FC2ブログ

Wonderの中で懐かしのヒット曲シリーズ

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

Wonderの中で懐かしのヒット曲シリーズ

1.中村あゆみ - 翼の折れたエンジェル

私が中学校2年生?3年生の頃の曲だと思う。

『サーティーン、二人は出会いぃー・・・♪』

『うー・・・翼の折れたエンジェール♪』

懐かしいでしょう。久しぶりに曲を聴いてました。

どん底で苦しんで苦しんで翼が折れてた私ですが、50歳にしてきっちりと計ったように世の表舞台に出つつあります。

予言されし者ですよ。


2.渡辺美里 My Revolution

この曲も私が中学生だった頃だと思います。

『わかりはじめた My Revolution♪』

日月神示で書いてた事が動き出しますよ。

お味方衆は、ついて来て下さいよ。

天孫族の神々様、国津神々様のお力添えを持って、歴史の真実を公にして全世界に伝えて必ず上下引っくり返しますよ。

種を蒔いたのは、農家の二男坊です。

それでは
スポンサーサイト



ひろかね&だい:アウトです。(笑)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

鍵付きコメントありがとう

1.こんばんは (^^

>乗車する前に、アナゴ弁当(¥1000円)とお茶を購入・・・
>乗車してから、瞬殺で弁当を食べるも味はイマイチ・・・

駅弁は「雰囲気を味わう面」もありますからね!(´ω`*)
お腹一杯にするならスーパーやコンビニでも事足りますからね。
「スーパーはくと」だからこそ駅弁(弁当)を食べられますよね。「新快速」じゃちょっと気が引けますし、「山陽」(+「阪神」)+「阪急」じゃ、もっと・・・。
さすがに「新幹線」は無かったですかw

神様・仏様に呼ばれたんですね! おみくじで「大吉」とか!

そう言えば、今日は「そこまで言って委員会」見てませんでした。竹田さんの今後に注目!? (; ・`ω・´)



駅弁も美味しい弁当もあるんですよ。姫路だとアナゴ系です。でも今回の弁当がイマイチだったと言うだけの事です。

大吉で良かったですけど、それよりも日月神示の一厘の仕組みを紐解き、被差別部落の人々が本当は、天孫族の神々様の末裔だったと言う事が証明された瞬間でもあります。

それが

・・・

我宿(わがやど)に千(ち)もとの桜花(さくらはな)さかば

うゑおく人(ひと)の身(み)もさかへなむ

・・・

この御歌は、祇園八坂神社の御祭神である素戔嗚尊の御神詠(みうた)と伝うるものなり。

殊に桜を愛(め)でられる御心が窺われ(うかがわれ)、御神慮(ごしんりょ)に叶う日々の生活を営む人は末永く御神徳を受け栄える由(よし)、信仰と感謝を怠らぬこと。

・・・

天照大御神様、豊受大神様、素戔嗚尊様が、私に伝えたい言葉だったと思います。

・しん‐りょ【神慮】 の解説

神のおぼしめし。神のみこころ。転じて、天子の心。天意。

以上です。

よって、天照大御神様他天孫族の神々様及び国津神々様の威光にそって行動しているという事です。

これが、『天意』でもあり、『神のみこころ』でもあるという事です。

と言う事は、私の活動を何らかの形で認めない人々、邪魔をした人々

1.だい

2.ひろかね

3.ある特殊能力者

4.綺麗ごとを伝えて来たクソみたいなスピ系オタク

などなどは、全て敵対グループのイルミナティー、フリーメイソン系の上位次元の皆さんと繋がってるもしくは、狡猾に騙されてると判断できます。

特に私の紐解いた。日月神示の『一厘の仕組み』を認めなかった。

瞬殺で否定した

『ひろかね&だい』などは、アウトと言う事です。

だから、虚空蔵55氏が陰子と繋がってしまっている。

ブラック高校生だと伝えた事にも納得が出来る。

未だに

Wonder_Ryuchanで検索掛けると

1.インチキと伝えてる愛上王・・・

2.だいのクソ解説が上位に出て来ます。

これは、全て悪魔神:ルシファー系の上位次元の皆さんと繋がっている証拠でもあります。

閲覧者の皆さんは、気をつけて下さい。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング