FC2ブログ

良く耐えた人生ですよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

閲覧者の皆さんが幸せになりますよに!

光溢れる人々で日本中が埋め尽くさえますように!

1.こんにちは!

【鬼ちゃいますからね!】
→見た瞬間、「[き]ちゃいますからね!」と読んでしまい、
Σ( ̄ロ ̄lll) ナニガクルノ・・・

と思ったのですが、しっかり見れば
「鬼(とは)ちゃいますからね!」・・・
_(:3」∠)_ フゥ〜

でも、「何か」は起こるんでしょうねぇ。
(´;ω;`)
「我々は神の末裔である」と騙してきた人・家系と、それを利用した人・家系に「だけ」起こればいいのになぁ〜・・・。



そういう訳にもいかんでしょう。乙姫様の事もありますんでね。

私は、どちらかと言うとこっちを潰したい人です。

被差別部落の人々の事は、深層心理で差別が無くなれば、本当はもうそれで良いと思いますよ。

でも、狡猾に日本国民、全世界の人々を騙したでしょう。しかも、悪魔神国家になるんですよ。

これは、アウトでしょう。

まぁ、3つの件については、もうダマテンで粛々と一人で勝手に執り行います。

ある日、突然その時がやってきます。

それだけです。

一応伝えときますが、台風21号(海の奴)でも、私的には、まだフルMAXの強さではありません。

ようするに、やっと本気になっただけです。今迄は、相手に対策を取って頂いたんですけどね。

目的が改心でしたからね。

それだけです。

2.あらら・・・ (^^;

これまた「大変な苦行」をされたんですね。
「サッカー好き」ならまだしも、「一年生(一回生) + マネージャー」よりも大変じゃないですか!
「サッカー好き者同士」だけで集まりゃいいのにね!(会社の枠を越えて)、と思います。

エリザベス女王杯、やってはみたものの・・・
     _(:3」∠)_ チィィ〜ン・・・

「神様へのお賽銭」として無理やり納得することにしました (TωT )

ま、今日の「パレード」とやらを見ないようにしてくれたことに【感謝】して寝ますw



他にも練習試合もありましたよ。会社の枠は、すでに超えてましたよ。メンバーは、会社ばらばらでした。

苦行???

違いますよ。

途中からは、単なる苛めですよ。やりたくないんですからね。

悪いストレスは、溜まりましたね。

これプラス、厳しい家庭環境でしたよ。

もうね、良く生きてたと思います。

学生時代(高校生)

1.門限17時頃

2.晩飯後外出禁止:大体18時30分頃~

3.友達の家に泊りに行く事も禁止

4.優先順位第一位:家の手伝い。これ、40年間です。→ 目的意識の無い修行のメインです。

友達と日曜日に遊ぶ約束してても土曜日夜に農作業の手伝いを伝えられると、断りの電話を入れる。

5.学生服:ワンタックのズボン厳禁、短ランもアウト(一度でいいから着て見たい心境です。)
但し、着たらカツアゲされた人の中で年齢が日本記録樹立しそうなんでやめておきます。(笑)

会社務め・・・

1.春休み:田植え 春の甲子園は、田んぼでラジオ

2.ゴールデンウィーク、農作業 → 流石に1日位だったと思う。

3.夏休み:稲刈り。夏の甲子園は、田んぼでライオ、籾摺りも有り。→ 会社務めなんで本当の休みは、3日位でした。

4.スポットで日曜日に唐突に倉庫の手伝い発生。年間多々有り。

5.トラクターで田んぼタタク時あり。年7回~8回 大体ひと月半に一回、これだけで日曜日潰れる。

6.冬の寒い日:山に木を切りに行った。木が生えすぎてたらアカンらしーです。チェーンーを使用。これも日曜日

7.若い頃は、泊り禁止 → いつの間にかOKになってた。35歳位の時かな。(本間、死ぬしかないでしょう。)

8.飲みに行く。午前3時頃帰宅だと焦った心境多々あり。2時過ぎるとヤバいと思ってました。(あり得ないでしょう)

・他にも一人暮らしダメ → 地元に帰ってからは、この夢は、叶わなかったですね。

・四国から四国以外に車で遠出するのダメ。超が付く方向音痴が理由です。 → これ、40歳で嫁さん貰うまでアカンかったです。本間、死ぬしかないでしょう。

・会社退職ダメ → 父親アウト、母親アウト 38歳の時にやっと許してもらった。何度も訴えたんですよ。

サッカー編 追加

・その上、貴重な日曜日がサッカーで潰れる日々

・年間、11試合+練習試合多々あり → その度に出欠確認を何度も行う。2回から3回、来れない人の理由も覚えておく必要があった。15人全員です。

・毎週の練習も参加、怪我の時は、強制見学 → ありえないでしょう。これ私だけですよ。荷物持ってるのでね。

・残業(上司)とサッカー(先輩)でサッカーを優先させられた事もありましたよ。



結果:やめたいと伝える。その度に二人三脚とか伝えられる。仕事そっちのけで覆すまでマンマーク。別の部屋で一日中軟禁状態もあった。仕事は、全部後輩が一人でやってました。
 → 私がやめるとサッカー部が潰れるらしーのも理由の一つ → 12年後チームが未だに存続。笑うしかないですよ。

・将棋の大会    → サッカーの試合の時は、アウト

・ビリヤードの大会 → サッカーの試合の時は、アウト

・アムウェーは、邪魔されましたね。 → この時の貴重な経験が今生かされてます。この時が32歳頃でした。
成功者の思考を何年も無料で教えて貰える権利を貰ったと思った位です。これ、セミナーだとお金出してたった二時間ですよ。

この目に見えない者、物を見抜く能力、先を見る能力が必要です。どれだけ価値が高いかって話しです。
瞬殺で気付いてました。そして携わって経験を積む。失敗しても良いのでね。アムウェーは、夢の為の只の手段ですからね。
この価値もデカすぎる。結果:今がある。メンタルも十分ある。成功者の思考も身につけてます。
もう、もらった感じですよ。(笑)



当時の先輩だけには言いたいですね。本間、『ざまぁーみろ!』の心境ですよ。これも本音です。
どれだけ否定的にボロカスに伝えられたか?しかも会社もサッカーもやめれないので逃げれないんですよね。

32歳の頃に脳みそで色々と考慮して一から環境を作り直す事にしたんですよ。まずは、人事異動を虎視眈々と待ってました。



4年後、人事異動実現。

先輩と同じ職場を離れた。



ここで、退職の準備開始。プラスサッカーも辞める方向で動いた。先輩と離れていたのが良かったです。

とにかく親を如何に説得するか?
その辺のサラリーマンなら瞬殺でOKなんでしょうけど、如何せん成功してますからね。



新しい職場で人間関係悪化を理由にした。プラスサッカーも理由にした。

そしてサッカー部も先輩と喧嘩して退部。付き合いを拒絶。全員と縁を切りました。(理由は省きます。)



38歳の頃、夢の実現に向けてやっと北風突破

40歳で嫁さんと一緒になった。この辺りから南風 ⇔ 北風かな?行ったり来たりだと思う。

親の手前、一年間は地元の派遣会社に就職。これが本間に良かったです。

40社目でした。転勤のない会社も沢山受けたが全部落ちた。→ 落として頂きましてありがとう。(笑)



1年後転勤話し有り

転勤時、『やめたらどうな』と親に伝えられるも高知だと他に就職先も無い事を全面的にアピール。

32歳の頃に思い描いた夢の一つ実現



県外脱出:長野県 2011年3月3日の出来事です。極貧生活でしたけどね。
月の生活費が10万前後でした。仕事は私一人だけです。転勤があるのでね。
→ 私が初めて真剣にタバコをやめようと思ったと思います。

でも、喜びましたねぇ・・・

それもつかの間、東日本大震災で三か月後四国(愛媛県)に戻る。(涙)



紆余曲折してやっ成功曲線になり始めた。これも32歳の頃に思い描いてました。

成功曲線って言葉は、アムウェーする前から知ってましたけどね。

父親、無茶苦茶厳しかった人です。小学校3年生の時にトラクターで田んぼ一列をヘビにして無茶苦茶叱られたのまだ覚えてます。


まぁ、北風時代に良く生きてたと思いますよ。

自殺は、相当考慮しましたもん。

地獄の日々でしたからね。

ほんと、良く耐えたと思います。



小学校の時に大下美和子さんの本を読んで自殺はしたらアカンと言う事だけを純粋に忠実に守った。

夢の実現の為に向かって、虎視眈々と耐えて狙ってました。

この環境に他の人は耐えれないと思います。



多分です。

まぁ、まさか日月神示の『一厘の仕組み』を紐解く人になるとは、思いませんでした。イスラエルの救世主もそうです。
霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしている魂を持った人とも夢にも思いませんでした。

まさかのまさか?

天照大御神様の荒魂の人とは、夢にも思いませんでした。

まさかのまさか

この日本に於いて(世界一かも)、霊的世界で一番エネルギーが強い人だとも思いませんでした。



伝家の宝刀:神力発揮、天変地異系が得意です。

それでは
スポンサーサイト



私の思考:脳みその中身

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメント・・・

1.八田、畑山、波多野、棚田、秦基博この名字はダビデの末裔ですか?ユダヤ人顔のイメージは誰ですか?



わからんです。すいません

申し訳ないですが、貴女には一言だけお伝えしときます。

ブログもリアル進行形でアップしてる訳でして、それに対して全く関係ない事を蒸し返すように質問してくるのもアウトです。すいません。基本的にそう言うのめんどくさいんですよ。騎馬民族についても、全く触れてないでしょう。ダビテ王の末裔の名前についても全く触れてないでしょう。すいませんが、なるべく過去記事を閲覧して頂けませんか?

リアル閃きが他の事でアウトになる時があるんですよ。右脳に左脳が追い付かん時があるのでね。

ようするにそういうのって邪魔なんですよ。

例えば、株の話しや将棋の話しをアップした場合、基本的にそちらに集中してる訳でして、その話題に対して全く違う質問(例えば日月神示系)をされるのってめんどくさいんですよ。

私の場合、めんどくさいかめんどくさくないかで最終的に判断する人なんですよ。これ、どんな場面に於いても最終的にそうやって判断する人なんですよ。

めんどくさいと思った事は、先読みして → 前々から準備して、基本的にめんどくさくないようにしてるんですよ。

昔の先輩もそうでしたが、基本的に余りにもしつこすぎる人はアウトなんですよ。

そんなに確認したかったら、自分で伝えろ、自分で調べろ、自分で確認しろ、そして最終決断も自分で行え!って思う人なんですよ。

サッカーの出欠で私にしつこい位、再三確認するくらいなら自分でメンバーに直接確認しろよって思ってた人なんですよ。

こういうの二度手間、三度手間で無茶苦茶嫌いなんですよ。

当日、メンバーのドタキャンを私のせいにしてキレたり

理由はなんやーとかね。→ 携帯持ってるやろー・・・直接本人に聞けよって思ってた人なんですよ。

サッカーそのものに対して日曜日を潰されるのが大っ嫌いな人に押しつけてたんですよ。

取り組みたくない事を無期限(いつ辞めれるかわからん状態)で永遠と15年取り組まされたんですよ。

やめたいけど、やめさせてくれん。

同じ職場の先輩、アムウェーは、直線的、曲線的に邪魔された。

本間、無茶苦茶やらされたんですよ。

久し振りに思い出した。

メンバー15人位おった。

11人制:年間11試合位です。練習は毎週です。

1.サッカーの試合及び練習の連絡及び出欠確認(15人全員) → 一試合で2回、3回は相手させられた。来れない場合は理由も確認 

→ 

アホ臭いわぁ・・・本間、どうでも良い事ですよ。しつこすぎる。

2.グランドのライン引き

3.荷物持ち(ビブス・ボールなど)

4.練習グランドの確保

5.当日のドタキャンの対応、理由確認、キレた先輩の相手をする事。勘弁してくれって話しです。これ、ドタキャンメンバーには、一言も伝えて無いですよ。

6.遅刻はアウト、大体一番乗り

7.飲み会幹事、出欠確認

8.部費徴収

9.審判(3級取得、ラインズマン)

10.総会出席(年一回)

11.リーグの登録代徴収(年1回)

これ、サッカーをやりたいと思わない人がしてたんですよ。

将棋の渡辺明三冠ならこれが、どれだけ大変か理解すると思う。

こんな事を15年もやらされて、おまけに八つ当たりで私を目掛けてボールを蹴りこまれた事もあるんですよ。

なんで、将棋が趣味の人に対してサッカーを優先順位の第一位にしなぁーあかんねんって話しですよ。

将棋の大会もサッカーでアウト。

ビリヤードの試合もサッカーでアウト。

これ、耐えたんですよ。虎視眈々と表向き仕方の無い人事異動を願ってました。



北風ね。

当時、県外に行くって伝えてたと思うけど、田んぼせなぁーいかんのやろーって、何で先回りして、貴方に私の先の人生を決められなぁーアカンねんって話しでもあるんですよ。こう言うの土佐弁で『ちょい』っていうんですよ。

県外行くって決めたら、どれだけ月日が立とうが県外行くんじゃー・・・実現済

こういったタイプの先輩って、自分の思い通りに行かない場合、直線的、曲線的に狡猾に人の行動をしつこく邪魔するんですよ。



実際に邪魔された。

だから、バッサリと縁を切った。どれだけ悪いストレスから解放された事か?



ストレスにも良いストレスと悪いストレスがある。ずっと悪いストレスを浴びせ続けられてた。

4年前か5年前の過去記事にもアップしてますが、野に放たれたらゴム鞠のように弾けると伝えてたと思います。

その通りになり始めたでしょう。

これを成功曲線と言います。→ もう環境は大体整い始めた。

成功曲線

お前は、絶対成功せんって、その先輩に伝えられてましたからね。

本格的に成功したら何も言えませんよ。

ジェイバンアンデル(アムウェー創始者):四つの風

北風(逆境、耐える) → 南風(油断、慢心を乗り越える事) → 東風(環境が整い始める。)今ここかな? → 西風(成功者、目的達成)

これもアムウェーで学んだ事です。アムウェーを取り組まないとこんな事でさえ、明確に理解出来なかったかも知れませんね。

また、何をするに於いても、メンタルが最重要である事も学んだ。プラス思考、プラスの発想。

この中身を理解するには、本を読んだだけでは、イマイチピンと来ないかもしれませんよ。

だから、アムウェービジネスは携わって正解だった。十数年前の先読みの通りの展開になった。

自分のメンタルを生かすには、自分の精神状態を有利に持って行く必要があるので、土地を売るよりもアパート経営の方が良いと判断した。

だから、リスクはあるけど勝負した迄です。借金が1億4千万円ありますよ。(涙)

株自体の本は3冊、投資信託系は1冊だけですよ。全然増やしてないです。

これもシンプルに成功者のマネをすれば良いとアムウェーで学んだ結果です。

だから、バフェットとソロスの本、リバモアの本、株投資入門、投資信託の本の4冊だけです。

もう少し増やすかも知れませんけどね。これが基本だろーと思ってます。

株投資にしても信用取引をすると自分のメンタルが崩れる可能性があるのでしないと決めてます。

目に見えない部分で、自分自身の性格を先読みする事。学問オタクみたいに机上の空論にならないようにする事。

また、持ち家(マンション)は、金にならんので、後回しです。

ローンも無い。

・・・

少し話しが逸れましたが・・・

まぁ、普通は、会社やめたら済む話しなんですよ。会社も退職したかったのでね。

超難敵の父親(成功者)が立ちはだかる。



実家:6千万円か7千万円のローンを10年で返済済。また、別件で1300万円のローンを3年で返済済

しかも、そこに追加で年間の固定資産税が400万円~500万円位だったと思います。

これについては、私的に見て、未だに凄いと思ってます。



私は、100万円の固定資産税で『ヒーヒー』言ってます。だから、適いません。

だから、反抗期が父親死後の仏壇の前です。それも夢でボコられた。

夢に出て来たら未だに気を使いますよ。

これも本間です。

父親、母親ともに私の真の行動に対しては、県外に出るまで全否定でしたからね。

全部、アカンって伝えられた。

サッカーもそうですが、悪いストレス溜まりすぎた。競馬とパチンコに逃げるよ。(今も時々するよ)

父親死後一度だけ母親にはボロカスに伝えた。

ワシの人生の邪魔するな!

嫁さんに質問した事がある。

何で、邪魔するんやろー?

直感と閃きで普通の人とは違う突拍子も無い事を思いついて、それを実行しようとするから、親としては、想定外の事なんで心配したくなるそうです。

やかましいぃー・・・

心配しても現状の変化ないやろー・・・

心配しても仕方ないやろー

と思ってます。

友達の心配は、少し意味合いが違うんですよ。

結果を知りたいだけです。

人のせいにするな!ってカッコ良く伝えるバカ!



私の見解:半分正解、半分不正解です。

私的には、人のせいにされたくなかったら、その前に口出しするな!、邪魔するな!、アドバイスと称して同意を求めて来るな!、しつこく自分の意見を言うな!

これが、本音です。

私が人の意見を聞く場合

自分の目標に対して、それをすでに達成してる人のアドバイスのみ受け入れる人です。

例:将棋の強くなる方法を将棋の素人に聞いても仕方ないんですよ。

だから、目的意識の違う人のアドバイスは、只の口出しでもあり、邪魔以外の何ものでも無いです。

でも邪魔する奴に限って、口出ししてくるんですよ。


私の思考を伝えましょうか?

1.直感、閃き、感覚 右脳状態です。



2.論理的思考で先読みする事。左脳です。



3.最終決断とかは、その物事に対して行動が、めんどくさいかめんどくさくないか?メリットがあるのか無いのか?

ようするに脳みその感覚的思考で判断する人なんですよ。何でもこうやって判断してます。

目に見えない者、物を見抜く力で大体判断します。論理的ではありません。

何かわからんけど、感覚的にこうなるだろーなぁ・・・

みたいな感覚です。

根拠の無い自信みたいな部分ですよ。

そして、自分自身で決めた事に対しては、チャチャっとかなり前に行動に移すんですよ。

それだけです。

それから、私の場合、日々の事務作業に追われて時間を潰すのとかって天敵なんですよ。

例えば、今日はエリ女があるでしょう。結局、どうしようか閃いてる時に、わけのわからん質問ってアウトなんですよ。

すいませんが、その辺の事もご了承願います。

悪気はないですけど、初めてじゃーなければもう少し考慮してから質問して下さい。

別の事を閃いてたんですけど、忘れた。



オカルト系

また、今度にします。

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主です。
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力、天変地異系が得意です。

一厘の仕組み
ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング