FC2ブログ

竜宮の乙姫様へ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

竜宮の乙姫様へ

来年中には、必ず博士号復活及び研究復帰出来るようにしたいですので、研鑽だけはして置いて下さい。

今日からから上下引っくり返すんでね。

日 の 巻:第06帖・・・179帖 

『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ、種を蒔まくのは百姓ぞ。』

これですよ(笑)

竹田さんのツイッターにリツイートしたんですけど、回答が無いし、多分忙しいんでしょう。

訴訟問題もあるみたいなんでね。


まぁ、詰将棋をしてるような感覚なんで余裕です。

私が竹田さんでも反論が出来ないです。

閲覧者の皆さんは、竹田さんの反論の仕方を確認する事です。

1.それぞれの質問に対して、シンプルに反論出来るか?

2.相手を馬鹿にして、感情的な局面に誘導するのか?

3.局面を複雑化して焦点をボカしてうやむやにしつつ反論するのか?

4.相手にせず、完全シカトを決め込むのか?


将棋指しなら、この程度のレベルの先読みは、3手詰めよりも簡単です。

私が何か重要な事をする前は、父親にお伺いをたてる必要があった。

それで前もって先読みしまくったんですけど、それもこの為の訓練ですかね?

それと比較したら楽勝ですよ。

ツイッターの方、出来ればフォロワーさんになって頂ければありがたいです。

その内、ツイッターで何処に来てるとか呟いたり、明日は何処の神社に行きますとかね。

会える人がいたら、会っても良いですよ。

まぁ、何にしても閲覧者の皆さんが羨ましいです。

得意のリアル進行形なんで面白いでしょう。

私がギャラリーだったら、絶対面白いと思いますもん!

如何せん、当事者なんでね。

まぁ、楽しく上下引っ繰り返してみせますよ。

竹田さんのツイッターのフォロワーさんにもなっておいて下さい。

事の経緯が理解出来ますよ。

出来れば、伝家の宝刀:神力は駆使したくないのでね。

天変地異系が得意です。

天照大御神様の荒魂ですもん。

だから、日本の国土安泰の司令塔のような神様の魂を持った人です。

それでは
スポンサーサイト



竹田恒泰さん見てくれるかな?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

我慢が利かず、竹田恒泰さんのツイッターに呟いた。

竹田恒泰さん見てくれるかな?

以下

質問です。

竹田恒泰さん、訴訟問題頑張ってください。

ところで、竹田恒泰さんに質問したい事が沢山あります。

この件については、天孫降臨:瓊瓊杵尊様に神社参拝して報告する前に貴方に質問するようにします。

天孫降臨:瓊瓊杵尊様って私の霊的世界の魂の孫に当たりますのでその辺も重々承知の上質問に答えて下さい。

1.そこまで言って委員会で貴方は、何かの拍子に『黙れ平民』と発言されましたよね。しっかりとテレビで見ました。
私は、貴方が差別主義者とは、思いませんがこの発言については、イマイチ印象が良く無いような気もしてます。
どのようにお考えでしょうか?

天孫族の神々様:及び初代:神武天皇は末っ子世襲制です。

1.今の天皇家って、第26代:継体天皇から続く天皇家と一般的に伝えられてますが、それで正解ですか?

2.継体天皇って天皇になる候補者の第二候補者ですよね。

第26代の天皇になる御方の優先順位第一位は、丹波国にいた14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王(やまとひこおおきみ)ですよね。

継体天皇は、第26代の天皇になる優先順位第2位の候補者ですよね。

それで、第15代:応神天皇の5世孫と一般的に伝えられてますが、少し疑問があるので質問します。

1.今の天皇家は、第26代継体天皇より続く天皇家である事。

2.継体天皇が出所不明である事 ⇔ 一応第15代応神天皇の孫と伝えられてる。

3.継体天皇が何人兄弟の何番目なのかさえ分からない事

4.大和入りに20年の歳月を要している事

5.継体天皇の長男が第27代天皇、次男が第28代天皇、嫡男が第29代天皇である事 

以上です。

これって、どう考えても第26代継体天皇は、長子世襲制ですよね。天孫族の神々様の世襲制は、末っ子世襲制ですので本当に天孫族の神々様の末裔ですか?

また、令和天皇が、皇太子殿下の時代:平成3年12月徳島県の八鉾神社に参拝されてます。

八鉾神社の御祭神:大己貴命様 大国主命様:出雲族の神々様です。

尚、徳島県には八倉比売神社があります。

御祭神:天照大御神様です。天孫族の神々様です。

こちらに皇族の方が参拝した気配が、NET上では無いです。

なんで、天孫族の神々様の末裔を名乗っている皇族の皆さんが出雲族の神々様の神社に参拝して、天孫族の神社に参拝してないのですか?

また、この徳島県の小さな神社の情報は、どうやって入手されましたか?

阿波国風土記は、明治政府が回収して封印してますよね。この風土記に詳しい事が書かれてないですか?

なんで、回収する必要があったのですか?

伊勢神宮に菊の紋と台座にダビテの星がある灯籠がありました。今は、撤去されてます。

石の寿命もあるし、ダビテの星はダビテ王とは関係ないです。そして、菊の紋がありました。

何でこんな事をしたのか知りませんか?

・・・・

結論

1.どう考えても出雲族の神々様の末裔だと思いますが如何でしょうか?

それから、天孫族の神々様と同じ世襲制の人々が存在します。

被差別部落で生まれたエタの人々です。
被差別部落で生まれたエタの人々が正真正銘の天孫族の神々様の末裔ですよ。
巷の情報によると私達被差別部落の人々が出雲族になってますけど、根本的に世襲制が違うので出雲族の神々様の末裔はありえないんですよ。

天孫族の神々様         → 末っ子世襲制
被差別部落で生まれたエタの人々 → 末っ子世襲制

出雲族の神々様         → 長子世襲制
継体天皇から続く天皇家     → 長子世襲制 基本的に長子世襲制です。
韓国の人々           → 長子世襲制

・・・・

騎馬民族が日本にやって来たことはトンデモ系にされてますけど

イスラエル失われた12支族 → 北方騎馬民族 → 日本と渡って来てるのは明白です。

繋がりは、相撲繋がりです。

ヤコブの一人相撲 → 北方騎馬民族のブフの相撲 → 日本の相撲 → 愛媛県の一人相撲

イスラエル失われた12支族の足跡とピタリ一致します。

また、相撲はヘブライ語です。

・・・・・

・日本でYAP遺伝子の調査が出来ないですけど、YAP遺伝子を民間人が調査すると何か都合が悪いんですか?
・ミトコンドリアDNAの調査は出来ますけど、YAP遺伝子調査が出来ないんですよ。なぜ出来ないのか知りませんか?

・イスラエル失われた12支族を調査している民間機関:アミジャーブの皆さんが日本を調査しようとしたら、日本政府が『待った』をして調査出来ないようにしたんですけど、何か知りませんか?

私は、日月神示の一厘の仕組みを紐解きまして・・・

一厘の仕組みとは

『ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々の中に存在する』と言う結論に至りました。

ダビテ王とは、3000年前の王で世界No1の王家ですよね。

王家の格

ダビテの王家 > 天皇家

だと思います。

それで、ダビテ王 → イスラエル失われた12支族 → 天孫族の神々様 → 被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々と繋がるんですよ。

理由は、全て末っ子世襲制です。

ダビテ王の末裔が、この日本で約1500年の間、一般人より人と見ず、獣と見下されて虐げられた生活、貧しい生活を強制された上、差別を受け続けてた人々です。
また、今でも一般ピープルの深層心理では、言われなき差別を受け続けてます。

これって、世界の人々の視点で見るどうなりますか?

皇族の皆さんは、長子世襲制ですよね。
私達被差別部落で生まれたエタと呼ばれる人々は末っ子世襲制なんですよ。

ダビテ王の末裔がこの日本で差別を受け続けた人々だと発覚したら拙いでしょう。

だから、竹田恒泰さん達って、あらゆる方面で日本国民及び世界の人々にわからないように隠してないですか?

そして、天孫族の神々様の末裔でもないのに天孫族の神々様の末裔を名乗ってないですか?

だって、第26代:継体天皇の世襲制が天孫族の神々様の世襲制と根本的に違います。

その辺も含めて、宜しければ教えて頂けませんか?

理由:神社参拝して私の霊的世界の孫の瓊瓊杵尊様に伝えるのでね。

長文失礼しました。

それでは

私が最後の望みを託した人 ⇔ 橋下徹さんです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

ツイッターのフォロワー5人も付いてくれた。こっちもありがとう。お捻りも一つあったのが嬉しい!

まぁ、ツイッターの方は、サブ的な意味合いが強いです。

さてさて、本題です。

認めない人、気付かない人、気付かないフリをする人などに対して



『裸にならねば、なるやうにして見せるぞ。』



私の伝家の宝刀:神力です。得意なのが天変地異系です。

・・・

いい加減、気付いてほしいんですけどね。

正真正銘:天照大御神様の生まれ変わりの人が本当に存在する事ですけどね。

Wonder → 日月神示の『てんしさま』及び イスラエルの救世主だよ。

少し、振り返ってみましょうか?

2019年6月?8月?~11月迄

1.竹田 恒泰さんのツイッターにムカついた



6月?8月?忘れた:関東一円に震度4の地震発生+台風が関東東京直撃コース

2.8月だったと思います。少しガタつきますよ。



北陸、東北、関東の順番で何度か震度3クラスの地震発生

3.少しきつめに行きますよ。これで、反小保方派が気付いてくれると良いですねみたいな意味合いの記事だったと思う。忘れた



東北で広域地震発生震度3、少し失敗した。谷川九段だったら、どうやって発震させるか?みたいな記事をアップしてたと思います。

4.8月27日でした(多分)ロン・ハスラムのロケットロンのように9月8日に思いっ切りスタート奪取を決めますよ。の記事。9月8日の3日前、綺麗ごとを伝えて来るクソみたいなスピ系オタクにチャチャを入れらて、ある特殊能力者も上位次元の皆さんが入れ替わりフリーメイソン、イルミナティー系(陰子ね)に変化してた。



それを見抜けず、大号令を中止にするもすでに建御雷神様、フライング気味に台風を発生させる。これが、台風19号ね。結果9月8日関東:東京直撃コース、千葉県が甚大な被害を被った。また、大号令の中止に納得のいかなかった建御雷神様、全国で雷を多発させる。

5.クソみたいなスピ系オタクがコメントを二回のみ、5W1Hも考慮せず、また被差別部落の人々の気持ちも完全シカトしてました。ずーっとコメントを待ってましたが、約一か月間、一向になかった。その間に、スピ系オタクの常識を引っくり返す。愛を持ってアカン事はアカンと伝えるべきとの結論に至る。

そして・・・

私  → 心は、徐々にブチ切れ

天孫族の神々様 → ブチ切れ

特にこの綺麗ごとだけ伝えた名無しのスピ系オタクに対してブチ切れでした。

そして、10月2日だったかな?

天孫族の神々様だったら、関東:東京を一夜で海にする事も出来ますよとアップした。
但し、私個人は台風で海にするとは、思わなかったです。地震系の津波だと思ってました。もしくは、大陥没現象の方だと思ってした。

一週間後

台風21号発生した。

結果:長野県 → 海 関東:東京荒川だったと思うが氾濫の上洪水、多摩川もやばかった。他にも千葉県最悪、その他もろもろの甚大な被害が出たと思います。

全ての事象に於いて、ほぼピンポイントで尚且つ先出しでブログにアップしてます。

これ、オカルト肯定派、オカルト否定派、小保方擁護派、反小保方派、将棋ファン、その他もろもろの閲覧者がリアル進行形で確認されたと思います。

事実ですよね。

先出しが味噌ですよ。

次は、何て伝えてますか

関東大震災、震度7ならかわいいもんよ。隕石が閃いてるとも伝えてますよね。

流石に隕石は言い過ぎかもしれませんけど、関東大震災震度7は、あるぞ!

反小保方派のパルサ君の住んでいる北海道は、どうなった。

パルサ君自信満々に地震でも起こしてみろよと私に伝える。

翌日、東北、北海道の広域に警告の震度4の地震発生 



謝れと伝えてもパルサ君それでも信じず相変わらずシカトでしたよね。

数か月後、北海道にて震度7の地震発生、夏で良かったね。冬だと停電で北海道民全滅してたぞ!

これも事実ですよね。当時の閲覧者なら、リアル進行形で知ってます。

そんな私が今何て伝えてますか?

『天孫族の神々様、国津神々様全員やる気満々です。』

特に封印から解き放たれた天孫族の神々様全員、出雲族の神々様の末裔にブチ切れです。

天孫族の神々様の末裔 ⇔ 被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々

出雲族の神々様の末裔 ⇔ リアル天皇家 → 天孫族:天照大御神様の末裔と成り済ましていた人々

・・・

『天孫族の神々様、国津神々様全員やる気満々です。』

と伝えてますよね。

認めない人、気付かない人、気付かないフリをする人は、いい加減にして下さいよ。

反小保方派もそうですよ。

リアル社会に降りて来たら、私でも止めれませんよ!

日本分子生物学会元理事長兼東北大学教授の大隅典子さんもこんな感じの天変地異で追い込んだんですよ。

私がなんで、橋下徹さんに先に伝えたか?

出来る事なら、内々で竹田 恒泰さんに伝えてほしいからでもありますよ。

私が直線的に伝えると(関わりを持つと)、局面が複雑化して間違いなく焦点がボケてしまいます。だから、何も伝えないんですよ。
伝えたくても、逆手に取って色々とイチャモンをつけられる可能性もありますのでね。

竹田さんの今の訴訟問題みたいなイメージも浮かび上がって来ます。

従って、私が直線的に出来ないんですよ。

だから、同じ天孫族の神々様の末裔:橋下徹さんに私のブログの存在を明確に教えたんですよ。

最後の希望みたいなもんです。

私が最後の望みを託した人 ⇔ 橋下徹さんです。

これが今のリアル進行形の状況です。

愛が無かったら、すでに問答無用で粛々と伝家の宝刀:神力を発揮して取り組んでますよ。

神社参拝して、天孫族の神々様に大号令をすれば済む話しですからね。

それでは

ツイッター

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

ツイッター・・・

今日の朝、目が覚めた瞬間、ツイッターと言う奴をしてみようと閃いた。

もうね、感覚の世界です。

朝にチャチャっとアカウントを取得

すると、なぜか英語になってた。

さっぱりわからん!

巷のトラの巻を見つつ、日本語に直して完成しました。

アカウント名

Wonder_Ryuchan777

@WRyuchan777

となってしまいました。

操作の仕方もわからんまま、とりあえず橋下徹さんにこのブログの存在を伝えた。

少しずつ、動きますよ。

橋下徹さんは、恐らく全く相手にもしないでしょう。

でもね、それで良いんですよ。

『嫌な事は、我が血筋に致さすなり~』

ですから・・・

私と同じ天孫族の神々様の末裔だよと伝えたかっただけです。

きちんと見てくれたやろーか?

イマイチ、わからんです。

竹田 恒泰さんにもこのブログの存在を伝えたろーか?

とも思った。

天孫族の神々様に大号令をして、ゴーサインを出します。

とりあえず、寒く無かったら12月1日に神社参拝します。大号令は、未定です。

ずっと閲覧してるとリアル進行形で上下引っくり返る瞬間を閲覧者の皆さんは、目の当たりにするかも?

天孫族の神々様、国津神々様全員やる気満々です。

特に封印から解き放たれた天孫族の神々様全員、出雲族の神々様の末裔にブチ切れです。

天孫族の神々様の末裔 ⇔ 被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々

出雲族の神々様の末裔 ⇔ リアル天皇家 → 天孫族:天照大御神様の末裔と成り済ましていた人々

理由

1.世襲制の違い。

・末っ子世襲制(天孫族の神々様及びその末裔、被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々約300万人)

・長子世襲制(出雲族の神々様及び第26代、継体天皇の世襲制:令和天皇まで続く今の皇族の皆さん、元皇族の皆さん)

2.国家ぐるみの様々な隠蔽工作 

3.令和天皇が皇太子時代に八鉾神社参拝:大国主命様、(出雲族の神々様)

以上です。

本家本元、本物の天孫族、天照大御神様の生まれ変わりの人でもあり、また、天照大御神様の直系子孫が大号令をもうすぐします。

私も気合乗り十分です。

でも、寒いのぉ・・・

心折れそうです。

それでは

イスラエルの救世主も私だよ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれと願うWonderです。

不思議探偵社のアクセス数って5万もあるそうですね。

凄い・・・

私の方は、50人前後ですよ。カウント入って無い人もなぜかいるんでね。原因不明です。

どう考えてもさくらさんより精度は、上だと思うんですけどねぇ・・・

シェルティさんや寅さんよりも上だと思うんですけど・・・

何か羨ましい限りです。(笑)

私の方は、全然有名じゃー無いみたいですね(涙)

まぁ、仕方ないです。コツコツと積み上げていきます。

日月神示の『てんしさま』と『イスラエルの救世主』が出て来たよと拡散して頂ければありがたいです。

私ですので・・・

それで、まぁ・・・

また、閃いたんですけど

黄金の巻 79帖~60帖

・第77帖・・・587帖 
不二富士の仕組とは動かん真理
typhoonうずうみのナルト成答の仕組とは、弥栄の限りなき愛の事であるぞ。神の理みちに入り、理を踏んで居ればやり方一つで何でもよく、嬉し嬉しとなるぞ。

『世の元から出来ているミタマの建て直しであるから一人の改心でも中々であると申しているのにぐずぐずしていると間に合わん、気の毒出来るぞ。』

めぐりと申すのは自分のしたことが自分に廻って来る事であるぞ。めぐりは自分でつくるのであるぞ、他を恨んではならん。

美の門から神を知るのが誰にでも分かる一番の道であるぞ。芸術から神の道に入るのは誰にでも出来る。この道理分かるであろうが

『『審判さばきの廷にわに出たならば世界は一人の王となるぞ』』

御出まし近くなったぞ。自分良くして呉れと申しているが、それは神を小使いに思っているからぞ、大きくなれよ。

・・・

1.『自分良くして呉れと申しているが、それは神を小使いに思っているからぞ、大きくなれよ。』



私が以前アップした言葉

『神様は、都合の良い存在ちゃいますよ。』

これと、同じ意味ですよ。

もう一つ

『それでは神の国の臣民 申し訳ないであろがな、山にも川にも海にもまつれと申してあるのは、神の国の山川ばかりではないぞ、この方 世界の神ぞと申してあろがな。裸になりた人から、その時から善の方にまわしてやると申してあるが、裸にならねば、なるやうにして見せるぞ。』

これって、完全に脅し系、攻撃系ですよね。

認めない人、気付かない人、気付かないフリをする人などに対して



『裸にならねば、なるやうにして見せるぞ。』



私の伝家の宝刀:神力です。得意なのが天変地異系です。

日月神示のこの部分ってどなた様が天命さんにメッセージを伝えたんだろーか?

私が生まれて来る前に自分で伝えたんでしょうか?

まぁ、この文章だけで無くて、日月神示の色んな文章でリアル私と性格が重なるんですけど・・・

これ、直感と閃きです。

生まれて来る時に、記憶が消されるのでね。

どうなんでしょうか?

1.この方、この世の悪神・・・
2.生味の生き神様は、激しい
3.この方、明神様とも現れる。

などなど・・・

自分で伝えてから、リアル社会に降りて来たとか?

だから、一厘の仕組みも富士と鳴門の仕組みも紐解けたのかも?

また、『ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂の流れ』ですから、イスラエルの救世主も間違いないですね。

それでは

イスラエルの救世主 ⇔ てんしさま

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントありがとう

1.>新しい朝が来た♪
→やはり「ラジオ体操」でしたかw
真面目にやると結構キツイんですよねぇ〜。
「夏の朝」ならまだしも、「冬の朝」は暗いし寒いし体が固いし・・・

>まぁ、有馬記念まで競馬から離れます。
→競馬も真面目にやると結構キツイんですよねぇ、「データ収集」がw
天候、馬場の構造・状態、馬の特徴・様子・過去実績、走る距離、勝ち予想・オッズ、等々・・・。
集中すれば頭はフル回転、同じ体勢、迫る投票締切時間、締切まで1分切ったのに投票機でマークのミスに「?」状態の老人(自分の前で・・・)、何かと大声・やかましい面々。
肉体的な疲れ、負けた時の精神的疲れはもちろんのこと、馬券が他人のせいで買えなかった時には「怒り」というムダなエネルギーも消費します _(:3」∠)_
「ネット投票」でも良いのですが、何か味気無くて (^^;

競馬場内でふと「馬頭観音」を見つけました(今まで気づかなかった)。次からはご挨拶しようと思います。 (ー人ー )

フランシスコ教皇が来日中です。東京ドームでの集まりを始め、何か「お金のニオイ」を感じるのですが、気のせいでしょうか?
(´・ω・`)
誰かピンハネしてんのかなぁ〜 (ーー;)
報道の「裏で」何してんのかなぁ〜 (ーー;)



ラジオ体操の前の歌です。

競馬は、データ収集しても当たらないんですよ。最近は、閃きと感覚です。
1.前走に何を使ったのか?
2.脚質
3.ブックの直前変わり身診断位です。
4.騎手は、重要です。
5.巷の単勝人気は、どうなのか?とかね。レイデオロ1番人気でした。(涙)

調教は、余り参考にしないです。昔、ダイタクヘリオス完調って情報が出てて調教も抜群に良かったのにあっさりこけたりしましたのでね。


大体こんな感じです。

ネット投票よりもやはり、お金を出して馬券をきちんと購入する方が良いですね。

それは、思います。

フランシスコ教皇って多分アロンの救世主ですよ。

それだけです。

2.こんばんは (^^

>飲食店の予約キャンセル・・・

これ、話題・ニュースになるということは、相当数の飲食店が被害にあってるんでしょうね!
インターネット普及の「弊害」だと思うのですが(´・ω・`) 指一本で簡単に予約できますからね(解約も指一本で簡単に?)。
ネット予約可能なら、その時にお店の方が何割かお金を預かりゃいいんじゃね? と思いますけども (; ・`ω・´)

たぶん、若者世代が圧倒的に多いんじゃないかと予想します。
「誉められて育て[られ過ぎた]」結果、怒られることが恐怖でしかなくなり、「予約キャンセル」が飲食店から「怒られる」ととらえてしまっている
→連絡しない。
という面もあり? かと ┐(´д`)┌

まぁ、メールやSNSで「退職届」出したり、第三者(専門会社)から電話してもらって退職の意思を「伝えてもらう」なんてこともありますからね ┐(´д`)┌

この方法を使って「私たちは出雲族でした。スマソ。」なんて謝る方法はアリ???
  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
 \/   /



もう、出禁で良いと思います。悪質な電話番号を登録して飲食店同志で共有するシステムがあるみたいです。

予約のキャンセルくらい、きちんとしろよ!

と思います。

連絡先わからんかったら、NTTで調べろよ!

クソどもって思います。

もう、こいつら論外ですよ。

まぁ、遅かれ早かれ天変地異、その他で死んでいくだけです。

地球上に存在できない人々です。

・・・・

イスラエルの救世主

外国人の皆さんなら、イスラエルの救世主の方が馴染みがあると思います。

エタの人 ⇔ 日月神示の『てんしさま』なんですけど同一人物が『イスラエルの救世主』でもあります。

あの有名な『死海文書』の方ね。

旧約聖書のイザヤの書より

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。

すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある

以上です

『その名をエダと言う人がある。』

これは、本名とは別の呼び名があると言う事です。

ようするに総称です。

エダ ⇔ エタ

です。

ヘブライ語と日本語の呼び方の違いだけだと思います。

だから、旧約聖書にもエタの人が出て来ます。

しかも、イスラエルの救世主は日本人です。

共通事項が『エタ』なんで日月神示の『てんしさま』と同一人物だと思います。

なぜなら、『王としての光栄を帯び、その位に座して治める。』ともあるからです。

日月神示では・・・

黄金の巻 79帖~60帖

・第77帖・・・587帖 
不二富士の仕組とは動かん真理
typhoonうずうみのナルト成答の仕組とは、弥栄の限りなき愛の事であるぞ。神の理みちに入り、理を踏んで居ればやり方一つで何でもよく、嬉し嬉しとなるぞ。

『世の元から出来ているミタマの建て直しであるから一人の改心でも中々であると申しているのにぐずぐずしていると間に合わん、気の毒出来るぞ。』

めぐりと申すのは自分のしたことが自分に廻って来る事であるぞ。めぐりは自分でつくるのであるぞ、他を恨んではならん。

美の門から神を知るのが誰にでも分かる一番の道であるぞ。芸術から神の道に入るのは誰にでも出来る。この道理分かるであろうが

『『審判さばきの廷にわに出たならば世界は一人の王となるぞ』』

御出まし近くなったぞ。自分良くして呉れと申しているが、それは神を小使いに思っているからぞ、大きくなれよ。

以上です。

『世の元』

→ 

正真正銘のダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族:天照大御神様の末裔です。

『一人の王となるぞ』 

→ 

ここが、『王としての光栄を帯び、その位に座して治める』

です。そして、天孫族の神々様の威光です。

それが、エダ ⇔ エタでもあるんですよ。

しかも『審判:さばき』が出来る人



つまり天変地異系の神力及び天孫族の神々様に大号令を出来る立場の人になります。

この人が世界の王になります。

だから

イスラエルの救世主 ⇔ 日月神示の『てんしさま』でもあるんですよ。

そして、極めつけはこちらです。

『一人の改心でも中々であると申しているのにぐずぐずしていると間に合わん、気の毒出来るぞ。』

日本人の何割の人々が信じる事が出来るでしょうか?

と言う問い掛けでもあります。

なぜなら、被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人だからです。

エタの人の意味が日本人ならわかるでしょう。

でも、外国の人々は、純粋に意味がわからんだけです。

外国人にエタの人の意味がわかると思いますか?

誰もわからんですよ。

だから・・・

世界中の臣民はみなこの方の臣民であるから、殊に可愛い子には旅させねばならぬから、どんなことあっても神の子ざから、神疑はぬ様になされよ、神疑ふと気の毒出来るぞ。いよいよとなりたら、どこの国の臣民といふことないぞ、大神様の掟通りにせねばならんから、可愛い子ぢゃとて容赦出来んから、気つけてゐるのざぞ、大難を小難にまつりかへたいと思へども、今のやり方は、まるで逆様ざから、何うにもならんから、いつ気の毒出来ても知らんぞよ。

『外国から早く分りて、外国にこの方祀ると申す臣民 沢山出来る様になりて来るぞ。』

それでは神の国の臣民 申し訳ないであろがな、山にも川にも海にもまつれと申してあるのは、神の国の山川ばかりではないぞ、この方 世界の神ぞと申してあろがな。裸になりた人から、その時から善の方にまわしてやると申してあるが、裸にならねば、なるやうにして見せるぞ、いよいよとなりたら苦しいから今の内ざと申してあるのぞ。凡てをてんし様に献げよと申すこと、日本の臣民ばかりでないぞ、世界中の臣民みな てんし様に捧げなならんのざぞ。八月の三十日、のひつ九のか三。

・・・

となるんですよ。

外国の人々が先に気付く。

なぜなら、『エダと言う人がある』 ⇔ 『エタ』と言う呼び名(総称)で呼ばれてる日本人が存在する。

と言う事が、日本人と違って先入観無しに純粋に単純に呼び名でわかり始めるからです。

そう言う事です。

それでは

飲食店の予約キャンセル・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

飲食店の予約キャンセル・・・

飲み会だと幹事が日程とコース料金飲み放題プラスなどを予約するんですけど、これを無断キャンセルする客が存在するらしーです。

これね、最悪ですよ。

店側は、食材も購入してある程度料理して待ってるんですよ。

それを何も言わずにキャンセルってどんだけやねん!

店側もお客さんを選んでも良い時代だと思います。

私が幹事した時は、お店にまず

①:日程を伝える。

②:料金、大体4000円飲み放題を選んだ。

③:人数は、大体の人数を伝えてました。大体の人数は、15人前後

それで、前日に確定人数をきちんと店側に伝えてました。それでも当日、ドタキャンする人(1人~2人)もおったんですよ。

止む無く、行ってからお店に伝えて負けて貰った事は何度もあります。

これもどうしようもないパターンですけどね。

人数が増えた時は、全然OKなんですけどね。

幹事も大変です。年間3回~4回かな?

もっとかな?

しかも10年以上です。殆ど全部、私が幹事してました。

何処の店なのか確定したら15人以上で1人1人に電話で伝えてました。

日程連絡から始まって出欠確認と最終の出欠確認、当日のドタキャン対応、お店でお金の徴収

他にも、事前に誰が来て誰が来れないか(理由を確認も有り、めんどくさいので、わからんで済ませた)を先輩に報告するなどなど

まぁ、大変でしたよ。

二度とやりたくないですね。

弁当屋に大量予約注文してドタキャンも最悪ですよ。

お客も悪戯目的でしょう。

性根が腐ってるわぁー・・・!

カード決済オンリーにするとかした方が良いです。

お店もお客さんを選んで下さい。

全然構いませんよ。

ムナクソ悪い客は、追い返して構いません!

こっちは、お金を払ってるんだからって偉そうな振る舞いをしても良いと勘違いしてるんでね。

私なんか、飲食店行って、飯食べてお金を支払った時、必ず『御馳走様でした。』と店員さんに伝えますよ。

これ、18歳からずーっとです。(大阪で一人暮らしを始めた頃から・・・)

伝えずに店出るのって酒飲んで死んでる時とかですかね。

ご飯食べに行ったら、必ず店を出る時(支払った時)に伝えます。

欠かした事が記憶にないですよ。これ、本間です。

それにこれが、普通だと思うんですけどね。

世の中どないなっとるんですかねぇ・・・?

お店の人も人間ですからね。

お客もきちんと対応して下さい。

本間、お店の人がかわいそすぎる。

そんな事を思いました。

それでは

新しい朝が来た♪

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントありがとう

1.ジャパンカップ、お疲れ様でした m(_ _)m
複勝でワグネリアン取りましたが、
収支は・・・   (ヾノ・∀・`) ・・・

おやすみなさい _(:3」∠)_



的中おめでとうございます。


私の方は、いやぁ・・・

参った。

レース終了後、引っくり返った。レイデオロとリチャードとどっちを◎にしようか悩んだんですよねぇ・・・

当てに行った分、不的中と言う奴ですね。

競馬ブックを見た瞬間、この4頭しかないだろーと・・・

この秋に復活したんで、今迄の成績欄などをみて、レイデオロの方が強いし、デキも抜群に良い状態だったみたいなんでね。

馬場状態:重でも行けるだろーと思ったんですけどね。

こんなにわかり易いレースは、滅多にないんですよね。

軸選びで大失敗してしまった。

まぁ、これが競馬ですよ。(笑)

大昔、JCでバブルから入って、シングスピールとファビラスだったと思うが、2点買いしてしかも昔の無鉄砲時代ですから、思いっきり勝負して縦目で決まった事を思い出してしまいました。あの時も5000円位、付いたと思う。

いやぁー・・・

本間、ガックリきた(涙)

まぁ、有馬記念まで競馬から離れます。

競馬も程々に・・・

と言う事で・・・

残念

・・・

新しい朝が来た♪

希望の朝だ

喜びに

胸を開け

大空あおげ♪

・・・

それでは

痛恨の縦目!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!


飲ませて下さい、もう少し、今夜は帰らなーい、帰りたくない♪

痛恨の縦目

JC予想がこちらです。


◎:5枠8番:レイちゃん
○:3枠5番:スワーヴリチャード
▲:2枠2番:笑顔が素敵なワグネリアン
△:1枠1番:綺麗な美女、カレンちゃん

結果

1着:○:スワーヴリチャード
2着:△:カレンちゃん
3着:▲:笑顔が素敵なワグネリアン

我が本命馬:レイちゃん 

まさかの11着惨敗!

思い起こせば、買収をしようと企んでいたレイちゃん、且つ自信が無かったんだろーなぁ・・・

笑顔が素敵なワグネリアンの超絶極秘情報・・・

私:おい!レイちゃん馬群に沈んだどぉー・・・

笑顔が素敵なワグネリアン

『いやぁ・・・参った。どうも、ずっと下を気にしてたらしー・・・』

『レイちゃんが、差して来るの待ってたんだけどなぁ・・・』

お蔭で、私も3着だよ(笑)

私も痛恨の縦目でした。

相変わらず、馬券の組み立てが下手です。

3連複で縦目を購入してたら・・・

涙、涙

久し振りに3連単行けると読んだんですけどねぇ・・・

これで収支もこの秋:-6100円です。

泣き顔です。(涙目)

ちくしょー・・・

まぁ、競馬は楽しむ程度にした方が良いので、次回は有馬記念までお休みします。

残念・・・

それでは

今年のJCは、令和のレイちゃんが勝つ!(追加有)

唐ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントありがとう

1.天子様いつもありがとうございます。

ips細胞も結果が出ず、10億の研究費も切られるそうです。やはり小保方さんじゃないと言う方向に向かっていけば良いと思います。

悪魔崇拝もまだまだ継続中ですね。多くの子供が日本でも行方不明に。
ローマ法王も天皇に会いに来たのでしょうね。



IPS細胞は、アウトな研究なんですよ。天の神様に背いた遺伝子研究の悪魔神:ルシファー系の眷属の人々が研究するイメージです。

当然ですけどね。だって、遺伝子操作の研究をして良いと天孫族の神々様は、許可を出してないですからね。

だから、IPS細胞研究を絶賛してる人々は、天孫族の神々様に逆らってると思って頂いて構いません。

・・・・

JC

お話が変わりますが今週はJCです。

一応この秋に少し復活したWonderです。

秋華賞  :○ 馬連:21.8  ワイド:7.1
府中牝馬 :×
菊花賞  :見
秋天皇賞 :×
エリ女  :× → 都合が悪いのでアップするの忘れてた(笑)
マイルCS:見

収支:+4900です。

ドヤ顔です(笑)

お待たせしました。Wonder競馬会員の皆様

当社独占極秘馬情報入手 → 妄想

当社では、馬に情報を直接聞いてます。

今回は、舞台裏で凄まじい程の根回しがありました。

情報元:笑顔が素敵なワグネリアンです。

私:どや、前回負けたやろー・・・今回は、どうやねん!

ワグちゃん:前回は、Wonderさんに迷惑を掛けた。反省してなぁ・・・今回は、超極秘情報を教えるからそれを馬券購入のヒントにしてくれー

騙され始めたWonder:マジかぁ・・・、何があった。

ワグちゃん:この前、ふいにレイちゃんが蜂蜜ドリンクを持って来てなぁ・・・今回は俺に勝たせてくれと買収に来た。それでなぁ・・・ウチのテキも蜂蜜ドリンクを中々くれんからなぁ・・・蜂蜜ドリンクと引き換えにレイちゃんに勝たせる事にしたんやぁー・・・どうせ勝っても、飼葉も人参しかくれんもん。蜂蜜ドリンクは、魅力的なんやぁー・・・

私:なにぃ・・・、レイちゃんが根回ししとるんかぁ・・・?

ワグちゃん:どうも、俺だけちゃうみたい・・・他の仲間たちにも蜂蜜ドリンクを餌に買収してるみたいなんやー

私:それで何処まで根回ししとるんやー・・・

ワグちゃん:噂によると全馬らしーでぇー

私:そしたら、レースはレイちゃんが勝つ段取りなんか?

ワグちゃん:もう、おれーらの間では、レイちゃんに勝たせるレースをするだけやー・・・

私:わかった。ほんなら、レイちゃん本命でいいかぁ・・・

ワグちゃん:間違いないと思うわぁ・・・

以上です。

超極秘情報でしょう。勝ち馬が一応決まってるみたいです。

Wonderの予想

◎:5枠8番:レイちゃん
○:3枠5番:スワーヴリチャード
▲:2枠2番:笑顔が素敵なワグネリアン
△:1枠1番:綺麗な美女、カレンちゃん

馬連

⑤-⑧
②-⑧
①-⑧

ワイド

⑤-⑧
②-⑧
①-⑧

3連単

⑧ → ②⑤ → ②⑤

まぁ、笑顔が素敵なワグちゃんの超極秘情報を元に予想しました。

それでは

馬券追加

3連複

⑧ → ①②⑤

万が一の不確定性原理を考慮して、3連複も購入した(笑)

それでは

富士は晴れたり日本晴れ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆及び私の紐解いた日月神示『一厘の仕組み』を認めた人には、大幸運が必ずや訪れる事でしょう。なぜなら、天孫族の神々様より祝福を得られると判断してます。

当たり前じゃん!

天孫族の神々様の総大将が私ですもん! ⇔ 実際は、私の霊的世界の魂ですけどね。 ⇔ 天照大御神様(荒魂)だよ。

だから、日本国の国土安泰(天変地異系)を司ってます。

また、霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が『陰陽のバランスを取る活動をしております。』

それを、正真正銘の神様の魂を持った人と言います。 ⇔ 神様の生まれ変わりの人と言います。

私に対して、神様系、オカルト系で文句(敵対する人々)を伝える(例えば、ひろかね&だいのダメダメ禿げコンビなど)なら、先に霊的世界の魂で陰陽のバランスを取る活動をしてからにして下さい。

そのエリアまで到達してからにしてね。(笑)

まぁ、『只の凄いと思われたい人』なんで、信じない人はスルーして頂いて構いません。

でも信じない人は、その内不幸の確変が大当たりします。(今は、潜伏確変中)

残念!

・・・・

鍵付きコメントありがとう

1.こんにちは! (^^

日月神示。読んでみると驚いたり、考えさせられたり、納得したり。結果、時間がかかります _(:3」∠)_ アタマガツカレル・・・

>だから、天孫族の神々様の神社に皇族の皆さん、元皇族の皆さんが神社参拝しても全て門前払いの状況になってるんですよ。
⇒「まぁ〜た、あいつら来よってさぁ〜・・・」って連絡来てるんですか? (^^;

>天孫族の神々様のゴム鞠が弾けたようになりますよ。
⇒「[ゴムひも]が切れる」ならいいんですけどね。被害が少ないし。ゴム鞠が【ゴム弾】になるんじゃないかと思われ・・・
(ーー;A) ジツダン ナノカナ?

>竹田恒泰さん
⇒基本、「そこまで言って委員会」の時は好きなんですけどねぇ〜。
みんなから「盗人[竹田家]しい(恣意)」とか言われないように願います。
隠し事がありませんように。 (ー人ー )

さて、日曜日、ワグネリアンが出ますね!
ジャパンカップでどんな走りを見せてくれるんでしょうか?
(・ε・` ) キニナル・・・



もう、閃きと感覚の世界です。皇族の皆さん、元皇族の皆さんが封印から完全に解き放たれた天孫族の神々様の神社に参拝する前に取り組む事、公に公表する事があるでしょうと言う事ですよ。

JC・・・

笑顔が素敵なワグネリアン

当社では、マル秘超絶馬情報を入手しております。(インチキ)

最終確認中(只の時間稼ぎ)ですので、アップ出来たらアップしたいですね。

尚、情報料は、『お捻り』だけです。(笑)

・・・・

日月神示 『一厘の仕組み』

『ダビテ王の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人(四つと呼ばれた人)手で表現する時は、親指を隠された人の中に存在する』

最有力候補:Wonderです。→ あくまでも最有力候補です。→ 『嫌な事は、我が血筋に致さすなり~』

これが、証明されるとエタの人々が本当は、天孫族の神々様の末裔だと証明出来ます。従って、一般ピープルより深層心理から来る『言われなき差別を受け続ける事も無くなると判断してます。』

だから、一歩も引けません!

まぁ、それで日月神示の『一厘の仕組み』がわかるとその結果どうなるかもツジツマ合わせをする必要があるんですよね。

それが、こちらの神示になります。

・「一厘の仕組とは○に神の国の・を入れることぞ、よく心にたたみておいて呉れよ」



『○に・』は、天孫族の天です。そのままテンです。それが世界の中心です。

・「一厘のことは云はねばならず云ふてはならず、心と心で知らしたいなれど、心でとりて下されよ」



日月神示が出た頃(昭和の時代)に伝えると必ず弾圧されてしまいます。

・「神の一厘の仕組みわかりたら世界一列一平になるぞ。・日本の人民もわたりて来人民も、世持ちあらした神々様も人民も、世界の人民 皆思ひ違ふぞ。九分九分九厘と一厘とで物事成就するのざぞよ」



これが、真の意味です。

日月神示:一厘の仕組み

『ダビテ王の末裔が、被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人』ですが、これが、判明するとどうなるかと言う部分です。

世界一列一平 → 人種差別が無くなります。

日本は、世界の雛形です。日本の歴史上、落とされ、落とされ、とことん落とされた上、さらに一苦労、二苦労もした人々がエタの人々です。霊的世界では、歴史上の昔から遡って見ても、魂の鍛えられ方が一般ピープルの魂とは、雲泥の差です。今のリアル社会で修行をした所で追いつけるような小差の開きではありません。大差です。大差・・・競馬で伝えると20馬身以上も差を広げているようなイメージです。

白人も黒人も黄色人種も同じ人間です。日本人も朝鮮人も中国人もアメリカ人もドイツ人・・・・同じ人間です。

日本は、女の腐ったような差別をする人々が9割以上の人々で構成された国です。

深層心理で差別をする国です。

これが、まず日本から無くなると言う事です。

私も中国や韓国、北朝鮮などは、嫌いですよ。

でもそれは、中国政府の要職についてる人々や韓国政府の要職についてる人々、北のパタリロなどです。

一般ピープルについては、私自身にコナ掛けてこない限り嫌いにはならないですよ。

アメリカも差別の国です。

白人があからさまに黒人を差別してます。

同じプールに入らない位との事です。

白人が沢山泳いでいるプールに黒人が入ると、白人は泳ぎをやめて一斉にプールからでるそうです。

歴史上長きに渡り、奴隷として働かせてきた上、今でもこんな事が平気で繰り返されてる国ですよ。

私達と同じような仕打ちと言う奴です。

そう言った事が、無くなると言う事です。

なぜなら、日本が世界の雛形だからです。

日本で発生した事が世界でも同じような事が発生します。

日本で差別が無くなると世界でも無くなるんですよ。

だから・・・

『神の一厘の仕組みわかりたら世界一列一平になるぞ。・日本の人民もわたりて来人民も、世持ちあらした神々様も人民も、世界の人民 皆思ひ違ふぞ。九分九分九厘と一厘とで物事成就するのざぞよ」

と言う事です。

シンプルに完全にツジツマも合うでしょう。

だから、日月神示の『一厘の仕組み』は・・・

『ダビテ王の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人(四つと呼ばれた人)手で表現する時は、親指を隠された人の中に存在する』

と言う事になるんですよ。

シンプルにほぼ全て繋げたでしょう。

これが、日月神示を研究した人々、霊能者、特殊能力者、イシヤでも長きに渡りわからなかった日月神示の『一厘の仕組み』なんですよ。

それを紐解いた人が『てんしさま』でもある私です。イスラエルの救世主でもあるんですよ。

世界の国々の人種差別が無くなるのでね。

また、光と闇の最終戦争:神力と学力の戦いにも決着が付くんですよ。

・竜宮の乙姫殿とは玉依姫の神様(たまよりひめのかみさま)のおん事で御座るぞ。此の方の事 何れ判りて来るぞ。



小保方晴子さんです。

・「竜宮の乙姫殿のお宝、誰にも判るまいがな。びっくり箱の一つであるぞ。」



STAP細胞です。

・竜宮の乙姫殿、日の出の神殿、岩の神殿、荒の神殿、風の神殿、雨の神殿、暗剣殿、地震の神殿、金神殿の九柱なり、総大将は国常立大神なり、このこと判りて下されよ、教はなくなるぞ、元の道が光り輝くぞ、これを惟神(かんながら)の道と申すぞ。



小保方晴子さんの博士号復活及び研究復帰です。

そして、最後に・・・

キの巻 第13帖

・世に落ちておいでなさる御方御一方 竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ。この方、天晴れ表に表れるぞ。



これが、私と小保方晴子さんを一緒に伝えてる部分です。

『てんし』(私)が乙姫様を守護してるでしょう。

全て完了すれば・・・

木花咲弥姫様がニコっとほほ笑んでくれますよ。

だから

富士は晴れたり日本晴れ!

となるんですよ。

それでは

天照大御神様、私の集合魂(本体)の威光です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

前回の記事の続き

日月神示 一厘の仕組み

『ダビテ王の末裔が被差別部落の末っ子世襲制の家庭で生まれたエタの人々の中に存在する。』

これが、日本及び全世界に知れ渡ったらどうなるか?

『この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。』

こうなるんですよ。

ようするに、今迄隠してた事を謝る必要が出て来るんですよ。

被差別部落のエタと呼ばれた人々(四つと呼ばれた人々)に慌てて謝りに来る必要があるんですよ。

なぜか?

全世界の国々の人々がブチ切れるからですよ。

ここ重要ですよ。

例えば、韓国に天皇家の皆さんが存在していたとして、仮に獣扱いされていたら、恐らく戦争になってもおかしくないんですよ。

私も含めて、日本人全員ブチ切れるからです。

これを我が国日本は、実際にしてたんですよ。

流石にダビテ王の末裔が日本人なんで戦争には、ならないでしょうけどね。

全世界の人々の視点で見ると、完全に権威失墜してもおかしくないんですよ。

遅くなれば、遅くなるほどそうなるんですよ。

すでに世界の人々は知り始めてますよ。

だから、そうなる前にお詫びに来ると伝えてるんですよ。でもその時では、間に合わなくなるから、間に合わなくなる前に改心して頂けたらと願ってるんですよ。

・・・

一厘の仕組み解くもの

この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民



私の事ですよ。



神力が駆使出来る人。

それから、すでに天孫族の神々様は全てお見通しなんですよ。

それが、こちらです。

『上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。』

天孫族の神々様には、天皇家の皆さんが様々な方面で隠蔽工作をしていた事がすでに理解されてると言う事です。

だから、天孫族の神々様の神社に皇族の皆さん、元皇族の皆さんが神社参拝しても全て門前払いの状況になってるんですよ。

しかも、天孫族の神々様全員ブチ切れてるところを私がまだアカンと伝えて我慢して頂いてるんですよ。



これが、大号令前です。

大号令をするとどうなるか?

天孫族の神々様のゴム鞠が弾けたようになりますよ。

それから、上記の記事は全て

天照大御神様、私の集合魂(本体)の威光です。

だから、全世界に伝える必要もあるんですよ。

うやむやにしたらアカンのですよ。

竹田恒泰さん

理解出来ましたか?

それでは

竹田恒泰さん、違いますか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に天使様が舞い降りて来ますように!

鍵付きコメントありがとう

1.>『黙れ!平民』

これ、聞きました(見ました)!
何か論破されかけた時に【ポロリ】とw
「あららw 言っちゃったwww」と思った後で、
「ん? これ、大丈夫かい ( ゚д゚)」と【いらぬ心配】したもんです (ーー;)

トランプ大統領ではないですが、「どうなるかみてみよう」の心境です (´・ω・)



そこまで言って委員会で竹田恒泰さんが発言しましたよね。私もしっかりと聞いてます。

だから、この人は深層心理では差別主義者なのか?それとも本当に違うのかわからないので私しか出来ない方法で確かめてみようかとも思ってます。

神社参拝して一言付け加えたら大体わかります。

天孫族の神々様に嘘は付けないですよ(笑)

前回の記事の続きです。

日月神示

雨の巻~第1帖    

 天あめの日津久ひつくのゝ◯(大神)のお神示ふでであるぞ、
特にお許しもろて書きしらすぞ。
十二の巻 説いて知らすのであるぞ、この巻 雨の巻と申せよ、この度は昔から無かったこと致すのであるから人民にはわからんことであるから素直に致すが一等だぞ、惟神かむながらの道とか神道とか日本の道とか今の臣民しんみん申しているが、それが一等の間違いだぞと申してあろうが、惟神かむながらとは神人共に融とけ合った姿だぞ。

今の臣民しんみん 神無くしておるでないか、それで惟神かむながらも神道も無いぞ、心大きく、深く、広く持ちて下されよ、いよいよとなるまでは落としておくから見当取れんから、
よくこの神示ふで読んでおいて下されよ。

世界中に面目ないことないようにせよと申してあろうが。

足元から鳥立ちてまだ目覚めんのか、神示ふで 裏の裏までよく読めと申してあろうがな。

この道はただの神信心とは根本から違うと申してあろうが、三千世界の大道だぞ。

所の洗濯と身み魂たまの洗濯と一度になるところあるぞ、

『「イスラ」の十二(部族)の流れの源泉みなもとわかる時来たぞ。』

命がけで御用つとめていると思うて邪魔ばかり致しておろうがな、金や学や智では大峠越せんぞ。神はせよと申すことするなと申すこともあるのぞ、裏の裏とはそのことぞ、よく心得て下さりて取り違い致すでないぞ。手のひら返すぞ返えさすぞ、この度の岩戸開きは人民使って人民助けるなり、人民は神のいれものとなって働くなり、それが御用であるぞ、いつでも神かかれるように、いつも神かかっていられるようでなくてはならんのだぞ。神の仕組み いよいよとなったぞ。

・・・

ここに明確に

『「イスラ」の十二(部族)の流れの源泉みなもとわかる時来たぞ。』

と書いてありますよね。

ようするに

『元は5』でしょう。それがこの事ですよ。

『「イスラ」の十二(部族)の流れの源泉みなもとわかる時来たぞ。』

わかりますか?

ダビテ王の末裔 ⇔ イスラエル失われた12支族の事を表現してるんですよ。天孫族の神々様の御先祖様ですよ。

それで、『元は5』の続きに何て書いてありますか?

極めの巻!

元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の【難ぢう】であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。

以上です。

人民 ⇔ 一般ピープルの事だよ。この日本国で貴方達が唯一見下げた存在、獣扱いした人々が存在するでしょう。これが、エタの人々(私達)ですよ。

『岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ。』

この親指もエタの人を指してますよ。貴方達一般ピープルが私達エタの人々を手で表現する時は、グー、チョキ、パーのパーにして親指だけ内側に折り曲げて隠したでしょう。

その親指がエタの人を表してます。でしょう。なぜなら、獣扱いしてたからです。

だから、一般ピープルは隠した。

また、獣(エタの人々)を数字で表現する時は『四つ』と貴方達一般ピープルは表現してたでしょう。

これは、四足の事です。動物の四本足の事なんですよ。だから、獣ですよ。

それが、『四つの花』⇔ エタの人々の事ですよ。

岩戸が開けたから五つに咲いたんですよ。

それが、こちらです。

紫金の巻!

「四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ、あな爽々し、岩戸あけたり」

簡単でしょう。

極めつけは、こちらです。

日月の巻~第2帖     

三千年三千世界乱れたる、罪や穢けがれを身において、この世の裏に隠かれしまま、この世構かまいし大神の、みこと畏かしこみこの度の、岩戸開きの御用する、身み魂たまはいずれも生き変わり、死に変わりして練りに練り、鍛えに鍛えし神国の、まことの身み魂たま 天あま駈かけり、国駈けります元の種、昔の元の御種おんたねぞ、今落ちぶれているとても、やがては神の御民とし、天地あめつち駈けり神国の、救いの神と現れる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しきことあれど、堪こらえ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎いしずえと、磨きてくれよ神身み魂たま、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。

・・・

日月の巻~第6帖     

天地あめつちの時、天御中主あめのみなかぬしの命みこと、アのアに為りましき、高天原たかあまはらの命みこととなり給たまいき。

今の経済は悪の経済と申してあろうがな、もの殺すのぞ。神の国の経済はもの生む経済ぞ。今の政治はもの毀こわす政治ぞ、神の政治は与える政治と申してあろうが。配給は配給、統制は統制ぞ。

一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが、次の四(世)の種だけは地に埋めておかねばならんのだぞ。

それで神がくどく申しているのぞ。

種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。

上下に引っ繰り返ると申してあること近づいて来たぞ。

種は百姓に与えてあるぞ。

種蒔まくのは百姓ぞ。

・・・

この二つを併せると・・・

・三千年昔の昔の元の御種ぞ!今は、落ちぶれているとても・・・

・種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してあること近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ。種蒔まくのは百姓ぞ。

この日本国の歴史上で落ちぶれた人々とは、エタの人々でしょう。それが、実は三千年昔の元の御種ぞ!とあります。

と言う事は、イスラの流れを遡るとダビテ王に繋がりますよね。しかも、ダビテ王が実在した時代は三千年前ですよ。

だから、

日月神示の一厘の仕組みは

『ダビテ王の末裔が被差別部落の末っ子世襲制の家庭で生まれたエタの人々の中に存在する』

と言う事になりますよね。

これが、日本及び全世界に発覚するとどうなりますか?

上下引っくり返るでしょう。

だから、残る一厘は、悪の中に隠してあるとも伝えられてましたよね。

実際に様々な隠蔽工作で天皇家の皆さんは、隠してたでしょう。

竹田恒泰さん、違いますか?

そして、イシヤの仕組みに掛かりて目覚めぬ臣民・・・

とありましたよね。

これが、天皇家の皆さんが出雲族の神々様の末裔にも関わらず、天孫族の神々様の末裔だと日本国民全員が認識してた事です。

伊勢神宮のインチキ灯篭もそうですよね。

竹田恒泰さん

この日本国で天孫族の神々様の末裔以外で末っ子世襲制って家庭がありますかね?

わからんですけど、少なくとも我が家は、末っ子世襲制ですよ。

ダビテ王、イスラエル失われた12支族、北方騎馬民族、天孫族の神々様と同じ末っ子世襲制ですよ。

そして、相撲繋がりでもありますよね。

閲覧者の皆さん、理解出来ましたか?

これでも理解出来ない人は、御魂が腐ってるわ・・・

自覚して下さいね。

それでは

ダビテの王家 > 天皇家

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

お味方衆に大幸運がやってきますよ!

鍵付きコメントありがとう

1.究極の「そこまで言って委員会」、ぜひ見てみたいものです。視聴率、爆アゲでしょうね! 世界中に加えて「神様方」も注目されることでしょう (´艸`*)

しかし、神様にモテモテですな (^^*
「茶〜でもしばきに行く」んですかねw
お茶ですか?お酒ですか? それとも、ビールですか? (´艸`*)

交流の「幅が広い」というか、「レベルが深い」、いや「レベルが高い」と言うべきか・・・。

「神社行こ〜」って外出したら、すぐに客引き、ならぬ「神引き」に あいそうですなw
神様に誘われたら、お賽銭は要らないのか?
(; ・`ω・´)



大昔、神社参拝して、拝殿に行ったら『久しぶりやのぉ・・・』とか『また、来たぞ!』とか『元気にしてるか』などなど内なる声が勝手にしゃべって悩んだ事があります。

いつも、その時は、後で自問自答してました。



お前は、神様の友達かぁ・・・

と勝手に自問自答して反省してました。

悩みましたね!

今は、理由も理解出来る。



天照大御神様の荒魂ですもん!

だから、生まれ変わりの人です。

神力 → 天変地異系が得意と言うか?感情が、天変地異で表現される。連動かな?

ふと、思った。

9月8日のロケットロンの前に後先考えず、チャチャと入れて来た。あのムナクソ悪い名無しのスピ系オタクって千葉県在住でしょうか?

だから、一連の台風で千葉県があれだけの被害を出したのかもしれないですね。

綺麗ごと伝えても、筋が通って無い、後から一つもコメントが無かった人ですよ。

二度と指図するな!

と思ってます。

・・・

さっきテレビ付けたら令和天皇がなぜか、伊勢神宮に参拝してるんですけど・・・?

形式だけしてもアウトなんですけど・・・

如何せん、皇族の皆さん、元皇族の皆さんは、天孫族の神々様の神社では門前払いなんですけど・・・

只でさえブチ切れてる天孫族の神々様に対して余計、火に油を注ぐイメージなんですけど、大丈夫なんでしょうか?

私は、右翼でも左翼でもなく、また天皇制反対の立場でもないんですけどね。

困ったもんですね。

・・・・

竹田 恒泰さんがツイッターで差別主義者と捉えられて(私が取り上げる前かな!)名誉棄損で訴えると訴訟問題に発展しているみたいです。

私は、竹田 恒泰さんが差別主主義者だとは、思わないですけど本当の所は、どうなんでしょうか?

如何せん『そこまで言って委員会』で竹田 恒泰さんが発言した言葉がこちらです。

『黙れ!平民』

この言葉が発言されるということは、深層心理ではどうなんでしょうか?

わからんので、天孫降臨、瓊瓊杵尊様に伝えましょうか?

まぁ、軽いジャブと言う奴ですよ。もちろん、私の助言を一言お伝えしますよ。

・・・・

少し前の私ならすでにブチ切れて、問答無用で神社参拝して大号令をしてるんですけど、今は我慢出来る所迄我慢してます。

早く気付いて改心して頂けたらと願ってます。

日月神示

磐戸の巻~第13帖     

コト違うから、精神違うから、違うことになるのだぞ、コト正しくすれば、正しきこととなるのだぞ。日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。

何事も末代のことであるから、末代動かんように定めるのだから、大望であるぞ。

『上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。』

今度は手合わせて拝むばかりでは駄目だと申してあろうが、今度は規則決まったら、昔より難しくなるのだぞ、まけられんことになるのだぞ、神かみ魂たましいの臣民しんみんでないと神の国には住めんことになるのだぞ。この世治めるのは地くにの先祖の生き神の光出さねば、この世治まらんのだぞ。今度はトコトン掃除せねば、少しでも混じり気けあったら、先になって また大きな間違いとなるから、洗濯洗濯とくどく申しているのだ。

神は一時は菩ぼ薩さつとも現れていたのだが、もう菩ぼ薩さつでは治まらんから、いよいよ生き神の生来現してバタバタに埒らちつけるのだぞ、今の学ある者 大き取り違い致しているぞ。大国常立おおくにとこたち尊のみことの大神おおかみと現れて、一時は天も構かまい、地の世界は申すに及ばず、天へも昇り降りして、ゝ◯(元)のゝ◯(日本)のゝ◯(神)の光クッキリ現さねばならんと仰せあるぞ、早う洗濯しないと間に合わんぞ。

この道の役員、吾は苦労して人助けるのだぞ、その心でないと我出して吾のこと思っているとグレンだぞ。

仏もキリストも何もかもスッカリと救わねばならんのだ、殺して救うのと、生かして御用に使うのとあるぞ、今度はハッキリ区別するのだぞ、昔からの因縁だぞ。

この方のもとに参って、昔からの因縁、この先のことよく聞いて得心できたら、肚はらの底から改心してマコトの御用結構につとめあげてくれよ。

逃げ道作ってはならんぞ、二つ三つ道作ってはならんぞ。

真っ直ぐに神の道に進めよ。

神の道は一筋だと申してあろうが。

・・・・

第十八帖 (二五四)

今度の御用は世におちて苦労に苦労した臣民でないと中々につとまらんぞ、神も長らく世におちて苦労に苦労かさねてゐたのざが、時節到来して、天晴(あっぱれ)世に出て来たのざぞ、因縁のミタマ世におちてゐるぞと申してあろがな、外国好きの臣民、今に大き息も出来んことになるのざぞ、覚悟はよいか、改心次第で其の時からよき方に廻してやるぞ。

改心と申して、人間の前で懺悔するのは神国のやり方ではないぞ、人の前で懺悔するのは神きづつけることになると心得よ、神の御前にこそ懺悔せよ、懺悔の悪きコトに倍した、よきコトタマのれよ、コト高くあげよ、富士晴れる迄コト高くあげてくれよ、そのコトに神うつりて、何んな手柄でも立てさせて、万劫末代名の残る様にしてやるぞ。

『この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。』

悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから、マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、知らず知らずに悪になりてゐるのざから、今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ、神の臣民はづかしない様にして呉れよ、臣民はづかしことは、神はづかしのざぞ。愈々善と悪のかわりめであるから、悪神暴れるから巻込まれぬ様に褌しめて、この神示よんで、神の心くみとって御用大切になされよ。一月十四日、の一二のか三。

・・・

この仕組み ⇔ 一厘の仕組み

ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人の中に存在する。

最有力候補:私です。 → この方です。

王家の格

ダビテの王家 > 天皇家

です。

シャレにならない前に自ら改心して頂けたらと願ってます。

それでは

私の脳みそで瞬殺で描いたシナリオ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

鍵付きコメントありがとう

1.こんにちは!

>閲覧して頂きたい人(有名人)
>・竹田恒泰さん
>・門田隆将さん
>・須田さん
>・辛抱さん
>・橋下徹さん

これって、そのまんま「そこまでいって委員会」のレギュラー出演者ですね。
「まだ言うべき事があるじゃろ💢」ってことですね (ーー;)

「こんなコメントで委員会」???
_(:3」∠)_



お・お主も中々やのぉ・・・

まぁ、そんな感じです。

私の脳みそで瞬殺で描いたシナリオ

1.橋下徹さんが、独自にきちんと調査する。そして、『そこまで言って委員会』でプレゼンをする。

2.当然、竹田恒泰さんが反論する。

・シンプルに反論出来るか?

・相手を馬鹿にしたような反論をするのか?(感情的な局面に誘導するのか?)

・局面を複雑化して焦点をボカすような反論をするのか?

ここがこの議題の見どころでしょう。

3.私がテレビ観戦して、私の霊的世界の魂の孫→天孫降臨:瓊瓊杵尊様(神社参拝)に伝えて、尚且つ一言、助言を付け加える。

4.竹田恒泰さんがどうなるか?リアル社会に何が降りて来るのか?

ここが、当ブログの見どころですよ。

閲覧者の皆さんは、ここ一番のリアル進行形です。

まぁ、リアル入院系みたいなもんですか?

病気、事故、天変地異系でしょうか?

これを確認したら、歴史の真実を未来永劫隠そうとした方針を変更するかも?

犠牲者:入院系1人で済むかも知れんでしょう。それ以上かもしれんけど、その辺りは、天孫降臨:瓊瓊杵尊様のサジ加減一つでしょう。

これが、被害を最小限にして全て丸く収まるでしょう。

天孫降臨:瓊瓊杵尊様もブチ切れてるんでどうなるんでしょうかね?

しかも、私の一言が追加されてすのでね。



天照大御神様の荒魂

・・・

明治神宮大会も終了したでしょう。

少しだけモードチェンジしたら・・・

まぁ、お誘いが多いですよ。

天照大御神様、豊受大神様、伊邪那岐命様、国常立尊様、素戔嗚尊様、瓊瓊杵尊様、春日大明神様、天児屋命様(単独)、木花咲弥姫様などなど

久し振りに遊びにおいでー・・・

みたいな感覚で誘われてます。

寒いのでどうしたもんやろーか?

まぁ、呼び出しじゃーないので、また行ける時に神社参拝に行こうかと思ってます。

どうせ、正月にも神社参拝に行くんでね。

・・・

むらばぁの事を少し考えて、大失敗したと思った。少し後悔・・・

今考えたら物凄いおもちゃみたいなもんですからねぇ・・・

『地震の臭いがする』

どんな臭いなんやろーか?

興味津々なんですよ。

如何せん、私も嗅いだ事ないのでね。

こんなんで地震予知されて、地震予知的中されたら、TADAさんキレるぞぉ・・

八ヶ岳天文台の串田さんなんか泣くぞ・・・

まぁ、昔は大人げなかったですね。

本間、今やったら、暇つぶしの良いおもちゃみたいなもんですよ。

遊ぶぞぉ・・・

それでは

竹田恒泰さん達って出雲族の神々様の末裔ですよ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に天孫族の神々様の祝福が受けられますように!

『竹田恒泰さん達って出雲族の神々様の末裔ですよ。』

私達、被差別部落の末っ子世襲制の家庭で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)一般ピープルより手で表現する時は、親指を中に折り曲げて表現された人々が実は、天照大御神様他天孫族の神々様の正真正銘の末裔なんですけど、何でここが重要かと申しますと・・・

仮に天照大御神様他天孫族の神々様の末裔だったら、私達が言われなき差別は受け続ける事もないだろーと思っているからです。

例えば、天孫族の神々様の末裔だと知った上で言われなき差別を受け続けてたんだったら、どうにもならないんですけど、そうじゃー無いのでね。

一般ピープルの大半の人々が知らない事だと思います。

しかも、天皇家が自分達の地位と保身に走って、天孫族の神々様の末裔だと嘘を付いてたでしょう。発覚しても公に公表するどころか、あらゆる方面で隠蔽工作をしてた可能性が高いでしょう。



このお蔭でどれだけのエタの人々が人生狂わされたのか?

わからないですよ。

約300万人ですからね。

日本人の約3%ですけどね。

良く暴いたと思います。

まぁ、私達の知らない所で一方的にやらかして頂いたみたいで・・・

そうですよね。

偽物天孫族の竹田恒泰さん達・・・

また、橋下徹元大阪市長も私達と同じエタの人でしょう。

だから、真実を伝えたいですね。

私達がダビテ王に繋がる天孫族の神々様の末裔であって、天皇家は天照大御神様の末裔では無い事ですよ。

天皇家は出雲族の神々様の末裔ですよってね。

理由は、世襲制の違いです。

参考資料は、私の過去記事を全て閲覧すればわかります。

インチキ無しのリアル進行形が9割以上です。たまに後出しがありますが、最終更新日を確認して頂ければその辺りの事もわかると思います。

ツイッターもしてないのでこのブログを閲覧して頂く事しか方法論はありませんけどね。

閲覧して頂きたい人(有名人)

・竹田恒泰さん → 神武天皇の末裔だと、堂々と名乗っている人。勘違いしてる人。テレビにて平気で『黙れ平民』と伝える人
・門田隆将さん → 高知県出身
・須田さん   → 日月神示に興味津々だった。
・辛抱さん   → そこまで言って委員会の司会者
・橋下徹さん  → 私達と同じ天孫族の人

まぁ、先に外国人が真実に気付くでしょう。

それでは

明徳完敗・・・(涙)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に天孫族の神々様の祝福がありますよ!

鍵付きコメントありがとう

1.19日にこっそり採決されるから、いつもの様に芸能ニュースでメクラマシ

日米FTAが発効されたらこうなる!!!!

国民皆保険が撤廃される

年金や生活保護が撤廃される

消費税廃止できなくなる

水道再公営化できなくなる

警察、消防が民営化

軽自動車が撤廃される

JAが解体される

GM食品しか食べれなくなる、GM表示がなくなる
トランプさんは、思いやり予算8倍払えと。いつ日本人は覚醒するのかと意図的に難題を突き付けています。



沢尻エリカさんの逮捕でうやむやにする方法は、何となくわかりますけど・・・
後、ヤクは、麻薬では無くてヤクルトにした方が良いと思います。ヤク中になっても大丈夫・・・

話し逸れましたが・・・

・国民皆保険撤廃    → 残るでしょう
・年金や生活保護撤廃  → 残るでしょう
・消費税廃止 → 元々撤廃する気ゼロでしょう。
・水道         → 全然、関係無いでしょう
・警察・消防が民営化  → ありえないでしょう。
・軽自動車撤廃     → どうでも良いでしょう。
・JA解体       → ここは、立場上コメント出来ません。
・GM食品       → すでに食べてるかも?

日本人は、人が良いので覚醒しないでしょう。
日本政府、国会議員、官僚は、私達国民を都合の良い財布としか思ってないでしょうし、そこにも気付かない国民です。



何をされても仕方ないと最初から諦めている人が大多数だと思いますよ。

・・・・

明治神宮大会

優勝候補筆頭だと思っていた明徳義塾完敗(涙)

ちくしょー・・・

中京大中京高校に0対8で負けました

しかも、6エラーの上、7回コールド負け・・・

明徳のコールド負けは、記憶に無いです。

まぁ、テレビ観戦してて全く勝てる気がしなかったです。

お蔭で脱力感しか残りませんでした。

あーあ!

来年のセンバツは、高知県勢は1校だけだと思います。

21世紀枠で中央か岡豊を高知県高野連が推薦してればまだ望みがあったのにその推薦も無い。

ガックリ来て寝込んでました。

馬淵頼むぞぉ・・・

来年の春は優勝狙ってくれ・・・

それでは

Die deutsche Nationalhymne ist die beste.

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

閲覧者の皆さんに幸多かれ!

神様の祝福が訪れますように!


ドイツ国歌

私は、ドイツ国歌が大好きでしてこの音程が溜まらんのですわぁ・・・

だから、気が向いた時に聴いてます。

何か、勇んで行けるような気がしてます。

日本の国歌も良いですけど・・・

ドイツ国歌が好きですね。

ドイツ国家
1番
Deutschland, Deutschland über alles,
Über alles in der Welt,
Wenn es stets zu Schutz und Trutze
Brüderlich zusammenhält.
Von der Maas bis an die Memel,
Von der Etsch bis an den Belt,
Deutschland, Deutschland über alles,
Über alles in der Welt!

2番
Deutsche Frauen, deutsche Treue,
Deutscher Wein und deutscher Sang
Sollen in der Welt behalten
Ihren alten schönen Klang,
Und zu edler Tat begeistern
Unser ganzes Leben lang.
Deutsche Frauen, deutsche Treue,
Deutscher Wein und deutscher Sang!

3番(この3番がドイツ国歌の歌詞となります)
Einigkeit und Recht und Freiheit
Für das deutsche Vaterland!
Danach lasst uns alle streben
Brüderlich mit Herz und Hand!
Einigkeit und Recht und Freiheit
Sind des Glückes Unterpfand;
Blüh' im Glanze dieses Glückes,
Blühe, deutsches Vaterland!

・・・・

Die deutsche Nationalhymne ist die beste.

Ich liebe es.

Vielen Dank, dass Sie ein tolles Lied geliefert haben.

閲覧者の皆さんも是非、聴いて見て下さい。

それでは

本物、天孫族の橋下徹元大阪市長とインチキ天孫族の竹田恒泰さん

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お捻り入れた方々は、億り人になる予感がします。そんな匂いがします。

byむらばぁ風

このむらさきしきぶこと 通称:『むらばぁ』は、地震予知関連で地震の匂いがしますとツイッターで呟いたある意味、伝説の人です。

なぜなら、私も地震の匂いは嗅いだ事ありません。犬のハナしとるんやろーか?

犬鼻で天向いてるとか?

こいつは、私の事を裸の王様と呟いた人でもあります。

中々面白すぎる人ですなぁ・・・(笑)

まぁ、どうでも良いでしょう。

本物、天孫族の橋下徹元大阪市長とインチキ天孫族の竹田恒泰さんにこのブログを閲覧して頂けたら嬉しい限りです。

身近な人は、伝えてやって下さい。

今の天皇家は、出雲族の神々様の末裔です。

理由・・・

・天孫族の神々様:末っ子世襲制です。今も続いてますよ。それが、被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)

でも第26代:継体天皇は、長子世襲制である事

1.今の天皇家は、第26代継体天皇より続く天皇家である事。

2.継体天皇が出所不明である事

3.継体天皇が何人兄弟の何番目なのかさえ分からない事

4.大和入りに20年の歳月を要している事

5.継体天皇の長男が第27代天皇、次男が第28代天皇、嫡男が第29代天皇である事 → 長子世襲制だよ。

6.平成3年(平成2年だったかも?)令和天皇が皇太子殿下時代に徳島県のド田舎の八鉾神社に参拝している事。

御祭神:大己貴神様 → 大国主命様の事だよ。出雲族の神々様の総大将です。想念のエリアの力は弱いです。

・どうやって、この神社の情報を取得されたんですか?

・なんで、天孫族:天照大御神様の末裔を名乗っている人々がこちらの神社にしたんですか?

7.なんで同じ徳島県にある八倉比売神社に参拝してないんですか?

御祭神:天照大御神様の本神です。伊勢神宮は分神です。

・なんで、こちらの神社に参拝してないんですか?普通は、八倉比売神社参拝して八鉾神社には参拝しなくても良いですよね。

・自分とこのご先祖様に参拝せずに他人の御先祖様に参拝する人は、いないと思いますけど?

この徳島県のド田舎の八鉾神社の存在を知った理由は、阿波国風土記じゃーないんですか?

阿波国風土記って、明治政府が回収して未来永劫封印してますよね。門外不出と言う奴ですよね。

なんでこんな事をする必要があるんですか?

何で出雲族の神々様の末裔にも関わらず、天孫族の神々様の末裔を名乗る必要があるんですか?



解答

世界No1の王家、ダビテ王の子孫が天孫族:天照大御神様だからです。出雲族の神々様の末裔だとダビテ王に繋がりませんもんね。

しかも、天孫族の神々様の末裔が被差別部落出身者だと、世界の視点で見ると自分達の地位が終了しますもんね。
だからフリーメイソン、イルミナティーに狡猾に付け込まれた。もしくは、利害関係が一致して結託した。

そして、伊勢神宮にインチキ灯籠を作ってまで誤魔化そうとした。ダビテの星は、ダビテ王とは、何ら関係ありませんよね。
それに石の寿命もありますもんね。まぁ、ようするに自分達の地位の保身に走ったんですよね。

まぁ、少なくとも平成3年に天皇家の皇太子殿下は知っていたんですよね。

そうですよね。

インチキ天孫族の竹田恒泰さん

違いますか?

反論あるなら、伝えて頂ければ、私の霊的世界の魂の孫の天孫降臨:瓊瓊杵尊様にお伝えしますよ。

あ・・・

ちなみにダビテ王もイスラエル失われた12支族も北方騎馬民族も天孫族の神々様も被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)も末っ子世襲制ですのであしからず(笑)

共通事項:末っ子世襲制ね。

イスラエル失われた12支族ヤコブの一人相撲 → 北方騎馬民族のブフの相撲 → 日本の相撲 → 愛媛県の一人相撲

これ全て、神事ですので・・・

しかも相撲は、ヘブライ語ですので悪しからず(笑)

だから、イスラエル失われた12支族が日本にやって来た事は、明白なんですよ。

え・・・?

北方騎馬民族は、日本にやって来てないって?

だから、やって来た事は、学説でトンデモ系だって???

笑うしかない隠蔽工作ですね。

海を馬で渡る技術無かったら馬捨てるでしょう。学問オタクの大学教授ども

関東日本王国に馬の歯型とか見つかってますよ。それが氷河期時代に歩いて海を渡ったんですよ。食料を求めてね。これも遊牧民ですけど・・・?

そして、イスラエルまで行ったんですよ。

でも、国が滅亡してユダヤ人(イスラエル失われた12支族)は、遊牧民になったんですよ。北方騎馬民族ね。

きちんと、足跡があるよ。

イスラエル失われた12支族の通過した後と相撲の伝わった足跡が一致してるもんね。

そうそう・・・

このままだと、まだ隠蔽しきれてないですよね。

天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれたエタの人々だと判明するかも???

朝鮮の人々と混同して、出雲族に仕立て上げたら良いじゃない・・・

考えましたねぇ・・・流石学問オタクども(笑)

でもね、朝鮮の人々って長子世襲制なんですよ。出雲族の神々様も長子世襲制なんですよ。

でもね、色んな事を一方的にやられた被差別部落の人々にも主導権があった。

それが、世襲制です。私達は、末っ子世襲制なんですよ。

世襲制が違うのに何で出雲族なんですか????意味不明でーす。(笑)

そう言えば、天孫族の神々様:神武天皇も末っ子世襲制ですよね。

誤魔化しきれなかったですね。

インチキ天孫族の竹田恒泰さん達

笑うぞ!

あーあーあ!

ダビテ王の末裔がこの日本国で約1500年の間、人と見ず、獣と同等に扱われた。
貧しい生活、虐げられた生活を強制されてた。
そして、言われなき差別を受け続けてきた人々ですよね。

これ、世界の人々が知ったら拙いですよねぇ・・・

ねぇ・・・

インチキ天孫族の竹田恒泰さん達

え・・・?

YAP遺伝子も調査デキないようにしちゃえ・・・

ミトコンドリアDNAは、鑑定できるのにYAP遺伝子調査が日本の企業で出来なければ世の中に知れる事は無い?

そこに登場

イスラエルの民間機関:アミジャーブの皆さん

こいつら、何をやらかしにきてるねん。某日本政府関係者

いらんこと調査されたら、秘密が世の中に知れ渡るでしょう。

こうなったら、ここ一番の権力駆使しよう(某日本政府関係者)

調査できんようにしたら済むやろー・・・

個人情報とか並べて大義名分で『待った』をして調査出来ないようにした。

おおっと・・・

オカルト系に日月神示と言う予言書がある。

でもこれって誰も一厘の仕組みをわかる訳ないじゃん・・・

おれらーでもわからんのにぃ・・・!(某フリーメイソン関係者)

とりあえず、わかる範囲でツジツマ合わせしとこーか?

でも、この部分って何やろー・・・(某フリーメイソン関係者)

極めの巻!

元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の【難ぢう】であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。 天の5を地にうつすと地の五則となるのぢゃ、天の大神は指を折りて数へ給ふたのであるぞ、天の大神の指も五本であるから、それを五度折りて二十五有法となされ、五十をもととされたのぢゃ、 神々、神心、神理、神気、神境であるぞ、この交叉弥栄は限りなし、これを五鎮と申すのであるぞ。上天、下地、照日、輝月、光星、これを五極と申すぞ。 東木、南火、中土、西金、北水、これを五行と申す。裸物、毛物、羽物、鱗物、甲物を五生と申し、文則、武則、楽則、稼則、用則を五法と申すのぢゃが、それだけでは足りない、その中に○があるのぢゃ、大神がましますのぢゃ、 人民の頭では中々に理解出来んなれど、理解して下されよ。これが妙であるぞ、奇であるぞ、天の父の教であり、地にうつした姿であるぞ。 神示に出したら天明に書かすのであるぞと知らしてあろう、神示はいくらでも神界に出してあるのぢゃ、神が想念したならば、神界ではそれが神示となっているのぢゃ、それを人民に判るように書かすのぢゃ。父と母との文字で書かすのであるぞ、天明は神示うつす役、書かす御役。

陽(ひ)あたりのことと、陽かげのことと一時に出て来るのぢゃ、タテコワシとタテナホシが一時にくるのぢゃ、神の申した通りになって居ろうがな、学で説くと学の鬼に囚われるぞ、智で説くと智の、理で解くと理の鬼に囚われる、このままに伝へて下されよ。 天の世界も潰してはならん、地の世界も潰すわけには参らんが、地上の事は潰さねば建直し六ヶ敷いなれど、見て御座れよ、一厘(理云)(リン)の火水でデングリ返して、見事なことをお目にかけるぞ。

・・・

星座の巻!

「十二人が一人欠けて十一人となるぞ、その守護神を加へて二十二柱、 二十二が富士ぢゃ、真理ぢゃ、 又三であるぞ、 今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、
岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ。」

紫金の巻!

「四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合わせて十葉となりなりなりて笑えみ栄ゆる仕組、十と一の実のり、二フ二ジと輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ、あな爽々し、岩戸あけたり」



わからん(某フリーメイソン関係者)まぁ、良いかぁ・・・
誰もわからんやろー

・・・

本間、笑うぞ!

全部、被差別部落で生まれたエタの人々(四つと呼ばれた人々)を指してるんだよ。ばーか

それに『元は5』 ⇔ 天孫族の神々様の事だよ。もしくは、ダビテ王、イスラの流れの事だよ。

『元は5・・・人民は自分の頭で4と見下げた。』
『岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ。』
『四つの花が五つに咲くのであるぞ』

それにこれもわからん!(某フリーメイソン関係者)

キの巻 第13帖

『世に落ちておいでなさる御方御一方 竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ。この方、天晴れ表に表れるぞ。』

竜宮の音姫様           → 小保方晴子さんだよ。そんな事もわからんのか?
世に落ちておいでなさる御方御一方 → 私だよ。てんしさまだよ。

それにこんな事出来る奴おらんやろーから大丈夫や!



梅の巻~第12帖    

万物の長とは神の臣民しんみんのことであるぞ、世界の人民も皆万物の長であるが、この世の神は臣民しんみんじゃぞ、神に次いでの良き身み魂たまぞ、臣民しんみんは地くにの日月の神様だぞ。火の粉でやけどするなよ、気つけおくぞ。世に出ている守護神のすること知れているぞ。元の生き神様 御一方おんひとかた御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ、元の生き神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならぬやも知れんぞ、震え上がるぞ。理が神ぞ。理が神の御用だと申してあろうがな。



私が出来るんだよ。伝家の宝刀:神力:天変地異系

天孫族の神々様の総大将が人間だよ。それが『てんしさま』だよ。

わかりましたか?

理解されましたか?

インチキ天孫族の竹田恒泰さん達

天孫降臨、瓊瓊杵尊様がブチ切れてるんで早く改心して公に公表した方が良いと私は、思います。

神武天皇もブチ切れてます。容赦しないそうですよ。でも大号令まで、待たせてます。

ちなみに東京に台風が4回行ったでしょう。震度4の地震も発生したでしょう。

これ全部警告ですよ。海の台風21号も含めてね。

次はなんやろーか?

ダマテンです。

それでは

安倍首相:やらかしましたねぇー!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お捻り入れた方々に大幸運が来ます。

前々回の記事のみ:もう締切りです。

たまに勝手に開催してます。→ 妄想の世界です。


安倍首相も何かわからんけど、『桜を見る会』を開催してたそうで・・・

また、やらかしたみたいですねぇ・・・

今度は、どうやって逃げ切りを図るのか今後の研究課題の一つとして学びます。

もう、桜を見る会は、開催しないとか?

でも、大丈夫ですよ。

来年から毎年、菊を見る会になる可能性もありますんでね。

菊花賞ちゃいますよ!

『菊の花を見る会』ですよ。

どっち側から見るのか?

わからんですけどね。

まぁ、菊の花を見る会なら野党も一緒になるかもしれんので、その時は仲良くしなさいよ。

・・・

昨日、仕事中に久しぶりに昔の飼い犬の事を思い出しましてね。

名前は、伏せておきますが18年間飼ってた犬なんですよ。

私が33歳の時かな?老衰で亡くなった。

○○久し振りに、お前に会いたいのぉ・・・向こうの世界で元気にしとるんか?

と閃いたりしてたんですよ。

夜寝てる時に夢に出て来ましてね。

飼い犬が、喜んで喜んで私の顔をペロペロと舐めてました。

私も夢の中で久しぶりやのぉー・・・○○と伝えつつ、可愛がってました。

起きてから、後50年待っとれと伝えてます。

この○○が無茶苦茶賢かったんですよ。

○○の晩飯中に『待て』と伝えたら、口の中に入って食べてる最中の食べ物まで出して待ちましたからね!

それを見た友達が(IQ145の奴)『信じられん!○○凄いニャー』って言ってました。

また、車のエンジン音も聞き分けて、私が帰宅すると必ず犬子屋の中から出て来て出迎えましたからね。

今はずっと、向こうの世界で待ってると思います。

それから人間の言葉も色々と理解してました。

何か懐かしいですね。

・・・

夢(寝てる方)

寝てる時、人は霊界に戻りますのでね。

霊界に無数にある自分の元ダマの中の一つに戻る感じです。

そして、可能性の世界が垣間見れる瞬間でもあります。

それが、霊夢です。

時間軸で伝えると、自分達の少し未来の世界を進んでいるイメージです。

精度の高い人は、本命の元ダマの世界を視てるんですよ。

・・・・

集合魂

似た物同士が集まっている魂の世界です。

イメージ的にはおにぎりです。米粒が元ダマ

それで、最近確信したんですけど・・・

顔が似ている人は、同じ集合魂だと思います。

私って、色々と県外も行きましたので色んな人の顔を見てるんですよ。

顔が似ている人は、雰囲気も似てるし、性格も似てます。

だから、高知で見た事ある顔と長野県で顔が似てる人

ドッペルゲンガーですけど、これって性格や雰囲気も似てますよ。

今も職場で顔が似てる人が性格や雰囲気も似てるなぁーって思ったりしてますもん!

・・・

私のドッペルゲンガーっておらんと思うけどね。

おったら、一度見て見たいです。

興味津々です。

それでは

明徳勝ちましたよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

閲覧者の皆さんに大大吉が来ますように!



おみくじであるらしーです。

明治神宮大会:高校の部

明徳 対 星稜

明徳勝ちましたよ!

ドヤ顔です。

結果的に8 対 5 ですが、余裕で観戦出来ました。

新地投手:調子が今一つなんですけど、今年の明徳は、近年稀に見る位、打線が凄いです。久しぶりに全盛期の打線に近づいて来てるんじゃないでしょうか?

明徳の強さのバロメータは、打線なんですよ。守備は、昔っから、当然の如く相当堅いです。内野手の動きも無茶苦茶早いです。

だから、守備で強調されてる内は、実は余り強くないんですよ。

打線が強調されてるチームの時が本当は、強い

これが、明徳の特徴です。

本間に久しぶりに相当強い明徳が帰って来たと思う。

新地投手の控えで、有望な大型の一年生ピッチャーが二人おるみたいです。

久し振りに来年の春の優勝候補に挙がるんじゃーないかと期待してます。

まぁ、その前に明治神宮大会で優勝する事かな?

今度は、日曜日

相手は、中京大中京高校です。

まぁ、勝つでしょう。

それでは

おでん

当ブログを閲覧して頂きありがとうございまんもす。

お捻り感謝ありがとう。

閲覧者の皆さんに幸多かれとちょっとだけ願うWonderです。

おでん

先程、ローソンにおでんを買いに入って朝飯を食べたWonderです。ビール付き(笑)

ようするに、10数年ぶりに朝からビールを飲んでしまいました。



昔は、自宅で競馬出来る時、たまーにしてました。

まぁ、何にしても気持ち良い朝ですねぇ・・・

厚揚げ2個、スジ3本、たまご1個、出し巻たまご1個、つくね1本

締めて、560円でした。安い

偉い安いですねぇ・・・と質問したら、今は、セール中との事。

何か得した気分です。

美味かったです。

いいですねぇ・・・

朝からビール飲みながらおでんを食べる事ですけどね。

・・・

私もおでん屋でも始めてみようか?

お客さんは、閲覧者の皆さんですよ。

厚揚げ:2万5千円、たまご:1万円、スジ1本:3000円、出し巻たまご1個:9000円

ぼろ儲けやんけー・・・

ついでにおでん定食(自慢のコース料理)

ご飯とみそ汁(コナのインスタント)+おでん好きなの1本 =1万円

どや、安いでしょう(笑)

エブミーマンの管理人さんに真っ先に来て貰って写真付きでコマーシャルでもして貰おうか?

クレーマーお断りですけどね。

お客さんが5人来たらどれだけ儲かるんやろーか?

何か今から楽しみぃ・・・

完全にボッタくりのお店のような気もしますが、細かい所は、気にしたらアカン

・・・

今日は、有休を使ってます。

理由は、もちろん明治神宮大会:高校の部

明徳 対 星稜

の試合を観戦する事です。

勝つと思うんで楽しみながら応援します。

本当は、この試合を観戦しながらビール飲む予定でしたが、なぜか朝飯になってしまった。(笑)

それでは

これが、私の本気モードです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

秋の大嘗祭

無事終了したみたいで・・・

昨日は、何かわからんけどブチ切れてました。

めんどくさいのでブログ更新もしなかったです。

天照大御神様が皇祖神なのは、理解出来ますけど神事を行った人々、今の天皇家は天孫族の神々様:天照大御神様の末裔の成り済ましですからね。

ようするに、天孫族の神々様の直系子孫を押しのけて、自分達が成り済ましをしているのが今の日本国王の天皇家です。

形式だけしても日本国の天変地異及び五穀豊穣は、安定しないですけど・・・

出雲族の神々様の末裔なら、9分9厘でドンつまりです。

だから、悪魔神:ルシファー信仰者のフリーメイソン、イルミナティーに狡猾に付け込まれた。

付け込まれたと言うよりも、両者の利害関係が一致したと思った方が良いでしょう。

日本国民ほぼ全員及び全世界の人々を狡猾に騙し続けてるのが、偽りの天皇家及び日本国家です。



あらゆる方面で隠蔽工作をしてます。トンデモ系じゃーないよ。

まぁ、過去記事を全て閲覧すれば全て理解すると思います。

神界では、封印から完全に解き放たれた天孫族の神々様:天孫降臨、瓊瓊杵尊様及び天孫族の神々様の家臣一同、逆賊に対してブチ切れてます。

もう、神界の方針はすでに決まってます。

これが、事実です。

改心無き場合、・・・です。

磐戸の巻

第十帖(二四六)

悪の仕組は、日本魂をネコソギ抜いて了ふて、日本を外国同様にしておいて、一呑みにする計画であるぞ。日本の臣民、悪の計画通りになりて、尻の毛まで抜かれてゐても、まだキづかんか、上からやり方かへて貰はねば、下ばかりでは何うにもならんぞ。上に立ちてゐる人、日に日に悪くなりてきてゐるぞ。メグリある金でも物でも持ちてゐたらよい様に思ふてゐるが、えらい取違ひであるぞ。早う神の申すことききて下されよ。世界の何処さがしても、今では九九(ここ)より他に、神のマコトの道知らす所ないのざぞ。此の道の役員、上から見られん所によきことないと今度の御用、なかなかにつとまらんぞ、洗濯急げよ、掃除急げよ、家の中が治まらんのは女にメグリあるからぞ、このことよく気付けておくぞ、村も国々も同様ぞ。女のメグリはコワイのざぞ。節分からは八回拍手うちて下されよ。神はげしくなるぞ。一月十二日、のひつ九の。


第十八帖 (二五四)

今度の御用は世におちて苦労に苦労した臣民でないと中々につとまらんぞ、神も長らく世におちて苦労に苦労かさねてゐたのざが、時節到来して、天晴(あっぱれ)世に出て来たのざぞ、因縁のミタマ世におちてゐるぞと申してあろがな、外国好きの臣民、今に大き息も出来んことになるのざぞ、覚悟はよいか、改心次第で其の時からよき方に廻してやるぞ。改心と申して、人間の前で懺悔するのは神国のやり方ではないぞ、人の前で懺悔するのは神きづつけることになると心得よ、神の御前にこそ懺悔せよ、懺悔の悪きコトに倍した、よきコトタマのれよ、コト高くあげよ、富士晴れる迄コト高くあげてくれよ、そのコトに神うつりて、何んな手柄でも立てさせて、万劫末代名の残る様にしてやるぞ。この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから、マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、知らず知らずに悪になりてゐるのざから、今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ、神の臣民はづかしない様にして呉れよ、臣民はづかしことは、神はづかしのざぞ。愈々善と悪のかわりめであるから、悪神暴れるから巻込まれぬ様に褌しめて、この神示よんで、神の心くみとって御用大切になされよ。一月十四日、の一二のか三。



この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。

早く改心して訪ねてくれば良いのにね。

嫌な事しなぁーアカンですね。

もちろん、ダマテンですよ。

本気ですもん。

『嫌な事は我が血筋に致さすなりー、他人傷つけてはならんなりー』

私しか出来ないでしょう。

天照大御神様の直系子孫だと思いますもん。当然、ダビテ王の直系子孫だとも思います。

まぁ、候補手が二つあるんですよ。

1.海外に旅行に行ってYAP遺伝子の調査をする。



ハプログループDEなら、全世界に今の天皇家の事、日本政府の事などを全て暴露しますよ。

2.めんどくさいので手っ取り早く天変地異系の神力を駆使する。



梅の巻~第12帖    

万物の長とは神の臣民しんみんのことであるぞ、世界の人民も皆万物の長であるが、この世の神は臣民しんみんじゃぞ、神に次いでの良き身み魂たまぞ、臣民しんみんは地くにの日月の神様だぞ。火の粉でやけどするなよ、気つけおくぞ。世に出ている守護神のすること知れているぞ。元の生き神様 御一方おんひとかた御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ、元の生き神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならぬやも知れんぞ、震え上がるぞ。理が神ぞ。理が神の御用だと申してあろうがな。



これ出来るのも世界で私だけだと思うけど、あと一人:ゼウスとか言う奴と契約したリアル人間も出来ると思う。こいつは、強い気がする。神力系で勝てる気もしないですけど、負ける気もしないです。何か互角のような気がする。何処におるんやろーか?

虚空蔵55氏も天之御中主神様の生まれ変わりの人がリアル社会に出て来てると伝えるけど、一つも出て来ないやないかぁ・・・

ピロ魂さんもゼウスと契約した奴がリアル社会におるけど、出て来てない。

何か、わからんけどどいつもこいつも言うだけで全然出て来てないやないかぁ・・・?

どないなっとるねん!

まぁ、良いですよ。

私一人で勝手に色々と終了させます。

ここで、一般ピープルの皆さんは、疑問があるでしょう。

何で、巻き込まれないとアカンねん?

理由

ここまで、好き勝手やらかして、尚且つ今迄嫌な事は『高見の見物』しとって、何もして来なかった貴方達、貴女達が悪い。

おまけにこっち方面で必要以上のお金儲けに走るクソ馬鹿も存在する。高額なお金儲けなど

クソよ!

その上、自分達の都合が悪くなると神様小難にして下さいですか?

アホー抜かせ!

今更、虫が良すぎるわぁー・・・!

との事です。全て却下です。

一番ブチ切れてるのが

封印から完全に解き放たれた

天照大御神様の荒魂です。

天孫族の神々様の総大将です。

リアル社会では、私です。

それが、日月神示の『てんしさま』でもあり、イスラエルの救世主でもあります。

尚、私は弥勒如来様とも繋がりがあります。我が仏の守護神様筆頭です。

これが、ミロクの世の事です。

大号令をいつにするのかは、決めてないです。

今日から3連休ですので、明日かもしれんし、来年の4月以降かもしれんし(小保方さんの親、兄弟:人事異動、引っ越しを待つ)

神社に行っても大号令をぜずに参拝だけにするかもしれんし、タイミングは全て私が勝手に決めます。

これについては、アップしませんので・・・

また、タイミングを知りたいと言う方のコメントもシカトさせて頂きます。

受けの対策を作らさないです。

これが、私の本気モードです。

伝家の宝刀:神社参拝フルMAXの神力を駆使させて頂きます。

それでは

自称:救世主の皆さんへ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

天照大御神様の生まれ変わりの人の絶対条件:不変

1.プレアデス星の魂

2.被差別部落で生まれた末っ子世襲制の末っ子の男の人

・必ず、兄が存在する事 → 他の人にわかり易くする為。

・・・・

その他

3.幼少の頃より、目的意識の無い修行をしている事

・農作業その他手伝いなど

・がんじがらめの家庭環境

これが、条件です。

当て嵌まらなかった人は、全員違います。

尚且つ

・外圧により、自殺寸前迄追い込まれる人

そして、ギリギリの所で踏ん張れる人

理由

・人間の肉体では、わからないごく普通の人ですが、霊的世界では、相当目立ちます。

従って、悪魔神、悪霊などからも確認出来ます。だから、命を狙われる(自殺系、事故系など)

人間の肉体だと弱いです。

その対策として幼少の頃より、自覚の無い、目的意識の無い修行をする必要がある。

日月神示の『てんしさま』、イスラエルの救世主の条件は、上記に追加する形で

もともと、主導権が無い環境、マイナスの環境で生まれて来ます。

これが、被差別部落出身者です。

この条件を普通の状況に持って行くだけの信念、背負っているものが、もともと備わってます。

幾ら、リアル社会で修行をしようが、それは、自身の霊格を高める為であっても、環境が適してないです。

わかりましたか?

京都の野々村かおりさん

中丸薫さん

などなど・・・

自称、救世主の皆さん、

それから、救世主を知っていると私にアピールした皆さん

それでは

ゼウスって『わりことし』なんやろーか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

ピロ魂さんのブログって面白いですね。

ゼウス、ポセイドン、ハデス・・・

まぁ、ポセイドンはNo2やから見逃そうか?

ゼウスと契約した奴がリアル社会に存在するらしー・・・

最近、神力系で退屈してたんですよ。

そのゼウスと契約した奴と天照大御神様の荒魂(私)と想念のエリアでどっちが強いか勝負しなぁーアカン

チャチャっと出て来てほしい・・・

暇つぶしに潰したろー

お!・・・こ・これは、良い当たりセンター前クリーンヒット

まぁ、この世に存在するらしーですね。

その、ゼウスちゅう奴と契約したリアル人間・・・

何かわからんけど、面白そう・・・

神社参拝神力フルMAX前の調教みたいなもんよ。

併せ馬で勝負したろー!

もう少し詳しく教えてほしいです。

その人、何処におるんやろー・・・

教えて頂けたらありがたい

ふと思った。

ゼウスって『わりことし』なんやろーか?

それでは

成功者は誰もが苦労してる。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

閲覧者の皆さんに幸多かれ!

父親の件でもう一つ思い出した。

今振り返ったら、笑い話しなんですけどね。

愛媛県に住んでた頃、ある時父親から電話があった。これ、取れなかったら常に折り返し電話するのが義務でした。

まぁ、その辺りはどうでも良いでしょう。

それで、車検の話しになったんですよ。

父親:『お前ももう、良い歳になってるから(46歳頃)、車検の事で俺にイチイチ伝える必要ないぞぉ・・・自分で勝手に決めて受けて来い』って伝えられたんですよ。

それまで、何でも行動する前に父親にお伺いを先に立てないとめんどくさい事になるんですよね。

理由:気に入らん事があったら、愛媛県まで来るのでね。



だから、こんな時は、脳みそ駆使して、先読みしまくってから父親に伝えてました。



一度アカンって伝えられると覆せないのでね。



普通の家では、ありえない事を勝手に訓練してました。

・・・

内心こりゃ、ラッキーと思ってたんですよ。勝手に決めて良いと言う許可が降りた瞬間でした。

気を遣わなくて良いので楽なんですよ。

いざ、車検を受ける段階で自分で勝手に決めたんですよ。値段とか日程とかね。

たまたま、その日の夜に電話があった。

私が、車検の話しをすると、父親が思ってたよりも値段が高かったかもしれませんし、前もって伝えて無かったので、気に入らなかったのかも知れません。

いきなり、反対されましてね。

もう、こうなると素直に従わないとめんどくさい事が起こると瞬殺で先読み出来ましてね。(大体瞬殺で先読み出来る)

そっち断って、高知に帰って来て車検を受けろって伝えられて、俺が予約しとくから、お前の方は、明日にでも断れって伝えられたんですよ。

私は、引っ繰り返りました。

内心、マジかぁ・・・クソめんどくさいのぉ・・・

と思いつつ、愛媛県の車屋を断った事がありますよ。

嫁さん曰く・・・

笑いながらほんと、Wonderってかわいそうやねぇー・・・

私:『嫁さんに高知に行って車検受けて来てくれー、俺めんどくさいわぁ・・・、ついでにあの父親何とかしてきてくれ・・・』

と言うような出来事がありました。

普通の家ではありえないんですけどね。

ほんと、ビックリしますよ。

まぁ、父親は、色んな事でかなり厳しかったんですよ。→ めんどくさい部分が多々あった。

これに、内心ブチ切れながら従ってました。こじれると余計めんどくさい事が発生するのがわかってましたのでね。



将棋の受けの考え方 → 被害は、最小限にする事。

・・・・

今週は、金曜日休みとりましてね。三連休です。

理由:明治神宮大会

明徳 対 星稜

の試合をインターネット中継で見るので・・・

野球の試合を見る為に有休をチャチャっと使うWonderです。

串カツを10本位買って来て、ビール飲みながら観戦する事にしました。

羨ましいでしょう。(笑)

だから、機嫌が良いですよ。

・・・・

長野県の極貧時代

長野県って雪積もるんですよ。雪降るでしょう。あれって、積もる時ってあっと言う間ですね。経験したこと無くてびっくりした事があった。

雪が降り始めてるんですけど、私は雪に傘差す概念が無くて、チャチャっと歩いて会社まで行ってたんですけど、妙に拙いような気がして引き返して傘を差しながら通勤したことがあります。

まぁ、雪が降ると言う事は、その位寒いと言う事でもあるんですよ。

貧乏の極みを行っていた我が家では、暖房器具が部屋についてあるエアコン(古い奴)ガーってデカい音がする奴が一つだけでした。



これが寝室の方です。

それで、私の部屋には何も無いんですよ。

流石に寒い中将棋指すのも厳しかったんで途中から毛布を着て指してたんですよ。

ある時、耐えれないので、おい石油ストーブでも買いにいこーって話しになったんですよ。

まぁ、それで購入したのは良いですよ。

ヨッシャーこれで部屋の中も暖かくなるのぉーって話ししながら、帰ってきたんですけど、灯油を買うお金が無くて(涙)

購入しても使わずに次の給料日まで我慢したことがありました。

それで、我慢してやっと給料日・・・

瞬殺で貴重なお金から灯油を20L位購入してやっと暖房器具のありがたみがわかりましたね。

貧乏の極みを行くと、絶対成功したるぞぉ・・・って不屈の闘志みたいなのが出て来ますよ。

まぁ、過去の笑い話しみたいなもんですよ。

閲覧者の皆さんは、どうかわかりませんけど普通の人は、成功した人の良いとこだけを見て羨ましがったり、妬んだりしてないですか?

その裏で、沢山の苦労があるんですよ。

これ、誰でもそうですよ。

その上で、何とかしたろーと思って、色んな努力もするし、脳みそも駆使するんですよ。

妬む暇があったら、この人はどうやって成功したんだろーって疑問をもって観察すると良いかも知れませんね。

ZOZOの社長とかね。ちょっと失敗した感もありますが、また復活するでしょう。

なぜなら、ノウハウを脳みそに叩き込んでいる筈なんでね。

脳みその中身は誰も盗めませんからね。経験が記憶として残ってるんですよ。

私も色んな事で滅茶苦茶苦労してるんですよ。

まぁ、センスがないのでまだまだこれからですけどね。(笑)

それでは

北風時代からの成功曲線

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

閲覧者の皆さんが光り輝いて、私の頭と同じようになりますように!

何か違うような気もする。

鍵付きコメントありがとう

1.お返事ありがとうございます!

詳細まで教えていただいて、丁寧なお返事、恐縮です (ーー A;)

苦行(苦しい修行) →修行は「終わり」もありますが、そうではなく【苦難の連続】そのものですね。
これほどのがんじがらめの状態。私ならとっくの間に精神を病むと思います。社会人以降のは特に「ストレスの捌け口」に使われてたんですね。「社会」+「国」ですか・・・
(ーー;)
「大変でした(です?)」の一言じゃ済ませられませんね。



前回の家の厳しさは、まだ覚えてる範囲です。当然、細かい所が沢山ありますよ。

農作業は、ナイアガラもしたし、田んぼの水の番もしたし(意味わからんでしょう)、おとーちゃん米つくり命の人でドーパミンが出てたんじゃーないでしょうか?
ドカチンもした事あるし、畑も一から作り直した事もあるし、Wonder家の手伝いに逃げ(拒否)は許されないんですよ。

他にも色々あったと思う。

まぁ、未だに覚えてるのがヘビですね。あれだけは、よう忘れんです。

田んぼって、正方形してるわけでは無くて、また、長方形でも無いんですよ。

だから、タタク時の行きは、神経かなり使いました。遠くの目印を勝手に作ってそこ目掛けて一直線って感じですけど、タイヤ滑るんですよ。ズルって感じです。

それを修正しながらタタクんですよ。それで、時々真っ直ぐ行けてるか後ろを振り返って確認するでしょう。その後、前見たら目印がズレてる時があるんですよ。如何せん遠いですからね。それをそのまま行くと、帰りにタタク所の間隔が広がるんですよ。余り広げすぎると帰りでタタク時に隙間が出て来るので、大体丁度の間隔の場所を目測で通るんですよ。

初めての時は、ヘビにしてまぁ、ボコボコに怒られた。それで、真っ直ぐタタケって伝えられてもタイヤが滑るので厳しいんですよ。しかも後ろも振り返る必要もあるのでね。
それで、ズレてる(幅が広がり初めてるの)の気付くでしょう。わかってて、そのまま真っ直ぐ行きつつ少しずつ幅寄せしてましたね。ギリギリなんでいつもヒヤヒヤしてました。

もう慣れましたけどね。シロガキ(水を入れてタタク)の時は、濁るので誤魔化せた。(笑)

クワ持って四隅を叩いている時が多かったです。→ 気楽でした。

田植え機に乗る事は、流石に逃げました。苗を植えるのって一発勝負なんですよ。曲がったらアウトです。(本当は植えたら済む話しなんでどうでも良いんですけどね。)稲刈りの時に手間取るんで真っ直ぐ植えるのが常識です。だから逃げた。苗を運ぶ係してました。

如何せん、全部で1丁3反位あったんでね。(兼業農家)1丁3反でも死んでました。専業農家だと5丁位あるんじゃーないですか?気が狂う。

42歳で県外脱出して逃げ切れたと思ったら愛媛県に戻ったでしょう。手伝いの時、帰ってこいって伝えられて休みとって田舎帰って手伝いしてました。

だから、愛媛県の転勤話を断って、長野県にした意味もあったんですよね。

まぁ、そうなる運命だったんでしょう。熊本県に転勤した時もそうですよ。未来を無理に変化させようとすると私の場合、天変地異で戻されました。

サッカーは、仲良かった友達が名古屋に転勤してから段々と嫌になったんですよ。何か、会社の延長線上みたいな感じになりました。

すんなりやめさせて貰えたら良かったんですけどね。

まぁ、もう成功曲線に乗ってるのでどうでも良いです。

後は、億り人になって、マンション買って、まだ余ってる土地があるのでそこに再度アパート建てて(南のトラが爆弾なんで建ててないだけです)
天変地異さえなければ、悠々自適な生活を送る予定です。

長野県行った時は、極貧生活手取り約12万円で全てを賄ってました。家賃は会社持ちです。

まぁ、貧乏生活の極致でしたね。でも楽しかったですよ。人生(42歳位だったと思う)で初めて時間の自由が出来たのでね。

飯山城やったと思う。さくら祭りがあったんですけど、弁当持って行った記憶がある。

おにぎりと沢庵と卵焼き、ウインナーでした。

貴重なお金で桜ソフトクリームを一つ頼んで食べたらまぁークソ不味かった記憶もあります。

流石に捨てました。これは、食えんって思いましたよ。

あれから8年ですか?

今は大分マシになって年収ベースで大体600万~多い時で720万ですもん。

まぁ、まだまだこれからです。

『満足は衰退の始まり』ですからね。

権利収入が360万(銀行ローン計算済)-固定資産税(約100万円位)→ 月々約21万円ですか?

だから、一時的に会社やめてもOKなんで春の甲子園の時やめたろーか?と言う発想が脳みそに浮かぶ。(笑)

労働収入が、税引きで年収ベースで大体240万~360万辺りです。やる気ゼロ(笑)

でも、これが北風時代からの成功曲線なんですよ。

32歳 → 人事異動を虎視眈々と狙ってた時から脳みそに描いてました。

格言

『努力しても成功するとは限らないが、成功者(億万長者)は、みなさん努力家です。』

だから、時間の自由を完全に確保するには、まだまだ努力する必要がある。

それでは

良く耐えた人生ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

閲覧者の皆さんが幸せになりますよに!

光溢れる人々で日本中が埋め尽くさえますように!

1.こんにちは!

【鬼ちゃいますからね!】
→見た瞬間、「[き]ちゃいますからね!」と読んでしまい、
Σ( ̄ロ ̄lll) ナニガクルノ・・・

と思ったのですが、しっかり見れば
「鬼(とは)ちゃいますからね!」・・・
_(:3」∠)_ フゥ〜

でも、「何か」は起こるんでしょうねぇ。
(´;ω;`)
「我々は神の末裔である」と騙してきた人・家系と、それを利用した人・家系に「だけ」起こればいいのになぁ〜・・・。



そういう訳にもいかんでしょう。乙姫様の事もありますんでね。

私は、どちらかと言うとこっちを潰したい人です。

被差別部落の人々の事は、深層心理で差別が無くなれば、本当はもうそれで良いと思いますよ。

でも、狡猾に日本国民、全世界の人々を騙したでしょう。しかも、悪魔神国家になるんですよ。

これは、アウトでしょう。

まぁ、3つの件については、もうダマテンで粛々と一人で勝手に執り行います。

ある日、突然その時がやってきます。

それだけです。

一応伝えときますが、台風21号(海の奴)でも、私的には、まだフルMAXの強さではありません。

ようするに、やっと本気になっただけです。今迄は、相手に対策を取って頂いたんですけどね。

目的が改心でしたからね。

それだけです。

2.あらら・・・ (^^;

これまた「大変な苦行」をされたんですね。
「サッカー好き」ならまだしも、「一年生(一回生) + マネージャー」よりも大変じゃないですか!
「サッカー好き者同士」だけで集まりゃいいのにね!(会社の枠を越えて)、と思います。

エリザベス女王杯、やってはみたものの・・・
     _(:3」∠)_ チィィ〜ン・・・

「神様へのお賽銭」として無理やり納得することにしました (TωT )

ま、今日の「パレード」とやらを見ないようにしてくれたことに【感謝】して寝ますw



他にも練習試合もありましたよ。会社の枠は、すでに超えてましたよ。メンバーは、会社ばらばらでした。

苦行???

違いますよ。

途中からは、単なる苛めですよ。やりたくないんですからね。

悪いストレスは、溜まりましたね。

これプラス、厳しい家庭環境でしたよ。

もうね、良く生きてたと思います。

学生時代(高校生)

1.門限17時頃

2.晩飯後外出禁止:大体18時30分頃~

3.友達の家に泊りに行く事も禁止

4.優先順位第一位:家の手伝い。これ、40年間です。→ 目的意識の無い修行のメインです。

友達と日曜日に遊ぶ約束してても土曜日夜に農作業の手伝いを伝えられると、断りの電話を入れる。

5.学生服:ワンタックのズボン厳禁、短ランもアウト(一度でいいから着て見たい心境です。)
但し、着たらカツアゲされた人の中で年齢が日本記録樹立しそうなんでやめておきます。(笑)

会社務め・・・

1.春休み:田植え 春の甲子園は、田んぼでラジオ

2.ゴールデンウィーク、農作業 → 流石に1日位だったと思う。

3.夏休み:稲刈り。夏の甲子園は、田んぼでライオ、籾摺りも有り。→ 会社務めなんで本当の休みは、3日位でした。

4.スポットで日曜日に唐突に倉庫の手伝い発生。年間多々有り。

5.トラクターで田んぼタタク時あり。年7回~8回 大体ひと月半に一回、これだけで日曜日潰れる。

6.冬の寒い日:山に木を切りに行った。木が生えすぎてたらアカンらしーです。チェーンーを使用。これも日曜日

7.若い頃は、泊り禁止 → いつの間にかOKになってた。35歳位の時かな。(本間、死ぬしかないでしょう。)

8.飲みに行く。午前3時頃帰宅だと焦った心境多々あり。2時過ぎるとヤバいと思ってました。(あり得ないでしょう)

・他にも一人暮らしダメ → 地元に帰ってからは、この夢は、叶わなかったですね。

・四国から四国以外に車で遠出するのダメ。超が付く方向音痴が理由です。 → これ、40歳で嫁さん貰うまでアカンかったです。本間、死ぬしかないでしょう。

・会社退職ダメ → 父親アウト、母親アウト 38歳の時にやっと許してもらった。何度も訴えたんですよ。

サッカー編 追加

・その上、貴重な日曜日がサッカーで潰れる日々

・年間、11試合+練習試合多々あり → その度に出欠確認を何度も行う。2回から3回、来れない人の理由も覚えておく必要があった。15人全員です。

・毎週の練習も参加、怪我の時は、強制見学 → ありえないでしょう。これ私だけですよ。荷物持ってるのでね。

・残業(上司)とサッカー(先輩)でサッカーを優先させられた事もありましたよ。



結果:やめたいと伝える。その度に二人三脚とか伝えられる。仕事そっちのけで覆すまでマンマーク。別の部屋で一日中軟禁状態もあった。仕事は、全部後輩が一人でやってました。
 → 私がやめるとサッカー部が潰れるらしーのも理由の一つ → 12年後チームが未だに存続。笑うしかないですよ。

・将棋の大会    → サッカーの試合の時は、アウト

・ビリヤードの大会 → サッカーの試合の時は、アウト

・アムウェーは、邪魔されましたね。 → この時の貴重な経験が今生かされてます。この時が32歳頃でした。
成功者の思考を何年も無料で教えて貰える権利を貰ったと思った位です。これ、セミナーだとお金出してたった二時間ですよ。

この目に見えない者、物を見抜く能力、先を見る能力が必要です。どれだけ価値が高いかって話しです。
瞬殺で気付いてました。そして携わって経験を積む。失敗しても良いのでね。アムウェーは、夢の為の只の手段ですからね。
この価値もデカすぎる。結果:今がある。メンタルも十分ある。成功者の思考も身につけてます。
もう、もらった感じですよ。(笑)



当時の先輩だけには言いたいですね。本間、『ざまぁーみろ!』の心境ですよ。これも本音です。
どれだけ否定的にボロカスに伝えられたか?しかも会社もサッカーもやめれないので逃げれないんですよね。

32歳の頃に脳みそで色々と考慮して一から環境を作り直す事にしたんですよ。まずは、人事異動を虎視眈々と待ってました。



4年後、人事異動実現。

先輩と同じ職場を離れた。



ここで、退職の準備開始。プラスサッカーも辞める方向で動いた。先輩と離れていたのが良かったです。

とにかく親を如何に説得するか?
その辺のサラリーマンなら瞬殺でOKなんでしょうけど、如何せん成功してますからね。



新しい職場で人間関係悪化を理由にした。プラスサッカーも理由にした。

そしてサッカー部も先輩と喧嘩して退部。付き合いを拒絶。全員と縁を切りました。(理由は省きます。)



38歳の頃、夢の実現に向けてやっと北風突破

40歳で嫁さんと一緒になった。この辺りから南風 ⇔ 北風かな?行ったり来たりだと思う。

親の手前、一年間は地元の派遣会社に就職。これが本間に良かったです。

40社目でした。転勤のない会社も沢山受けたが全部落ちた。→ 落として頂きましてありがとう。(笑)



1年後転勤話し有り

転勤時、『やめたらどうな』と親に伝えられるも高知だと他に就職先も無い事を全面的にアピール。

32歳の頃に思い描いた夢の一つ実現



県外脱出:長野県 2011年3月3日の出来事です。極貧生活でしたけどね。
月の生活費が10万前後でした。仕事は私一人だけです。転勤があるのでね。
→ 私が初めて真剣にタバコをやめようと思ったと思います。

でも、喜びましたねぇ・・・

それもつかの間、東日本大震災で三か月後四国(愛媛県)に戻る。(涙)



紆余曲折してやっ成功曲線になり始めた。これも32歳の頃に思い描いてました。

成功曲線って言葉は、アムウェーする前から知ってましたけどね。

父親、無茶苦茶厳しかった人です。小学校3年生の時にトラクターで田んぼ一列をヘビにして無茶苦茶叱られたのまだ覚えてます。


まぁ、北風時代に良く生きてたと思いますよ。

自殺は、相当考慮しましたもん。

地獄の日々でしたからね。

ほんと、良く耐えたと思います。



小学校の時に大下美和子さんの本を読んで自殺はしたらアカンと言う事だけを純粋に忠実に守った。

夢の実現の為に向かって、虎視眈々と耐えて狙ってました。

この環境に他の人は耐えれないと思います。



多分です。

まぁ、まさか日月神示の『一厘の仕組み』を紐解く人になるとは、思いませんでした。イスラエルの救世主もそうです。
霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしている魂を持った人とも夢にも思いませんでした。

まさかのまさか?

天照大御神様の荒魂の人とは、夢にも思いませんでした。

まさかのまさか

この日本に於いて(世界一かも)、霊的世界で一番エネルギーが強い人だとも思いませんでした。



伝家の宝刀:神力発揮、天変地異系が得意です。

それでは

私の思考:脳みその中身

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメント・・・

1.八田、畑山、波多野、棚田、秦基博この名字はダビデの末裔ですか?ユダヤ人顔のイメージは誰ですか?



わからんです。すいません

申し訳ないですが、貴女には一言だけお伝えしときます。

ブログもリアル進行形でアップしてる訳でして、それに対して全く関係ない事を蒸し返すように質問してくるのもアウトです。すいません。基本的にそう言うのめんどくさいんですよ。騎馬民族についても、全く触れてないでしょう。ダビテ王の末裔の名前についても全く触れてないでしょう。すいませんが、なるべく過去記事を閲覧して頂けませんか?

リアル閃きが他の事でアウトになる時があるんですよ。右脳に左脳が追い付かん時があるのでね。

ようするにそういうのって邪魔なんですよ。

例えば、株の話しや将棋の話しをアップした場合、基本的にそちらに集中してる訳でして、その話題に対して全く違う質問(例えば日月神示系)をされるのってめんどくさいんですよ。

私の場合、めんどくさいかめんどくさくないかで最終的に判断する人なんですよ。これ、どんな場面に於いても最終的にそうやって判断する人なんですよ。

めんどくさいと思った事は、先読みして → 前々から準備して、基本的にめんどくさくないようにしてるんですよ。

昔の先輩もそうでしたが、基本的に余りにもしつこすぎる人はアウトなんですよ。

そんなに確認したかったら、自分で伝えろ、自分で調べろ、自分で確認しろ、そして最終決断も自分で行え!って思う人なんですよ。

サッカーの出欠で私にしつこい位、再三確認するくらいなら自分でメンバーに直接確認しろよって思ってた人なんですよ。

こういうの二度手間、三度手間で無茶苦茶嫌いなんですよ。

当日、メンバーのドタキャンを私のせいにしてキレたり

理由はなんやーとかね。→ 携帯持ってるやろー・・・直接本人に聞けよって思ってた人なんですよ。

サッカーそのものに対して日曜日を潰されるのが大っ嫌いな人に押しつけてたんですよ。

取り組みたくない事を無期限(いつ辞めれるかわからん状態)で永遠と15年取り組まされたんですよ。

やめたいけど、やめさせてくれん。

同じ職場の先輩、アムウェーは、直線的、曲線的に邪魔された。

本間、無茶苦茶やらされたんですよ。

久し振りに思い出した。

メンバー15人位おった。

11人制:年間11試合位です。練習は毎週です。

1.サッカーの試合及び練習の連絡及び出欠確認(15人全員) → 一試合で2回、3回は相手させられた。来れない場合は理由も確認 

→ 

アホ臭いわぁ・・・本間、どうでも良い事ですよ。しつこすぎる。

2.グランドのライン引き

3.荷物持ち(ビブス・ボールなど)

4.練習グランドの確保

5.当日のドタキャンの対応、理由確認、キレた先輩の相手をする事。勘弁してくれって話しです。これ、ドタキャンメンバーには、一言も伝えて無いですよ。

6.遅刻はアウト、大体一番乗り

7.飲み会幹事、出欠確認

8.部費徴収

9.審判(3級取得、ラインズマン)

10.総会出席(年一回)

11.リーグの登録代徴収(年1回)

これ、サッカーをやりたいと思わない人がしてたんですよ。

将棋の渡辺明三冠ならこれが、どれだけ大変か理解すると思う。

こんな事を15年もやらされて、おまけに八つ当たりで私を目掛けてボールを蹴りこまれた事もあるんですよ。

なんで、将棋が趣味の人に対してサッカーを優先順位の第一位にしなぁーあかんねんって話しですよ。

将棋の大会もサッカーでアウト。

ビリヤードの試合もサッカーでアウト。

これ、耐えたんですよ。虎視眈々と表向き仕方の無い人事異動を願ってました。



北風ね。

当時、県外に行くって伝えてたと思うけど、田んぼせなぁーいかんのやろーって、何で先回りして、貴方に私の先の人生を決められなぁーアカンねんって話しでもあるんですよ。こう言うの土佐弁で『ちょい』っていうんですよ。

県外行くって決めたら、どれだけ月日が立とうが県外行くんじゃー・・・実現済

こういったタイプの先輩って、自分の思い通りに行かない場合、直線的、曲線的に狡猾に人の行動をしつこく邪魔するんですよ。



実際に邪魔された。

だから、バッサリと縁を切った。どれだけ悪いストレスから解放された事か?



ストレスにも良いストレスと悪いストレスがある。ずっと悪いストレスを浴びせ続けられてた。

4年前か5年前の過去記事にもアップしてますが、野に放たれたらゴム鞠のように弾けると伝えてたと思います。

その通りになり始めたでしょう。

これを成功曲線と言います。→ もう環境は大体整い始めた。

成功曲線

お前は、絶対成功せんって、その先輩に伝えられてましたからね。

本格的に成功したら何も言えませんよ。

ジェイバンアンデル(アムウェー創始者):四つの風

北風(逆境、耐える) → 南風(油断、慢心を乗り越える事) → 東風(環境が整い始める。)今ここかな? → 西風(成功者、目的達成)

これもアムウェーで学んだ事です。アムウェーを取り組まないとこんな事でさえ、明確に理解出来なかったかも知れませんね。

また、何をするに於いても、メンタルが最重要である事も学んだ。プラス思考、プラスの発想。

この中身を理解するには、本を読んだだけでは、イマイチピンと来ないかもしれませんよ。

だから、アムウェービジネスは携わって正解だった。十数年前の先読みの通りの展開になった。

自分のメンタルを生かすには、自分の精神状態を有利に持って行く必要があるので、土地を売るよりもアパート経営の方が良いと判断した。

だから、リスクはあるけど勝負した迄です。借金が1億4千万円ありますよ。(涙)

株自体の本は3冊、投資信託系は1冊だけですよ。全然増やしてないです。

これもシンプルに成功者のマネをすれば良いとアムウェーで学んだ結果です。

だから、バフェットとソロスの本、リバモアの本、株投資入門、投資信託の本の4冊だけです。

もう少し増やすかも知れませんけどね。これが基本だろーと思ってます。

株投資にしても信用取引をすると自分のメンタルが崩れる可能性があるのでしないと決めてます。

目に見えない部分で、自分自身の性格を先読みする事。学問オタクみたいに机上の空論にならないようにする事。

また、持ち家(マンション)は、金にならんので、後回しです。

ローンも無い。

・・・

少し話しが逸れましたが・・・

まぁ、普通は、会社やめたら済む話しなんですよ。会社も退職したかったのでね。

超難敵の父親(成功者)が立ちはだかる。



実家:6千万円か7千万円のローンを10年で返済済。また、別件で1300万円のローンを3年で返済済

しかも、そこに追加で年間の固定資産税が400万円~500万円位だったと思います。

これについては、私的に見て、未だに凄いと思ってます。



私は、100万円の固定資産税で『ヒーヒー』言ってます。だから、適いません。

だから、反抗期が父親死後の仏壇の前です。それも夢でボコられた。

夢に出て来たら未だに気を使いますよ。

これも本間です。

父親、母親ともに私の真の行動に対しては、県外に出るまで全否定でしたからね。

全部、アカンって伝えられた。

サッカーもそうですが、悪いストレス溜まりすぎた。競馬とパチンコに逃げるよ。(今も時々するよ)

父親死後一度だけ母親にはボロカスに伝えた。

ワシの人生の邪魔するな!

嫁さんに質問した事がある。

何で、邪魔するんやろー?

直感と閃きで普通の人とは違う突拍子も無い事を思いついて、それを実行しようとするから、親としては、想定外の事なんで心配したくなるそうです。

やかましいぃー・・・

心配しても現状の変化ないやろー・・・

心配しても仕方ないやろー

と思ってます。

友達の心配は、少し意味合いが違うんですよ。

結果を知りたいだけです。

人のせいにするな!ってカッコ良く伝えるバカ!



私の見解:半分正解、半分不正解です。

私的には、人のせいにされたくなかったら、その前に口出しするな!、邪魔するな!、アドバイスと称して同意を求めて来るな!、しつこく自分の意見を言うな!

これが、本音です。

私が人の意見を聞く場合

自分の目標に対して、それをすでに達成してる人のアドバイスのみ受け入れる人です。

例:将棋の強くなる方法を将棋の素人に聞いても仕方ないんですよ。

だから、目的意識の違う人のアドバイスは、只の口出しでもあり、邪魔以外の何ものでも無いです。

でも邪魔する奴に限って、口出ししてくるんですよ。


私の思考を伝えましょうか?

1.直感、閃き、感覚 右脳状態です。



2.論理的思考で先読みする事。左脳です。



3.最終決断とかは、その物事に対して行動が、めんどくさいかめんどくさくないか?メリットがあるのか無いのか?

ようするに脳みその感覚的思考で判断する人なんですよ。何でもこうやって判断してます。

目に見えない者、物を見抜く力で大体判断します。論理的ではありません。

何かわからんけど、感覚的にこうなるだろーなぁ・・・

みたいな感覚です。

根拠の無い自信みたいな部分ですよ。

そして、自分自身で決めた事に対しては、チャチャっとかなり前に行動に移すんですよ。

それだけです。

それから、私の場合、日々の事務作業に追われて時間を潰すのとかって天敵なんですよ。

例えば、今日はエリ女があるでしょう。結局、どうしようか閃いてる時に、わけのわからん質問ってアウトなんですよ。

すいませんが、その辺の事もご了承願います。

悪気はないですけど、初めてじゃーなければもう少し考慮してから質問して下さい。

別の事を閃いてたんですけど、忘れた。



オカルト系

また、今度にします。

それでは

直感と閃きと気分次第です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

11月5日から久しぶりに昼勤務中です。

夜勤と比較して体が楽ですね。

で、8月から約三ヶ月夜勤通しをしてて、11月5日から昼勤ですが昼専用の人達も存在してましてね。

夜勤中は、顔も名前も知らない人(夜勤も知らない人だらけ)が沢山いました。

どうも、今勤務している工場の人達は、そこの地区の人々が多いみたいで、地元意識というか、地域の絆が強いというか?

わからんけど、よそ者は中々受け入れて貰えん印象を持ってます。

中には少しだけ話しして、この人は妙に印象が違うなぁ・・・

と思ったらその地域の人ではなかったりとかです。

姫路に近い工場は、すぐに打ち解けたんですけどね。

リアル社会では、相変わらず人間関係で苦労してます。

地雷女については、解決しました。

穏便で良かったです。

もうちょっとで軽めの神力駆使する所でした。

潰して、再起不能にしたろーか?と思ったんですけどね。

地雷女は、以前から気に入らん奴に対しては、コナを掛けるみたいです。

過去から多々あったそうです。

私が天照大御神様の荒魂で、尚且つ日月神示の一厘の仕組みを紐解いた『てんしさま』で『イスラエルの救世主』でもあるんですよ。

仮に世界の王様になったら、地雷女を高野山に3年程送り込んだろーと思ってます。

もちろん、高野山に出向と言う形でそこの会社に給与は出さす予定でもありますけどね。

性根を叩き直す必要がある。

もし、私の勤務先の人がこのブログを閲覧されてたら、ピーンと来る人が一人出て来ると思う。

その人がWonderです。いつもタバコ吸ってます。(笑)

存在感を無くして、全く目立ってないですからね。

ちなみに今日は、休日出勤でした。

まさかって感じですよ(笑)

・・・・

閲覧者の中で私の事を誰が一番先に気付くんでしょうか?

顔と名前とWonderとですけどね。

来年からですか?

子の年、めでたけれ!

52歳次の世の始まり!

来年が数えの52歳です。

それは、それで楽しみでもあります。

・・・・

まぁ、今は麻雀の国士無双13面待ちダマテンです。

私に主導権があります。

私は、単純に神社参拝して天孫族の家臣の神々様に対して大号令を伝えれば良いだけの話しです。

直感と閃きと気分次第です。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主です。
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力、天変地異系が得意です。

一厘の仕組み
ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング