FC2ブログ

狭山事件のまとめ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう。

少し横道に逸れて、狭山事件の事をアップしてます。

記事としてアップしたのは、8月16日午前3時30分ですが、お盆期間の13日~15日の間の何処かで何気に閃いてたんですよ。多分15日頃だったと思います。

私も一応、子供会と言う奴で子供の頃に狭山事件を学んだんですけど、万年筆しか脳みそに残って無かったです。

8月の夏休みのどっかで一度小学校に登校する日があったと思う。

その時に大人たちの言われるままゼッケン登校をした記憶がある。

今、振り返ると恥ずかしい限りです。

本人に(石川青年)にやる気がないので、どうでも良いと思ってます。無実だろーが有罪だろーが、自分の保身しか考慮してない奴はこの世にいらん。(地球上に住む権利ないわぁ・・・)同じ天孫族の神々様の末裔でもアウトな奴だと今の所判断してます。そんな奴は天孫族の神々様によってツマミ上げる予定です。

まぁ、今更ながら狭山事件の調査を少しした。

急所は、変死した人々が多いと言う事です。

自殺されたと思われる人々 

1.奥富玄二 → 霊能者の伝えるOGがこいつです。霊能者の霊視によるとまだ生きてる可能性が高い。中田家長男として存在している可能性が高い人です。中田家とそう遠くない中田と言う会社で仕事をしている事。足を引きずっている事。牛糞の臭いのする中、毎日線香をあげてる事。中田善枝さんの万年筆は、こいつが持っている可能性が高い事。こいつが真犯人もしくは、事件の真相を全て知っていると言う事。

世の中に伝わっている情報 → 自分の結婚式の前日に井戸に飛び込んで亡くなったとの事。

普通、ありえないでしょう。 

また、そんなに本物の中田家長男と顔が似てたんでしょうか?

イマイチわからんです。中田家の闇が深いイメージです。霊能者の霊視によると近親相姦もしてたとの事です。

田中昇 → 石川青年の競輪仲間。胸にナイフが突き刺された状態で亡くなった。自殺との事。この亡くなり方も私の中では、怪しい感じがします。殺されたんじゃーないでしょうか?3人の目撃情報を提供した人物です。

中田家次女 → 現金受け渡し場所に行った善枝さんの姉。
「農薬自殺」ということになっていたが、きちんと布団に寝かせられていて、苦悶・失禁・嘔吐の跡もなく、医師は「奇異な感じを受けた」と語っている。 との事。
長男によると遺書にありえない事が書かれていたとの事。但し奥富玄二が成り済ましていた長男の可能性もある。

この人も殺されたんじゃないでしょうか?

名探偵コナン君の大ファンを嫁さんに持つ私の推理力を駆使しますよ。


霊能者の霊視的真実

・被害者の被害遭遇時、「三柱神社(当時の荒神様)」内で、いつもの若男子3人組が談笑していた】その中の1人は、石川一雄さんに似ていました。逮捕当時の彼の顔が少し霊視してもブレているので、今の私には、本人かは不明と申し上げておきます。

以上です。

これで、犯人は複数犯です。3人です。これ確定です。尚且つ、石川青年と中田善枝さんは、面識有り。以前から知り合いだった可能性もある。

2.中田善枝さんは、近親相姦していた可能性有。→ 処女膜には少なくとも1週間以上前にできたものとみられる亀裂があったが出血はなかった。ただし、処女膜の亀裂はスポーツ等によって生じた可能性もあり、事件前における性体験の有無は不明であった[注釈 18]。相手は、長男の可能性有。もしくは、奥富玄二の可能性も有。

3.中田善枝さんの死亡解剖結果
胃の中には粥状の食物が約250ml残っていた。法医学ではこれは最後に食事したときから2時間、長くても3時間以内に死亡したと推定される(それ以上経過すると胃の中の食物はほとんど腸に移動してしまうため)。
胃の中にはジャガイモ・ナス・タマネギ・ニンジン・小豆・菜(葉)・米飯粒の半消化物のほか、トマトが残っていた。後に同級生が法廷で証言したところによると、被害者が当日12時頃、昼食として摂った調理実習のカレーライス(ならびにその付け合わせ)には、トマトは入っていなかった。

ポイント:トマトは給食には無かったとの事。→ 奥富玄二の所で飯を食った可能性有。その後に殺された可能性有

4.中田善枝さんの日記に小遣いが少ないと嘆いていたこと。

他にも色々とありますが・・・

これ、中田善枝さんの小遣い欲しさによる自作自演の狂言誘拐の可能性が高いですよ。

仲間は3人

1.中田家長男 → 殺された可能性有または、 生き残ってる可能性有 → 生き残っていたら中田善枝さん殺害の犯人です。
2.奥富玄二  → 殺された可能性有または、 生き残ってる可能性有 → 生き残っていたら中田善枝さん殺害の犯人です。
3.石川青年  → 狂言誘拐犯の仲間の可能性有 → 中田善枝さんと面識有。

1.現金受け渡し場所に現れた犯人は2人だったらしーです。その内の一人が中田家長男。

2.仲間間のトラブルにより中田善枝さんを殺したのは、奥富玄二もしくは、中田家長男のどちらかです。生き残ってる方です。→ 足を引きづっている人。中田善枝さんの体内から検出された精子は奥富玄二のもの。

3.石川青年は、犯人の仲間の可能性有。但し、中田善枝さんを殺してはいない。でも真犯人を見つけるつもりは無い。やる気が無いのでね。見つけると真実が明らかになり、自分自身に都合が悪くなると思う。今更私が共犯者ですとは言えないでしょう。でも霊能者の見解によると『石川一雄さんは、【石川一雄さんがご自身の奥さんが一緒にいる間に】、【事件の全ての真実が明かされる】のが、1番良い道ですよ。』と意見を述べてると言う事は、若男子の3人組の内の1人が石川青年の可能性が高い事を示唆している。しかも中田善枝さんを囲んでいる事。

もし、仮に私自身が無実の罪をきせられて、刑務所に放り込まれたらブチ切れますよ。真犯人を徹底的に調査してもらって無実を証明しますよ。
なぜなら、真犯人を捕まえる事イコール自分が犯人では無いと証明出来ますからね。これが直線的に無実を証明する方法です。でもそれをしない方針でしょう。その方針が私の中ではありえないんですよ。無実ならね。→ これは、曲線的に無実を証明する方針です。

でも公に出てしまうと、非常に拙い事があり、今更私が共犯者でしたとも言えんやろー・・・→ 誘拐の犯人は3人プラス中田善枝さん自身だからです。

だから、中田善枝さん殺害の無実だけを訴えてるイメージが強いです。

狭山事件をうやむやにしつつ、自分は無実ですよと訴えてるようなイメージが強いです。→ 局面を複雑化して曲線的に無実を証明しようとしてるのでね。

まとめると

1.中田家長男もしくは、奥富玄二のどちらかは、口封じの為井戸に放り込まれ自殺と見せかけた偽装殺人の可能性有。

2.田中昇も同じで口封じの為の偽装殺人の可能性有 → これも自殺と判断されたんでしょう。石川青年の競輪仲間です。

3.中田家次女は、生き残った中田家長男もしくは、奥富玄二のどちらかに口封じの為、殺された可能性有。しかも証拠隠滅に対して警察は目を瞑っていると言う事です。農薬のビンを綺麗に洗ったらしーです。中田家でね。これ、警察はお咎め無なんでしょう。

結論:中田善枝さんを殺した犯人は中田家長男もしくは、奥富玄二の内の生き残っている人です。

その当時の警察は、生きた犯人を捕まえると言う事。ようするに役満縛りしてたようなもんでしょう。
しかも当時の警察は、妙に中田家と何らかの形で繋がっているような気もする。

また、石川青年が狭山事件で警察に捕まる迄の素行は、相当悪いですよ。褒められた行動では無いですよ。極悪に近いですよ。
その悪い素行の時に発生した事件でもあるんでね。天孫族の神々様(ご先祖様だよ)に顔向け出来んような行動ですよ。

どんな脳みそしとったんじゃー・・・

今は、改心してるけどね。

私は、貴方が直線的に無実を証明しようとしない限り、狂言誘拐の共犯者の一人だと判断してます。

なぜなら、狭山事件の中田善枝さん殺害に対する無実の証明の方針が余りにも曲線的だからです。

なぜ、真犯人を捕まえると言う直線的な行動をしないんですか?

きちんと直線的に無実を証明しようとしないんでしたら、もう一度刑務所に入っとれ!

これ、同じ被差別部落出身者の私の意見です。

日月神示を綺麗に紐解き、『一厘の仕組み』を綺麗に紐解き、天照大御神様の威光に沿って、天孫族の神々様の末裔が被差別部落出身地域で生まれたエタの人々(四つの人々)→(末っ子世襲制)だと証明したのにおのれ(石川青年)が足を引っ張るなよ。

わかったかぁ・・・

正味の生き神様は気性が激しくなるよ。

日月神示の一厘の仕組み

『イスラエル失われた12支族の末裔 → ダビテ王の末裔(天孫族の神々様の末裔)が被差別部落出身地域で生まれたエタの人(四つの人)の中に存在する。』

王家の格式

ダビテの王家(天孫族の神々様の末裔、末っ子世襲制) > リアル天皇家(出雲族の神々様の末裔、第26代:継体天皇や令和天皇含む。長男世襲制)
天孫族の神々様は、末っ子世襲制です。我が家は末っ子世襲制です。(詳しくは過去記事参照願います。)

そのダビテ王の末裔(14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王様(第26代天皇の第一候補でもあり天孫族の天皇になる人だった)の最有力候補が私なんですよ。後は、日本政府が封印しているYAP遺伝子ハプログループDE系統を証明すれば良いとこまで来てるんですよ。権力によりYAP遺伝子の調査は日本国内で出来ません。禁止されてます。

エタの人々(四つと呼ばれる人々)の中にYAP遺伝子ハプログループDE系統が存在する事が証明出来たら、私達被差別部落出身地域で生まれたエタの人々(四つの人々)が天孫族の神々様の末裔であると科学的にも証明されるんですよ。従って、この日本国で一般ピープルより、深層心理で未来永劫差別を受けなくて済むように取り組んでいる最中ぞ!

→ 天孫族の神々様、天照大御神様の威光です。

日月神示の一厘の仕組み解く者

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

これが、日月神示の『てんしさま』でもあり、日月神示の一厘の仕組みを綺麗に紐解いた私ですよ。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング