FC2ブログ

狭山事件の真犯人

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとうです。

狭山事件

被差別部落出身地域のエタの人々、(四つの人々)も私のブログを閲覧されてると見越して再度アップします。

石川青年へ

貴方、真犯人知ってるでしょう。

知り合いか友達じゃーないですか?

貴方の無実を証明する為に全国の被差別部落出身者がお金も時間も掛けて活動してくれた事を無にするつもりですか?

きちんと出来ないんでしたら、もう一回刑務所入って二度と出て来るな!

そんな気持ちです。

本間、ちゃんとして下さいね。

霊能者の方が霊視したことを再度アップしときます。

関係者は、石川青年の気持ちを無視してでも真犯人を引きずり出して下さい。

一番大事な事は、石川青年が無実を証明する事では無くて、中田善枝さんを殺害した犯人を捕まえる事ですよ。

こっちの方が重要なんですよ。その結果の延長線上に石川青年が無実であると言う事が証明されるんですよ。

お盆が原因なんかわかりませんが、狭山事件の事がなぜか頭に閃きましたのでアップしました。


真犯人のヒント

ある霊能者の霊視

燐音linne凰琉owl3 か月前(編集済み)

現地を歩き確認した【物理的真実】。
【1.農家でも、土を完璧に平らにする事は可能】。
死体発見現場と被害者実家近辺、どちらの農家でも綺麗に平らにしていた。
また、少し距離があるにも関わらず、どちらの土も色等が同じ。
つまりは、【2.芋穴付近で死体埋後に余った土を、自宅農家の土に紛れさせる事が出来る】。
という事は、【3.犯行は土工以外の農家でも可能】。

記事拝読からの【推測】。
【1.「少時様」の呼称(あだ名)の対象は、「夏目漱石の三四郎」を授業中朗読の一件から、ついたものである】。
一時期のからかわれたあだ名。
同級生の方々はご存知でしょうね。
また、【2.脅迫状は、「少時様」なる人物が、自分宛の手紙を書き変えたもの】。
【3.「弁護士の質問に応答した中田家長兄」は、被害者(ご自身の妹)の万年筆を大して使用していない】。
何故、彼が被害者の万年筆を「沢山使っている」旨を、先に言っていたか。
指紋を調べられた際、自身の指紋が残っている事を危惧したから。

現地を歩き確認した【霊視的真実】。
【1.「少時様」と呼ばれていたのは、死体発見現場でシャッターを切ったカメラマンの1人】。
呟いたら振り返って下さいましたよ。
【2.犯人は複数いる】。
常に2,3人で行動していました。
【3.被害者の被害遭遇時、「三柱神社(当時の荒神様)」内で、いつもの若男子3人組が談笑していた】。
その中の1人は、石川一雄さんに似ていました。
逮捕当時の彼の顔が少し霊視してもブレているので、今の私には、本人かは不明と申し上げておきます。

当時の写真拝見で判明した【霊視的真実】。
【1.逮捕当時の石川一雄さんは、誰かの罪を隠した】。
顔が本来の顔から少し遠ざかっているから。
【2.犯人はまだ生きている】。
OGさんの写真拝見で霊視した真実です。



一点、疑問点があります。
【OGさんの写真を見た方々の中で、彼の顔を「中田家の長兄(さん)だ」と仰る方々がいます】。
もし、これが本当であるならば。
【現在生きているのは、OGさん】で、【井戸に落とされ亡くなったのは、中田家の長兄さん】という事になります。
そうすると、【万年筆の件、血液型開示を拒む件】に納得がいきます。

霊視方面で、【(狭山事件の中田家の家紋でもある)剣方喰の家系に何故か近親相だの念が流れ込む】被害もあります。
現場巡り時に当時の映像が視えた際、男性3人が彼女を囲んでいましたが、精液の相手はOGさんでしたから。

私は正確な霊視が出来る自信はあります。
が、万一、自身の視ている映像が誤解の念による可能性を危惧しておきたい為に、言い淀んでおきたくもあります。
霊視の弱点に、当事者が受けた誤解の念も視えてしまう、というものがあるからです。
ですので、本当の事だけを知りたいのであれば、出来れば物理的真実や証拠と合わせたくあります。

本事件に言えます事。
【1番に事件解決出来る方法】は、【ご本人達全員のDNA鑑定をする事】です。

此度、私が現地に参ったのは、何人かの女性霊の方々から救援信号を受け取ったからです。
性行為を含む事件がある現場だと、霊視する人のレベルによっては巻き込まれてしまう事もあります。
(なので、霊感があっても、無闇に視ようとはしない事をオススメします)
女性霊の方々には、(神様や霊系等の)知り合いと一緒に、臨時で彼女達がご自身を護れる術を学んで頂きました。
しかしこれは事件が解決したという事ではありません。
生き物ですから、真実が明かされないと治らないものもあるのです。

全員が安全である上での、事件解決を祈ります。

乱筆乱文失礼致しました。
凰琉Owl燐音Linne。

石川一雄さんは、【石川一雄さんがご自身の奥さんが一緒にいる間に】、【事件の全ての真実が明かされる】のが、1番良い道ですよ。(凰琉Owl719燐音Linne)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

真犯人の男性は、まだご存命の感覚がします。それも、狭山市内で仕事をされている。
万一、その男性が真犯人でないとしても、真実をご存知の男性である事は、間違いありません。

その男性に申し上げたい事があります。なるべく早目に、社会的関係との繋がりを断ち、自主もしくは真実暴露をして下さい。
今一緒にいる方々に、迷惑を掛けたくないですね?大事だからこそ、今は言えないのでしょう。
ならば生きている内に関係を断たないと、(貴方が遺書で真実吐露しても)同じ職場だった方々は貴方の死後、好奇の目に晒されます。
それがお嫌ならば、早目に関係を断った上で自主して下さい。

本当に貴方を大事に想う方々ならば、貴方が自主しても、手紙等の言葉をしたためて下さいます。
霊視すると、そういう方々が、確実にいらっしゃるのがわかります。

貴方が真実吐露せず、貴方があの世に逝かれた場合。
既にあの世で待つ方々が、貴方の真実を周囲の方々に既に吐露していますから、貴方の生きる場所は何処にもありません。
あの世が受け入れてくれるかの保証も、ありません。
ですから、ご存命の内に、真実を打ち明け清算されてから逝かれるのを、霊能者としてオススメ致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その男性は、足を引きずって歩く方で、牛糞の臭いのする中で、毎日線香を上げる方です。
彼のにおいがついている場所は、「中田」の名がつく会社です。
その会社は、中田家宅からそう遠くない場所にあります。

彼はまだ万年筆を所持していますが、私は「彼が誰なのか」は「知りません」。
何故ならば、鑑定で証明されない限りは、彼が誰であるかは、周りの認識だけだからです。

以上です。

それでは
スポンサーサイト



何度でも伝えますよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントも鍵付きコメントもありがとう。

1.運が良くなると良いですね。今は、まだ収奪者がエネルギーの良いとこ取り(バイオリズムの上の所)をしてるので、中々楽になりませんけど、そのようにしますよ。ビシバシツマミ上げるのでね。私がアップした記事の該当者達は、下手したら一族郎党根絶やしだよ。子供も関係無いでしょう。親の威光で飯食ってるんですから。もちろん、実行するのが天孫族の神々様ですよ。だから、そうなる前に改心して下さいと伝えてるんですよね。だって、事前にわかってるのに伝えない方が愛がないでしょう。大企業、中小企業の社長などももれなく全員対象者ですよ。これ、本間です。

天孫族の神々様がツマミ上げる方法

①.天変地異:地震、噴火、大雨、洪水、津波、雷、陥没現象などあらゆる天変地異系

②.病気系:心臓の病気、癌系、脳みそ系

③.事故系:あらゆる事故

以上です。

今は、私の大号令待ちの前段階の警告系です。

2.アシュケナージ系を排除するのでは無くて、本当は改心させて説き伏せるんですよ。インチキユダヤ系の方、フリーメイソン、イルミナティーなど
世界は、ユダヤ教が元だと思います。キリストは、天孫だったんかどうか詳しくわからんです。すいません。

日月神示 磐戸の巻

神は一時は菩薩とも現はれてゐたのざが、もう菩薩では治まらんから、愈々生神の性来現はしてバタバタにらちつけるのざぞ。

以上です。

リアル社会で当て嵌めると、スズさんとかミッシェルさんとかでしょうか? → 坊主の説法とか、良い霊能者の人助けなどですか?

但し、今の時代には、向かないって事でして、ミロクの世が来たら活躍する方達じゃーないですか?→ その時こそWonderは引退ですよ。
いつまでもこんなめんどくさい事出来ません、個人的に自由奔放に遊びたい人です。出来る事ならたまーに夜の街で遊びたい。チャイナ―ドレスのおねーちゃんとか良いですよねぇー(笑)→ イランこと企んでたらまた我が上位次元の皆さん天孫族の神々様にお灸を据えられるかも? → 結果:熱がでるかも?本間、勘弁してほしいです。(涙)

バタバタらちつけるのざぞ → 大号令をした後の対象者は、改心するか死ぬかの二択ですよ。

第十八帖 (二五四)

・今度の御用は世におちて苦労に苦労した臣民でないと中々につとまらんぞ、神も長らく世におちて苦労に苦労かさねてゐたのざが、時節到来して、天晴(あっぱれ)世に出て来たのざぞ、因縁のミタマ世におちてゐるぞと申してあろがな。

以上です。

この日本国のリアル社会の対象者は、エタの人々(四つの人々)以外いないでしょう。
今迄の輪廻転生も含めて、魂の苦労のレベルが一般ピープルと比較すると段違いですよ。→ 苦労の次元が違いすぎるって事です。

・この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。

以上です。

私は何度も伝えてますよ。→『嫌な事は、我が血筋に致さすなり』→ 私が『てんしさま』だよ。

・臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ。

以上です。

一般ピープルには中々理解出来ないのも無理ないでしょう。→リアル天皇家が出雲族である事。自分達の素性を未来永劫隠す方針にした事など

まぁ、どれだけ抵抗してもいずれは、自ら白状するように仕向けるって事です。→ 天孫族の神々様によってツマミ上げられる前にした方が良いと思います。

これが、愛と言う奴ですよ。

話し変わりますが・・・

この前神社参拝して、白いハト(ツガイの内の一羽)に遭遇したり、太鼓の音がタイミング良く『ドン・ドン・ドン』と何回も鳴ったり(祈祷客が沢山おった)神社の社の屋根で『ドン・ドン』と二回太鼓の音と違う音が鳴ったりすると言う事は、少なくとも天孫族の神々様は、私の日頃の取り組み、進んでいる方向性や伝えてる事は、正しいと言う事です。

一般ピープルや霊能者が認めて無くても、天孫族の神々様は、認めてると言う事です。

私のバックには、月読尊様や天孫族の神々様や国津神々様全員が味方だと言う事を意味してます。

私が日月神示のてんしさまであり、死海文書のイスラエルの救世主でもあり、正真正銘:天照大御神様の生まれ変わりの人だと言う事です。

私の伝えてる事を素直に認めて改心して下さい。

そうしないと、本間に天孫族の神々様によって対象者はもれなく全員死ぬよ。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング