FC2ブログ

今年も終了

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

今年も終了

今日は、12月31日:今年も早かったですね。

将棋 ⇔ 本当は、当ブログのメイン記事なんですよ。

今年は、会社の勤務事情により殆ど取り組む事が出来ませんでした。

棋力もかなり落ちてるだろーと思います。

折角、日本将棋連盟アマチュア五段の推薦状を貰ったのに、全然研鑽しなかったです。

実力は、五段もないですけどね。実力は、アマ四段です。⇔ 今は、落ちてるので二段~三段辺りでしょう。

集中して取り組めば、四段迄ならそんなに時間も掛からずに戻ると思います。五段は、元々ペーパーでしたので実力は無いです。


2019年:株投資系

2019年株投資系1

散々な含み損中です。

まぁ、こんなもんでしょう。(涙)


日月神示系

一厘の仕組みを綺麗に紐解き、富士と鳴門の仕組みも紐解いた。そして、リアル社会で見事に置き換えたと思います。

自分探しを始めたのが確か2014年頃?2015年頃?忘れたけど、確か御嶽山の噴火辺りですかね。

まさか、私が死海文書の『予言されし者』とは、夢にも思いませんでした。

・・・

・日月神示の『てんしさま』

・『イスラエルの救世主』

・『天照大御神様の生まれ変わりの人』

・『天照大御神様の直系子孫』

・この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

・・・

自分自身、夢にも思いませんでしたね。

自分探しをして行く内にピタ、ピタっと綺麗にシンプルに嵌る感じでした。

2020年は、

『子の年めでたけれの子の年』です。

『五十二才ニの世の始。』

でもあります。

私は、2020年が数えの52歳です。

昭和44年9月12日生まれ、神武天皇が埋葬された日みたいです。(旧暦とかあるんで実際の所わからんですけど同じ数字です。)

神代の時代がもうそこまで来てますよ。その前に難題を解決しなーアカンですね。

・『嫌な事は、我が血筋に致さすなり~』

出雲族の神々様の末裔を改心させ、フリーメイソン、イルミナティーの皆さんも改心させないとあかんのでね。

基本は、改心なんですよ。だって、長生きしてもらいたいですもん!

日月神示の3本柱

中心  :私、『てんしさま』

左と右 :ピロ魂さんともう一人まだわからんです。

そんな感じですかね。

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。



天照大御神様

2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産



卑弥呼様

3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。



蘇我入鹿さん

だと思います。

それぞれ、立場を変えて魂の研鑽をしてたと言う事です。

・・・

今年も私のブログを閲覧して頂きありがとうございました。

今迄、何度やめたろーか?と思いました。

その度に閲覧者の皆さんの事が脳裏に浮かび続けました。

殆どリアル進行形です。ピンポイント数知れず。

尚、後出しは、後出しと伝えてます。『わからんかったら』、わからんかったとも伝えてます。

来年は、どんな年になるんでしょうか?

3000年一度の大立替えです。

私の魂は、3000年の行の集大成です。

見事に上下引っくり返します。

・・・

次の四(よ)の種だけは、字に埋めておかねばならんのだぞ。

それで神がくどく申しているのぞ。

種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。

上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。

種は百姓に与えてあるぞ。

種蒔(ま)くのは百姓ぞ。

・・・

『それでは、良いお年を~』

スポンサーサイト



関東大震災:出雲族の神々様の末裔次第です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントありがとう

1.お久し振りです。クリスマスは東京と神戸にいました。神社仏閣を巡るという奇妙な行為をやっていましたが、もうあまり何かをお願いするという気にはなれませんでした。この国やこの世界からあらゆる汚物が一掃されない限り、ということです。「決行」は刻一刻と近付いていますが、私は最早、どうにでもなれとこれ以上は何も言いません。正直な話、いつぞやの「パラレル東京」のような事態が起こった・・・としてもです。私が「選別」の対象から漏れたとしても生物として抵抗はすれど、最終的には受け入れるでしょう。何れにしろ、悪魔共には情け無用でお願い致します。もう私は色々と我慢の限界がきていますしね。それでは、善きお年をお迎え下さい。



ある意味、身軽になったじゃーないですか?これが、エゴを薄くする事のような気もします。貴方は生き残りますよ。だから、安心して下さい。大丈夫ですからね。

・・・

過去記事:未分類(単に振り分けるの忘れただけ)

閲覧者の皆さんは、未分類も確認してください。カテゴリーを間違えても修正してないです。

理由:最終更新日が変化する為。後から閲覧された方にいつアップした記事なのか証明する為です。



2019年8月9日にアップした記事です。カテ:未分類

・・・

私の伝えてる事が9月8日を過ぎたら徐々に本格化して来ると思います。

だって、天孫族の神々様、国津神々様に大号令を掛けますのでね。

天照大御神様他天孫族の神々様の代理で改心するように何度も警告を伝えてます。

後は、シンプル(神力:神社参拝)に進めるだけです。

関東地方は特に拙いです。パターンに嵌ります。

東北地方震度4(数回) → 茨城県の震度6強 対 大隅典子さん(東北大学教授)

北海道震度4 → 震度7 対 パルサ君(北海道在住)

関東地方震度4 → 関東地方震度7だよ。(未来の事、改心すれば話しは別です。大難 → 小難かな?)

対象者で無い人々は、シンプルに確認して下さい。→ ツジツマが合います。(台風、噴火、地震、津波、大雨、洪水、雷、陥没現象、心筋梗塞、癌、脳みそ系、事故系など)

テレビに出てる人を確認すれば早いんちゃいますか? → 改心すれば話しは別ですけどね。

・・・

ちなみに2019年9月8日は、『ロケットロン』の予定でした。これも過去記事を時系列で閲覧して下さい。


パラレル東京:12月2日放送

昨日、ユーチューブで見ました。

やっと、関東大震災が意識され始めたんでしょうか?

私は、2019年8月9日には、アップしてました。

確か、このまま行けば、南のトラよりも先に関東大震災震度7が発生するとも過去記事でアップしてたような気がする。

関東大震災の発震理由が日本全国の9割9分9厘の人々がわからないと思います。

少し話しが逸れます。

・・・・

私は、数年前に原発再稼働がアウト。にも関わらず原発を再稼働したのが理由で地震が発生しますと事前に伝えて、地震予知をして実際に地震が発生した。これが、薩摩半島西方沖地震M7.0(九州全土が揺れた地震)です。九州全土が揺れた地震で原発稼働地域が震度4、その他の地域が震度3でした。



日本の正神の神々様の警告 → 天孫族の神々様の警告でした。

私の特殊能力が開花し始めた頃です。日月神示には、まだ出会って無かったです。

私は地震の発震理由も時々ですが事前にわかる人です。

・・・・

想念のエリア

今の関東地方:特に東京は、悪魔神:ルシファーが守ってます。狡猾に搾取をする為。また、一人一人を堕落させる為でもあります。

これを潰しに行くのが天照大御神様始め天孫族の神々様、国津神々様

ようするに私の霊的世界の魂:天照大御神様他天孫族の私の家臣の神々様及び国津神々様です。

関東大震災:今の予定では大難:震度7(強)でしょう。

薩摩半島西方沖地震前に発震理由をアップしたのと同じように発震理由を明確に伝えて起きます。

1.出雲族の神々様の末裔にも関わらず、天照大御神様の末裔を名乗り、自分達の地位と保身に走り歴史の真実を闇に葬って未来永劫隠す方針にした一族が存在する為。



今の日本国のトップではありますが、天照大御神様の威光に背いてる人々が存在する為。
また、遺伝子操作をして、嘘、偽りの中で過ごした過去の歴史のツジツマ合わせをする予定だと思います。



世界No1の王家:ダビテの王家の末裔(天孫族の神々様の末裔 ⇔ 被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々)を約1500年の間、人と見ず、虐げた生活、貧しい生活を強制させて、言われなき差別を行い、獣扱いしていた。それを出雲族の神々様の末裔は、理解したにも関わらず、自分達の地位と保身に走り、悪魔神:ルシファー信仰のフリーメイソン、イルミナティーと結託して世界中の国々の人々に日本の歴史の真実を知られる前に遺伝子操作をしてツジツマ合わせを行う予定だった可能性が高いと言う事です。

これに対して、封印から完全に解き放たれた天照大御神様始め天孫族の神々様が大逆鱗なんですよ。
全部見通してますので貴方達の行動は、お見通しです。

また

天照大御神様の威光は、天孫族が中心でこの日本を統治する事です。

だから、天孫降臨:瓊瓊杵尊様が降りて来た。及び神武天皇が大和朝廷を開いた。

でも今の日本国は、偽りの日本国です。

これが、一つ目の発震理由です。

改心無き場合、関東大震災:震度7はもちろん、対象者一族は、病気入院から始まって、最終的には、根絶やしにされるでしょう。

実行するのが、天孫族の神々様及び国津神々様です。

だから、改心して下さい。

長生きして下さい。

その他

・小保方晴子さんに敵対する人々全員及びその家族全員(批判した人々(一般ピープル含む)もこの部類に含まれます)

・被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々を深層心理で差別をする人々全員(ヤフーコメントで大阪のまじめな被差別部落の女性を誹謗中傷した人々は優先順位を高くします)

・悪魔神ルシファー信仰者のフリーメイソン、イルミナティーの皆さん全員です。

以上です。

これが、今回の関東大震災の発震理由です。

何人たりとも小難のお願いは、却下中です。

天孫族の神々様の威光に背いて、海に御札を流す輩などは、問答無用で対象者に入れるぞ!

前回も狡猾に邪魔したのは、こいつや!

千葉のクソ坊主よ!

小難にしたければ、出雲族の神々様の末裔及び対象者の改心あるのみです。

それだけです。

次元の低い人々は、関東大震災が発生してから気付きますが、元の生き神様(日月神示の天子様&イスラエルの救世主)他極一部の人々(私他3人位です。また当ブログの閲覧者の皆さん)は、関東大震災の発震理由が事前にわかったと思います。

パラレル東京見ましたか?

このままだとあの放送内容が現実化するんですよ。

もっときついかもしれん!

関東大震災の災害規模は、対象者の皆さんがどれだけ改心するか?

特に出雲族の神々様の末裔にも関わらず、図々しくも天照大御神様の末裔を名乗っている一族に掛かってます。

それでは

VS ルシファー 『タコ殴り劇場の始まり』

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

VS ルシファー

悪魔神ルシファーですが、こいつは強い。

光の側の神々様でも 木花咲耶姫様や玉依姫様だったら、負けるんじゃー無いかと思います。

その位強いです。

ある特殊能力者も避けた相手です。多分、何処かのタイミングで上位次元の皆さんがルシファー側に入れ替わってるような気がしてます。だから、狡猾に取り込まれてるような気もしてます。

もちろん、だいやひろかねも相手にならないでしょう。まぁ、狡猾に取り込まれてる位ですから仕方ないでしょう。

ようするに手玉に取られて、掌で転がされてる状況でしょう。

スピ系の佐野さんもこの前、交通事故でやられた。(私と同じようなタイミングです)だからスピ系の佐野さんもルシファーより弱いんですよ。

そのルシファーに勝てそうな光の側の人

・ピロ魂さん ⇔ ポセイドンと契約したとか?

・ゼウスと契約した人 ⇔ 誰や?

・天御中主神様の生まれ変わりの人 ⇔ 誰や?

・天照大御神様の生まれ変わりの人 ⇔ Wonder

これ位だと思いますよ。

勝負はこれから本格化(私の一方的なタコ殴り劇場の始まり)ですけどね。

まぁ、他の三人は、すでに活躍の場がないですけどね。私が全部引き受けて想念のエリアでフルボッコのズタボロにするまでです。

ルシファー側の特殊能力者もなんでこいつには、特殊能力が通用しないんだろーって不思議がってると思います。

当然ですよ。

私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている魂で天照大御神様の荒魂ですもん!

話し変わりますが・・・

ピロ魂さんの記事に興味津々のWonderです。

・厩戸皇子

・蘇我入鹿

これって、どちらかが私の集合魂のお方のような気がしてます。

特に蘇我入鹿って人が実はこの人だったりしてね。

3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

何となくですけどね。

でも、厩戸皇子も気になる。

詳しく調査してないですが、どちらも騎馬民族(天孫族の神々様の末裔)のような気がする。

どちらかが、私の集合魂だと思う。 ⇔ 憶測です。

それでは

高校ラグビー&高校サッカー

当ブログを閲して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

拍手コメントありがとう

1.もう今年も終わりですね。お疲れさまでした。よいお年を。



『こちらこそありがとうございます。』

尚、この拍手コメント、瞬殺で虚空蔵55氏だと閃いたんですけど勘違いですかね?

まぁ、えいか?


高校ラグビー

高知県代表:高知中央

相手:秋田中央

さっき、インターネット中継の録画でこの試合を見てました。結果は、24対26で高知中央が負けた。

高校ラグビーの高知県勢って昔は、メチャメチャ弱かったんですよ。

相手が何処の高校だろーと毎回、1回戦負けでした。

何年前やったか忘れたけど、高知県勢が初めて勝ったのが確か

土佐塾高校 対 おぜ?高校(新潟代表だったと思う)

だったと思います。

その時のスコア―が確か28対27でした。

高知県人ビックリでしたね。

おい!

ラグビー一回戦勝ったぞ・・・!

嬉しかったですね。

でも、その後また一回戦負けが続いてたまーに二回戦まで進んでも確実に負けてたんですよ。

それが、去年だったか?忘れたけど・・・

土佐塾高校が二回戦を負けずに涙を飲んだんですよね。抽選と言う奴で負けた。

まぁ、少しずつ全国レベルに追い付いているような気もしてます。

それで、今年の試合・・・

面白い試合でした。

高知中央 惜しかった!

私の中では、高校ラグビーの秋田県勢って強いイメージがあるんですよ。

あくまでも高校ラグビーの話しであって、高校野球は、違うぞぉ・・・! → 相手にならん!

ホホホ!!!

まぁ、それでラグビーの強い秋田県勢って秋田工業じゃーなかったでしたっけ?

でも、その強い秋田県勢を相手に2点差で敗退するのも高知県民としては、凄いと思うんでよ。

一回戦に出てくる学校の中では高知県勢もそこそこ強くなったなぁ・・・?

と思いました。


高校サッカー

明日、学園が茨城県代表の明秀学園日立高校と対戦します。

明秀学園日立高校って確か数年前に甲子園に出て来て高知県代表(高知の中では二番手)だった学園が1対10でボコボコに負けた記憶がある。明徳が明神宮大会を優勝して・・・

もう一度言う。明徳が明治神宮大会を『優勝』⇔ (ここ重要ポイント)して四国枠が一つ増えて出て来たのが学園だったんですよ。
まぁ、幾ら二番手でも高知代表なんでね。あれは、屈辱でした。

その借りをサッカーで返す時がやって来た。

でも、確か茨城代表の高校サッカーのチームって、妙に強いイメージがあるんですよ。

だから、厳しい戦いになるだろーなぁ・・・?とも思ってます。

もちろん、インターネット中継でリアル観戦しながら応援します。

それでは

関東大震災の発震予定

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

関東大震災

これ、いつ発震させましょうか?

考慮中です。

私の霊的世界の魂でもあります。天照大御神様他天孫族の神々様と話し合ってる最中でもあります。

今、発震させると間違いなく大難になるんでね。

但し、余り遅らせる訳にもいかんのでね。

どうしたもんかのぉー・・・

と思ってます。

2020年2月の節分を過ぎてからの方が良いんじゃーないでしょうか?

とも伝えてます。

但し、まだ気合が入って来ないというか、キレてないのでね。私の感情に左右されると思う。

今の所、関東大震災の発震時期は、2020年2月位を伝えてます。節分以降ですけどね。

これも正式には神社参拝して私の意見を伝えます。

対象者個人について

これも、天照大御神様他天孫族の神々様と色々と話してます。

成敗を実行するのが天照大御神様他天孫族の神々様及び国津神々様です。

対象者については、神社参拝門前払い中です。

だから、初詣無駄だよ。

対象者の皆さんは、2020年に入院から始まるんじゃないでしょうか?

・出雲族の神々様の末裔にも関わらず天孫族:天照大御神様の末裔を名乗って歴史の真実を闇に葬っている皆さん及びその一族全員(大学教授などもこの部類です)

・小保方晴子さんに敵対する人々全員及びその家族全員(批判した人々(一般ピープル含む)もこの部類に含まれます)

・被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々を深層心理で差別をする人々全員(ヤフーコメントで大阪のまじめな被差別部落の女性を誹謗中傷した人々は優先順位を高くします)

・悪魔神ルシファー信仰者のフリーメイソン、イルミナティーの皆さん全員です。

オロシアに上がりて降りた極悪の悪神へ

ルシファーよ!

ズタボロにするので腹くくっとけ!

光の側の人々は、殆どルシファーに負けますが(スピ系の佐野さんもルシファーにやられたんだよ。交通事故ね)、また、ある特殊能力者も避けた相手です。

私は、相手にならんぞ!

だから、日月神示の『てんしさま』&イスラエルの救世主なんですよ。

小保方晴子さんへ

ちと荒療治ですが、これも仕方ないと思ってます。

貴女を批判した人々全員(一般ピープルも含めて)、入院から始まって、最終的には死んでいきますので敵対する人々はいなくなります。でもこうなると研究復帰がどうなるか?わからんですが、私がダビテ王の末裔で天照大御神様の直系子孫で尚且つ日月神示の『てんし』さまなんでそれが、世界の国々の人々に認められたら(日本人は、基本的に洗脳されてるので無理です。)権力駆使して復活させます。

これ、天孫族の神々様の方針です。

伝家の宝刀:神力で対象者全員この世から魂事登録抹消ですよ。

但し、間違いを認めて改心すれば話しは、別ですよ。

もう時間無いよ。

それでは

カレーうどん&小学校の頃の遊び

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

美食の王様:来栖けいさんに対抗して『過食のお子ちゃま』ことバブリーWonderです。

カップ麺なら、俺に任せろ!

と勝手に思ってます。

『明星一平ちゃん大盛りカレーうどん』

明星一平ちゃんカレーうどん


以前、セブンイレブンで購入していた『明星一平ちゃん大盛りカレーうどん』を晩飯でさっき食べた。

まぁ、久しぶりにクソ不味いカップ麺を食べた。

辛いだけで口から火を噴きそうになった。

こんなん発売したらアウトやろー・・・

あかんぞ!

水をがぶ飲みしてしまったが、未だに口の中が辛い。

ククレカレー(甘口)を基準にしなーあかんぞ!

社員の皆さんわかってるかぁ・・・?

いかん、未だに口から火を噴いてる!

本間、やられた。

カップ麺のカレーうどん一押しはやっぱりこちら

◎:黒豚カレーうどん
黒豚カレーうどん

二番手はこちら

○:どんべえカレーうどん
どんべえカレーうどん

皆さんも一平ちゃんのカレーうどんには、気をつけて下さい。

マジでクソ不味いです。

辛いだけでした。

もうすぐ正月ですね。

私が子供の頃は、携帯電話も無かった。黒電話(ダイヤル式)でした。

冬休みには、公園の広場や田んぼで凧揚げをするのが定番でした。

やっこ凧

やっこ凧

こんな奴でした。ハサミで古新聞を細長く切って、ノリでくっ付けてヒラヒラの手と足を作って凧上げしてました。
そんなに空高く上がらなかったですし、新聞紙のバランスも必要なんで凧揚げとしては、難しかったです。

いつ発売したのか忘れたけど少しオシャレな名前の『ゲイラカイト』って凧が登場しましてね。

小学校の頃だと思います。(低学年時代)

それがこちらです。

ゲイラカイト

もうね、画期的でした。空高く舞い上がるんですよ。しかも凧揚げとしては、簡単ですぐに風に乗った。

凧上げが面白かったですね。あの頃は、寒くなかったんやろーか?

わからんですけどね。

今じゃー凧上げも見なくなりました。

他にも

ベーゴマ

石のような小さなコマです。

バケツの上に米袋(私達の場合)を斜めに置いて、自然とコマが中心向かって降りて行くようなセッティングをしてました。

二人以上で同時にコマを廻して、相手のコマが先に廻らなくなったり、台の外に弾き飛ばしたら勝ちでした。

これが、結構面白かったです。

今の小学生は、自分で新聞紙で足を作ったり、ベーゴマをアナログで廻したりするんでしょうか?

わからんけど、こんな些細な事で『知恵』を出す訓練を勝手にしていたような気がします。

デジタル化も良いし、便利ですけど『知識を知恵に変換する能力』は、どうやって養うんだろー?って思ったりします。

・目に見えない者、物を信じる能力

・知識を知恵に変換できる能力

これは、学校の勉強では習わないので自分で身につけるしかないですよ。

そんな事を思ってしまいました。

それでは

東北大学教授:大隅典子さんも気をつけて下さい。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

婚活アプリ

さっき、婚活アプリで相手の女性がトイレ行った隙に財布からお金を盗んでいる奴をテレビでやってた。

次々と被害女性が現れた。

世の中どないなっとるねん!

こんな、簡単に女性と知り合える世の中になったんか?

まぁ、えいわー

それで、お金を盗んでLINEをブロックして逃げ切ってた奴が逮捕された瞬間もテレビでやってた。

私なんか、飲み会で女性に奢って奢って奢り倒して逃げられてメールブロックの逃げ切りをされた側やねん!

おい!

世の中どないなっとるねん!

これは、犯罪ちゃうんか?(笑)

この男、別の意味で許せん!

こんな羨ましい奴は、無期懲役やろー・・・!

ちくしょー・・・

まぁ、えいわー・・・

東北大学教授:大隅典子さんも気をつけて下さい。

自分だけは、まだまだ行けると思っててもトイレ行く時は、財布を持ちましょう。

もし男に誘われたも、気をつけて下さい

絶対詐欺の匂いがするのでね。

それでは

職場:姫路の田舎のとある工場です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

・日月神示の『てんしさま』
・イスラエルの救世主
・ダビテ王の末裔
・天照大御神様の直系子孫
・天照大御神様の生まれ変わりの人

それが『Wonder』です。

アカン、肩書が長すぎる

職場:姫路の田舎のとある工場です。

それで、今の職場の状況ですが、地雷女と避けるローテションにして頂いたのは、ありがたいですが今度は、昼専用のクソババァと一緒に仕事をしております。

このクソババァ

これまた、最悪でしてね。

最初からけんか腰で私に対する態度が他の人と違いすぎる。

今の職場は、どうなってるんやー・・・

みたいな感じです。

もちろん、良い人も存在するんですが、私のメインパートナーになる人が最悪です。

今日は、このクソババァーがコナ掛けて来た。

ムナクソ悪いですが、我慢の方針です。

でも、このクソババァ

私の素性を知ったら震え上がるんじゃーないかと思います。

もしくは、全世界で認められたら震え上がると思いますよ。

それでどうも、私が受け皿になって、職場の問題児(トラブルメーカー)を押し付けてるような気もする。

私が社員じゃーないのでね。

流石に二人目だと私にも悪い部分でもあるのかと振り返りましたが、パートナになって最初から理不尽極まりないので多分違うと判断してます。

但し、第三者からみると別々の人々(二人)が私に対して同じように最初から理不尽極まりない行動をしていたとしても相手が一方的に悪いとは考えないんじゃーないかと思いとりあえず我慢してます。

センバツもあるし、3月末でやめても良いかと考慮中です。

まぁ、やめてもこの人達には、必ずリベンジしますけどね。

この姫路の田舎の方って出雲族の神々様の末裔が多いのですかねぇ・・・?

足の長い人が職場には沢山おります。

天孫族は、胴長短足なんですよ(ちくしょー)

だから、これも昔からの因縁ですかね。

最近、表面化してきた。

邪神や悪魔神が私の霊的世界の魂を確認して、私の近くにいる人々に感化してリアル社会で攻めて来てると判断してます。

まぁ、この会社稲荷信仰でもありますからね。

必ず、やしろ事潰したろーと思います。

邪神の世界は終了したよ。

出雲族の神々様の世界も終了したよ。

これからは、正真正銘の天孫族の神々様の末裔が中心で物事を決めて来ます。

来年の途中からですかね?

全世界に波及して行きますよ。

その前に難題をクリアーする必要があるんですけどね。

私の妄想の世界もしくは、神社参拝の神力で行います。

以前から伝えてる対象者については、改心しない場合、来年から神力で本格的に容赦なく無差別でツマミ上げて行きます。

実際にツマミ上げる役割は、天孫族の神々様及び国津神々様です。

それでは

株投資系:散々な含み損!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントありがとう???

1.有馬記念をはずした人の合言葉、
「ありまぁ〜」    _(:3」∠)_

アーモンドアイの過熱報道に何か「?」と感じ、外したのは結果的に良かったのですが、武さん入れて無かった・・・

これまたお勉強、ですかね。



ショートゴロゲッツーコースです。

有馬記念は、◎3着馬 → ヒモ4着、5着、9着でした。

もう忘れたいので、この話しは、無かったことにしましょう。

株投資系

実は、去年会社を退職した時に退職金代わりに1200株会社の株を貰ってたんですよ。

その時の株価が2625円位でした。

それで、先週に会社の株が上がってたので、会社に売りたいことを伝えてOKを貰ってチャチャっと売った時の株価が3285円でした。

いつでも売れない株なんで(何かわからんけど売却できる月が決まってるみたいです)早めに売った次第です。

いつ売却するか期間(5日間の間)を申し込んで許可が降りた事を確認してからでないとアカンのですよ。

本当は、もう少し持ちたかったんですけどね。1月は、売却不可なんでね。

それでまぁ、1200株全部売却してお金と換金したんでチャチャっとあらたに株を購入しました。

現在の持ち株です。

持ち株2019125

まぁ、散々たる成績です。

ちなみにナノキャリアは、プラスになってからチャチャと売りました。

この4つの中で

◎ :シンバイオ製薬    → 気合入れて握るのみ 不動の本命株です。
○ :アルファーシステム  → 気合入れて握るのみ 
▲ :ユナイトアンドグロウ → 気合入れて握るのみ
無印:オンキョー      → 早く手放したい。

二度と安い株は買わんと心に誓ってます。

これも勉強代ですよ。(涙)

30万円で良かったです。

まぁ、株投資も今の所センスが無い。(涙)

とりあえず、来年の固定資産税のお金が出来たのでホッとしてます。

それでは

この方 ⇔ 私です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に光あれ!

神力

過去記事を時系列で閲覧すれば、いつどんな神力を駆使したのか確かめれますよ。

意識してない奴も含めてですけどね。

私も色々と数えきれない位の数をほぼピンポイントでやってます。

雷もそう(愛知の7000発もそう、関東一円の震度7の誤報の奴もそう)

台風もそう → ロケットロン、海の奴、その他もろもろ

地震    → 対ノリピー、対パルサ君、その他もろもろ多すぎて忘れた。

対人戦   → 静香ババァ、パルサ君かな?

まぁ、そう言う事です。

ダビテ王の末裔だからだと思いますし、天照大御神様の正真正銘の生まれ変わりの人だからです。

だから、国土安泰の神様なんですよ。

私が押えると伝えた時は、ほぼ地震も無かったような気がします。

神武天皇にメンツを潰されましたがあれは、小保方晴子(竜宮の乙姫様)さんの躾が悪い。

もうちょっと子供の躾をしなぁーアカンですよ。

本間、完全にメンツを潰された。

小保方さん、本間頼むぜぇ・・・

こう言うのを土佐弁で『わりことしぃー』って表現するんですよ。



意味は、『わるいことをするから』

まぁ、それで私の伝えた事をまじめに守って神武天皇に出し抜かれた、建御雷神様なんかロケットロンの時は、何が何でも先陣切る勢いで台風を作っても中止で引っくり返って納得してなくて、全国に雷連発で落としてたでしょう。

これも全てリアル進行形ですよ。

まぁ、想念のエリアでは恐らく世界No1の強さだと思いますが、上には上がおった。

JRA

ちくしょー・・・

こいつら、私の予想を手玉にしてるぞぉー・・・

本間、有馬記念外した。

結局今年の秋華賞~有馬記念まで1回しか的中しなかった。

-2万円でした。

来年の春にリベンジよ!

まぁ、少し休憩した次第です。

この前は、私のお味方衆の神々様を紹介しました。

今回は、お味方衆の仏様の方を紹介しておきますね。

我が仏の守護神筆頭:弥勒如来様

・如意輪観音菩薩様

・軍荼利明王様

・大黒天様(大国主命と同一神じゃーないよ)

ミロクの世の弥勒如来様が仏の守護神筆頭だよ。この方は、プレアデス星の魂だよ。

日月神示

第二十五帖 (一〇五)

『世界中の臣民はみなこの方の臣民であるから、殊に可愛い子には旅させねばならぬから、どんなことあっても神の子ざから、神疑はぬ様になされよ、神疑ふと気の毒出来るぞ。』

いよいよとなりたら、どこの国の臣民といふことないぞ、大神様の掟通りにせねばならんから、

『可愛い子ぢゃとて容赦出来んから、気つけてゐるのざぞ、』

大難を小難にまつりかへたいと思へども、今のやり方は、まるで逆様ざから、何うにもならんから、いつ気の毒出来ても知らんぞよ。

『外国から早く分りて、外国にこの方祀ると申す臣民 沢山出来る様になりて来るぞ。』

それでは神の国の臣民 申し訳ないであろがな、山にも川にも海にもまつれと申してあるのは、神の国の山川ばかりではないぞ、

『この方 世界の神ぞと申してあろがな。裸になりた人から、その時から善の方にまわしてやると申してあるが、裸にならねば、なるやうにして見せるぞ、』

いよいよとなりたら苦しいから今の内ざと申してあるのぞ。凡てをてんし様に献げよと申すこと、日本の臣民ばかりでないぞ、世界中の臣民みな てんし様に捧げなならんのざぞ。八月の三十日、のひつ九のか三。

・・・

『この方』 ⇔ 私です。

『裸にならねばなるようにしてみせるぞ』



素直に認めなかったらドツボに嵌るよ。

認めない対象者(一般ピープルも含む)全員です。

それでは

本気出しますよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆よ。立ち上がれよ!

日月神示には、因縁の身魂でないと御用出来ないともあります。

でも、因縁の身魂は、この仕組みわかったら、勇んでくるんですよ。

お金の問題でも無いし、自分を拝めよと伝えてる訳でも無い。日月神示には、『てんしさま拝めよ』とありますが、私はそんな事は別にどうでも良いです。

ただ純粋に被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々の真の名誉回復が出来たら良いと思ってます。

天照大御神様他天孫族の神々様の威光でもあり、悲願でもあります。

また、天照大御神様、豊受大神様、素戔嗚尊様のお墨付きもありますからね。

八坂神社:第13番大吉

我宿(わがやど)に千(ち)もとの桜花(さくらはな)さかば

うゑおく人(ひと)の身(み)もさかへなむ

・・・

この御歌は、祇園八坂神社の御祭神である素戔嗚尊の御神詠(みうた)と伝うるものなり。

殊に桜を愛(め)でられる御心が窺われ(うかがわれ)、御神慮(ごしんりょ)に叶う日々の生活を営む人は末永く御神徳を受け栄える由(よし)、信仰と感謝を怠らぬこと。

勝負事:『ひるまず進めば制覇なり』

梅の巻~第12帖

万物の長とは神の臣民しんみんのことであるぞ、世界の人民も皆万物の長であるが、この世の神は臣民しんみんじゃぞ、神に次いでの良き身み魂たまぞ、臣民しんみんは地くにの日月の神様だぞ。火の粉でやけどするなよ、気つけおくぞ。世に出ている守護神のすること知れているぞ。

『元の生き神様 御一方おんひとかた御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ、元の生き神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならぬやも知れんぞ、震え上がるぞ。』

理が神ぞ。理が神の御用だと申してあろうがな。

・・・・

初めての閲覧者様も存在しますし、一度、きっちりとリアル進行形で見せますよ。

尚、今迄の閲覧者は常にリアル進行形でした。

ヒロカネの時もそう。ロケットロンや海の奴もそうですよ。

だから、過去記事で何度も伝えてます。

『初めての人は、私の神力を実際にリアル進行形で確認するもの初めてなんで気長に待ちつつ閲覧して下さい』みたいな意味の記事を過去記事で再三アップしてると思います。

本気出しますよ。

それでは

自己主張の段階は過ぎた。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

成敗する事にした理由:経緯

今週って夜勤なんですよ。それで月曜日は有休で休んで火曜日の夜から出勤だったんですけど、行きの通勤の時に別々の場所で車の事故2つに遭遇したんですよ。

火曜日って12月17日ですから、その日に近い日12月16日とか12月17日に何をアップしたか?

まぁ、16日にインチキダビテの星付きの伊勢神宮のインチキ灯篭編でフリーメイソン系の記事をアップしてたんですよ。

それで、17日の通勤の行きに二つ事故を目撃、(この時には、すでに誰かが、やらかしてきてるのは理解した)朝帰宅時に事故を一つ目撃したんですよ。

最初は、誰かわからんかったので、とりあえずきっちりとお返しだけはして置いて下さいと車の運転中に上位次元の皆さんに伝えてました。

私の場合、大体天変地異系で理解する人です。これが神力系です。

・・・・
ひろかねの場合、情報は、ある会社の社長と言う事だけでした。

国常立尊様の生まれ変わりの人、分け身魂を名乗ってた及び白と黒のトップとか伝えてたので、その件について神社参拝して国常立尊様に伝えて、帰宅後ブログアップその後、熊本県が確か震度5強?忘れたけど、揺れた。この地震は、全く地震予知出来て無かった事をアップした。それで、なんで地震が発生したのかわからんかったので、試しに『ひろかね 熊本』で検索したら

㈱ヒロカネって会社が出て来た。

こいつ、九州に住んでるんやろーか?と思ったと同時にインチキだと判断した次第です。

地震が発生したのでね。

ムナクソ悪い名無しのスピ系オタク

今は、誰か何となくわかるけど、その当時はわからんかったです。

はっきり伝えて相当、ムカついてました。

9月8日のロケットロンで千葉県:甚大な被害

10月2日の海の奴、一週間後かな?台風21号で千葉県最悪

これで、このムナクソ悪い名無しのスピ系オタクが誰なのか突き止めた。



千葉県在住の本音と建前を駆使するクソ坊主(女)です。

名前だしたろーか?

本間、ムナクソ悪いのでね。

・・・・

ようするに相手を知る精度が高いんですよ。

少し前置きが長くなりましたが、今回誰が仕掛けてたんだろーか?

長野県の奴かな?、京都の奴かな?

とも思ったが・・・

青森県が震度5弱で揺れた。これが、12月19日

・憶測でオロシアに上がりて降りた極悪の悪神:ルシファー系の特殊能力者がやらかしてきたと思った次第です。

因みになぜ青森なのか?

インチキダビテの星が青森県にはあるんですよ。

確かキリストの墓でしたかね?インチキダビテの星付き、インチキ金融ユダヤ系のロスチャイルドの紋章がある。

インチキダビテの星青森


なぜなら、12月16日の記事でフリーメイソン、イルミナティー系の伊勢神宮のインチキ灯篭をアップしてたのでね。

もう、認めるどころか?

完全にしかも闇で私に対してやらかしてきたのでね。

また、YAP遺伝子の調査をする機関を探すも私の知る限り日本では、YAP遺伝子調査:ハプログループを調査する所が無い。

段々と、めんどくさくなりましてね。

結構、ムカついてましたので、神力を駆使した迄です。

貴方達に大国主命や建御名方神を屈服させる程の神格(自身の霊的世界の魂を指す。)があれば、良い勝負が出来ると思いますが、ルシファーもこの前フルボッコしましたし、相手にならんでしょう。

封印から完全に解き放たれた

天照大御神様の荒神様を相手に仕掛けて来てる事を忘れるなよ!

それが、私です。

それから、ほぼ確実(100%)に私がダビテ王の末裔だと判断中です。

だから、日月神示の『てんしさま』&『イスラエルの救世主』でもあるんですよ。

今回駆使した神力

『出雲族の神々様の末裔にも関わらず、天孫族の神々様の末裔と偽り、歴史の真実を闇に葬って未来永劫隠している人々がこの日本国に本当に存在したら残らず全員成敗して下さい』

もう一度伝えます。

『この日本国に本当に存在したら残らず全員成敗して下さい。』です。

一人でも生き残っていれば、また後々の災いの種になりますので、根絶やしですよ。

それだけです。

まぁ、竹田 恒泰さん達は、天孫族の神々様の末裔を名乗り、またそれが嘘じゃーないんでしょ?

だから、私が幾ら神力を駆使しても全く影響は無いと判断してます。

理由

天孫族の神々様に対して妄想の世界で『竹田 恒泰さん達を成敗しろ』とは、一言も伝えてませんのでね。

また、実際に行うのは、天孫族の神々様なんで、天孫族の神々様の末裔だったら成敗される事も絶対ないでしょう。

だから、私も安心して神力を駆使出来ます。

主導権は、天照大御神様他天孫族の神々様及びお味方衆の神々様ですよ。

私は、昨日の仕事中にゴーサインを出しただけです。

これだけでも十分なんですけど、後々、神社参拝して私なりに綺麗に行います。

もう、自己主張の段階は過ぎた。

それにその返答が、私に対する事故系の調伏(呪い)ですからね。

神力は、霊能者の調伏系(呪い)じゃー無くて、神罰系になりますので防ぎようがないです。

ようするに対象者が存在したら、全員サンドバック状態です。

成敗する方法

・天変地異系:地震、津波、噴火、台風、大陥没など
・対象者個人の病気など

これ、世界で出来るの私だけです。

だから、日月神示の『てんしさま』でもあるんですよ。

それだけです。

それでは

成敗・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

ダビテ王の末裔の可能性が限りなくありますが、証明をする方法もないし

YAP遺伝子が調査できそうな研究機関を幾つか確認しましたが、どこもYAP遺伝子調査は私の知る限りではみつからないです。

正直めんどくさくなってます。

従って、伝家の宝刀フルマックスの神力を駆使する事にしました。

神社参拝して

1.出雲族の神々様の末裔にも関わらず、天孫族の神々様の末裔と偽り、歴史の真実を闇に葬っている人々がこの日本に本当に存在するならば、全員成敗して下さい。』

それだけです。

昨日、仕事中にもこの件について、正式に伝えました。

尚、近い内に神社参拝してこの件について、思いっきり神力を発揮する予定です。

まぁ、竹田さん達は、天孫族の神々様の末裔を名乗り、また嘘もついてないんでしょ?
だから、私が神力を駆使した所で影響は、ないだろーと判断してます。

歴史の真実を闇に葬って未来永劫隠してる人々がこの日本国に本当に存在したら、天孫族の神々様を通じて成敗します。

それだけですよ。

天孫族の神々様は、色々と真実を知ってます。

遂にゴーサイン出しますよ。

また自宅(会社)では、すでにゴーサイン済です。

尚、嘘をついてる人がいましたら、私まで伝えて頂ければ、まだ間に合うかもしれませんよ!

それから、心当たりのある人であくまでも嘘を突き通すんでしたら、健康管理をしっかりして下さい。
まぁ、無駄な抵抗でしょうけどね。

成敗する方法

・天変地異系

・個人の病気など

それでは

ダビテ王の末裔

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントありがとう

1.「コメント投稿解除」されてよかったぁ〜。
すごく長く感じました (^^;

>・北陸の方に継体天皇の銅像があるでしょう。あれ、目障りなんで私の妄想の世界で揺らして(地震)流して(津波)その内ぶち壊したろーと思ってます。
⇒福井県福井市の足羽(あすわ)山にあります。笏谷石(しゃくだにいし)という珍しい石が採れた場所(※枯渇したので採取禁止だとか)です。この笏谷石で像が作られています。
「第2福井地震」が起こる、ということですかね・・・。海岸線からはかなり離れてますので、雪が積って一緒に崩れるのかな?
山崩れ(⇒山津波)は起きそうですね (ーー;)

「阿波国風土記」。原本見てみたいですが、誰か写しを持ってないですかねぇ〜。
( `・ω・´)



北陸その内、大地震来るかも知れないですよ。ダイオウイカも釣れたらしーです。

日月神示:『陸が海になるぞ!』の部分です。

また、明治政府が回収して封印中の阿波国風土記は、見る事の出来る人々は限られてます。

高天原の出雲国の中心地それが、徳島県の八鉾神社です。

・・・・

後出し・・・

現在天変地異系は、全て後出し中です。わざわざ、『受け』を取らせる段階は過ぎました。

また、火曜日の夜勤通勤の行き2回帰り1回合計3回事故を目撃しました。

行きの二発目の事故現場を確認して瞬殺で誰か仕掛けて来てると判断して車の中できっちりと返してます。

青森の方ですか?宮城の方ですか?

震度5の奴です。

そう言えば、青森県はインチキダビテの星のお墓でしたっけ?

忘れたけど多数ありますよね。

まぁ、フリーメイソンに誑かされているみたいです。噂も含めてね。キリストの墓とか言う奴です。

私に想念のエリアで仕掛けて来るとは面白すぎますよね。

大国主命を屈服させた我が上位次元の皆さんの実力しらないみたいですね。

関東ももちろん、意識してますよ。

それだけです。

・・・・

昨日、ツイッターでダビテ王の末裔ですか?

と言う質問があった。

正直現段階では、証拠が無いです。

DNA鑑定もミトコンドリアDNA鑑定は日本で出来ますが、YAP遺伝子調査が出来ないです。

まぁ、それでもほぼ100%に近い確率でダビテ王の末裔だと思います。

私の魂の由来:ユーラシア大陸・北方騎馬民族です。

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。

この方が天照大御神様だと思います。

吉田翆香さんの輪廻転生・前世鑑定結果です。

・・・・

かごめ歌

私の被差別部落に伝わる『かごめ歌』です。これが、本当の歌だと思います。

かごめ かごめ

籠の中のトリは

いついつ出ある。

夜明けの晩に

鶴と亀がすべった

後ろの少年だーれ!

・・・

これが、本当の歌詞だと思います。

丹波国桑田郡に住んでいた倭彦王様を指す歌だと判断中です。

京都を脱出して四国に渡り、四国山脈の裏手の高知に逃げ延びたと判断中です。

鶴と亀 → 剣山の鶴岩、亀岩の事です。

京都から剣山を挟んでその後ろだから高知になるんですよ。

だから、この方の末裔は高知に住んでいる可能性が高いんですよ。

私かもね?

・・・

歪み

良く、私に対して歪みがどうたらこうたらとうんちくを並べて『だい』とか『ある特殊能力者』が伝えてた。

また、ある特殊能力者は、日月神示の探求をやめるように私の上位次元の皆さんに伝えられてたそうです。

これ、私の上位次元の皆さんの成り済ましです。

悪魔神:ルシファー系の上位次元の奴です。

『だい』もそうですけどね。

はっきり伝えて、今の世の中の想念のエリアが霊界~リアル社会までが歪んでるんですよ

でも、この人達は、これが真っ直ぐだと思ってるんですよ。

だから、私が歪んでると思い込んでるんですよ。

日月神示の探究をされて困るのは、フリーメイソン、イルミナティー系の上位次元の皆さん

つまり、ルシファー系なんですよ。

それから、ピロ魂さんが伝えてた女神さまとだいの女神さまは同じ存在だと思います。

ピロ魂さんは、アウトな存在だと見抜いて、だいは見抜けず追従した。

これが、想念のエリアのレベルの違いだと思います。

でも、ピロ魂さんも間違えてる部分がある。

ゼウスと契約した奴がリアル社会に出てこんじゃん。

何処におるんじゃー

そんな奴、何処にもみつからんぞぉーーー!

虚空蔵55氏のアメノミナカヌシ様の生まれ変わりの人も出てこんじゃん

どないなっとるんじゃー

まぁ、私が100%に近い確率でダビテ王の末裔だと判断してますので、今更出て来ても活躍の場はないぞ!

だから、そいつをもし見つけてもそう伝えておいてくれ!

ゼウスと契約した奴並びにアメノミナカヌシ様の生まれ変わりの人に想念のエリアの勝負ならいつでもしますよ。

そのようにも伝えて下さい。

それでは

大学教授よ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

客観的事実を元に判断して始めて真実が見えて来るんですよ。

何処の学問オタクのスペシャリストが判断したのかわからんけど、天皇家が天孫族:天照大御神様、瓊瓊杵尊様、神武天皇の末裔と言う結論みたいですけど・・・



本間のクソよ!

それが、大学教授よ。

徳島文理大学のクソ教授も力説しとったけど、賢いか、賢くないかの視点で判断すると賢くないわぁ・・・

何、忖度して歴史の真実を闇に葬ってるねん。

言うてみぃ・・・

先入観無しに客観的事実に従って判断すると

どう考えても

・天孫族の神々様の末裔:被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々

・出雲族の神々様の末裔:令和天皇及び皇族、元皇族の皆さん

と言う結論になるんですよ。

・我が家の末っ子世襲制の大元の由来を説明してみろ

・なぜ、末っ子世襲制なのか説明してみろ

大学教授ども

エタの人々の職業:牛や馬の皮を加工して生計を立てた。

この職業の由来を説明してみろ

大学教授ども

・天孫族の天皇家は末っ子世襲制ぞ!

・天孫族の天皇家の家臣は、馬飼いぞ!

言うてみぃ・・・

言うだけなら誰でも言えるんじゃー・・・

・私は天照大御神様の生まれ変わりの人です。

・私が救世主です。

・私達が天照大御神様の末裔です。

・私達が神武天皇の末裔です。

・私がダビテ王の末裔です。

・天照大御神様を皇祖神とする。

言うだけなら誰でも言えるでしょう。

でも、今の天皇家は、天孫族とは違うんじゃー・・・

今の天皇家が天孫族じゃーないので、馬に関する行事が無いのも当たり前じゃー

違うか?

言うてみぃ・・・

全部、ツジツマ合ったぞ!

今の天皇家は、出雲族:大国主命の末裔ですよ。

だから、徳島県の八鉾神社に参拝した。

理由は、それだけですよ。

お蔭で正真正銘の天孫族の神々様の末裔の私達がどれだけ苦労したか?

わからんやろー!

未だに言われなき差別を受け続けて、結婚差別も未だにあるぞ!

深層心理で差別を受け続けてるんぞ!

大阪の被差別部落のまじめな女性の方が自己アピールしたら、一般ピープルより誹謗中傷の嵐やったんぞ!

わかっとるんか?

言うてみぃ・・・

3000年一度の大立て替え

逃げ切りはないぞ!

それだけは、伝えときますよ。

その為に天照大御神様の荒魂であり、伝家の宝刀:神力を引っ提げて、神界よりリアル社会に降りて来た。

それが

日月神示の『てんしさま』

イスラエルの救世主

それが、私ですよ。

今日からコメントOKですよ。

今、夜勤中ですので返答遅くなるかもしれませんけどね。

それでは

身魂が曇ってる人々

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

昨日、鍵付きコメント入れて頂いた方、コメント削除してます。過去記事読んで無いですか?
今週は、コメントを控えて下さいとアップしてますよ。

それだけです。

過去記事

1.『竹田先生に質問:伊勢神宮のインチキ灯籠編』

お捻りの数 → 7

2.『天照大御神様の末裔に成り済ましてた天皇家』

お捻りの数 → 5

3.『天皇家の隠ぺい工作』

お捻りの数 → 11

この3つの記事が重要です。

認めない・認めたくない人々は、身魂が曇ってますよ。

それから、天孫族:天照大御神様の威光をガン無視してますよ。

今迄の過去記事に日月神示の解説を散々してますが、まだ理解出来ないですか?

まだ、素直な心で読めないですか?

お花畑の脳みそしてなければ、普通は理解出来ますよ。

身魂が雲ってなければ、素直に認めますよ。

・元は5それを人民は自分の頭で4と見下げた。

・隠れてた親指が現れた

・4つの花が5つに咲くぞ

・種は落ちぶれた人で守られておるぞ

・イスラの流れの源わかる時きたぞ

・3000年昔の元のおん種ぞ

・この仕組みわかりたならば上の臣民逆立ちしてお詫び

・上の臣民このままで~我良しぞ

・この仕組みわかりたならば、世界一列・一平

・今の学大きく取り違えておるぞ

・オロシア(おろしや)に上がりておりた極悪の悪神

・竜宮の乙姫様及び乙姫様のお宝

・てんしさまは、誰なのか?

・嫌な事は、我が血筋に致さすなり~

・・・・

・私の数々の神力を時系列で確認されましたか?

・今迄の閲覧者は、全員リアル進行形で確認されてますよ。

オカルト肯定派・オカルト否定派・将棋指し・小保方擁護派・反小保方派・地震予知に興味のある人・霊能者・特殊能力者・スピ系オタク・学問オタクなど

包み隠さずリアル進行形で時系列の通り見せてますよ。

尚、得意なのが、天変地異系ですよ。

『ロケットロン』も事前アップですよ。

天照大御神様のご利益 → 国土安泰です。

それでもまだ認めないですか?

まだ理解出来ないですか?

神社参拝して認めない人々大多数って伝えますけど構いませんか?

天孫族の神々様の火に油を注ぎに行きますけど大丈夫ですか?

誰が認めて、誰が認めてないのか?

天孫族の神々様は、理解してますけど大丈夫ですか?

私の霊的世界の魂の家臣:春日大明神様なども、やる気満々ですけど大丈夫ですか?

国常立尊様も私のお味方衆の神様ですけど大丈夫ですか?

私のお味方衆の神々様をもう一度紹介しておきますね。

私の霊的世界の魂:天照大御神様

お味方衆の神々様

・月読尊様

・素戔嗚尊様

・豊受大神様

・国常立尊様

・瓊瓊杵尊様

・天照国照彦火明命 (天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊様)

・春日大明神様

・天児屋命様

・建御雷神様

・木花咲弥姫様

・玉依姫様

・神武天皇

他:天孫族の神々様全員

そうそうたるメンバーの神々様ですよ。

だから日月神示の『一厘の仕組み』も紐解いた。

それでは

竹田先生に質問:伊勢神宮のインチキ灯篭編

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

天皇家の皆さんの中でユダヤの事について研究された方が昭和の時代に存在してます。

三笠宮崇仁親王殿下です。(昭和天皇の弟)

ようするに昭和の時代に研究したと言う事です。→ ここ重要です。

天皇家の隠ぺい工作:伊勢神宮のインチキ灯篭編

伊勢神宮のインチキ灯篭:いつみても笑う子供だましの灯篭です。
台座にインチキダビテの星、屋根付近に菊の紋章



伊勢神宮の灯篭

ダビテの星:17世紀に勝手に作られた物、3000年前のダビテ王とは関係ない。



ダビテの星

ロスチャイルドの紋章:(左上にダビテの星有)フリーメイソン、イルミナティー
・インチキ金融ユダヤ人であって、本物ユダヤ人では無いです。
・イスラエル失われた12支族の末裔では無いです。



ロスチャイルド家の紋章

・・・・

学問オタクの調査です。

再度アップします。長文なんで読んだ事のある人は読み飛ばして構いません。

質問
ユダヤのシンボル:ダビデの星が伊勢神宮の灯篭に彫られている.....と日ユ同祖論者は必ず言います。彼等のどの本やサイトにも掲載があるダビデの星は、ユダヤ王の紋章であり、所謂「六芒星」で六角形のユダヤのシンボルマークです。古くからあるこの灯籠が、伊勢神宮とユダヤの結びつきを示すと、彼等は言います。神道、及び、神社と結びつく証拠だと
...............ところが、これが、トンでもない大嘘!
実は、この灯篭、伊勢神宮とは別の団体が昭和30年に寄進として建て始めたもので、伊勢神宮の管理物ではありません。 しかもその団体は、建立寄進後、解散してます。伊勢市議会において平成19年(2007年)、撤去決定。 既に撤去されて、ドコにもありません。

それらの灯籠は、建立後約50年を経て老朽化が目立ち、問題になり始めました。 建てた信奉者団体は既に解散していて、灯籠は所有権がハッキリしてません。勿論、伊勢神宮とは関係ありません。伊勢市議会では、東海地震対策として対震性がないことから、危険と判断して、撤去を決め、2007年から新しい灯篭に交換作業を行い、すでに完了してます。
新しい灯籠は全て市民の公募デザインの灯籠です。

------------------------ 伊勢市会議議事報道 ------------------------

平成19年度 伊勢市第1回経営戦略会議 会議結果の概要

○開催日時

平成19年4月23日(月)午後3時~午後5時

○開催場所

本庁東庁舎4-2会議室

○出席者

市長、副市長、会計管理者、総務部長、財務政策部長、生活部長、環境部長、健康福祉部長、産業部長、観光交通部長、都市整備部長、上下水道部長、二見総合支所長、小俣総合支所長、御薗総合支所長及び市立伊勢総合病院事務部長

この灯ろうは、昭和30年(1955年)に設立された「伊勢三宮奉賛献灯会」という任意団体が、当時、伊勢神宮に奉献することを目的として、御幸道路と市道に三重県知事と伊勢市長の道路占用許可を得て建てたものであり、その後には、国道23号の拡幅工事等に伴って、一部が宇治浦田街路広場に移設されている。

・昭和39年(1964年)に「伊勢三宮奉賛献灯会」が解散した後は、灯ろうの所有者が明確でない状態となり、また、灯ろう自体の経年による劣化や耐震強度の点から安全性に問題があることから、東海地震等の発生が危惧されている今日においては、灯ろう問題の解決を図ることは、喫緊の課題となっている。

・懇話会では、市民アンケートの結果も踏まえて検討した結果、今後も灯ろうのある風景は「伊勢らしい良好な風景」として残していくべきであり、その方法については、安全性の確保の観点等から現在のものを撤去し、更なる良好な景観を形成していくため、新たな灯ろうを設置することが適当であるとの結論となり、.....

------------以上、伊勢市会議議事報道-------------
ハッキリ明記されている。

伊勢神宮とは何の関係もない、昭和の製作物である。

更にに言えば、日本で最高級とされる石材は「庵治石」である。 日本で最も雨風による風化に強く、文字や線刻などが消えにくいからである。 しかし、この最強の石ですら、線刻は約300年しか持たず、削り取られてしまう。室内や洞窟内ならいざ知らず、風雨に晒される屋外で、1000年も2000年も六芒星の刻印が持つはずがないのである。 少し考えれば分かりそうなものだが.....明らかに新しいものである。
日本の出自、国家の成り立ちは、誰しも興味があるところだ。 しかし、日ユ同祖論を唱えるor信奉するものは、無理やりこじつけるという典型事例である。
ユダヤと同祖であると言われたのは日本だけではない各時代において経済繁栄していた国家であり、かっては英ユ同祖論が唱えられた。

どうして、日ユ同祖論者は、このようなミエミエの嘘を付くのだろうか???
嘘をついてでも日ユ同祖論をゴリ押ししたいのだろうか???

補足

更に驚愕の事実が判明。

六芒星(ダビデの星)が、ユダヤのシンボルとして使われるようになったのは、17世紀以降だという事実。イスラエル共和国の国旗に採用する時、ユダヤ人にはあまり馴染みがないマークであったので、使用するかどうかで大論争になった。13~15世紀には、五芒星とともに、魔術であるカバラのシンボルとして使われており、直接ユダヤ人とは、関係がなかった。シュメールからユダヤに伝わったのがカバラであり、中国の陰陽道。 陰陽道では、五芒星・六芒星がおなじみのマークとなると、日ユ同祖論で言う。

①伊勢神宮の灯籠に刻まれた、神宮のマークがユダヤのシンボル

とんでもない嘘。元々、ユダヤのマークでないのだから。ユダヤのシンボル化は、17紀以降。しかも、伊勢神宮には関係のない団体が、昭和30年に勝手に造った。

②元伊勢:元伊勢 籠神社と真名井神社の六芒星

ユダヤとは無関係の、ただの籠目紋です。ひどすぎる、証拠の捏造。


以上です。

この質問に対する回答です。

その通り

日ユ同祖論の嘘として有名

灯篭は伊勢神宮と、無関係である


~~~~毎日新聞 三重版~~~~~~~


石灯籠:老朽化で新調へ--伊勢 /三重

伊勢市内に建てられている石(いし)灯籠(どうろう)を管理する社団法人「神宮環境振興会」(田中勲会長)は7日、石灯籠を新しく建て替えるため、伊勢市の外宮前公園で地鎮祭を行った。老朽化に伴う建て替えで、耐震化も図ることにしている。 現在、同市内には伊勢神宮内宮と外宮を結ぶ道路沿いに約670基の石灯籠が設置されている。ほとんどが1955年代に建立されており、ひび割れたものや傾いたものがあって危険な状態が続いている。 関係者ら約80人が参加した地鎮祭では、田中会長や伊勢市観光協会の牧戸福司会長らがくわ入れをして、工事の安全を祈願した。田中会長は「伊勢神宮と伊勢市の発展を祈り、立派な灯籠を建立したい」とあいさつした。 今年4月から古い石灯籠の撤去を始め、12年度までに620基を建立する。新しい石灯籠は白御影石(しろみかげいし)で、高さ4・5メートル、幅50センチと高さ3・5メートル、幅40センチの2種類。太陽光発電で蓄電し夜間は発光ダイオード(LED)が光る仕組み。地中部は鉄筋コンクリート製の基礎の下に約3メートルのくいを埋め込み、震度7の地震にも耐えられるという。【渡辺隆文】

〔三重版〕
毎日新聞 2009年2月8日 地方版
---------------------------------------
>更に驚愕の事実が判明。
>六芒星(ダビデの星)が、ユダヤのシンボルとして使われるようになったのは、
>17世紀以降だという事実

酷いね.........

文献を調べてみたが、確かにそうだ。 昔は、ユダヤのシンボルとされていなかった。「籠神社と真名井神社の六芒星」というのも、ユダヤとは全然関係がない。どんでもない話だ

日ユ同祖論者というのは、朝鮮人ソックリだな。火病で、平気で嘘をつく。ゴールポストも平気で動かす。真の日本人は、己の都合に関係なく、客観的な事実に基づいて、合理的思考で
公正な答えを出す。たとえ己に不都合であっても

以上です。

私の見解です。

閲覧者の皆さん何か気付きませんでしたか?

六芒星(ダビデの星)が、ユダヤのシンボルとして使われるようになったのは、17世紀以降だという事実

この文面です。

フリーメイソンって確か16世紀にイシヤが作った組合です。

フリーメイソン解説・・・
フリーメイソンは、16世紀後半から17世紀初頭に結成された起源が釈然としない友愛結社である。 現在多様な形で全世界に存在し、その会員数は600万人に上るといわれている。 その組織は、秘密のベールに包まれていて、いろいろ取沙汰されている団体のひとつだ。 彼らの主張を信じるなら、実はもっと昔から密かに存在していたという。

以上です。

これって、インチキ金融ユダヤ系であって、大昔のイスラエル失われた12支族の末裔とは全然関係ないんですよ。

それで、伊勢神宮にシンボルとして使われるようになったのが17世紀との事です。つまり、インチキ金融ユダヤ系が作ったものです。

・・・・

尚、伊勢神宮のインチキ灯篭が『日ユ同祖論』のツジツマ合わせの為に作られた物では無いと判断してます。
過去記事にボロカスにアップしてます。

伊勢神宮のインチキ灯篭を作った本当の理由

1.ダビテ王と天皇家が繋がっているように見せる為
なぜなら、天皇家は天孫族:天照大御神様の末裔では無い。

2.悪魔神:ルイファー信仰のフリーメイソン・イルミナティーの皆さんが天皇家と繋がっているのを世間に知らせる為。
この組織のトップに君臨しているのが、天皇家です。

このどちらかです。

私は、1が本当の理由だと思います。

昭和の時代に三笠宮崇仁親王殿下がユダヤについて調査・研究した形跡からもこの時すでに自分達の素性については、知ってた可能性が高いと判断してます。
ようするに昭和の時代には、天皇家の皆さんが天照大御神様の末裔では無いと言う事を知っていた可能性が高いと言う事です。

その結果

伊勢神宮にインチキ灯篭を作ったと判断してます。


竹田恒泰さんに質問です。

1.天皇家の皆さんが、フリーメイソン・イルミナティーの皆さんと結託して伊勢神宮のインチキ灯篭を作ったと思いますか?

2、伊勢神宮のインチキ灯篭は、天皇家の皆さんが自分達の素性を隠す為の隠ぺい工作ですか?

・天皇家の皆さんが、ダビテ王と繋がっているかのように世間に強調する為ですか?

・天皇家の皆さんが、天照大御神様の末裔では無いのでそれを隠す為に作ったんですか?

3.何で伊勢神宮にこんな子供騙しのインチキ灯篭を作ったんですか?
・脳みそが賢い人々なら誰でもすぐにインチキと気付きますよ。

そして、普通の脳みそしとったら、この灯籠を作った本当の理由にも気付きますよ。

4.悪魔神:ルシファー信仰のフリーメイソン、イルミナティーの皆さんが天皇家と繋がっていると言う事を強調する為に作った物ですか?
だから、天皇家の紋章:菊の紋章があるんですか?

5.今の天皇家は、悪魔神:ルシファー信仰のフリーメイソン、イルミナティーのトップに君臨していると伝えてる人々も存在しますが、本当ですか?

・・・

封印から完全に解き放たれた天照大御神様他天孫族の神々様は令和天皇を含む天皇家及び元皇族の皆さんに対してブチ切れてますよ。

天変地異系の小難のお願いは、なん人たりとも全員却下中です。

神界の状況です。

秋の大嘗祭:天照大御神様は、令和天皇を門前払いしてます。

リアル社会に降りて来た状況:天変地異編

関東:東京

・台風3回?4回?+ 震度4の地震発生

内一度は、過去最強の台風21号でしたね。海の奴です。過去記事で事前にアップしてた奴です。

それでもシカトしてると

関東大震災:震度7を喰らいますよ。

また、天皇家及び元皇族の皆さん全員が順に病気になりますよ。

リアル社会に降りて来た個人の状況

・麻生大臣の妹さん → 骨折
・美智子様     → 吐血?体調不良

私個人は、令和天皇他皇族の皆さん、元皇族の皆さんにも長生きはしてほしいと願ってますよ。

かつては、竹田先生のファンでもありましたからね。

これも因縁の御魂ですよ。

天孫族の末裔:被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人 VS 出雲族の末裔:天皇家

私達の時代でいい加減、歴史上の因縁を解消しませんか?

フリーメイソン、イルミナティーの皆さんも長生きしてほしいんですけどね。

・だから、悪魔神:ルシファー信仰をやめて頂けませんか?

・・・

余談です。

『日ユ同祖論』の為に伊勢神宮のインチキ灯篭を強調して、肯定及び否定するのやめて下さいね。

ブログに強調するとか、否定するとか、動画をアップするとかです。

なぜなら、『日ユ同祖論』のツジツマ合わせの為に伊勢神宮にインチキ灯篭を作ってません。

オカルト肯定派 VS 学問オタク

・私の視点で見ると、どちらの派閥もお花畑した脳みそにしか思えません。

それでは

天照大御神様の末裔に成りすましてた天皇家

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

1.天照大御神様他天孫族の神々様の末裔:被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々

2.出雲族の神々様の末裔:令和天皇、皇族、元皇族

令和天皇を含む天皇家の皆さん及び元皇族の皆さんが出雲族の神々様の末裔にも関わらず、天孫族:天照大御神様の末裔に成り済ましていた。

理由

1.天孫族の神々様の御先祖様が世界No1の王家でもあります、ダビテ王に繋がるからです。出雲族の神々様の御先祖様は、大国主命様迄しかわからないです。朝鮮からやってきたんでしたっけ?

2.世界No1の王家:ダビテの王家の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々の中に存在します。最有力候補がWonderです。従って、日本全国の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々が正真正銘の天孫族の神々様の末裔です。

従って

今の日本の一般ピープルの行動は、神社参拝して天孫族の神々様には、無病息災、心願成就、交通安全、子宝、お金持ち、彼氏または彼女が欲しい、好きな人と結ばれる、天変地異小難のお願い、七五三、厄年の払い、その他もろもろお願いしてるのに、その子孫(被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々)に対しては、深層心理で差別を行っていると言う事です。言われなき差別をしていると言う事です。

まぁ、完全に矛盾した行動です。

神界では、封印から完全に目覚めた天孫族の神々様は、大国主命や建御名方神、継体天皇を神界にて完膚無き迄のフルボッコをすでに完了してます。
大国主命や建御名方神は、我が上位次元の皆さんが行った。

リアル社会では、まだ矛盾した状況です。上下逆さまの状況です。これを正す為だけに神界からリアル社会に降りて来たのが日月神示の『てんしさま』の役割です。『イスラエルの救世主』の役割です。

これが、日月神示では、『○・』の事です。イザヤ書では、『見よその名をエダというものがある』です。

昨日の記事では、少なくとも平成3年12月に令和天皇が徳島県の八鉾神社に参拝した時にはすでに、自分達の素性については、知っていた可能性が高いと言う事です。
それは、御祭神:大国主命の方に参拝して、同じ徳島県にある賀志波比売神社及び八倉比売神社には、参拝してないと言う行動からも判断出来ます。こちらは、天照大御神様ですよ。
自分達の御先祖様には、参拝せずよその神様に参拝する人はいないと思います。特に天皇家の場合だと尚更です。

にも関わらず、未だに公表してないどころか、各方面に隠蔽工作をした後が窺えます。

ダビテ王の末裔を約1500年の間、虐げた生活、貧しい生活を強制させて人と見ず獣と見下し結婚差別他言われなき差別をした人々が天皇家他一般ピープルだと世界の国々の人々に知れたら、世界の国々の人々の視点で見ると非常に拙い。天皇家の皆さんは、自分達の立場が危うくなると判断して、自分達の保身に走り未来永劫隠す方針にしたと思ってます。

なぜなら

王家の格

ダビテの王家 > 令和天皇を含む今の皇族

だからです。

その結果

私達、被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々を出雲族の神々様の末裔に仕立て上げ、天皇家が天孫族:天照大御神様の末裔に成り済ましていたと言う事です。

それでは

天皇家の隠ぺい工作ですか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

日月神示:『一厘の仕組み』及び『富士と鳴門の仕組み』及び私の結論

一厘の仕組み

少し訂正:この辺りの歴史の登場人物の生まれた順位がイマイチわからんかった。

『ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人』

『富士の仕組みと鳴門の仕組み』です。

・関東日本王国(約1万2千年前?1万5千年前?) 

↓ →  氷河期により食料を求めて、陸(氷)を渡って世界に行く。

ユーラシア大陸を渡る。



イスラエルに辿り着く。 



ヤコブ

↓ → ヤコブの一人相撲

イスラエル失われた12支族:末っ子世襲制



ダビテ王:末っ子



北方騎馬民族:末っ子世襲制

↓ → ・北方騎馬民族は、馬やヤク(牛)を放牧

↓ → ・北方騎馬民族は、ブフ(モンゴル相撲)と呼ばれる神事有

↓ → ・古事記の高天原:阿波徳島県:中心地:賀志波比売神社~八倉比売神社の辺り

↓ → ・賀志波比売神社:天照大御神様の誕生地:NET上では、皇族参拝気配無し

↓ → ・八倉比売神社 :天照大御神様の最後地:NET上では、皇族参拝気配無し

↓ → ・八鉾神社(古事記の出雲国):御祭神:大国主命:平成3年12月皇太子殿下参拝

↓ → ・阿波国風土記は、明治政府が回収の上、現在も封印中

↓ → ・徳島県の剣山は、発掘調査禁止中:尚、天叢雲剣がこの中に眠っている可能性有

↓ → ・天叢雲剣と草薙剣は別物です。

天孫族の神々様:末っ子世襲制 

↓ → ・第23代天皇 顕宗天皇、家臣(天孫族)の馬飼い・牛飼いに匿われる。

↓ → ・第26代の天皇優先順位第一位:14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王様

↓ → ・倭彦王様山に逃げる。職業:馬飼い・牛飼いだと判断中です。

↓ → ・理由:倭彦王様も臣下だったから。

↓ → ・倭彦王様の家臣(天孫族)も馬飼い・牛飼いの可能性有

↓ → ・第26代継体天皇は、長子世襲制

被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人(私が最有力候補)

職業:牛馬に関わる仕事:牛や馬の皮を加工して生計と立てた。

・・・

それで、北方騎馬民族が日本にやって来て、征服して王朝を建てた。これは、違うかもしれん!
江上さんの伝える奴は、年代が違うのでね。

竹田恒泰さん、日本政府、大学教授に質問したいです。

妄想では無くて、現実です。

1.被差別部落の地域で生まれた末っ子世襲制の我が家ですが、なぜ末っ子世襲制なんですか?

2.被差別部落の人々は、牛馬に関わる仕事をしていたのですが、この仕事の起源は何ですか?

3.天孫族の神々様の世襲制は、末っ子世襲制ですが、この末っ子世襲制の起源は何ですか?

4.天孫族の神々様の家臣の末裔の職業は、馬飼い・牛飼いですが、この職業の起源は何ですか?

5.北方騎馬民族の世襲制は、末っ子世襲制ですが、この起源は何ですか?

6.第26代継体天皇の世襲制は長子世襲制ですが、何で末っ子世襲制の天孫族:天照大御神様の末裔と言う結論なんですか?
根本的に世襲制が違うでしょう。

7.今の天皇家は長子世襲制ですが、理由はなんですか?なぜ、天孫族の神々様の世襲制と違うのですか?
それとも出雲族の神々様の末裔だから長子世襲制なんですか?

8.何で長子世襲制の出雲族の神々様の末裔に末っ子世襲制の被差別部落の人々がなってるのですか?

9.愛媛県の神事:一人相撲の起源は何ですか?

10.日本の相撲の起源は何ですか?

11.福岡県の起立:『ヤー』→ 着席:『ヤー』は、ヘブライ語で『神』を表すんですけど、この起源は何ですか?

12.ソーラン節の起源は、何ですか? → 歌は、ヘブライ語みたいですよ。

13.阿波国風土記が明治政府に回収されて現在も門外不出で封印されてますが、理由は何でしょうか?

14.イスラエル失われた12支族の調査をしていたイスラエルの民間機関:アミジャーブの皆さんに調査出来ないようにしたのはなぜですか?

15.日本でYAP遺伝子調査が出来ないですが、民間人がYAP遺伝子調査をしてはダメなんですか?

16.令和天皇が皇太子時代の平成3年12月に八鉾神社参拝した理由は、何ですか?

17.皇太子殿下が八鉾神社の存在を知ったのは、何の情報を元に知ったのですか?

18.令和天皇がなぜ賀志波比売神社及び八倉比売神社に参拝されてないのですか?

19.皇太子殿下の神社参拝の優先順位が賀志波比売神社及び八倉比売神社よりも八鉾神社の方が優先度が高い理由は、何ですか?

・・・

私達、被差別部落の末っ子世襲制のエタの人々のわからない所でよくぞ一方的にやらかして頂いてたみたいですね。

天皇家の皆さんの隠ぺい工作ですか?質問です。

『予言されし者』、『日月神示のてんしさま』でもあり『イスラエルの救世主』が伝家の宝刀:神力を引っ提げて予言通り出て来たよ!

正体は、天照大御神様の荒神の魂 ⇔ 荒魂の人です。

これを持って天照大御神様の生まれ変わりの人と言います。

それが、私です。

王家の格

ダビテの王家 > 出雲族の天皇家:令和天皇

出雲族の神々様の末裔:令和天皇及び皇族、元皇族の皆さんが世界No1の王家:ダビテ王に繋がらないからと言って、歴史の真実を闇に葬って、未来永劫隠して尚且つ確信に近い憶測ですが、遺伝子操作でツジツマを合わせようと思ってたでしょう?違いますか?→ 憶測なんで疑いの質問ですよ。

しかも、民間人にはYAP遺伝子調査を出来ないようにしてるでしょう?違いますか? → 質問です。いちゃもんつけないでね。

また、イスラエル失われた12支族の末裔、ダビテ王の末裔、天照大御神様の直系子孫を含む天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人ですよ。これが世界中の国々の人々に知られたらどうなるんでしょうか?

約1500年の間、人と見ず獣扱いして、虐げた生活、貧しい生活を強制させてきて、尚且つ貴方達が歴史の真実を闇に葬って隠し続けてるお蔭で私達被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々が未だに言われなき差別を一般ピープルより受け続けてますのでね。ようするに一般ピープルより深層心理で差別を受け続けてるんですよ。ラーメン屋してる場合ちゃうぞ!

わかってるんか?竹田恒泰さんよぉ・・・!

しかも、竹田恒泰さんは、テレビで『黙れ平民』と発言されたでしょう。

あれは、アカンでしょう。違いますか?

尚、令和天皇初め、皇族の皆さん、元皇族の皆さんに対してブチ切れてる天照大御神様他天孫族の神々様と連携させて頂きます。

私は、神社参拝及び自分の脳みそで妄想モードを全開にするだけです。

・北陸の方に継体天皇の銅像があるでしょう。あれ、目障りなんで私の妄想の世界で揺らして(地震)流して(津波)その内ぶち壊したろーと思ってます。

近辺に住んでる人々は引っ越ししてね。これ、忠告です。
実際に実行するのは、天孫族の神々様です。

・関東大震災も来るよ。何度も警告してるのでね。これも忠告です。
実際に実行するのは、天孫族の神々様です。

秋の大嘗祭:天照大御神様は、門前払いしたそうです。これも過去記事でアップしてます。

今のままだと、皇族の皆さん元皇族の皆さん全員順次病気になりますよ。
すでに体調の悪い方が出て来てるでしょう。これも過去記事で同じような意味の記事をアップしてます。

私は、長生きしてほしいんですけどね。

実行するのは、封印から完全に解き放たれた天照大御神様他天孫族の神々様です。

伊勢神宮のインチキ灯篭については、次回以降にします。

それでは

天孫族の神々様は知ってますよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントありがとう

1.Twitterでの攻撃(正論ですがね)、ドキドキしながらチェックしてます (^^;

アパート・マンション・貸家の家主って大変ですよね。若い(→無知)頃は「[左うちわ]なんだろうなぁ〜」って思ってましたけど、まず「住んでもらうことが絶対」ですからね。
(人にもよりますが)まずは外観・敷地内がキレイなこと[第一印象]。そして住民に「モンスター」がいないこと。住んでみて、問題が発生した時に「即対応」してもらえること。
その時代毎に求められることにも対応しなきゃならないし。「オートロック」とか「1ヶ月フリーレント」とか「インターネット無料」とか・・・。

ほんと大変だと思います。家主さんと借り主の価値観のズレが小さいのが一番ですね!

私は学生の時、2F建の1Fに住んでいたのに、天井から雨漏れしたことがありました。調べてもらったら、雨樋(縦樋かも)に枯れ葉が詰まって、そこから雨が漏れて伝ってきたそうです。
対応が遅かったら、確実に引っ越してましたねw

「アパート満員御礼」であり続けられますように!
( ̄人 ̄ )



ありがとう。確か満員御礼だったような気もする。忘れた。全て管理会社に任せてます。

もう、アパートの話しはやめましょう。

新しい閲覧者さんも増えた事ですし、天皇家、日本政府、大学教授などが国家ぐるみの隠ぺい工作をしていた事をきちんと説明したいんですけど、これも次回以降にします。

何の隠蔽工作なのか?

天皇家の皆さんが、出雲族の神々様の末裔にも関わらず、天孫族の神々様の末裔を名乗っていた事ですよ。

これって、

・神力の能力も大したことないのに私は、天照大御神様の生まれ変わりですって、その辺の人々が伝えてるのと同じ事です。
・私が救世主ですと名乗っても取り組むことは、地位と名声とお金儲けが先走りしてる人々と同じです。

名乗る事は誰でも出来ますからね。

でも、真実は一つだけです。

次回以降にきちんと誰もがわかるように再度アップしたいです。過去記事を読めばわかるんですけどね。

・・・

 日月神示              リアル社会
・竜宮の乙姫様:玉依姫様     → 小保方晴子さん
・竜宮の乙姫様のお宝       → STAP細胞
・竜宮の乙姫様の元の道光り輝くぞ → 博士号復活、研究復帰です。

さきにこっちからしましょうか。

被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々のYAP遺伝子は全員、ハプログループDEだと思います。

相撲繋がりでイスラエル失われた12支族の皆さんが日本にやって来たことは明白なんですけど、未だに日本国内で発見されてないYAP遺伝子なんですよ。

エタの人々約300万人

日本人の総人口約1億人

従って、3%の人々がYAP遺伝子は、ハプログループDEの候補者でもあるんですけどね。

あくまでも巷の情報を元にした結果です。

それで、私はダビテ王の末裔の直系子孫だと思ってます。

ダビテ王がDEじゃーなくても、私がダビテ王の末裔だと遺伝子調査で判明すると思います。

理由:『嫌な事は、我が血筋に致さすなり~』

日月神示:一厘の仕組み:

『ダビテ王の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々の中に存在する。』

イザヤ書:『見よ、その名をエダというものがある』

私の伝家の宝刀:天変地異の神力系など

だから、日月神示の『てんしさま』なんですけどね。

それで、これからはダマテンでしますよと過去記事にアップしてたと思います。

後出しですよ。当ブログで後出しする時は、必ず後出しと伝えてます。これも私の中では、規則みたいなもんですけどね。

後出し:東北で広域地震震度3が発生したでしょう。12月11日の福島県沖の奴です。ちなみに北海道の震度5弱の地震はわかりませんでした。



北海道の地震については、めんどくさいのも有って忘れただけかもしれないです。

それで、福島県沖の広域地震震度3の奴は意味があるんですよ。だって、揺らしましたもん!

12月8日の記事でアップした奴



・今の天皇家の皆さんは、ハプログループDEなんですか?

多分違うんじゃーないですか?

竹田さん、一度YAP遺伝子調査してみませんか?

そうそう、私の調査だと日本国内でYAP遺伝子調査がなぜか何処の企業もやってないんですよね。

それとも、IPS細胞で遺伝子操作をする予定ですか?



ハプログループDEを遺伝子操作で組み込む事が出来るかどうか?

私の分子生物学のレベルでは、さっぱりわからんですけどね。

でもだから、日本国中でSTAP細胞を潰しにかかったんですか?

日月神示には、『一厘の仕組み』とは全く関係ない『竜宮の乙姫様』が出て来るのでね。

あくまでも質問ですので、いちゃもんをつけないでね。

・・・・

これを地震で確かめたんですよ。

ハプルグループDEを遺伝子操作で組み込む予定だったのか?

それが、あの日本国中の異常なパッシングの目的なのか?

教えて下さいと天孫族の神々様(我が上位次元の皆さん)に伝えてたんですよ。

その3日後に東北一体が揺れたんで『そうなんだろーな!』と殆ど確信に近い憶測で判断しました。

従って、悪魔神:ルシファー信仰のフリーメイソン、イルミナティーが本当の黒幕だと思います。

これって、確かインチキ金融ユダヤ人の方々ですよね。

またそのトップの人々が確か天皇家だったと思います。

遺伝子操作でハプログループDEを天皇家の皆さんに組み込まれてしまうと、過去に様々な隠蔽工作をしたことのツジツマが合ってしまうんですよ。

そして、何よりも

ダビテ王の末裔(私及び私のご先祖様))を約1500年の間、虐げた生活、貧しい生活を強制させて、人と見ず獣と見下した事が世界中の人々からわからないようにも出来ますからね。

このメリットがめちゃくちゃデカいんですよ。

その為に様々な隠蔽工作をしたんですけどね。

だって、世界の人々に知れたら非常に拙いですやん!

もう、世界の人々に知れてますけどね。

そして、その天皇家に対してブチ切れてるのが天孫族の神々様でもあるんですよ。

早く気付いた方が良いですけどね。

それって、無理ですよ。

なぜなら、すでに全て見通されてる事なんですよ。

日月神示

磐戸の巻~第13帖     

コト違うから、精神違うから、違うことになるのだぞ、コト正しくすれば、正しきこととなるのだぞ。日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。

何事も末代のことであるから、末代動かんように定めるのだから、大望であるぞ。上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。

今度は手合わせて拝むばかりでは駄目だと申してあろうが、今度は規則決まったら、昔より難しくなるのだぞ、まけられんことになるのだぞ、神かみ魂たましいの臣民しんみんでないと神の国には住めんことになるのだぞ。この世治めるのは地くにの先祖の生き神の光出さねば、この世治まらんのだぞ。今度はトコトン掃除せねば、少しでも混じり気けあったら、先になって また大きな間違いとなるから、洗濯洗濯とくどく申しているのだ。

以上です。

1.日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。

2.上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。

・・・
1は、私の事です。

そして2の部分が天孫族の神々様は知ってますよ。と言う意味でもあります。

また、天孫族の神々様の威光にてすでにリアル社会では対象者の方々に降り始めてるような気もします。

ニュースを見てね。

まぁ、その位ブチ切れてるんですよ。

明日も仕事です。土曜日なんですけどね。

1週間程コメントは、控えて下さい。

それでもコメントしてきたらお味方衆でもブチ切れると思います。

今週は、ちょっと邪魔なんでね。

なぜなら、妄想モードとリアルモードに脳みそを切り替え多発で色々と取り組んでる事もあります。

邪魔されるのが一番嫌いなんですよ。

すいません

それでは

・契約書あるしょう。甲乙の奴。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントちょっと困りものです。

1.管理人も商事会社と不動産業やってます同じ家族経営、強者 
外壁も落ちて剥げても、
見上げただけで非対応で雨でまた剥がれ繰り返しです。通路は骨折住民が出たので、滑り止めが張られました。建て直しより入居者募集中です。23年長いが商売だからの
一点張りです。



1.私のブログって、巷の相談ブログじゃーないんですよ。すいません。

2.以前から伝えてますが、ボランティア活動は、嫌いです。すいません。

・契約書あるしょう。甲乙の奴。

あれを持って弁護士事務所行って、相談して下さい。

貴女に直接の被害があれば、その事もお伝えください。

その上で、民事裁判を起こせるなら、弁護士費用込みで訴えて下さい。

私に何とかしてくれと伝えられても無理です。

家主もそれぞれの方針があると思います。

私は、良心的ですけどその類の家主も少ならず存在して当然だと思います。

嫌なら出て行ってくれと思ってる筈です。

だから、どうしても住むのが嫌なら

お金溜めて引っ越しするか?

弁護士さんに相談するか?

二択です。

本間、すいません。

私の目的の話しが前に進まないです。

残業続きで時間が余り無いんですよ。

それでは

コメントの返答です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントありがとう

1.鍵コメへのお返事連投、お疲れさまです
(^ω^A;

竹田氏Twitterの
「今日、カミングアウトするか。」
・・・いつ頃お返事もらえるんでしょうかね?
「スルー」かな!? (ーー;)



100%スルーします。だって、幾ら元皇族だったとしても主導権無いでしょう。

無理ですよ。内々に予め許可をもらうとかね。

でも、その前に認めないですよ。

都合が悪いのでね。

どうにもならないんじゃーないでしょうか?

でも、これを竹田さんのフォロワーの皆さんが、どう判断するか?

焦点は、そこでしょう。

まぁ、YAP出て来たら多分終了すると思います。

2.家賃って始めに払った金額23年同じ、老朽化して資産価値下がっていても。

衣食住は基本的人権の権利なのに、更新せざるおえない足元見られているのでどうしようもないのです。
大地主なので●●●、●●●、ゆかり一族代々苦労無し
長く人工透析に骨折して地面師詐欺にあってくれ。
言いがかり睨み付け、吹聴を見なくても良いように
天照様聞いてくれないかなーー 



私って、アパート経営者なんですけど(汗)

23年間、家賃同じなんですか?

物価上昇してる分、目減りしてると思うんですけど???

私が小学校の頃、たこやき一個10円でした。

10個で100円は、覚えてる。

今は、7つ?8つで300円~500円位だったと思う。

詳しくわかりませんが、住んでる周辺の家賃の相場を調査してみて下さい。

かなり、割安の筈です。

私が、ボロアパートを所有した時、二階建てで三世帯住めるんですよ。

それで家賃が4万円だったと思う。3万5千円だったかも?忘れた。

但し、風呂もセパレータでしたよ。

部屋は、1Fも2Fもかなり広かった事も覚えてます。

但し、築30年だった。→ イタリアのローマだと新築ですよ。(笑)

住んでいる方は、おじーとおばー&息子さんの二家族だったと思う。

ずっと借りて頂いたんですけどね。

一世帯は、入居者がいなかった。

それで、トラ動いたら恐らく、全壊するんで銀行から6000万程借りて建て直したんですよ。

これが、例の兄に地鎮祭だけ押し付けようとした奴(笑)

住んでいただいた方には、家賃*三か月分(敷金、礼金の三か月分やったかも?)をこちらが支払って(引っ越し費用として)、尚且つ次の引っ越し先もこちらが探して借主さんにOKを貰ってたと思う。

皆さん、喜んで引っ越ししてくれました。

もし、今住んでいる所が不便でしたら管理会社(不動産屋)に連絡して相談してみて下さい。

家主さんは、直してくれると思います。

私の場合は、不便な所とか、故障したりした所とかあれば瞬殺で直すように管理会社さんに伝えてます。

・・・

もう一つは、タラ、レバの世界ですけどこうなる前に事前に先受けをしとくべきなんですよ。

これに限っては、主導権は基本的に借主さんだと思います。すいません。

家主さん

1.はい!アパート建てました。家賃は、この位ですよ。

2.募集を掛ける。

3.入居者が主導権を取って、入居するかどうか決める事が出来る。

強制も無いでしょう。

また、アパートが古くなった。

家賃は、そのまま物価上昇に伴い目減りする。プラス修繕費も必要になる。

周囲は、新しいアパート盛り沢山。但し、物価上昇に伴い家賃も高いと思う。


借主さん

1.こんな小汚いアパート嫌じゃー・・・

2.引っ越しする。もしくは、家を購入する。

主導権は、借主さんですよ。

また、家も建てた瞬間から古くなる。建てた瞬間に資産価値も減り始める。

普通は、ローンがあるので支払いは同じですよ。でも、古くなり資産価値は目減りする。

子供の代になって、その古くなった家に子供が住むかどうか?

建て直すとまた同じ事の繰り返しです。

・資産価値としては、マンションが一番目減りしないような気がします。

但し、そのマンションで自殺者が出るかもと言うリスクは生じる。

隣で自殺者が出たら、私だったら勘弁してほしいと思う。

まぁ、どちらにしてもその主張は、筋が悪いです。

すいません。

それでは

被差別部落の人々の本当の起源だよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

継体天皇

第26代:天皇の第二候補、もう一度伝えます。第二候補だった継体天皇の末裔が今の天皇家です。

なぜ、継体天皇が天孫族の神々様の末裔を穢れが多いエタとして差別をしはじめたのか?

1.継体天皇は、出雲族の神々様の末裔です。

・『記紀』は共に継体天皇を応神天皇の5世の子孫と記している。また、『日本書紀』はこれに加えて継体を11代垂仁天皇の女系の8世の子孫とも記している。近江国高嶋郷三尾野(現在の滋賀県高島市近辺)で誕生したが、幼い時に父の彦主人王を亡くしたため、母・振姫の故郷である越前国高向(たかむく、現在の福井県坂井市丸岡町高椋)で育てられ、「男大迹王」として5世紀末の越前地方(近江地方説もある)を統治していた。

531年に皇子の勾大兄(安閑天皇)に譲位(記録上最初の譲位例)し、その即位と同日に崩御した。崩年に関しては『古事記』では継体の没年を527年としており、そうであれば都を立てた翌年に死去したことになる。『古事記』では没年齢は43歳、『日本書紀』では没年齢は82歳。

・第27代天皇:安閑天皇



継体天皇の長子。母は尾張目子媛(おわりのめのこひめ、尾張連草香女)。

・第28代天皇:宣化天皇



継体天皇の第二子。母は尾張目子媛(おわりのめのこひめ、尾張連草香女)。安閑天皇の同母弟。欽明天皇の異母兄。

・第29代天皇:欽明天皇



継体天皇の嫡男、母は手白香皇女(たしらかのひめみこ、仁賢天皇皇女) 母は、天孫族の方です。

竹田さんの主張は、この人と結婚したから天孫族の神々様の末裔だと主張してます。

それで、全体的に見てみると・・・

どう考えても、長子世襲制です。

従って、出雲族の神々様の末裔です。これ、確定です。天孫族の神々様の世襲制ではありません。

巷には、色んなうんちく垂れてる学問オタクのスペシャリストが存在しますが、最重要視する部分は、客観的に確認して世襲制でしょう。

違いますか?

・末っ子世襲制なら天孫族の神々様の末裔

・末っ子世襲制でなければ、天孫族の神々様の末裔では無い事。

他にも

2.応神天皇の5世子孫???

子孫ってなんや?

YAP遺伝子が重要じゃなかったかい?

竹田先生

父方の遺伝子のYAP遺伝子だよ。

子孫って、母方の子孫ですか?

これって、父方が天孫族で無ければ、天孫族の神々様の末裔とは言えないんですよ。

その位、YAP遺伝子は重要なんですよ。

3.既述の通り、『記紀』によれば先代の武烈天皇に後嗣がなかったため越前(近江とも)から「応神天皇5世の孫」である継体天皇が迎えられ即位したとされる。『日本書紀』の系図一巻が失われたために正確な系譜が書けず、『釈日本紀』に引用された『上宮記』逸文によって辛うじて状況を知ることが出来るが(右図参照)、この特異な即位事情を巡っては種々の議論がある。

『記紀』の記述を信用するならば、継体を大王家の「5代前に遡る遠い傍系に連なる有力王族」とする説が正しい。しかし戦後に天皇に関する自由な研究が認められることになり、継体はそれまでの大王家とは血縁関係のない新王朝の始祖であるとする説が提唱されるようになった。代表的な研究者である水野祐によればいわゆる万世一系は否定され、出自不明の26代継体天皇から新たな王朝が始まったことになり、この新王朝は継体の出身地から「越前王朝」と歴史学上呼称される(詳細は王朝交替説を参照。)。一方で、その出自を近江国坂田郡を本拠とする息長氏に求める説もあり、その根拠としては息長氏が応神天皇の孫の意富富杼王を祖とする皇別氏族(皇族が臣籍降下して誕生した氏族)で、後の天武朝には八色の姓の最高位を賜るなど朝廷から格別な待遇を受けた氏族であり、継体自身も妃の一人を息長氏から迎えていることなどがあげられる[9]。いずれにしても決め手となるような史料はなく、継体の出自に関しては結論は出ていない[10]。

また、即位から大和に宮を定めるまで何故か19年もの時間がかかっていることも不可解で[注 4]、そのため即位に反抗する勢力を武力制圧して王位を簒奪したとする説も出た[11]。継体が宮を構えたのはいずれも河川交通の要衝の地で、大伴氏など継体の即位を後押ししたとみられる豪族の土地も多く、それら支援豪族の力を借りながら漸進的に支配地域を広げていったようにも窺える[12]。しかし大伴氏などは大和盆地に勢力を持っており、継体が宮を築くまで大和にまったく政治力を行使できなかったとは考えづらく、もしも反乱による武力闘争があったのであれば、大和遷都の翌年に起こった筑紫君磐井の乱のように『記紀』に記されていないのは不自然である[13]。一方で、継体が育ったとされる越前、生まれた土地とされる近江、宮があったとされる山城・河内、陵墓が設けられた摂津は日本海−琵琶湖−宇治川−淀川−瀬戸内海の水上交通を中心とした交通路によって結び付いており、継体が地方豪族ながら大王位を継げた背景にはこうした交通路を掌握して強大な政治力・経済力を維持していたことにあるとし、本拠地を離れて大和入りする動機が弱いために敢えて大和に入らなかったとする見方もある[14]。水谷千秋は武力闘争までには至らなかったものの継体の即位に反対する勢力は存在したとし、その中心となった氏族を葛城氏と推測している[注 5]。その根拠としては、葛城氏は武烈までの仁徳天皇の王統と密接な関係があったこと、以降の時代に目立った活動が見られないこと、6世紀後半には拠点であった北葛城地方が大王家の領有となっていることを挙げている。さらに大和入りの後に安閑・宣化が蘇我氏の勢力圏に宮を造営していることから、葛城氏の支流とみられる蘇我氏は宗家と距離を置いて継体の即位を支援し、この時の働きが後の飛鳥朝における興盛のきっかけとなったとしている[15]。また、考古学的な調査からもヤマト王権に従順ではなかったと窺える北部・中部の九州の首長達が中央の混乱に乗じて自立をする気配を見せ、そうした傾向に対する危機感が反目を繰り返していた中央豪族達を結束させ、継体の大和入りを実現させたとしている。大和入りの翌年に勃発した磐井の乱は、継体の下に新たに編成されたヤマト王権の試金石となり、この鎮圧に成功したことによって継体は自らの政権の礎を確固なものとしたと推測している[16]。

近年では、5世紀の大王の地位は特定の血に固定されなかった(即ち王朝ではなかった)とする説もある。継体以前のヤマト王権は各地域国家の連合で、王統は一つに固定されていなかったという意味であり、武光誠は継体以前の大王は複数の有力豪族から選出されたとしている。既述の通り、近年では継体の出自を伝える『上宮記』の成立が推古朝に遡る可能性が指摘され、傍系王族説が再び支持を集めるようになった。すなわち『上宮記』逸文が載っている『釈日本紀』には「上宮記曰一伝」という記述があるが『上宮記』の作者は別史料を引用しており、それにはさらに古い資料に基づいた系譜が載っていたとされていることを根拠とする。

仮に継体新王朝説を採用した場合でも、現皇室は1500年の歴史を持ち、現存する王朝の中では世界最長である[注 6]。それ以前の系譜は参考ないしは別系とするなどして「実在と系譜が明らかな期間に限っても」という条件下においてもこのように定義・認定されることから、皇室の歴史を讃える際などに、継体天皇の名前が引き合いに出されることが多い。



長いのでまとめると

・継体天皇の出自に関しては、結論が出て無い。



都合が悪いのでうやむやにしてるだけじゃーないですか?

・即位から大和入りに19年の歳月を要している。



天孫族の天皇家の家臣(馬飼い・牛飼い)の抵抗じゃーないですか?


・日本書紀の系図一巻が失われた はぁ・・・?



都合が悪いので、処分したのかも?

・継体天皇は、何人兄弟の何番目ですか???



それさえもわからないですよね。これって、物凄く重要でしょう。

血筋を重要視するなら、とても重要な事だと思います。

・今の天皇家の皆さんは、ハプログループDEなんですか?

多分違うんじゃーないですか?

竹田さん、一度YAP遺伝子調査してみませんか?

そうそう、私の調査だと日本国内でYAP遺伝子調査がなぜか何処の企業もやってないんですよね。

それとも、IPS細胞で遺伝子操作をする予定ですか?



ハプログループDEを遺伝子操作で組み込む事が出来るかどうか?

私の分子生物学のレベルでは、さっぱりわからんですけどね。

でもだから、日本国中でSTAP細胞を潰しにかかったんですか?

日月神示には、『一厘の仕組み』とは全く関係ない『竜宮の乙姫様』が出て来るのでね。

あくまでも質問ですので、いちゃもんをつけないでね。

4.武烈天皇をボロカスに伝えた事。
■武烈天皇の「残虐非道」エピソードの背景:ある方のブログ記事をパクリます。すいません。

ちなみに、継体天皇の前の第25代武烈天皇は、妊婦の腹を割いたとか、人を樋に流しそれを矛で刺して喜んだ、などという異常な行動が記録されています。これは、跡を継がせる血統の近い者が途絶えてしまったため、武烈と継体の血筋があまりにも離れてしまうことになってしまったことと関係があるといわれています。血筋の離れた継体に王位を継がせるための理由として「前代が異常な人物だったから」とするしかなかった・・・そう考えられているのです。この推測を補強する事実もあります。このような武烈の残虐非道ぶりは「日本書紀」にのみ書かれており「古事記」には一切出てきません。そのことからも、武烈のエピソードは真実ではないこと、逆に言うとそこまでして継体を跡継ぎにするしかなかった事情があった、という推測はかなり適切なのではないかと思います。



あれ?

もし、同じ天孫族の神々様の末裔ならこんなボロカスな事を後世に残しますか?

他にも確か政治の方針が180度違うって知恵袋にあったんで、再度調査中です。

それで、なぜ継体天皇がエタの人々を最初に差別するようになったのか?

結論ですが

・継体天皇が何人兄弟の何番目かさえわからない事

・長子世襲制である事

・先代をボロカスに伝えてる事

・政治の方針が180度違う事 → 再度、調査中です。

本当は、YAP遺伝子を調査すれば何もかもはっきりするんですよ。

ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔の遺伝子は・・・

ハプログループDEだったと思います。

日本国内では、まだ見つかって無いYAP遺伝子だよ。

少し話しが逸れましたが、継体天皇は、天孫族の神々様の様々な行いを全否定してるんですよ。

と、言う事は・・・

当然、天孫族の天皇家の家臣の皆さんも全否定されて当然だと思います。

『馬飼い・牛飼い』は、穢れが多いと言う事で獣扱いして差別をし始めた。

これが、エタの人々、四つと呼ばれた人々の本当の起源だよ。

それでは

コメント返答:四人目~六人目

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

コメント返答

四人目~六人目

・こんばんは (^^

>渡辺美里 My Revolution
テレビで見るより、ラジオで聞いてましたね♪
あ、TVドラマの主題歌でしたっけ?w

Twitter。ちょっと油断してたら書き込みが増えてましたね! ビックリしました
(^^A;

全然話は変わるんですけど、習近平によるウイグル人への弾圧(現代のアウシュビッツのよう・・・)って、止められないものなんですかね?
こんなヤツを招く安倍総理の心境って、いかがなものかと・・・。
何か悪だくみでもあるのかな? (ーー;)

・・・

・Twitterの動き、気にしながらチェック入れてます。竹田さんがwonderさんの問いかけに何かしら答えてくれますように。
カミングアウトの内容に注目ですね、、、!



ツイッターの方で竹田さんに思いっ切り踏み込んでます。

あの竹田さんが、皇族・皇室の事で一方的にフルボッコされる瞬間です。

・局面を複雑化して焦点をボカす反論

・相手をバカにして感情的な局面に誘導する。

・シカト

このような場合は全て、天孫族の神々様より神罰が下るように段取りしてます。

昨日、妄想モード想念のエリアで伝えたんですよ。

私:もう、正直こんな事をするのめんどくさいので病気か事故で一年位、入院送りした方が良いんちゃいますか?

天照大御神様他天孫族の神々様 

まだ、早い。もう少し我慢だそうです。

・・・

霊能者の調伏系は、生年月日とか相手の髪の毛とか何かしら必要だと思うんですけど、神罰系は何も入りませんからね。

必要最低限のニックネームだけで良いですからね。 → パルサ君など

・ひろかねは、九州の人なのか不明なんで知りません。同じ名前の会社があって、尚且つ、ひろかねが何かの会社の社長って情報だけ知ってます。

・ムナクソ悪い、名無しのスピ系オタクは、何も知りませんからね。→ 台風で千葉県が甚大な被害を受けてひょっとしたらこの人千葉県民?みたいな感じです。

二人については、あたってるかどうかは、確かめようもないので不明です。わからんです。

習近平のウイグル人迫害については、私が『てんしさま』なんで日本国民が認めなくても世界の国々の人々の視点で認められたら、こいつらも終了させますよ。

それだけです。

如何せん、日本人は完全に先入観があるので一人の改心でも中々ですもん!

理由は、一般ピープルの人々が獣と見下したエタの人が実は、『てんしさま』ですからね。

天皇家が出雲族の神々様の末裔だと伝えても、あ!そうみたいな感じでしょう。

そして、何もわからん、認めない、認めたくない。

能天気な国民でもあり、深層心理で差別をする人々が9割の国民が日本ですからね。

これって、天孫族の神々様の方針にそぐわないですし、何よりも・・・

天照大御神様の威光をガン無視してるんですよ。

なぜなら、天孫降臨:瓊瓊杵尊様

つまり、天照大御神様の威光は、天孫族がこの日本を統治する事です。

今も昔も方針に変化は無いんですよ。

でも、それさえも信じたくないんですよ!

ありえないでしょう。

でも神社には、参拝して自分達の都合の良いように利用してるでしょう。

舐めてるんか?

と封印から完全に目覚めた天孫族の神々様は、そう思ってます。

だから、天変地異系で小難のお願いは全て却下になったんですよ。

それだけです。

・・・・

神様なんて居ない!と言うヤタカラス出雲は科学の力で、最後は核で地球を壊したい
神力VS科学 
関東地震より南海トラを起こし大阪が海になる計画があるようです。



出雲族ってお布施システムでしたっけ?忘れた。何かシステムを作ってるでしょう。

しかも、私達、被差別部落の人々をいつの間にか出雲族の神々様の末裔に仕立て上げてるでしょう。

出雲族は長子世襲制、天孫族は末っ子世襲制

私達、被差別部落で生まれたエタの人々は末っ子世襲制なんですよ。

だから、根本的に世襲制が違うので私達被差別部落の人々が出雲族の神々様の末裔などあり得ない話しなんですよ。

でも、朝鮮人とも混同してうやむやにしてるでしょう。

多くの人々が騙されてるんですよ。

本間、何処まで行っても出雲族の神々様の末裔の権力者って人としてのやる事が汚いです。

こう言うの何て伝えるか知ってますか?

『性根が腐ってる』

と伝えるんですよ。

それでは

コメント返答:二人目~三人目

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントありがとう

遅くなりました。

二人目~三人目

・懐かしのヒット曲シリーズいいですね♪
二つとも良い歌です。
ところで、wonderさんTwitterを始められたのですね!私はやっていなかったのですがwonderさんがされたのなら私もぜひフォローさせていただきます。
ついていきますよ~☆

・長旅大変お疲れ様でした。
ツイッターは食わず嫌いでしたが、フォローしたくて始めてしまいました!
これから何が起こってもしっかりと見届けようと思います。
どうかお身体ご自愛下さいませ。



本間、ありがとうございます。

ツイッターって便利ですね。ブログをアップ出来ない理由なども片手間で伝える事が出来るのでね。

昨日なんか、仕事の疲れと脳みそと身体を夜勤 → 昼勤にシフトチェンジしないといけないので完全に睡眠不足で尚且つ用事をしてましたのでね。

夜、帰宅してから脳みそがシャットダウンしてました。

操作の仕方がまだまださっぱりわからんので削除したりもしてるんですけど、一番思う事は、これって本間に相手が見える状況なんやろーか?と遂疑ってしまいます。

リツイートって奴は、相手に見て貰ってるんだろーか?とかね。

何か、次元の低い話しですいませんです。

例え話しですが、

昔の人って、『コンピュータが狂ってるかもしれん!』とかね。

我が家の亡き父親の口癖でした。その気持ちが、今頃理解した(笑)

歌は、懐かしいでしょう。

私も久しぶりに聴いてました。

京都の八坂神社は姫路からだと遠いです。今回は、『スーパーはくと』で行ったんですけど、今後は、JR → 阪急で行きます。

八坂神社は、人・人・人と沢山の人々で溢れてました。観光シーズンですよ。

でも、八坂神社の御祭神:素戔嗚尊様やその右側にある天照大御神様と豊受大神様などを意識して参拝されてる人々がどの位存在するのか?

わからんです。

秋の紅葉シーズンは、人が多いとタクの運ちゃんが言ってました。

高台寺も人が多かったです。

しっかりとツイッターの方も宜しくお願いします。

フォロワーさんになって頂きありがとうございます。

それでは

コメント:一人目返答します。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

ツイッターで当ブログの事を拡散して頂いた方へ

感謝・ありがとう

鍵付きコメントありがとう

今週は、全く返答できませんでした。

月初は、忙しいですしこれからは、少しずつ重要な部分になりますので、脳みその閃きを優先順位第一位にしました。

すいません。

コメント:一人目返答します。

1.全肯定の道ブログ見ました。
天にアクセスできるって人多くないですか?神力あれば、いつでも地震が起こせるだろう、結果、自分が本物だー
相手の粗捜し論調に

災害も人工的に起こせる、メーソンのせいだーって

混乱させる人は引っ込んだらいい。



おっしゃる通りでございます。だいのブログを見て天照大御神様の紹介を見て疑問点があった。突っ込んでみましょうか?



天照太御神は光明思想として、あらゆるものごとに光をあてて認める全肯定の象徴。

「有」全体に対して、あらゆるものごとを「ある」と認め、その存在を肯定することが、歪みなく全存在を認めることです。

歪めるとは、そうしたあらゆる存在をなにかしら否定すること。

以上です。

もうね、天照大御神様の生まれ変わりの人で日月神示の『てんしさま』&『イスラエルの救世主』としては・・・

この説明だと天照大御神様の荒神は、いらんじゃん????

終了・・・

ひろかね依存症のアホは、本業に専念してくれ!

ひろかねも、本業に専念した方が良いですよ。

それだけです。

如何せん、悪魔神:ルシファー系の上位次元の皆さんと繋がってるもんですからね。フリーメイソン、イルミナティー系の方です。どうにもなりません。

だって、同じように光り輝くんで騙される人は多いです。ある特殊能力者も狡猾に騙された。狡猾に取り込まれた。

スピ系を学んでいる無知な人々も本などで狡猾に騙された人多数有り。

天からメッセージを受け取る人々が多く無いですか?



多いです。但し、天に指示する人、助言する人は、私他1人~2人位ですか?

これが、魂レベルの違いです。

霊的世界に於いて、霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている魂とそうでない魂の違いです。

日本人でも1人~3人位だと思います。

私 ⇔ 霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている魂

ひろかね&だい

霊的世界に於いて、ひろかねもだいも陰陽のバランスを取る活動をしてない魂

根本的に魂レベルが違います。

他の人もそうですけどね。

だから、生まれて来る時の決定的な違いが環境の違いです。だから、この世に生を受けてきた役目も根本的に違います。

良く勘違いされる人がおるんですけど・・・

天照大御神様の生まれ変わりとかね。

スピ系オタクの野々村かおりさんとかね。

本名出せば全て正しいとは、限らないんですよ。

この人曰く・・・

東京のあんざい?さんとやらが天照大御神様の生まれ変わりの人だと紹介してますが、笑うしかないです。

・生まれて来た土地(被差別部落で生まれたか?)

・生まれ育った環境、



ガチガチの束縛、目的意識の無い修行の日々、外圧によって追い込まれるなどなど

恐らく修行レベルが違うと思います。もしそれでも言い張るなら一言・・・

天照大御神様は、国土安泰の神様なんで、天変地異系でオカルト否定派を問答無用で黙らせてみろ!

世の中の人々に神力を分け隔てなく見せて見ろ!

・『ロケットロン』をやって世の中の人々に見せて見ろ!

・『少し強めに行きますよ』と伝えてその通りやって見せて見ろ!

・『海にする事も出来ますよ』と伝えてその通りの事がリアル社会に降りて来くのを証明してみせろ!

・発震原因が原発再稼働と地震が発生する前に、予め伝えて揺れた地域が原発稼働地域のみ震度4、それ以外の地域が震度3などやってみせてみろ!

・雷落ちるって伝えて、翌日に雷落ちて、関東一円に震度7の地震の誤報を発生させたなど

・天変地異系で東北大学教授:大隅典子さんを追い込んで見せて見ろ!

・その他もろもろ過去記事参照願います。

やれるもんならやってみせてみろ!

しかもピンポイントですよ。的中率もほぼ100%に近くて、世の中の全員の人々(閲覧者の皆さん全員です)に分け隔てなく確かめれるようにリアル進行形で見せて見ろ!

本間、いい加減にしろよ。

こいつらだけで無くて他の人々もそうですけどね。

それだけです。

それでは

決め手は、末っ子世襲制です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントもありがとう 



返答は、もう少しお待ちください。

竹田恒奏さんに『Wonder_Ryuchanの大人の日記』を閲覧して頂くように伝えましたが、私の事などアウトオブ眼中だと思うので、戦略を変更しましてね。

この際、一からきちんと伝えて行こうか?と思ってます。

それで、フォロワーの皆さんも閲覧するだろーと思って、その内誰か有名人、もしくは外国人に伝わるだろーと思ってます。

1.第26代:天皇に本来なるべき人物 



第26代の天皇になる御方の優先順位第一位は、丹波国にいた14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王(やまとひこおおきみ)ですよね。その方の末裔が存在する筈なんですよ。正真正銘の天孫族の神々様の末裔ね。末っ子世襲制ですよ。

まず、これを伝えた。この方の末裔がこの日本の何処かに存在する事を示唆した。

2.『第23代天皇 顕宗天皇が第21代雄略天皇によって父を殺された顕宗天皇。その後、兄の仁賢とともに播磨へ逃れ、牛飼い・馬飼いのもとで暮らしていました。』とあります。この馬飼いって、北方騎馬民族の末裔でもあります。そして、エタの人々のご先祖様でもありますよ。



これで、まず天孫族の天皇家の家臣は、牛飼い、馬飼いだと伝えた。そして、北方騎馬民族の末裔及び被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々の御先祖様に当る事を伝えた。

3.倭彦王様が一人で山に逃げる訳ないですよね。家臣とともに逃げますよね。家臣は、馬飼いの人々ですよ。



これで、倭彦王様が、牛飼い・馬飼いの家臣と共に逃げた可能性が高い事を伝えた。

後は、ツイッターを確認して下さい。

歴史を遡って伝えました。

馬飼い・牛飼い

北方騎馬民族の末裔 ⇔ 天孫族の天皇家の家臣の皆さん ⇔ 被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々の御先祖様

以前にも説明しましたが

再度:簡単に説明します。

北方騎馬民族
・人種はスキタイ系などがコーカソイド、モンゴル高原(アルタイ山脈付近)からカザフステップ(ウラル山脈付近)を原郷とするウラル・アルタイ語族がモンゴロイド(新モンゴロイド)とするのがおおよその定義である。

・人々は草原でヤギやヒツジ、ロバ、ウマ、高地ではヤクなどを放牧し、家畜のエサとなる緑を求めて移動を繰り返しながら遊牧生活を行っていました。
特に重要だったのがウマです。 ウマは生活用品の運搬の役を担い、農耕を行う際には畑を耕し、その背に乗ること(騎馬)ですばやい移動も可能になりました。
また、馬肉として貴重なタンパク源となっただけでなく、ミルクは不足しがちなビタミンを補い、ヨーグルトやバター、チーズ、馬乳酒に加工されて携帯食にもなりました。

・・・

・北方騎馬民族の世襲制 → 末っ子世襲制

・ヤク ⇔ 牛の事です。馬飼い、牛飼いの牛です。

・ブフ ⇔ モンゴル相撲 → 宗教的な奉納儀式

モンゴル国(外モンゴル)の国民的競技であるモンゴル相撲=ブフは今から2200年前、匈奴がモンゴルで国家を形成した時に遡る。

相撲シルクロードマップ
相撲シルクロード

イスラエル失われた12支族のマップ
イスラエル失われた12支族

ヤコブの一人相撲
ヤコブ天使相撲

愛媛県の一人相撲
愛媛県一人相撲

・・・

天孫族の天皇家:倭彦王様が家臣と共に逃げた可能性があると伝えてますが、家臣が『馬飼い・牛飼い』です。
『第23代天皇:顕宗天皇。その後、兄の仁賢とともに播磨へ逃れ、牛飼い・馬飼いのもとで暮らしていました。』

だから、倭彦王様が山に逃げて家臣に匿われて暮らしていた可能性が高いと言う事です。
同じ家臣の末裔だと思うので馬飼い・牛飼いだと判断してます。


天孫族の神々様及びその末裔(家臣含む)

世襲制 → 末っ子世襲制です。

相撲が日本にやって来た事も明白です。従って、ダビテ王の末裔(イスラエル失われた12支族の末裔)が日本にやって来たことも明白です。

では、その末裔の日本人の誰なのか? → 私を含む被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々です。

被差別部落で生まれたエタの人々 → 末っ子世襲制

牛や馬の皮を加工して暮らしていた。穢れが多いと言う事でエタと呼ばれ差別を受けるようになった。

誰が差別をし始めたのか?出雲族の神々様の末裔:第26代、継体天皇からですよ。

また、天孫族の天皇家の家臣は、牛飼い、馬飼いだから、牛や馬の皮を加工して暮らすんですよ。

北方騎馬民族 → 天孫族の神々様及びその末裔(家臣含む) → 被差別部落で生まれたエタの人の共通事項

・末っ子世襲制
・牛飼い・馬飼い

そして、相撲繋がりでダビテ王の末裔 ⇔ イスラエル失われた12支族が日本にやって来たことも明白です。

・ダビテ王:末っ子
・イスラエル失われた12支族:末っ子世襲制

併せると

・末っ子世襲制
・牛飼い、馬飼い

・ヤコブの一人相撲 → 北方騎馬民族のブフの相撲 → 日本の相撲 → 愛媛県の一人相撲

だから、倭彦王様の末裔は何処で生まれたか?



被差別部落の地域に当るんですよ。

代々、天孫族の家臣の神々様の末裔に匿われた可能性が高い。

これが、日月神示のこの部分です。

第二帖(一七五)

三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しき事あれど、堪へ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎と、磨きて呉れよ神身魂、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。旧九月二日、ひつ九のか三。



落ちぶれている ⇔ ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落でエタと呼ばれ落ちぶれた人となった事を指す。

でも、『3000年昔の元のおん種』でもあるんですよ。

何度も伝える。

決め手は、末っ子世襲制です。

それでは

残された最終手段と言う奴です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメント(4つか5つある)ありがとう

先月もそうでしたが、月初はメイチに残業をするみたいで、忙しくてまともに返答する時間がないです。

すいません。明日は、夜勤明け休みなんで、夜にでもまとめて返答したいです。

今、ツイッターで竹田さんを完膚無き迄詰ましに行ってます。

相当、踏み込んでます。

こんな行動は、下手したら日本国内全員を敵に廻すので本当はしたくないです。

でも、これをしないと私達、被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々の本当の意味で名誉回復が出来ないと思ってます。

残された最終手段と言う奴です。

名誉回復と言っても、一般ピープルと同じ目線に戻るだけですので、特別扱いせよとか、そんな事は思ってないです。

この日本国に於いて、いつまでたっても一般ピープルより深層心理で差別を受け続けるのは、正直勘弁してほしいのが本音です。

しかも、天照大御神様他天孫族の神々様の末裔が私達エタの人々でもあります。

だから、取り組むしかないです。

この前のおみくじ第13番大吉

勝負事:ひるまず進めば制覇なり。

つまり、天孫族の神々様、国津神々様の後押しがあります。

お味方衆の神々様のお力添えを持って、成就したいですね。

そんな事を思ってます。

小保方晴子さんへ

急がば廻れです。待っとって下さいね。

それでは

今、関東で地震多いでしょう。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントは、また次回以降に返答します。

今、関東で地震多いでしょう。

理由をわかり易く解説しますね。

朝、子供が起きる時間になっても起きなかったらどうされますか?
(気付かなかったらどうやって起こすか?)

1.親が声を掛けて起こす 

↓ 

天照大御神様の荒魂が質問した ⇔ 神界では、天照大御神様が質問した。

2.起きない場合(気付かない:シカト含む)  



子供の体を揺すって起こす → 軽めの地震 震度4クラス 天孫族の神々様、国津神々様が実行

3.子供の体を揺すっても起きない場合 → 怒鳴るでしょう。『早く起きろー!』+布団を取り上げる。もしくは、頭をタタク感じかな? 



これが、関東大震災:震度7クラスですよ。

だから、天孫族の神々様などは順番にしてるだけです。

まぁ、今後は竹田さんを質問戦法で一方的にサンドバック状態のフルボッコをして行きます。

竹田さんのツイッターで少しずつします。

それで、下手な反論及びシカトすると天孫族の神々様もしくは、国津神々様より神罰が下ります。

天孫族の神々様、国津神々様と連携して行きます。(神社参拝&私の妄想の世界)

そのような段取りになってます。

特に私の孫の天孫降臨:瓊瓊杵尊様、神武天皇、家臣の神様:天児屋命様、春日大明神様などが神界より実行するでしょう。(独りよがりの妄想の世界です)

これって、結構凄いですね。

今気付いた(笑)

でも、過去に於いて、実際に経験した方が存在しますよね。

関東400年の歴史を誇る霊能者一家の末裔:静香ばばぁ霊能者です。

1.一人で歩行中、勝手に転んで踝骨折全治二か月



2.内臓不良の人工透析、1年間の入院生活でしたね。

まぁ、健康管理も仕事の内ですよ。

竹田恒泰さん

それでは

コピーして構いません。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントもありがとう

今、夜勤の週でして忙しいですし、帰宅する時間が今の時間位なんでブログの方には詳しくアップ出来ないんですよ。

ネタは、沢山あるんですけどね。

ツイッターには、少し呟いたりしてるんでフォロワーさんになって頂ければ、何でアップ出来ないのかとかわかります。

後、当ブログ記事の内容は、全てコピーしておいて下さい。

全然構いませんのでね。

いつ、権力で潰されるか?

わからないですのでね。

それから、他で記事内容を使用してもOKです。

但し、私の紹介をお願いします。

特に将棋が強い部分は、必ず強調する事(笑)

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング