FC2ブログ

理想と現実

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントもありがとう。

コメントを入れてくれる方へ → きちんとニックネームを作って入れて下さい。(-)だと区別が全くつかなくなります。

1.一人目:まぁ、それも生まれて来る前に自分で設定したプログラムなんで、耐えて、凌いで下さい。私は約40年間目的意識の無い修行で耐えましたよ。
そんな時は、『今井美樹 - PIECE OF MY WISH』を聴きましょう。辛い人々の人生の縮図です。この曲自体は、かなり事良い曲です。
この曲は、平成元年?ドラマ『明日があるから』の主題歌です。未だに花屋のおっちゃんが、花束をブチ投げるシーンが印象に残ってます。
必ず、太陽は東の空に上がりますよ。夜が少し長いだけです。経験者は語りますよ。

2.『自分の負けだということですが、愛の存在であれば勝ちとか負けとか、そういう見方にはならないのでは?』

愛の意味
・親兄弟のいつくしみあう心。ひろく、人間や生物への思いやり[1]。
・男女間の愛情。恋愛[1]。
・大切にすること。かわいがること。めでること[1]。
・〔キリスト教〕 神が、全ての人間をあまねく限りなく いつくしんでいること。アガペー[1]。
・〔仏教〕 渇愛、愛着(あいじゃく)、愛欲。「十二因縁」の説明では第八支に位置づけられ、迷いの根源として否定的に見られる[1]。

以上です。

おっしゃる通りでございます。だから、今の世の中は、『上下逆さまの世の中』、『悪の世の中』です。

だから、今の日本国民は、表面上は綺麗ごと、裏では差別する人々が大多数の偽りの世の中です。

それを元に正そうと、リアル社会に降りて来た菩薩様達が自身のスピ系で『愛』・『感謝』・『自然を大切にする事』などを一生懸命伝えてます。

それで、閲覧者になる人々は、どんな人々ですか?

その辺りも考慮した方が良いと思います。

見て頂く対象者が同じスピ系に興味がある人達ばかりだと堂々巡りじゃーないですか?

狡猾な人々は、鼻で笑いますよ。そして、狡猾に搾取し続けますよ。そんな人々が大多数です。

日本国のトップの人々でさえそうですから・・・・

それだけです。

もう少し今の世の中を現実的に捉えて考慮したらどうですか?

・『震災離婚』 → 『愛』があれば震災離婚と言う言葉は、無いでしょう。
・『差別』   → 地下に潜ってる言葉です。そして、今でも人々の深層心理では根強く残ってると思います。


他人を押しのけてでも出世しようとする人々、才能ある人々を引きづり落とす人々、『愛の存在があれば』そんな人々もいない世の中になると思いますよ。

でも現実に『愛の無い世の中』ってあるんですよ。認めるべきなんですよ。

申し訳ないですけど

・脳みそがお花畑過ぎてどうにもならんような気がします。
・理想と現実をきちんと見定めて下さい。

私の人生に於いて

理想を語りつつ、現実で違うじゃんって人々を実際に見て来ましたからね。

勝ち負けで捉えたら違うかもしれん。

でも、現実に小保方晴子さんも私も負けたやん。

現実的に捉えて復帰出来て無いやん。

博士号も復活して無いやん。

『愛の存在があれば』

若山教授、遠藤高穂、大隅典子、改心しとるど。

真実を語ってるよ。

でも現実に無いじゃん。

逃げ切ったじゃん。

また、阿波国風土記を回収の上、未来永劫封印してないと思うけど

昭和40年までには、歴史の真実が表に出て来てるよ。

私が調査する前に出て来てるよ。その時点で『言われなき差別』は無くなってるよ。

でも、現実は狡猾に誤魔化されてるでしょう。

私達、エタの人々を犠牲にしてまで自分達の保身に走ったでしょう。

そして、大半の人々が『愛の存在を失ってるでしょう。』

それが、今の日本国家と言う奴ですよ。

それが、現実なんですよ。

だからもう、そう言うのは、放り捨てた。

国土安泰の為だけに祈る事にした。

日本国家(人々)の事は、基本的に知りません。

皆さんで出来るならやって下さい。

出来て無いから今が現実にある。

→ 

『悪の世の中』、『狡猾な世の中』、『搾取する世の中』

それだけです。

私自身は、天孫族の神々様の末裔、天照大御神様の正真正銘の末裔だと分かっただけでも良かったかなと思います。

それでは
スポンサーサイト



大号令は未来永劫中止

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

何かわからんけど、閲覧者がかなり増えたような気がする。(笑)

色々と考慮して大号令は未来永劫中止します。

我が仏の守護神様筆頭:弥勒菩薩様の威光で中止します。

日月の巻~第2帖     

三千年三千世界乱れたる、罪や穢けがれを身において、この世の裏に隠かれしまま、この世構かまいし大神の、みこと畏かしこみこの度の、岩戸開きの御用する、身み魂たまはいずれも生き変わり、死に変わりして練りに練り、鍛えに鍛えし神国の、まことの身み魂たま 天あま駈かけり、国駈けります元の種、昔の元の御種おんたねぞ、今落ちぶれているとても、やがては神の御民とし、天地あめつち駈けり神国の、救いの神と現れる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しきことあれど、堪こらえ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎いしずえと、磨きてくれよ神身み魂たま、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。

以上です。

生き変わり、死に変わりして練りに練り、鍛えに鍛えし神国のまことの身魂は、今後日本の国土安泰の為に誠心誠意努力しますよ。

天照大御神様は、国土安泰の神様ですからね。(笑)

神力もそちらにすべて使います。従って天変地異は出来るだけ小難にします。
今回の台風も日本国から出来るだけ逸らすようにします。

従って・・・

1.精神的搾取、時間の搾取をする人々も安心して搾取して下さい。

2.反小保方派の皆さんも安心して下さい。

3.精神性の低い人々、次元の低い人々も安心して金欲に勤しんで下さい。

4.差別する人々は、幾らでも差別して下さい。

5.歴史の真実を闇に葬って、生きてる人々も安心して下さい。

6.出雲族の神々様の末裔なのに天孫族の神々様の末裔と偽って、偽りの人生を送っている人々も安心して下さい。

全て、手放しますよ。

それもまた人生だと思います。

正真正銘の天孫族の神々様の末裔 → 被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれる人々)の負けですよ。

大阪の被差別部落の真面目な女性の方へ

差別される環境の中で何かを学ぶ為に生まれて来たと思って今後の人生を歩んで下さい。

私達が天照大御神様他天孫族の神々様の正真正銘の末裔(末っ子世襲制)ですから、天孫族の神々様に顔向け出来る人生を送りましょう。
日本国全体で様々な隠蔽工作をされてるので、どうにもならないと思います。私も神力を封印しますので後は、海外でYAP遺伝子調査位です。自分探しの為に興味のあるエタの人々はYAP遺伝子調査を海外で受けてみましょう。私も機会があれば受けたいと思います。エタの人々約300万人の内でイスラエル失われた12支族の末裔及びダビテ王の末裔の可能性があるよ。(笑)


小保方晴子さんへ

すいません。相手が悪すぎた。負けです。

出雲族の天皇家(継体天皇より長男世襲制に変化+八鉾神社参拝を優先した。:御祭神、大国主命様の本神です。+阿波国風土記を永久的に封印)及びフリーメイソン、イルミナティー:悪魔神ルシファー信仰が反小保方派ですからどうにもならなかったです。

比較対象神社:八倉比売神社。天照大御神様の本神です。→ こちらには、参拝した気配が無い。

また、STAP細胞はあるんですけど、IPS細胞の真の目的がアシュケナージ系インチキユダヤ人にハプログループDEを遺伝子操作で組み替えることだと思われるのでどうにもならないです。

悪魔神:ルシファー及びその眷属また出雲族の神々様の末裔(リアル天皇家)の勝ちなんで別の人生を送って下さい。

まとめ・・・

昭和30年~昭和40年の間に出雲族の天皇家の皆さんは、自分達が天孫族で無い事を承知の上で未来永劫隠す方針にしたんでね。伊勢神宮のインチキ灯篭です。自分達の保身の為に正真正銘の天孫族の神々様の末裔であるエタの人々約300万人の内、どの位の人々が言われなき差別で悔しい思いをしたんでしょうか?

悔しいけどそれもまた人生だと思います。

ちなみにこれが、日月神示のこの部分です。

『残る一厘は悪の中に隠してあるぞ。』 → リアル天皇家が出雲族だったと言う事を隠してたと言う意味です。
出雲族は、長男世襲制です。 大国主命様 → 事代主(長男)です。184人の一番上です。


富士の仕組み → 鳴門の仕組み 

1.1万6500年前に関東に集合住宅のような人々が暮らしてました。氷河期によって食糧難となり一部の人々が凍った海(海水が120メートル下がってたみたいですので陸を歩く事も出来たらしーです)を渡って飯を求めてアジア大陸に進出。馬で移動した可能性有。遊牧民族になった。

2.そして、イスラエル迄たどり着き一つの王国を完成 → 滅亡 → 国を追われた。これが、イスラエル失われた12支族 ⇔ ダビテ王の末裔含むかな?

3.イスラエル失われた12支族の末裔が騎馬遊牧民族になり、北方騎馬民族(ブフの相撲)が誕生した。

4.まだ、東に向かって突き進み、朝鮮半島で海に直面、馬を捨てて渡って四国徳島県まで来た。これが高天原です。→ 阿波国風土記封印の部分です。

そしたら、全然知らない民族に遭遇した。これが出雲族です。いつの間にか出雲族に乗っ取られてたので、国譲りを開始したと言う訳です。なぜなら、一番先にこの日本に住んでいたのが天孫族の神々様の究極の御先祖様だからです。

これが、富士と鳴門の仕組みだと思います。

まぁ、出雲族が悲劇のヒロイン気取りで色々と良い事が良く残ってますよね。『国を譲ってあげた』とかね。天孫族は、逆に後からやって来て、『侵略の上、征服した』みたいな感じで伝えられてます。天孫族の天皇家(末っ子世襲制)が途中から出雲族の天皇家(長男世襲制)にすり替わってますから、文献なども残って当然でしょう。

それに世襲制も長男世襲制が日本のリアル社会での主流ですもん。

逆に天孫族は、悪く書かれて残ってるような気がする。

また、被差別部落の人々は、世襲制が違う(末っ子世襲制)にも関わらず、日本国(皇族、政府)の隠蔽工作により出雲族に仕立て上げられて尚且つ、インチキな同和(朝鮮の人々と混同)など複雑にされてますよね。何処まで行っても、何処の国でも未来永劫差別を受ける民族ですよ。それが本物ユダヤ人(天孫族の神々様の末裔 → エタの人々、四つの人々)

世界No1の王様:ダビテ王の末裔が存在する可能性が被差別部落で生まれたエタの人々、四つの人々の中に存在するので日本国全体での隠蔽工作も仕方ないです。

だって、世界に言えないでしょう。

『ダビテ王の末裔を約1500年の間、人と見ず獣と見下して、差別してきたなんて、どんな権力を駆使してでも隠蔽して未来永劫隠すでしょう。』

流石にここまでされたら、天孫族の神々様の末裔は未来永劫勝てないですよ。エタの人々(四つの人々)

まぁ、私でも無理でしたね。敗北と言う奴です。

神界では、勝ってるみたいですけど、リアル社会に降りて来る時にどっかで歪んだんでしょう。

過去記事は、調査記録の意味もあるので、コピーしても構いませんよ。

日月神示なんか出会わなければ良かった。

『一厘の仕組み』なんか綺麗に紐解かなければどれだけ幸せだった事か?

本間、嫌な役割だけさせられました。

上下グレンと引っくり返るなんて、元々無理じゃー・・・

形勢が元々悪すぎた。

もう、日月神示は、終了しますよ。

エタの人々の事を詳しく調査したい方は、いつでも本物のエタの人の私まで質問して頂ければ、わかる範囲で答えますよ。

エタの人々 → 末っ子世襲制 → 天孫族の神々様の末裔、ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、北方騎馬民族の末裔

などです。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング