FC2ブログ

極楽・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

貴女達(貴方達)には、幸運が舞い込むでしょう。

コメント、鍵付きコメントありがとう

1.荒魂や和魂の話題はありますが、幸魂や奇魂の神力の話題が上がることはありますか?



一霊四魂

一霊四魂説のもっとも一般的な解釈は、神や人には荒魂(あらみたま)・和魂(にぎみたま)・幸魂(さきみたま、さちみたま)・奇魂(くしみたま)の四つの魂があり、それら四魂を直霊(なおひ)という一つの霊がコントロールしているというものである[1]。和魂は調和、荒魂は活動、奇魂は霊感、幸魂は幸福を担うとされる。

一霊四魂の構造

荒魂には「勇」、和魂には「親」、幸魂には「愛」、奇魂には「智」というそれぞれの魂の機能があり、それらを、直霊がコントロールしている。簡単に言えば、勇は、前に進む力、親は、人と親しく交わる力、愛は、人を愛し育てる力、智は、物事を観察し分析し、悟る力である。

これら4つの働きを、直霊がフィードバックし、良心のような働きをする。例えば、智の働きが行き過ぎると「あまり分析や評価ばかりしていると、人に嫌われるよ」という具合に反省を促す。つまり、この直霊は、「省みる」という機能を持っている。

悪行を働くと、直霊は曲霊(まがひ)となり、四魂の働きは邪悪に転ぶとされる。

四魂の機能

勇 - 荒魂(あらみたま)「勇」は荒魂の機能であり、前に進む力である。勇猛に前に進むだけではなく、耐え忍びコツコツとやっていく力でもある。行動力があり、外向的な人は荒魂が強い。

親 - 和魂(にぎみたま)2つ目の魂の機能は和魂であり、親しみ交わるという力である。その機能は、1字で表現すれば「親」である。平和や調和を望み親和力の強い人は和魂が強い。

愛 - 幸魂(さきみたま、さちみたま)3つ目の魂は幸魂であり、その機能は人を愛し育てる力である。これは、「愛」という1字で表される。思いやりや感情を大切にし、相互理解を計ろうとする人は幸魂が強い人である。

智 - 奇魂(くしみたま)4つ目は奇魂であり、この機能は観察力、分析力、理解力などから構成される知性である。真理を求めて探究する人は、奇魂が強い。

和魂はさらに幸魂(さきたま、さきみたま、さちみたま)と奇魂(くしたま、くしみたま)に分けられる(しかしこの四つは並列の存在であるといわれる)。幸魂は運によって人に幸を与える働き、収穫をもたらす働きである。奇魂は奇跡によって直接人に幸を与える働きであり、知識才略、学問、技術を表す。[1]幸魂は「豊」、奇魂は「櫛」と表され、神名や神社名に用いられる。

以上です。

当ブログでは、和魂は荒魂以外を指してます。区別はしてないです。

2.Nhkぶっ壊せない立花が思想が差別やいじめは、神が与えた摂理。こやつもメッキが剥がれてきましたな。話題重視で絡まれたら厄介な人ですな。



基本的にどうでも良い人です。この人が亡くなっても葬式行かないでしょう。基本的に他人が亡くなってもお通夜や葬式に行かない人は、その人から見て亡くなった人がどうでも良い人だと思いますよ。シンプルでしょう。

まぁ、メッキと言う奴は、時間が経てば、自然と剥がれますよ。プラチナはプラチナ、純金は純金、メッキはメッキ。行動で理解して下さい。

3.天子様いつもありがとうございます。金融リセットやらで、リーマンよりも酷い世界恐慌があるのではないでしょうかね?日本は新貨幣の用意が出来ているので、Qアノンが国民にお金を配る、、、。王族が屈服しますかね フランス革命かな



王族が屈服? → シンプルに無理でしょう。

まぁ、その辺りについては、任せて下さい。

・・・・・

チャクラヒーラーでネット検索してみた。

巷で色んな人々がヒーラーさんとして飯食ってるみたいです。

料金が60分1万円とかあります。他にもヒーラー講座で8万円とか?

高い・・・

横文字でセッション&ヒーリングって自分の商売を紹介しているブログが多々出て来てます。

私の判断では、何処も高い。

エネルギーヒーリングとか色々と名前があるんですけど、色々と閲覧して行く内に、こんなん正直『手もみや本舗』で良いんちゃうんとの結論に達した。値段もこちらが安いのでね。

それで、後は、ユーチューブの音楽を流し聴きしてれば何とかなると思った。

と言う事で、『手もみや本舗』に行こうかと思ったが、もっと身近にないのか?と閃いて、姫路市で検索掛けた。

出て来たよ。

整体・骨盤矯正(骨盤調整)のカラダファクトリー姫路店

姫路駅前のピオレ6Fにある。

普段から姿勢が悪かったのもあって、一度きちんと見て貰おうと思っていたが、この際、エネルギーの滞りがあってもアカンので整体に初めて行った。

骨盤も歪んでるのも自覚してましたし、肩も背骨も凝るし痛い。

こっちの方が訳の分からんヒーラーに見て貰うよりメリットが高いので早速行ってきた。

60分コース初体験:3980円だったと思う。

①:『問診票と言う奴に記入して下さい。』とのことだったんで、色々と気になる事、凝っている部分などを記入した。
②:とりあえず、着替えてベットまで案内されてそこで座った。
③:座った時の姿勢で言われるがまま、色々と首を動かして見て貰った。

結果

首の辺りから背骨の中間部分まで歪んで曲がってるとの事。

施術と言う奴が始まった。

背骨を二カ所程、ボキボキとならして歪んでいる部分を治してもらった。

その後、うつ伏せになって、首から肩及び背中(背骨中心)をマッサージしてもらった。

まぁ、極楽でしたよ。相当、気持ち良かったですよ。

先生もここまで酷い人は久しぶりに当たったらしーです。

肩甲骨が埋もれてたみたいですが、マッサージをしてから、少し浮き彫りにでてきたそうです。

背中の筋肉も背骨中心に凝りすぎてたみたいで、じっくりとマッサージしてもらった。

如何せん、首周りから肩、背中が酷すぎたみたいで、腰まで殆ど手が回らない内に時間が来て終了・・・

お勧めのコースを紹介された。

1.カラダ習慣プログラム

ステップ①
整体・骨盤調整コース
40分、8回分 36960円
1回の金額  : 4620円

2.ボディケアコース
30分 6回分:14931円
1回の金額  : 2489円

まぁ、来週購入しますよ。

今迄、姿勢が悪すぎた。自然な姿勢が痛くて妙にしんどかったですが、今回初参加して背骨を治して貰って(まだきちんと治って無くてすぐ元に戻る可能性もある)背中の凝っている部分をマッサージしてもらって、とりあえず気の流れを良くしたいと思ってます。

ヒーラーさんとこでエネルギーの注入してもらうのも良いかもしれませんが、先に背骨、肩、背中、骨盤を調整してもらうのが良いと思います。

エネルギー系やチャクラ開発は、音楽でも出来そうなんでね。



チャクラ活性化と言う奴です。

とりあえず、整体、骨盤矯正で気の流れを良くしたいです。

本間、極楽でしたよ。

これは、嵌るわぁ・・・!

補足



ちなみに、マネーチャクラの方は、何もしてないですよ。

こちらも別の専門店で施術してもらおうか?(笑)

これで、貴方も億万長者ですよ。



世の中の男性の皆さん、大義名分の言い訳も兼ね備えてる部分が知的でしょう。(笑)

アカン、閲覧者の女性の皆さんにボコられそうなんで、世の中の男性の皆さんが行くときは、自己責任でお願いします。

私は、貴方達がどうなっても知らんぞぉ・・・

それでは
スポンサーサイト



完全無視・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

少し前、小保方晴子さんを調伏してた奴(本命中の本命、長野のカスとは、違う)の情報を少し入手したんで、現在調査中です。

それにしても、そこの管理人さんが中々教えてくれないんですけどどうなってるんやろーか?

問答無用で潰しに行く予定です。

まぁ、それは、置いといて・・・

日月神示の解説をしているブログの管理人ども・・・

シンプルに一言だけもう一度伝えますね。

『邪魔なんですよ。』

だから、私の足を引っ張るのやめてね。

荒魂系は封印したんですけど、和魂系は全開なんですよ。それで、どうしても『邪魔するんだったら覚悟して下さいね』

和魂系:伝家の宝刀

必殺の呟き・・・

『課長に言うどー!』

どや!

参ったかぁ・・・?

それに、『てんしさまになりたい』ごっこ、『救世主様になりたいごっこ』は、もう終了したんですよ。

真打ちが自覚したんだよ。

まぁ、私自身が一番ビックリしてますけど

あ・・・

1つ伝えときますけど・・・

『てんしさま』とか『世界の王様』とかになっても多分、一ヶ月から二か月でチャチャっとやめて兄に押し付けるので・・・

理由:パチンコ『花の慶次』で勝負しなぁーアカンので。それに嫌な事、めんどくさそうと思った事は、何でも兄にお願いするタイプです。

少し前、アパートの新築を建てる時『地鎮祭』してその後、『記念写真』を撮ったんですけど、その行事に参加するのもめんどくさくて兄に押しつけようとして、兄に断られた。

私:『おにーちゃん、行きやー。Wonder家の総大将はおにーちゃんやろー・・・俺、めんどくさいきー、頼むわぁ・・・』

兄:『馬鹿垂れ!お前が行かなぁー始まらんろーが』

との事でした。

別に私がいなくても大丈夫やろーみたいな感覚でしたけど、建てる人(家主)が参加しなーアカンみたいでした。

その『地鎮祭』でなぜか私の席が一番前にあった。

行事の途中で土を山にしてクワを3回やったと思うが打ち込む行事があった。

もうね、業者の人達が順番にクワを打ち込む時に掛け声で『えい・えい・えい』って声を出すんですけど・・・・

私の中でバカ受けしましてね。

『いかん・ここで笑ったら流石にアウトやぁー』と思って、笑い声を必死でこらえてた記憶がある。

あれは、きつかったどー・・・

周囲には、完全にバレてましたけど・・・

話し変わりますが・・・

台風15号・・・



9月8日の関東:東京直撃台風でしたよね。ロン・ハスラムのロケットロンにツジツマを合わせてくれた台風です。

スピの佐野さん(めんどくさいのでこうやって呼ぶ事にした)

ブログ記事を一部抜粋します。

台風15号の爪痕が凄まじいですね。比較的コンパクトな台風だったせいで、ネットで見てた米軍の台風予想もかなり勢力を甘く見てた様でそれに合わせる様に気象庁の予報もやはり接近するまでは甘めだった気がします。ただ急速に接近するにしたがって猛烈に勢いを増した事で「夜には世界が変わる!」というかつて気象予報で聞いたことが無いフレーズが飛び出して
まさに これから起こるであろう次元融合の先駆けの露払いを行って行った! 様に私には思えました。被災された方々は大変な思いをされてますので、あまり書きたくは無いのですが
あの台風の精(龍神様)は生粋の自然神霊で今まで見た事が無い位に地上には関わらない高貴な存在だったんです。あれでも出来るだけ被害を出さぬ様気を使ってくれてたのですがそれでも あの激甚被害ですからもし あの台風が東日本縦断していたら東日本大震災並みの被害になってたかもと感じます。

以上です。



私の霊的世界の魂に於いては家臣でもあります。

天孫族の神様ですよ。建御雷之男神様ですよ。

もしくは、建御雷之男神様の眷属の方が実際に実行したんですよ。

これ、荒魂系100%の神力の内の10%位です。

和魂系は、まだまだこれからですが研鑽して行きます。

綺麗ごとを伝えて来た方のコメント

『肉体を持って生まれて来たからこそ出来ることをやるということです。それは、想念の中で戦うことではないと思います。二本の足で大地にしっかりと立って今を生きること。』



『しっかりと言われなき差別を受け続けつつ、今を生きていきますよ。』

まぁ、あれから全く返答が無いので、やはり綺麗ごとだったんだろーなと判断してます。



私の和魂はこう言った類の綺麗ごとを伝えて、現実をきちんと見定めてないような和魂には、なりたくないです。



結果・・・

50年後~100年後

人類は、フリーメイソン。イルミナティーによって奴隷化されるでしょう。

約70億人ですか?

まぁ、その前には、荒魂系は復活しますんで大丈夫ですよ。

先に出来る事限りの事は、取り組んでみると言う事です。

出来るだけ穏やかにしたいんでね。

私個人は、明日にでも『言われなき差別』は、無くしたいんですけどね。



・強制的に改心させるか?
・天変地異にて、諸悪の根源、その他もろもろ全員ツマミ上げるか?

二択だったんですけどもう少し先延ばしします。

まぁ、私としては、明治維新以降、約150年(歴史的には、総計で約1500年の間)の間、『言われなき差別』を受け続けた側なんで、そう言った他人の深層心理(主導権が他人にある)から来る『言われなき差別』については、今日、明日からでも受けたくないですけど、そのように思っている人々の気持ちは、完全無視でしたね。

もう一度伝えます。

『完全無視』でしたね。

また、それに対する別の具体的な対策も無かったですね。



5W1Hも考慮せず、『完全無視』のその場凌ぎでしたね。

流石、スピ系一般ピープルです。(多分そうだと思う。)

それだけです。

だから、スピ系の綺麗ごとだけを伝える人々は、すぐに期待を裏切るのでアウトだろーなとも思ってます。

私は、そんな人にもなりたくないです。

荒魂系の神力をを駆使する時は、駆使します。

今は、封印してるだけです。

最後の最後は、私の仏の守護神様筆頭:『弥勒如来様』も納得して頂けるでしょう。

それでは

ビックリするでしょうね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう

1.遠出した際、どこかの有名な寺院で菩薩様方にダメ元でクレームをつけようと思います。流石にあの方々も、このまま黙って世界や日本が壊されていくのを見ているはずもないでしょうし。小泉某のメッキがあっさり剥がされたあたり、願いは多少は聞き届けて下さると判断します。天孫族の神々よ、国津の神々よ、私は私は皆様が真に成さんと欲する「仕事」を
支持致します。祓い給え、清め給え。



私の役目なんでやめといて下さい。色々と見極めてどうにもならんと思ったら天孫族の神々様にきちんと伝えます。
イシヤもこちらに組み込む事が最優先事項です。

2.天子様が何もしなければ、このままIpsが進んで、臣民は相も変わらず支配層に屈服して地球が消滅するまで 菩薩様は見守りで十分です。ルシファに勝てる最強の神様最高高等生命体を連れて来てほしいですが😅ブルー種族が延期していましたが、後3年程でまた核で滅ぶ予定だそう。すでに地下原発の世ですからね 時間がないので無理してでも楽しく過ごす方が有意義ではないかと、、、。革命的な事が起きるのは、そうはないです。クーデターは時の権力者が代わるだけ。臣民はギスギスして犯罪ばかりですよ



まぁ、まだ3年もあるんで大丈夫ですよ。

気楽にしといて下さい。

・・・・

地震の方は、天孫族の神々様に震度は3以下でお願いします。毎日、伝えてます。まぐれですけど、殆どガタつかなくなったと思います。



気持ちは震度1~2ですよ。

日本中で能力者などが、小難のお願いをしても私の呟き一つで地震が来たり、台風が来たりとやはり私の霊的世界の魂は天変地異の司令塔、天照大神様(プレアデス星)と思います。

それでも、きつい地震が来る時は、本間にどうにもならんかった時だと判断して下さい。


ハートチャクラ

今週、会社でムナクソ悪い地雷女と一緒に仕事をしております。

まぁ、酷い人ですよ。

過去30年仕事をして久し振りに地雷女に遭遇してます。(約ニヶ月前から1週間置き位)

普段ならブチ切れるんですけど、ハートチャクラ・ハートチャクラと念仏を唱えるようにしていると妙に我慢強くなりました。

そうこうしている内に閃きましてね。

めんどくさいからメモ書きして置いて約一か月後(ここは、それで終了)にきちんと正式に手紙にしたためて、その会社の直属の課長に伝えたろーと閃いた。

それから、急に楽になった。全部メモしてますのでね。

そこの業務は10月末で終了する予定なんですよ。

まぁ、軽いジャブでさっきの人が課長ですか?

とその地雷女に質問・・・

『そうですよ』

私:『ふ~ん』と意味深な態度で終了

それから、妙に地雷女の態度が少し変化した。

本間、笑うぞぉー・・・

その地雷女は、人によって態度が変化する奴でしてね。

私は、新人なんでその地雷女は、横着な態度で接してきてたんですよ。

基本的に派遣社員と言う奴は、どこの会社行っても扱いはイマイチですね。

私がWonderでこのブログを閲覧してたら引っくり返るんでしょうけど、もちろん正体は隠してます。

日月神示のてんしさま、イスラエルの救世主様、天照大御神様の生まれ変わりの人

だと思ったらビックリするでしょうね。

それでは

今更それを言っても遅い

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう

1.神様と言うか高等生命体が10月は決まり事ですよね



すいません、意味がわからんです。

スピ系

・瞑想は、20分に増やしました。ハートチャクラを意識しつつ瞑想してます。こんなんで良いんだろーか?とかふと思ったりもしてるんですけど、まぁ、余り細かい所は気にしなくても良いだろーと思います。

・波動を上げる音楽を聴いたり、他にも全チャクラを活性化する奴を聴いたりと暇さえあれば聴き流しながら本を読んでます。

①:『ラムサ:ホワイトブック』
②:『アルクトゥルス人より地球人へ』

終了しました。

まぁ、まだ感覚でしか身に付いてないです。論理的に伝えろと言われてもイマイチ上手な説明も出来ないんで、興味ある方はアマゾンレビューでも閲覧して頂けたらと思います。
二冊とも間違いなく面白いです。②の方は、読んでて気持ちがワクワクして来ますよ。(笑)
もう一回~二回読むと思います。棋書もそうでしたけど、繰り返し読むのが良いんですよ。
まぁ、図形(将棋盤)とかでは、なくてどちらかと言うと学問の方に近いんで中々脳みそに入りにくいです。
本間、感覚ですよ。

次回
③:『多次元の新たなる旅へ』
④:『22を超えてゆけ』

を一気に読む予定です。

ふと思った事・・・

・天照大御神様はプレアデス星の魂の流れ

・月読尊様は、オリオン星の魂の流れ

・素戔男尊様は、シリウス星の魂の流れ

・邇藝速日命様はシリウス星の魂の流れ

・天孫降臨、瓊瓊杵尊様は、シリウス星の魂の流れ

以上です

月読尊様、天照大御神様、素戔男尊様は、ひつきのひかりさんに教えて頂いたんですけど、他の神様については、巷の情報を元にアップしてます。

それで

天照大御神様 = 邇藝速日命様

と言う解釈を巷の色んなブログで見てますが、これって、根本的に宇宙の魂の流れが違うんじゃーないんですか?

邇藝速日命様 = 大国主命様

ありえませんので・・・

天照大御神様より十種神宝を授かったんでしょう。

どう考えても天孫族の神様だと思うんですけど・・・

なんで、こう言った宇宙の魂の流れを完全無視して解釈するのか?

私には、わからんです。

申し訳ないですけど・・・

日月神示の解釈で私の足を引っ張るのやめて頂けませんか?

他の方のブログや本の解釈を確認する度に、全部のブログが殆ど間違えて解釈してる部分が多すぎるんですよ。

きちんと解釈すると縦、横、斜め、殆ど全部自然に繋がりますよ。

それだけです。



・竜宮の乙姫様は、誰なのか? 

→ 

小保方晴子さん

・竜宮の乙姫様を守護してる人は誰なのか? 

→ 

Wonder(てんしさま)

・竜宮の乙姫様のお宝は、何なのか? 

→ 

STAP細胞(自然と調和してる科学、地球と調和してる科学)ここ味噌ね。

・神力と学力の戦いは、何を指しているのか?



STAP細胞 VS IPS細胞など世界を跨る遺伝子操作系の研究

以上です。

なぜか?

説明しますね。

・竜宮の乙姫様って玉依姫様の事ですよ。神武天皇の母です。日本の正神の神様です。だから天孫族の神々様及び国津神々様が味方するんですよ。反小保方派に一番キレてる神様



木花咲耶姫様です。

・イルミナティー、フリーメイソンは、悪魔神:ルシファー信仰です。

面白い話ししましょうか?

ルシファーってシリウス星のネガティブグループみたいですよ。

ある方のブログをパクリます。

以下 長文です。



人類が文明を持ったのは7万5000年前で、ちょうどそのころ火星の古代文明が滅んだというんですね(5)

UFO


・昔は「火星霊人と金星蛇人」との争いと言われました。堕天使ルシファーが天使団の3分の1を率いて神に反乱を起こした「天の戦争」は、神話として伝えられています。堕天使ルシファーとか、サタン(悪魔)といわれるリラ星人、エロヒムは、遺伝子科学者集団のグループの名前だと述べられています。堕天使ルシファーやサタンと呼ばれる遺伝子科学者グループは、ある種の遺伝子実験に反対したのか争いがあったといわれています。堕天使ルシファーと大天使長ミカエルが天の戦争で争いました。グレイを使ってアブダクション(誘拐)をして空飛ぶ円盤内部でインプラントなどの人体実験をしている金髪碧眼のノルディックも遺伝子科学者ではないのでしょうか。ルシファーもグレイ(ゼータ星人)を作り神に反抗したとも言われているそうです。シャンバラの支配者(世界の王)のサナト・クマーラ がルシファーであるそうです。「ヒトラーは堕天使ルシファーに憑依されていたのだ」という説もあります。つまり、ルシファーは一般的にネガティブに把握されているといわれます。

・シリウス星人のネガティブ・グループが遺伝子操作などや異類混血などで人間がぞっとするモンスターの人間や生物を創り神に嫌われたそうです。ネガティブなシリウス星人はオリオン星人ともいわれ、金星蛇人、魔神の系列なのかもしれません。映画にもなったメン・イン・ブラック(黒衣の男たち)も邪悪なオリオン星人だそうですが、映画では宇宙警察のイメージでした。金星のマスター(長老、大師)も日本人のコンタクティとの記録があるそうです。しかし現代では低層4次元にいるといわれる爬虫類的異星人(レプティリアン)が、金星蛇人ですが、彼らは人間化しており知性的な顔をしているそうです。スター・ウォーズでは「牛神」が「龍神」をテクノロジーの面で圧倒し、「爬虫類的異星人(レプティリアン)を低層4次元に追いやったと語られています。

・火星霊人や神や大天使長ミカエルなどがポジティブなシリウス星人のようです。神とか造物主については、私たち一般人は、正確な実態は知りません。しかし、神々は憑依などで市井の人となり普通の生活をしているので誰も識別できないともいわれています。

・火星霊人や金星蛇人も戦争ばかりしているわけではなく、現代では人間化しており、宇宙連合などを通じて交流があるようなのです。金星のマスターやグレート・マスター、火星霊人は、人間の死後の霊界のようなアストラル界やエーテル界の異次元の都市に住み、宇宙全体を縦横に瞬時に移動できるそうです。グレート・マスターはプレアデスやリラ、シリウスといった人類の進化に重大な影響を持つ星々に瞬時に移動できるそうです。パラレル・ワールドに住む宇宙人、天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の植民星が地球だといわれます。またシリウス星人の地球支配があまりにも巧妙なので、しょっちゅう戦争が起こるともいわれているそうです。

・火星人と金星人のイメージが混乱して書かれて、互いに逆に表現されたりすることもあるようです。昔は火星人がタコのような足の多い生物のイメージで、金星人と言えば、美男美女のイメージでした。しかし、金星人は太古にはレプティリアン(爬虫類人)との遺伝子の繋がりがあったとも語られています。クラリオン星人のコンタクティ、イタリアのマオリッツオ・カヴァーロによると、金星と火星の異次元に都市があり壮大な文明が展開しているそうです。金星蛇人、爬虫類的異星人(レプティリアン)も人間化して、より以上に進化している神の火星霊人の世界に憧れているそうです。やはり神の世界、火星霊人の世界は金星蛇人の世界よりもはるかに進化して壮麗だからのようです。またかって神々の世界にいた堕天使たちも天の戦争で、いわゆる地獄に落されたそうです。堕天使が地球の女を狙って降りてくるといわれます。堕天使の性的な能力は異常に高いともいわれます。

・昔は金星蛇人と火星人の対立抗争があったようですし、現在でもスター・ウォーズが一部では続いているのかもしれません。「カインは、アダムの子ではなく蛇の化身アスモデウスつまりペルシャの『アーリマン、二本の足を持つ蛇の子』とされている」そうですが、よく蛇、蛇とでてきますが、低層4次元に住む爬虫類的異星人(レプティリアン)であり、現在では人間化しており知性的な顔をしているそうです。

・「地球人類は火星霊人が赤粘土から創造したもの」とありますが、神が思念でエーテル物質から神の姿と相似する人間を創造したのかもしれません。とにかく神や造物主と言われるとてつもなく進化した宇宙人が万物を創りだしたそうです。「シリウス星人が遺伝子操作か思念(?)で人間を創造した」とか、「ネガティブ・グループが遺伝子操作でモンスター人間や生物を創造した」とかともいわれるそうです。人類は45 万年前に地球にやってきたアヌンナキという異星人が、遺伝子操作によってつくった存在だともいわれます。

・また、フランスのエロヒムやサタン(悪魔)というリラ星人のコンタクティ、クロード・ボリロン・ラエルによると「エロヒムが人類を実験室で創造した」と主張しています。またイタリアのクラリオン星人のコンタクティ、マオリッツオ・カヴァーロによると「異星人が、水棲の生物から遺伝子操作などで人間を創造した」と語っています。「異星人が人類を創造した」と言う説が多数説になりつつある現代ですが、現代の教育は詳しくは知りませんが、教科書では進化論が教えられているといわれます。

・「火星霊人と金星蛇人」の対立戦争と言われますが、堕天使ルシファーが3分の1の天使団を率いて、神や天使長のミカエルなどと戦った「天の戦争」が続いているともいわれます。シリウス星人もポジティブ・グループとネガティブ・グループがあり、対立しているようです。また、天使的な宇宙人シリウス星人とサタン(悪魔)と呼ばれるリラ星人も対立があるそうです。宇宙には2種類の対立する宇宙人組織があり、対立、抗争、戦争をしているようなのです。

・昔は「グレイも人類の未来から来た異星人で、核戦争を繰り返して、あのように退化した姿になった」と言う説もありました。映画『猿の惑星』でも地下に退化した人間が生き残っているストーリーでした。米国のマクモニーグルによると「23世紀と24世紀の2度の世界大戦で人類の人口が6分の1に激減する。黒死病などのペスト菌などの細菌兵器が使われる」という不気味な未来透視があります。とにかく恒星間飛行技術を持った、はるかに進化した宇宙人同士が、さまざまな原因から核戦争を繰り返すというスター・ウォーズが多かったようです。

・また、繰り返しますが、堕天使ルシファーやサタン(悪魔)と呼ばれるエロヒムたちは、遺伝子科学者の集団の名前だそうです。遺伝子操作で非人間的なモンスター生物を作ることを巡って鋭く対立があるようです。宇宙連合も対立する2派があるそうで、映画『スター・ウォーズ』のようです。そして最終的には「アカシック・レコード」を巡って争っているとも言われているそうです。

・昔からよく言われているように「人類はレベルが低すぎて宇宙連合に参画できない」そうですが、未来透視のマクモニーグルも宇宙連合とのコンタクトについては、はっきりと言明していないようです。しかし、アメリカやロシア、イスラエルと世界中の国々とコンタクト話があるそうです。また日本もプレアデス星人とのコンタクトについて語る人々もいるそうです。「イスラエルがシリウスと通商協定を結んだ」と語られています。

・『深宇宙探訪記』(オスカー・マゴッチ)(加速学園出版)によると多くの異世界が活動しており、いろいろな宇宙連合の活動も活発のようです。グランド・マスターやマスターたち、ガーディアンたちも地球人とコンタクトして、さまざまな面で影響を与えているそうです。当然ながら、私たち一般人は、分かりません。日本でもサナンダと言う金星のマスター(長老)とのコンタクト・グループがあったそうですが、今も続いているのでしょうか。キリストの出身星のアプ星人も国際連合ができる際に介入したそうです。「人は皆、記憶喪失の異星人だ」そうですので、人間の背後霊や守護霊は神々が憑依しているのかもしれません。全宇宙を創ったという“虹の神々”も、ウォークイン(憑依)やワンダラー(転生)や様々な形態で地球に来ているともいわれています。遥かに進化した異星人は、人間の肉体や精神体に侵入してくるそうです。「宇宙人と普通の人間を区別できなくなっている」時代だそうです。

・ディクホフの『アガルタ(虹の都)』という書籍は、アガルタ関連の本では、特異な内容を持つといわれているようです。原著は、1951年に出版されました。火星霊人や金髪蛇人も異次元でそれぞれ一層、格段に進化していったようです。異星人は進化の速度が早いようなのです。またそれぞれ人間化しており、異次元から人類を操作・管理しているともいわれています。アヌンナキとかサナンダといわれる金星のマスター(長老)が活動の中心ともいわれます。とにかく異星人は宇宙連合としてまとまって動いているようです。火星や金星の異次元に壮大な文明の都市があるそうです。

・「火星人」と「金星人」という名前は昔から馴染みがありますが、近年では、シリウス星人とかオリオン星人とかの具体的な星座や惑星の名前に変ったようです。空飛ぶ円盤で目に見える形で異星人が来るケースと、目に見えない霊体や幽霊の形で異次元から観察しているケースがあるようです。幽霊や霊人は昔から存在するようですが、誰も認識できないそうです。

・常に対立する二種類の宇宙人が存在し、それが進化を促すというルシファーの論理でしょうか。「ネガティブな宇宙人」と「ポジティブな宇宙人」の存在と対立があり、常に競争によって進化がすすむようです。ディクホフは、この本をある隠れた啓示に従って書いたそうですが、その内容はかなり破天荒で、SF風な印象を与えるようです。

・金星蛇人とは、SF的なようですが、爬虫類的異星人(レプティリアン)がかなり進化しているようです。最近では、火星霊人とか金星蛇人とかの言葉は使わなくなったようです。爬虫類的異星人(レプティリアン)も人間化してイタリアのクラリオン星人のコンタクティ、マオリッツオ・カヴァーロによると「人間タイプは知性的な顔をしている」そうです。爬虫類的異星人(レプティリアン)の地球人化したイルミナティが地球の管理・支配をしているともいわれております。

・まるで昔に日本でも放映された米国の連続テレビ映画「ビクター」のような内容です。「ビクター」という映画は、爬虫類的異星人(レプティリアン)の人間化したものを描いていました。善神と魔神の対立抗争は、宇宙戦争の中心テーマで、伝説、神話などで記録されております。人肉食の鬼、宇宙人の話もあったようです。

・青色人の伝承は、インドの絵図に見られる青色の肌の神々と関連するのでしょうか。白人、黄人、青人、赤人、黒人という超太古には5色人と呼ばれた種族が存在したようです。『竹内文書』は壮大な超太古の宇宙文明を語っています。またシャンバラは異次元に突入した都市型の超大型母船のようです。地下都市というのは低層4次元とかの異次元のイメージのようです。虚空にシャンデリアのように輝く都市規模の宇宙母船を見たとカナダのコンタクティが報告しているそうです。そのクリスタル宇宙船は、現在「地上の平和」号と命名されていて、我々の太陽系の惑星間のヒエラルキーの最高の旗艦だといわれます。

・国内のUFO研究家、研究グループも多いようですが、詳しくは調べておりませんが、さまざまな活動をしているようです。米国の連続テレビ映画「スタートレック」は、SF映画ですが、「全部が空想の産物」とはいえない番組だそうで、リアルな話もあるそうです。膨大な数のUFO関連の洋書を読むとかなりのことがわかるそうですが、私たち一般人は、研究の時間がありません。

・第2次世界大戦後、米国に飛来した金髪碧眼のノルディックと小柄なグレイは、金髪碧眼のアーリア支配種と遺伝子的に劣化したいく種かの亜人類でしょうか。リークされた情報によると金髪碧眼のノルディックはプレアデス星人だそうですが、いろいろと説があるようです。金髪碧眼のノルディックと金髪碧眼のアルデバラン星人がよく混同されるそうです。ノルディックとオレンジは、両方ともプレアデス星座の“アルテア4・5”から来ているといわれています。

・核兵器などの国家安全保障上の最高機密(トップ・シークレット)を数段階も上回る『厳秘』(アバブ・トップシークレット)扱いのため、人間タイプの宇宙人の情報は、米国のマスコミでもつかめないようです。人間タイプの異星人は、テレビ映画のように昔から米軍関係者に交じっていたという話もあるそうです。

・グレイにはいろいろと種類があるようです。「1、(ビーガン)と呼ばれるシリウスA人の遺伝子から作られたグレイ。2、(ゼータ・レティクリ1)地球人監視のためにリゲル人が作ったグレイ。3、(ゼータ・レティクリ2)このグレイは遺伝子操作で作られた爬虫類人への奉仕階級のメンバー」等が存在するといわれます。遺伝子操作などでバイオ・ロボットを作れる超テクノロジーを持っているようです。

・フランスのリラ星人のコンタクティ、クロード・ボリロン・ラエルによると「リラ星人のエロヒムが実験室で人間を創った」そうです。リラ星人は人類に3万年進化しているそうです。

・米国が宇宙連合とコンタクトして60年以上も経っていることでしょうか。 「ロスアンジェルスのCIAの建物の中にあるジャンプルームのスターゲイトのような異次元瞬間移動装置に繋がっているアストラル界の『時穴』のようなものを通ってパラレル・ワールドにある異次元の火星の都市へアストラル・トリップ(幽体離脱)して5万人の人々が行っている」という与太話は、映画『Xファイル』のような話で 荒唐無稽で支離滅裂ですが、アリということでしょうか。映画によく出てくるように地上から歩いて異次元のパラレル・ワールドへ行けるという話も与太話とは限らないでしょうか。何でもアリということでしょう。

・高等知性体が関与しているからかもしれませんが、核兵器などの国家安全保障上の最高機密(トップシークレット)を数段階上回る『厳秘』(アバブ・トップシークレット)扱いの宇宙人情報の隠蔽も完璧のようです。異星人からの要請だからでしょうか。米軍は当然、エイリアンの超テクノロジーを取得し研究しているでしょうし、当然、異星に向かっていることでしょう。

・「遺伝子科学者の集団の名前であるというルシファーやサタン(悪魔)と呼ばれる小柄なリラ星人の方が、神々よりも人類に関心がある」という説もあるそうです。堕天使ルシファーが天使団の3分の1を率いて神と天使に反乱した天の戦争についても詳しくはわかりません。

・イタリア人のマオリッツオ・カヴァーロは、最近のクラリオン星人のコンタクティとして知られています。キリスト以上の遥かに進化した宇宙人種族も多いようです。アセンションしたパラレル・ワールドの火星人は謎が多いようですが、金星人と比較して情報が少なく、神々と対峙している宇宙人種族なのかもしれません。

・エトルリアは紀元前8世紀から紀元前1世紀ごろにイタリア半島中部にあった都市国家群で、インド・ヨーロッパ語族に属さないエトルリア語を使用していた先住民族のエトルリア人。マオリッツオ・カヴァーロはイタリア人ですが、イタリアも太古から様々な異星人とのつながりがあるようです。

・世界中にある異次元の「地下世界」の伝説も、人類の大災害の記憶を伝えているようです。「ヨーロッパの放浪の民、ジプシーが、地下世界アガルタの住民の末裔だ」という説もあり、「日本の明治時代のサンカも地下世界アガルタの住人の末裔だ」という話もあるといわれます。

・4次元以上は時間のない世界ですので、過去、未来、現在が交錯する領域のようです。昔はプレアデス星人とかリラ星人、シリウス星人とか、特定の異星人の名前はなくて、「火星人 対 金星蛇人」という対立構図があったようです。

・美人・美男子の金星人というイメージがありますが、昔は火星人と言えば「タコ」のようなイメージの生物でした。タコのような生物は、バイオロボットのグレイのイメージだったのでしょうか。火星人も現代の米国社会にとけ込んでいるという説もありますが、人間タイプの火星人や異次元にあるという彼らの都市についても詳しい記録が出版されていないようです。

・『私はアセンションした惑星からきたー金星人オムネク・オネクのメッセージ』(徳間書店)のような本が火星人についても出てくるように期待したいものです。あるいは、秘密主義の権化の存在が火星人なのかもしれません。火星人のほうが金星人よりも進化しているのかもしれません。とにかく、謎の集団によって昔から異星人情報が封印されてきたのかもしれません。ネガティブ・グループが強い異星人も存在するようです。「タウ人の遺伝子を使ってグレイを作るために主に子供を標的にして誘拐し、殺して細胞とホルモンを取りだしたので、タウ人がグレイをせん滅しようとしている」ともいわれます。「くじら座タウ人は、イプシロンのエラダナス星系で大きなコロニーを保持している。祖国の大気と重力の関係で、密度の高い身体を持っている」といわれます。異星人の世界は争いが絶えない、霊格の低い世界も少なくないのかもしれません。

・「人は皆、記憶喪失の異星人」という説もあり、異星人が、ワンダラー(転生)やウォークイン(憑依)によって人間として現れる現代では、人間と異星人・神々を見分けるのは困難な状況のようです。神々には時間の概念がないので、現代においても様々な領域で人間界に対して、天使のように影響力を行使しているのかも知れませんが、誰も認識できないようです。

********************************
・ブログ名称: UFOアガルタのシャンバラ
(日本は津波による大きな被害をうけるだろう)
・第2のブログ名称:UFOパラレル・ワールド

「神の国か?」「人類の原郷か?」 「天上のエルサレムか?」・・・・・・・・・
「パラレル・ワールドに住む宇宙人、天国に出入りし転生と憑依を自由に操るシリウス星人の殖民星が、地球か?」、「ネガティブのシリウス星人の地球支配があまりにも巧妙なので、しょっちゅう戦争が起こるのだろうか?」
「金髪碧眼のノルディックが住んでいたアガルタのシャンバラ情報の集大成を目指す・・・・・・・・・・」「金星蛇人と火星霊人の戦争はその後どのように展開したのだろうか」
「日本民族の神話の原郷『高天原(たかまがはら)』は、『都市型の超巨大宇宙船』なのか!?」「平家がプレアデス星人の末裔で、源氏がオリオン星人の末裔なのか」
「小人族のグレイの母船に同乗する金髪碧眼のノルディックは、”悪魔の王””ルシファー”なのか?!」
「円盤は神人や異人、悪魔の乗り物なのか!?」「天使は神の秘密諜報員なのか」「神は最初のフリーメーソンなのか」
「UFOは、人類の歴史が始まって以来、最も重要な現象なのか。UFO問題とは、人間にとっての死の問題を解くことなのだろうか。UFOはフリーメーソンの創作なのか」
「全宇宙を創ったという“虹の神々”も地球に来ているのだろうか」
「イルミナティなどのフリーメーソン組織に入ると神に会えるのだろうか」「金星の神々は地球に到着するやいなや、イニシエーションのためのフリーメーソン本部を設けたのだろうか」「フリーメーソン結社はこの大地が創出されるよりずっと前から、さまざまな太陽系をめぐって、存在していたのだろうか」
「国際連合の設立に動いたキリストの星、アプ星人とは」
「人は皆、記憶喪失の異星人だろうか」
「はるかに進化した天使のような宇宙人は、人間の守護霊や背後霊なのだろうか」「セドナ上空に見えないエーテルのシティが滞空するのだろうか」

グーグルのブロガーにも書いています→UFOパラレル・ワールド

以上です。

もう、何が伝えたいのかわかりますね。

IPS細胞などの遺伝子操作系の奴は、アウトって事です。ルシファーは、遺伝子科学者集団の名前で天の神様に背いたと言う事です。

これが・・・

日月神示の『神力と学力の戦い』です。



STAP細胞 VS 遺伝子操作系の細胞研究 → IPS細胞などです。

STAP細胞は、自然と調和した科学です。だから日本の正神の神々様は味方ですし、私も味方です。そして、私の霊的世界の魂(天照大御神様)が守護していると言う事です。

フリーメイソン、イルミナティーはルシファー信仰ですよね。伊勢神宮のインチキ灯篭を確認してもリアル天皇家(出雲族の神々様の末裔)は繋がってますよね。

最初の解釈さえ間違えなければ、殆ど全部繋がるんですよ。

そして、必ずリアル社会に当て嵌める事です。

まぁ、それで私が他人から良く伝えらる言葉をアップします。

『今更それを言っても遅い』



私が他人の意見を聞いて、ドツボに嵌るパターンです。

私は、何て伝えてますか?

『ハプログループDEをアシュケナージ系インチキユダヤ人に遺伝子操作で組み込まれたら私達の孫、ひ孫の世代は奴隷化されますよ。』

反小保方派の皆さんも私を止めた菩薩様も孫やひ孫に恨まれますよ。

これ、本音です。

私の思考の優先順位

①:天皇家の皆さんが歴史の真実をきちんと公に公表する。



当然×です。今迄隠蔽してたのに今更公にすると思えない。

②:被害を最小限にする事を考慮した。



天孫族の神々様に伝える事



綺麗ごとを伝えた菩薩様に止められた。

③:今ここです。



このまま行けば、アウトです。

これが、この世の終わりが9分9厘決まった時の部分ですよ。まぁ、孫、ひ孫が奴隷化されて皆さんは子孫に恨まれてアウトでしょうけどね。

こうなると100%権力には勝てないですよ。



50年後

孫、ひ孫の世代

Aさん:『あの時、Wonderさんの伝える事をなんで素直に聞かんかったんやろーか?』

Bさん:『今更それ言っても遅い』

Cさん:『小保方さんを非難した人々は、何をやらかしてくれてるねん』

Bさん:『今更それ言っても遅い』

私には先読み出来てるので笑うしかないです。

それでは

天変地異:小難の祈り

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

日本国内で最近発震した地震です。



2019年 9月22日20時36分 トカラ列島近海 M3.9 震度1  9月22日20時40分
2019年 9月22日14時50分 熊本県熊本地方 M1.7 震度1  9月22日14時53分
2019年 9月22日06時56分 長野県北部 M1.8 震度1  9月22日06時59分
2019年 9月22日03時53分 広島県北部 M2.6 震度1  9月22日03時56分
2019年 9月22日02時49分 京都府南部 M2.9 震度1  9月22日02時52分
2019年 9月21日21時49分 長野県北部 M2.3 震度1  9月21日21時52分
2019年 9月21日19時51分 新潟県上中越沖 M2.6 震度1  9月21日19時54分
2019年 9月21日14時51分 五島列島近海 M3.0 震度1  9月21日14時55分
2019年 9月21日10時25分 福島県沖 M4.0 震度1  9月21日10時28分
2019年 9月21日04時43分 岐阜県飛騨地方 M2.9 震度1  9月21日04時46分
2019年 9月21日03時11分 胆振地方中東部 M2.4 震度1  9月21日03時14分
2019年 9月20日09時09分 山口県北西沖 M3.2 震度1  9月20日09時11分
2019年 9月19日20時54分 宮城県沖 M3.6 震度1  9月19日20時58分
2019年 9月19日18時51分 岐阜県飛騨地方 M2.3 震度1  9月19日18時54分
2019年 9月19日11時18分 釧路沖 M3.6 震度1  9月19日11時21分
2019年 9月19日08時49分 茨城県沖 M4.1 震度2  9月19日08時53分
2019年 9月19日00時23分 択捉島付近 M4.4 震度2  9月19日00時26分
2019年 9月18日18時58分 愛知県西部 M3.1 震度1  9月18日19時00分
2019年 9月18日11時55分 択捉島南東沖 M5.2 震度1  9月18日12時00分
2019年 9月17日22時12分 宮城県沖 M3.7 震度1  9月17日22時15分
2019年 9月17日18時22分 神奈川県西部 M2.8 震度2  9月17日18時25分
2019年 9月17日06時51分 岐阜県飛騨地方 M2.3 震度1  9月17日07時00分
2019年 9月17日03時04分 日向灘 M2.8 震度1  9月17日03時07分
2019年 9月17日01時28分 有明海 M2.4 震度1  9月17日01時31分
2019年 9月16日21時44分 岩手県沖 M4.4 震度1  9月16日21時47分
2019年 9月16日21時30分 日向灘 M3.1 震度1  9月16日21時33分
2019年 9月16日15時56分 千葉県南部 M3.0 震度1  9月16日15時59分
2019年 9月16日10時31分 京都府北部 M3.0 震度1  9月16日10時33分
2019年 9月16日09時29分 硫黄島近海 M5.4 震度1  9月16日09時34分
2019年 9月16日07時17分 和歌山県北部 M3.0 震度1  9月16日07時20分
2019年 9月16日01時27分 青森県東方沖 M4.4 震度3  9月16日01時31分
2019年 9月16日00時57分 日向灘 M3.4 震度2  9月16日01時00分

以上です。

9月8日以降明らかに地震が大人しくなったんですけど、ここ最近は震度1と震度2です。

自宅で和魂を全開にしてますので、何とかなってるような気もします。

如何せん、少しきつい地震がこの一ヶ月以内に発震しますんで、油断無きようにお願いします。

発震したら、どうにもならん地震だったと言う事で発震すべくして発震したと思って下さい。

天変地異の小難を祈って下さい。

それでは

ブタに真珠

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう

1.私もスピリチュアルをかじり始めてから、イライラすることが減りました。自分の意識を内側に向けるように心がけてます。

『神との対話』はシリーズ化されて4冊くらいになってるので、最新版の『完結編』から手っ取り早く読むのも良いかと思います。

活字に疲れたら漫画アマテラスもぜひ。

たぶん作者はチャネリングで神から情報を得てあの漫画を描いたと思われるのですが、内容が本当に深いなと感じます。

肝心のアマテラスはまだ登場していないのですが、続きが気になるところです。



ハートチャクラを意識すると客観的に自分自身を確認出来ますね。まぁ、まだまだ研鑽不足でしょうけど・・・

相手に対して、踏み込んで一刀両断にバシッと切り捨てる事は、無くなりますね(笑)

昔の武士が殺気立ったのが写真でも見て取れるんですけど、そう言うのが無くなったような気もします。

例えばこんな奴とかね。

殺気立った武士の写真
武士の写真1

何というか?

ふわふわと言うか?

少し前の私だったら、大号令前に綺麗ごとを伝えたスピ系のコメンテイターに対して、恐らくかなり踏み込んで一刀両断に切り捨てたと思います。

今は、そう言う気持ち無いですもん。

矛盾する人が存在しても仕方ないって思えますね。(笑)

本はドンドン教えて下さい。知識不足なんで色んな本を将棋の棋書と思って色々と読んでみます。

閲覧されてる他の皆さんの参考になると思うしぃ・・・



2.創造主は輪廻転生って?同じ魂が肉体を変えて生まれるのでしょうか?

75億人って増えてますけど?生命は吸収されて星になって魂もリニューアルという考えの人も居ますけど?

イチローは何代も野球しかしてないから一流なんだと、、、。



これについては、説明してると相当長くなると思います。

・『宇宙全史』まんだらけ出版
・ラムサホワイトブック『改訂版』

を購入してじっくりと読んで下さい。

上記2冊で記載されてない部分だけアップします。

集合魂ってあるんですけど、これが、リアル社会のドッペルゲンガーだと思います。顔が似てる人々は、同じ集合魂なんじゃーないかと思います。

東北大学教授:大隅典子さんとか理系女子の学問オタクとか上記2冊は、絶対読むべき本です。

脳みその本当の役割を詳しく説明してますよ。

貴女達は、学問だけは出来る人々なんで足りない部分を補えば、人類としては最強の部類に入るでしょう。

学問が悪いわけでも無いですけど、学問が世の中の常識を作ってる悪の部分もあるので、そうなると私の行った数々の事象が説明出来なくなるんですよ。

だから、貴女達はオカルト否定派にも関わらず『偶然』と言う本末転倒な言葉で結論付けするみたいな部分があると思います。

私なんか、オカルト肯定派にも関わらず、殆ど『必然』で結論付け出来ますからね。

インチキだとか自分の脳みそで決めつけず、何でこんな人達が存在してるんだろーか?みたいな興味を示して頂けたら嬉しい限りです。

将棋には『新手』って言葉がありまして、それまでの常識がたった一手(新手)で結論が180度変化する場合があるんですよ。

だから、今迄の生き方を否定するのでは無くて、今迄の生き方に付け加えて結論を変化させて行くべきなんですよ。

将棋の場合、負けると今迄の人生を否定されたかのように将棋指しの皆さんは、錯覚に陥ります。私もそうです。でも詰まされた方が投了しないと終了しないゲームですし、受け入れるのもありなんじゃーないでしょうか?だから、次回勝てるように研鑽するんですけどね。

だから、何で世の中にこう言った類の本が存在するのか?

覗いて見るのも価値があると思います。

・・・・

『アルクトゥルス人より地球人へ』

この本、面白いですよ。ワクワクしてくる本です。読んでて楽しいですよ。

私の場合、如何せん感覚(右脳)で理解する人なんで、目に見える学問とかは、苦手なんですよ。だから、理路整然と説明出来ない部分があるんですけど、読んでみたら面白いと言う事が肌で感じる事が出来る本です。

繰り返し何度も読むと理解するでしょうね。



自分の脳みそで知識を知恵に変換させて、チャチャっと他人に説明出来るようになると思いたいです。

『愛とスピリチュアル』

を本気で学ぼうとすると視野も広がるもんですね。(笑)

綺麗ごともありですか?



ようわからんです。

但し、私の場合、一本筋の通らない事はあまり好きじゃー無いんですけどね。

日月神示

色んな人が色んな解釈で研究されてます。

スピリチュアルカウンセラー佐野さんとこの『ののさん』と言う人とかね。

でも因縁の身魂じゃーないと本当の正しい解釈は出来ないです。

・『親指が現れて』

・『4つの花が5つに咲く』

・『元は5それを臣民は自分の頭で4と見下げた』

・『種は落ちぶれた人で守られておるぞ』

などなど、全てエタの人々の事を指してます。この部分は、基本中の基本です。ここが理解出来ないと日月神示は、正確に紐解けません。

他の知識も必要です。

・エタの人々の世襲制 ⇔ 末っ子世襲制

・エタの人の別の呼び方 ⇔ 四つの人

・エタの人を手で表現するとどのような表現をされてた。 ⇔ 『親指』を中に折り曲げて(隠すイメージ)4本指で表現してた。

・天孫族の神々様の世襲制 ⇔ 末っ子世襲制

・天照大御神様はプレアデス星の魂の流れ

・月読尊様は、オリオン星の魂の流れ

・素戔男尊様は、シリウス星の魂の流れ

・邇藝速日命様はシリウス星の魂の流れ

・天孫降臨、瓊瓊杵尊様は、シリウス星の魂の流れ

また・・・

・『てんしさま』が天照大御神様の生まれ変わりの人だと判断したら、必ずプレアデス星の魂の流れの人が候補として上がるんですよ。

・天照大御神様は天孫族の神様ですから、エタの人々が候補に上がるんですよ。

・天の日月の臣民 ⇔ 被差別部落の人々(エタの人々、四つと呼ばれた人々)になるんですよ。

日月神示ってシンプルにストレートに紐解けるんですよ。だから、曲線的に解く必要がないんですよ。

情報(日月神示)の取捨選択をする能力は必要です。

後、リアル社会に必ず当て嵌める事です。→ オカルト一辺倒だと、これが出来ないんですよ。

・竜宮の乙姫様は、誰なのか?

・竜宮の乙姫様を守護してる人は誰なのか?

・竜宮の乙姫様のお宝は、何なのか?

・神力と学力の戦いは、何を指しているのか?

・この方(てんしさま)は、悪神とも思わる人

・この方(てんしさま)は、生味の生き神様である事。

・この方(てんしさま)は、こんな事が出来る人

『元の生神様御一方おんひとかた御力出しなされたら、手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力比くらべじゃ。元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。肉体ばかりか、魂まで無くのうになるやも知れんぞ。震ふるえ上がるぞ。』

こんな感じですかね。

また私の場合、YAP遺伝子調査に拘らなかったでしょう。

めんどくさいので神力駆使したら良いかぁ・・・?ってアップしてましたよね。

本当に出来る人って、候補手が他にもあるのでYAP遺伝子調査だけに拘る必要もないんですよ。

9月8日:ロンハスラムのロケットロンの予定でしたやろー・・・

それに合わせて私の霊的世界の魂の家臣でもあります。天孫族の神々様がきっちりとツジツマ合わせをして来たでしょう。

これが



『元の生神様御一方おんひとかた御力出しなされたら、手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力比くらべじゃ。元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。肉体ばかりか、魂まで無くのうになるやも知れんぞ。震ふるえ上がるぞ。』

になるんですよ。

もう、出さないですけどね。

『愛とスピリチュアル』と言う奴に目覚めたんでね。

全世界を光で満たせるように研鑽するだけです。



我が家の嫁さんは、本間、『ブタに真珠』ですよ。

私の正体に全く気付きませんからね。

誰か、私の嫁さんに私の事をきちんと説明して、我が家の『てんしさま』(救世主)になってほしいです。

これが、優先順位第一位です。

自力では、どうにもなりませんのでね。

それでは

魂の記憶

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう。

1.天子様いつもありがとうございます。
人工が2035年には減って外人と共存してボーダレスに向かう それまで、今の人が、辛抱する それが運命だと思うようにしました。だから増税もしたらいいチップも強制して奴隷にしたらいい。人間の優越感ってサガなので、臣民には縁遠いですね。無常



まぁ、もう暫くの辛抱ですよ。私がこのまま終了すると思いますか?(笑)

2.しかし偽物って、今も大いに幅を効かしていますね。今の皇族は悪魔崇拝者だとか、安倍政権と同様に大悪党だとか、善良な演技が上手いもんです。国の有様はどの様な人間を中心に置くかで決まると言われているようですが、この説はまず、出鱈目ではありませんね。・・・偽物か。

実は私もかつて、天パーのリアル神様や天瀬ひみかとか、今、思えば、怪しげなスピ系にウン十万も貢いでしまったことがあります。もう、三年以上前に置引きで失った金銭も合わせると二百万は軽く越えます。自身の馬鹿っぷりには、もう情けなくなりますね。奴らは実に狡猾でした。どうにか、神や仏に祈って、全額、取り返したいですが、果たして、この間抜けな私の望みを真に善なる存在達は受け入れて下さるのか。叶える所がシメられそうな気がします・・・。



私も何度も騙されましたよ(涙)だって、がんじがらめの四面楚歌状態でしたもん。お金を失って、狡猾な人々がこの世に存在する事に対して、おのれ自身で勝手に学びました(笑)
でも、過去にこう言った事実があるので、今は狡猾な人々に騙される事も無い。



今、騙されたら人生終了するでしょう。美味い投資話に2000万円失ったとかね。そう言った類の事に引っ掛かる事もないですもん。

光と闇



プレアデス星の魂は、勝手に学ぶようになってるみたいです。

まぁ、税金でガッツリ持って行かれるけど、こればっかりは今の社会システム上どうにもならないですけどね。



今年は、合計で約150万円弱をすでに支払ったどー・・・



税務署の手紙が来るたびに今度は、何やろーか?

と内心ビクビクしてます。

マンションを購入するどころか、税金を支払う為に貯金しとるわー・・・

頼むから、貧乏人から金を巻き上げるの勘弁して下さい。

そんな事を思います。

・・・・

『愛と光』を全世界に届けるように研鑽し始めたWonderです。



『ラムサ:ホワイトブック』改訂版

仕上げたどー・・・

最初の方は、読むのが妙にしんどかったです。

途中から(愛と光に目覚めてから)やっと脳みそに入った。

将棋の本でも同じ棋書を3回は繰り返し読んだりするので、この本ももう一度、最初から読み直すと思います。

過去の輪廻転生などで経験した事が『感性』として魂に記憶される。

この部分なんか、『なるほどなぁー・・・』

と納得した。

『閃き』の部分でもあるんですけどね。

今は、『アルクトゥルス人より地球人へ』と言う本を読み始めた。

片っ端から読むんですけど、読んで知識を脳みそに入れて、知恵に変換する必要があるのでまだまだこれからです。

閲覧者の方に教えて頂いた本も購入して読む予定です。

・神話の力』ジョーゼフ・キャンベル
・『神との対話』ニール・ドナルド・ウォルシュ

反小保方派の皆さんもこのような本が存在するので読んでみても良いと思います。

読むとわかる。

自分達がどれだけ愚かだったのか?

貴方達(貴女達)の孫、ひ孫の世代で奴隷化されるよりは、随分マシだと思います。


音楽編

第四のチャクラ・・・

ハートチャクラ:639Hz

を毎日欠かさず聴いてます。(バックミュージックとして聞き流場合もある。)

瞑想などは、まだ殆どしてないです。

まぁ、それでも不思議とイラつく事も無い。

今日は、この人の為に働いたろーとか自然と思うようにもなるし、何かイラっとしてもハートチャクラを意識してると、第三者の視点で自分を見れるようにもなった。

何事も『調和とバランス感覚』が必要だと思う。

『徳を積む』事よりもこちらの方が大事でしょう。



多分です。

脳みそも『直感的な部分』右脳と『客観的な部分』左脳でバランス良くわかれてるので自分自身の思考がどちらか一方に偏りすぎてもアウトのような気がする。

私の場合

基本的に理詰の現実主義者です。

その理詰の部分が学問オタクとは一味違うと思う。

でも、お花畑の脳みそもしてないと思う。

過去記事を閲覧して頂くと気付くかと思いますが・・・

あり得ない事象を閲覧者の皆さんに予め見せたり、予め伝えた事(未来の出来事)を一緒に確認しても後は、理詰めでしょう。

だから、『偶然』って言葉は、殆ど使ってない筈です。

あり得ない事象を閲覧者の皆さんに予め見せて、『必然的』に説明してると思います。

だってそれが私の脳みその中では、必然だからです。



閲覧者の皆さんの中では、偶然だろーと思う出来事でも私の脳みその中では、必然なんですよ。

まぁ、色んなチャクラを綺麗に開くと

いいことあるぞぉ―・・・

『ミスタードーナッツ』

また、世界の中で・・・

ハートチャクラから脳みその閃きだけでユーロビートの『BOOM BOOM DOLLAR』迄、必然的に繋げる事の出来る人もそういないと思いますよ。(笑)

それでは

『現実世界の人間に託した最後のカギ』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

ある方のブログアップ記事をパクリます。

「世界は変わるブログ」2019年6月29日の記事
前回の記事の続きかなぁ 霊的行者は神になりたくて天狗と成る です。

https://happy-smile-sp.at.webry.info/20190629/index.html

------------引用開始------------------------

日本各地の主要神域にて激しい攻防戦という名の一方的なタコ殴り劇が繰り広げられました(笑)

------------引用終了------------------------

神力サイドは、敵と見ると圧倒的な戦力でもって一方的に相手をタコ殴りにして喜んでいるのです。力に溺れ、力に酔っているようです。
かれらは、霊界物語の「事向けやわす」の精神とも、日月神示の「イシヤを抱きまいらせる」方針とも全く反した、弱肉強食つよいものがちの論理で未だに突き進んでいるのです。困ったものです。

以上です。

誰やぁ・・・?

こんな可哀相な事をしとった人は・・・?

『一方的なタコ殴り劇』

本間、アカンどー・・・

一応伝えますけど(言い訳)私は絶対違うぞぉ・・・

まぁ、過去の記憶を少しだけ蘇らせると(都合の悪い事は、脳みそが勝手に忘れるタイプです。)

大国主命様    → 屈服させた。出雲大社のお膝元の地震、震度4

諏訪大社の神様  → ボコッた。屈服させた。長野県の閃光のカウンター地震、震度5強?

パルサ君(北海道在住)→ リクエストにお応えした。→ 地震でも起こして見ろよ。 → 翌日、北海道、東北にて震度4の広域地震発生

ノリピー       → 昔、天変地異で追い込んだ。大学教授が手も足も出んかった。

輝季君        → インチキ天子さん。(元皇族らしーです)→ ムナクソ悪いのでボコッた。

天瀬ひみか      → こいつも同じ。

反小保方派      → 完膚無きまでの完全論破で全駒した。他にも色々ある。まぁ、こちらが負けてあげた。 → 投了

長野県の黒魔術師   → 相手にならんかった。長野県で地震発生

静香ばばぁ(霊能者) → 400年の歴史を誇る霊能者一家。→ 踝骨折全治二か月 → 内臓不良の人工透析、1年間の入院生活送り

深見東州       → 少しだけ弄った。

大川隆法       → カンターレが『こいつは、使えん』と嘆いてたので、それを伝えた。

深層心理で差別する人々→ 本気でツマミ上げたろーかと思った。方法 → 天変地異など

今は、もう和魂全開です。従って、地震予知は南のトラ以外しませんので閲覧者の皆さんご了承願います。
理由:国土安泰を願うのに地震予知してたら本末転倒だと思った。
おまけ → もう少ししたら(一か月以内)少しきついのがきます。興味のある人は、他の地震予知サイトを競馬新聞と思って地震予知をして下さい。


日月神示

リアル社会と関連付けして殆ど綺麗に紐解いた。

一厘の仕組み

ダビテ王の末裔が被差別部落で生まれたエタの人々の中に存在する。



最有力候補が私 → 末っ子です。

神力と学力の最後の戦い

『STAP細胞』 VS 『IPS細胞』などの遺伝子操作系の奴です。(世界に跨る)

竜宮の乙姫様 → 小保方晴子さん

イシヤの仕組み。



遺伝子操作してハプログループDEをアシュケナージ系インチキユダヤ人に組み込み世界征服をするのが最終目的

そのトップの人々

リアル天皇家 → 出雲族の神々様の末裔だと思う。

・『残る一厘は、悪の中に隠してあるぞ』

・『上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。』

・.『この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。』

富士の仕組み → 関東日本王国

鳴門の仕組み → 阿波国風土記

・○ → 天孫族の天 → 物事の中心 → 4つの花が5つに咲く人。エタの人々(四つの人々)の事。
○  → 出雲族の事 → 元は5それを4と見下げた人々

以上です。

残るはこの人を探すだけ・・・

『現実世界の人間に託した最後のカギ』

『やはり邪神・邪霊ひいては悪しき宇宙人まで血眼になって該当者を探してたそうです。』

『関係者はヒヤヒヤしてましたが、ブログの情報を元にすると彼らは、古き龍神か蛇神の類の関与を疑って、その痕跡を探すから見つからない。守ってたのは天帝直属の聖獣ですから、これはどちらかと言うと自然精霊に近い存在どんなに探ってもエネルギーそのものの性質が違うから探知にかかりません。聖獣といえども流石に本体では無いです。本体だとエネルギーが巨大すぎて存在がバレちゃいますので、バレない程度の分身体を出してのお忍び護衛です。役割が果たせた後は魂が開くから今後 仲間入りしてくると思います。』

以上です。

ここ一番での真価発揮

名探偵コナン君の大ファンを嫁さんに持つ、私の推理力が100%発揮される局面です。

もう紐解いた。

簡単やった。

①:昔、車のカギを車の中に置いたまま、鍵かけて閉じ込めた事が脳みその中で蘇った。

②:その時、JAF(日本自動車連盟)を呼んだら鍵を開けてくれるでぇー・・・と教えて貰った。

③:JAFのおっちゃんが素早く来てくれてチャチャっと車のドアを開けてくれた。料金:5000円だったと思う。

この経験がこんな時に役に立つとは思わんかった。流石、天孫族の神々様ですよ。

従って、私の推理力を駆使すると・・・

JAFのおっちゃんの内の一人が『現実世界の人間に託した最後のカギ』となる人物である。

そのJAFの『おっちゃん』は何処におるんやろーか?

探す必要が出てくる。

シンプルにJAFに電話してみようか?

それでは

5W1H

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう。

実家に帰省していたWonderです。さっき帰って来た。

お金が飛んで行った。→ 34万円瞬殺でした。

不動産取得税
どれだけ税金を支払えば良いのか?
わからんです。

コメントの方ですけどこれからは、ニックネームは伏せますが、なるべくコメント内容もアップしたいです。

1.天子様いつもありがとうございます。ごもっともな意見だと思います。当事者意識は当事者じゃないと実感されないです。災害も電気の有り難みがわかったと言うように。県知事、市長も住民が選んだのです。生活が困窮した時に増税の意味を知るのです。まだまだ旅行行ける人が多いのでしょうね。臣民はどれだけ待てばいいのでしょう?スピの人は拝金主義の上級国民に改心させる力があるのでしょうか?希望や期待する拠り所は、天子様助けて下さい みんなにブログを見て貰うように拡散しました。



助さん拡散ありがとうです。(センターオーバーの2ベースヒット)

待っても無理ちゃいますか?

スピの人は、拝金主義の上級臣民を改心させる力があるのか?



無いですよ。だって、この人達の9割の人々も拝金主義に走ってますもん。どうにもなりませんよ。
だから、私がリアル社会に降りて来た。でも、勘違いした人々(菩薩様達)がまだ行けると思ってるんじゃーないですか?

助けたいのも山々ですが・・・



私の和魂では、まだまだ研鑽不足です。これからに期待して下さい。

2.また、カッカしてしまいましたね。和魂の力で「暴露」や「注目」を成し得るのであれば、やはり事の解決に繋がるはずですよね。しかも、比較的穏便に。今の世界でも、トランプのように数少ない良心的権力者が気張ってくれていますが、日本にも出てきて欲しいものです。切実。最早、皇族ですらも信用なりませんから。奇魂、幸魂もフル稼働へと向かい、日本を徹底的に浄化ためにどれ位、掛かるのか。



現状では、100%無理です。どうにもなりませんよ。

シンプルにそれだけです。

3.来年がおそらくターニングポイントになるかと思いますが、大衆レベルまで変わっていくには相当時間がかかると思います。綺麗でゆるふわな慈愛が本当の愛ではないですし、和魂が良くて荒魂がダメなわけでもないような気がします。大号令については自分は反対も賛成もしかねる感じでした。ただ、どっちに転んでも勝ち負けは関係なしにそれぞれの世界は変わっていくと。長い間受けてきた差別に対する許せない思いがあると思いますので、どうしても「ずっと我慢」という感覚になってしまうでしょうか。さんざん苦労を経験してニュートラルな立場に立つ、というのは難しいことですが、ネガティブな思いを抱き続けてたら御魂が曇るかなとは思いました。この辺、綺麗事と感じられるかもしれませんが…最終的には…荒魂であれ、和魂であれ、いろいろ学んでいった中で、ご自身の直感で判断されたらいいと思います。長文失礼しました。



面白い話ししましょうか?

アシュケナージ系インチキユダヤ人がハプログループDEを遺伝子操作で組み込む事が出来たら、ハプログループDE以外の人々は奴隷ですよ。
今は、まだ大丈夫ですけど、孫の世代やひ孫の世代には終了するでしょう。これ、私の脳みその中で感覚的にわかる事です。どんな方法で人々を奴隷化するのかは、閃きませんけどね。
菩薩様の孫、ひ孫、反小保方派の孫、ひ孫も同様でしょう。→ 奴隷化されますよ。

エタの人々は恐らくハプログループDEだと思うのでまだ良いかも知れませんけど、今も昔も統制方法は、同じです。

日本国が真実を隠蔽して、被差別部落の人々に何らかの形でお金を渡す。(私は、恩恵を受けた記憶が無い)



一般ピープルが被差別部落の人々にムカつく。しかもエタの人々を出雲族(長男世襲制)に仕立て上げてね。

形は違えど、士農工商エタヒニンと同じ統制方法です。

まぁ、良く出来たもんですね。

足元も見て、遠くの未来も見る。根本的に私と世の中のスピ系の皆さんは、目線の高さが違うんですよ。
将棋の世界って、被害を最小限にする事も考慮しますんでね。(将棋指しの皆さんは、感覚的に訓練されてます。)


・・・・

ある方がコメントで伝えてきた事をもう一度アップします。

あなたは、あなたの価値観によって間違いだと判定した人々の報告を神様にして、罰を与えてもらおうとしているのですか?
それは個人的な感情ではないですか?
神様はあなたが報告しなくても、地球の現状を把握していると思いますよ。
どんな神様と縁があるとしても、心の目が曇っていたら、本来見なければならないものを見失ってしまいます。
一度初心に帰られてはいかがですか?
あなたを本当に守護している方がヒントを出しています。
霊能力の落とし穴という文章にたどり着いたのは何故か?
澄んだ心で感じてみてほしいです。

 ↓

続くコメントね。

私のコメントを読んでいただき、そして一旦立ち止まって下さりありがとうございます。
あなたが神様なのかどうか、救世主なのかどうかというのは、私には分かりません。
ですが、私達が肉体を持ってこの地球に、そして日本に生まれてきたことには意味があると思います。
それは、肉体を持って生まれて来たからこそ出来ることをやるということです。
それは、想念の中で戦うことではないと思います。
二本の足で大地にしっかりと立って今を生きること。
もし、あなたが救世主であるのなら、1と4は別にしても、2と3の問題は、これから解決していくように他の魂を導いていくこととなります。
あなたにも、私にも、そして、あなたが改心を促している対象者にしても、良い所も悪い所も有ります。
そういった人同士が出会うことによって、何かを感じ、悩んで、考えて…そうした中から、答えが見つかってくるのです。
ですから、簡単に人を憎んだり切り捨てて欲しくないと思います。

以上です。

私は、この方からのコメントが頂けると思って待ってたんですけど無いですね。(笑)

人を導く????

・誰が
・いつどんな場面で(どんな環境下に於いて)
・どのような人々を対象に
・どのような方法で導くんでしょうか?

具体的なプランはあるんでしょうか?

ストレートに伺いたいです。

それからもう一つ勘違いしてるので伝えときます。

・あなたは、あなたの価値観によって間違いだと判定した人々の報告を神様にして、罰を与えてもらおうとしているのですか?

私の家臣でもあります。

天孫族の神々様には、私の方が伝えて我慢して頂いてるんですけど・・・?

この前、誰か腰の骨を骨折した人がいるでしょう。



皇族の方だったような気がする。麻生さんの妹さんだったと思う。

私は、この人の事は、さっぱり知りませんでしたからね。

どなた様なのかわからんですけど、天孫族の神々様の内のお一方が軽いジャブのつもりで行ったと判断してます。

ロン・ハスラムのロケットスタートの一部です。

大号令は、中止したけど納得してない天孫族の神々様も存在するんですよ。

天孫一の軍神:建御雷之男神様(私は大好きな神様です。先陣を切るのでね。)

なんか、やり切れない気持ちだと思いますよ。だから、雷を日本全国のあちこちで落としてたと思います。

それに私が大号令をする時にどうやって伝えるのか?



これも勘違いしてたと思います。

1.『出雲族の神々様の末裔であるにも関わらず、天孫族の神々様の末裔と偽る人々及び歴史の真実を闇に葬って、未来永劫隠蔽しようとしてる人々がこの日本国に実際に存在するんであれば、その対象者の人々を残らず成敗して下さい』

裏を返せば、そんな人々が存在しないんであれば、何も無いですよ。



対象者は、ゼロ人と言う事です。

以下同じです。

・被差別部落の人々を深層心理で差別する人々
・精神的搾取する人々・時間の搾取をする人々、狡猾な人々
・精神性の低い人々(主に犯罪者及び犯罪者予備軍)
・反小保方派全員
・悪魔神、ルシファー信仰者など

ようするに対象者が存在しないんであれば、ゼロ人って事ですよ。

もうやめましたけどね。

放り捨てたんでね。

それに世の中に出て来てる菩薩様連中が本当に人々を導く気があるのなら、エタの人々の事は見て見ぬ振りはしないと判断してます。

大阪の被差別部落出身者のまじめな女性の方達も喜びますよ。だって、画期的ですもん。

一般ピープルの菩薩様達が私達エタの人々の為に矢面に立って頂ける。

その局面に遭遇した時に見て見ぬ振りをせずにきちんと光の方向に導くんでしょう。

でも、それにしては、菩薩様のコメント無かったですねぇ・・・?

わからん?

騙されたんですかね?

スピ系の菩薩様達って・・・

5W1Hを知らないかもしれないのでアップして起きますね。



5W1HとはWho(だれが)When(いつ)、Where(どこで)、What(なにを)、Why(なぜ)、How(どのように)を指し示す言葉です。

5W1Hを意識し文章を構成することで、伝えたい情報の主旨が明確になり、かつ過不足なく伝えることができます。
では、次項で5W1Hの構成を確認してきます

5W1Hは、基本的に下記の順番で整理していきます。

① When … いつ(時間)/ Where … どこで(場所)

最初にWhen(いつ)Where(どこで)を伝えることで、時間と場所が明確になり、その先の内容が頭に入りやすくなります。

② Who … 誰が(主体)/ What … 何を(物・行動)

次にWho(誰が)とWhat(何を)を伝えることにより、結果が明確になります。次に説明する過程の前に結論を持ってくることで、伝えたいことが明確になります。

③ Why … なぜ(理由)How … どのように(手段)

最後にWhy(なぜ)、How(どのように)がきます。どのようにその結果に至ったのか過程を説明していきます。


文章の組み立て方が苦手な方は、まずはこのルールに従い、箇条書きで構わないので書きだすことから始めると良いかもしれません。すると、自分が何を伝えたいのか見えてくると思います。

以上です。

もしかして、何も考慮しないで行き当たりばったりで人々を導くと伝えてたんでしょうか?

被差別部落の人々を誹謗中傷してる人々が存在する環境下などが、人々を導くには最適な局面(場面)だと思いますけど・・・

それでは

矢面に立って頂けるんですよね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

1.やはり、私は和魂の力のみで、世界を日本を復活させようなど、無理な話だと思います。愛とか光とか感謝などと聞くと大嫌いなクソカルト共やインチキ臭いスピ系を連想してしまうのもありますが。せめて、消費税を下げてくれとか、小泉某のメッキを剥がしてくれとか、これ位は叶えて欲しいと思っています。山本太郎はまぁ、あの売国奴のクズ共よりはまともに見えますが、過信は禁物でしょう。日付指定の神仏、宇宙人の介入、正直、大小関係なく期日通りに起こって欲しいものですよ。肩透かしはもう真っ平。今日も悪党共を惨殺する妄想をしております。愛は世界を救うだって?一元論?ハッ!

以上です。

もう、荒魂系は封印したんですよ。和魂で全世界に光を届けるように研鑽するだけです。

この間にIPS細胞系でハプログループDEをアシュケナージ系インチキユダヤ人に遺伝子操作で組み込まれたら一般ピープルも私達エタの人々と同じように奴隷化されると思いますけど、それも良いんじゃないですか?

従いますよ。

アホらしぃー・・・

ですもん。

世の中に出てる菩薩様達が伝えて、一般ピープルがそれを参考にする。

裏を返せば、世の中の一人一人の深層心理が変化するまで、私達エタの人々(四つと呼ばれる人々)は、未来永劫『言われなき差別を受け続けろ』との事ですもん。

ようするにそう言う事なんですよ。

一般ピープルのスピ系の人々は、当事者じゃーないのでわからんもん。

これから先、何十年も同じように天孫族の神々様の末裔が差別を受け続けたら済む話しですよ。

実際に世の中に出てるスピ系の菩薩様達が被差別部落の事について、今迄自身のブログで取り上げた事もないでしょう。

でも

これからは、取り上げて解決する方向に導いてくれるんですよね。

私達、エタの人々の為に一般ピープルが良い方向に導いてくれるんですよね。

そこに掛けてるんですよ。

綺麗ごとじゃーなければの話しですよ。

大阪の被差別部落のまじめな女性が自己主張をして誹謗中傷の嵐にさらされた時、世の中の菩薩様達が矢面に立って頂けるんですよね。

そこに期待してるんですよ。

擁護するコメントがあるのか? → 確認させて頂きます。

これからは、見て見ぬ振りしないですよね。

矢面に立って、味方になって頂けるんですよね。

だから、荒魂系は封印したんですよ。

神力は駆使しようと思えばいつでも使えますからあわてる必要もないですもん。

だから、私に嘘つかないで下さいね。

そんな事を思います。

だから、綺麗ごとだったのか本気で解決する方向に導いてくれるのかゆっくりとじっくりと世の中の反応を確認します。

言ったつもり、伝えたつもりじゃーアウトなんですよ。

あくまでも

世の中の伝えられた人達の反応を確認します。

いつまでも『言われなき差別』で嫌な思いしたくないですもん

ほんと、本音で伝えてます。

それでは

ネタとしては面白いですが・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

コメント、鍵付きコメントありがとう

1.元融合

次元融合とは何か?の答えになっているかはわかりませんが、佐野さんを知ったブログのコメントをここにコピペしておきますね。
===============
http://reitekidetaihen.blog.fc2.com/blog-entry-353.html?sp&m2=res
次元融合 
もうすぐ次元融合がやってくるぞ。
3つの世界がひとつになるぞ。
覚悟し.1日1日大切に歩むのじゃ。

次元融合2
魂が汚れておると獣になってしまうぞ
魂が綺麗だと神に近い美しい姿になるのじゃ
10月6日 その日に近づけば近づくほど
地上神界と霊界がリンクしてくるぞ
次元融合がきたら悪魔や神や精霊全てがこの世に現れるのじゃ
闇から日がのぼるのじゃぞ。
既に残るは霊界の大掃除 この世を管理している邪に染まった神たちを正すだけじゃ。それがお隣の国に現れるのじゃぞ。
次元融合はレプティリアンやドラコニアンの今までのどうしようもない悪行もすべてリセットできるものすごい革命そのものじゃぞ。
そしてこの3次元の宇宙から本来の宇宙へ旅たてるのじゃぞ。
スサノオ様の艦隊が地球を守ってくれるので安心せよ。
団結した善なる神は今まさにこの世を救おうと頑張っておるぞ。
笑顔溢れる世界が待っておるのじゃ。
この情報は佐野の次元融合を道案内するというブログからきておるのじゃ。
きっとお主たちの神と繋がってるはずじゃ。

以上です。

感想



どうでも良いんちゃいますか?

その日が近づくと、延期のネタが入ると思う。

言い訳して、さらに先延ばしみたいなイメージです。

ネタとしては面白いですけど、本気にしてないですよ。



本当なら

平成3年12月に八鉾神社参拝した皇太子殿下がきちんと歴史の真実を公にすると思いますよ。

まぁ、100%ないでしょうけどね。

出雲族の神々様の末裔:昭和天皇、平成天皇、令和天皇

全ての天皇が隠蔽工作に関わってたと言う事です。

もう、この日本国もどうにもならんです。

批判してるわけでは無くて、隠蔽国家が真実だったと言う事です。

ある方の以前のコメントね

あなたは、あなたの価値観によって間違いだと判定した人々の報告を神様にして、罰を与えてもらおうとしているのですか?
それは個人的な感情ではないですか?
神様はあなたが報告しなくても、地球の現状を把握していると思いますよ。
どんな神様と縁があるとしても、心の目が曇っていたら、本来見なければならないものを見失ってしまいます。
一度初心に帰られてはいかがですか?
あなたを本当に守護している方がヒントを出しています。
霊能力の落とし穴という文章にたどり着いたのは何故か?
澄んだ心で感じてみてほしいです。

 ↓

続くコメントね。

私のコメントを読んでいただき、そして一旦立ち止まって下さりありがとうございます。
あなたが神様なのかどうか、救世主なのかどうかというのは、私には分かりません。
ですが、私達が肉体を持ってこの地球に、そして日本に生まれてきたことには意味があると思います。
それは、肉体を持って生まれて来たからこそ出来ることをやるということです。
それは、想念の中で戦うことではないと思います。
二本の足で大地にしっかりと立って今を生きること。
もし、あなたが救世主であるのなら、1と4は別にしても、2と3の問題は、これから解決していくように他の魂を導いていくこととなります。
あなたにも、私にも、そして、あなたが改心を促している対象者にしても、良い所も悪い所も有ります。
そういった人同士が出会うことによって、何かを感じ、悩んで、考えて…そうした中から、答えが見つかってくるのです。
ですから、簡単に人を憎んだり切り捨てて欲しくないと思います。

以上です。

世の中が変化する事を期待してますよ。

100%無理でしょうけど・・・

もう、憎むも何もないです。

発覚してから50年、また、少なくとも27年は隠蔽してたと言う事です。

良いんじゃないですか?

天孫族の神々様の正真正銘の末裔:被差別部落で生まれたエタの人々(四つの人々)さえ、我慢して差別を受け続けたら済む話しですよ。

但し、世界の人々に発覚するのも時間の問題でしょうけどね。



外国の方、閲覧中

オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、台湾、アメリカ(二か所位だった)

それに、私が神力駆使(100%発揮)すれば、全員ツマミ上がるでしょうけど、やめたんでね。

9月8日~9日の関東、東京直撃台風



私の神力の10%位ですよ。



ロン・ハスラムのロケット・ロンの予定でした。



確か8月29日~30日のアップ記事だったと思う。

まぁ、私は、本物の生き神様ですからね。



日月神示のてんしさま & イスラエルの救世主です。

それで、実際には、天孫族の家臣の神々様が行ったんですけどね。

軽いジャブで方針転換です。

まぁ、貴女達に綺麗事を伝えられたんか?

貴女達がこれから本当に行動する事を伝えられたんか?

これからじっくりと世の中の反応を見渡します。

それから、反小保方派に対しては、全駒してから投了する予定でした。

これも、仕方ないです。

私は、国土安泰を意識しつつ、『愛とエネルギー』を極めます。

2.過去記事で何度もアップしてます。自分でも調査して下さい。

天孫族の神々様 → 末っ子世襲制

北方騎馬民族  → 末っ子世襲制

イスラエル失われた12支族



末っ子世襲制

ダビテ王



末っ子

被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)



末っ子世襲制

さらに追加 → 相撲繋がりです。

補足:出雲族の神々様 → 長男世襲制

第26代:継体天皇より → 長男世襲制に変化してます。第27代、第28代、第29代迄

今のリアル天皇家 → 長男世襲制です。

八鉾神社皇太子殿下参拝 → 大国主命様 出雲族の神様です。

八倉比売神社 → 天照大御神様(天孫族の神様:私の霊的世界の魂)の本神です。皇族の皆さんが参拝した気配が無いです。

阿波国風土記 → 明治政府が回収の上、未来永劫封印してます。

紛れもない事実が2つあります。また、歴史的に見て精度の高い情報が一つあります。

以上です。

それでは

マネーチャクラを活性化させる方法

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

紹介されたブログを初見しました。面白いですね。世の中凄い人もおるんですね。

スピリ何とかカウンセラー:佐野さんですか?

良い人だと思います。

それに対抗する一番手はもちろん、この世に於いて他には存在しない、人類初のマネーチャクラを発見した

『南光坊金海』

です。

世の中の人々を億万長者にするべく、マネーチャクラを発見すると言うとてつもない偉業を達成しました。



閲覧者の皆さん、拍手ですよ



お捻りの数

それでまぁ、女の人には残念ながら無いのでまた今度閃いたらアップします。

マネーチャクラ

男の人の何処にあるのか?



ヒントです。

1.将棋の駒で表現出来る。→ ある駒(2つ)をマス目の縦に並べるとわかる。

2.紙袋よ!

以上です。

翌日には、活性化させる方法も閃いてたんですけど、如何せんアップするタイミングが無かったです。

活性化させる方法

①:風呂上りに素っ裸で行う。
②:ユーロビート:『BOOM BOOM DOLLAR』を出来るだけボリュームを上げて聴く。
③:『BOOM BOOM』の歌詞に合わせて、体全体を横に振る。→ 振動させる。

以上です。

これで、貴方も億万長者です。

尚、仮説ですので、本間に億万長者になった人は、私までコメントと御礼の御祝儀をお願いします。



競輪場の予想屋のおっちゃんみたいなイメージで捉えて頂くとわかり易いです。

尚、私は、やる気ないので観察するだけです。

『BOOM BOOM DOLLAR』のDOLLARは、アメリカドルを指してます。

スピリ何とかの佐野さん、どや!

良い勝負してるやろー

まぁ、そんな事はどうでも良いです。

この該当者を私にも教えて貰えんですかね?

私も知っときたいです。

『現実世界の人間に託した最後のカギ』

『やはり邪神・邪霊ひいては悪しき宇宙人まで血眼になって該当者を探してたそうです。』

『関係者はヒヤヒヤしてましたが、ブログの情報を元にすると彼らは、古き龍神か蛇神の類の関与を疑って、その痕跡を探すから見つからない。守ってたのは天帝直属の聖獣ですから、これはどちらかと言うと自然精霊に近い存在どんなに探ってもエネルギーそのものの性質が違うから探知にかかりません。聖獣といえども流石に本体では無いです。本体だとエネルギーが巨大すぎて存在がバレちゃいますので、バレない程度の分身体を出してのお忍び護衛です。役割が果たせた後は魂が開くから今後 仲間入りしてくると思います。』

以上です。

こんな凄い人が存在するんですね。

誰やろーか?

私よりも想念のエリアが絶対強いでしょう。

下手こいて、ボコボコにされるの嫌なんで出来たら教えて下さい。

それでは

将棋用語で『全駒』と言う。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメント・コメントありがとう

1.嫁さんとの会話シリーズが一番ですか?残念 → そこは、将棋でしょう。まぁ、私が先に死んだ時、嫁さんが暇つぶしに読んでもらえたらと言うのもあるんですよ。こんな事があったなぁ・・・?みたいな事ですよ。今は、全然ブログも見てないですよ。だから色々とアップ出来る(笑)

地震系は、全てリアル進行形で閲覧されてたんですね。ありがとうです。今振り返っても私の中では、薩摩半島西方沖地震(M7.0)が過去最高の地震予知でしょう。発震場所は内と大外を間違えましたけど、発震原因は、原発再稼働だとアップしてたと思います。九州全土が揺れて原発稼働地域のみ震度4、その他震度3でした。カウントダウン(発震日日付)も出来たし殆ど完璧に近かったと思います。→ 神様の警告ですよ。→ 原発を稼働してはいけません。この地震が発震するまで私は、原発肯定派だったんですよ。瞬殺で掌返しした次第です。(笑)便利でもアカンもんは、アカンと言う事ですよ。

上の臣民の皆さんは、殆ど誰も理解されてないみたいですけどね。

裏古事記は、衝撃でした。殆ど知識も無かったのでね。全部が全部正解じゃーないと思いますけど、少なくとも被差別部落で生まれたエタと呼ばれる人々(四つと呼ばれる人々)は、今も昔も末っ子世襲制です ⇔ 天孫族の神々様と同じ世襲制だと言う事です。ユーラシア大陸北方騎馬民族 → イスラエル失われた12支族 → ダビテ王に繋がる血統です。全部、末っ子世襲制です。

今の日本ではあらゆる方面で隠蔽工作してますけど、世襲制までは、隠蔽工作出来なかったみたいです。

一般ピープルの人々も私達、被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)が出雲族だと思ってたと思いますが、根本的に世襲制が違うので、大間違いです。

まぁ、閲覧者の皆さんも初めて知った方々が殆ど全員でしょう。

何から何まで、全て大間違いの日本国家、国ぐるみの隠ぺい工作です。→ 世界の人々に本当の事がわかったら拙いのでね。(笑)

被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)は、今も昔も末っ子世襲制です。我が家がそうです。

私達エタの人々(四つと呼ばれた人々)が正真正銘の天孫族の神々様の末裔です。

私は、天照大御神様の生まれ変わりです。

だから、国土安泰系の神力が得意です。→ リアル進行形で閲覧者の皆さんと一緒に確認済です。

従って、特殊能力の検証する人々をあえて募集する必要もないです。

まぁ、私達が天孫族の神々様の末裔だと言う事については、もう世の中のリアル社会に出て来てる菩薩様達にお任せします。

事の真相を知らない人々に深層心理で『言われなき差別を受けようが仕方ない』です。

皇族・元皇族の皆さん達が隠蔽してるんですもん。私達では、どうにもなりません。

そう言う運命です。

2.アインシュタインって頭賢いですね。IQは、160~190らしーです。ひょっとしたら、話し合うかも?

私は、感性と閃きで理解しました。右脳に左脳が追いつかんかったです。多分、こういう事なんだろーな?みたいな感じです。

『愛 = エネルギー』

愛する人の為なら、無償で見返りを求めない行動も出来るでしょう。

行動 = エネルギー

現実的に行動で見てみるとそんな感じじゃないでしょうか?

もしくは、『こいつの為なら働く』とかね。『この人の為なら働ける』とかね。『何とかしたろー』とかね。

損得勘定抜きで行動するとかね。

私自身の行動で当て嵌めてもそんな感じです。

この人の為だったら、めんどくさいと思わないとかね。

世の中に出回っている本を殆ど読んで無いので、間違ってるかも知れないですけど、私のイメージはそんな感じです。

→ 

感性と閃きだけです。⇔ アインシュタインの文章を読んで瞬殺1秒未満で判断しました。

基本的に理詰めタイプなんで左脳が追いつかんかったです。

但し、恩をきせるのはアウト。⇔ 狡猾な人

間違ってたらすいません。勉強不足です。

3.私の場合、感性と閃きが先に来ます。この閃きがリアル社会の人々の魂の記憶してる曖昧な部分だと思ってます。

リアル社会に生まれて来る前に輪廻転生で『過去世、未来世』を経験して魂に記憶して死ぬでしょう。それが霊界の大元の魂に吸収されて体験した事が記憶として残るんですよ。
味噌は、未来世もありうると言う事です。詳しい構造はわからんですけどね。

未来の世界を経験してリアル社会に生まれ変わった人などです。

大元の魂がまたリアル社会に魂(リアル人間)を降ろした時にそのリアル社会では、まだ体験したことが無くても記憶として残ってるので、リアル社会では感性や閃きとして脳みそにパッと出てくる感じですね。これが天才と秀才のレベルの絶対値が違うと言う事です。どうにもならない決定的な差です。

また、私も他人からどうして、そんな事が閃くと質問されても中々きちんと説明出来ない時もありますもん。

これが、

魂 = 心

の部分なのかも知れないです。

また、霊的世界に於いて、霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている魂って、そう簡単にリアル社会に人として降りて来ないと思います。
これが、1000年に一人とか2000年に一人とかでしょう。だから、それだけ想念の世界の魂が力強いと言う事でもあります。

私は、地球規模でありえない事象を見せた。視覚化されて実際に体験も確認も出来るので誰もが疑いを掛けないだけです。

再現実験で出来なければその人の能力不足だと誰でも判断出来る事です。

小保方晴子さんは、ミクロの世界で発見した。また誰でも出来ると思った。でも本当は、ありえない事象だった。

他の誰も確認が出来ないので、再現実験をしても出来なければ本人がインチキ・不正・捏造だと判断された。

でも、実際にどちらも本当の事で200回成功も本当の事ですよ。

単純にその違いだけですよ。

『有り無しの判断が出来ない人』、『インチキと伝えた人』、『不正と伝えた人』、『捏造と伝えた人』の能力が単純に無かっただけの話しです。



大学教授~サイエンスライター迄含めて、誰もが秀才以下です。

天才が一人もいなかったです。

私の行った数々の事象について視覚化されてなかったら、他の誰もがインチキだと瞬殺で思いますよ。アホが何か伝えてるとしか思いませんよ。だって、それが世の中の常識です。

ちなみに小保方晴子さんが1年掛けて再現実験をした結果、出来なかったでしょう。(表向きそうなった。STAP細胞は出来てたかもしれん)

原因

・体調不良
・プレッシャー
・器材が違う可能性がある。
・材料が違う可能性がある。
・環境が違う。監視カメラを設置した事が影響している。

シンプルに伝えるならば、量子生物学の範疇だったと言う事です。

量子は、観察者がいる状況といない状況では、同じ条件でも動き方が違います。

量子力学、光の実験『二重スリットの実験』です。

だって、想念のエリアが強い人ですからね。

分子生物学では、量子生物学は否定されてます。確かそうだったと思う。

だから、天才科学者なんですよ。

尚且つ

別の方法で誰にでも見せる事の出来る環境下に於いて、誰もが再現実験で証明出来ない事(地球人類40億人かな?)をリアル進行形で何度も行ったのが私です。

完膚無きまでの完全論破です。

これを、将棋用語で『全駒』と言う。

おめでとうメールありがとうです。

4.天子様いつもありがとうございます。次の16号の台風はどこに向かうのでしょうか?25号までありますし、満月です。



全く意識してないのでわからんです。すいません。

それから、9月13日に魂魄体が揺れてます。震度4クラスでしょう。めんどくさいのでこれだけにしときます。

5.次元融合

初見です。10月六日に次元融合がくるといっているブログもありますよ。
https://www.jigenyugou.info/about
旧9月8日ですかね。



次元融合って何ですか?さっぱりわからんです。すいません。

それでは

瞬殺1秒位でしょうか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう

『愛とスピリ何とか』(めんどくさいので省いてます)に生きる。

南光坊龍会です。

1.最近だと何も伝えた記憶がないような気がするんですけどね。わからんです。ビリヤードとか将棋系を過去記事で閲覧されてたら、柔軟な思考を伝えてると思います。

「天才と秀才の違い」の記事を読み、なぜ神の世界では
「行動よりも心の方が大切」と言われるのかがやっと心で理解できました。

以上です。

すいません、伝えた本人がさっぱりわからんのですけど・・・

漫画は読みますよ。『ハゲテラス』ですね。

ありがとう

2.荒魂系 → 荒ぶる神の方 

日月神示

元の生神様御一方おんひとかた御力出しなされたら、手も足も出んことになるのじゃ。

神力と学力とのいよいよの力比くらべじゃ。元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。

肉体ばかりか、魂まで無くのうになるやも知れんぞ。震ふるえ上がるぞ。

以上です。

これ、もう二度と出しませんので閲覧者の皆さん、安心して下さい。

本間、関東:東京狙い撃ち(台風が出来る前から8月29日、30日のロケットスタート)だったんですけど、千葉が大変な事になってます。小保方晴子さんの実家でしょう。参ったと思ってます。本間、申し訳ないです。→ 私が直接やったわけでも無いんですけど、建御雷之男神様(台風の神様)がフライング気味に作ってしまった。暴れたくてうずうずしてたみたいで、今も大暴れしてます。抑えが中々効かんです。

天照大御神様は国土安泰の神様:和魂をフルMAX(神力)で出したら全世界に光が届けれそうです。
但し、アカン時は、許して下さい。

だから、天誅とかもうやめましょう。

3.2014年から閲覧されてたんですか?スゲェ・・・ありがとう
将棋ばっかりでしたやろー・・・たまに地震予知とかオカルト系だったと思います。薩摩半島西方沖地震の感想戦はリアル進行形で閲覧されたとか?

何の記事が一番面白かったのか教えて頂けたらありがたいです。→ 回答はかなり期待してますよ。それしかないでしょう。(笑)

誕生日おめでとうメールありがとうです。

昭和44年9月12日 1969年9月12日 満50歳になりました。

数え年が51歳です。来年、子年は数え年で52歳ですよ。→ 子の年めでたけれの子年です。

52歳次の世の始まりの52歳ですよ。

『足元から鳥、飛び立つぞ』の酉年ですよ。

霊数1、火星人-、ペガサス、乙女座、その他もろもろです。

『愛とエネルギー』について、さっぱりわからんかったですけど、今日、仕事の昼休みに『愛とスピ系』で色々と検索掛けてました。

アインシュタインが娘さんに充てた手紙を全文読んだ時、感覚的に『愛とエネルギー』の意味が理解出来ました。右脳だけです。左脳が追い付かんかったです。

瞬殺1秒位でしょうか?

読み終わった瞬間になるほどなぁーと感覚的に理解出来た。

それが、嬉しいです。

リーゼル・アインシュタインへ

死後20年間は明かしてはいけない。

「私が、相対性理論を提案したとき、ごくわずかな人しか、私を理解しなかったが、私が人類に伝えるために今明かそうとしているものも、世界中の誤解と偏見にぶつかるだろう。

何年でも何十年でも私が下に説明することを、世界が受け容れられるほど、進歩するまで。

お前にこの手紙を守ってもらいたい。現段階では科学がその正式な説明を発見していない

【ある極めて強力な力】

がある。

それは、他のすべてを含み、かつ支配する力であり、宇宙で作用しているどんな現象の背後にも存在し、しかも私たちによってまだ特定されていない。

この宇宙的な力は、【愛】だ。

科学者が宇宙の統一理論を予期したとき、彼らはこの最も強力な見知らぬ力を忘れた。

愛は力だ。

なぜならそれは私たちが持つ最善のものを増殖させ、人類が盲目の身勝手さのなかで、絶滅するのを許さないからだ。

愛は展開し、開示する。

愛のために私たちは生き、また死ぬ。

愛は神であり、神は愛だ。

この力はあらゆるものを説明し、生命に意味を与える。

これこそが、私たちがあまりに長く無視してきた変数だ。

それは恐らく、愛こそが『意志で駆動すること』である宇宙の中の唯一のエネルギーであるため、私たちが、愛を恐れているからだろう。

愛が目に見えるようにするため、私は自分の最も有名な方程式で、単純な代用品を作った。

「E = mc2」

の代わりに私たちは次のことを承認する。

『世界を癒すエネルギーが【光速の2乗で増殖する愛】によって獲得することができ、愛には限界がないため、愛こそが存在する最大の力であるという結論に至った』

と。

もし、私たちが自分たちの種の存続を望むなら、

もし、私たちが生命の意味を発見するつもりなら、

もし、私たちが、この世界とそこに居住するすべての知覚存在を救いたいのなら、

【愛】こそが、唯一のその答えだ。

恐らく私たちにはまだ、この惑星を荒廃させる憎しみと身勝手さと貪欲を

完全に破壊できる強力な装置【愛の爆弾】を作る準備はできていない。

しかし、それぞれに個人は、自分のなかに小さな、しかし強力な

【愛の発電機】をもっており、

そのエネルギーは解放されるのを待っている。

私たちがこの宇宙的エネルギーを与え、かつ受け取ることを学ぶとき、

愛しいりーぜるよ

私たちは愛がすべてに打ち勝ち、愛には『何もかもすべてを超越する能力がある』

ことを確信しているだろう。

なぜなら、愛こそが『生命の神髄』(クイントエッセンス)だからだ。

私は、自分のハートの中に、あるものを表現できなかったことを深く悔やんでおり、

それが私の全人生を静かに打ちのめしてきた。

恐らく謝罪するには遅すぎるが、時間は、相対的なのだから、私がお前を愛しており、

お前のお陰で私が究極の答えに到達したことをお前に告げる必要があるのだ。」

お前の父親

アルベルト・アインシュタイン

以上です。

衝撃でした。もう良いわぁ-って感じです。→ それでもじっくりと勉強します。

感覚的に何か100%わかったような気がする。

それでは

独り言・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

1.『世界が平和でありますように』

2.『日本が平和でありますように』

3.『天変地異は小難でお願いします。』

4.『天孫族の神々様、我慢出来るだけ我慢して下さい』

と毎日、独り言を呟いてます。

閲覧者の皆さんも呟いて下さい。

天照大御神様の荒魂系は、完全封印しました。→ 2019年9月8日~

天照大御神様の和魂を前面に表に出してます。

『愛とスピリチュアル』に目覚めましたんで、頑張ります。

『天才と秀才』も、もう良いでしょう。

全部、放り捨てたんでね。

それだけです。

それでは

天才と秀才その2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

1.やり方はシンプルですよ。スピ系は、貴女が数段上手なんでこちらが教えて頂きたい位です。

・・・

昨日の記事、結構シンプルにアップしたんですよ。最後に二行付け足さなかったら、普通嫌な気持ちになるでしょう。もっとシンプルにアップする事も出来たかもしれんですけど、これをフォロー無しに続けると相手に嫌われるんですよ。→ リアル社会です。

シンプルって簡単にする事ですから、余分な事はなるべく省いて、そぎ落として最速で伝える分、人情味に欠けるんですよ。

石田三成が反面教師ですよ。→ 人情味に欠けたから関ヶ原の戦いで裏切られて負けた。

もう一つ・・・

昨日の記事の天才って50年に一人とか100年に一人とかそんな短いレベルの天才を指してないですよ。

1000年に一人、2000年に一人って意味ですよ。

羽生九段も天才ですけど、藤井七段が出て来ましたからもし、七冠王になれば・・・

羽生九段(年齢)+発想と閃き - 藤井七段(年齢)=50年~100年の間の内の天才の一人になるんですよ。(超厳密に伝えてます)

もう一つ

『世界の中で誰も再現実験で成功しなかったらインチキ・捏造・不正、これが科学の常識』』

→ 

その時代の天才を作らないシステムでもあるんですよ。

ようするに、学問のテーブルや秀才が作った常識が天才の足を引っ張ってるってイメージです。

秀才が天才を秀才の物差しで測れないんですよ。

秀才は天才の行った事が究極の場合であれば、天才が示したレシピでは、再現出来ません。

これが、圧倒的能力差です。

それだけです。

また、秀才は、他人が出来た事を自分の目で確かめて判断します。

だから、私の行った事数々の事象に対しては、反論も出来ないんですよ。

天才は、天才の物差しで測ってますから、誰もが判断付かなかった事象に対して真剣に判断する時は、『閃き』と『感覚』と『目に見えない者、物を見抜く力』、『真実を見抜く力』、『本物と偽物の違い』、その他もろもろで判断するんですよ。

根本的に次元レベルが違うって事です。⇔ 科学の部門です。

理解して下さいね。

但し

和魂系は、出来ますよ。

だって、取り組むの一人じゃないですからね。

日本全国ですから出来るんですよ。

私も含むしぃ・・・

みんなで頑張りましょう。

それでは

天才と秀才の違い

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

1.関東、東京夜中大変でしたね。まぁ、無事で良かったです。台風ですからね。そう言えば、雷大連発もありましたね。愛知県は、雷7000発落としたんですよ。

マネーチャクラー私が最初に発見したんで、鍛えて宝くじでも購入して下さい。

2.神力の出し方ですか?

仕事中の片手間の独り言ですよ。手は作業してましたよ。

天孫族の神々様 荒魂系
・少し揺らしてやって下さい → 8月15日位からガタついてたと思います。関東、東北、北陸、それぞれ震度3だったような気がします。連続で何処かがガタついてたと思う。

・少しきつめに揺らしてやって下さい。震度4クラスをお願いします。 → あの広域地震震度3 → 東北、及び北陸の軽めの震度3

・9月8日にロケットスタートきれるように準備だけはして置いて下さい。(8月29日か30日だったと思う) → 9月8日~9月9日、台風関東:東京直撃コース

まぁ、こんな感じでした。神力としては10%も出て無いんじゃーないでしょうか?

出来ますかね?

平和系でしたら  → 和魂系

天孫族の神々様、国津神々様 

・世界が平和でありますように

・日本が平和でありますように

・日本国土全体が平穏無事でありますように

・天変地異系は、小難以下でお願いします。

・天孫族の神々様、国津神々様、出来るだけ我慢して下さい。

・天孫族の神々様、国津神々様、待てるだけ待って下さい。

どれか一つですよ。全部しませんよ。

本間、片手間の独り言ですよ。風呂入る時とかでも出来ますよ。

それから、誰でも出来ると思いますよ。

理由



『世界の再現実験で誰も成功出来なかったらインチキ、捏造、不正、これが科学の常識』ですもん


当ブログを閲覧されてる理系のオカルト否定派のおねーちゃんでも簡単に出来ますよ。

もし出来なかったら・・・

1.やり方が悪い

2.能力不足

どちらかです。

だって、すでに結果をリアル進行形で閲覧者の皆さんと一緒に確認してますのでね。

まぁ、100%無理だと私的には思いますけどね。でも『科学の常識』では出来るんでしょう(笑)

これ、やってもらわんと、閲覧されて無かったオカルト否定派より、私がインチキ呼ばわりされますよ。

能力不足で足を引っ張られても、私がインチキ呼ばわりされるんですよ。

ココが味噌ね。

だから、出来なかった場合おかしいなぁ・・・?

何で出来んのやろーか?って普通になるんですよ。

これが、地球規模(見える世界)なのかミクロンの世界(見えない世界)なのかの違いだけです。

どちらも同じ理屈ですよ。

秀才は幾ら努力しても本物の天才を超える事は、不可能です。

土俵は違えど、天才同士だけがわかる理屈です。

秀才とは、根本的に能力の絶対値が違いすぎるんですよ。

でも、出来た人(天才)は必ず言います。



『簡単ですよ。』ってね。

だって、自分が基準になるんですよ。

秀才には100%超えれない壁って存在するんですよ。

点数で言えば

1000点以上 → 天才 → ここがスタートみたいな感じです。
 999点以下 → 秀才 → ここがゴールみたいな感じです。

秀才は幾ら努力しても1000点以上にはならないです。その位、レベルが違うって事です。

日本将棋連盟公認アマチュア四段



誰でもなれますよ。

と同じ理屈です。

達成した人は、簡単って言いますよ。

・・・・

これ、貴女に伝えてる訳では無いので気を悪くしないで下さい。

本間、上から目線ですいません。

それでは

ハートチャクラ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう

1.平行次元の宇宙とか私には、わからんです。本間、この辺については、無知なんですよ。123便がワープして伊丹空港に着陸?意味がわからんです。本間、すいません。

2.貴女がおるからね。何とかせなぁ・・・アカンのぉーと思ってました。一度、リアル社会に降りて来たら中々止めれんです。すいません。

・・・

天照大御神様の荒魂は、封印して和魂を活性化させますよ。

ある特殊能力者とコメントを入れて頂いた菩薩様2人に感謝です。

『愛とスピリ何とか』の世界で生きる事にしたマドモアゼルWonderです。→ 占い師ではありません。

ある特殊能力者のアドバイスによると・・・

『ハートのチャクラ』と言う奴を活性化させると良いらしぃ・・・

何処のチャクラかわからんかったので早速、調査してみた。

チャクラ

下から4番目のチャクラらしーです。

私は、自慢じゃないが、第三の目以外は殆ど知識不足です。

そこで、何の効果があるのか調査した。

ハートチャクラの役割 → 多分閲覧者の皆さんの方が詳しいと思う。私は、本間に無知です。

ハートチャクラは、愛のセンターであり、魂の世界と物質の世界の橋渡しをする重要なチャクラです。このチャクラを通じて、私たちは慈悲と無条件の愛をもって他人と関わります。

ここで言う無条件の愛とは、男女関係の恋愛とは異なり、見返りを求めない無私の愛を指します。それは空気のように形のないもので、外的な影響を受けず、長く変わらない心の状態を言います。

ハートチャクラを活性化させることで・・・

•喜びなど自分の感情を「感じる」ことが出来るようになる。

•自分や他人を許せるようになり、人間関係がスムーズになる。

•全てがひとつであるという「ワンネス」に気付けるようになる。

など、現代人が失いかけている感情感覚を取り戻す事が出来ます。悟りが達せられるためには、無条件の愛が必要です。強い身体を維持し、他者に愛を与え、他者から愛を受取り、霊的な力を向上させたいと願うなら、スピリチュアルな意識に昇る中央口として、ハートチャクラを癒し浄化をする事が不可欠です。


チャクラは、開いていれば何でも良いのではなく、他のチャクラとのバランスが重要です。開きすぎている、滞っているなどバランスが崩れていると、様々な問題が生じてしまいます。

ハートチャクラが開きすぎている場合
・独占的、条件つきの愛、素直に感情表現を出来ない、大げさ

ハートチャクラが滞っている場合
・拒絶を恐れる、愛しすぎる、自己評価が低い、自己憐憫

ハートチャクラが整っている場合
・無条件の愛、育む、愛の行為に魂の経験を積む

以上です。

まぁ、早速このチャクラを活性化させる為にユーチューブで瞑想の音楽(約11分)を聴きながら、瞑想してハートチャクラを意識していた。
気付いたら、完全に爆睡してた。先が思いやられる。ユーチューブでは、別の音楽に切り替わってた。

私の場合は、迷走になってしまう。(涙)

因みに聴いた動画がこちらです。

ハートチャクラのロック解除。心のための医学

https://www.youtube.com/watch?v=3cPEE634nX8

アカン・・・

再度、気を取り直してまた別の音楽を聴いて見た。

ソルフェジオ周波数639hz♪ハートで魔法をかける音楽

https://www.youtube.com/watch?v=pswA5nXDrD8

今度は、何とか起きてた。というかこの音楽を聴きながら、ハートチャクラって名前の奴がある位だから、マネーチャクラもあるんちゃうかぁ・・・?

と脳みそで閃いた。

この閃きが大切ですよ。

でも、直線的なチャクラが紹介されてない。

お!

また閃いた。これ、人類で見つけたの私が最初ちゃうやろーか?

但し、残念ながら女の人には無い。

ブログでアップしようと思ったが流石にこれは、アカンやろーと思ってヒントだけ教えます。

1.将棋の駒で表現出来る。→ ある駒(2つ)をマス目の縦に並べるとわかる。

2.紙袋よ!

ここを活性化させると、マネーが入ると思う。→ 仮説です。

世の男性諸君頑張って下さい。

アカン・・・

我ながら先が思いやられる。

それでは

笑顔・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう

1.映画ちゃいますよ。全て閲覧者の皆さんと一緒に確認したリアル進行形ですよ。インチキも削除も改竄も無い。純粋なリアル進行形ですよ。オカルト否定派の皆さんも純粋にリアル進行形で確認して頂いたと思います。これでもインチキ呼ばわりされたらどうにもなりません。後から閲覧されたオカルト否定派が必ず出てくると思います。100%信じて貰えないと思います。なぜなら、リアル進行形で確認してないのでね。だから、同じオカルト否定派でも私に対しての評価が真っ二つに割れると思います。(笑)
誕生日おめでとうメールありがとうです。

2.・『原初の意味での愛とは「振動」「音」「心がふるえる感覚」であり、各人に内在しているもの。内なる神というべきもの、と理解しました。』



私の場合、振動が精妙且つ高速振動らしーです。強すぎるとも伝えられた。でも私自身さっぱりわからないです。基本的に現実主義者なんで自分が体験してないとわからんのですわー(笑)

・『Wonder さんは現状でもすごい神力をお持ちかと思いますが、スピの愛を理解されて発揮された場合、日本どころか世界にも影響を与えるほどの光を放つことができるのではないでしょうか。』



いえいえとんでもないです。こんな事は、誰でも出来ますよ。だってそれが『科学の常識』ですもん。これ、誰も出来んかったら、私が日本国中からインチキ呼ばわりされますよ。だって『科学の常識』ですから。リアル進行形で確認された皆さんもインチキ呼ばわりされますよ。だってそれが『科学の常識』ですから。

なんなら、やり方教えますよ。

それでも出来なかったら、私が完璧にインチキ呼ばわりされますよ。だってそれが『科学の常識』ですから・・・

だから出来て当然だと思います。

出来なかったら私も閲覧者の皆さんも日本国中からパッシングを受けますよ。それ、困るでしょう。

だからね。きちんと証明して頂かないとアカンのですわぁー・・・

尚、この『科学の常識』って言葉は、私が勝手に作った言葉では無いんですよ。

東北大学教授:大隅典子さん(分子生物学の世界的権威のある教授さんです)や理研の上級研究員の遠藤高穂さんが世間に伝えた言葉なんですよ。

その方達の受け売りです。

だから、東北大学教授:大隅典子さんや理研の遠藤高穂さんが凄いんですよ。

将棋界の羽生七冠王みたいなイメージで捉えて頂くとわかり易いかもしれません。

本の紹介ありがとうございます。他の方にも紹介されてます。全部読んでみます。支えてくれて感謝しかないです。ありがとう

3.、『今井美樹 - PIECE OF MY WISH』 → 良い曲でしょう。大好きな曲の内の一つです。でも南野陽子さんの『悲しみモニュメント』には適わんですね。
後、今井美樹さんの曲で私の大好きな曲がもう一つあるんですよ。

『笑顔』

この曲が今井美樹さんの中でもっとも気に入ってる曲です。音楽も高音で良いし、歌詞も良いです。でも南野陽子さんには、少し劣る。

私の中では、ハイレベルな戦いと言う奴です。

本間、高校野球の甲子園の激戦区のゾーンに入ったイメージで捉えて頂くとわかり易いかもしれません。

明徳 対 大阪桐蔭

が一回戦で激突するイメージですよ。勝った方が優勝するみたいなイメージです。

来年何かあるみたいですよ。イマイチわからんです。すいません。

それでは

面白い話し:反論編

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

拍手コメントありがとう。鍵付きコメントもありがとう。

1.返信遅くなってすいません。拍手コメントって気付きにくいんですよ。すいません。
お誕生日メールありがとう。もうすぐ、50歳の誕生日ですよ。長いようで50歳になるもの早かったですね。今年が数え年で51歳、来年は、52歳ですよ。ありえんぞぉー・・・
と思います。色々と勉強させられますよ。

2.台風、静岡直撃になりましたね。アカン、やっぱりリアル社会に降りて来てからの方針転換は厳しいです。早めに逃げて下さい。
関東:東京も直撃です。気をつけて下さい。
台風対策
・懐中電灯は、いつでも出せる状態にした方が良いです。停電になる可能性もあるのでね。
・食糧、飲み物は前もって購入した方が良いかも知れないです。
・川の近くの方は、テレビの避難情報とか頼りにせず、早めに非難した方が良いです。

スピ系は一度きちんと勉強しますよ。想念のエリアのエネルギーが日本一強いみたいなんでね。でも、私の本当の姿は、基本的に理詰で現実主義者なんですよ。めんどくさい事が大っ嫌いですけどね。現実主義者だから、こうなるって伝えた事がそのままリアル社会に降りて来る可能性が高いのもあります。少なくともお花畑の脳みそは持ち合わせてない筈です。(笑)めんどくさがりだから、先の先の先の事もチャチャって理解してアホらしぃーってなる時も多々あるんですよ。だから出世しないんですけどね。→言い訳です。(笑)
まぁ、今年一年チャチャっと取り組んでみます。

3.言葉足らず・・・?→ いえいえ、とんでもないです。十分すぎるヒントでもあります。ありがとうです。全部放り捨てたんで、スピ系の『愛』ちゅう奴をきちんと学んでみます。将棋と同じで100冊読んだら私みたいな脳みそでも何とかなるんじゃーないかと思いたいです。後は、実戦ですか?ありがとうです。

4.不正設定って意味がわからんかったので、何やろーって調査したら勝手にそうなる時があるみたいです。すいません。一応、直しときました。

後、英数字も100%にしたら、何処の国の言葉でもコメントが頂けるようになりました。


面白い話し:反論編

前回の記事で真実を見極める方法や考え方を伝えたと思います。

それに対してどうやって反論すれば良いかって話しです。

反論は・・・

1.基本的にシンプルに反論する事です。シンプル(本物)に対してシンプル(本物)に反論出来たら、その事象は例外になるんですよ。

アウトな反論
・皇族の皆さんが嘘を付く訳無い。→ 先入観+憶測で反論してるのでアウト
・感情的になる         → 感情的になって、その場の状況をうやむやにする方法です。これもアウト。→ 竹田恒泰さんが良く使う方法です。『そこまで言って委員会』
・局面を複雑化して反論     → 曲線的な情報(憶測系など)を幾つも持って来てそれを前面に押し出して、だらだらとうんちく垂れて反論するのもアウト。シンプルじゃーないのでね。
・その他の反論         → シカト、相手にしない場合。 → 基本的にこれもアウトです。都合が悪いので逃げ切り態勢に入ってる心理です。

何にしてもシンプルに3つ以上の事象が重なって尚且つツジツマが一本の線としてシンプルにピタッと合うと、逆にシンプルな反論は、厳しいでしょうね。もっと情報も出て来る可能性もある。

私が反論する立場だったとしても反論は、厳しいでしょうね。だって、3つに対してそれぞれシンプルに反論する必要が出て来るのでね。
将棋指しって、先手、後手とあるんで相手の指し手も前もって先読みしとく必要もあるんですよ。

まぁ、こんな感じです。

学校の勉強では習わないけど、自分の脳みそで知識を知恵に変換出来てリアル社会で直面した時に役立つでしょう。これが、目に見えない者、物を見抜く能力でもあるんですよ。

1つ言い忘れた。

これ、全部、羽生七冠王が書いた『決断力』って本の内容を応用しただけです。だから、羽生七冠王が凄いんですよ。
将棋指しって、脳みそで知識を知恵に変換する能力はプロアマ問わず全員持ち合わせてますよ。

学問は、別ですけどね。

あくまでも興味のある事に対してだけです。

これからは、スピ系の『愛』と言う奴を勉強していきたいですね。

私のエネルギーを『愛』に変換して、『光』を全ての人々に届けたら、全世界照らして丸める事も可能でしょうか?

それは、流石に厳しいですか?

日本国内で精一杯でしょう。

これも厳しいですか?

まぁ、一からまじめに取り組んでみます。

補足:『光』は今でもピカピカに輝いてるどー・・・ → 本当は、受け手無しのジリ貧状態です。(涙)

千駄ヶ谷の受け師:木村九段(将棋の受けの達人です。プロ棋士)的確なアドバイスをお願いします。

それでは

シンプルにすれば、真実が見えて来るんですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう。拍手コメントもありがとう。元愛媛県の方もありがとう。(返信遅くなってすいません)

1.超が付くピンポイントの日付を教えてくれました。ありがとう。神代の時代が来ると良いですね。

2.元愛媛県の方へ:部落出身って噂されるより、あの人、天のひつくの臣民、もしくは、天孫族の神々様の末裔やどって伝えられる方が響きが良いでしょう。その違いがハナ差の世界なんですよ。天と地の違いでしょうね。

3.台風、何としても静岡県だけは避けたいと思ってました。多分避けれるでしょう。後は、関東も逸れて、男の印のような曲がった所があるでしょう。あそこの下を通ったら、何とかなるんちゃうかぁー・・・?と思ってます。もうちょっと曲げたいですね。

後、私ってスピ系ってイマイチなんですよ。現実主義者なんでね。

アストラル界とかアカシックレコードとかイマイチピンと来ないんですよ。だから、たまーにこの人って何、訳の分からん事伝えてるんやろーって思う時があるんですわぁ・・・

UFOも見た事ないですよ。あ・・・見た事あるわぁ・・・

アカンすでにネタバレしてるような気がする。

でも続けます。

焼きそばのUFOやったらあるどー

オチが無い。これは、アカン。三振やぁー・・・

個人的な事ですが、私を三振に仕留めたあのドラフト候補のピッチャー・・・今何してるんやろーか?
如何せん、当時、社会人の軟式野球で球速:158キロを記録しましたからね。→ 私の目測による体感速度。
そんなスピード出されたら三振もするよ。手が出んかった。でも次のバッターは、打ったような気もする。
世の中わからん事だらけやぁー・・・何かが間違ってるような気がする。何やろーか?

被差別部落のエタの人々の事については、一般ピープルの人々も間違った知識を洗脳されてたと思います。日本国も流石に世襲制まで隠蔽工作出来ませんからね。もしくは、名前とかね。私が継体天皇を確認する時も真っ先に調査した事は、何人兄弟の何番目なのか?それがわからんかったら、直の子供の世襲制を確認しただけです。

天孫族の神々様の末裔 ⇔ 末っ子世襲制
出雲族の神々様の末裔 ⇔ 長男世襲制

シンプルにそれだけです。先入観無しで客観的に判断出来るでしょう。真実は、このような感じで何事も判断すれば済みますよ。

将棋の応用です。(羽生七冠王の受け売りですよ)

将棋の事を知らない人が増えましたので再度説明します。

将棋って・・・

自分の形勢判断で

1.有利、優勢、必勝形だと思ったら一直線にシンプルに指すんですよ。簡単に簡単に局面がはっきりするようなイメージでわかり易くなる(勝ちが見えるイメージ)ように指すんですよ。そう指すと勝ちます。

2.不利、敗勢、必敗形だと思ったら一直線に指すと負けが早まるだけなんですよ。だから、曲線的に焦点をボカして相手の手が間違えるように指すんですよ。だってまともに指しても負けるのでね。戦線拡大、スピード勝負、切り合い勝負など

これがね、人間心理を突いてまして、勝ってる方(有利な方)は、勝ちたいから大事に指すんですよ。安全策みたいな感じですか?それで、負けてる方は、一か八かのアヤを作るんですよ。そうすると、勝ってる方は、ここで受けた方(守り)が良いか、攻めた方が良いか迷う時があるんですよ。これが、焦点をボカすイメージです。(他にもありますけど割愛します。)

ようするに心理戦の一部です。そこで、判断を間違えたりすると引っくり返るんですよ。逆転将棋って言う奴です。

だから、本当、本物、真実って、イラン情報をそぎ落として、シンプルになるように客観的に判断した時にパズルのようにピタッと嵌るんですよ。
でも嘘とか、偽物って、そのままだとパズルが嵌らないんですよ。だから、別の補助的な情報を幾つも持って来るんですよ。→ 結論ありきの場合も含む

ようするに、相手(世間)に思わせたら勝ちなんですよ。真実で無くても勝ちなんですよ。

なんかわからんけど、こいつの言ってる事が本当のような気がする。→ 嘘が本当になる時です。

この『何かわからん』って部分が、焦点をボカして有耶無耶にして誤魔化してる証拠なんですよ。

これって、技術がいるんですよ。もしくは、大人数で誤魔化すとかね。

だから、判断する人は情報を幾つも拾ってきて、シンプルに優先順位を作って、後はどちらになるかその情報を元に判断する能力が必要になるだけです。

1.情報がシンプルなのか? → 真実の情報なのか?ハッキリと結論を出せる情報なのか?

2.どちらの結論になるのかは、その情報を元に弾き出す。

それだけです。

継体天皇について、世襲制でピタっと嵌ったでしょう。その後に、あ?八鉾神社に皇太子殿下様が参拝してる。でも八倉比売神社には、参拝してない。
一番最初の情報の精度が高いとピタッとその他の行動でも嵌るんですよ。その後、何でこの神社に参拝したんだろーか?とかね。

この神社を知る情報は何やろーか?とかね。そこを調査するんですよ。

阿波国風土記がある。でもこれ明治政府が回収して隠蔽してる。

なぜか?

皇族の皆さんが天孫族を名乗っているから・・・

となるんですよ。

シンプルにすれば、真実が見えて来るんですよ。

まぁ、そんな感じで何事も判断すれば良いと思います。

でも、これを本気でやり過ぎると他人に嫌われますよ。

だから、アホになる必要性が出てくる。

アホになって、他人から見る自分の姿を有耶無耶にするんですよ。

そうすると、不思議な人に変化するんですよ。(笑)

IQの話し・・・
私の小学校からの友達 → IQ:145点です。これ本間です。後5点でライオンズクラブとか言う名前に似てる奴に入れるそうです。

私          → IQ: 58点です。お前、猿並みやなぁ・・・って笑われました。これも本間です。でも小学校の頃から気が合う友達なんですよ。IQが10点違えば、話しが合わないそうですが、世の中って、不思議な事もあるもんですね。

それでは

理想と現実

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントもありがとう。

コメントを入れてくれる方へ → きちんとニックネームを作って入れて下さい。(-)だと区別が全くつかなくなります。

1.一人目:まぁ、それも生まれて来る前に自分で設定したプログラムなんで、耐えて、凌いで下さい。私は約40年間目的意識の無い修行で耐えましたよ。
そんな時は、『今井美樹 - PIECE OF MY WISH』を聴きましょう。辛い人々の人生の縮図です。この曲自体は、かなり事良い曲です。
この曲は、平成元年?ドラマ『明日があるから』の主題歌です。未だに花屋のおっちゃんが、花束をブチ投げるシーンが印象に残ってます。
必ず、太陽は東の空に上がりますよ。夜が少し長いだけです。経験者は語りますよ。

2.『自分の負けだということですが、愛の存在であれば勝ちとか負けとか、そういう見方にはならないのでは?』

愛の意味
・親兄弟のいつくしみあう心。ひろく、人間や生物への思いやり[1]。
・男女間の愛情。恋愛[1]。
・大切にすること。かわいがること。めでること[1]。
・〔キリスト教〕 神が、全ての人間をあまねく限りなく いつくしんでいること。アガペー[1]。
・〔仏教〕 渇愛、愛着(あいじゃく)、愛欲。「十二因縁」の説明では第八支に位置づけられ、迷いの根源として否定的に見られる[1]。

以上です。

おっしゃる通りでございます。だから、今の世の中は、『上下逆さまの世の中』、『悪の世の中』です。

だから、今の日本国民は、表面上は綺麗ごと、裏では差別する人々が大多数の偽りの世の中です。

それを元に正そうと、リアル社会に降りて来た菩薩様達が自身のスピ系で『愛』・『感謝』・『自然を大切にする事』などを一生懸命伝えてます。

それで、閲覧者になる人々は、どんな人々ですか?

その辺りも考慮した方が良いと思います。

見て頂く対象者が同じスピ系に興味がある人達ばかりだと堂々巡りじゃーないですか?

狡猾な人々は、鼻で笑いますよ。そして、狡猾に搾取し続けますよ。そんな人々が大多数です。

日本国のトップの人々でさえそうですから・・・・

それだけです。

もう少し今の世の中を現実的に捉えて考慮したらどうですか?

・『震災離婚』 → 『愛』があれば震災離婚と言う言葉は、無いでしょう。
・『差別』   → 地下に潜ってる言葉です。そして、今でも人々の深層心理では根強く残ってると思います。


他人を押しのけてでも出世しようとする人々、才能ある人々を引きづり落とす人々、『愛の存在があれば』そんな人々もいない世の中になると思いますよ。

でも現実に『愛の無い世の中』ってあるんですよ。認めるべきなんですよ。

申し訳ないですけど

・脳みそがお花畑過ぎてどうにもならんような気がします。
・理想と現実をきちんと見定めて下さい。

私の人生に於いて

理想を語りつつ、現実で違うじゃんって人々を実際に見て来ましたからね。

勝ち負けで捉えたら違うかもしれん。

でも、現実に小保方晴子さんも私も負けたやん。

現実的に捉えて復帰出来て無いやん。

博士号も復活して無いやん。

『愛の存在があれば』

若山教授、遠藤高穂、大隅典子、改心しとるど。

真実を語ってるよ。

でも現実に無いじゃん。

逃げ切ったじゃん。

また、阿波国風土記を回収の上、未来永劫封印してないと思うけど

昭和40年までには、歴史の真実が表に出て来てるよ。

私が調査する前に出て来てるよ。その時点で『言われなき差別』は無くなってるよ。

でも、現実は狡猾に誤魔化されてるでしょう。

私達、エタの人々を犠牲にしてまで自分達の保身に走ったでしょう。

そして、大半の人々が『愛の存在を失ってるでしょう。』

それが、今の日本国家と言う奴ですよ。

それが、現実なんですよ。

だからもう、そう言うのは、放り捨てた。

国土安泰の為だけに祈る事にした。

日本国家(人々)の事は、基本的に知りません。

皆さんで出来るならやって下さい。

出来て無いから今が現実にある。

→ 

『悪の世の中』、『狡猾な世の中』、『搾取する世の中』

それだけです。

私自身は、天孫族の神々様の末裔、天照大御神様の正真正銘の末裔だと分かっただけでも良かったかなと思います。

それでは

大号令は未来永劫中止

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

何かわからんけど、閲覧者がかなり増えたような気がする。(笑)

色々と考慮して大号令は未来永劫中止します。

我が仏の守護神様筆頭:弥勒菩薩様の威光で中止します。

日月の巻~第2帖     

三千年三千世界乱れたる、罪や穢けがれを身において、この世の裏に隠かれしまま、この世構かまいし大神の、みこと畏かしこみこの度の、岩戸開きの御用する、身み魂たまはいずれも生き変わり、死に変わりして練りに練り、鍛えに鍛えし神国の、まことの身み魂たま 天あま駈かけり、国駈けります元の種、昔の元の御種おんたねぞ、今落ちぶれているとても、やがては神の御民とし、天地あめつち駈けり神国の、救いの神と現れる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しきことあれど、堪こらえ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎いしずえと、磨きてくれよ神身み魂たま、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。

以上です。

生き変わり、死に変わりして練りに練り、鍛えに鍛えし神国のまことの身魂は、今後日本の国土安泰の為に誠心誠意努力しますよ。

天照大御神様は、国土安泰の神様ですからね。(笑)

神力もそちらにすべて使います。従って天変地異は出来るだけ小難にします。
今回の台風も日本国から出来るだけ逸らすようにします。

従って・・・

1.精神的搾取、時間の搾取をする人々も安心して搾取して下さい。

2.反小保方派の皆さんも安心して下さい。

3.精神性の低い人々、次元の低い人々も安心して金欲に勤しんで下さい。

4.差別する人々は、幾らでも差別して下さい。

5.歴史の真実を闇に葬って、生きてる人々も安心して下さい。

6.出雲族の神々様の末裔なのに天孫族の神々様の末裔と偽って、偽りの人生を送っている人々も安心して下さい。

全て、手放しますよ。

それもまた人生だと思います。

正真正銘の天孫族の神々様の末裔 → 被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々)の負けですよ。

大阪の被差別部落の真面目な女性の方へ

差別される環境の中で何かを学ぶ為に生まれて来たと思って今後の人生を歩んで下さい。

私達が天照大御神様他天孫族の神々様の正真正銘の末裔(末っ子世襲制)ですから、天孫族の神々様に顔向け出来る人生を送りましょう。
日本国全体で様々な隠蔽工作をされてるので、どうにもならないと思います。私も神力を封印しますので後は、海外でYAP遺伝子調査位です。自分探しの為に興味のあるエタの人々はYAP遺伝子調査を海外で受けてみましょう。私も機会があれば受けたいと思います。エタの人々約300万人の内でイスラエル失われた12支族の末裔及びダビテ王の末裔の可能性があるよ。(笑)


小保方晴子さんへ

すいません。相手が悪すぎた。負けです。

出雲族の天皇家(継体天皇より長男世襲制に変化+八鉾神社参拝を優先した。:御祭神、大国主命様の本神です。+阿波国風土記を永久的に封印)及びフリーメイソン、イルミナティー:悪魔神ルシファー信仰が反小保方派ですからどうにもならなかったです。

比較対象神社:八倉比売神社。天照大御神様の本神です。→ こちらには、参拝した気配が無い。

また、STAP細胞はあるんですけど、IPS細胞の真の目的がアシュケナージ系インチキユダヤ人にハプログループDEを遺伝子操作で組み替えることだと思われるのでどうにもならないです。

悪魔神:ルシファー及びその眷属また出雲族の神々様の末裔(リアル天皇家)の勝ちなんで別の人生を送って下さい。

まとめ・・・

昭和30年~昭和40年の間に出雲族の天皇家の皆さんは、自分達が天孫族で無い事を承知の上で未来永劫隠す方針にしたんでね。伊勢神宮のインチキ灯篭です。自分達の保身の為に正真正銘の天孫族の神々様の末裔であるエタの人々約300万人の内、どの位の人々が言われなき差別で悔しい思いをしたんでしょうか?

悔しいけどそれもまた人生だと思います。

ちなみにこれが、日月神示のこの部分です。

『残る一厘は悪の中に隠してあるぞ。』 → リアル天皇家が出雲族だったと言う事を隠してたと言う意味です。
出雲族は、長男世襲制です。 大国主命様 → 事代主(長男)です。184人の一番上です。


富士の仕組み → 鳴門の仕組み 

1.1万6500年前に関東に集合住宅のような人々が暮らしてました。氷河期によって食糧難となり一部の人々が凍った海(海水が120メートル下がってたみたいですので陸を歩く事も出来たらしーです)を渡って飯を求めてアジア大陸に進出。馬で移動した可能性有。遊牧民族になった。

2.そして、イスラエル迄たどり着き一つの王国を完成 → 滅亡 → 国を追われた。これが、イスラエル失われた12支族 ⇔ ダビテ王の末裔含むかな?

3.イスラエル失われた12支族の末裔が騎馬遊牧民族になり、北方騎馬民族(ブフの相撲)が誕生した。

4.まだ、東に向かって突き進み、朝鮮半島で海に直面、馬を捨てて渡って四国徳島県まで来た。これが高天原です。→ 阿波国風土記封印の部分です。

そしたら、全然知らない民族に遭遇した。これが出雲族です。いつの間にか出雲族に乗っ取られてたので、国譲りを開始したと言う訳です。なぜなら、一番先にこの日本に住んでいたのが天孫族の神々様の究極の御先祖様だからです。

これが、富士と鳴門の仕組みだと思います。

まぁ、出雲族が悲劇のヒロイン気取りで色々と良い事が良く残ってますよね。『国を譲ってあげた』とかね。天孫族は、逆に後からやって来て、『侵略の上、征服した』みたいな感じで伝えられてます。天孫族の天皇家(末っ子世襲制)が途中から出雲族の天皇家(長男世襲制)にすり替わってますから、文献なども残って当然でしょう。

それに世襲制も長男世襲制が日本のリアル社会での主流ですもん。

逆に天孫族は、悪く書かれて残ってるような気がする。

また、被差別部落の人々は、世襲制が違う(末っ子世襲制)にも関わらず、日本国(皇族、政府)の隠蔽工作により出雲族に仕立て上げられて尚且つ、インチキな同和(朝鮮の人々と混同)など複雑にされてますよね。何処まで行っても、何処の国でも未来永劫差別を受ける民族ですよ。それが本物ユダヤ人(天孫族の神々様の末裔 → エタの人々、四つの人々)

世界No1の王様:ダビテ王の末裔が存在する可能性が被差別部落で生まれたエタの人々、四つの人々の中に存在するので日本国全体での隠蔽工作も仕方ないです。

だって、世界に言えないでしょう。

『ダビテ王の末裔を約1500年の間、人と見ず獣と見下して、差別してきたなんて、どんな権力を駆使してでも隠蔽して未来永劫隠すでしょう。』

流石にここまでされたら、天孫族の神々様の末裔は未来永劫勝てないですよ。エタの人々(四つの人々)

まぁ、私でも無理でしたね。敗北と言う奴です。

神界では、勝ってるみたいですけど、リアル社会に降りて来る時にどっかで歪んだんでしょう。

過去記事は、調査記録の意味もあるので、コピーしても構いませんよ。

日月神示なんか出会わなければ良かった。

『一厘の仕組み』なんか綺麗に紐解かなければどれだけ幸せだった事か?

本間、嫌な役割だけさせられました。

上下グレンと引っくり返るなんて、元々無理じゃー・・・

形勢が元々悪すぎた。

もう、日月神示は、終了しますよ。

エタの人々の事を詳しく調査したい方は、いつでも本物のエタの人の私まで質問して頂ければ、わかる範囲で答えますよ。

エタの人々 → 末っ子世襲制 → 天孫族の神々様の末裔、ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、北方騎馬民族の末裔

などです。

それでは

天孫族の神々様の末裔 ⇔ 被差別部落で生まれたエタの人々

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

鍵付きコメントもありがとう。

1.すいません。まだ何とも言えないです。

まだ、考慮中です。

天孫降臨:瓊瓊杵尊様に再度確認したら、今の皇族の皆さんはやはり末裔では無いそうです。

妄想モード・想念のエリア

天孫族の神々様 → ブチ切れ、いつでもOKみたいな感じです。
国津神々様   → 我慢してほしいそうです。
弥勒如来様   → 我慢だそうです。→ 我が仏の守護神様筆頭です。

少し意見が割れてます。

月読尊様  :任せるそうです。
瓊瓊杵尊様 :ブチ切れてます。隠蔽工作した人々に対してブチ切れてます。
天児屋命様 :私に従うそうです。
豊受大神様 :我慢
木花咲弥姫様:我慢

建御雷之男神様:ブチ切れ:やる気満々、先陣を切る勢いです。すでに台風を発生させて、ロケットスタートと同時に関東、東京直撃コースを設定してます。

この台風ね。
台風

ちなみに一応伝えました。

2019年9月8日以降に『ロケットスタートの準備はして下さいと伝えたけど、台風を発生させて下さいとは伝えて無いですよ』ってね。

建御雷之男神様

イメージ的に『え?今更・・・』みたいな感じで後ろに引っくり返った感じでしたよ。

まぁ、こんな感じです。



私の仕事中の片手間の伝家の宝刀でさえ、こんな感じです。リアル進行形のインチキ無しでしょう。何度も続けてるよ。

これを、神社参拝でする予定だったんですよ。

フルMAXの伝家の宝刀、神力ですよ。→ 本気でやる気になる時は神社参拝します。

今回は、ブチ切れて神社参拝でする予定だったんですよ。

瓊瓊杵尊様に報告って、『国家ぐるみの隠蔽工作』に対してです。大号令とは、また別ですよ。

報告して色々と助言する予定でした。

だから、日月神示でも伝えてるでしょう。

『元の生神様御一方おんひとかた御力出しなされたら、手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力比くらべじゃ。元の生神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ。肉体ばかりか、魂まで無くのうになるやも知れんぞ。震ふるえ上がるぞ。』

きちんと歴史の真実を公表して下さい。

それで、私達エタの人々の名誉が回復するんですよ。

天孫族の神々様の末裔 ⇔ 被差別部落で生まれたエタの人々

私達は、末っ子世襲制ですよ。

それでは

どうしたもんですかね?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

コメントありがとうございます。鍵付きコメントもありがとうです。

1.コメント全文アップしますね。

あなたは、あなたの価値観によって間違いだと判定した人々の報告を神様にして、罰を与えてもらおうとしているのですか?それは個人的な感情ではないですか?
神様はあなたが報告しなくても、地球の現状を把握していると思いますよ。どんな神様と縁があるとしても、心の目が曇っていたら、本来見なければならないものを見失ってしまいます。
一度初心に帰られてはいかがですか?あなたを本当に守護している方がヒントを出しています。霊能力の落とし穴という文章にたどり着いたのは何故か?

澄んだ心で感じてみてほしいです。

以上です。

確かにそうかもしれませんね。

神力はいつでも出そうと思えば出せますからね。

1.皇族の皆さんも元皇族の皆さんも日本政府も歴史の真実をきちんと表に出して頂けるんですかね?

2.被差別部落の人々が深層心理から差別を受けなくなりますかね?

3.精神的搾取、時間の搾取をする人もいなくなりますかね?

4.反小保方派はいつ改心するんですかね?

以上です。

まぁ、伝えられてみると確かにブチ切れですからね。だから、感情的かもしれないですね。

天照大御神様の荒魂って私の事なんですよ。和魂より荒魂の方が雲泥の差で強いのでね。



憶測です。


どうしたもんですかね?

わからんです。

このような意見もあるので、じっくりと考慮したいと思います。

すでに建御雷之男神様がスタンバイしてますけど・・・→ 台風

この前、神武天皇に出し抜かれて、先越されたんでね。

関ヶ原の戦いで福島正則が先陣切る予定が、松平忠輝に先越されたみたいな感じでしたからね。

信頼できる人に相談します。

日月神示

『時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ、神の臣民はづかしない様にして呉れよ、臣民はづかしことは、神はづかしのざぞ。』

改心して下さいね。研鑽して下さいね。精神性を高めて下さいね。スピ系に目覚めて下さいね。

それでは

一番キレてる神様が天照大御神様の荒魂

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントもありがとう

1.深層心理での差別は、年齢関係無しに差別するでしょうし、しない人はしないでしょう。但し、今でも根強く結婚差別とかはあると思います。また、ヤフー知恵袋で大阪の被差別部落出身者のまじめな女性の方が自己主張をした時、まぁ、誹謗中傷の嵐でしたよ。

根本的な原因は、アンタら―やろと突っ込みたくなります。確かに恐い人もおりますよ。ヤクザ屋さんも存在しますよ。犯罪発生率も一般ピープルと比較したら高いかもしれませんよ。でもね、その根本的な原因を作ったのはアンタ―らやろって事です。

誰が好き好んで貧しい生活、差別される生活をしたいと思うかって話しなんですよ。

明治、大正、昭和、平成と続いてるんですよ。

貧しい生活を強制的にさせられたり、他人から差別される事をされ続けると、犯罪も増えて当然でしょうって話しですよ。

発展途上国の方が犯罪発生率が高いでしょう。

貧しい国程犯罪率って高まるんですよ。

そう言った類の環境を作ったのは、おのれーらーやろーって話しですよ。

そう言った類の根本的な原因は全く振り返る事も無いでしょう。

でも、中には真面目な人も存在するんですよ。

大阪の女性みたいにね。

その女性まで誹謗中傷ってどういうことやねんって話しですよ。

だから、改心して下さい。研鑽して下さい。精神性を高めて下さい。スピ系に目覚めて下さい。

それだけです。

正直申し上げまして・・・

ヤフーコメントで大阪の被差別部落のまじめな女性に対して誹謗中傷した人々は、もれなく全員相当拙いでしょう。

天孫族の神々様全員ブチ切れてます。

中でも一番キレてる神様が天照大御神様の荒魂です。

それでは

2019年9月8日過ぎたら、神力は使いまくりますよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

鍵付きコメントもありがとう。

1.家紋は、違いますよ。全く人気の無い家紋です。まぁ、過去記事にアップしてますんでそちらを閲覧して下さい。

・・・

被差別部落のエタの人々(四つの人々)の噂?それとも間違った認識をされてるみたいなんで伝えときます。

1.世襲制は末っ子世襲制です。出雲族は、長男世襲制だと思いますし、この日本の主流は長男世襲制だと思いますが、少なくとも私は、天孫族の神々様と同じ末っ子世襲制ですよ。

2.朝鮮の方達は、被差別部落のエタの人々(四つの人々)とは、全く関係ないですよ。私の周囲に朝鮮の人々の知り合いもいませんからね。何か誤解されてるような気がする。


それから、100%出雲族では無いですよ。世襲制が違うのでね。私達がどうしても天孫族の神々様の末裔だったら、都合が悪いと思った方達が完全に隠蔽工作をしてるだけです。
だって、ダビテ王に繋がりますもん。それだけが理由だと思いますよ。

だから、色んな方面で隠蔽工作を国ぐるみ?で行ってた可能性はありますよ。

1.YAP遺伝子調査が日本国内で出来ない事
2.イスラエル失われた12支族の調査に日本政府が『待った』を掛けている事。
3.天孫族の神々様に繋がる学問的な事は、否定されてる事。→ 北方騎馬民族の件
4.阿波国風土記が回収されて日本政府によって封印されてる事
5.剣山が発掘調査禁止中である事
6.未だに邪馬台国の存在場所に対して焦点をボカしている事。

この6つの件について

神社参拝して、天孫降臨:瓊瓊杵尊様に報告します。

2019年9月8日過ぎたら、神力は使いまくりますよ。

それでは

『あっ!そう』みたいな感じです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとうです。

鍵付きコメントありがとうございます。

1.3000年一度の立て替え、立て直しです。見事に仕上げて見せますよ。生き残るべき人は、自然と生き残り、死ぬべき人は自然と死んでいきます。それだけの事ですよ。

この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

以上です。

・この世の終わりが九分九厘決まった ⇔ 遺伝子操作 YAP遺伝子ハプログループDEをアシュケナージ系ユダヤ人に組み込む事。IPS細胞研究など

・最後の一厘:ダビテ王の末裔が判明 ⇔ DNA鑑定 被差別部落の人々(四つと呼ばれる人々)YAP遺伝子ハプログループDEが出てくる事。

だって、神力と学力の最後の戦いですもん。

2.イスラエル大使館ですか?
それも考慮しましたけど、それって受けられる可能性があるんですよ。私ってアマチュア四段の将棋指しですから、先読み出来ちゃうんですよ。だって、将棋盤が日本国内ですもん。
あらゆる方面で隠蔽工作が随所に行われてるんですよ。また、仮にイスラエル大使館行って訴えたとしましょう。今迄の経緯を色々とうんちく並べたとしましょう。イスラエル大使館の職員さんがどちらの伝える事を信用するか?

①.皇族の皆さん、元皇族の皆さん、日本政府など
②.只の一般ピープルの伝える事。

100%、①だと思います。

これって、将棋で伝えると受けられた事になるんですよ。まぁ、急所を外してる一手だと思います。

①の皆さんが受けれない局面に持って行く必要があるんですよ。まず先にその局面にしないと行けないんですよ。将棋盤を海外に移し、将棋の駒を外国製品に変化させる事ですよ。

ようするに、外国で外国の民間企業によって、YAP遺伝子調査を商売にしている所に行って、自然と調査するんですよ。これって、日本の管轄外なんで受けれないんですよ。
まぁ、それでも海外の企業まで受けられたとしましょう。普通の被差別部落の人々は、どうにもならない局面です。受け切られた状態です。

でも、私の場合、絶対受け切れない神の一手を持っている人なんですよ。 ⇔ 神力です。

どうにもならないと思いますよ。

神社参拝、自宅、会社などなど何処でも神力は出来ます。

これ、100%受けれないと思います。

だから、改心しなければ、それはそれでも仕方ないかと思ってる次第です。⇔ 『シャーない。』の事と同じですよ。

それにめんどくさいの嫌いなんですよ。

そんな事よりもシンプルに神力使った方が手っ取り早いでしょう。

瓊瓊杵尊様、神武天皇などに、大号令を掛けた方が早いでしょう。

本物って結構アッサリしてる部分もあるんですよ。

『あっ!そう』みたいな感じです。⇔ シンプルにシンプルにするだけです。

エボラとかは、詳しくわかりません。すいません。


月読尊様が弓月の王だと思います。

私のバックですよ。2012年より地球トップの大神様に就任されてますし、日本の正神の神々様の総大将です。

この神様は、シャレにならない位強いぞぉ・・・

私は、木花咲耶姫様より月読尊様にチクられて、呼び出し喰らって、怒られて、熱出しましたもん。⇔ お灸


イスラエル失われた12支族 ⇔ 被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々)を日月神示で表すと・・・

第一帖 (三三五)
 天の日津久の大神(あめの一二の )のお神示(ふで)であるぞ、特にお許しもろて書きしらすぞ。十二の巻 説いて知らすのであるぞ、此の巻アメの巻と申せよ、此の度は昔から無かりた事致すのであるから人民には判らん事であるから素直に致すが一等ざぞ、惟神(かんながら)の道とか神道とか日本の道とか今の臣民申してゐるが、それが一等の間違ひざぞと申してあろが、惟神(かんながら)とは神人共に融け合った姿ざぞ。今の臣民 神無くして居るではないか、それで惟神も神道もないぞ、心大きく、深く、広く持ちて下されよ、愈々となるまでは落しておくから見当とれんから、よくこの神示読んでおいて下されよ。世界ぢゅうに面目ない事ないよにせよと申してあろが。足元から鳥立ちてまだ目覚めんのか、神示(ふで)裏の裏までよく読めと申してあろがな。此の道は只の神信心とは根本から違ふと申してあろが、三千世界の大道ざぞ。所の洗濯と身魂の洗濯と一度になる所あるぞ、「イスラ」の十二の流れの源泉(みなもと)判る時来たぞ。命がけで御用つとめてゐると思ふて邪魔ばかり致しておろがな、金や学や智では大峠越せんぞ。神はせよと申すことするなと申すこともあるのぞ、裏の裏とはその事ぞ、よく心得て下さりて取違ひいたすでないぞ。手のひら返すぞ返さすぞ、此の度の岩戸開きは人民使ふて人民助けるなり、人民は神のいれものとなって働くなり、それが御用であるぞ、いつでも神かかれる様に、いつも神かかっていられるようでなくてはならんのざぞ。神の仕組 愈々となったぞ。十月十三日、ひつ九のかみ。

以上です。

天の日津久の大神 ⇔ 天孫族の神々様の事です。

それでは

『世界の王様、ダビテ王の末裔が獣と同等に見下された国、それが日本』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

鍵付きコメントもありがとう

1.エタヒニンのヒニンについては、正直さっぱりわからんです。

エタは、知ってましたと言うか私自身がエタなんで細かい所も知ってますよ。

児童館があるとか、福祉館があるとか、小学校の時は、学校が終わってから、学校の先生が勉強を見てくれたりとかね。それでも学問はこの脳みそですから論外です。(涙)

エタの人々が他のブログでどんな噂してるのか?わからんですので、田布施人脈とかも知りませんよ。それ嘘だと思います。⇔ 初めて聞く言葉です。

また、朝鮮の人々と同和(被差別部落)を混同してる人々がおるけど、どっからそんな噂が出て来たのかわからんです。

少なくとも私の周囲では、朝鮮の人達はいなかったです。

だから、何で意味不明な事を伝えてる人達がおるんやろーみたいな感じですよ。だって私がわからんかったですもん。

少なくとも出雲族では、ないですよ。だってエタの人々(四つと呼ばれる人々)は、末っ子世襲制ですもん。

ようするに、私達がどうしても出雲族でないと都合が悪かったんじゃーないですか?

まぁ、100%出雲族じゃーないですよ。

その辺りの隠ぺい工作も正直わからんですけどね。日本国で隠蔽してたのかもね。ようするに国が隠蔽してた可能性はある。

皇族の皆さんや元皇族の皆さんが天孫族じゃー無かったと事に対してはトランプさんどころか、全世界の人々が知らないと思いますよ。だって、お膝元の日本人も知りませんし、私も今迄知りませんでしたもん。只、私の場合予備知識がありましてね。

裏古事記:副題『ねじれねじれて2000年』で被差別部落の人々は天孫族の神々様の末裔で末っ子世襲制と記載されてたんですよ。我が家とピッタリ嵌ったんで、その当時は、それで末っ子世襲制なんだぁー・・・と思った位です。実際に天孫族の神々様から神武天皇まで調査すると末っ子世襲制でしょう。

リアル天皇家の皆さんに対しては、あれ!おかしいなぁ・・・
今の皇族の皆さんは長男世襲制なんだけどなんでやろーみたいな感じでした。
どっかの時点で国が法律を作って変化させたんだろーな位にしか思わなかったです。

また、流石に相手が日本国のトップの皆さんなのでイランことは伝えれんと思ってたんですよね。正直この件に関しては関わりたくなかったです。

これも本音です。

だって、いつヒットマンに殺されるかわからんもん。⇔ 正直、怖いですよ。

しかも、自殺と見せかけてね。⇔ だから、自殺だけは絶対しませんよ。と何度も伝えてたんですよ。

でもね・・・

大阪の被差別部落のまじめな女性が自己主張をしたのがヤフーニュースに記載された時、一般ピープルから誹謗中傷の嵐だったんですよ。

それで、ムカつきましてね。ブチ切れです。

だから、徹底的に調べ上げたろーと思ったんですよ。予備知識もありましたし、日月神示のこの部分も瞬殺で理解出来てましたからね。

『種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。上下に引繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与へてあるぞ。種蒔くのは百姓ぞ。』

この神示が0.2秒で理解しましたもん。これは、被差別部落で生まれた農家の人の事だってね。だって、天孫族の神々様の末裔ですからね。

それで、日月神示をごちゃ混ぜにして読んで、尚且つ、天皇家の世襲制も調査して今の皇族の皆さんは、天孫族では無いぞぉ・・・と理解したんですよ。

他にも調査したの沢山ありますよ。

邪馬台国、剣山、高天原、YAP遺伝子、イスラエル失われた12支族及びダビテ王、世襲制、北方騎馬民族、相撲系、日ユ同祖論、伊勢神宮のインチキ灯篭、被差別部落の起源(どんな人々だったのか?大昔の職業、馬飼い、牛飼い)昔の皇族の皆さん(天孫族の天皇家)との繋がり及び家臣の人々の職業、フリーメイソン、イルミナティー、ルシファー信仰、阿波国風土記などかな?過去記事に調査記録として閲覧しても確認出来ると思います。

後、自分がどんな人だったのか?

プレアデス星の魂、ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂の流れ、馬飼い、馬医者、呪術師、情報収集家、守る戦士、マリア信仰など

私は天孫族ですからどんな神様と縁があるのか?

天孫降臨:瓊瓊杵尊様、天児屋命様

そして、なんでこんな特殊能力があるのか?→ 地震予知系、神力系

知識もないままある特殊能力者に伝えられた言葉

『私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしている魂だと言う事。』→ 教えられた瞬間は、パチンコの陰陽師しか頭に浮かばなかったです。(笑)全く意味がわからんかったです。⇔ 日本の国土安泰系だと今は、思う。

他にも

『霊能力の落とし穴』:著者 ヤフー知恵袋のアワジムラさん

そこで、私の人生と被りまくりなんでね。⇔ 神様の魂を持った人

全部被ったんですよ。

それで、日月神示に四ってあるでしょう。数字の4もあるでしょう。

例えば、『4つの花が5つに咲くぞ』『元は5・・・4と見下げた』『親指が現れてくる』 ⇔ 瞬殺でエタの人の事だと思った。

番外編では、

反小保方派に対して、一番キレてる神様 → 木花咲弥姫様 これ、日月神示と出会う前にわかった情報です。2014年の2月位やったと思う。4月やったかな?過去記事にアップしてますけど、時期を忘れた。但し、何でキレてるのかがわからんかったです。

竜宮の乙姫様 ⇔ 小保方晴子さんだと0.5秒位でわかりましたよ。

その後、竜宮の乙姫様が玉依姫様って理解して、あれ?間違えたかな?と思って、色々と調査したら玉依姫様と木花咲弥姫様の関係がかなり深い事がわかった。(全然知りませんでした)それで、なぜ、キレてるのかが納得した。それまで、小保方晴子さんは、木花咲弥姫様の生まれ変わりの人だとずーっと思ってました。(分け身魂)

玉依姫様って神様の知識ゼロでしたもん。

また、自分が県外に引っ越ししてもなぜか愛媛県周辺に引き戻されるんですよ。だから、何かあるんだろーなとも思ってました。ずっと近畿に引っ越したかったんですけどね。中々厳しかったです。

まぁ、自分探しをして色んな事がビタ押しで嵌るんで天孫族のどなた様(神様)の生まれ変わりの人やろーか?と思ったんですけど、天照大御神様だけは、ノーマークでした。でも巷の情報はピタッと嵌ってたんですよ。でも避けてました。それだけは、流石にありえんやろーと思ってました。

まぁ、そうこうしてる内に『日月神示の一厘の仕組み』がピタッと紐解けたのであれ?もしかして天照大御神様の生まれ変わりの人かなぁ・・・?と思ってる次第です。

もう二度と被差別部落の人々を差別(深層心理から来る差別も含む)させんぞぉーと思ってます。

その為には、世間一般にきちんと認識されることが重要なんですよ。

だから、歴史の真実をきちんと表に出して下さいと伝えてるんですよ。

皇族の皆さんも自分達の保身に走って未来永劫隠す方針でしたからね。だって、自分達が天孫族の神々様の末裔で無い事が昭和の時代(平成の時代)には、わかってた筈です。

正直、頭に来ますよ。

申し訳ないですけど、ブチ切れますよ。

お蔭でどれだけの人々が言われなき差別(結婚差別など含む)で苦しんだか?⇔ 今も一般ピープルより深層心理で差別を受け続けてますよ。

この気持ちって、皇族の皆さんや元皇族の皆さんは、誰もわからんでしょう。

天孫族の神々様の末裔が被差別部落の地域で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)だと判明したら、一般ピープルより言われなき差別は受けずに済んでた筈です。

また、世界の王様、ダビテ王の末裔が存在する可能性が高いんですよ。これが、天孫族の神々様の御先祖様ですからね。

だから、『この仕組み分かったら上の臣民、逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。』

と天孫族の神々様が伝えて来たんですよ。

でも、もう天孫族の神々様も待てない状況なんで、仕方ないと思ってます。

大号令まで後1週間ですね。

狭山事件を被せてるので、色んな事に対して約300万人の被差別部落の人々も理解されたと思います。⇔ 浸透するのは、時間の問題ですし、海外でYAP遺伝子を調査すれば良い事です。

ダビテの王家って、イギリスのエリザベス女王が一般ピープルに成り下がる位、格が高いらしーです。⇔ ひれ伏すみたいな感じらしーです。また、ずっと探し続けてるそうですよ。

その末裔が被差別部落で生まれた人々の中に存在する。⇔ 私達エタの人々が天孫族の神々様(家臣)の末裔だと正式に判明する。

約1500年の間、日本の一般ピープル以上の国民に虐げられた生活、貧しい生活を強制させられて人と見ず、四つと見下されて獣と同等の立場で見られ続けた人々の内の一人がダビテ王の末裔です。だから、日本政府がひた隠しにしてた意味もある。隠蔽工作。

まぁ、まとめると

『世界の王様、ダビテ王の末裔が約1500年間ずっと差別を受け続けた国、それが日本』

『世界の王様、ダビテ王の末裔が獣と同等に見下された国、それが日本』

『全世界に発覚するのを恐れて権力で隠蔽工作をして、ひた隠しに隠してきた国、それが日本』

やはり、日本って深層心理で差別する国だなぁーと思った。

ここまで、身魂が曇った国なんだなぁーとも思った。

瓊瓊杵尊様も神武天皇もブチ切れますよ。

だって、天孫族の神々様が中心でこの日本国を作ったんでね。

だから、日月神示にて『上下逆さま』と伝えられたんですよ。

私もこのままでしたら、フルMAXの神力を長期的にお見せしますよ。将棋も指すけどね。

この件に関しては、脳みそが相当キレてますのでね。⇔ 神社参拝(神力)&自宅で神力&会社仕事しながら神力、いつでも何処でも神力駆使しますよ。

但し、暴力は反対です。私は暴力行為はしません。嫌いです。

暴力行為(麻原とかね) = 悪魔神です。

私の方針は、全て天孫族の神々様に行って頂く事です。

全て、天孫族の神々様にお任せしますよ。

これが、私の伝家の宝刀、『神力』です。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan

Author:Wonder_Ryuchan
日本将棋連盟公認:アマチュア四段です。振り飛車党です。
リアル対局の大会で優勝する事を目標に日々研鑽してます。
普段は、将棋ソフト(激指14:五段~四段)ピヨ帝六段(IPAD:R2390、ベンチマーク390=激指14:五段以上六段以下)と無制限戦で研鑽してます。
宜しくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
59位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング