FC2ブログ

魂の記憶

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう。

1.天子様いつもありがとうございます。
人工が2035年には減って外人と共存してボーダレスに向かう それまで、今の人が、辛抱する それが運命だと思うようにしました。だから増税もしたらいいチップも強制して奴隷にしたらいい。人間の優越感ってサガなので、臣民には縁遠いですね。無常



まぁ、もう暫くの辛抱ですよ。私がこのまま終了すると思いますか?(笑)

2.しかし偽物って、今も大いに幅を効かしていますね。今の皇族は悪魔崇拝者だとか、安倍政権と同様に大悪党だとか、善良な演技が上手いもんです。国の有様はどの様な人間を中心に置くかで決まると言われているようですが、この説はまず、出鱈目ではありませんね。・・・偽物か。

実は私もかつて、天パーのリアル神様や天瀬ひみかとか、今、思えば、怪しげなスピ系にウン十万も貢いでしまったことがあります。もう、三年以上前に置引きで失った金銭も合わせると二百万は軽く越えます。自身の馬鹿っぷりには、もう情けなくなりますね。奴らは実に狡猾でした。どうにか、神や仏に祈って、全額、取り返したいですが、果たして、この間抜けな私の望みを真に善なる存在達は受け入れて下さるのか。叶える所がシメられそうな気がします・・・。



私も何度も騙されましたよ(涙)だって、がんじがらめの四面楚歌状態でしたもん。お金を失って、狡猾な人々がこの世に存在する事に対して、おのれ自身で勝手に学びました(笑)
でも、過去にこう言った事実があるので、今は狡猾な人々に騙される事も無い。



今、騙されたら人生終了するでしょう。美味い投資話に2000万円失ったとかね。そう言った類の事に引っ掛かる事もないですもん。

光と闇



プレアデス星の魂は、勝手に学ぶようになってるみたいです。

まぁ、税金でガッツリ持って行かれるけど、こればっかりは今の社会システム上どうにもならないですけどね。



今年は、合計で約150万円弱をすでに支払ったどー・・・



税務署の手紙が来るたびに今度は、何やろーか?

と内心ビクビクしてます。

マンションを購入するどころか、税金を支払う為に貯金しとるわー・・・

頼むから、貧乏人から金を巻き上げるの勘弁して下さい。

そんな事を思います。

・・・・

『愛と光』を全世界に届けるように研鑽し始めたWonderです。



『ラムサ:ホワイトブック』改訂版

仕上げたどー・・・

最初の方は、読むのが妙にしんどかったです。

途中から(愛と光に目覚めてから)やっと脳みそに入った。

将棋の本でも同じ棋書を3回は繰り返し読んだりするので、この本ももう一度、最初から読み直すと思います。

過去の輪廻転生などで経験した事が『感性』として魂に記憶される。

この部分なんか、『なるほどなぁー・・・』

と納得した。

『閃き』の部分でもあるんですけどね。

今は、『アルクトゥルス人より地球人へ』と言う本を読み始めた。

片っ端から読むんですけど、読んで知識を脳みそに入れて、知恵に変換する必要があるのでまだまだこれからです。

閲覧者の方に教えて頂いた本も購入して読む予定です。

・神話の力』ジョーゼフ・キャンベル
・『神との対話』ニール・ドナルド・ウォルシュ

反小保方派の皆さんもこのような本が存在するので読んでみても良いと思います。

読むとわかる。

自分達がどれだけ愚かだったのか?

貴方達(貴女達)の孫、ひ孫の世代で奴隷化されるよりは、随分マシだと思います。


音楽編

第四のチャクラ・・・

ハートチャクラ:639Hz

を毎日欠かさず聴いてます。(バックミュージックとして聞き流場合もある。)

瞑想などは、まだ殆どしてないです。

まぁ、それでも不思議とイラつく事も無い。

今日は、この人の為に働いたろーとか自然と思うようにもなるし、何かイラっとしてもハートチャクラを意識してると、第三者の視点で自分を見れるようにもなった。

何事も『調和とバランス感覚』が必要だと思う。

『徳を積む』事よりもこちらの方が大事でしょう。



多分です。

脳みそも『直感的な部分』右脳と『客観的な部分』左脳でバランス良くわかれてるので自分自身の思考がどちらか一方に偏りすぎてもアウトのような気がする。

私の場合

基本的に理詰の現実主義者です。

その理詰の部分が学問オタクとは一味違うと思う。

でも、お花畑の脳みそもしてないと思う。

過去記事を閲覧して頂くと気付くかと思いますが・・・

あり得ない事象を閲覧者の皆さんに予め見せたり、予め伝えた事(未来の出来事)を一緒に確認しても後は、理詰めでしょう。

だから、『偶然』って言葉は、殆ど使ってない筈です。

あり得ない事象を閲覧者の皆さんに予め見せて、『必然的』に説明してると思います。

だってそれが私の脳みその中では、必然だからです。



閲覧者の皆さんの中では、偶然だろーと思う出来事でも私の脳みその中では、必然なんですよ。

まぁ、色んなチャクラを綺麗に開くと

いいことあるぞぉ―・・・

『ミスタードーナッツ』

また、世界の中で・・・

ハートチャクラから脳みその閃きだけでユーロビートの『BOOM BOOM DOLLAR』迄、必然的に繋げる事の出来る人もそういないと思いますよ。(笑)

それでは
スポンサーサイト



『現実世界の人間に託した最後のカギ』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

ある方のブログアップ記事をパクリます。

「世界は変わるブログ」2019年6月29日の記事
前回の記事の続きかなぁ 霊的行者は神になりたくて天狗と成る です。

https://happy-smile-sp.at.webry.info/20190629/index.html

------------引用開始------------------------

日本各地の主要神域にて激しい攻防戦という名の一方的なタコ殴り劇が繰り広げられました(笑)

------------引用終了------------------------

神力サイドは、敵と見ると圧倒的な戦力でもって一方的に相手をタコ殴りにして喜んでいるのです。力に溺れ、力に酔っているようです。
かれらは、霊界物語の「事向けやわす」の精神とも、日月神示の「イシヤを抱きまいらせる」方針とも全く反した、弱肉強食つよいものがちの論理で未だに突き進んでいるのです。困ったものです。

以上です。

誰やぁ・・・?

こんな可哀相な事をしとった人は・・・?

『一方的なタコ殴り劇』

本間、アカンどー・・・

一応伝えますけど(言い訳)私は絶対違うぞぉ・・・

まぁ、過去の記憶を少しだけ蘇らせると(都合の悪い事は、脳みそが勝手に忘れるタイプです。)

大国主命様    → 屈服させた。出雲大社のお膝元の地震、震度4

諏訪大社の神様  → ボコッた。屈服させた。長野県の閃光のカウンター地震、震度5強?

パルサ君(北海道在住)→ リクエストにお応えした。→ 地震でも起こして見ろよ。 → 翌日、北海道、東北にて震度4の広域地震発生

ノリピー       → 昔、天変地異で追い込んだ。大学教授が手も足も出んかった。

輝季君        → インチキ天子さん。(元皇族らしーです)→ ムナクソ悪いのでボコッた。

天瀬ひみか      → こいつも同じ。

反小保方派      → 完膚無きまでの完全論破で全駒した。他にも色々ある。まぁ、こちらが負けてあげた。 → 投了

長野県の黒魔術師   → 相手にならんかった。長野県で地震発生

静香ばばぁ(霊能者) → 400年の歴史を誇る霊能者一家。→ 踝骨折全治二か月 → 内臓不良の人工透析、1年間の入院生活送り

深見東州       → 少しだけ弄った。

大川隆法       → カンターレが『こいつは、使えん』と嘆いてたので、それを伝えた。

深層心理で差別する人々→ 本気でツマミ上げたろーかと思った。方法 → 天変地異など

今は、もう和魂全開です。従って、地震予知は南のトラ以外しませんので閲覧者の皆さんご了承願います。
理由:国土安泰を願うのに地震予知してたら本末転倒だと思った。
おまけ → もう少ししたら(一か月以内)少しきついのがきます。興味のある人は、他の地震予知サイトを競馬新聞と思って地震予知をして下さい。


日月神示

リアル社会と関連付けして殆ど綺麗に紐解いた。

一厘の仕組み

ダビテ王の末裔が被差別部落で生まれたエタの人々の中に存在する。



最有力候補が私 → 末っ子です。

神力と学力の最後の戦い

『STAP細胞』 VS 『IPS細胞』などの遺伝子操作系の奴です。(世界に跨る)

竜宮の乙姫様 → 小保方晴子さん

イシヤの仕組み。



遺伝子操作してハプログループDEをアシュケナージ系インチキユダヤ人に組み込み世界征服をするのが最終目的

そのトップの人々

リアル天皇家 → 出雲族の神々様の末裔だと思う。

・『残る一厘は、悪の中に隠してあるぞ』

・『上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。』

・.『この仕組み分かったら上の臣民が逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんからくどく気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのぞ。』

富士の仕組み → 関東日本王国

鳴門の仕組み → 阿波国風土記

・○ → 天孫族の天 → 物事の中心 → 4つの花が5つに咲く人。エタの人々(四つの人々)の事。
○  → 出雲族の事 → 元は5それを4と見下げた人々

以上です。

残るはこの人を探すだけ・・・

『現実世界の人間に託した最後のカギ』

『やはり邪神・邪霊ひいては悪しき宇宙人まで血眼になって該当者を探してたそうです。』

『関係者はヒヤヒヤしてましたが、ブログの情報を元にすると彼らは、古き龍神か蛇神の類の関与を疑って、その痕跡を探すから見つからない。守ってたのは天帝直属の聖獣ですから、これはどちらかと言うと自然精霊に近い存在どんなに探ってもエネルギーそのものの性質が違うから探知にかかりません。聖獣といえども流石に本体では無いです。本体だとエネルギーが巨大すぎて存在がバレちゃいますので、バレない程度の分身体を出してのお忍び護衛です。役割が果たせた後は魂が開くから今後 仲間入りしてくると思います。』

以上です。

ここ一番での真価発揮

名探偵コナン君の大ファンを嫁さんに持つ、私の推理力が100%発揮される局面です。

もう紐解いた。

簡単やった。

①:昔、車のカギを車の中に置いたまま、鍵かけて閉じ込めた事が脳みその中で蘇った。

②:その時、JAF(日本自動車連盟)を呼んだら鍵を開けてくれるでぇー・・・と教えて貰った。

③:JAFのおっちゃんが素早く来てくれてチャチャっと車のドアを開けてくれた。料金:5000円だったと思う。

この経験がこんな時に役に立つとは思わんかった。流石、天孫族の神々様ですよ。

従って、私の推理力を駆使すると・・・

JAFのおっちゃんの内の一人が『現実世界の人間に託した最後のカギ』となる人物である。

そのJAFの『おっちゃん』は何処におるんやろーか?

探す必要が出てくる。

シンプルにJAFに電話してみようか?

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング