FC2ブログ

・契約書あるしょう。甲乙の奴。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントちょっと困りものです。

1.管理人も商事会社と不動産業やってます同じ家族経営、強者 
外壁も落ちて剥げても、
見上げただけで非対応で雨でまた剥がれ繰り返しです。通路は骨折住民が出たので、滑り止めが張られました。建て直しより入居者募集中です。23年長いが商売だからの
一点張りです。



1.私のブログって、巷の相談ブログじゃーないんですよ。すいません。

2.以前から伝えてますが、ボランティア活動は、嫌いです。すいません。

・契約書あるしょう。甲乙の奴。

あれを持って弁護士事務所行って、相談して下さい。

貴女に直接の被害があれば、その事もお伝えください。

その上で、民事裁判を起こせるなら、弁護士費用込みで訴えて下さい。

私に何とかしてくれと伝えられても無理です。

家主もそれぞれの方針があると思います。

私は、良心的ですけどその類の家主も少ならず存在して当然だと思います。

嫌なら出て行ってくれと思ってる筈です。

だから、どうしても住むのが嫌なら

お金溜めて引っ越しするか?

弁護士さんに相談するか?

二択です。

本間、すいません。

私の目的の話しが前に進まないです。

残業続きで時間が余り無いんですよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの返答です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントありがとう

1.鍵コメへのお返事連投、お疲れさまです
(^ω^A;

竹田氏Twitterの
「今日、カミングアウトするか。」
・・・いつ頃お返事もらえるんでしょうかね?
「スルー」かな!? (ーー;)



100%スルーします。だって、幾ら元皇族だったとしても主導権無いでしょう。

無理ですよ。内々に予め許可をもらうとかね。

でも、その前に認めないですよ。

都合が悪いのでね。

どうにもならないんじゃーないでしょうか?

でも、これを竹田さんのフォロワーの皆さんが、どう判断するか?

焦点は、そこでしょう。

まぁ、YAP出て来たら多分終了すると思います。

2.家賃って始めに払った金額23年同じ、老朽化して資産価値下がっていても。

衣食住は基本的人権の権利なのに、更新せざるおえない足元見られているのでどうしようもないのです。
大地主なので●●●、●●●、ゆかり一族代々苦労無し
長く人工透析に骨折して地面師詐欺にあってくれ。
言いがかり睨み付け、吹聴を見なくても良いように
天照様聞いてくれないかなーー 



私って、アパート経営者なんですけど(汗)

23年間、家賃同じなんですか?

物価上昇してる分、目減りしてると思うんですけど???

私が小学校の頃、たこやき一個10円でした。

10個で100円は、覚えてる。

今は、7つ?8つで300円~500円位だったと思う。

詳しくわかりませんが、住んでる周辺の家賃の相場を調査してみて下さい。

かなり、割安の筈です。

私が、ボロアパートを所有した時、二階建てで三世帯住めるんですよ。

それで家賃が4万円だったと思う。3万5千円だったかも?忘れた。

但し、風呂もセパレータでしたよ。

部屋は、1Fも2Fもかなり広かった事も覚えてます。

但し、築30年だった。→ イタリアのローマだと新築ですよ。(笑)

住んでいる方は、おじーとおばー&息子さんの二家族だったと思う。

ずっと借りて頂いたんですけどね。

一世帯は、入居者がいなかった。

それで、トラ動いたら恐らく、全壊するんで銀行から6000万程借りて建て直したんですよ。

これが、例の兄に地鎮祭だけ押し付けようとした奴(笑)

住んでいただいた方には、家賃*三か月分(敷金、礼金の三か月分やったかも?)をこちらが支払って(引っ越し費用として)、尚且つ次の引っ越し先もこちらが探して借主さんにOKを貰ってたと思う。

皆さん、喜んで引っ越ししてくれました。

もし、今住んでいる所が不便でしたら管理会社(不動産屋)に連絡して相談してみて下さい。

家主さんは、直してくれると思います。

私の場合は、不便な所とか、故障したりした所とかあれば瞬殺で直すように管理会社さんに伝えてます。

・・・

もう一つは、タラ、レバの世界ですけどこうなる前に事前に先受けをしとくべきなんですよ。

これに限っては、主導権は基本的に借主さんだと思います。すいません。

家主さん

1.はい!アパート建てました。家賃は、この位ですよ。

2.募集を掛ける。

3.入居者が主導権を取って、入居するかどうか決める事が出来る。

強制も無いでしょう。

また、アパートが古くなった。

家賃は、そのまま物価上昇に伴い目減りする。プラス修繕費も必要になる。

周囲は、新しいアパート盛り沢山。但し、物価上昇に伴い家賃も高いと思う。


借主さん

1.こんな小汚いアパート嫌じゃー・・・

2.引っ越しする。もしくは、家を購入する。

主導権は、借主さんですよ。

また、家も建てた瞬間から古くなる。建てた瞬間に資産価値も減り始める。

普通は、ローンがあるので支払いは同じですよ。でも、古くなり資産価値は目減りする。

子供の代になって、その古くなった家に子供が住むかどうか?

建て直すとまた同じ事の繰り返しです。

・資産価値としては、マンションが一番目減りしないような気がします。

但し、そのマンションで自殺者が出るかもと言うリスクは生じる。

隣で自殺者が出たら、私だったら勘弁してほしいと思う。

まぁ、どちらにしてもその主張は、筋が悪いです。

すいません。

それでは

被差別部落の人々の本当の起源だよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

継体天皇

第26代:天皇の第二候補、もう一度伝えます。第二候補だった継体天皇の末裔が今の天皇家です。

なぜ、継体天皇が天孫族の神々様の末裔を穢れが多いエタとして差別をしはじめたのか?

1.継体天皇は、出雲族の神々様の末裔です。

・『記紀』は共に継体天皇を応神天皇の5世の子孫と記している。また、『日本書紀』はこれに加えて継体を11代垂仁天皇の女系の8世の子孫とも記している。近江国高嶋郷三尾野(現在の滋賀県高島市近辺)で誕生したが、幼い時に父の彦主人王を亡くしたため、母・振姫の故郷である越前国高向(たかむく、現在の福井県坂井市丸岡町高椋)で育てられ、「男大迹王」として5世紀末の越前地方(近江地方説もある)を統治していた。

531年に皇子の勾大兄(安閑天皇)に譲位(記録上最初の譲位例)し、その即位と同日に崩御した。崩年に関しては『古事記』では継体の没年を527年としており、そうであれば都を立てた翌年に死去したことになる。『古事記』では没年齢は43歳、『日本書紀』では没年齢は82歳。

・第27代天皇:安閑天皇



継体天皇の長子。母は尾張目子媛(おわりのめのこひめ、尾張連草香女)。

・第28代天皇:宣化天皇



継体天皇の第二子。母は尾張目子媛(おわりのめのこひめ、尾張連草香女)。安閑天皇の同母弟。欽明天皇の異母兄。

・第29代天皇:欽明天皇



継体天皇の嫡男、母は手白香皇女(たしらかのひめみこ、仁賢天皇皇女) 母は、天孫族の方です。

竹田さんの主張は、この人と結婚したから天孫族の神々様の末裔だと主張してます。

それで、全体的に見てみると・・・

どう考えても、長子世襲制です。

従って、出雲族の神々様の末裔です。これ、確定です。天孫族の神々様の世襲制ではありません。

巷には、色んなうんちく垂れてる学問オタクのスペシャリストが存在しますが、最重要視する部分は、客観的に確認して世襲制でしょう。

違いますか?

・末っ子世襲制なら天孫族の神々様の末裔

・末っ子世襲制でなければ、天孫族の神々様の末裔では無い事。

他にも

2.応神天皇の5世子孫???

子孫ってなんや?

YAP遺伝子が重要じゃなかったかい?

竹田先生

父方の遺伝子のYAP遺伝子だよ。

子孫って、母方の子孫ですか?

これって、父方が天孫族で無ければ、天孫族の神々様の末裔とは言えないんですよ。

その位、YAP遺伝子は重要なんですよ。

3.既述の通り、『記紀』によれば先代の武烈天皇に後嗣がなかったため越前(近江とも)から「応神天皇5世の孫」である継体天皇が迎えられ即位したとされる。『日本書紀』の系図一巻が失われたために正確な系譜が書けず、『釈日本紀』に引用された『上宮記』逸文によって辛うじて状況を知ることが出来るが(右図参照)、この特異な即位事情を巡っては種々の議論がある。

『記紀』の記述を信用するならば、継体を大王家の「5代前に遡る遠い傍系に連なる有力王族」とする説が正しい。しかし戦後に天皇に関する自由な研究が認められることになり、継体はそれまでの大王家とは血縁関係のない新王朝の始祖であるとする説が提唱されるようになった。代表的な研究者である水野祐によればいわゆる万世一系は否定され、出自不明の26代継体天皇から新たな王朝が始まったことになり、この新王朝は継体の出身地から「越前王朝」と歴史学上呼称される(詳細は王朝交替説を参照。)。一方で、その出自を近江国坂田郡を本拠とする息長氏に求める説もあり、その根拠としては息長氏が応神天皇の孫の意富富杼王を祖とする皇別氏族(皇族が臣籍降下して誕生した氏族)で、後の天武朝には八色の姓の最高位を賜るなど朝廷から格別な待遇を受けた氏族であり、継体自身も妃の一人を息長氏から迎えていることなどがあげられる[9]。いずれにしても決め手となるような史料はなく、継体の出自に関しては結論は出ていない[10]。

また、即位から大和に宮を定めるまで何故か19年もの時間がかかっていることも不可解で[注 4]、そのため即位に反抗する勢力を武力制圧して王位を簒奪したとする説も出た[11]。継体が宮を構えたのはいずれも河川交通の要衝の地で、大伴氏など継体の即位を後押ししたとみられる豪族の土地も多く、それら支援豪族の力を借りながら漸進的に支配地域を広げていったようにも窺える[12]。しかし大伴氏などは大和盆地に勢力を持っており、継体が宮を築くまで大和にまったく政治力を行使できなかったとは考えづらく、もしも反乱による武力闘争があったのであれば、大和遷都の翌年に起こった筑紫君磐井の乱のように『記紀』に記されていないのは不自然である[13]。一方で、継体が育ったとされる越前、生まれた土地とされる近江、宮があったとされる山城・河内、陵墓が設けられた摂津は日本海−琵琶湖−宇治川−淀川−瀬戸内海の水上交通を中心とした交通路によって結び付いており、継体が地方豪族ながら大王位を継げた背景にはこうした交通路を掌握して強大な政治力・経済力を維持していたことにあるとし、本拠地を離れて大和入りする動機が弱いために敢えて大和に入らなかったとする見方もある[14]。水谷千秋は武力闘争までには至らなかったものの継体の即位に反対する勢力は存在したとし、その中心となった氏族を葛城氏と推測している[注 5]。その根拠としては、葛城氏は武烈までの仁徳天皇の王統と密接な関係があったこと、以降の時代に目立った活動が見られないこと、6世紀後半には拠点であった北葛城地方が大王家の領有となっていることを挙げている。さらに大和入りの後に安閑・宣化が蘇我氏の勢力圏に宮を造営していることから、葛城氏の支流とみられる蘇我氏は宗家と距離を置いて継体の即位を支援し、この時の働きが後の飛鳥朝における興盛のきっかけとなったとしている[15]。また、考古学的な調査からもヤマト王権に従順ではなかったと窺える北部・中部の九州の首長達が中央の混乱に乗じて自立をする気配を見せ、そうした傾向に対する危機感が反目を繰り返していた中央豪族達を結束させ、継体の大和入りを実現させたとしている。大和入りの翌年に勃発した磐井の乱は、継体の下に新たに編成されたヤマト王権の試金石となり、この鎮圧に成功したことによって継体は自らの政権の礎を確固なものとしたと推測している[16]。

近年では、5世紀の大王の地位は特定の血に固定されなかった(即ち王朝ではなかった)とする説もある。継体以前のヤマト王権は各地域国家の連合で、王統は一つに固定されていなかったという意味であり、武光誠は継体以前の大王は複数の有力豪族から選出されたとしている。既述の通り、近年では継体の出自を伝える『上宮記』の成立が推古朝に遡る可能性が指摘され、傍系王族説が再び支持を集めるようになった。すなわち『上宮記』逸文が載っている『釈日本紀』には「上宮記曰一伝」という記述があるが『上宮記』の作者は別史料を引用しており、それにはさらに古い資料に基づいた系譜が載っていたとされていることを根拠とする。

仮に継体新王朝説を採用した場合でも、現皇室は1500年の歴史を持ち、現存する王朝の中では世界最長である[注 6]。それ以前の系譜は参考ないしは別系とするなどして「実在と系譜が明らかな期間に限っても」という条件下においてもこのように定義・認定されることから、皇室の歴史を讃える際などに、継体天皇の名前が引き合いに出されることが多い。



長いのでまとめると

・継体天皇の出自に関しては、結論が出て無い。



都合が悪いのでうやむやにしてるだけじゃーないですか?

・即位から大和入りに19年の歳月を要している。



天孫族の天皇家の家臣(馬飼い・牛飼い)の抵抗じゃーないですか?


・日本書紀の系図一巻が失われた はぁ・・・?



都合が悪いので、処分したのかも?

・継体天皇は、何人兄弟の何番目ですか???



それさえもわからないですよね。これって、物凄く重要でしょう。

血筋を重要視するなら、とても重要な事だと思います。

・今の天皇家の皆さんは、ハプログループDEなんですか?

多分違うんじゃーないですか?

竹田さん、一度YAP遺伝子調査してみませんか?

そうそう、私の調査だと日本国内でYAP遺伝子調査がなぜか何処の企業もやってないんですよね。

それとも、IPS細胞で遺伝子操作をする予定ですか?



ハプログループDEを遺伝子操作で組み込む事が出来るかどうか?

私の分子生物学のレベルでは、さっぱりわからんですけどね。

でもだから、日本国中でSTAP細胞を潰しにかかったんですか?

日月神示には、『一厘の仕組み』とは全く関係ない『竜宮の乙姫様』が出て来るのでね。

あくまでも質問ですので、いちゃもんをつけないでね。

4.武烈天皇をボロカスに伝えた事。
■武烈天皇の「残虐非道」エピソードの背景:ある方のブログ記事をパクリます。すいません。

ちなみに、継体天皇の前の第25代武烈天皇は、妊婦の腹を割いたとか、人を樋に流しそれを矛で刺して喜んだ、などという異常な行動が記録されています。これは、跡を継がせる血統の近い者が途絶えてしまったため、武烈と継体の血筋があまりにも離れてしまうことになってしまったことと関係があるといわれています。血筋の離れた継体に王位を継がせるための理由として「前代が異常な人物だったから」とするしかなかった・・・そう考えられているのです。この推測を補強する事実もあります。このような武烈の残虐非道ぶりは「日本書紀」にのみ書かれており「古事記」には一切出てきません。そのことからも、武烈のエピソードは真実ではないこと、逆に言うとそこまでして継体を跡継ぎにするしかなかった事情があった、という推測はかなり適切なのではないかと思います。



あれ?

もし、同じ天孫族の神々様の末裔ならこんなボロカスな事を後世に残しますか?

他にも確か政治の方針が180度違うって知恵袋にあったんで、再度調査中です。

それで、なぜ継体天皇がエタの人々を最初に差別するようになったのか?

結論ですが

・継体天皇が何人兄弟の何番目かさえわからない事

・長子世襲制である事

・先代をボロカスに伝えてる事

・政治の方針が180度違う事 → 再度、調査中です。

本当は、YAP遺伝子を調査すれば何もかもはっきりするんですよ。

ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔の遺伝子は・・・

ハプログループDEだったと思います。

日本国内では、まだ見つかって無いYAP遺伝子だよ。

少し話しが逸れましたが、継体天皇は、天孫族の神々様の様々な行いを全否定してるんですよ。

と、言う事は・・・

当然、天孫族の天皇家の家臣の皆さんも全否定されて当然だと思います。

『馬飼い・牛飼い』は、穢れが多いと言う事で獣扱いして差別をし始めた。

これが、エタの人々、四つと呼ばれた人々の本当の起源だよ。

それでは

コメント返答:四人目~六人目

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

コメント返答

四人目~六人目

・こんばんは (^^

>渡辺美里 My Revolution
テレビで見るより、ラジオで聞いてましたね♪
あ、TVドラマの主題歌でしたっけ?w

Twitter。ちょっと油断してたら書き込みが増えてましたね! ビックリしました
(^^A;

全然話は変わるんですけど、習近平によるウイグル人への弾圧(現代のアウシュビッツのよう・・・)って、止められないものなんですかね?
こんなヤツを招く安倍総理の心境って、いかがなものかと・・・。
何か悪だくみでもあるのかな? (ーー;)

・・・

・Twitterの動き、気にしながらチェック入れてます。竹田さんがwonderさんの問いかけに何かしら答えてくれますように。
カミングアウトの内容に注目ですね、、、!



ツイッターの方で竹田さんに思いっ切り踏み込んでます。

あの竹田さんが、皇族・皇室の事で一方的にフルボッコされる瞬間です。

・局面を複雑化して焦点をボカす反論

・相手をバカにして感情的な局面に誘導する。

・シカト

このような場合は全て、天孫族の神々様より神罰が下るように段取りしてます。

昨日、妄想モード想念のエリアで伝えたんですよ。

私:もう、正直こんな事をするのめんどくさいので病気か事故で一年位、入院送りした方が良いんちゃいますか?

天照大御神様他天孫族の神々様 

まだ、早い。もう少し我慢だそうです。

・・・

霊能者の調伏系は、生年月日とか相手の髪の毛とか何かしら必要だと思うんですけど、神罰系は何も入りませんからね。

必要最低限のニックネームだけで良いですからね。 → パルサ君など

・ひろかねは、九州の人なのか不明なんで知りません。同じ名前の会社があって、尚且つ、ひろかねが何かの会社の社長って情報だけ知ってます。

・ムナクソ悪い、名無しのスピ系オタクは、何も知りませんからね。→ 台風で千葉県が甚大な被害を受けてひょっとしたらこの人千葉県民?みたいな感じです。

二人については、あたってるかどうかは、確かめようもないので不明です。わからんです。

習近平のウイグル人迫害については、私が『てんしさま』なんで日本国民が認めなくても世界の国々の人々の視点で認められたら、こいつらも終了させますよ。

それだけです。

如何せん、日本人は完全に先入観があるので一人の改心でも中々ですもん!

理由は、一般ピープルの人々が獣と見下したエタの人が実は、『てんしさま』ですからね。

天皇家が出雲族の神々様の末裔だと伝えても、あ!そうみたいな感じでしょう。

そして、何もわからん、認めない、認めたくない。

能天気な国民でもあり、深層心理で差別をする人々が9割の国民が日本ですからね。

これって、天孫族の神々様の方針にそぐわないですし、何よりも・・・

天照大御神様の威光をガン無視してるんですよ。

なぜなら、天孫降臨:瓊瓊杵尊様

つまり、天照大御神様の威光は、天孫族がこの日本を統治する事です。

今も昔も方針に変化は無いんですよ。

でも、それさえも信じたくないんですよ!

ありえないでしょう。

でも神社には、参拝して自分達の都合の良いように利用してるでしょう。

舐めてるんか?

と封印から完全に目覚めた天孫族の神々様は、そう思ってます。

だから、天変地異系で小難のお願いは全て却下になったんですよ。

それだけです。

・・・・

神様なんて居ない!と言うヤタカラス出雲は科学の力で、最後は核で地球を壊したい
神力VS科学 
関東地震より南海トラを起こし大阪が海になる計画があるようです。



出雲族ってお布施システムでしたっけ?忘れた。何かシステムを作ってるでしょう。

しかも、私達、被差別部落の人々をいつの間にか出雲族の神々様の末裔に仕立て上げてるでしょう。

出雲族は長子世襲制、天孫族は末っ子世襲制

私達、被差別部落で生まれたエタの人々は末っ子世襲制なんですよ。

だから、根本的に世襲制が違うので私達被差別部落の人々が出雲族の神々様の末裔などあり得ない話しなんですよ。

でも、朝鮮人とも混同してうやむやにしてるでしょう。

多くの人々が騙されてるんですよ。

本間、何処まで行っても出雲族の神々様の末裔の権力者って人としてのやる事が汚いです。

こう言うの何て伝えるか知ってますか?

『性根が腐ってる』

と伝えるんですよ。

それでは

コメント返答:二人目~三人目

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントありがとう

遅くなりました。

二人目~三人目

・懐かしのヒット曲シリーズいいですね♪
二つとも良い歌です。
ところで、wonderさんTwitterを始められたのですね!私はやっていなかったのですがwonderさんがされたのなら私もぜひフォローさせていただきます。
ついていきますよ~☆

・長旅大変お疲れ様でした。
ツイッターは食わず嫌いでしたが、フォローしたくて始めてしまいました!
これから何が起こってもしっかりと見届けようと思います。
どうかお身体ご自愛下さいませ。



本間、ありがとうございます。

ツイッターって便利ですね。ブログをアップ出来ない理由なども片手間で伝える事が出来るのでね。

昨日なんか、仕事の疲れと脳みそと身体を夜勤 → 昼勤にシフトチェンジしないといけないので完全に睡眠不足で尚且つ用事をしてましたのでね。

夜、帰宅してから脳みそがシャットダウンしてました。

操作の仕方がまだまださっぱりわからんので削除したりもしてるんですけど、一番思う事は、これって本間に相手が見える状況なんやろーか?と遂疑ってしまいます。

リツイートって奴は、相手に見て貰ってるんだろーか?とかね。

何か、次元の低い話しですいませんです。

例え話しですが、

昔の人って、『コンピュータが狂ってるかもしれん!』とかね。

我が家の亡き父親の口癖でした。その気持ちが、今頃理解した(笑)

歌は、懐かしいでしょう。

私も久しぶりに聴いてました。

京都の八坂神社は姫路からだと遠いです。今回は、『スーパーはくと』で行ったんですけど、今後は、JR → 阪急で行きます。

八坂神社は、人・人・人と沢山の人々で溢れてました。観光シーズンですよ。

でも、八坂神社の御祭神:素戔嗚尊様やその右側にある天照大御神様と豊受大神様などを意識して参拝されてる人々がどの位存在するのか?

わからんです。

秋の紅葉シーズンは、人が多いとタクの運ちゃんが言ってました。

高台寺も人が多かったです。

しっかりとツイッターの方も宜しくお願いします。

フォロワーさんになって頂きありがとうございます。

それでは

コメント:一人目返答します。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

ツイッターで当ブログの事を拡散して頂いた方へ

感謝・ありがとう

鍵付きコメントありがとう

今週は、全く返答できませんでした。

月初は、忙しいですしこれからは、少しずつ重要な部分になりますので、脳みその閃きを優先順位第一位にしました。

すいません。

コメント:一人目返答します。

1.全肯定の道ブログ見ました。
天にアクセスできるって人多くないですか?神力あれば、いつでも地震が起こせるだろう、結果、自分が本物だー
相手の粗捜し論調に

災害も人工的に起こせる、メーソンのせいだーって

混乱させる人は引っ込んだらいい。



おっしゃる通りでございます。だいのブログを見て天照大御神様の紹介を見て疑問点があった。突っ込んでみましょうか?



天照太御神は光明思想として、あらゆるものごとに光をあてて認める全肯定の象徴。

「有」全体に対して、あらゆるものごとを「ある」と認め、その存在を肯定することが、歪みなく全存在を認めることです。

歪めるとは、そうしたあらゆる存在をなにかしら否定すること。

以上です。

もうね、天照大御神様の生まれ変わりの人で日月神示の『てんしさま』&『イスラエルの救世主』としては・・・

この説明だと天照大御神様の荒神は、いらんじゃん????

終了・・・

ひろかね依存症のアホは、本業に専念してくれ!

ひろかねも、本業に専念した方が良いですよ。

それだけです。

如何せん、悪魔神:ルシファー系の上位次元の皆さんと繋がってるもんですからね。フリーメイソン、イルミナティー系の方です。どうにもなりません。

だって、同じように光り輝くんで騙される人は多いです。ある特殊能力者も狡猾に騙された。狡猾に取り込まれた。

スピ系を学んでいる無知な人々も本などで狡猾に騙された人多数有り。

天からメッセージを受け取る人々が多く無いですか?



多いです。但し、天に指示する人、助言する人は、私他1人~2人位ですか?

これが、魂レベルの違いです。

霊的世界に於いて、霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている魂とそうでない魂の違いです。

日本人でも1人~3人位だと思います。

私 ⇔ 霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている魂

ひろかね&だい

霊的世界に於いて、ひろかねもだいも陰陽のバランスを取る活動をしてない魂

根本的に魂レベルが違います。

他の人もそうですけどね。

だから、生まれて来る時の決定的な違いが環境の違いです。だから、この世に生を受けてきた役目も根本的に違います。

良く勘違いされる人がおるんですけど・・・

天照大御神様の生まれ変わりとかね。

スピ系オタクの野々村かおりさんとかね。

本名出せば全て正しいとは、限らないんですよ。

この人曰く・・・

東京のあんざい?さんとやらが天照大御神様の生まれ変わりの人だと紹介してますが、笑うしかないです。

・生まれて来た土地(被差別部落で生まれたか?)

・生まれ育った環境、



ガチガチの束縛、目的意識の無い修行の日々、外圧によって追い込まれるなどなど

恐らく修行レベルが違うと思います。もしそれでも言い張るなら一言・・・

天照大御神様は、国土安泰の神様なんで、天変地異系でオカルト否定派を問答無用で黙らせてみろ!

世の中の人々に神力を分け隔てなく見せて見ろ!

・『ロケットロン』をやって世の中の人々に見せて見ろ!

・『少し強めに行きますよ』と伝えてその通りやって見せて見ろ!

・『海にする事も出来ますよ』と伝えてその通りの事がリアル社会に降りて来くのを証明してみせろ!

・発震原因が原発再稼働と地震が発生する前に、予め伝えて揺れた地域が原発稼働地域のみ震度4、それ以外の地域が震度3などやってみせてみろ!

・雷落ちるって伝えて、翌日に雷落ちて、関東一円に震度7の地震の誤報を発生させたなど

・天変地異系で東北大学教授:大隅典子さんを追い込んで見せて見ろ!

・その他もろもろ過去記事参照願います。

やれるもんならやってみせてみろ!

しかもピンポイントですよ。的中率もほぼ100%に近くて、世の中の全員の人々(閲覧者の皆さん全員です)に分け隔てなく確かめれるようにリアル進行形で見せて見ろ!

本間、いい加減にしろよ。

こいつらだけで無くて他の人々もそうですけどね。

それだけです。

それでは

決め手は、末っ子世襲制です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントもありがとう 



返答は、もう少しお待ちください。

竹田恒奏さんに『Wonder_Ryuchanの大人の日記』を閲覧して頂くように伝えましたが、私の事などアウトオブ眼中だと思うので、戦略を変更しましてね。

この際、一からきちんと伝えて行こうか?と思ってます。

それで、フォロワーの皆さんも閲覧するだろーと思って、その内誰か有名人、もしくは外国人に伝わるだろーと思ってます。

1.第26代:天皇に本来なるべき人物 



第26代の天皇になる御方の優先順位第一位は、丹波国にいた14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王(やまとひこおおきみ)ですよね。その方の末裔が存在する筈なんですよ。正真正銘の天孫族の神々様の末裔ね。末っ子世襲制ですよ。

まず、これを伝えた。この方の末裔がこの日本の何処かに存在する事を示唆した。

2.『第23代天皇 顕宗天皇が第21代雄略天皇によって父を殺された顕宗天皇。その後、兄の仁賢とともに播磨へ逃れ、牛飼い・馬飼いのもとで暮らしていました。』とあります。この馬飼いって、北方騎馬民族の末裔でもあります。そして、エタの人々のご先祖様でもありますよ。



これで、まず天孫族の天皇家の家臣は、牛飼い、馬飼いだと伝えた。そして、北方騎馬民族の末裔及び被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々の御先祖様に当る事を伝えた。

3.倭彦王様が一人で山に逃げる訳ないですよね。家臣とともに逃げますよね。家臣は、馬飼いの人々ですよ。



これで、倭彦王様が、牛飼い・馬飼いの家臣と共に逃げた可能性が高い事を伝えた。

後は、ツイッターを確認して下さい。

歴史を遡って伝えました。

馬飼い・牛飼い

北方騎馬民族の末裔 ⇔ 天孫族の天皇家の家臣の皆さん ⇔ 被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々の御先祖様

以前にも説明しましたが

再度:簡単に説明します。

北方騎馬民族
・人種はスキタイ系などがコーカソイド、モンゴル高原(アルタイ山脈付近)からカザフステップ(ウラル山脈付近)を原郷とするウラル・アルタイ語族がモンゴロイド(新モンゴロイド)とするのがおおよその定義である。

・人々は草原でヤギやヒツジ、ロバ、ウマ、高地ではヤクなどを放牧し、家畜のエサとなる緑を求めて移動を繰り返しながら遊牧生活を行っていました。
特に重要だったのがウマです。 ウマは生活用品の運搬の役を担い、農耕を行う際には畑を耕し、その背に乗ること(騎馬)ですばやい移動も可能になりました。
また、馬肉として貴重なタンパク源となっただけでなく、ミルクは不足しがちなビタミンを補い、ヨーグルトやバター、チーズ、馬乳酒に加工されて携帯食にもなりました。

・・・

・北方騎馬民族の世襲制 → 末っ子世襲制

・ヤク ⇔ 牛の事です。馬飼い、牛飼いの牛です。

・ブフ ⇔ モンゴル相撲 → 宗教的な奉納儀式

モンゴル国(外モンゴル)の国民的競技であるモンゴル相撲=ブフは今から2200年前、匈奴がモンゴルで国家を形成した時に遡る。

相撲シルクロードマップ
相撲シルクロード

イスラエル失われた12支族のマップ
イスラエル失われた12支族

ヤコブの一人相撲
ヤコブ天使相撲

愛媛県の一人相撲
愛媛県一人相撲

・・・

天孫族の天皇家:倭彦王様が家臣と共に逃げた可能性があると伝えてますが、家臣が『馬飼い・牛飼い』です。
『第23代天皇:顕宗天皇。その後、兄の仁賢とともに播磨へ逃れ、牛飼い・馬飼いのもとで暮らしていました。』

だから、倭彦王様が山に逃げて家臣に匿われて暮らしていた可能性が高いと言う事です。
同じ家臣の末裔だと思うので馬飼い・牛飼いだと判断してます。


天孫族の神々様及びその末裔(家臣含む)

世襲制 → 末っ子世襲制です。

相撲が日本にやって来た事も明白です。従って、ダビテ王の末裔(イスラエル失われた12支族の末裔)が日本にやって来たことも明白です。

では、その末裔の日本人の誰なのか? → 私を含む被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々です。

被差別部落で生まれたエタの人々 → 末っ子世襲制

牛や馬の皮を加工して暮らしていた。穢れが多いと言う事でエタと呼ばれ差別を受けるようになった。

誰が差別をし始めたのか?出雲族の神々様の末裔:第26代、継体天皇からですよ。

また、天孫族の天皇家の家臣は、牛飼い、馬飼いだから、牛や馬の皮を加工して暮らすんですよ。

北方騎馬民族 → 天孫族の神々様及びその末裔(家臣含む) → 被差別部落で生まれたエタの人の共通事項

・末っ子世襲制
・牛飼い・馬飼い

そして、相撲繋がりでダビテ王の末裔 ⇔ イスラエル失われた12支族が日本にやって来たことも明白です。

・ダビテ王:末っ子
・イスラエル失われた12支族:末っ子世襲制

併せると

・末っ子世襲制
・牛飼い、馬飼い

・ヤコブの一人相撲 → 北方騎馬民族のブフの相撲 → 日本の相撲 → 愛媛県の一人相撲

だから、倭彦王様の末裔は何処で生まれたか?



被差別部落の地域に当るんですよ。

代々、天孫族の家臣の神々様の末裔に匿われた可能性が高い。

これが、日月神示のこの部分です。

第二帖(一七五)

三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しき事あれど、堪へ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎と、磨きて呉れよ神身魂、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。旧九月二日、ひつ九のか三。



落ちぶれている ⇔ ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落でエタと呼ばれ落ちぶれた人となった事を指す。

でも、『3000年昔の元のおん種』でもあるんですよ。

何度も伝える。

決め手は、末っ子世襲制です。

それでは

残された最終手段と言う奴です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメント(4つか5つある)ありがとう

先月もそうでしたが、月初はメイチに残業をするみたいで、忙しくてまともに返答する時間がないです。

すいません。明日は、夜勤明け休みなんで、夜にでもまとめて返答したいです。

今、ツイッターで竹田さんを完膚無き迄詰ましに行ってます。

相当、踏み込んでます。

こんな行動は、下手したら日本国内全員を敵に廻すので本当はしたくないです。

でも、これをしないと私達、被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々の本当の意味で名誉回復が出来ないと思ってます。

残された最終手段と言う奴です。

名誉回復と言っても、一般ピープルと同じ目線に戻るだけですので、特別扱いせよとか、そんな事は思ってないです。

この日本国に於いて、いつまでたっても一般ピープルより深層心理で差別を受け続けるのは、正直勘弁してほしいのが本音です。

しかも、天照大御神様他天孫族の神々様の末裔が私達エタの人々でもあります。

だから、取り組むしかないです。

この前のおみくじ第13番大吉

勝負事:ひるまず進めば制覇なり。

つまり、天孫族の神々様、国津神々様の後押しがあります。

お味方衆の神々様のお力添えを持って、成就したいですね。

そんな事を思ってます。

小保方晴子さんへ

急がば廻れです。待っとって下さいね。

それでは

今、関東で地震多いでしょう。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントは、また次回以降に返答します。

今、関東で地震多いでしょう。

理由をわかり易く解説しますね。

朝、子供が起きる時間になっても起きなかったらどうされますか?
(気付かなかったらどうやって起こすか?)

1.親が声を掛けて起こす 

↓ 

天照大御神様の荒魂が質問した ⇔ 神界では、天照大御神様が質問した。

2.起きない場合(気付かない:シカト含む)  



子供の体を揺すって起こす → 軽めの地震 震度4クラス 天孫族の神々様、国津神々様が実行

3.子供の体を揺すっても起きない場合 → 怒鳴るでしょう。『早く起きろー!』+布団を取り上げる。もしくは、頭をタタク感じかな? 



これが、関東大震災:震度7クラスですよ。

だから、天孫族の神々様などは順番にしてるだけです。

まぁ、今後は竹田さんを質問戦法で一方的にサンドバック状態のフルボッコをして行きます。

竹田さんのツイッターで少しずつします。

それで、下手な反論及びシカトすると天孫族の神々様もしくは、国津神々様より神罰が下ります。

天孫族の神々様、国津神々様と連携して行きます。(神社参拝&私の妄想の世界)

そのような段取りになってます。

特に私の孫の天孫降臨:瓊瓊杵尊様、神武天皇、家臣の神様:天児屋命様、春日大明神様などが神界より実行するでしょう。(独りよがりの妄想の世界です)

これって、結構凄いですね。

今気付いた(笑)

でも、過去に於いて、実際に経験した方が存在しますよね。

関東400年の歴史を誇る霊能者一家の末裔:静香ばばぁ霊能者です。

1.一人で歩行中、勝手に転んで踝骨折全治二か月



2.内臓不良の人工透析、1年間の入院生活でしたね。

まぁ、健康管理も仕事の内ですよ。

竹田恒泰さん

それでは

コピーして構いません。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントもありがとう

今、夜勤の週でして忙しいですし、帰宅する時間が今の時間位なんでブログの方には詳しくアップ出来ないんですよ。

ネタは、沢山あるんですけどね。

ツイッターには、少し呟いたりしてるんでフォロワーさんになって頂ければ、何でアップ出来ないのかとかわかります。

後、当ブログ記事の内容は、全てコピーしておいて下さい。

全然構いませんのでね。

いつ、権力で潰されるか?

わからないですのでね。

それから、他で記事内容を使用してもOKです。

但し、私の紹介をお願いします。

特に将棋が強い部分は、必ず強調する事(笑)

それでは

Wonderの中で懐かしのヒット曲シリーズ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

Wonderの中で懐かしのヒット曲シリーズ

1.中村あゆみ - 翼の折れたエンジェル

私が中学校2年生?3年生の頃の曲だと思う。

『サーティーン、二人は出会いぃー・・・♪』

『うー・・・翼の折れたエンジェール♪』

懐かしいでしょう。久しぶりに曲を聴いてました。

どん底で苦しんで苦しんで翼が折れてた私ですが、50歳にしてきっちりと計ったように世の表舞台に出つつあります。

予言されし者ですよ。


2.渡辺美里 My Revolution

この曲も私が中学生だった頃だと思います。

『わかりはじめた My Revolution♪』

日月神示で書いてた事が動き出しますよ。

お味方衆は、ついて来て下さいよ。

天孫族の神々様、国津神々様のお力添えを持って、歴史の真実を公にして全世界に伝えて必ず上下引っくり返しますよ。

種を蒔いたのは、農家の二男坊です。

それでは

ひろかね&だい:アウトです。(笑)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう

1.こんばんは (^^

>乗車する前に、アナゴ弁当(¥1000円)とお茶を購入・・・
>乗車してから、瞬殺で弁当を食べるも味はイマイチ・・・

駅弁は「雰囲気を味わう面」もありますからね!(´ω`*)
お腹一杯にするならスーパーやコンビニでも事足りますからね。
「スーパーはくと」だからこそ駅弁(弁当)を食べられますよね。「新快速」じゃちょっと気が引けますし、「山陽」(+「阪神」)+「阪急」じゃ、もっと・・・。
さすがに「新幹線」は無かったですかw

神様・仏様に呼ばれたんですね! おみくじで「大吉」とか!

そう言えば、今日は「そこまで言って委員会」見てませんでした。竹田さんの今後に注目!? (; ・`ω・´)



駅弁も美味しい弁当もあるんですよ。姫路だとアナゴ系です。でも今回の弁当がイマイチだったと言うだけの事です。

大吉で良かったですけど、それよりも日月神示の一厘の仕組みを紐解き、被差別部落の人々が本当は、天孫族の神々様の末裔だったと言う事が証明された瞬間でもあります。

それが

・・・

我宿(わがやど)に千(ち)もとの桜花(さくらはな)さかば

うゑおく人(ひと)の身(み)もさかへなむ

・・・

この御歌は、祇園八坂神社の御祭神である素戔嗚尊の御神詠(みうた)と伝うるものなり。

殊に桜を愛(め)でられる御心が窺われ(うかがわれ)、御神慮(ごしんりょ)に叶う日々の生活を営む人は末永く御神徳を受け栄える由(よし)、信仰と感謝を怠らぬこと。

・・・

天照大御神様、豊受大神様、素戔嗚尊様が、私に伝えたい言葉だったと思います。

・しん‐りょ【神慮】 の解説

神のおぼしめし。神のみこころ。転じて、天子の心。天意。

以上です。

よって、天照大御神様他天孫族の神々様及び国津神々様の威光にそって行動しているという事です。

これが、『天意』でもあり、『神のみこころ』でもあるという事です。

と言う事は、私の活動を何らかの形で認めない人々、邪魔をした人々

1.だい

2.ひろかね

3.ある特殊能力者

4.綺麗ごとを伝えて来たクソみたいなスピ系オタク

などなどは、全て敵対グループのイルミナティー、フリーメイソン系の上位次元の皆さんと繋がってるもしくは、狡猾に騙されてると判断できます。

特に私の紐解いた。日月神示の『一厘の仕組み』を認めなかった。

瞬殺で否定した

『ひろかね&だい』などは、アウトと言う事です。

だから、虚空蔵55氏が陰子と繋がってしまっている。

ブラック高校生だと伝えた事にも納得が出来る。

未だに

Wonder_Ryuchanで検索掛けると

1.インチキと伝えてる愛上王・・・

2.だいのクソ解説が上位に出て来ます。

これは、全て悪魔神:ルシファー系の上位次元の皆さんと繋がっている証拠でもあります。

閲覧者の皆さんは、気をつけて下さい。

それでは

八坂神社参拝 その3

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

八坂神社参拝 その3

今回の八坂神社参拝では、当然の如くハトにも遭遇しましてね。

私が、座ってたこ焼きを食べてると、足元近くまでハトが一羽やってきた。

どなた様の使いやろーか?

と思いつつ、ハトを眺めてました。

まぁ、八坂神社には何羽もおりますので、不思議じゃーないんですけどね。

再度、振り返ると・・・

八坂神社行く途中でタクシーを拾わなければ、結婚式にも遭遇してない訳ですので、かなり歓迎された参拝だったと思います。

JR京都駅から歩くと結構時間掛かると思います。

それで、八坂神社参拝後

折角、京都来たんだから高台寺にももう一度行って(過去に行った事がある)『おねさん』に会いにいこーと思いまして、八坂神社を後にして高台寺に行く事にしたんですよ。

それで、普通ならすぐに辿り着けるんですけど、なぜか遠回りしてしまいまして、かなり歩く羽目になったんですよね。

それで、あれ!嫌われてるのかなぁ・・・?

とも思いつつ高台寺に向かって行ってる最中に『雙林寺』と言うお寺を見つけまして、妙に気になったんですよ。

それで、どなた様を祭っているのかもわからんまま、参拝したんですよ。

なんと、『薬師如来様』でした。

薬師如来様に呼ばれたんだろーか?

とも思って参拝しました。

◎薬師如来さまは妙薬で、病気、ケガだけではなく、心の迷い、苦しみをも治してくださる、癒してくださる、ありがたい仏さまです。「南無薬師仏」または、御真言を念じ、唱えると気持ちが安らいできます。

◎御真言 おん ころころ せんだり まとうぎ そわか

・・・

その後、急に高台寺をチャチャっと見つける事が出来まして拝観したんですよ。

まぁ、秋の紅葉:もみじが綺麗でしたよ。後、竹林も綺麗でした。これ、夜行くとライトアップでさらに綺麗かも知れないです。

高台寺で拝観してると、これまた偶然ですが、祈祷客がたまたまおりまして、今から始まるらしくて、それを見学してました。

お坊さんが『般若心経』をあげている所を最初から最後まで見学して(太鼓とチーンの音付き)その後、順路で見学・・・

おねさんと秀吉公も見学、拝んでから帰って来ました。

嫁さんが仕事なんで一人でしたけどね。

心が和んで良かったです。

神社仏閣参拝系は、一人の方が集中出来るし、気合も入るし、遊びに行くわけではないのでね。

チャラチャラした気持ちでは、行けない所だと思ってます。

だから、それは、それで、一人の方が基本的に良いです。

それでは

八坂神社参拝 その2

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

お味方衆になれば、天孫族の神々様より、より一層の御加護があると思うよ。

お味方衆になるには、お捻りを入れて頂ければそれで良いです。

八坂神社参拝 その2

タクシーで八坂神社に到着して、少し『ロイロイ』して、タバコ吸ってツイッターに呟いたのが11時頃です。

さて参拝するかぁ・・・?

と境内に行く。

八坂神社の境内って、巫女さんが踊る広場みたいなのが、真ん中にありますよね。

どうも、そこで結婚式をする人々がおった。

ラッキーだと思いましたね。

早速、八坂神社の神々様の歓迎を受けたと思った瞬間です。

まずは、本日のメインの神様・・・

天照大御神様と豊受大神様の社に参拝

場所は、素戔嗚尊様の拝殿を右に行った所にあります。

天照大御神様と豊受大神様を中心に参拝しようと八坂神社に行ったんですよ。

それで

天照大御神様と豊受大神様に対して

1.世界の平和

2.日本の平和

3.私の質問に対する竹田恒泰さんの完全シカト状態

4.被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々が実は、天孫族の神々様の末裔である事が日本国民全員に認識されますように!名誉回復願います。

この4つをきっちりと伝えました。

当たり前でしょう。当然の行いですよ。

私が天照大御神様の直系子孫ですからね。

理由:『嫌な事は我が血筋に致さすなり~』

ですもん。

これが、日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主の神社参拝ですよ。

まぁ、私が本体の魂に参拝したと思って下さい。

それでもどちらかと言うと一番呼ばれていた神様が豊受大神様ですけどね。

その後、八坂神社の御祭神:素戔嗚尊様に参拝

同じ事(1~4)を伝えた。

後ろでは粛々と結婚式が進行してます。

笛の音、太鼓の音なども鳴ってました。

神主さんの祝詞も聞こえた。

まぁ、天照大御神様、豊受大神様、素戔嗚尊様は大歓迎と言う奴ですかね?

この瞬間、この勝負100%勝ったと思いましたね。

天照大御神様、豊受大神様、素戔嗚尊様は、私のお味方衆の神様ですからね。

だから、伝家の宝刀:神力も駆使出来る。

これが、霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしている魂の強みですよ。

それに天照大御神様は、国土安泰の神様です。だから、天変地異系が得意なのも納得できる。

その後、おみくじを引いた。

棒でシャカシャカする奴です。

シャカシャカと振り回して、サクッと引っくり返すと13番が出て来た。

かなりかわいい巫女さんに番号を伝えるも妙に信じて貰えなかったのかわからんけど・・・

二度、三度聞き返された。

おい!

もしかして、凶ちゃうやろーなぁ・・・?

と思ったんですけど・・・

巫女さんがおみくじを渡してくれる時に、ようこそ八坂神社に参拝に来てくれました。と営業トークで御礼を伝えてくれた。

一瞬ですが、この人霊能者ちゃうやろーなぁー?とも思った。

それで、おみくじを見てみるとお見事

第13番:大吉です。

これ、お味方衆にも伝えなさいとの事だとも思います。

・・・

我宿(わがやど)に千(ち)もとの桜花(さくらはな)さかば

うゑおく人(ひと)の身(み)もさかへなむ

・・・

この御歌は、祇園八坂神社の御祭神である素戔嗚尊の御神詠(みうた)と伝うるものなり。

殊に桜を愛(め)でられる御心が窺われ(うかがわれ)、御神慮(ごしんりょ)に叶う日々の生活を営む人は末永く御神徳を受け栄える由(よし)、信仰と感謝を怠らぬこと。

・・・

だそうです。

これで、完全にこの勝負『もろーた』と思いましたね。200%以上の確信と言う奴です。

まぁ、『認めない人』・『気付かない人』・『気付かないふりをする人』などは、神様より『裁きを受ける』でしょうし、『神罰下る』でしょう。

下手したら天変地異で死ぬか、病気で死ぬでしょうね。

そんな事が閃きます。

だから、私の伝える事に『素直になった方が良い』と思いますよ。

その方が大幸運がやってくると思いますよ。



私より大幸運かも知れないですよ?

何となくそんな事も閃きます。

だって、天孫族の神々様が御礼の意味も込めてるでしょうからね。

お味方衆になって頂いて『ありがとう』みたいなイメージです。

なぜなら、天照大御神様の生まれ変わりの人で尚且つ直系子孫ですもん!

その後、他の神々様(末社)に参拝してから・・・

さぁ・・・食うど!

屋台に直行

1.蟹と白身魚の串みたいな奴 → 美味かった。
2.神戸ビーフの串       → 美味かった。
3.たこ焼き         → 美味かった。
4.チーズの串みたいな奴   → 美味かった。

と贅沢三昧でした。

続く

それでは

八坂神社参拝その1

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

八坂神社参拝 その1

今朝、8時14分のJR:『特急スーパーはくと』に乗車して姫路駅から京都駅まで直行で行きました。

一度で良いからこの特急列車に乗車してみたかったんですよ!

運賃が高くて約3600円位した。

こう言うの、キテレツっていうんでしたっけ?

トリ鉄とか、鉄道ファンの色んな名称があるとおもうんですけど・・・?

まぁ、いいか?

乗車する前に、アナゴ弁当(¥1000円)とお茶を購入・・・

乗車してから、瞬殺で弁当を食べるも味はイマイチ・・・

まぁ、これも経験です。

『特急:スーパーはくと』の乗り心地は、大変良かったです。

9時53分:JR京都駅到着

早速、外に出たんですけど・・・

さてさて、こっからどうやって八坂神社迄行くのか?

全く考慮してなかった。(汗)

普段は、阪急電車で河原町迄行って、後は直線コースなんですよ。

JR京都駅からだと確か3.4キロ?も離れてるんですよね。

最初は、タクシーで行こうかと思ってましたが、見渡す限り『人・人・人』

タクシー乗り場にも行列が出来てました。

バスも同じです。行列続きです。

まぁ、3.4キロ位歩いていこーか?

とスマホ片手に歩いて行ってると約5分~10分後かな?

道端でふいにタクシーと遭遇・・・

運転手さんと目が合いましてね。

そのまま、タクシーで八坂神社まで行きました。

今、自宅で振り返ってみると・・・

天照大御神様や豊受大神様、素戔嗚尊様などなど八坂神社の神々様が早くおいでと言う事でタクシーとめぐり合わせたのかも知れませんね。

タクシー乗ってからも八坂神社迄少し距離があって、料金が1320円でした。

タクシー拾って良かったわぁ・・・

続く

それでは

竹田恒泰さん :完全シカトですか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

竹田恒泰さん

完全シカトですか?

第26代:継体天皇:長子世襲制

・出所不明

・何人兄弟の何番目か不明

・第27代天皇が長男、第28代天皇が次男、第29代天皇が嫡男(母違い)

天孫族の神々様及びその末裔では、常識、当たり前の末っ子世襲制

なぜ第26代:継体天皇は、その当たり前の事が出来てないのですか?

理由:天孫族、天照大御神様の末裔では無いからです。当然、瓊瓊杵尊様、神武天皇の末裔でもありません。

では、なぜ天孫族:天照大御神様の末裔を名乗る必要があったのか?

天孫族の神々様の御先祖様が世界No1の王家、天皇家よりも格上の王家

ダビテの王家に繋がるからです。

でも、第26代:継体天皇から続く天皇家は、末っ子世襲制ではありません。

従って、出雲族の神々様の末裔です。

出雲族の神々様は、長子世襲制です。

そして、本家・本元・本物の天孫族の神々様の子孫でもありますエタの人々、四つと呼ばれた人々、一般ピープルより手で表現する時は、親指を内側に隠して獣(四つ)扱いで表現された人々を追いやって、天皇家及び元皇族の皆さんが、天孫族の神々様の末裔を成り済ましてます。

私達、エタの人々は天孫族の神々様の世襲制と同じ末っ子世襲制でもあります。

最低でも平成3年には、天皇家の皆さんは自分達の素性が理解出来ていたと思います。だから、令和天皇が皇太子殿下の時代、平成3年12月に徳島県のド田舎、高知県(ここ重要)よりもド田舎の徳島県の小さな神社、八鉾神社(大国主命様の方、出雲族の神様)に参拝したと判断してます。

(高知県の方が徳島県よりも都会です。一応、ライバル関係です。)

そして、その徳島県のド田舎の八鉾神社の情報は、どうやって知り得たのか?



明治政府が回収の上、未来永劫封印している阿波国風土記だと判断してます。

竹田恒泰さんは、そこまで言って委員会で『黙れ!平民』と伝えた人でもあります。

その前に、素直に認めて、歴史の真実を公に公表して私達に謝罪する必要があるんじゃーないでしょうか?

そんな事を思います。

私は、竹田恒泰さんに対して質問をしましたが、先読みの通りシカト中です。まだ1日ですけどね。

従って、神社参拝して竹田恒泰さんの態度(対応)を神様に伝えます。

これを、伝家の宝刀:神力と言います。

私は、エタの人々の名誉回復及び竜宮の乙姫様を守護する為に神界よりリアル社会に降りて来た人です。

だから、私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしております。

これが、正真正銘の天照大御神様の生まれ変わりの人です。

天照大御神様の荒魂を引っ提げて、神界よりリアル社会に降りて来た人です。

伝える神様は、瓊瓊杵尊様の予定でしたが、この際、徹底的に伝えたろーと思います。

・豊受大神様

・国常立尊様

・伊邪那岐神様

・伊邪那岐命様

・天照大御神様

・瓊瓊杵尊様

・天児屋命様

・木花咲弥姫様

・玉依姫様

以上です。

今日から粛々と行います。

被差別部落で生まれたエタの人々に対する一般ピープルの深層心理から来る『言われなき差別』を無くすためでもあります。

ようするに、私自身(私達)の名誉回復です。

神様は見てますが、肝心の対象者の方がこうしないと認めない、気付かない、気付かない振りをします。

本音と建前を使い分けて、綺麗ごとだけ前面に押し出す『クソみたいな名無しのスピ系オタク』→ 多分千葉県在住の人だと思う。

『寝言は、寝てから言え』

わかったかぁ・・・

私は、気合乗り十分です

これから先は、ずっと神力駆使して完全にメイチ勝負ですよ。

・・・

ある閲覧者さんへ
辻恵子さんの『琴秘七リ神示』より

恵子氏は自動書記を受けていた時期があり、その本の中にはこの方の名前を指すと思われる箇所があります。

平成7年5月2日(火)雨AM8時
〇に、三うず八・八中八二かの
ニルぎぬぬときじゃ
あわてる あくを
ぎゅーぎゅーじゃ
旧九・八一ズモへきたられ
タケルの日じゃDSCF0200.jpg
はるな・〇田よたのむぞ



はるな・○田よたのむぞ。

完全に嵌ってるでしょう。(笑)

それでは
Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主です。
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力、天変地異系が得意です。

一厘の仕組み
ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、天孫族の神々様の末裔が被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
69位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング