですが・・・

それで

8月27日に『少し強めだよ。気付いてくれるかな?』ってアップして → 神力発揮です。

2019年 8月29日08時46分 青森県東方沖 M6.1 震度3  8月29日08時51分
少し強め地震

となりました。

全て閲覧者の皆さんと一緒にいつものリアル進行形です。

まぁ、ちょっと甘かった感じですか? → 気合入れ過ぎると震度5強とか震度6強弱で津波付きとかになるかもしれないので、ギリギリのラインを狙ったんですけどね。
(地図は見てないですよ。仕事中の片手間ですよ。 ⇔ 妄想の世界です。)



アカン・イマイチ加減がわからんです。 → オカルト否定派にインチキ呼ばわりされそうです。→ 今は、こいつらの相手する時間も無いのでどうでも良いです。

感想戦

1.TADAさんが閲覧してたらの話しですけど、もう少し左側でしたら震度4でしたやろーか?それとももう少しパワーが必要でしたやろーか?わかりましたらコメント下さい。

まぁ、プロ棋士の谷川元会長などに質問したら、『筋が違う。プロはこうやって発震させる』とかアドバイスを受けそうな感じです。

でもこれで、ノリピー(東北大学教授)が気付くかどうかですね。

大隅研究室では、脳みその研究してるみたいですけど、自分の脳みそは鈍感って事に気付かないんでしょうか?

その辺り、誰か伝えたりーや・・・

お願いします。

継体天皇の銅像

この人が天孫族の神々様の末裔で私達、被差別部落で生まれたエタの人々(四つの人々)の御先祖様を落ちぶれた人にした張本人だと判断してます。(妄想モード・想念のエリア)

私は、個人的に相当ムカついてますので、揺らして(地震)、流して(津波)ぶち壊したろーか?と思っている位です。

これ、本音です。

でも、被害出るから私はやめときますけど、『陸が海になる』って、北陸の事ちゃいますか?

天孫族の神々様もブチ切れてますのでね。→ 私以上ですよ。

まぁ、閲覧者の皆さんの中で始めて神力(今回は軽め調整、キャンター、15-15みたいな感じです。競馬用語)をリアル進行形で確認された方も存在すると思いますが、これが普通です。→ 今迄の閲覧者はもう当たり前の世界です。

だから、私が本気出したら・・・→ 神社参拝時の大号令です。

日月神示

『元の生神様御一方おんひとかた御力出しなされたら、手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力比くらべじゃ。元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。肉体ばかりか、魂まで無くのうになるやも知れんぞ。震ふるえ上がるぞ。』

となるんですよ。

気付いて改心して下さい。

それでは

天孫族の神々様の威光

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントもありがとう

1.不適切ですけ、まぁ、立て替え立て直しをするのは、本間の事ですので逃げ切りつつ研鑽して頂けたらと思います。おみくじって基本的に神様からのメッセージだと思いますよ。
ジタバタしても何も変わらんので、腰を落として頑張って見て下さい。

・・・・

おかしいなぁ・・・?

少し、きつめにしたんですけど、イマイチ球威が無い感じですか?これでは、大阪桐蔭の強力打線は、押えれん様な気がする(笑)

調整が難しいですね。

北陸  → 継体天皇のお膝元かな?銅像があるでしょう。あれ、目障りなんで地震で揺らしてぶち壊したろーか?思ってる位なんですよ。

東北  → 大隅典子に警告

北海道 → パルサ君や北海道大学でしたっけ?

関東  → 説明しなくてもわかるかと思います。

まぁ、調査すれば余りにも酷い隠蔽工作でしたからね。また次回以降に詳しくアップしますよ。

元は5 → 天孫族の神々様の事だよ。もしくは、もっと昔のダビテ王の事だよ。

それを一般ピープルが自分の脳みそで四つと見た。

日月神示って天孫族の神々様からの警告の意味もあるんですよ。

だから、身魂磨いて改心して下さいと伝えてる意味もあるんですよ。

でも、世の中の私の閲覧者の人々でさえ、てんしさまがエタの人だと内心面白くない。だから、認めたくない人々が大多数だったと思います。→ お捻りの数。

だから、私が天孫族の神々様、天照大御神様(私の霊的世界の魂)に代って先に警告したんですよ。

これね、何も伝えなかったらいきなり天孫族の神々様の本番がリアル社会に降りて来ますよ。

だって、天孫族の神々様は日月神示で予め警告してるんでね。

だから、気付いて、素直に認めて改心した人々から良い方に廻してやるって日月神示でも伝えてるんだと思いますよ。

きちんと解説出来る人が現れて良かったですね。

また、気付く人々は、気付いて良かったですね。

1.エタの人々(四つの人々)が天孫族の神々様の末裔 → ダビテ王の末裔が存在する。→ てんしさま → 私ですよ(天変地異の神力が出来るのでね。)

2.天皇家の皆さんや元皇族の皆さんは、出雲族の神々様の末裔

そして、この日本国は、天孫族の神々様の末裔が中心で物事を決めてたのが、いつのまにか出雲族の神々様の末裔で行われた。

だって、天照大御神様より勅命で私の霊的世界の魂と仲良しの天孫降臨、瓊瓊杵尊様が高天原にやって来た。

そして、神武天皇が日本国を作った。→ 大和朝廷

これが、天孫族の神々様の威光です。

人々が納得するしないは、別として天孫族の神々様が決めた事には従わないと天変地異、病気、事故などで終了しますよ。

それが、立て替え、立て直しです。

それでは

少し強めだよ。気付いてくれるかな?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう。

1.大号令は、楽しみに待つのはイマイチかもですよ。亡くなる人が沢山出て来るのでね。これ、閲覧者の皆さんやスピ系の皆さんにも言える事ですけど、立て替え立て直しって基本的に人が沢山亡くなるんですよ。ようするに死ぬんですよ。だから、改心して下さいと何度も伝えてるんですよ。次元の低い人々などは、その時になって、拙いと思ったらもう手遅れで私でもどうにもならなくなるんですよ。日月神示でもそれらしき神示があったと思うんですけどね。だから改心して下さいと何度も伝えてるんですよ。

ようするに地獄を見る羽目になるんでね。

でも、天照大御神様他天孫族の神々様の威光もありますんでね。

いつまでも待って頂く訳にもいかないんですよ。

まぁ、頑張って研鑽して下さい。

それだけです。


我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様より

封印を解いて頂いた方へ

『感謝してる』との事です。

私からもありがとうです。


話し変わりますが・・・

今はほぼ毎日、神力駆使してます。今日は少し強めにしましたんで、震度4クラスが降りて来ると思います。

軽めの神力でガタついてる時、新潟で震度3、東北で震度3、神奈川で震度3、後は忘れた。

ようするに北陸、関東、東北で震度3でしたやろー・・・

全部警告ですよ。

もうちょっと強めにします。

これで気付いて頂けたらと思いたいです。

まだ、全然フルMAXではないんでね。

それから、我が上位次元の皆さん天孫族の神々様に準備だけはして置いて下さいと伝えてます。

大号令後は、出来れば『ロン・ハスラム』(大昔のGP500?のレーサー)のような閃光のスタートダッシュをしてほしいと思ってますのでね。

フレディ・スペンサーの時代です。

将棋のような大局観が反小保方派にあれば、投了する筈なんですけどね。

わからんです。

まぁ、ガチャガチャしますよ。

日月神示の御用ってね。

『獣と同等に見下された四つの人』って平気で伝えれる立場の人が出来るんですよ。

部落解放同盟東京本部から抗議メールが来ても『やかましい』と跳ね返せる立場の人がきちんと御用を勤めれるんですよ。

そう言った環境でこの世に生まれて来るんですよ。

この世に生を受ける前からきちん決められてるんですよ。

だから、『隠れてた親指』が現れてくるんですよ。

これが、救世主様、てんしさまの立場だよ。

『元から親指』が現れてる人はてんしさまじゃー無いんですよ。

また・・・

・元は5で固めたのじゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが栄えゆく仕組み、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰まって世界の『難なん渋じゅう』であるぞ。手や足はなぜに5本であるか、誰にもわかるまいがな。

以上です。

私も含めて誰も皇族の皆さんを自分の脳みそで4と見下げた日本人はいませんよね。

この神示だけ見ても理解出来ると思いますが、浩宮様がてんしさまじゃーないんですよ。

でも、エタの人々は、思いっ切り獣扱いして『四つの人』として一般ピープルは、自分の脳みそで見下げたでしょう。

だから、結婚差別始め色んな差別があったんですよ。

約300万人のエタの人々が言われなき差別で悔しい思いをしたんですよ。

約1500年の間ですよ。

天孫族の神々様の末裔が約1500年差別を受け続けたって事ですよ。

完璧に封印から解かれた天孫族の神々様もブチ切れて当然だと思いますよ。

それでは

神が表に現れて三千世界の立替え立直しを致すぞよ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

鍵付きコメントもありがとう。

日月神示のてんしさまことWonder_Ryuchanです。


関東大震災

1.出雲系の皇族の皆さんの改心次第 → 歴史の真実をきちんと表に出す事。毎日、祈っても意味ありませんのでね。
今の天皇家は出雲族です。従って、南朝も北朝も表の天皇も裏天皇も全て出雲族の話しです。天孫族の天皇家は、エタに落とされ落ちぶれた人になったのでね。

何で、天孫族の神々様の末裔を名乗ってるのか?不思議です。

どう考えても天孫族の神々様の末裔ではありません。
①:継体天皇から続く天皇家は末っ子世襲制ではありません。⇔ シンプルにこれだけで判断出来ます。
②:八鉾神社に参拝して、八倉比売神社に参拝してない。  ⇔ どちらも本神ですよ。→ 皇太子殿下の神社参拝行動です。

また、封印から完全に解かれた瓊瓊杵尊様、神武天皇他天孫族の神々様はブチ切れてますので改心して頂けたらと本間に思います。

しかも、フリーメイソンと繋がってる可能性もあるんでね。

2.玉依姫様(小保方晴子さん)をパッシングしたルシファーの眷属(人間)が多数存在する。これも改心次第です。

3.天孫族の神々様の末裔を一般ピープルが未だに深層心理で差別を続けている事。これも改心次第です。

4.精神性の低い人々、搾取する人々が大多数 → これも改心次第です。

まぁ、上記に挙げた人々がどれだけ改心するかによって、大大難、大難、中難、小難になるか決まるでしょう。

私が竹田恒泰さんにブチッとキレた時、関東では震度4の地震及び台風が行った筈です。

これ、何度も伝えますが天孫族の神々様、国津神々様の警告です。

今の予定では、関東大震災は震度7強位でしょうか? ⇔ 3年以内でしょう。

昔、雷落ちる発言をアップして翌日、翌々日、実際に落雷が関東に発生して、関東一円の地震の誤報があったでしょう。
あれの関東地方のみの本地震と言ったイメージです。

まぁ、最終的には日頃の性根がものを言うでしょう。
精神性の高い人々、次元の高い人々は、豊受大神様によって守って頂くようにしときます。

話し変わりますが・・・

日月神示でネット検索すると、なぜか『令和』が出て来た。⇔ 『日月神示 令和』

意味がわからんかったので、試しに『日月神示 令和』で検索したら・・・

大本教って奴が出て来て、何かわからんけど・・・(60分前位に初めて知った)

1.「三千世界一度に開く梅の花、艮の金神の世になりたぞよ。神が表に現れて三千世界の立替え立直しを致すぞよ」

とあった。また、『大本教基本宣伝歌』というのも巷のブログで情報として見た。



2つとも私の中では1時間前に初めて知った情報です。

【大本教基本宣伝歌】

朝日は照るとも曇るとも 月は盈(み)つと虧(か)くるとも
たとへ大地は沈むとも 曲津(まがつ)の神は荒(すさ)ぶとも
まことの力は世を救ふ
   ○           ○
三千世界の梅の花 一度に開く神の教(のり)
開いて散りて実(実)を結ぶ 月日(つきひ)と地(つち)の恩を知れ
この世を救ふ生神(いきがみ)は 高天原に神集ふ
   ○           ○
神が表に現れて 善と悪とを立別ける
この世を造りし神直日(かむなほひ) 心も広き大直日(おほなおひ)
ただ何事も人の世は 直日(なほひ)に見直せ聞直せ
身の過ちは宜(り)直せ

以上です。

令和 → 『初春の令月にして、気淑く風和ぎ、梅は鏡前の粉を披き、蘭は珮後の香を薫す』

これもさっき知った。全く興味が無かったのでね。

これね、正直に伝えますけど・・・

イシヤも前もって知ってる情報でしょう。→ ツジツマ合わせね。だからある意味、喜んでも仕方ないんですけどね。

イシヤも九割九分九厘は知ってるのでね。残りの一厘だけがわからんかった。

だから、ダブったんだと思いますよ。

でも、予言通り本間に出て来たでしょう。

それが私なんですよ。→ 霊的世界に於いて私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている魂だと言う事です。

イシヤも今頃眩暈がしてるでしょうね。

だって、『一厘の仕組み』がわからんままツジツマ合わせをした所だったと思うんでね。

てんしさま → 浩宮様

だと判断してた方がイシヤも含めて世の中の9割9分9厘の人々だったと思います。

でも、日月神示をきちんとストレートに紐解くと、違うんですよね。

だから、『一厘の仕組み』なんですよ。

それでは

改心して下さいね。心よりそう願ってます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントありがとう

1。飲み会は普通にカマンと思いますよ。お互い自由ですからね。それに我が家の嫁さんは、私のブログを一度も閲覧した事ないんですよ。これ、本間です。だから、私が日月神示の『てんしさま』とかイスラエルの救世主とか全く知りませんよ。夢にも思わないでしょうね。なんで、私がWonderのブログを見なぁ・・・アカンの?って伝えられる位ですよ。(笑)

まぁ、私もコンフォートゾーンが広いんで、嫁さんは全然気付かないと思います。

神力系・・・

私も少しずつエンジン掛けてます。今はまだ警告系です。浅間山もまた噴火した。地震もガタついてるでしょう。でも大したことも無いと伝えてるでしょう。但し2日前の神力は、仕事(夜勤)しながら結構本気でやりました。神力が発揮されたら必ずニュースになります。天変地異系でも無ければ、誰かが入院とかそんな奴ではないですけどね。

まぁ、得意なのが天変地異系ですけどね。他も出来そうな気がする?

大国主命様も建御名方富命様も継体天皇も屈服してるのも本当です。

もう、天孫族の神々様の末裔を蔑には出来ないと思いますよ。

2019年9月8日迄、後2週間ですか?

どうなるんでしょうね。

関東は、すでに地震の警告+台風も行ってますので、これシカトしたら、次は無いと思ってます。震度7~震度8クラスかな?

激震と言う奴です。→ 関東大震災ですよ。

疑う人は、東北大学教授:大隅典子さんや筑波大学教授のエビの好きな人にでも確認して下さい。

私の神力をリアル進行形で確認された有名人です。

改心してない人は、本間に死ぬでしょうね。→ 反小保方派のマスコミ連中の優先順位は相当高いですよ。

逃げても無駄ですよ。

病気もあるし、事故系もあるんでね。

地球に住む権利の無い人々はアウトだと思って下さい。

振り分けをするのが天孫族の神々様、国津神々様です。

私は、神社参拝して大号令をするだけです。

後は、私自身も巻き込まれないようにするだけです。

改心して下さいね。心よりそう願ってます。

日月神示

元の生神様御一方おんひとかた御力出しなされたら、手も足も出んことになるのじゃ。

神力と学力とのいよいよの力比くらべじゃ。元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。

肉体ばかりか、魂まで無くのうになるやも知れんぞ。震ふるえ上がるぞ。



元の生神様御一方 → 私の事です。

それでは

必ず復活させます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントもありがとう

1.私だったら、真言密教の高野山で護摩祈祷はして頂くでしょうね。だって、料金が安いですもん。まぁ、でも現地に行くのがめんどくさいと思ったら遠隔で依頼するでしょうか?
高野山の護摩祈祷を動画で見たんですけど、完全に真言密教ですからね。『オンベイシラマンダヤソワカ』って毘沙門天様のご真言ですよ。それで、奥の院祈祷料の三ヶ月が5万円なんでね。まぁ、試しに三日間の3000円の祈祷でもしてみたら良いでしょうね。

申し訳ないですけど、何処の神社に行っても熱は下がりますよ。→ 私は熱が出たんですけどね。お灸・・・(涙)

かなり昔、私の熱が下がらんかったので親が神社参拝したんですよ。しかもよりによって稲荷系、狐に油揚げ持って行ったらしーです。完全にアウトなパターンなんですけどね。(後々に影響する。眷属がやってくるのでね。それも浅川先生に除けて貰った。)名前は忘れた。浦戸湾の近く(玉姫殿の近くやったかも?)やったか、空港の南の道沿いを西向いて行った所にある神社だったと思う。熱切りの神社で有名だったと思う。高知の人やったらこの説明でも理解出来ると思います。まぁ、それでピタッと熱が下がったんですけどね。

でも、私なんか、特殊能力も開花する前、20代の頃ですけど、甥が熱出た時に仏壇に手を合わせて祈ったら、午後には熱が下がると教えて貰ってそれを義理の姉に伝えてその通りになりましたし、丁度12時頃に下がった。熱程度だったら何処でも誰でも出来ると思いますんで、大した能力でも無いんですよ。

霊能者や特殊能力者に何かを依頼する時は、なるべく安い料金の方が良いに越したことはないです。

能力を安売りしたくないって思う人は、その時点でアウトです。

特殊能力者と飯食って17万5千円とか論外なんでね。→ インチキリアル神様系統。前世が悪神の巫女だった奴の存在する散髪屋やったかな?忘れた。→ ロクでもない女がおる所やったと思う。関わったらアウトです。

私なんか逆に1000円奢るパターンですよ。飲み会コンパ 男5000円 女3000円ですもん。(笑)

話し変わりますが・・・

何が一番早いでしょうか?

1.天孫族の神々様が改心しない人々を成敗する。下手したら根絶やしにされるよ。

2.IPS細胞で遺伝子操作完成の後、ハプログループDEをアシュケナージ系のインチキ金融ユダヤ人に注入する。まぁ、いずれ根絶やしにされて終了でしょうけどね。

3.天孫族の神々様の末裔が被差別部落の地域で生まれたエタの人々、(四つと呼ばれた人々)だと科学的に証明される。

以上です。

・今度の戦いくさは神力と学力のとどめの戦いくさぞ。神力が九分九厘まで負けたようになった時に、まことの神力出して、グレンと引っ繰り返して、神の世にして、日本のてんし様が世界丸めてしろしめす世と致して、天地神々様にお目にかけるぞ。てんし様の光が世界の隅々すみずみまで行きわたる仕組みが三四五みよいづの仕組みぞ。

STAP細胞を作った(見つけた)玉依姫様こと小保方晴子さんをフルボッコで叩き潰したマスコミ連中は改心しない場合全員容赦しない方針です。全員一族郎党根絶やしです。これを実行するのが木花開耶姫様、玉依姫様、菊理姫様の予定でしたけど裏でルシファーが隠れてたとなれば話しは、別です。天照大御神様、他天孫族の神々様全員で行いますのでそのつもりで数少ない残りの人生を楽しんで下さい。躊躇する事なく、容赦しませんのでね。→ 私は神社参拝して天孫族の家臣の神々様に大号令を指示するだけです。

STAP細胞潰しに関しても裏でIPS細胞完成後の真の狙いが存在したからでしょう。遺伝子操作でハプログループDEをインチキ金融ユダヤ系のアシュケナージ系の人々に注入する事。⇔ フリーメイソン、イルミナティーだよ。皇族の皆さんがフリーメイソンのメンバーならそうなるでしょう。

だから、あれだけパッシングされた。

改心したら良いと思います。→ テレビにて一日中(365日)小保方晴子さんに謝罪のテロップを流すとかね。

各個人が心から改心して下さいね。

日月神示・・・

『世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ。』

私(ダビテ王の末裔&てんしさま)が小保方晴子さんを守護すると言う事です。必ず復活させます。

水の巻 第十帖
『竜宮の乙姫殿とは、玉依姫の神様(たまよりひめのかみさま)のおん事で御座るぞ。此の方の事 何れ判りて来るぞ。今はまだ知らしてならん事ぞ。知らす時節近づいたぞ。』

→ 小保方晴子さんです。


・第39帖・・・039帖
地震、雷、火の雨降らせて大洗濯するぞよほどシッカリせねば生きて行けんぞカミカカリ神懸かりが沢山たくさん出て来て訳わけの分からん事になるから早くこの理みち・道を開いてくれよ神界ではもう戦いくさの見通しついているなれど今はまだ臣民には申されんのぞ改心すれば分かって来るぞ、改心第一ぞ、早く改心第一ぞ。

下の巻
・第09帖・ 
今度の戦は「神と悪魔・霊と肉」の大戦ぞ神様にも分からん仕組みを世の元の神がなされているのだから下(しも)の神々様にも分からんぞ何が何だか誰も分からん様になってどちらも丸潰(つぶ)れと云う所になった折り大神のみこと(命・御言)によってこの方らが神徳出して九分九厘という所で神の力がどんなに豪(えら)いものかと云う事知らせて、悪の神も改心せねばならん様に仕組みてあるから神の国は神の力で世界の親国になるのぞ「日本と外国」は心の中に「・」があるか「・」がないかの違いであるぞこの方は三四五の神(天子様)とも現われるぞ(てんし様・てん子様・天詞様) 江戸の御社みやしろは誰でも気楽に来て拝める様にしておいて呉れよこの方の神示書く役員、神示うつす役員神示説いて聞かす役員要るぞ。役員は人の後について便所を掃除するだけの心掛け無いと務つとまらんぞ役員面づらしたら直ぐ替え身魂使うぞ。

→ この方は三四五の神(天子様)とも現われるぞ(てんし様・てん子様・天詞様)⇔ Wonderです。

・第16帖・ 
智恵でも学問でも、今度は金積んでも どうにもならん事になるからそうなったら神を頼るより外に手は無くなるからそうなってから助けて呉れと申しても間に合わんぞイシヤの仕組みにかかってまだ目覚めん臣民ばかり日本精神と申して仏教の精神基督教の精神ばかりぞ今度は神があるか、無いかを、ハッキリと神力じんりき見せてイシヤも改心させるのぞ神の国のお土に悪を渡らす事ならんのであるが悪の神渡って来ているから いつか悪の鬼ども上がるかも知れんぞ日本は神の国だと口先ばかりで申しているが心の内は幽界がいこく・外国人沢山あるぞ。富士から流れた川にはそれぞれの名前の付いている石置いてあるから縁ある人は一つづつ拾って来いよお山まで行けぬ人は、その川で拾って来いみたま入れて守りの石と致してやるぞ。 これまでに申しても疑う臣民あるが嘘うその事なら、こんなにくどくは申さんぞ因縁の身魂みたまには神から石与えて守護神の名付けてやるぞ江戸が元のすすき原になる日近づいたぞ。 てんし様を都に移さねばならん時来たぞ江戸には人住めん様な時が一度は来るのぞ前の様な世が来ると思っていたら大間違いぞ江戸の仕組み済すみたらカイの御用あるぞ今に寂しくなって来るぞ。 この道栄えて世界の臣民みな訪ねて来る様になるぞ。



『富士から流れた川にはそれぞれの名前の付いている石置いてあるから縁ある人は一つづつ拾って来いよお山まで行けぬ人は、その川で拾って来いみたま入れて守りの石と致してやるぞ。 これまでに申しても疑う臣民あるが嘘うその事なら、こんなにくどくは申さんぞ因縁の身魂みたまには神から石与えて守護神の名付けてやるぞ江戸が元のすすき原になる日近づいたぞ。』

この意味は、被差別部落の地域で生まれたエタの人々(四つの人々)は、理解出来ると思う。

昔からの川の名前で地図上には、記されてない被差別部落の地域の人だけしか知らない特有の呼び方をする川の名前があるんでね。→ 正式な川の名前(地図上)とは違う名前だと言う事です。今でも特有の呼び方で川の事を伝えてる筈です。→ 私はそう呼んでますよ。

それでは

獣と同等に見下された四つの人 

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

一厘の仕組み・富士と鳴門の仕組み

・第16帖・・・946帖
太陽は十の星を従したがえるぞ、原子も同様であるぞ。物質が変わるのであるぞ。人民の学問や智では分からん事であるから早く改心第一ぞ。二二と申すのは天照大神殿の十種とくさの神宝に「・」を入れる事であるぞ。これが一厘の仕組み、二二となるであろう、これが富士の仕組み。七から八から鳴り鳴りて十となる仕組み。なりなりあまるナルトの仕組み。富士不二と鳴門成答の仕組み愈々ぞ。 これが分かったならばどんな臣民でも腰を抜かすぞ。一方的に一神でものを生むこと出来るのであるが、それでは終わりは全まっとう出来ん九分九厘でリンドマリぞ。神道も仏教もキリスト教もそうであろうがな。卍ぶつも十キリストもすっかり助けると申してあろうがな。助かるには助かるだけの用意が必要ぞ。用意はよいか。このこと大切ごと大切事気付けておくぞ。なりなりなって十とひらき、二十二となるぞ。富士普字晴れるぞ、大真理世に出るぞ。新しき太陽が生まれるのであるぞ。

以上です。


一厘の仕組み → ダビテ王の末裔が被差別部落の地域で生まれたエタの人々の中に存在する。最有力候補が私です。てんしさまだよ。天変地異の神力も駆使出来るよ。脳みそブチ切れたらね。だから、私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている魂と伝えられたんですよ。

旧約聖書の中で最も重要な預言者はイザヤという人らしーです。

それをイザヤ書というらしーです。

そのイザヤ書の中の一文です。

『万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある。』また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

→ 私って貧乏なんで自分の持ち家無いんですよ。(涙)

→ 贅沢言わんので誰かチョコチップのアイス奢ってくれたらそれでよいんですけど(笑)

まぁ、それは置いといて・・・

『見よその名をエダと言う人がある』 → 『エダ』 ⇔ 『エタ』の人を指す。どう考えても総称でしょう。

そして、ヘブライ語と日本語の違いでしょう。

一厘の仕組みはすでにわかってたんですけど、富士の仕組みと鳴門の仕組みがイマイチでした。

これね、日本の最初の最初~天岩戸開き迄の事だと思います。

表現がイマイチ良くないんですけど・・・

日本に最古級の古墳があります。1万6500年前の土器や1万3000年前後の土器が出土してます。→ 関東地方ですよ。

これが、今の呼び名で『関東日本王国』の事です。邪馬台国や大和朝廷みたいな統制された国家組織では無いんですけどね。

世界最古なんですよ。初めの仕組み ⇔ 富士の仕組み

当然、馬具や馬の歯型も出て来てます。馬が存在した事ですよ。ここポイントです。

この頃の日本列島って大陸と陸続きだった筈です。だから、馬で行けた。

だから、日本人の一部が少しずつイスラエルに近づいて行きそして日本の阿波徳島県に戻って来たと言う事ですよ。

これって、一種の騎馬遊牧民族でしょう。

それで、戻って来る時は、すでに朝鮮半島から海になってたと言う事ですよ。

北方騎馬民族が日本に来てないって馬鹿な大学教授が否定してますけど、こんな発想できないんですか?

現実問題で目の前に海があって、馬と一緒では渡れんぞぉ・・・と思ったら馬を捨てるでしょう。

どうしても、渡りたいと思ったらね。

馬が渡って来てないから騎馬民族が日本に来てないって発想の方が脳みそおかしいんですよ。

普通に考慮したらそうでしょう。

1.『二二となるであろう、これが富士の仕組み。』 → ここがイスラエル失われた12支族の御先祖様達の起源です。

それが、関東日本王国の事ですよ。→ 今の時代ではそう呼ばれている。集合住宅が幾つも存在していたのは事実です。

2.『七から八から鳴り鳴りて十となる仕組み。なりなりあまるナルトの仕組み。』

これって、十なんで終了を意味してると思うんですよ。それが、天岩戸開きなどがあった高天原の事ですよ。阿波徳島県の事ね。

天照大御神様(男)が生まれた場所でもあり、卑弥呼様(女)が邪馬台国を築いた阿波徳島県ですよ。

当然、イスラエル失われた12支族の末裔が天孫族の神々様ですけど、そのイスラエル失われた12支族の御先祖様達が関東日本王国(縄文時代)に住んでいた人達なんですよ。

だから、馬具もありーの、馬の歯型もあるんですよ。

当時は陸続きだった所を馬に乗って、ユーラシア大陸を渡ってイスラエル迄渡った。騎馬遊牧民族。そして、一つの文明を築いた。イスラエル失われた12支族が存在していた。その末裔がダビテ王です。でも国を追われた。元々騎馬遊牧民族ですから、馬でユーラシア大陸を渡って、北方騎馬民族となりその後朝鮮半島に行って気付いた。

そして、こんな会話が行われた。

『おい、海で渡れんぞぉ・・・』

『どうするでぇ・・・』

『馬で渡れんし、めんどくさいから馬を捨てていこー・・・戻ったらどうせ馬飼ってる人達もおるやろー・・・』

これが、現実的でしょう。

その人達が天孫族の神々様なんですよ。そして、阿波徳島県にある高天原迄行った。ここが終了の十ですよ。

それを、馬が渡って来てないから騎馬民族が日本に渡って来てないって発想の方がトンデモ系でしょう。脳みそおかしいでしょう。

本間、冴えない大学教授って頭悪すぎやろー・・・

学問オタクってどうして脳みその柔軟な閃きがないのかわからんです。

地震予知学会の東大のロバートゲラー博士も柔軟な発想と閃きが皆無でしょう。競馬の3連複に置き換えるような発想が無い。

結論

富士の仕組み ⇔ イスラエル失われた12支族の御先祖様達の事。関東日本王国を指す。

鳴門の仕組み ⇔ 高天原の天岩戸開き辺りまで。阿波国風土記を確認すれば必ず判明すると思う。

一厘の仕組み ⇔ ダビテ王の末裔が被差別部落で生まれたエタの人々の中に存在する。最有力候補が天変地異の神力が出来て、霊的世界に於いて私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている魂でもある私です。だから、『日月神示のてんしさま』だよ。

ここに来て全部わかったわぁー・・・

だから、日月神示では、こんな事を伝えるんですよ。

『富士と鳴門の仕組わかりかけたら、いかな外国人でも改心するぞ、それ迄に神の国の臣民 改心して居らぬと気の毒出来るぞ。』

フリーメイソン、イルミナティーも改心するんですよ。

なぜなら、ダビテ王の究極の御先祖様達が関東日本王国に住んでた人達だからです。

被差別部落の地域で生まれたエタの皆さん(四つの皆さん)

日本では、YAP遺伝子の調査が出来ませんし、イスラエル失われた12支族の調査も日本政府によって『待った』が掛かっている状況です。しかも阿波国風土記は日本政府によって封印(回収)されており、北方騎馬民族が日本にやって来たこともトンデモ学説にされてます。

イスラエル失われた12支族のYAP遺伝子はハプログループDEです。Eが入るんですよ。

日本では、まだ見つかって無いんですよ。

でも相撲繋がりでイスラエル失われた12支族の皆さんは、日本にやって来てます。足跡を辿れは理解出来ます。

しかも私達被差別部落の人々は、末っ子世襲制です。私はエタの人(四つと呼ばれた人)で末っ子世襲制ですよ。

イスラエル失われた12支族 世界No1の王家でもあるダビテ王は末っ子です。そして末っ子世襲制です。途中過程のユーラシア大陸・北方騎馬民族も末っ子世襲制です。天孫族の神々様も末っ子世襲制です。

この日本では、上の臣民の皆さんにとって都合の悪い事は、あらゆる方面で封印されてます。

1.阿波国風土記回収の上、封印されてます。

2.北方騎馬民族が日本にやって来たことは、学問の世界でトンデモ系にされてます。

3.YAP遺伝子の調査は、この日本では出来ません。

4.イスラエル失われた12支族の末裔探しを調査をしていたイスラエルの民間機関アミジャーブは、権力によって調査を出来ないようにされてます。


だから、海外でYAP遺伝子の調査をしてみて下さい。すでに海外に住んでいるエタの人々がいたら手っ取り早いと思います。


YAP遺伝子ハプログループDEなら、私達が天孫族の神々様の末裔だと科学的に証明出来て、この日本で一般ピープルより未来永劫、目に見えない差別、深層心理で差別される事が無くなりますよ。

なぜなら、イスラエル失われた12支族のYAP遺伝子はハプログループDEですからね。
IPS細胞が完成する前に調査した方が良いです。遺伝子操作されたら未来永劫差別を受け続けますよ。

馬飼い・牛飼いは、天孫族の神々様の事ですよ。天照大御神様、瓊瓊杵尊様や神武天皇の家臣でもあります。

それが、天のひつくの臣民でもある被差別部落のエタと呼ばれる人々(四つと呼ばれる人々)の事ですよ。

なぜなら、ダビテ王の末裔(最有力候補が私)が被差別部落の人々の中に存在したら、その日本全国のエタの人々は当然、天孫族の神々様の末裔になるんですよ。

この価値はデカいですよ。

世界No1の王家、日本の天皇家よりも格上の王家、ローマ法王よりも格上の王家、イギリス、エリザベス女王もひれ伏す王家、世界に存在するあらゆる国の王家がひれ伏す王家

それが、ダビテの王家の末裔なんですよ。

だから・・・

『神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。』

と日月神示で伝えられるんですよ。

なぜなら、日本の隠れた身分制度の一番下の身分がエタの人々でしたからね。

アメツチノトキ、アメミナカヌシノミコト、アノアニナリマシキ、タカアマハラニ ミコトトナリタマヒキ。
今の経済は悪の経済と申してあろがな、もの殺すのぞ。神の国の経済はもの生む経済ぞ。今の政治はもの毀(こわ)す政治ぞ、神の政治は与へる政治と申してあろが。配給は配給、統制は統制ぞ。一度は何もかも天地に引上げと申してあるが、次の四(よ)の種だけは地に埋めておかねばならんのざぞ。それで神がくどう申してゐるのぞ。種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。上下に引繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与へてあるぞ。種蒔くのは百姓ぞ。十月の二十二日、ひつ九かみ。

以上です。

ここでも四と言う数字がエタの人々を指しているでしょう。『次の世』では、無くてわざわざ『次の四』と表現してますからね。

『四つの人』の事ですよ。→ エタの人の事ですよ。これが日月神示の『てんしさま』を指しており、私の事なんですけどね。

日本の一般ピープルから獣と同等と見下された四つの人が実は、世界の王様、『てんしさま』なんですよ。

悪い事は言いません、改心すべき人々は、必ず改心して下さいね。

それでは

菊の紋章使用の件:訂正します。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントありがとうございます。

1.原爆は、落とされてると思います。福島県の事は、どうなっているのか? → 安倍首相(この人も出雲系だったと思う)がコントロール出来てるとオリンピックを招致する時に全世界に向けてアピールしてるので、インチキじゃーなけれで人が住めるようになると思います。まぁ、安倍首相と麻生大臣辺りが、モニターとして真っ先に住んでみたらと思いますよ。

2.プレアデス星の魂も一緒、天児屋命様(プレアデス星の魂)も一緒、采女も一緒、奇遇ですね。だから、縁があった(ブログ閲覧)のかも知れないですよ。呪術師は、ないんですか?全部一緒だったら、同じ天照大御神様リアル社会に降ろした集合魂になるところでしたね。まぁ、呪術と言う能力もあった方が良いのか?無い方が幸せなのか?わからんですけどね。これも良し悪しですよ。→ 霊感ない方が幸せって事ですよ。これは、本間です。

3.護摩焚きについては、何が原因でそう言った依頼をされるのか?わからんので何とも伝えようがないです。本物だと思いますが、私も実際に依頼したことはないのでね。普通の護摩焚き(護摩祈祷)でしたら、高野山が良いんじゃー無いですかね?(無責任ですが・・・?)

以上です。


伊勢神宮のインチキ灯篭

菊の紋章の件・・・訂正

『明治四年(1871年)には皇族以外の菊花紋の使用が禁止されましたが、戦後は解禁されています。「菊の御紋」とは「十六弁八重表菊紋」のことを指し、皇族でもこの紋を使用することはできませんでした。』

との事です。菊の紋章を使用しても良いそうです。

私の情報収集不足です。すいません。訂正しときます。

と言う事は・・・

出雲系の天皇家とフリーメイソン、イルミナティーは関係無いと言う事ですか?

でも動画には、フリーメイソンのトップとありましたし、エンペラーと言う称号があるとの事ですが勝手に伝えてるだけですか?

でも、勝手に皇族の皆さんを利用するのも許せないんですけどね。

その辺りはハッキリさせてほしいですね。

でも、これがイシヤの仕組みです。→ オロシアに上がりて降りた極悪の悪神です。ルシファー信仰です。


継体天皇 → 何で出雲系なのか?

長男世襲制だからです。これ、大学教授の皆さんで議論されなかったんですか?天孫族の神々様は、末っ子世襲制ですよ。今もそうですよ。
これが、一番シンプルなんですよ。後は、補助的な部分です。継体天皇は、それまでの天皇と政治の方針が180度違うとかね。天孫族の娘さんと結婚してるのも補助的な意味合いが強いです。政略結婚もありますのでね。

1.末っ子世襲制なら天孫族の神々様の末裔です。

それ以外なら天孫族では無い。

継体天皇の次は長男 → 次男 → 天孫族の娘さんとの間の子供、嫡男と続いてます。

2.継体天皇が何人兄弟の何番目なのか不明な事。一番大事な事が何で不明なのかと言う事です。

また、高天原に出てくる阿波徳島県

八倉比売神社 → 御祭神:天照大御神様の本神です。→ 調査不足かも知れませんが、皇族の皆さん特に天皇陛下様、皇太子殿下様が参拝された気配がネット上では見つからない事

八鉾神社   → 御祭神:大国主命様の本神です。 → 皇太子殿下参拝!きちんと石碑も立っている事。

よって、継体天皇から令和天皇までは、出雲族の神々様の末裔だと判断してます。

まぁ、判断材料としては、世襲制が一番シンプルで精度が高いと思います。

従って、南朝も北朝も表の天皇も裏天皇も全て出雲族の神々様の末裔の話しです。

また、第26代天皇になるべき本当の人物は『14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王様』だったと言う事です。この方は、天孫族の神々様の末裔だと判断してます。なぜなら、第一候補だったからです。→ この時期に政変があったと判断してます。 → だから山に逃げた。その末裔がエタの人々の中に存在する筈です。だって、家臣が馬飼い、牛飼いです。つまり、北方騎馬民族の方達です。また、継体天皇は表向き第二候補だった。第二候補の末裔が今の天皇家(出雲族)です。

天孫族の神々様視点で見ると、申し訳ないですが今の天皇家を日本の国王としては認めてないですよ。

それが、こちらの日月神示です。

・三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しき事あれど、堪へ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎と、磨きて呉れよ神身魂、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。旧九月二日、ひつ九のか三。

→ リアル天皇家は、この世の裏に隠れてないでしょう。

・世界中まるめて神の一つの詞(王)で治めるのぞ。それが神のやり方ぞ、百姓は百姓、鍛冶は鍛冶と、今度はとことはに定まるのぞ、身魂の因縁によりて今度はハッキリと定まって動かん神の世とするのぞ。

→ 因縁の身魂 ⇔ エタの人々の事ですよ。

天孫族の神々様にとって、リアル天皇家(出雲族)が国王だと認めておれば、こんな神示を世の中に出さないです。しかも昭和の時代です。でも神々様は、歯切れの悪い表現で出してます。

・この仕組み知らせねばならず、知らせてならんし神も中々に苦しいぞ。
・岩戸開く仕組み知らせてやりたいなれど、この仕組み言ってはならず、言わねば臣民しんみんにはわからんぞ、神苦しいぞ。

この仕組み → 一厘の仕組みの事です。ダビテ王の末裔がエタの人々の中に存在する。

この神示ってタイミング的に恐らく戦時中もしくは、戦後すぐの神示じゃーないですかね。この時期に言える訳ないやろーと思う。

弾圧されて『はい終了』ですよ。

日月神示

極め之巻

世界を一つにするのであるから王は一人でよいぞ、動きは二つ三つとなるのじゃ、キはキの動き、ミはミの動き、動いて和してキミと動くのじゃ。三が道ぞと知らせてあろう、自他の境界つくるでないぞ、自おのずから自他の別と和が生まれて お互いに折り重なって栄えるのじゃ、世界一家への歩み方、やり方、間違えるでないぞ。九分九厘まで進まねば 後の一厘はわからん、今が九分九厘であるぞ、日本は日本、世界は世界、日本は世界の型国かたくに、自おのずから相違あるぞ。

以上です。

今が九分九厘です。

元は5で固めたのじゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが栄えゆく仕組み、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰まって世界の『難なん渋じゅう』であるぞ。手や足はなぜに5本であるか、誰にもわかるまいがな。

以上です。

元は5で固めた → 天孫族の神々様で固めた事。
それを人民は自分の頭で引き下げて4と見た → 一般ピープルは、自分の脳みそでエタの人々の事を『四つの人々』と引き下げて獣扱いしたでしょう。だから、数字の4で表現してるんですよ。だから、世界行き詰った。

しかも、わざわざ手や足は何で5本あるかと表現されてるでしょう。指が出て来た。

これに連動している神示がこちらです。

日月神示

下つ巻

・生き変わり死に変わり修行させておいた昔からの因縁いんねんの身み魂たまのみだから、みごと御用つとめ上げてくれよ。

・逆立ちして歩くこと、なかなか上じょう手ずになったれど、そんなこと長く続かんぞ。頭あたま下で手で歩くのは苦しかろうがな。上にいては足も苦しかろうがな。上下うえした逆様さかさまと申してあるが、これで良くわかるであろう、足はやはり下の方が気楽ぞ、頭あたま上でないと逆さに見えて苦しくて逆様さかさまばかり映るぞ、この道理わかったか。岩戸開くとは元の姿に返すことぞ、神の姿に返すことぞ。

→ 上下逆さまなんですよ。エタが一番下なんでね。今も深層心理ではそうでしょうね。だから、大阪の被差別部落の女性の方が一所懸命自己主張をしているんですよ。もうすぐしなくて済みますよ。任せといて下さい。地球と言うOSがバージョンアップ中(リリースアップ中かも?)で使える(住める権利)ソフト(人間)も存在すれば、使えないソフトも存在しだすんですよ。その振り分けをするのが天孫族の神々様です。

・因縁のある身み魂たまはこの神示ふで見れば心勇んで来るぞ。
・因縁の身魂はどんなに苦しくても勇んでできる世の元からのお道ぞ。

この部分が一番鋭い神示です。お金の問題じゃーないんですよ。被差別部落の地域で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々)は、名誉回復の為なら勇んで無償で取り組みますよ。しかも天孫族の神々様の末裔だと理解したら尚更ですよ。だって、被差別部落の地域で生まれたエタの人々(四つの人々)は、天孫族の神々様と同じ末っ子世襲制ですからね。

・いくら学強いと申しても百日の雨降らすことできまいがな。

→ 天変地異の神力を皆さん出来ますか?大隅典子さんにした奴とか、パルサ君にした奴とかね。

・神の国を真ん中にして世界分けると申してあるが、神祀まつるのと同じやり方ぞ。天あまのひつくの家とは天のひつくの臣民しんみんの家ぞ。天のひつくと申すのは天の益人ますびとのことぞ。

・ひつくの臣民しんみん 落ちぶれていると申してあろうがな、今に上、下になるぞ。

→ 天のひつくの臣民とは、被差別部落の地域で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々、親指を隠されて獣扱いにされた人々)です。だから、天孫族の神々様の末裔なんですよ。

ちなみに・・・

今が三四五の仕組みです。

三四五の神 → Wonderの事です。

・今度の戦いくさは神力と学力のとどめの戦いくさぞ。神力が九分九厘まで負けたようになった時に、まことの神力出して、グレンと引っ繰り返して、神の世にして、日本のてんし様が世界丸めてしろしめす世と致して、天地神々様にお目にかけるぞ。てんし様の光が世界の隅々すみずみまで行きわたる仕組みが三四五みよいづの仕組みぞ、

→ てんし様 → Wonderの事です。

・この神示ふで読んでうれしかったら、人に知らせてやれよ、しかし無理には引っ張ってくれるなよ。この神は信者集めて喜ぶような神でないぞ、世界中の民みな信者ぞ、

→ この神 → Wonderの事です。宗教団体とか作る気ゼロですもん。

・今度の戦いくさはゝ◯と◯の大戦ぞ。神様にもわからん仕組みが世の元の神がなされているのだから、下しもの神々様にもわからんぞ。何が何だか誰もわからんようになって、どちらも丸潰つぶれというところになったおり、大神のみことによって この方らが神徳出して、九分九厘というところで、神の力がどんなにえらいものかということ知らせて、悪の神も改心せなならんように仕組みてあるから、神の国は神の力で世界の親国になるのぞ。 ゝ◯と◯は心の中に「ゝ」があるか「ゝ」がないかの違いであるぞ。この方は三四五みよいづの神とも現れるぞ。

→ ゝ◯とは、『正』、『真』、『天』
→  ○とは、『悪』、『偽』、『出』

→ 『正』と『悪』の大戦ぞ。又は、『真』と『偽』の大戦ぞ。又は『天』(天孫族)と『出』(出雲族)の大戦ぞ。

余談です。

・虚空蔵55氏の伝えてる陰始と陰糸は、イルミナティーの事ですよ。(憶測)

・裏古事記副題ねじれねじれて2000年の天孫族の神々様の末っ子世襲制とエタの人々の世襲制は正解です。

・2日前の仕事中に神力を駆使してます。(片手間ですが)これは、天変地異でもなければ、誰かが入院すると言った類の神力では無いですけど、神力が発揮されておれば必ずニュースになります。隠蔽できないと思うのでね。→ 内緒です。

余・余談

・私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしているそうですが、(だから、国土安泰の神様、天照大御神様)私の霊的世界の魂がわざわざそんな事せんでも良いのにぃ・・・と勝手に思いました。→ だから、日月神示の一厘の仕組みも綺麗に紐解いたし『てんし様』なんですけどね。

本間、割り合わなさすぎるわぁ・・・・

・どうりで瓊瓊杵尊様とも霊的世界で縁がある筈ですよ。

・被差別部落で生まれたエタの人々(四つの人々)の名誉回復の為じゃーなかったら、こんな事は絶対しないでしょうね。だって、自分の事ですもん。でも、もし『一厘の仕組み』を間違えてたら切腹もんですよ。下手したら磔獄門級ですよ。それに一銭の得にもならんのにキリスト様のマネしたいと思わんもん。

本間、勘弁してほしいですけどね。

・私の遺伝子がハプログループDEの方である事に掛けたよ。→ エタの皆さん約300万人の中には存在するので大丈夫だと思います。

・被差別部落のエタの皆さんの中で海外で住んでいる人がおれば、YAP遺伝子を調査して下さい。

・まぁ、何にしても瓊瓊杵尊様も神武天皇もブチ切れなんで改心して下さい。
一度リアル社会に降り始めたら私でも止めれません。

それでは

オーマイ・ゴッド

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントもありがとう。

1.天孫族の神々様にもお伝えしときますよ。だから、真の平和が来る前だと思って下さい。

ゲリラ豪雨・・・

何かわからんけど、ゲリラ豪雨が全国であったそうですね。雷付きだとか?

建御雷之男神様が相変わらずやらかしてくれてるみたいですね。

私も昨日、夜勤中に雷鳴りまして、仕事が一時中断してたんですよ。

これで、残業が一時間余分になったらアカンからやめてくれーと呟いたら約一時間後にピタっと音が聞こえなくなったんですけどね。その時にそう言えば全国的だなぁーと思った次第です。

地震ももうちょっとガタつきます。→ 大したこと無いと思う。

神力を少し駆使してるんで、天変地異は当たり前だろーと思います。


隕石・・・

今月末に直系160Mの隕石が地球に近づくそうで・・・

輝季君(インチキ天子)が引退なければ、ブログ上で大丈夫だよ。

守るから・・・

とか言いそうなパターンです。

もう、過去の人なんですけどね。


伊勢神宮のインチキ灯篭・・・

伊勢神宮の灯篭

インチキダビテの星

ダビテの星

このしるしは、古代イスラエルのダビデ王に由来するとされるが、歴史的に実在した実際のダビデ王とは関係がない。

ロスチャイルド家の紋章 (左上にインチキダビテの星付き)
ロスチャイルド家の紋章

伊勢神宮のインチキ灯篭の件なんですけど、一つだけ訂正しときます。

例えば、私が我が家の家紋を台座にしてこの形の灯篭を庭にでも作りたいと菊の紋章を使用する為に、皇族の方や元皇族(竹田恒泰さんとか)に申し込んだとするでしょう。

理由:皇族の方達と繋がっているように見せる為です。

恐らく99.9999・・・・%

門前払いを受けると思います。

竹田恒泰さんに申し込んだら、『黙れエタ、一般ピープルの7分の1の命の価値で無礼者』とかね?(妄想)

理由:この方は、平気で『黙れ平民』とテレビで発言する人なんで、深層心理では差別する人だと判断してます。

しかもジャンピングーニーパット(とび膝蹴り)付きです。(憶測)

他の誰が申し込んでも門前払いされると思います。

でも、実際に伊勢神宮には、実際にインチキ灯篭が存在したんですよ。インチキダビテの星付きでね。

これが、何を意味するかと言うと・・・

フリーメイソン、イルミナティーの皆さんが自分達と皇族の皆さんが繋がってますよ。との主張(目的)でこの灯籠を作った場合に限り、本物になるんですよ。

悪魔神:ルシファー信仰のイルミナティー&ロスチャイルド家と同じインチキダビテの星付きですよ。

従って、余程の繋がりが無いとこんな灯籠作れないと思います。

もう一つ・・・

もし、私がダビテ王の末裔だと判明したら・・・→ 私じゃー無くてもエタの人々の中に存在します。最有力候補が私だと伝えてるだけです。

『昔の日本では、私達の御先祖様は一般ピープルの命の7分の1の価値としか認められてなかったです』とも伝えると思います。

ようするに・・・

『ダビテ王の末裔の命の価値は、一般ピープルの7分の1の価値しか認められてなかったですよ』と伝えると言う事です。

聞いた方は、相当驚くでしょうね。と同時に『オーマイ・ゴッド』って伝えると思います。

その後、どうなるでしょうかね???

まぁ、その前に瓊瓊杵尊様と神武天皇がブチ切れてますので、どうなるかわかりませんけどね。

今は、警告の天変地異+個人に軽く行くくらいだと思います。

でも、私の脳みそはブチ切れてますので、大号令の時(神社参拝時)に瓊瓊杵尊様や神武天皇にゴーサインを出す時は、必ず一言付け加えると思います。

1.いつまでも、深層心理でエタの人々(四つの人々)を差別してたらアカンぞぉ・・・

2.いつまでも、歴史の真実を闇に葬ってたらアカンと思います。

本当はこっちがオーマイ・ゴッドと伝えたいですよ。

それでは

エタの人々約300万人が候補者だよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントありがとう

1.私も当ブログを立ち上げた頃は、全然知りませんでしたよ。豊受大神様、瓊瓊杵尊様、天児屋命様、木花咲弥姫命様、春日大明神様なども知りませんでした。知ってたのは、月読尊様、天照大御神様、建速須佐之男命様、菊理媛神様、大国主命様、一言主命様位ですかね。天孫族の神々様も殆ど知りませんでした。

まぁ、ブログを立ち上げた当初の主旨が全然違うのでね。

だから、大丈夫だと思いますよ。ゆっくりと神様の名前を憶えて行けば良いと思います。

神社参拝する時は、意識すると良いと思いますよ。

話し変わりますが・・・

私の輪廻転生・前世鑑定でユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂の流れと鑑定結果が出てるんですよ。日月神示に出会う前だったと思います。自分探しが始まって色々と調査してる最中だったんですよ。

北方騎馬民族と言う言葉もその時、初めて知った位でしてね。

その時は、余り気にも留めて無かったです。

イスラエル失われた12支族って日本にやってきてるんですけど、繋がりが相撲繋がりです。

その途中過程に北方騎馬民族があるんですよ。『ブフ』の所です。

だから、YAP遺伝子ハプログループDE系統だと思ってます。⇔ 天孫族の神々様もそうです。

日本では、権力によってYAP遺伝子は調査禁止されてるんで、その内海外で調査したろーと思いますが、もしハプログループDE系統でイスラエル失われた12支族、ダビテ王の末裔なら、全世界に真実を暴露したろーかとも思ってます。

『世界No1の王家、ダビテ王の末裔が時の権力者により1500年物間、人と見ず、獣と同等に見下され、虐げられた生活、貧しい生活を強制されて、差別を受け続けた事ですけどね。』

だって、これが・・・

イシヤもわからなかった日月神示の一厘の仕組みですからね。

真実が全世界に知れた時、どうなるんでしょうね。

これ、被差別部落出身地域で生まれたエタの人々約300万人(四つと呼ばれた人々)だけが候補者でもあり、対象者ですよ。

だから、閲覧者の中のエタと呼ばれる人々(四つの人々)は、海外でYAP遺伝子の調査をしてみて下さい。

それでは

今日からまた夜勤です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

1963年に狭山事件が発生して、石川一雄さんが仮釈放されて無実を訴え続けてますが、未だに事件が解決しないと言う事は、石川一雄さん達のやり方がズレてるんですよ。今迄の取り組み方で無実と言う目的に沿って、行動しても厳しいだろーなと思います。

だったら、私の意見も取り入れてみたらとは思いますが、如何せんやる気(真犯人を見つける気が無い)がないのでね。

どうにもなりません。

このままだったら、事件も解決しないでしょう。

関係者のDNA鑑定をすれば一気に解決するよ。

それだけです。

話し変わりますが・・・

今日からまた夜勤です。

毎日、ブログの更新が出来るかどうかわからんです。

まぁ、2019年9月8日迄に改心して下さいね。

天孫族の神々様や国津神々様に大号令を掛けますのでね。

それから先は、どうなるか私にもわかりません。

まぁ、瓊瓊杵尊様も神武天皇もブチ切れてますので徐々にリアル社会に降りて来るでしょう。

『嫌な事は、我が血筋に致さすなり・・・』

自分がどういった立場の魂で何をしないといけないのか?

日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いてしまったので、仕方ないかなぁ・・・と思います。

まさか、天照大御神様の生まれ変わりの人とは夢にも思いませんでした。

40年間もわけわからんまま色んな修行をさせられて大変でしたよ。

その目的が日月神示の『一厘の仕組み』を紐解く事、大号令を掛ける事。

何のメリットもないですよ。

ただ、天孫族の神々様、天照大御神様の威光に沿って行動するだけです。

日月神示のてんしさま、イスラエルの救世主・・・

そんな肩書きいらんので、もっと自由にさせてほしいですけどね。

何度も伝えますが・・・

天孫族の神々様の末裔が被差別部落出身地域で生まれたエタの人々(四つの人々)末っ子世襲制

そして、その中の一人がダビテ王の末裔です。

最有力候補が私です。

これが、日月神示の一厘の仕組みです。

『この仕組み分かったら上の臣民、逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。』

そう言う事です。

それでは

狭山事件:その他

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントありがとうございます。

1.信じて下さりありがとうございます。天照大御神様の血脈ですもん。だから、神力も駆使出来る。得意なのが天変地異系です。

日月神示の一厘の仕組みをこの日本国で唯一綺麗に紐解いた人でもありますからね。

イシヤの仕組みも見抜いた人でもありますよ。伊勢神宮のインチキ灯篭でね。

警察もお抱えの霊能者でも雇ったら良いのにね。もしくは、捜査に行き詰ったら、状況打開の為に霊能者を雇ってみるとかね。

そんな事を思います。

狭山事件 その他

霊能者の情報を元として、巷の色んなブログや2chで噂されてる事などを大体読んだWonderです。

1.脅迫状は、誰が書いたのか?

中田家に脅迫状が届いてたんですけど、その脅迫状は誰が書いたのか?

2chの情報でそれらしき元があった。

『・現場写真を撮りまくって素人探偵やってた実兄の行動がおかしすぎるんですが』

ようするに、中田家長男が素人カメラマンをしていたらしーです。本当なのか嘘なのかは、わかりませんが・・・

脅迫状には、最初に『小時様』と記入されており、その後、横棒で線を引っ張ってました。

そして、霊能者の推測によると

・記事拝読からの【推測】。
【1.「少時様」の呼称(あだ名)の対象は、「夏目漱石の三四郎」を授業中朗読の一件から、ついたものである】。一時期のからかわれたあだ名。同級生の方々はご存知でしょうね。
【2.脅迫状は、「少時様」なる人物が、自分宛の手紙を書き変えたもの】。

・現地を歩き確認した【霊視的真実】。
【1.「少時様」と呼ばれていたのは、死体発見現場でシャッターを切ったカメラマンの1人】。呟いたら振り返って下さいましたよ。

とある。

上記2つの事より、小時様は、中田家長男だと判断してます。そして、自分宛の手紙を書き換えた。つまり、脅迫状は、中田家長男が書いたものです。しかも、すでに亡くなってます。なぜなら、霊能者が現地に赴き、霊視して呟いたら振り返った。つまり、中田家長男の霊が振り返ったと判断してます。

この事を証明するには、中田家長男の同級生に確認すれば良い話しです。一時期からかわれたあだ名との事ですので、そこを中田家長男の同級生に確認して下さい。

50年以上・・・

もっと前の話しなんで、覚えてるかどうかが鍵にはなります。

結論

小時様 ⇔ 中田家長男(すでに亡くなってる可能性が高い人) ⇔ 脅迫状を書いて中田家(自分の家)に送りつけた人でもあります。

そして、農薬を飲まされて井戸に放り込まれて亡くなった人物でもあります。

霊視して呟いたら霊が振り返ったと言う事は、信憑性が高い。なぜなら、この霊能者はボランティアで活動しているからです。お金儲けを企んで無い事になる。

と言う事は・・・

中田家からそう遠くない中田と言う名の付く会社で中田家長男といて働いている人物が相当怪しくなります。

この方が牛糞の臭いのする中、毎日線香を上げていると言う事。DNA鑑定も断っていると言う事

足を引きづりながら歩いている人物でもあると言う事。⇔ 関係者は瞬殺で人物の特定が出来ると思う。

その人は、中田家長男ではありません。

奥富玄二です。⇔ 権力者によって何らかの隠蔽工作、裏で警察に圧力をかけた人が存在してもおかしくない。

また、霊能者の霊視によると中田善枝さんの体内に残された精子は、奥富玄二のものだと判断してます。

まぁ、DNA鑑定をすれば、はっきりするでしょう。⇔ 拒んでいる方が変です。、【万年筆の件、血液型開示を拒む件】です。

無実なら身の潔白を証明する為に捜査には協力すると思います。

これで、奥富玄二と中田家長男が狂言誘拐の共犯の可能性がかなり高いです。なぜなら、中田善枝さんは、近親相姦をしていた可能性があるからです。
この相手が、中田家長男であれば、狂言誘拐(中田善枝さんの自作自演の誘拐説)が成立すると思います。

脅迫状を持って行ったのは、自作自演の中田家長男、仲間内でトラブルが発生して中田善枝さんを殺害したのが奥富玄二。

石川一雄さんは、狂言誘拐の共犯の可能性が残る。⇔ 若男子三人組の内の一人で中田善枝さんを三人で囲んだ。



仮出所後に真犯人を捕まえる方針では無い事。
中田善枝さんを事前に知っている可能性がある事。

また、石川青年は、中田家長男及び奥富玄二とも知り合いだったんじゃーないですか?

私がお盆の時期に狭山事件を閃いたのは、恐らく・・・

『此度、私が現地に参ったのは、何人かの女性霊の方々から救援信号を受け取ったからです。
性行為を含む事件がある現場だと、霊視する人のレベルによっては巻き込まれてしまう事もあります。
(なので、霊感があっても、無闇に視ようとはしない事をオススメします)
女性霊の方々には、(神様や霊系等の)知り合いと一緒に、臨時で彼女達がご自身を護れる術を学んで頂きました。』

の神様が天照大御神様(私の霊的世界の魂)にお願いをされたんじゃー無いですか?
いつまでたっても事件が解決しないのでね。

真犯人を見つける事が、中田善枝さんの一番の供養になると思います。

それでは

狭山事件のまとめ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

少し横道に逸れて、狭山事件の事をアップしてます。

記事としてアップしたのは、8月16日午前3時30分ですが、お盆期間の13日~15日の間の何処かで何気に閃いてたんですよ。多分15日頃だったと思います。

私も一応、子供会と言う奴で子供の頃に狭山事件を学んだんですけど、万年筆しか脳みそに残って無かったです。

8月の夏休みのどっかで一度小学校に登校する日があったと思う。

その時に大人たちの言われるままゼッケン登校をした記憶がある。

今、振り返ると恥ずかしい限りです。

本人に(石川青年)にやる気がないので、どうでも良いと思ってます。無実だろーが有罪だろーが、自分の保身しか考慮してない奴はこの世にいらん。(地球上に住む権利ないわぁ・・・)同じ天孫族の神々様の末裔でもアウトな奴だと今の所判断してます。そんな奴は天孫族の神々様によってツマミ上げる予定です。

まぁ、今更ながら狭山事件の調査を少しした。

急所は、変死した人々が多いと言う事です。

自殺されたと思われる人々 

1.奥富玄二 → 霊能者の伝えるOGがこいつです。霊能者の霊視によるとまだ生きてる可能性が高い。中田家長男として存在している可能性が高い人です。中田家とそう遠くない中田と言う会社で仕事をしている事。足を引きずっている事。牛糞の臭いのする中、毎日線香をあげてる事。中田善枝さんの万年筆は、こいつが持っている可能性が高い事。こいつが真犯人もしくは、事件の真相を全て知っていると言う事。

世の中に伝わっている情報 → 自分の結婚式の前日に井戸に飛び込んで亡くなったとの事。

普通、ありえないでしょう。 

また、そんなに本物の中田家長男と顔が似てたんでしょうか?

イマイチわからんです。中田家の闇が深いイメージです。霊能者の霊視によると近親相姦もしてたとの事です。

田中昇 → 石川青年の競輪仲間。胸にナイフが突き刺された状態で亡くなった。自殺との事。この亡くなり方も私の中では、怪しい感じがします。殺されたんじゃーないでしょうか?3人の目撃情報を提供した人物です。

中田家次女 → 現金受け渡し場所に行った善枝さんの姉。
「農薬自殺」ということになっていたが、きちんと布団に寝かせられていて、苦悶・失禁・嘔吐の跡もなく、医師は「奇異な感じを受けた」と語っている。 との事。
長男によると遺書にありえない事が書かれていたとの事。但し奥富玄二が成り済ましていた長男の可能性もある。

この人も殺されたんじゃないでしょうか?

名探偵コナン君の大ファンを嫁さんに持つ私の推理力を駆使しますよ。


霊能者の霊視的真実

・被害者の被害遭遇時、「三柱神社(当時の荒神様)」内で、いつもの若男子3人組が談笑していた】その中の1人は、石川一雄さんに似ていました。逮捕当時の彼の顔が少し霊視してもブレているので、今の私には、本人かは不明と申し上げておきます。

以上です。

これで、犯人は複数犯です。3人です。これ確定です。尚且つ、石川青年と中田善枝さんは、面識有り。以前から知り合いだった可能性もある。

2.中田善枝さんは、近親相姦していた可能性有。→ 処女膜には少なくとも1週間以上前にできたものとみられる亀裂があったが出血はなかった。ただし、処女膜の亀裂はスポーツ等によって生じた可能性もあり、事件前における性体験の有無は不明であった[注釈 18]。相手は、長男の可能性有。もしくは、奥富玄二の可能性も有。

3.中田善枝さんの死亡解剖結果
胃の中には粥状の食物が約250ml残っていた。法医学ではこれは最後に食事したときから2時間、長くても3時間以内に死亡したと推定される(それ以上経過すると胃の中の食物はほとんど腸に移動してしまうため)。
胃の中にはジャガイモ・ナス・タマネギ・ニンジン・小豆・菜(葉)・米飯粒の半消化物のほか、トマトが残っていた。後に同級生が法廷で証言したところによると、被害者が当日12時頃、昼食として摂った調理実習のカレーライス(ならびにその付け合わせ)には、トマトは入っていなかった。

ポイント:トマトは給食には無かったとの事。→ 奥富玄二の所で飯を食った可能性有。その後に殺された可能性有

4.中田善枝さんの日記に小遣いが少ないと嘆いていたこと。

他にも色々とありますが・・・

これ、中田善枝さんの小遣い欲しさによる自作自演の狂言誘拐の可能性が高いですよ。

仲間は3人

1.中田家長男 → 殺された可能性有または、 生き残ってる可能性有 → 生き残っていたら中田善枝さん殺害の犯人です。
2.奥富玄二  → 殺された可能性有または、 生き残ってる可能性有 → 生き残っていたら中田善枝さん殺害の犯人です。
3.石川青年  → 狂言誘拐犯の仲間の可能性有 → 中田善枝さんと面識有。

1.現金受け渡し場所に現れた犯人は2人だったらしーです。その内の一人が中田家長男。

2.仲間間のトラブルにより中田善枝さんを殺したのは、奥富玄二もしくは、中田家長男のどちらかです。生き残ってる方です。→ 足を引きづっている人。中田善枝さんの体内から検出された精子は奥富玄二のもの。

3.石川青年は、犯人の仲間の可能性有。但し、中田善枝さんを殺してはいない。でも真犯人を見つけるつもりは無い。やる気が無いのでね。見つけると真実が明らかになり、自分自身に都合が悪くなると思う。今更私が共犯者ですとは言えないでしょう。でも霊能者の見解によると『石川一雄さんは、【石川一雄さんがご自身の奥さんが一緒にいる間に】、【事件の全ての真実が明かされる】のが、1番良い道ですよ。』と意見を述べてると言う事は、若男子の3人組の内の1人が石川青年の可能性が高い事を示唆している。しかも中田善枝さんを囲んでいる事。

もし、仮に私自身が無実の罪をきせられて、刑務所に放り込まれたらブチ切れますよ。真犯人を徹底的に調査してもらって無実を証明しますよ。
なぜなら、真犯人を捕まえる事イコール自分が犯人では無いと証明出来ますからね。これが直線的に無実を証明する方法です。でもそれをしない方針でしょう。その方針が私の中ではありえないんですよ。無実ならね。→ これは、曲線的に無実を証明する方針です。

でも公に出てしまうと、非常に拙い事があり、今更私が共犯者でしたとも言えんやろー・・・→ 誘拐の犯人は3人プラス中田善枝さん自身だからです。

だから、中田善枝さん殺害の無実だけを訴えてるイメージが強いです。

狭山事件をうやむやにしつつ、自分は無実ですよと訴えてるようなイメージが強いです。→ 局面を複雑化して曲線的に無実を証明しようとしてるのでね。

まとめると

1.中田家長男もしくは、奥富玄二のどちらかは、口封じの為井戸に放り込まれ自殺と見せかけた偽装殺人の可能性有。

2.田中昇も同じで口封じの為の偽装殺人の可能性有 → これも自殺と判断されたんでしょう。石川青年の競輪仲間です。

3.中田家次女は、生き残った中田家長男もしくは、奥富玄二のどちらかに口封じの為、殺された可能性有。しかも証拠隠滅に対して警察は目を瞑っていると言う事です。農薬のビンを綺麗に洗ったらしーです。中田家でね。これ、警察はお咎め無なんでしょう。

結論:中田善枝さんを殺した犯人は中田家長男もしくは、奥富玄二の内の生き残っている人です。

その当時の警察は、生きた犯人を捕まえると言う事。ようするに役満縛りしてたようなもんでしょう。
しかも当時の警察は、妙に中田家と何らかの形で繋がっているような気もする。

また、石川青年が狭山事件で警察に捕まる迄の素行は、相当悪いですよ。褒められた行動では無いですよ。極悪に近いですよ。
その悪い素行の時に発生した事件でもあるんでね。天孫族の神々様(ご先祖様だよ)に顔向け出来んような行動ですよ。

どんな脳みそしとったんじゃー・・・

今は、改心してるけどね。

私は、貴方が直線的に無実を証明しようとしない限り、狂言誘拐の共犯者の一人だと判断してます。

なぜなら、狭山事件の中田善枝さん殺害に対する無実の証明の方針が余りにも曲線的だからです。

なぜ、真犯人を捕まえると言う直線的な行動をしないんですか?

きちんと直線的に無実を証明しようとしないんでしたら、もう一度刑務所に入っとれ!

これ、同じ被差別部落出身者の私の意見です。

日月神示を綺麗に紐解き、『一厘の仕組み』を綺麗に紐解き、天照大御神様の威光に沿って、天孫族の神々様の末裔が被差別部落出身地域で生まれたエタの人々(四つの人々)→(末っ子世襲制)だと証明したのにおのれ(石川青年)が足を引っ張るなよ。

わかったかぁ・・・

正味の生き神様は気性が激しくなるよ。

日月神示の一厘の仕組み

『イスラエル失われた12支族の末裔 → ダビテ王の末裔(天孫族の神々様の末裔)が被差別部落出身地域で生まれたエタの人(四つの人)の中に存在する。』

王家の格式

ダビテの王家(天孫族の神々様の末裔、末っ子世襲制) > リアル天皇家(出雲族の神々様の末裔、第26代:継体天皇や令和天皇含む。長男世襲制)
天孫族の神々様は、末っ子世襲制です。我が家は末っ子世襲制です。(詳しくは過去記事参照願います。)

そのダビテ王の末裔(14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王様(第26代天皇の第一候補でもあり天孫族の天皇になる人だった)の最有力候補が私なんですよ。後は、日本政府が封印しているYAP遺伝子ハプログループDE系統を証明すれば良いとこまで来てるんですよ。権力によりYAP遺伝子の調査は日本国内で出来ません。禁止されてます。

エタの人々(四つと呼ばれる人々)の中にYAP遺伝子ハプログループDE系統が存在する事が証明出来たら、私達被差別部落出身地域で生まれたエタの人々(四つの人々)が天孫族の神々様の末裔であると科学的にも証明されるんですよ。従って、この日本国で一般ピープルより、深層心理で未来永劫差別を受けなくて済むように取り組んでいる最中ぞ!

→ 天孫族の神々様、天照大御神様の威光です。

日月神示の一厘の仕組み解く者

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

これが、日月神示の『てんしさま』でもあり、日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いた私ですよ。

それでは

狭山事件その2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝です。

次元の低い人々は、前回の狭山事件の真犯人に繋がる霊能者の霊視の記事をバッサリと捨てると思います。

でもね、本物の霊能者が本気出したら結構凄いんですよ。

警察より先に霊能者が遺体を発見した事件

昔、高知県須崎市でこんな殺人事件がありました。

『’97回顧高知』(2) 須崎市の女子高生殺人事件  一気に勝負の捜査本部

1997.12.18 朝刊 

全国的に未成年者が凶悪事件に巻き込まれるケースが多発する中、本県も例外ではなかった。四月に須崎市で起きた女子高校生殺人事件。全国的にも注目を集めた事件は、ツーショットダイヤルで知り合った近所の男の凶行であることが分かり、遺族や学校関係者、そして地域に悲しみと衝撃を与えた。

四月三日から行方不明になっていた須崎市西糺町、高知高校三年の池田美紀さん=当時(17)=が横浪黒潮ラインで他殺体で見つかったのは同月二十七日。娘を捜していた両親らによる発見だった。

後に逮捕された製パン業手伝い、谷徳泰被告(32)=殺人、死体遺棄罪で公判中=は早くから捜査線上に浮かび、捜査本部も二回、事情聴取を行った。

谷被告は美紀さんと「カラオケボックスへ行ったことがある」と認めたが、事件への関与は全面否定。捜査は難航するかに見えた。

だが、捜査本部は四月三日の谷被告の行動に注目していた。この日の午後、谷被告は美紀さんの携帯電話に連絡を入れていた。聞き込みでも、この日から後に美紀さんと会った人物は出てこない。しかも、三月以降、何度か美紀さんに電話を入れていた谷被告がこの日を境に美紀さんへの電話をピッタリやめている。

「この男しかいない」。疑いは深まる一方だった。

極秘に谷被告の生活ぶりを洗い出した捜査本部は六月七日、一気に勝負に出た。朝から土佐署に任意出頭を求め、三度目の事情聴取を行った。

頑として事件関与を否定する谷被告。四月三日の行動を中心に捜査員が質問する。「高知市内にいた」「パンを配達していた」。取り調べと同時進行で捜査員が裏付けに走る。供述は次々と覆される。逃げ道がなくなった谷被告は夜中になって「本当のことを話します」と犯行を自供した。

谷被告と美紀さんの自宅は二百メートルしか離れておらず、以前から顔見知りだった。ことし全国で起きた未成年者殺害事件を振り返ると、同様のケースが多い。奈良県月ケ瀬村の女子中学生殺害、福岡県春日市の小二女児殺害、和歌山県粉河町の小一女児殺害…。

以前なら「近所だから」と掛かっていたブレーキが、もはや掛からなくなってきているのか。これまで日本の地域社会が保持していた犯罪抑止力は崩れつつあるように思えてならない。(社会部・竹内誠)

行方不明の女子高校生の他殺体が見つかった横浪黒潮ライン沿いの雑木林(4月27日午後8時40分ごろ、須崎市浦ノ内)

高知新聞社

以上です。

ようするに女子高生がツーショットダイアルで知り合った谷被告に殺されて、高知県須崎市の横波スカイラインの駐車場の崖の下(雑木林か生い茂った木が沢山ある。ようするに山の中です。)で発見されたんですよ。

当時、女子高生が行方不明で家族が警察に捜索願を出してたんですけど、それと並行して地元の霊能者にも捜索依頼をしたんですよ。

結果:霊視した霊能者が、亡くなった美紀さんの霊と交信して、横波スカイラインの遺体発見現場に先に辿り着いたんですよ。これ、当時の地元では有名な話しです。
だから、家族が警察より先に見つけたんですよね。

だから、狭山事件も霊能者の話しを鵜呑みにせずにきちんと調査した方が良いですよ。

霊能者の霊視したポイントをまとめると・・・

1.奥富玄二は生きてる可能性が高い。

2.狭山事件発生後、中田家長男としてその後の人生を歩んだ可能性が高い。

3.犯人の可能性が高い。複数犯との事ですが、殺害した実行犯は、奥富玄二の可能性が高いと言う事です。なぜなら、奥富玄二の精子が中田善枝さんから発見された事。→ 霊視

4.その奥富玄二は、狭山市内の中田家から遠くない中田と言う名の付く会社で中田家長男として働いてる事。足を引きずっている事。

以上です。

この奥富玄二と石川青年は友達、もしくは知り合いではないですか?

こいつをふん掴まえて事件の真相を語らしたら全て終了するよ。

もしかしたら、石川青年は中田善枝さんを殺害しては無いが、何らかの形で事件に関わってるような気がする。

だから、真犯人を捕まえず(そのような方針だったと思う)に自分だけの無実を訴え続けてるような気もする。真実が公になると石川青年自身にとってかなり都合が悪くなるんじゃーないですか?

おのれ、自分の保身ばかり考えとったらアカンぞ!

馬鹿垂れ!

同じ天孫族の神々様の末裔やろー

きちんとしなさい。

天照大御神様の生まれ変わりの人、日月神示のてんしさま、イスラエルの救世主より

それでは

狭山事件の真犯人

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

狭山事件

被差別部落出身地域のエタの人々、(四つの人々)も私のブログを閲覧されてると見越して再度アップします。

石川青年へ

貴方、真犯人知ってるでしょう。

知り合いか友達じゃーないですか?

貴方の無実を証明する為に全国の被差別部落出身者がお金も時間も掛けて活動してくれた事を無にするつもりですか?

きちんと出来ないんでしたら、もう一回刑務所入って二度と出て来るな!

そんな気持ちです。

本間、ちゃんとして下さいね。

霊能者の方が霊視したことを再度アップしときます。

関係者は、石川青年の気持ちを無視してでも真犯人を引きずり出して下さい。

一番大事な事は、石川青年が無実を証明する事では無くて、中田善枝さんを殺害した犯人を捕まえる事ですよ。

こっちの方が重要なんですよ。その結果の延長線上に石川青年が無実であると言う事が証明されるんですよ。

お盆が原因なんかわかりませんが、狭山事件の事がなぜか頭に閃きましたのでアップしました。


真犯人のヒント

ある霊能者の霊視

燐音linne凰琉owl3 か月前(編集済み)

現地を歩き確認した【物理的真実】。
【1.農家でも、土を完璧に平らにする事は可能】。
死体発見現場と被害者実家近辺、どちらの農家でも綺麗に平らにしていた。
また、少し距離があるにも関わらず、どちらの土も色等が同じ。
つまりは、【2.芋穴付近で死体埋後に余った土を、自宅農家の土に紛れさせる事が出来る】。
という事は、【3.犯行は土工以外の農家でも可能】。

記事拝読からの【推測】。
【1.「少時様」の呼称(あだ名)の対象は、「夏目漱石の三四郎」を授業中朗読の一件から、ついたものである】。
一時期のからかわれたあだ名。
同級生の方々はご存知でしょうね。
また、【2.脅迫状は、「少時様」なる人物が、自分宛の手紙を書き変えたもの】。
【3.「弁護士の質問に応答した中田家長兄」は、被害者(ご自身の妹)の万年筆を大して使用していない】。
何故、彼が被害者の万年筆を「沢山使っている」旨を、先に言っていたか。
指紋を調べられた際、自身の指紋が残っている事を危惧したから。

現地を歩き確認した【霊視的真実】。
【1.「少時様」と呼ばれていたのは、死体発見現場でシャッターを切ったカメラマンの1人】。
呟いたら振り返って下さいましたよ。
【2.犯人は複数いる】。
常に2,3人で行動していました。
【3.被害者の被害遭遇時、「三柱神社(当時の荒神様)」内で、いつもの若男子3人組が談笑していた】。
その中の1人は、石川一雄さんに似ていました。
逮捕当時の彼の顔が少し霊視してもブレているので、今の私には、本人かは不明と申し上げておきます。

当時の写真拝見で判明した【霊視的真実】。
【1.逮捕当時の石川一雄さんは、誰かの罪を隠した】。
顔が本来の顔から少し遠ざかっているから。
【2.犯人はまだ生きている】。
OGさんの写真拝見で霊視した真実です。



一点、疑問点があります。
【OGさんの写真を見た方々の中で、彼の顔を「中田家の長兄(さん)だ」と仰る方々がいます】。
もし、これが本当であるならば。
【現在生きているのは、OGさん】で、【井戸に落とされ亡くなったのは、中田家の長兄さん】という事になります。
そうすると、【万年筆の件、血液型開示を拒む件】に納得がいきます。

霊視方面で、【(狭山事件の中田家の家紋でもある)剣方喰の家系に何故か近親相だの念が流れ込む】被害もあります。
現場巡り時に当時の映像が視えた際、男性3人が彼女を囲んでいましたが、精液の相手はOGさんでしたから。

私は正確な霊視が出来る自信はあります。
が、万一、自身の視ている映像が誤解の念による可能性を危惧しておきたい為に、言い淀んでおきたくもあります。
霊視の弱点に、当事者が受けた誤解の念も視えてしまう、というものがあるからです。
ですので、本当の事だけを知りたいのであれば、出来れば物理的真実や証拠と合わせたくあります。

本事件に言えます事。
【1番に事件解決出来る方法】は、【ご本人達全員のDNA鑑定をする事】です。

此度、私が現地に参ったのは、何人かの女性霊の方々から救援信号を受け取ったからです。
性行為を含む事件がある現場だと、霊視する人のレベルによっては巻き込まれてしまう事もあります。
(なので、霊感があっても、無闇に視ようとはしない事をオススメします)
女性霊の方々には、(神様や霊系等の)知り合いと一緒に、臨時で彼女達がご自身を護れる術を学んで頂きました。
しかしこれは事件が解決したという事ではありません。
生き物ですから、真実が明かされないと治らないものもあるのです。

全員が安全である上での、事件解決を祈ります。

乱筆乱文失礼致しました。
凰琉Owl燐音Linne。

石川一雄さんは、【石川一雄さんがご自身の奥さんが一緒にいる間に】、【事件の全ての真実が明かされる】のが、1番良い道ですよ。(凰琉Owl719燐音Linne)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真犯人の男性は、まだご存命の感覚がします。それも、狭山市内で仕事をされている。
万一、その男性が真犯人でないとしても、真実をご存知の男性である事は、間違いありません。

その男性に申し上げたい事があります。なるべく早目に、社会的関係との繋がりを断ち、自主もしくは真実暴露をして下さい。
今一緒にいる方々に、迷惑を掛けたくないですね?大事だからこそ、今は言えないのでしょう。
ならば生きている内に関係を断たないと、(貴方が遺書で真実吐露しても)同じ職場だった方々は貴方の死後、好奇の目に晒されます。
それがお嫌ならば、早目に関係を断った上で自主して下さい。

本当に貴方を大事に想う方々ならば、貴方が自主しても、手紙等の言葉をしたためて下さいます。
霊視すると、そういう方々が、確実にいらっしゃるのがわかります。

貴方が真実吐露せず、貴方があの世に逝かれた場合。
既にあの世で待つ方々が、貴方の真実を周囲の方々に既に吐露していますから、貴方の生きる場所は何処にもありません。
あの世が受け入れてくれるかの保証も、ありません。
ですから、ご存命の内に、真実を打ち明け清算されてから逝かれるのを、霊能者としてオススメ致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その男性は、足を引きずって歩く方で、牛糞の臭いのする中で、毎日線香を上げる方です。
彼のにおいがついている場所は、「中田」の名がつく会社です。
その会社は、中田家宅からそう遠くない場所にあります。

彼はまだ万年筆を所持していますが、私は「彼が誰なのか」は「知りません」。
何故ならば、鑑定で証明されない限りは、彼が誰であるかは、周りの認識だけだからです。

以上です。

それでは

何度でも伝えますよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントも鍵付きコメントもありがとう。

1.運が良くなると良いですね。今は、まだ収奪者がエネルギーの良いとこ取り(バイオリズムの上の所)をしてるので、中々楽になりませんけど、そのようにしますよ。ビシバシツマミ上げるのでね。私がアップした記事の該当者達は、下手したら一族郎党根絶やしだよ。子供も関係無いでしょう。親の威光で飯食ってるんですから。もちろん、実行するのが天孫族の神々様ですよ。だから、そうなる前に改心して下さいと伝えてるんですよね。だって、事前にわかってるのに伝えない方が愛がないでしょう。大企業、中小企業の社長などももれなく全員対象者ですよ。これ、本間です。

天孫族の神々様がツマミ上げる方法

①.天変地異:地震、噴火、大雨、洪水、津波、雷、陥没現象などあらゆる天変地異系

②.病気系:心臓の病気、癌系、脳みそ系

③.事故系:あらゆる事故

以上です。

今は、私の大号令待ちの前段階の警告系です。

2.アシュケナージ系を排除するのでは無くて、本当は改心させて説き伏せるんですよ。インチキユダヤ系の方、フリーメイソン、イルミナティーなど
世界は、ユダヤ教が元だと思います。キリストは、天孫だったんかどうか詳しくわからんです。すいません。

日月神示 磐戸の巻

神は一時は菩薩とも現はれてゐたのざが、もう菩薩では治まらんから、愈々生神の性来現はしてバタバタにらちつけるのざぞ。

以上です。

リアル社会で当て嵌めると、スズさんとかミッシェルさんとかでしょうか? → 坊主の説法とか、良い霊能者の人助けなどですか?

但し、今の時代には、向かないって事でして、ミロクの世が来たら活躍する方達じゃーないですか?→ その時こそWonderは引退ですよ。
いつまでもこんなめんどくさい事出来ません、個人的に自由奔放に遊びたい人です。出来る事ならたまーに夜の街で遊びたい。チャイナ―ドレスのおねーちゃんとか良いですよねぇー(笑)→ イランこと企んでたらまた我が上位次元の皆さん天孫族の神々様にお灸を据えられるかも? → 結果:熱がでるかも?本間、勘弁してほしいです。(涙)

バタバタらちつけるのざぞ → 大号令をした後の対象者は、改心するか死ぬかの二択ですよ。

第十八帖 (二五四)

・今度の御用は世におちて苦労に苦労した臣民でないと中々につとまらんぞ、神も長らく世におちて苦労に苦労かさねてゐたのざが、時節到来して、天晴(あっぱれ)世に出て来たのざぞ、因縁のミタマ世におちてゐるぞと申してあろがな。

以上です。

この日本国のリアル社会の対象者は、エタの人々(四つの人々)以外いないでしょう。
今迄の輪廻転生も含めて、魂の苦労のレベルが一般ピープルと比較すると段違いですよ。→ 苦労の次元が違いすぎるって事です。

・この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。

以上です。

私は何度も伝えてますよ。→『嫌な事は、我が血筋に致さすなり』→ 私が『てんしさま』だよ。

・臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ。

以上です。

一般ピープルには中々理解出来ないのも無理ないでしょう。→リアル天皇家が出雲族である事。自分達の素性を未来永劫隠す方針にした事など

まぁ、どれだけ抵抗してもいずれは、自ら白状するように仕向けるって事です。→ 天孫族の神々様によってツマミ上げられる前にした方が良いと思います。

これが、愛と言う奴ですよ。

話し変わりますが・・・

この前神社参拝して、白いハト(ツガイの内の一羽)に遭遇したり、太鼓の音がタイミング良く『ドン・ドン・ドン』と何回も鳴ったり(祈祷客が沢山おった)神社の社の屋根で『ドン・ドン』と二回太鼓の音と違う音が鳴ったりすると言う事は、少なくとも天孫族の神々様は、私の日頃の取り組み、進んでいる方向性や伝えてる事は、正しいと言う事です。

一般ピープルや霊能者が認めて無くても、天孫族の神々様は、認めてると言う事です。

私のバックには、月読尊様や天孫族の神々様や国津神々様全員が味方だと言う事を意味してます。

私が日月神示のてんしさまであり、死海文書のイスラエルの救世主でもあり、正真正銘:天照大御神様の生まれ変わりの人だと言う事です。

私の伝えてる事を素直に認めて改心して下さい。

そうしないと、本間に天孫族の神々様によって対象者はもれなく全員死ぬよ。

それでは

日月神示のてんしさま

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

拍手コメントもありがとう

1.RIEさんが宇宙全史の講師を外されたと伺いましたので、確認するとおらんなってた。虚空蔵55氏の勝手な基準ちゃいますか?
まぁ、虚空蔵55氏も脳みそが宇宙に飛んでるのでね。人骨を売る時点でこいつは、終了したなぁ・・・?とも思った。RIEさんは神様出し汁にして狡猾に金儲けしてたでしょうから、どっちもどっちでしょう。逆に伝えるとRIEさんが良い意味で更生されたのが虚空蔵55氏の意に介さなかったから講師を外されたとも解釈できるでしょう。詳細は不明なんで私にもわかりません。

まぁ、これで宗教団体を立ち上げたら只のカルト教団ですよ。

それにこいつ(虚空蔵55氏)は、私の質問には一切答えてないのでね。

余程、都合の悪い人なんでしょうね。(笑)

非公開情報も見せて貰えないので、その内、誰かに借りて見ようと思いますし、それに虚空蔵55氏が安い給与で残業を強いてたらこれまた月読尊様の方針に背いてるのでアウトでしょう。

どっぺんさんとかは、完全に洗脳されてるんでどうにもならないんちゃいますか?

話し変わりますが・・・

日月神示って次元の高い人が確認すれば、大体わかりますよ。

シンプルにツジツマ合わせも出来ますし、変化球で解釈する必要もないですからね。そして、他の章ともシンプルにツジツマが合うんですよ。

本間、見る人が見れば、直線的に伝えられてますよ。

世間一般の常識を外して、客観的事実に基づいて確認して、尚且つ目に見えない者、物を見抜く能力も持ち合わせてたらの話しですけどね。

だから、中行く道なんですよ。 → 中庸する事です。

オカルト肯定派にも走りすぎず、オカルト否定派にもならず、フラットな状態でその時その時の感覚、閃きでどちらにでも取れるポジションを取っておればの話しですけどね。

伊勢神宮のインチキ灯篭が日ユ同祖論のツジツマ合わせに作られたと思った学問オタクとかね。私は、勉強が出来るから頭が良いと勝手に思い込んでるパターンです。

目に見えない、日ユ同祖論のツジツマ合わせの為に有志を募って、新しい団体を立ち上げて、手間暇掛けて、三重県知事と伊勢市長に許可を貰って、そして皇族の皆さんに許可を頂いて、菊の紋章を使用して、そして有志の皆さんでお金を出し合って、伊勢神宮にインチキ灯篭(ダビテの星付き:ダビテ王とは関係ない))を作って、その後解散でしょう。

日ユ同祖論肯定派の私でもこんな事するの嫌ですよ。アホらしぃーでしょう。

だから、こんな事を現実にする奴が存在するかどうかって話しでしょう。

でも、その辺りに付いては全く閃かないんですよ。それが学問オタクなんですよ。

と言う事は、ある意味オカルト肯定派(間違ったオカルト肯定派)なんですよ。

脳みそが現実離れしてるのでね。→ 脳みそがお花畑なんですよ。

でも、オカルト肯定派に走りすぎてると何の疑いも無しにうのみに信じるでしょう。ダビテ王とリアル天皇家が繋がっていると解釈するでしょう。

だから、真の目的が見抜けないんですよ。中庸出来てないからですよ。

そんな脳みそしとったら日月神示は紐解けませんよ。

『5本指』、『4と下げて見た』、『親指が現れて』、『元は5』→ これだけでエタの人々が天孫族の神々様の末裔ってわかりますよ。

何で『指』の話しがわざわざされてるのか?とかね。見抜く能力が必要でしょう。

『落ちぶれた人』、『死に変わり生まれ変わりトコトン落として鍛えに鍛えた魂』、『この方』、『世に落ちている御方、御一方』、『この世の悪神』、『正味の生き神』、『嫌な事は我が血筋に致さすなり』、『日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。』

これなんか『てんしさま』を指してるでしょう。

当事者だからわかるのかもしれませんけどね。

と言う事は、天孫族の神々様の末裔がエタの人々(四つの人々)でその中の一人が『てんしさま』だと解釈するのがシンプルでしょう。

そして極め付きは、『「イスラ」の十二の流れの源泉(みなもと)判る時来たぞ。』

これを合わせると日月神示のてんしさまは、イスラエル失われた12支族の末裔だとわかりますよね。ツジツマ合わせもシンプルでしょう。

尚且つ

1.『上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。』
2.『この仕組み分かったら上の臣民、逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。』

プラス

1.『今度の御用は結構な御用ぞ、いくら金積んでも、因縁ない臣民にはさせんぞ。』

とありますから

天孫族の神々様の末裔でエタの人々の因縁の相手となると出雲族でしょう。

と言う事は、出雲族の神々様の末裔が上の臣民を指す事になるんですよ。

じゃー上の臣民ってどんな人達かと言うと、天皇家が一番先に考えられますよね。

それで、天孫族の神々様の末裔がエタに落とされたと言う事は、何処かで政変があったと自然に考慮出来ますよね。

調査すると継体天皇の時に長男世襲制に変化してますよね。さらに調査を進めると皇太子殿下は大国主命様の方が天照大御神様よりも優先順位が高かったですよね。

尚且つ、『日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。』とありますから今のリアル天皇家は天孫族の神々様の末裔では無いと判断も出来ますよね。

リアル天皇家が存在しているにも関わらず、あえて『日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。』と伝えてるのでね。

と言う事は、今の令和天皇も出雲族の神々様の末裔だと判断出来るでしょう。

イコール → ダビテ王の末裔では無い事も判明しますよね。

尚且つ、伊勢神宮にツジツマ合わせのインチキ灯篭迄作ってるでしょう。

ここまで優しく説明してるにも関わらず、認めんかったら本間のアホやど。→ 脳みそが別の意味でお花畑です。

それにハプログループDE系統がまだ出て来てないんですよね。→ イスラエル失われた12支族のYAP遺伝子です。

相撲で繋がってる筈なんですよ。しかもエタの人々(四つの人々)は、日本国民の約3%しかいないんですよ。

尚且つ、日本政府が色んな方面で権力を駆使してYAP遺伝子の調査も禁止してるでしょう。

YAP遺伝子ハプログループDE系統が世の中に出てこないのは当たり前ですよ。だって当事者達(エタの人々、四つの人々)を調査してないんですからね。

イスラエル失われた12支族が行方不明も当たり前です。当事者達(エタの人々、四つの人々)をトコトン差別して封印して来たでしょう。

だって、最有力候補の私もまだYAP遺伝子を調査されてないですからね。

でも上記の日月神示を綺麗に紐解くとダビテ王の末裔が被差別部落出身地域のエタの人々の中に存在するのは100%確実ですよ。

まぁ、いつまで封印が続くかわからんけど、天孫族の神々様によって改心しない人々は根絶やしにされてもおかしくないですよ。

だって、瓊瓊杵尊様も神武天皇もブチ切れですもん。

これ、私の特殊能力の一つ、神様の気持ちが多少理解出来る能力です。

良い例題 → 木花開耶姫様の気持ちを予め伝えた事。地震予知の先読みの問題などです。

過去記事参照願います。

それでは

私の神力の対人戦

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

私の神力の対人戦 → 証人は、その時の閲覧者の皆さんです。リアル進行形で確認されてます。(過去記事見たらわかると思う)

リアル進行形

1.400年の歴史を誇るらしぃ・・・関東の霊能者一家の末裔、静香ばばぁーを沈めたのも妄想の世界の神力でした。確か将棋指しながら今で伝える神力を駆使したと思う。

最初は、誰が私に仕掛けて来てるのか正直わからんかったです。それでとりあえず、私の想念のエリアを邪魔してる奴は事故でも起こしてやって下さいと伝えてました。なぜなら、私の地震予知を邪魔してたみたいですからね。しかも、闇です。

そのタイミングで悪徳霊能者の:静香ばばぁ・・・が一人で歩行中勝手に転んで踝骨折したというのが判明したんですよ。
相手は、こいつかぁ・・・?と思いましてね。ブチ切れたんですよ。

それで、そうこうしてるとこのクソばばぁ・・・私に闇で調伏仕掛けてきやがった。そう言った前兆があったんで理解した。まぁ、無事でしたけどね。

霊能者が素人相手に調伏仕掛けるのは言語道断ですから、完膚なきまで潰したろーか?

と思いましてね。将棋指しながら入院送りにしてやって下さいと我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に伝えた。

結果:内臓不良の人工透析、一年間の入院生活送りの上、えむびーまんさんが主宰されてる日本霊能者連盟も脱退した。

今は、占い師になってるみたいです。

二人目

長野県の黒魔術師の特殊能力者 → 反小保方派だと思われる。

こいつも闇で私の心臓を狙って来た。まぁ、大して強くなかったんですけど、ムカついたんで閃光のカウンター地震を発生させたんですよ。それが、長野県の震度5強やったと思う。
前日の夜まで追い出し(アップ)を我慢してたと思う。振り返って見るとこの時、諏訪大社の ‎建御名方神‎様も利用してたような気がする。確か輝季君がシカの首で呪いをかける方法がどうたらこうたら伝えてたんでね。調伏仕掛けて、何回か私の命を狙ってた筈です。でも弱すぎで相手になりませんでした。長野県は意識しましたよ。多分こいつだろーなと思ったのでね。でも判断は、我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に委ねました。振り返るとこの時に建御名方神‎様を屈服させたと思った。この神様は出雲系の神様です。

三人目

北海道在住の反小保方派のパルサ君 → アマゾンコメンテイター

こいつ、多分ですけど素人ながら通販か何かで購入した呪いセットで私に事故系を仕掛けて来てたような気がする。そのタイミングで私は、2週間以内に車の事故を立て続けに6回目撃したんですよ。そこで、意識した。まぁ、こいつがどんな神罰受けたのかわからんけど、こいつのオカルト系を信じない性格だと、北海道の震度4や震度7の地震くらいで手を引くとは思えない。なぜなら、オカルト系を否定してるから、地震も偶然だろーと思ってる筈です。それが、急に大人しくなった。ニックネームも変更した筈です。確かLPS3だったかな?

だから、恐らく事故系の神罰を受けてるような気がする。但し、確かめようもないので憶測です。神罰を受けて無かったら、大人しくなるとは思えないです。
鶴の一声でこいつと大阪の二股が一斉に引きましたからね。確か、小保方擁護派の真臨さんをボロカスに伝えてた時だったと思う。これ、真臨さんもヒデさんも知ってると思う。

四人目

スズさん達を批判してると、出雲系の霊能者や特集能力者が一斉に仕掛けて来たと思う。8人位かな?
誰かわからんけど、仕掛けて来てるのはわかった。まぁ、私も誰か相手かわかんけど、とりあえずムカついたので、閃光のカウンターをして下さいと我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に伝えた。豊受大神様が大丈夫。守ると伝えてくれた時だったと思う。そのタイミングで後にも先にもあの一回こっきりの地震震度4が出雲大社のお膝元で発生した。あー・・・こいつらの神様を屈服させに行ったんだろーなと思った次第です。これが、島根県の震度4の地震です。あれ以来、地震が無いでしょう。

大国主命様は出雲系の神様です。輝季君(インチキ天子様:元皇族らしーです)の御先祖様かな?

どうりで、こいつが大国主命様の味方をする筈だと思った次第です。シンプルにツジツマが合うのでね。

何が天津神じゃー・・・

偽物が何インチキかましてるんとも思った。アンタは、天孫族じゃー無いでしょうとも思った次第です。

まぁ、私から見ると大した能力も神力も持ち合わせてないみたいですけど・・・

シボレー君は、ズタボロにしたみたいですね。

そう言えば、ダイヤモンドって言う、腰ぎんちゃくがおったと思う。ルシファーは、悪くないと擁護してた奴かな。

それに付いて行ってたのが、馬鹿女のみどりって奴だったと思う。

今は、だいの下っ端かな?

それで、私の情報によるとひろかねは、何かの会社の社長さんと伝えられてた。

何の会社かまでは、わからんかったですけど・・・

勝手に‎国常立尊様を名乗ってたので、それもムカついてたんで、‎姫路市網干区にある『魚吹八幡神社:御祭神、玉依姫様』の裏手にある‎国常立尊様の社で神力を駆使して報告した。その後、帰って来てブログをアップ後に熊本県で震度6強?震度6弱?の地震発生・・・

最初は、何で熊本県で地震が発生したのか意味がわからんかったですが、『ヒロカネ 熊本県』で試しに検索掛けると福岡県に『ヒロカネって会社があるのが判明した』ここの社長が例のひろかねやろーか?と思った次第です。→ だいの師匠かな?

まぁ、ひろかねもインチキですけど、それに追従するアホも存在する。ひろかねが会社の社長って情報は、随分昔に鍵付きコメントで教えて貰ったんですよ。→ 熊本地震の随分前の事です。何かわからんけど、天子さんを名乗ってたような気もする。

全部過去記事にアップしてますよ。その当時の閲覧者の皆さんは、リアル進行形で確認済です。

ひろかねが九州で会社やってるのかどうかは不明です。

確かめようもないのでね。

以上です。

何が伝えたいかと言うと・・・

日月神示

松の巻~第13帖    

この世界は浮島であるから、人民の心通り、悪くも良くもなるのだぞ。食う物ないと申して歩き廻っているが、餓鬼に喰わす物は、もういくら捜してもないのぞ。人は神の子だから食うだけの物は与えてあるぞ。神の子に飢え死にはないぞ。いやさかのみぞ。

ここは先ず世界の人民の精神よくするところであるから、改心せねばするよういたすぞ、わからんのは我われかまう人 慢心しているからぞ。

松の巻~第15帖    

この神示ふで 初うぶのままであるから、そのつもりで、取ってくれよ。嘘うそは書けん根本だから この神示ふで通り天地の規則決まるのだぞ、心得て次の世の御用にかかってくれよ。
世界のことだから、少し位の遅し早しはあるぞ。間違いないことだぞ。大将が動くようでは、治まらんぞ。真ん中動くでないと申してあろうが、この世の頭から改心せねば、この世 治まらんぞ。この方頼めばミコトでおかげやるぞ。

竜宮の乙姫殿、御活動ぞ。

松の巻~第18帖    

人民同士の戦いくさではかなわんということ よくわかったであろうがな。神と臣民しんみん融とけ合った大和魂でないと勝てんことぞ。悪神よ。日本の国をここまでよくも穢けがしたな、これで不足はあるまいから、いよいよこの方の仕組み通りの、とどめにかかるから、精一杯の御力でかかってござれ。

学問と神力の、トドメの戦いくさだぞ。

松の巻~第19帖    

改心次第で善の霊れいと入れ換えて、その日から善き方に廻してやるぞ。宵よいの明星が東へ廻っていたら、いよいよだぞ。天の異変 気づけと、くどう申してあろうがな。道はまっすぐに行けよ。寄り道するではないぞ。わき目ふると悪魔魅入みいるぞ。それも我われの心からだぞ。

以上です。

でも、今のお捻りを入れて無い閲覧者の皆さんは、変なプライドが邪魔をして、尚且つ被差別部落出身地域のエタの人が『てんしさま』である事。日月神示がその事を伝えてるにも関わらず、聞く耳持たない人々、内心面白くないので絶対認めない人々が大多数だと思います。

ならば、どんな事を伝えても無駄だとシンプルに判断しました。

→ 改心しないならするように致すまで

誰がお捻り入れて誰がお捻り入れてないのかは、わかりませんがまぁ、揺らしますし、個人的にも上記に挙げた人々のようにしますよ。

って事です。

私ってシンプルなんでね。ガチャガチャうんちく垂れるよりシンプルに体験させた方が手っ取り早いと思った次第です。

でも、『改心次第で善の霊と入れ換えて、その日から善き方に廻してやるぞ』と天孫族の神々様も伝えてるでしょう。

だから、改心して下さい。精神性を高めて下さい。研鑽して下さいと伝えてます。

ちなみに昨日神力を駆使しました。

→ 思っている事を我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様に伝えて、お腹に集中して自分自身に気合い入れて終了です。→ 久しぶりに意識して取り組んだ。無意識にやってるのもありましたけど、今回は意識して取り組んで事前にアップした次第です。心配な方は、健康診断でも行けば宜しいかと思います。

後は、天孫族の神々様:天照大御神様、瓊瓊杵尊様、天児屋命様が判断するでしょう。

まだ間に合うよ。→ 間に合わなかったら個人では、入院でしょうか? 台風の洪水でドツボでしょうか? 地震で終了でしょうか?

只の病気かもしれんしその辺りはわからんです。→ 確かめようが無い。

個人的には、入院がわかりやすくて一番良いと思います。→ 手段も判断も天孫族の神々様:天照大御神様、瓊瓊杵尊様、天児屋命様にお任せしてます。

お捻り入れた方は、逃げ切りつつ、シンプルにテレビ出てる人を確認して下さい。それが一番手っ取り早いです。

病気入院ならまだ良い方ちゃいますか? → どうなるかわからんけどね。

それでは

今年の夏が終了しました。(涙)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

高校野球

今年の夏が終了しました。(涙)

明徳義塾が智弁和歌山に完敗を喫しました。

試合終了後、余りのショックに涙浮かべて寝込んでたWonderです。

新地投手 → 好投手でしょう。暑さにやられた感じです。

敗因

6回裏の攻撃にてたった4球でスリーアウトチェンジにしたのが一番の敗因でしょうか?

このクソ暑い中、休む暇も無かった感じです。

6回裏の攻撃が終了して嫌な予感がしたんですよね。

点を取られるとしたら7回表だろーと思いました。(新地投手、殆ど休憩してないので)

センターがシングルヒットで済ませたらとも思ったし、ファーストがエラーしたのも痛いんですけど・・・

ワンアウト1・3塁で痛烈なショートゴロが野手の正面に来た時、ゲッツーで凌いだと思ったら、イレギュラーでセンター前に抜けてしまったのも痛かったです。 

球威が落ちて来てるので、バッターが芯で捉えて痛烈な当たりですからイレギュラーも仕方ない感じです。

それで、1対1の同点です。

新地投手、粘りのピッチングをしてたんですけど、暑さと6回裏の攻撃が余りにも短すぎて、休憩して無いので完全にスタミナ切れでした。その上、明徳にミスが出た。

一本目のホームラン(スリーラン)を打たれて、1 対 4 の劣勢です。

ピッチャー交代した方が良いなぁ・・・とも思ったんですが、馬淵監督続投・・・

ランナー無しからヒット打たれて、その後、ダメ押しのツーランで私は、大の字に引っくり返りました。

1 対 6の劣勢です。

アカン・・・

この時に負けたと思った。

その後、踏ん張りが利かず、さらにも一本ホームランを打たれた。

これで

1 対 7

です。

7回表だけで7点取られた。

まぁ、それでも6点取ってくれ・・・

と思いましたが、アカンかったです。

結果:1 対 7で明徳が完敗した試合でした。

今年こそは、優勝出来るかなぁ・・・?

と思ったんですけどねぇ・・・

甘かったですねぇ・・・

6回まで良い試合してただけに本間、ガックリきた。→ 負けた瞬間は放心状態でした。(涙)

将棋で負けてもビリヤードで負けてもここまでガックリ来る事は、無いんですけどね。

そのまま、布団被って寝込んだ次第です。

私の夏が終わった。

まぁ、新地投手もまだ二年生やし、来年の春に頑張ってもらいたいです。

もう夏の甲子園は二枚エース、もしくは続投策が当たり前の時代になったような気がする。

暑すぎて、どうにもならん。

本間、悔しいわぁ・・・

来年の春の選抜は、怪物森木君のおる学園と好投手、新地君のおる明徳揃って出場すると思うんでまた頑張って応援します。

甲子園にも行けず終いでした。

選抜は、ここまでお客さんも入らんと思うのでチケットは取れると思う。

アカン・・・

明徳負けてショック大きすぎです。

まぁ、それでも明徳の選手の皆さん、よう頑張った。

良い試合したと思う。

ありがとう

それでは

全ては、天孫族の神々様が決める事です。

当ブログを閲覧して頂きありがとう。

お捻り感謝・感謝・お捻り入れた方は、本間ミロクの世に必要な方達だと思います。

次元の高い人々、精神性の高い人々、認めるべき部分は、きちんと認める事が出来る人達だと思ってます。

本人の素直な性格もありますが、親の躾が良かったんだと思います。

鍵付きコメントもありがとう。

1.政府には、真実の歴史を公表するどころか、権力駆使して封印してるでしょう。墓場まで持って行くのかどうか?わかいませんが、その墓場に近道を通って自ら突き進んでるんじゃーないですかね?もう二度とこの地球上で生まれ変わる事の出来ないかわいそうな人々です。


一つ前の記事にお捻りを入れて無い人々へ

もれなく全員、軽めの警告の神力(10%位かな?)を駆使します。(久しぶりにやる気になった。)→ 判断するのは、我が上位次元の皆さん天孫族の神々様:天照大御神様、瓊瓊杵尊様、天児屋命様です。

私の神力をプチ体験したい人は、お捻り入れなくて構いませんのでね。

シンプルにそれだけです。

出雲族:大国主命様、建御名方富命様、継体天皇はすでに屈服してます。

また、出雲族の神々様の末裔で改心してない人々は、もれなく全員対象者になります。

今は、まだ警告の段階です。だから、癌も早期発見だったんだと思います。

これが、2019年9月8日を過ぎたら警告では無くなると判断して下さい。

『この仕組み分かったら上の臣民、逆立ちして、お詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんから、くどく気付けているのだぞ。』

『その時ではもう間に合わんから』 → 対象者の皆さんの病気が進んで、もしくは発見が遅れて手遅れと解釈も出来ます。

こうなると、私でも無理です。→ どうにもならないです。

それから、幾らIPS細胞でハプログループDE系統を作って遺伝子操作をしてまでツジツマ合わせをした所で、天孫族の神々様は誤魔化せませんので無駄だと思います。

ただでさえ、ブチ切れてるのにそのような行為をするのは、火に油を注ぐと思って下さい。→ 自殺行為だと思って下さい。

まぁ、幾ら伝えてもわからん奴、認めん奴は、一度警告した方が良いと判断しました。

でも、貴方達(閲覧者の皆さん)はまだラッキーですよ。大号令前の警告で何となく判断出来るので・・・

何もわからん人々(当ブログの閲覧者では無い人々)は、なぜこんな事が発生しているのか?

その理由さえも知る機会が与えられてないのでね。→ これも運命ですよ。

全ては、天孫族の神々様が決める事です。

それでは

天孫族の神々様が対象者を成敗するよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

そう言えば、枚岡神社に参拝中、境内を歩いていると木の葉もヒラヒラと落ちて来たことも付け加えておきます。

訂正
前回の記事で『摂社 若宮社にて天押雲根命様に参拝した。御神気がビリビリ来ましたよ。それで、拝殿でお賽銭を入れてると、屋根(天井付近)で『コトコト』と動物の走る?歩く?音がした。』

とアップしましたが、一番最初は、ドン・ドン(太鼓の音とは違う)と屋根?天井付近で力強く響く音でした。少し訂正しときます。だからビックリした。

御祭神:天児屋命様

の説明書きをもう一度確認してみました。

天孫降臨の神話では、瓊々杵尊(ににぎのみこと)に御供仕え奉った神々の中でも、特に重責を担った神であり、天照大御神(あまてらすおほみかみ)・高皇産霊神(たかみむすひのかみ)から、皇孫を助け斎ひ護るようにとの神勅により、その重責をはたし皇運の基礎を固めきづかれた事から、「天孫輔弼(てんそんほひつ)」の神とも称えられています。

以上です。

『皇孫を助け斎ひ護るようにとの神勅により、その重責をはたし皇運の基礎を固めきづかれた。』

→ これは、天孫族の天皇家(皇孫)の事です。今のエタの人々の中に存在するんですよ。リアル天皇家では無いと言う事でもあります。

これを世の中に示す事も天照大御神様の威光です。

日月神示

・元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の難渋であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。

以上です。

昭和の時代(日月神示が世の中に出て来た時代)、一般ピープルの殆ど全員が私達エタの人々(四つと呼ばれる人々)の事を自分の脳みそで引き下げて4と見たでしょう。
だから、こんな事を伝えてるんですよ。今でも表向き綺麗ごと伝えて、深層心理では差別しまくりでしょう。それが一般ピープルの大半の人々ですよ。日本国は、女の腐ったような奴が深層心理で差別する人々で構成された国みたいなもんですからね。

違うとは言わさんぞぉ・・・→ 認めて改心する事ですよ。

だから・・・

『大難を小難にまつり変えたいと思えども、今のやり方は、まるで逆さか様だから、どうにもならなんからいつ気の毒出来ても知らんぞよ。』とも伝えられてるんですよ。

逆さまを元の状態に戻すようにする事も天孫族の神々様:天照大御神様の威光です。

・今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ 『星座の巻』 第十五帖

この文章も一般ピープルではさっぱりわからんかったでしょう。何でわざわざ親指が表現されてるのかとかね。

昭和の時代の一般ピープルは、被差別部落出身地域のエタと呼ばれる人々(四つと呼ばれる人々)の事を手で表現する時は、グー・チョキ・パーのパーにして親指だけを折り曲げて中に入れて表現してたでしょう。私達、エタの人々の事を普通の日本人と見なさなかったでしょう。一般ピープルの人々は、自分の脳みそで考慮して四つとして一段低く見て、獣扱いで見下してたでしょう。

違うとは、言わさんぞぉ・・・

その結果の行動が結婚差別であったり、その他の差別でもあった訳ですよ。

行動が物語ってるし、今更違うとは、言わさんぞぉ・・・

それも、これも、出雲系の天皇家の皆さんが自分達の素性を把握した昭和の時代にきちんと全国民に公表しておれば、結婚差別、その他の差別も無くなって、私達エタの人々の人生が狂わなくて済んでたんですよ。

どれだけ、隠しても天孫族の神々様の末裔は天孫族、出雲系の神々様の末裔は出雲族

出雲族の神々様の末裔が天孫族の神々様の末裔には、なれないんですよ。(YAP遺伝子のある男で判断する)

だから、不変ですよ。

だから、『この仕組み分かったら上の臣民、逆立ちして、お詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんから、くどく気付けているのだぞ。』

と伝えられてるんですよ。

なぜなら、天孫族の神々様のご先祖様の中に世界最古の王家、ダビテの王家が存在するからです。

世界No1の王家、世界でもっとも格上の王家

それが、ダビテの王家です。(イスラエル失われた12支族の末裔)

これも不変です。

そのダビテ王の末裔が被差別部落出身地域のエタと呼ばれる人々(四つと呼ばれる人々)の中に存在する。最有力候補が私です。

なぜなら、神力が駆使出来る。天児屋命様と縁が深い。→ 『皇孫を助け斎ひ護るようにとの神勅により、その重責をはたし皇運の基礎を固めきづかれた』

天孫降臨、瓊瓊杵尊様とも縁がある。私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている魂でもある。(日本国の天変地異を司る魂)

学科(日月神示及びその他の調査)及び実技(神力)でこれだけ、優しく、わかり易く説明しているにも関わらず、内心面白くないので聞く耳持たない人々、認めようとしない人々が大多数の閲覧者。

天照大御神様の威光にも逆らっているにも関わらず、気付かない振りをしてる大多数の閲覧者。

これが、今の日本国民の縮図ですよ。

だから、上下逆さまになってると言う事です。

気付いて、認めて、改心して下さい。

でなけりゃ、天孫族の神々様が対象者を成敗するよ。

天孫族の神々様が成敗する方法

1.天変地異(地震、台風、噴火、大雨、洪水、雷、津波、陥没現象)

2.心臓の病気、癌、事故死、ウイルス系の病気など。

ようするにアンタら―死ぬよ。(改心しない人々)

これから発生する事実を前もってストレートにお伝えしときます。

でも、そうなって欲しくないと思っているWonderです。

だから、改心して下さい。研鑽して下さい。精神性を高めて下さい。

何度でも伝えますよ。

それでは

神恩感謝

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

枚岡神社

主祭神として祀られている天児屋根命(あめのこやねのみこと)は、「日本書紀」神代巻に「中臣の上祖(とおつおや)」「神事をつかさどる宗源者なり」と記され、古代の河内大国に根拠をもち、大和朝廷の祭祀をつかさどった中臣氏の祖神で、比売御神(ひめみかみ)はその后神です。経津主命(ふつぬしのみこと)・武甕槌命(たけみかづちのみこと)は、香取・鹿島の神で、ともに中臣氏との縁深い神として知られています。

第1殿 天児屋根命(あめのこやねのみこと)

天兒屋命・天之子八根命・天子屋根命とも書き、太詔戸命・櫛眞智命中臣の神とも称え奉られます。天の岩戸開きに功績をあげられますが、はじめてお祭りを行い、祝詞を奏上された事から「神事宗源(しんじそうげん)」の神と称えられています。天孫降臨の神話では、瓊々杵尊(ににぎのみこと)に御供仕え奉った神々の中でも、特に重責を担った神であり、天照大御神(あまてらすおほみかみ)・高皇産霊神(たかみむすひのかみ)から、皇孫を助け斎ひ護るようにとの神勅により、その重責をはたし皇運の基礎を固めきづかれた事から、「天孫輔弼(てんそんほひつ)」の神とも称えられています。

第2殿 比売御神(ひめみかみ)

諸説があり詳細は不明ですが、天美豆玉照比売命(あめのみづたまてるひめのみこと)とも称えられ天児屋根命の后神で、常に夫神を助けられ内助の功績多く、御子神天押雲根命(あめのおしくもねのみこと)を強く賢く育てられる等、良妻賢母、女性の鑑と仰がれています。

第3殿 経津主命(ふつぬしのみこと)

香取神宮の御祭神。比古自布都命(ひこじふつのみこと)・斎主命(いわいぬしのみこと)・伊波比・斎ノ大人とも称え奉られています。武甕槌命と同じく、神話「国譲り」において出雲国に派遣され、見事にその役を果たされた神様で、武運守護の大神と仰がれています。

第4殿 武甕槌命(たけみかづちのみこと)

鹿島神宮の御祭神。建御雷之男神(タケミカヅチノオノカミ)、建御雷神建御賀豆知命、布都御魂神と称え奉られています。神話の中の国譲りにおいて、高天原の最高司令神の名で地上の国を平定する切り札として出雲国に派遣され、見事にその役を果たされ、国の平定における武力と権威の象徴ともいうべき神様です。


摂社 若宮社

御祭神:天押雲根命(あめのおしくもねのみこと)

天押雲根命(あめのおしくもねのみこと)がお祀りされています。 天児屋根命と比売御神の間に生まれた御子神様です。この神様は、天児屋根命の命によって、天の二上に登り、皇御孫尊(すめみまのみこと)の御膳水(みけつみず)を取ってきたと伝えられております。社殿は、明治20年に改築され現在にいたっております。水にかかわる神様であるためか、左奥に「出雲井」(いずもい)と称する井戸があり、古くより神聖な水が湧き続けています。枚岡神社の鎮座地は、出雲井町でありこの井戸の名称から、そう呼ばれるようになったのではないかと考えられます。


末社 天神地祇社

天津神・国津神がお祀りされています。この社には、もと境内にあった19末社の椿本社(猿田彦神)、青賢木社(天磐立神)、太力辛雄社(天手力雄命)、勝手社(受鬘神)、地主神(枚岡社地の地主神)、笠社(風神)、住吉社(住吉明神)、飛来天神社(天之御中主命)、岩本社(岩本明神)、佐気奈辺社、一言主社(一言主神)、坂本社(山王権現)、素盞鳴命社(素盞鳴命)、八王子社(王子八神)、戸隠社(天八意思兼命)、大山彦社、門守社(櫛石窓神・豊石窓神)、角振社(角振神)、官者殿社(素盞鳴命の荒霊)と合せて、氏子近郡の村の氏神としてお祀りされていた、出雲井村の八坂神社、豊浦村の春日神社・東山神社、額田村の額田神社・若宮八幡宮社・山神社・蛭児神社、五条村の八幡宮社、客坊村の一杵島姫神社、四条村の春日神社・素盞鳴命神社、松原村の春日神社・八幡宮社等の神々が、明治5年に合祀されお祀りされています。

以上です。

今日、枚岡神社に参拝したWonderです。

目的は、私の霊的世界の魂と一番縁の深い神様:天児屋命様に参拝する為です。

いつ、行こうかとずーっと思ってはいたんですけど、中々やる気(気合乗りが悪かった)が出なかったので先延ばしにしてました。

今朝、3時頃に目が覚めて、ボーっとしてたら脳みそに閃いた。今日、枚岡神社に参拝に行こう・・・

朝風呂入って、頭二回、体二回洗って、最後に水を頭から浴びてビシっと気合が本格化した。

よっしゃー・・・参拝行くぞぉ・・・

朝の7時過ぎに出発、姫路駅から大阪駅まで行って、環状線外回りで鶴橋迄行き、そこで近鉄奈良線枚岡駅まで行った。約二時間半のコースです。

枚岡駅に着いたのが朝の9時30分頃かな?

緩やかな登り坂を歩いて行くと、虚弱体質には似合わないキツイ階段が少しあった。階段を上まで歩いて左足を境内に踏み入れた瞬間、『ドン・ドン・ドン・・・』と太鼓の音が鳴り響く。先に来ていた神主さんが神事を始める瞬間でした。ふと時計を見ると大体9時40分頃でした。もうね、タイミングがドンぴしゃりでしたよ。ここまでビタ押しは、初めての事です。拝殿で参拝して、お守りとおみくじを購入、また、護摩木?(細長い奴)を3枚購入して私の思っている事(私利私欲は無いよ。)を記入してるとまた『ドン・ドン・ドン・・・』

それから、お守りを売っている所の左を行くと小さな階段がある。何かに導かれるように感じたので階段を上がると、『白いハトと普通のハト』(多分、ツガイ)に遭遇しました。(絵馬を掛けてる所です。)天児屋命様、比売御神様、経津主命様、武甕槌命様が大歓迎してくれてるんだろーなと思ってしまいました。

白いハトに注目して、しゃがんで呼んだらこちらに近づいてくれた。でも警戒してるのか少しだけ離れてました。怖がる様子は無かったですよ。動物に遭遇するのはラッキーやのぉー・・・と思いつつ、摂社 若宮社にて天押雲根命様に参拝した。御神気がビリビリ来ましたよ。それで、拝殿でお賽銭を入れてると、屋根(天井付近)で『コトコト』と動物の走る?歩く?音がした。流石にビックリしたWonderです。朝から幽霊でも出たんか?と思った位です。マジかぁ・・・?と思いつつ、チャチャっと参拝した次第です。ビックリしたんでじっくりと参拝出来んかったような気がする。

その後、末社 天神地祇社にて、天津神々様、国津神々様に参拝して終了しました。

帰ってる最中にもまた太鼓の音が『ドン・ドン・ドン・・・』と鳴り響く。合計5回位は、聴いた。

参拝客が順番に祈祷をしてたみたいです。赤ちゃんも出て来たのでね。

御守りは、『神恩感謝』のお守りと普通の総合的(一般的)なお守りを購入しました。

護摩木は、3本です。

1.『神恩感謝』
2.『世界が平和でありますように』
3.『日本が平和でありますように』

それぞれ1本に1つずつ記入した次第です。

私の場合の平和とは・・・

1.精神的搾取をする人々がいない世の中

2.時間の搾取をする人々がいない世の中

3.差別する人々がいない世の中

4.精神性の高い人々だけが暮らす世の中

5.戦争が無い世の中

を指してます。

該当者は、『改心するか』・『死ぬか』の二択ですよ。

まだ時間はあるよ。研鑽して下さいね。精神性を高めて下さいね。

また、改心すべき人々は改心して下さいね。日本の歴史の真実をきちんと表に出して下さいね。

日月神示の『てんしさま』 →  『この方この世のあく神とも現れるぞ。』

これも、私の事です。

該当者は、胆に銘じて下さいね。

それから、天孫族の神々様は改心しない人々に対しては容赦しないですよ。

これだけは、今の内に何度でも伝えときます。

また

『元の生き神様 御一方 ( おんひとかた ) 御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。』

→ これも、私の事です。

まぁ、今回の神社参拝は、天児屋命様も大歓迎の大変素晴らしい神社参拝だったと思います。
初詣で春日大社に参拝した時は、人、人、人にも関わらず私が拝殿で参拝する時は、完全に人払いが発生しましたし、やはり天児屋命様とは、相当縁が深いんだと思います。

神恩感謝ですよ。

それでは

高校野球の甲子園モード

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

今日(夜勤明け休み)から18日迄盆休みに突入したWonderです。

夜勤になれた体を元に戻す為、帰って来てからも3時間程しか寝てないです。

普段からボケてる脳みそが一段とボケかかってます。

昼の生活に戻すのでね。(18日迄)

19日からまた夜勤生活です。

私の脳みその中は、如何にして甲子園で明徳戦を見るか?

その事に集中してますが、どう考えてもチケット取得が厳しいぞぉ・・・

如何せん13日の試合が人気校が登場するので、高校野球ファンが前日から泊まり込みで列に並ぶような気がする。

ちなみに対戦カードです。

戦 第1試合 履正社 対 津田学園

第2試合 星稜 対 立命館宇治

第3試合 智弁和歌山 対 明徳義塾

第4試合 国学院久我山 対 敦賀気比

もうね、何で星稜戦と履正社戦が同じ日にあるねんって感じです。しかも京都代表まで登場するでしょう。

完全にプラチナチケットと化しそうなんですよ。

諦めきれないので困った。

あの手この手を考慮した。

裏ワザで地元の応援バスツアーでもあったら、地元に帰省してから甲子園観戦しようかと思った位です。

でも、明徳なんで一般枠が何処のバス会社も企画してないんですよ。(今の所)

前日から泊まり込みは虚弱体質なんでやめとこーと思ってますしぃー・・・

第四試合ならまだ望みもありますが、第三試合なんでねぇ・・・

今年の明徳は、弱いと思ってましたが強いような気がする。

私が今迄見て来た明徳の歴代投手の中で3本の指に入る位、良いピッチャーが存在するんですよ。

背番号11の新地投手です。このピッチャー素晴らしいですよ。

私の中の明徳投手陣の評価

1位 → 山本さとし投手 
2位 → 田辺投手
3位 → 新地投手 二年生です。 → 確か練習試合で10連勝中だったと思う。(負け知らずだったような気がする。)
4位 → 寺本投手
5位 → 小松投手
6位 → 鶴川投手 

まぁ、こんな感じです。

まだ、全国的に全然評価が高くないですけど、智弁和歌山戦で先発したら完封もありえそうです。

だから、かなり期待してるんですよね。→ 優勝もありえるような気がする。

打線が小粒なんですけど、如何せん怪物森木君対策で県予選(2回戦)からバットを短く持ってコンパクトに振りぬく打ち方を徹底してたんで(だから全国的にも余り目立たない)、どんなピッチャーでも点がそこそこ入りそうな気がしてます。星稜の奥川投手でも点が取れそうな気がする。

暑さだけが問題です。だから、継投がカギになる。まぁ、1点勝ってて、新地投手が投げたら多分勝ちますよ。
学園を相手に3安打1失点は凄いです。ホームランの1失点のみです。→打ったのが怪物一年生森木君です。来年の春の選抜は高知県勢で決勝戦ですよ。

これ渾身の予言です。

だから、余計に甲子園に見に行きたいんですよね。

どうしようか?

思案のしどころです。

私の脳みそは高校野球の甲子園モードですよ。

それでは

日月神示の通り、きちんと親指が出て来ましたよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントもありがとうございます。

1.天誅は下りますよ。これ確定です。だから日月神示にも『可愛い子じゃとて容赦出来んから気を付けているのだぞ。』とありますし、このままだと、遅かれ早かれ死ぬ運命でしょう。私は、伝えるべき事を天孫族の神々様に代って伝えた迄です。誰もわからないから伝えようがないでしょうし、誰も伝えないと思いました。


話し変わりますが・・・

浅間山噴火しましたね。これ、わからんかったです。⇔ 後出しです。

まぁ、個人的には成程なぁ・・・⇔ 内緒です。

とも思いました。

まぁ、浅間山の噴火も改心しない人々に対する警告です。

私の伝えてる事が9月8日を過ぎたら徐々に本格化して来ると思います。

だって、天孫族の神々様、国津神々様に大号令を掛けますのでね。

天照大御神様他天孫族の神々様の代理で改心するように何度も警告を伝えてます。

後は、シンプル(神力:神社参拝)に進めるだけです。

関東地方は特に拙いです。パターンに嵌ります。

東北地方震度4(数回) → 茨城県の震度6強 対 大隅典子さん(東北大学教授)

北海道震度4 → 震度7 対 パルサ君(北海道在住)

関東地方震度4 → 関東地方震度7だよ。(未来の事、改心すれば話しは別です。大難 → 小難かな?)

対象者で無い人々は、シンプルに確認して下さい。→ ツジツマが合います。(台風、噴火、地震、津波、大雨、洪水、雷、陥没現象、心筋梗塞、癌、脳みそ系、事故系など)

テレビに出てる人を確認すれば早いんちゃいますか? → 改心すれば話しは別ですけどね。

それから、事実を伝えます。

1.ダビテ王の末裔が被差別部落出身地域のエタと呼ばれる人々の中に存在する。

最有力候補が私です。

2.STAP細胞は存在する。

3.被差別部落出身地域のエタと呼ばれる人々(四つと呼ばれる人々)が天孫族の神々様の末裔

以上です。

1.日月神示の通り、きちんと親指が出て来ましたよ。

2.一般ピープルが4と下げて見た人でもあります。

3.四つの花が5つに咲きますよ。

4.『嫌な事は我が血統に致さすなり』と特別にご指名を受けてます。

5.竜宮の乙姫様を守護する人でもあります。

これが、日月神示の『てんしさま』の共通事項でもあります。

そして

日月神示の『てんしさま』 → 私

霊能者や特殊能力者の皆さんは、それぞれの上位次元の皆さんに確認してみて下さい。

疑う人は、全国の霊能者や特殊能力者に質問して下さい。

以上です。

高校野球

明徳義塾、何とか勝ちました。それが嬉しいです。

6対0の時は、余裕だと思ったんですけど、藤蔭高校も粘りがありました。

背番号11の新地投手(実質、明徳のエースだと思う)が出てくるまでヒヤヒヤしてました。

9回裏に登板して、これで何とか勝てたと思った位です。

2回戦が智弁和歌山戦です。

甲子園に見に行く予定でしたが、多分チケット購入が出来ないだろーと思って家で観戦する事にしました。

ここからが山ですよ。

この試合が総力戦になれば、勝っても次の試合が厳しいです。

私の一番嫌いな星稜戦ですけどね。(多分そうなるだろーと思う)

今回の夏の甲子園はそんな感じです。

明日から盆休みなんで毎日更新できると思います。

それでは

こっちの道

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントもありがとう

1.南のトラ → 2028年~2030年位のような気もしてます。(南海地震)
今のままだと、関東大震災が先だよ。下手したら今年の9月以降~3年以内じゃーないですか?
今の王族の皆さんはそうかもしれないですね。でも世界の王様、てんしさまは別だと思いますよ。

話しかわりますが・・・

約二か月間夜勤が続くので今は、昼と夜が逆転してるWonderです。今は夜中の3時ですが、私にとっては、昼の3時です。
それで、休みにも関わらず、殆ど外出出来てないです。如何せん、夜中でしょう。夜中の二時とかに外出したら、完全アウエーの中で悪神、悪霊、幽霊などが寄って来るんですよ。
だから、外に出れん(涙)

そこで、暇つぶしのマイブームですが・・・

1.稲川順二の怪談話し
2.怖い話 怪談 朗読 例えば → 【怪談】一つの村が消えた話をする【朗読】

夜中に部屋でこんな動画見てます。

全然恐くないんですけど・・・・

だから夜中でも動画が見れる。

私は、霊能者では無いですが、一通りの霊感はある。

私に霊が寄ってくると、顔の頬の部分だけ鳥肌が立つんですよ。イメージ的に『サァー・・・』って感じです。

その度に、『やまった。また寄ってきやがった』と手で払い除ける振りをする。その後、シカトしてたらその内おらんなるのでOKだと思う事にしてます。

でも、本間に霊を見た事は、今迄で3回ある。

一度目は、地元の私の勤めてた会社で飛び降り自殺した人がおった。私は夜勤もあるので心では終了したぞぉー・・・

と思ってた。その数日後だったかな?

部屋で金縛りにあった。

体が動かん

何気に目をあけると、天井に白い靄が掛かっていた。その中に人の顔らしきものが見えた。

アカン・・・

オチが無い。

二回目は、自分の部屋から隣の部屋に移動しようとした時に髪の長い白い服を着た少女が一瞬だけ見えた。但し、再度意識して見るともう見えなかったです。

アカン・・・

オチが無い。

三回目は、夜中部屋の電気を真っ暗にして、怪談話しの番組を見ていた。ふと、目の前に白い靄がサァーッと上に向かって行くんですよ。
私はメチャメチャ焦りましてね。終了したと思った次の瞬間、タバコの煙だと気付いた。

センター前ヒットかな?

まぁ、こんな感じです。

天照大御神様が臆病なのは、天岩戸に隠れた行動からもわかる気がする。

他にも般若心経の動画を閲覧したりしてます。

般若心経の動画を閲覧しながら、良く滝行出来たなぁ・・・と今でも思う。

高知県南国市の毘沙門の滝で約二か月間位の間、浅川先生と滝行を取り組んだ。

当時は理由がわからんかったですけど・・・

なぜか・・・

悪神、悪霊、縋る霊などが次々と寄って来るので滝行をして心身を鍛えたらと提案されたので、純粋に真面目に取り組んでました。

今となっては、理由が明確にわかるんで良かったです。→ 私の霊的世界の魂が天照大御神様です。

当時は、本間純粋に取り組んでましたよ。

覚醒したいとか、そんな欲も無かったです。

霊能者になりたいとも思わんかったです。

今もそうですよ。

でもなぜか、『こっちの道』に無理やり進まされてるような気がします。

それでは

ルシファー信仰の影響

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

関東、東北で震度5弱の地震発生

関東と東北地方で最大震度5弱の地震が発生しました。これも警告です。

何気に神力も駆使してますんで震度5弱の地震が発生しても当たり前と言えば当たり前の事です。

私のアップ記事が只の記事だけだと何の意味も持たないと思いますし、閲覧者の皆さんも全然信じないだろーと思います。

まぁ、今は夏の甲子園とイルミナティー関係、日月神示系、などに関心が行ってますので、地震予知系は必要最小限ですよ。

だから、震度5強以上の地震は無いとだけ伝えました。

裏を返せば、震度5弱以下の地震はあると言う意味でもあります。

でも大丈夫でしたやろー・・・→ だから大丈夫ですよとも伝えた。

天変地異の警告の内に改心すべき人々は、チャチャっと改心した方が長生きできると思います。


イルミナティー・・・

極悪の悪神:ルシファー

こいつってサタンなんですかね?

サタンだったら、エルランティー(2012年以前の地球トップの神様、全世界の人々の想念のエリアの多数決で決定していた。)の裏の顔なんで、その眷属の人々でもあります。ロスチャイルド家やロックフェラー家などは、力を持つのも当然だと思います。

サタンの分神がアラーの神でもあります。→ 未だにエルランティーの自作自演で中東地域は紛争しまくりだと思います。

オロシアがイルミナティーですから、当然未来予知も自作自演で行う事も可能でしょう。そしてイルミナティーカードを使って未来予知もしております。

目的がイマイチわからんですけど・・・

日本人の中では、トンデモ系で済ましている次元の低い人々が大多数を占めてますから、次元を上げて下さいとしか言いようが無いです。

実際にイルミナティーは、バイエルン警察に本部を急襲されてます。

ジョージワシントンの言葉です。(ある方の記事を抜粋します)

ジョージ・ワシントンは、大統領職を解かれてから自分がメーソンになったことを非常に後悔し、死ぬ直前に最終秘蹟を受けカトリックに改宗している。スナイダー神父に書簡でしたためたところによれば、ワシントンはメーソンがイルミナティの道具になっていることを知らずにいた。一七九八年九月二十五日の書簡にはこのようにある。

「私がロッジに加わったのは、イルミナティの邪悪な綱領を推進することがフリーメーンンの目的ではない、と信じたためでした。だが、今や、ロッジ内にイルミナティが忍び込んできているのです。彼らは民衆を政府から引き離し、われわれの国を手中に入れんとしているのです。合衆国に拠点を築いたそのときから、彼らがこの計画を持っていたことは、もはや疑う余地がありません

彼らがこの計画を持っていた → 世界新政府と言う奴です。

FRB → アメリカドルを発行する民間企業 ロスチャイルド家は創設者です。

それに対抗してアメリカ政府(国が発行する紙幣)のドルを発行しようとした人物がジョン・F・ケネディー大統領です。

結果:暗殺されました。→ イルミナティーに背いたからかな?

日本銀行も民間企業ですが、国が株式の51%を持っているので実質国の機関みたいな感じですが、他の株主の名前が公表されてないそうです。

叩けばぞろぞろと出て来るんじゃないですか?

イルミナティーの13血流と呼ばれてるのがあった。

最強、極悪の秘密結社らしーです。

それが、こちらです。

「イルミナティ13血流=13家族」(アスター家、バンディ家、コリンズ家、デュポン家、フリーマン家、ケネディ家、李家、オナシス家、ロックフェラー家=ジョン4世系を除く、ロスチャイルド家=欧州本家ジェイコブ系を除く、ラッセル家、ファン・ダイン家、ダビデ血流)

この中に、なぜかダビテ血流と言うのがある。???

何かわからんけど、ツジツマが合いませんねぇ・・・

ダビテ王の末裔は、ユーラシア大陸・北方騎馬民族の末裔でもあり、天孫族の神々様の末裔でもある被差別部落出身地域のエタの人々の中に存在するんですけどね。

→ 最有力候補が日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いて、尚且つ神力を駆使出来る私ですけど・・・

ダビテ血流を名乗っている人々は誰ですか?

脳みその切れ味が鋭い人々はすでに気付いてると思います。私は、瞬殺で気付きました。(笑)

本間、天変地異の警告の内に真の歴史の真実を全国民に伝えた方が良いと思います。

真珠湾攻撃もアメリカは事前に知っていて伏せた。9.11も事前に知っていて伏せた。

アメリカの少女のスピーチもインチキ判明です。

イラクも大量化学兵器を持ってなかった。

それでも戦争なりました。

全部、ルシファー信仰の影響ですよ。

それでは

イルミナティー

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

鍵付きコメントもありがとう。

1.天之御中主神様も存在しますよ。虚空蔵55氏によると生まれ変わりの人がリアル社会に生まれ変わって来てる筈なんですけどね。誰なんでしょうか?
まぁ、想念のエリアのエネルギーは無敵だと思いますが(私より強い筈)私は、まだ誰なのかわからんです。本間にリアル社会におるんですかね?一度、宇宙全史の虚空蔵55氏に質問してみて下さい。私は都合の悪い存在なのか?常にシカトされてるみたいなんで、私が気に入らんと思ったら、想念のエリアでその内潰す予定ですのでその前に質問して下さい。

2.真言密教って般若心経でしょうか?今日、初めて高野山の『真言密教護摩修法』と言う奴を動画で見ましたけど、凄いですね。但し、夜見ると霊が寄って来そうなんで気をつけて下さい。

以上です。

ブログの更新も久しぶりです。

実は、これから9月末日迄夜勤が続くんですよ。17時頃起きて、19時に仕事に出掛けて朝の6時頃帰ってくる毎日です。久しぶりに夜勤をすると朝が眠たくて8時には死んでます。それでブログの更新もお休みしてました。

暫くは、眠たくて毎日更新も出来ないかもしれないですね。すいません。

高校野球

高知県代表に明徳がなりました。学園負けましたわぁ・・・森木君も攻略されました。(残念)やっぱり馬淵監督は凄いですよ。ここ一番の決勝戦で秘密兵器のピッチャーを初登板させましてね。(背番号11の左腕)これがまた、愛工大名電の工藤並みに良いピッチャーでして、学園が3安打でホームランの一点しか取れなかったです。明徳の決勝戦に出て来たピッチャーは良いピッチャーですよ。もし連投が効くとベスト8までは行くと思います。守備は相変わらず抜群に上手です。打線がイマイチかな?中々点が取れんと思う。全盛期の明徳と比較するといつも打線が悪いです。

Wonderの評価:投 → A 守備 → A 打線 → C

こんな感じです。

初戦は、大分代表の藤蔭高校ですか?初めて聞く学校ですのでさっぱりわからんけど、正直余裕で勝つと思ってます。
→ 大分県民の皆さんすいません。本間、勝たせて下さい。この為に近畿地方に引っ越してきたんですよ。だから、2回戦は甲子園見に行く。

その2回戦が智弁和歌山だと思うんで、ここが一つの山でしょう。これ勝ったら、次が星稜戦ですよ。

ちなみに明徳が初戦かったら甲子園見に行きますよ。近くの漫画喫茶に泊まり込んでも良いかなぁ・・・?と思ってます。

地震予知系

何もありません。震度5強以上の地震は無いよ。だから、大丈夫です。あればアップしますよ。(本格的に、地震予知をする気があるか、無いかその時になってみないとわからんです。)

イルミナティー

夜勤中でも日月神示の『オロシアに上がりて降りた極悪の悪神:ルシファーを信仰しているフリーメイソンとイルミナティーですけど、あれから一週間ずーっとイルミナティの歴史を調査してました。

『イルミナティー 歴史』で検索掛けると詳しく解説されてるブログが沢山出て来ますんでそちらのブログを閲覧して下さい。

まぁ、ようするにルシファー信仰によって、自分達にとって都合の良い世界統一政府を作ろうとしているんですよ。

その筆頭がロスチャイルドですよ。で、こいつらが自分達にとって都合の良い世界政府を作る為にアメリカドルの発行権を手中に収め、そして出雲系の天皇家とも結託したんですよ。
なぜなら、世界最古の王家だと思われてたからです。だから、イルミナティー側からすると結託する必要があった。

でも、でも、世界最古の王家は、世界ナンバー1の王家でもある行方不明のダビテの王家なんですよ。これがエタの人の中に存在するんですよね。

イルミナティーも一厘の事がわからんのがこの部分だったと思います。てっきり、天皇家が世界最古の王家で世界ナンバー1の王家だと思っていた。(ダビテ王の末裔でもあり天孫族の神々様の末裔だと思ってた可能性有)でも、実際は、違っていたんですよね。世襲制の違い、皇太子殿下の行動とかね。

他にも日月神示で『四つの花が5つに咲く』『親指が現れてくる』と表現されてた部分ですが、流石に意味がわからんかったんじゃーないでしょうか?

でも、出雲系のリアル天皇家の皆さんは、『四つの花が5つに咲く』とか『親指が現れてくる』と言う一文の意味は分かった可能性もある。(不明)

どちらにしろ、エタの人々の中にダビテ王の末裔が存在したら世界中の人々の視点で見ると自分達がどうにもならない位、拙い状況になるのは、瞬殺で理解出来たと思いますよ。

だって、リアル天皇家よりもダビテ王の末裔の皆さんの方が王家の格としては、上なんでね。

席次の序列1位がダビテ王の末裔なんですよ。→ てんしさま、世界の王様

だから、未来永劫隠す方針にしたし、日本国もYAP遺伝子の調査はアウトになってるんですよ。

その上、IPS細胞で何とかハプログループDE系統を作って、そして遺伝子操作をしてしかるべき人物に注入する予定だったんじゃーないでしょうか?

人間の遺伝子操作をして良いと天孫族の神々様は出してないよ。

山中教授・・・・

きちんと癌の撲滅にSTAP細胞を玉依姫様が出したんですよ。ルシファーが強いので9分9厘負けになってるけどね。

最後の一厘が神力発揮だよ。これが私の役目でもあります。

天孫族の神々様によって対象者の皆さんは、ズタボロにされる前に改心して下さい。

イルミナティーカードもここ最近は、予言が外れまくって来てるでしょう。ルシファーの力が弱まってる証拠ですよ。

なぜなら、2012年より地球トップの大神様に月読尊様が就任されましたのでね。

その時期からルシファーの力が徐々に弱まってる筈です→ イルミナティーカードの予言も外れ始めてます。

*:2012年まではエルランティーが地球トップの大神様でしたのでルシファーもやりたい放題でした。

そのルシファー側の代表(人間)がロスチャイルド家であったり、ロックフェラー家だったんですよ。

今は、月読尊様の時代だと言う事を忘れずに覚えて於いて下さい。ルシファーでも容赦しないですよ。

神界では、すでに勝負が済んでます。それが、徐々にリアル社会に降りて来て現実化されてるだけです。

神界 → 霊界 → 上幽界 → 魂魄界 → リアル社会

私は、神界の人ですよ。→ 天照大御神様の生まれ変わりの人ですよ。

『嫌な事は我が血統に致さすなり。』 → てんしさまの事。

天孫族の家臣の神々様に大号令を掛ける前に改心して下さい。

切に願ってます。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング