FC2ブログ

三千年に一度しか咲かない花が、世界各地で開花

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

三千年に一度しか咲かない花が、世界各地で開花

【大紀元日本7月22日】三千年に一度しか咲かない「優曇華」(うどんげ、別名:優曇婆羅花)という伝説の花が、最近韓国、台湾、香港、中国大陸、オーストラリアなどで発見された。

まず、1997年7月に韓国の京畿道広州郡のある寺院で、住職が如来坐像の胸部にこの花を見つけた。続いて、2005年5月に千年の歴史がある韓国慶州市の正覚寺でこの花が発見され、金海日禅師らが、佛教経典の記載を基に、この花が優曇華であることを確認した。

佛教の経典『法華文句』には「優曇華は、霊瑞の意を示し、三千年に一度現れる。その花が現れたときには、金輪王(轉輪聖王)がこの世に現れる」と記載されている。さらに『慧琳音義』には、「優曇華は、サンスクリット語からの略訳で、全名は烏曇跋羅(優曇婆羅)で、瑞祥霊異の意味である。この花は、天上の花であり、人間世界には存在しない。もし、如来佛がこの世に下り、金輪王がこの世に現れれば、その偉大な福徳力によって、はじめてこの世にこの花が見られる」と記載されている。

花は、直径数ミリ程度で、鐘型、淡白色、花径が金絲のように細い。花は夜中に咲き、翌朝に萎む。咲く時間はほんの一瞬である。開花時に花は薄い紫色になり、檀香の香りを放つ。

予言研究者の話では、この花が咲いているのは、轉輪聖王が今、この世で法を伝え、法を正し、衆生を救い済度していることを意味しているという。



・転輪聖王(てんりんじょうおう、転輪王とも)は古代インドの思想における理想的な王を指す概念。地上をダルマ(法)によって統治し、王に求められる全ての条件を備えるという。

・金輪王1こんりんおう
金輪宝を有する王のこと。倶舎論などにある。四輪王の一人。金輪王のこと。金輪聖王は人寿八万歳の時に出現し、須弥山を中心とする東方弗婆提・西方瞿耶尼・南方閻浮提・北方鬱単越の四州、即ち全世界を併合し領有するという。また金輪聖王の出現の時にはその先兆として、必ず優曇華が咲くとされている。



日月神示のてんしさま



私だよ。

だから、伝家の宝刀、天変地異の神力が駆使できる

気付いてね。

三千世界一度に開く梅の花

・三千世界一度に開く梅の花、艮の金神の世になりたぞよ。神が表に現れて三千世界の立替え立直しを致すぞよ



私だよ。

だから、伝家の宝刀、天変地異の神力が駆使できる。

気付いてね。


・・・

華子さま、がん研有明に検査入院

宮内庁は、常陸宮妃華子さまが、1月31日から2月5日まで婦人科の精密検査のために「がん研究会有明病院」に入院されることを発表した。具体的な検査項目は明かされていない。


悠仁さまインフルエンザ感染 きょうから学校欠席

カテゴリ:国内 2020年1月27日 月曜 午後7:05

宮内庁によると、秋篠宮家の長男・悠仁さまは26日、発熱などの症状があり、医師の診察を受けたところ、インフルエンザA型への感染が確認されたという。

・・・

次から次へと病気が出て来てます。まだ2020年1月だよ。

天皇家の皆さん、元皇族の皆さんが出雲族の神々様の末裔であると認めて頂けたらありがたいです。

動かぬ証拠が幾つもあります。

天孫族の神々様の威光、国津神々様の威光を竹田恒泰さんに何度も伝えてますが一向にガン無視状態です。

手遅れにならないように切に願ってますよ。

貴方達の素性が世間一般及び全世界の人々にバレたんだよ。

様々なツジツマ合わせの工作、隠ぺい工作もバレたんだよ。

竹田恒泰さん

ここで、投了したら素晴らしい人だよ。

私がオウムの上祐と竹田さんを重ねた理由わかりますか?

上祐は、この事件はオウムがやったんだろーなと思いつつ、否定してたんだよ。

竹田さんは、様々なツジツマ合わせ及び隠ぺい工作を天皇家が中心となってやったんだろーな?と思ってませんか?

だから、ガン無視してるんじゃーないでしょうか?

なぜなら、貴方の性格だとこう言った類の件に対しては、必ず反論してたんだよ。

過去の貴方の傾向です。

それが、今回に限りガン無視ですからね。

どうにもならんですよ。

相手は、私じゃーないんだよ。

天照大御神様 他 天孫族の神々様

及び

国常立尊様 他 国津神々様だよ。

そして

真打ち

現在、地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将

月読尊様

この神様が、その後ろに控えてるんだよ。

私は、あくまでも人々に対して天孫族の神々様及び国津神々様の威光を伝えてるだけだよ。

パシリですからね。

それが、日月神示の『てんしさま』の役割ですよ。

救世主の役割でもあるんですけどね。

今の世の中

・上下逆様でしょう。

1.偽りの国王、皇族、元皇族が日本国トップ

2.天孫族の神々様の正真正銘の末裔:被差別部落で生まれた末子世襲制の人々が未だに言われなき差別、深層心理から来る差別、結婚差別がある。未だに深層心理で見下す奴が存在する。

現実、足元を見るとその通りになってるでしょう。

一般ピープルから、色んな言い訳が出て来る。

私達が主張してるからどうたらこうたら・・・

・差別と思わなかったら良いとか?
・素性を何も伝えなかったら良いとか?

おのれらーがやらかしておいて、都合の悪い事は何を言い訳しとるんやー!

本当に心底生きる価値もない人々やと思うわぁー・・・

本間、言い訳しとった奴、ヤフーコメントで大阪の被差別部落のまじめな女性の主張を誹謗中傷しとった奴を今すぐ全員、神力で成敗したい位じゃー

地震で揺らして家をぶち壊して、津波で周辺一帯を海にして家ごと沈めたろーか?

その位、ムカつく。

その諸悪の根源が、出雲族の神々様の末裔でもあり今の偽国王一族だよ。

だから

日月神示

下つ巻~第37帖  

生まれ変わり死に変わり鍛えているのぞ、ひつくの臣民しんみん 落ちぶれていると申してあろうがな、今に上、下になるぞ、逆立ちがおん返って、元のよき楽の姿になるのが近づいたぞ、逆立ち苦しかろうがな、改心した者から楽にしてやるぞ、御用に使うぞ。

→ 

天ひつくの臣民とは、被差別部落で生まれた末子世襲制の人々だよ。
 
・・・

磐戸の巻~第13帖     

コト違うから、精神違うから、違うことになるのだぞ、コト正しくすれば、正しきこととなるのだぞ。

日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。

何事も末代のことであるから、末代動かんように定めるのだから、大望であるぞ。

上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。

→ 

ここが出雲族の神々様の末裔の今の天皇家を指してるんだよ。



今度はハッキリ区別するのだぞ、昔からの因縁だぞ。
この方のもとに参って、昔からの因縁、この先のことよく聞いて得心できたら、肚はらの底から改心してマコトの御用結構につとめあげてくれよ。

→ 

天孫族 VS 出雲族

・・・

磐戸の巻~第14帖     

・生しょう味みの、生き通しの神が、生しょう味みを見せてやらねばならんことに、いずれはなるのだが、生き神の生しょう味みは激しいから、今のうちに綺き麗れいに洗濯しておけと申すのだ。

・この方この世のあく神とも現れるぞ、闇えん魔まとも現れるぞ、アクと申しても臣民しんみんの申す悪ではないぞ、善も悪もないのだぞ、審判さばきの時来ているのに気づかぬか、



天皇家の闇の部分を炙り出したでしょう。そして、竹田さんを詰む状態まで追い込んでるでしょう。これが、審判だよ。



下つ巻~第36帖    

神をそちのけにしたら、何もでき上がらんようになったぞ。国盗りに来てグレンと引繰り返っておろうがな、それでも気づかんか。



第26代、継体天皇の事だよ。


一にも神、二にも神、三にも神ぞ、

一にも天詞様、二にも天詞様、三にも天詞様ぞ。



天詞様 ⇔ 私

・・・

下つ巻~第23帖    

世が引っ繰り返って元の神世に返るということは、神々様にはわかっておれど、世界ところどころにそのこと知らせ告げる神柱あるなれど、最後のことは九(こ)の神でないとわからんぞ。

この方は天地をキレイに掃除して天の大神様にお目にかけねば済まぬ御役であるから、神の国の臣民しんみんは神の申すようにして、天地を掃除して てんし様に奉たてまつらなならん御役ぞ。



私が月読尊様に報告するんだよ。

今年初めかな?

去年の暮れかな?

忘れたけど・・・

次の四(よ)の種だけは、字に埋めておかねばならんのだぞ。

それで神がくどく申しているのぞ。

種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。

上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。

種は百姓に与えてあるぞ。

種蒔(ま)くのは百姓ぞ。



これも私ですよ。

・・・

明日

・国常立尊様

・伊弉諾命様

・伊邪那美命様

・瓊瓊杵尊様

・木花咲夜姫様

に対して

私の想いをあらいざらい伝えます。

また

天孫族の神々様の方針は、何度も伝えますが・・・

・貴方達を根絶やしにするか、認めさせるかのどちらかですよ。



・・・

ピロ魂さんへ

ハートありがとう。

仲間の皆さんも含めて、私の行動に皆さん内心、ヒヤヒヤしてるでしょう。

大丈夫ですよ。

何とかなりますよ。(笑)

それより、小保方晴子さんを調伏してた京都のクソ霊能者の居所知りませんか?

電車に乗って直接挨拶にでも行こうかと思ってるんですよ。

スピ系の佐野さんも教えてくれん!

どないなっとるんやー!

・・・・

名無しのクソスピ系オタクへ

どれだけ、証拠を集めても、どれだけ伝えても逃げ切り態勢に入られたらどうにもならんの理解出来たでしょうか?

これだけ、証拠を集めて、警告の神力も駆使してもまだ認めない、ガン無視をする。

それを、うやむやにして立場の弱い方が受け入れて立って歩けは、ないやろー・・・!

・未来永劫、言われなき差別を受け入れろ!

・未来永劫、結婚差別を受け入れろ!

おのれみたいな性根の腐った奴は、もう一度基本からやり直した方が良いぞ!

それでは
スポンサーサイト



上皇さま倒れ一時意識失うも回復

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

NET検索

・レビ族 エタ
・エタ  ユダヤ
・同和  ユダヤ

などで検索掛けると、まぁ、ある事、無い事色々とありますよ。

特に朝鮮人とどうたらこうたら・・・などなど

当然、真実の被差別部落の人々の事など一般ープルは、知らないですよね。

・末子世襲制

・穢多 → 真実は、牛馬に関わる仕事をしていた。死体などの始末も含む。だから穢れが多いので『エタ』と呼ばれるようになったんですよ。

まぁ、馬飼い、牛飼いでしたからね。

そこで、ふと閃いた。

ユダヤ人も

・本物ユダヤ人

・インチキ金融ユダヤ人

と存在するでしょう。

こちらは、思想で区別出来るんかな?

イマイチわからんけどね。

被差別部落の人々も本物の人々とインチキ金融被差別部落の人々が存在するんじゃーないのかな?

と思ったんですよ。

・本物 同和

・インチキ金融同和

見分け方

・末子世襲制 → 本物

・長子世襲制 → 偽物

ですよ。

これが、基本です。

それで、インチキ金融同和が好き勝手に色々とやらかして、本物の同和の人々にしわ寄せが来てるんじゃーないでしょうか?

だって、一般ピープルの人々は、見分け方がわからないでしょう。

だから、日本を牛耳るなどの噂 → インチキ同和

でも、見分けのつかない一般ピープルは、エタの人々(全般)に対して深層心理でムカつき、そして深層心理で『言われなき差別を行う』

幾ら、大阪のまじめな被差別部落の女性が自己アピールしてもどうにもならんような気がしてきた。

だって、インチキ同和が、私達本物の同和の評判を完全に落としてるんですよ。

その諸悪の根源が、知識の無い歴史評論家の皆さんですよ。

朝鮮の人々と私達が同じ???

違うでしょう。

本物の被差別部落で生まれた人々は・・・

・末子世襲制なんですよ。

まぁ、ここまで酷いとは思わんかったです。

完全にやらかしてくれましたね。

・・・・

上皇さま倒れ一時意識失うも回復 検査で異常なし、吹上仙洞御所で


宮内庁は30日、上皇さまが29日夕、住まいの皇居・吹上仙洞御所で一時意識を失い、倒れられたと発表した。宮内庁病院で30日午前に頭部MRI検査を受けた結果、原因となる所見は見つからなかったという。上皇さまは86歳。

宮内庁によると、上皇さまが意識を失って倒れた際、そばにいた上皇后さまが支え、非常ブザーで侍医を呼んだ。侍医が駆け付けた際も上皇さまは意識がなく、いびきのような息づかいをしていた。しばらくして意識が戻り、寝室に運ばれ、処置を受けたという。30日朝は、いつもと同様に朝食を取った。

上皇さまは昨年7月にも吹上仙洞御所で、一時強い脳貧血の症状が出た。

以上です。


過去記事アップしますよ。

・・・・


関東大震災の発震予定

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

関東大震災

これ、いつ発震させましょうか?

考慮中です。

私の霊的世界の魂でもあります。天照大御神様他天孫族の神々様と話し合ってる最中でもあります。

今、発震させると間違いなく大難になるんでね。

但し、余り遅らせる訳にもいかんのでね。

どうしたもんかのぉー・・・

と思ってます。

2020年2月の節分を過ぎてからの方が良いんじゃーないでしょうか?

とも伝えてます。

但し、まだ気合が入って来ないというか、キレてないのでね。私の感情に左右されると思う。

今の所、関東大震災の発震時期は、2020年2月位を伝えてます。節分以降ですけどね。

これも正式には神社参拝して私の意見を伝えます。

対象者個人について

これも、天照大御神様他天孫族の神々様と色々と話してます。

成敗を実行するのが天照大御神様他天孫族の神々様及び国津神々様です。

対象者については、神社参拝門前払い中です。

だから、初詣無駄だよ。

対象者の皆さんは、2020年に入院から始まるんじゃないでしょうか?

・出雲族の神々様の末裔にも関わらず天孫族:天照大御神様の末裔を名乗って歴史の真実を闇に葬っている皆さん及びその一族全員(大学教授などもこの部類です)

・小保方晴子さんに敵対する人々全員及びその家族全員(批判した人々(一般ピープル含む)もこの部類に含まれます)

・被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人々を深層心理で差別をする人々全員(ヤフーコメントで大阪のまじめな被差別部落の女性を誹謗中傷した人々は優先順位を高くします)

・悪魔神ルシファー信仰者のフリーメイソン、イルミナティーの皆さん全員です。

オロシアに上がりて降りた極悪の悪神へ

ルシファーよ!

ズタボロにするので腹くくっとけ!

光の側の人々は、殆どルシファーに負けますが(スピ系の佐野さんもルシファーにやられたんだよ。交通事故ね)、また、ある特殊能力者も避けた相手です。

私は、相手にならんぞ!

だから、日月神示の『てんしさま』&イスラエルの救世主なんですよ。

小保方晴子さんへ

ちと荒療治ですが、これも仕方ないと思ってます。

貴女を批判した人々全員(一般ピープルも含めて)、入院から始まって、最終的には死んでいきますので敵対する人々はいなくなります。でもこうなると研究復帰がどうなるか?わからんですが、私がダビテ王の末裔で天照大御神様の直系子孫で尚且つ日月神示の『てんし』さまなんでそれが、世界の国々の人々に認められたら(日本人は、基本的に洗脳されてるので無理です。)権力駆使して復活させます。

これ、天孫族の神々様の方針です。

伝家の宝刀:神力で対象者全員この世から魂事登録抹消ですよ。

但し、間違いを認めて改心すれば話しは、別ですよ。

もう時間無いよ。

それでは

投稿:2019/12/30 00:31
最終更新日時:2019/12/30 07:19

・・・・

もう一つ追加

閲覧者の皆さんへ

ダビテ王の末裔のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

閲覧者の皆さんへ

大号令

明日、神社参拝して大号令をします。

ロケットロン・再スタートは2月3日にしてます。(この日に誰かが亡くなる訳ではないと思う)

今回は、長期戦です。また本格的に上下引っ繰り返すとともに小保方晴子さんの博士号を復活させる行動をします。

従って

対象者の中で認めない人々、改心しない人々などの内で、今回に限っては、誰かわからんけど、恐らく亡くなる人が出てきます。

でも、3000年の大立て替えです。

避けて通れない局面なんですよ。

なぜなら、天孫族の神々様の威光が一番優先順位が高いのでね。

だから、誰かが本間に亡くなってもビックリしないで下さい。

私の想念のエリアの感覚では、誰かわからんけど本間に亡くなるだろーな?

と思ってます。

実行するのは

天照大御神様 他 天孫族の神々様及び国津神々様です。

成敗する方法

・天変地異

・心筋梗塞

・くも膜下出血

・その他、病気系(流行病も含まれる)

それでは

投稿:2020/01/18 20:31
最終更新日時:2020/01/18 20:31

・・・

私が以前伝えた通りの事がリアル社会に降りてき始めてるでしょう。

・・・

また、天孫降臨、瓊瓊杵尊様及び神武天皇は、今の天皇家に対して以前よりブチ切れてるとも伝えてたと思います。

それから諏訪大社でしたっけ?

粥占い → 三行半(大凶?凶?忘れた)

だったでしょう。

私が以前から当ブログ上で伝えてる事

封印から解き放たれた天孫族の神々様が今の天皇家にブチ切れてると伝えてたのと粥占いの結果が同じなんですよ。


その上・・・

天皇家が出雲族の神々様の末裔だと判断出来る。動かぬ証拠もアップしてるし、竹田さんの反論も無いし、日本国、大学教授、歴史研究家、フリーメイソン・イルミナティーの隠ぺい工作も見抜いたし、天変地異の神力も竹田さん相手に先出しの一発勝負でリアル体験させてるし、いい加減投了しませんか?

竹田さんの性格だと私の主張に間違いがあれば必ず反論してくる性格だと思うんですよね。

それが、ここまでガン無視の一方的タコ殴りのフルボッコでしょう。

竹田さんのこの対応も普通ならありえないんですよね。

さらにその上・・・

天孫族の神々様の天変地異の警告・・・

関東警告の天変地異

・台風4回?

・地震3回?

天孫族の神々様は、竹田さんに対して直接の分も含めて相当してるんですよ。

そろそろ潮時で投了するギリギリのタイミングだと思います。

長生きしてほしいのでね。



これ、本当に思います。

但し、私も譲れない部分もあるんですよ。

ここで引くと・・・

私達、被差別部落の末子世襲制のエタの人々(本物の天孫族の神々様の末裔)が一般ピープルより未来永劫、(深層心理から来る分も含めて)『言われなき差別』及び『結婚差別』を受け続ける事を認める事になるんですよ。

それだけは、勘弁してほしいですからね。

天照大御神様の威光及び天孫族の神々様、国津神々様の威光をお伝えしました。

私の伝える事が嘘じゃーないの理解出来たでしょう。

それでは

正味の生き神様の本気の力出すよ。それから追加ね。

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

アホがコメント入れてきた。

バカはあなた。日本人の4割近くいるY染色体ハプログループのD系統とユダヤ人の少数にいるY染色体ハプログループのE系統、両者には共通のYAP遺伝子がいると言っても、両者の分岐年代は約6万年。その程度で同祖論を唱えるのなら、日本人とユダヤ人よりも、アラブ人とユダヤ人、欧州人とユダヤ人、それどころか、中国人・韓国人とユダヤ人の間のほうがモット近い。
 
ユダヤ人の主流はJ系統で、これはアラブ人に多く、古代の正当なユダヤの末裔である。ユダヤ人で次に多いのはR系統で、これはゲルマン系にも多く、おそらく、ドイツなどに移住したユダヤ系女性が現地男性と婚姻してもユダヤ系を名乗ったケースだろう。次に多いのがE系統で、これはイタリアなどラテン系もいて、これはユダヤ系女性がローマ人と婚姻してもユダヤ系を名乗ったケースだろう。
 
ちなみに、中国、韓国に多いO系統と、ユダヤ人主流のJ系統は、その分岐年代は4万年くらい前だ。それを考えたら、6万年ぐらい前に分かれたD系統とE系統を根拠にする日ユ同祖論がいかにトンデモだということが、よく分かる。

・・・・

このコメント、竹田さんじゃーないよね

だから、誰かわからんけど遠慮しないからね。


実は、今週の土曜日

国常立尊様及び私の孫の天孫降臨、瓊瓊杵尊様の所に神社参拝する予定でしたのでこの件も伝えときますね。

誰が伝えてきたのか天孫族の神々様及び国津神々様は知ってますよ。


それから・・・

被差別部落の人々は、ハプログループDEだよ。

Eが入るんだよ。

なぜなら、ずっと隔離されてたからね。

YAP遺伝子を調査すれば出てくるよ。

それに学説なんてクソだからね。

それから

私の伝家の宝刀、本気の神力をまだ誰にも見せた事ないんだよね。


コメント入れた奴へ

日月神示

梅の巻~第12帖    

万物の長とは神の臣民しんみんのことであるぞ、世界の人民も皆万物の長であるが、この世の神は臣民しんみんじゃぞ、神に次いでの良き身み魂たまぞ、臣民しんみんは地くにの日月の神様だぞ。

火の粉でやけどするなよ、気つけおくぞ。

世に出ている守護神のすること知れているぞ。

元の生き神様 御一方おんひとかた御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。

神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ、元の生き神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならぬやも知れんぞ、震え上がるぞ。

理が神ぞ。

理が神の御用だと申してあろうがな。

・・・

正味の生き神様の本気の力出すよ。

おのれ、誰かわからんけど震え上がる間もないぞ!

腹くくっとけよ。

それでは

追加
ハプログループDEについて

現在、このハプログループDは、日本列島・南西諸島やアンダマン諸島、チベット高原で高頻度に観察されるほかは、アジア、アフリカの極めて限られた地域で散発的にしか見つかっていない。チベットではD1a1-Z27276、日本ではD1a2⁻M55、アンダマン諸島ではD1a3-Y34537[2]が高頻度である。これらのハプログループは、同じハプログループDに属していても、サブグループが異なるため、分岐してから5万3000年以上の年月が経ている[3]。

ハプログループDは、現在の日本や中国、朝鮮、東南アジアにおいて多数派的なハプログループO系統や、その他E系統以外のユーラシア系統(C,I,J,N,Rなど)とは分岐から7万年以上の隔たりがあり、非常に孤立的な系統となっている。D系統は東アジアにおける最古層のタイプと想定できるが[4]、一つの説として東アジア及び東南アジアにO系統が広く流入した為、島国日本や山岳チベットにのみD系統が残ったと考えられている。そのため形質人類学的には古モンゴロイド(アイノイド)の分布と相関しているようである。

なお、同じくハプログループDEから分かれたハプログループEは、アフリカ大陸で高頻度、中東や地中海地域で中~低頻度に見られる。またDEの子型でD系統にもE系統にも属さないDE*がチベット人でごくわずかに発見されている[

・・・

チベット人でごくわずかに発見されてる事実があるんだよ。



ユーラシア大陸・北方騎馬民族の末裔だよ。

また、同じく北方騎馬民族の末裔が天孫族の神々様だよ。

そして、約1500年に渡り世間一般から隔離された被差別部落の末子世襲制の人々の中に存在するんだよ。

ノータリンの頭でわかったかな?

それからアンタ、残り少ない人生楽しんでね。

今迄神社参拝で成敗をするように伝えた事、実は一度もないんだよね。

だって、流石にかわいそうだからね。

でも、今回は天孫族の神々様、国津神々様に伝える予定でした。

国常立尊様及び私の孫の天孫降臨、瓊瓊杵尊様

に対して伝える事です。

対象者が改心しない場合、認めない場合は、神罰で成敗するように伝える予定でした。

今回は、マジでした。だから2月1日神社参拝予定にしてます。

それに対してアンタ、火に油注いだね。

ブチ切れたぞ!

それでは

今の天皇家が偽国王であり、日本国王とは認められない理由

ヤコブの末裔のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう。

お味方衆に幸多かれ!

私は、お捻りの数で閲覧者の内、どの位の人々が認めてるのか確認してますので認めて頂いた方だけ、お捻りをお願いします。

基本事項(詳しくは、過去記事を時系列で確認して下さい。きちんと詳細に説明してます)

ヤコブの末裔 ⇔ イスラエル失われた12支族の末裔 ⇔ ダビテ王の末裔 ⇔ 北方騎馬民族の末裔 ⇔ 天照大御神様他天孫族の神々様の末裔 ⇔ 日本の被差別部落の地域に存在する末子世襲制の人々 ⇔ 私

共通事項:まとめてます。

1.相撲:ヤコブの一人相撲 ⇔ 北方騎馬民族のブフ(モンゴル相撲) ⇔ 日本の相撲 ⇔ 愛媛県の一人相撲

2.末子世襲制

3.馬飼い、牛飼い

4.日月神示の内容及び一厘の仕組み。及び『この仕組み、心で取ってくれよ』⇔ 末子世襲制の事だよ。

5.『嫌な事は、我が血筋に致さすなり~』日月神示

6.伝家の宝刀、天変地異の神力

・・・・

今の天皇家 ⇔ 浩宮様、上皇様及び皇族、元皇族



出雲族の神々様の末裔です。

1.第26代継体天皇(何人兄弟の何番目か不明)より長子世襲制

2.古事記の高天原が阿波徳島県であると判明

・そのお膝元の阿波国風土記を明治政府が回収して未来永劫封印中

3.徳島県の八鉾神社(出雲族の神様、‎大己貴命(大国主命の別名)に平成3年12月、浩宮様参拝

皇太子参拝


4.徳島県の天照大御神様を祭っている神社

・賀志波比賣神社:御祭神、賀志波比賣命 天照大御神様の幼名
・天照大御神様生誕の地

浩宮様他天皇家、元皇族の参拝した気配が見当たらない事

・八倉比売神社:御祭神、大日靈女命様 (天照大御神様の別名)
・天照大御神様の最後の地

浩宮様他天皇家、元皇族の参拝した気配が見当たらない事

・・・

天皇家のツジツマ合わせの工作及びフリーメイソン、イルミナティー、日本国家権力、大学教授、歴史研究家の隠ぺい工作

1.被差別部落の人々を田布施システムなどによって、出雲族の神々様の末裔に仕立て上げた事
・歴史研究家

2.日本の企業によるYAP遺伝子調査(父方遺伝子調査)を何処の企業も取り扱ってない事

・ミトコンドリアDNA(母方)は、遺伝子調査出来る。

国家権力を駆使中だと判断してます。

3.イスラエル失われた12支族の調査を日本で行おうとしていたイスラエルの民間機関、アミジャーブに対しては、国家権力を駆使して調査禁止中

4.徳島県の人工山である剣山を日本国家が発掘調査禁止中にしている事
・国家権力

5.第26代、継体天皇(何人兄弟の何番目か不明)の世襲制をスルーしている事。長子世襲制は、天孫族の世襲制とは違います。
・大学教授、歴史研究家

6.古事記の高天原のある阿波徳島県の風土記を明治政府が回収して未来永劫封印中

浩宮様は、徳島県の田舎の目立たない八鉾神社の情報をどうやって知り得たのですか?
そして、ピンポイントで参拝してるよ。

・国家権力

7.伊勢神宮のインチキ灯篭

台座にインチキダビテの星(フリーメイソンのロスチャイルド家の紋章に同じ紋章がある。)、そして屋根付近に菊の紋章

伊勢神宮の灯篭

悪魔神ルシファー信仰者:フリーメイソン、イルミナティー

もし、天皇家がフリーメイソンと繋がっておれば、天皇家も悪魔神:ルシファー信仰者になる。
巷に動画説明はあるが、確証が無い。あくまでもグレーゾーンです。

・フリーメイソン
・ロス・チャイルド家


長くなりましたが、これが基本情報です。過去記事を時系列で閲覧すれば調査過程も含めて理解出来ます。

今の天皇家が偽国王であり、日本国王とは認められない理由

1.天皇家が天照大御神様の末裔、天孫降臨、瓊瓊杵尊様の末裔(霊的世界の私の孫だよ)、神武天皇(わりことし)の末裔を勝手に名乗っている事。
ようするに、天孫族の神々様の末裔を勝手に名乗っている事。天孫族の神々様の末裔の成り済ましです。

『天照大御神様を皇祖神とする』 → 明治天皇が勝手に決めた事です。勝手に名乗った事です。これが、間違いの始まりです。

2.天照大御神様の威光

・瓊瓊杵尊様がこの国を統治する。ようするに天孫族が統治する。

・神武天皇が大和朝廷を開いた事。

天皇家は、出雲族の神々様の末裔であるにも関わらず、この威光を少なくとも平成3年12月よりガン無視中です。
昭和の時代に自分達の素性を理解してたでしょう。だから、伊勢神宮にインチキ灯篭を建てた。

3.天皇家が自分達の素性を隠していた事。

これは、自分達の素性(出雲族の神々様の末裔)だと日本国王には、相応しくないと天皇家自ら認めた事になるんですよ。だから、素性を隠した。ここが少し難しいかも知れませんが、脳みそを働かせてくださいね。

もし、仮に自分達が日本国王に相応しい素性だと思っていれば、出雲族の神々様の末裔であると、天皇家が理解した時に公表したでしょう。長年の歴史の研究結果、自分達の祖先が実は、大国主命様であると日本国民に公表したと思います。間違いを訂正したでしょう。でもしなかった。歴史の真実を闇に葬り、ツジツマ合わせ及び国家権力を駆使したと言う事は、天皇家自ら、日本国王に相応しくないと深層心理で認めた事になるんですよ。

しかも天照大御神様の威光に対して、実際はガン無視してた事になるんですよ。

そして、未だに日本国民を洗脳して天孫族:天照大御神様の末裔の成り済ましを継続中でしょう。

日本国民も長い歴史の積み重ねで洗脳された状態で当たり前だと思っていた。考慮する閃きも無かった事でしょう。

また、出雲族の神々様の末裔だと日本国民の中に天孫族の神々様の末裔が存在する事が公になるでしょう。
これが、被差別部落の地域で生まれ育った末子世襲制の人々なんですよ。

ユダヤに対して調査されてた皇族の方が存在しますよね。

・三笠宮崇仁親王 昭和天皇の弟です。

天孫族の神々様のご先祖様がダビテ王、イスラエル失われた12支族に繋がる所まで調査されたんじゃーないでしょうか?

その末裔が被差別部落の地域で生まれ育った人々だと知った時は、眩暈がしたでしょうね。

だから、ダビテ王に繋がるように見せかける為、伊勢神宮にインチキ灯篭を作ったと判断中です。

世界の人々には、絶対知られてはいけない超極秘事項なんですよ。

それを天孫族の神々様は、昭和の時代に日月神示にて岡本天明に曲線的に伝えて託したんですよ。
なぜなら、上下逆様で天孫族の神々様の威光、天照大御神様の威光と真逆の世の中の仕組みになっているからです。

日月神示の一厘の仕組みを紐解く人を神界からリアル社会に降ろすよ。

これが、『てんし様』の事だよ。

日本国民全員から見てその『てんし様』は・・・

・元は5の人々の中に存在するよ。

・一般ピープルが四と見下した人々の中に存在するよ。

・とことん落ちぶれた人の中に存在するよ。

・親指を隠された人々の中に存在するよ。

・四つと呼ばれた人々の中に存在するよ。

・竜宮の乙姫様を守護する人だよ。

・神力を駆使できる人だよ。

伝えた通りになったでしょう。


第一巻 上つ巻 (昭和19年6月10日 - 7月9日) (全42帖)

上つ巻~第13帖 

元の人三人、その下に七人、その下に七七、四十九人、合わせて五十九の身み魂たまあれば、この仕組みは成就するのだ。この五十九の身み魂たまは神が守っているから、世の元の神かかって大手柄をさせるから、神の申すよう何事も、身み魂たま磨いてくれよ、これが世の元の神の数ぞ、これだけの身み魂たまが力合わせて善き世の礎いしずえとなるのだ。

この身み魂たまはいずれも落ちぶれているから、訪ねて来てもわからんから、よく気をつけて、どんなに落ちぶれている臣民しんみんでも、訪ねて来た人は、親切にして帰せよ。何事も時節が来たぞ。

・・・

この昭和19年の時代に被差別部落の人々の扱い方や接し方について、一般ピープルはどんな対応をされましたか?

・言われなき差別 → 現在も深層心理から来る言われなき差別があるぞ!

・結婚差別    → 今でも結婚差別があるぞ!

ありましたよね。

被差別部落の人々は・・・

・極貧の貧乏でしたよ。我が家も超貧乏でしたよ。

・学校の教科書も購入できない貧しい人々だったんですよ。教科書も落書きされた使い回しの本を譲ってもらってた状況ですよ。

・学校の席順も教室の隅に追いやられてたの知ってますか?

だから、子供会も出来たんですよ。

約300万人の中で人生を狂わされた人々が多数存在しますよ。

それを、今の天皇家は自分達の地位と保身に走ってたって事でしょう。しかも日本国民を洗脳して騙し続けてね。

世界の人々の視点で見ると、アンタんとこの国王は、自分達の素性を隠してたんか?

日本国民を洗脳して騙してたんか?

それで、アンタたちは、自分達の国王と呼べるんか?

アンタたちは、それで恥ずかしくないんか?

そう思われても仕方ないですよ。

しかも、世界No1の王家、ダビテの王家が他に存在するんですよ。

被差別部落の人々の中にですけどね。

それでは

このブログを伝えた有名人

天照大御神様の生まれ変わりの人のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

当ブログの過去記事をきちんと時系列で閲覧頂く事を期待してます。

その辺のお花畑のブログとは、違いますのでね。

このブログを伝えた有名人

1.竹田恒泰さん

2.橋下徹さん

3.東国原英夫さん

4.松井一郎さん

5.中矢伸一さん

6.百田尚樹さん

7.門田隆将さん

8.ケントギルバートさん

9.三浦るりさん

10.飛鳥昭雄さん

まだこの位かな?

誰からも反応無いので、誰も相手にしてないんだろーな?

と思ってます。

日月神示の研究をしている人々(上記)にも伝えましたが、論外なんでしょうか?

てんしさまを探してるんでしたら、本物のてんしさまを見つける能力は、必要かと思います。

オカルト系を否定してる人々も味噌もクソも一緒にせずにきちんと見分ける能力は必要です。

STAP細胞は、あるんですよ。でも、全世界の人々の能力が無くて再現が出来なかっただけの事です。

東北大学教授、大隅典子さん及び筑波大学教授のつや姫さんへ

私が竹田恒泰さんに対して行った伝家の宝刀、天変地異の神力を論文で書けますか?

そして、論文で書いてそれを誰かが再現できますか?

再現については、100%出来ないですよ。

これが、能力の絶対値の違いです。

小保方晴子さんが行ったことは、それがミクロの世界で行った事であり、誰も確認のしようがなかっただけの事で200回成功出来てるんですよ。

私の伝家の宝刀、天変地異の神力も先出しで殆どピンポイントだったでしょう。

いい加減、自分達の誤りを認めろよ!

そして、小保方晴子さんの博士号復活及び研究復帰をさせろよ。

遠藤や若山を表に出せよ。

須田桃子 (あ・・・? もしかして・・・? 今頃、気付いた。)

などもいい加減にしとけよ。

わかったかぁ・・・

それでは

ガン無視中の竹田恒泰さんへ

イスラエル失われた12支族の末裔のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

今の天皇家が偽物国王で日本国王の資格も無い人々なんですけど、その理由については、また次回以降に説明します。

狭山裁判打ち砕こう 歌詞

1.西から東に無実を叫び
  荊冠旗のもと我らは進む
  差別裁判うちくだこう
  差別裁判うちくだこう

2.狭山差別の裁判を
  断固我らは闘わん
  石川青年とりもどそう
  石川青年とりもどそう

3.我が行動隊無実を叫び
  三百万の兄弟と
  差別裁判うちくだこう
  差別裁判うちくだこう

・・・・

私が小学校の頃に覚えた曲なんですけど、3番目の歌詞に300万の兄弟ってあるでしょう。

ようするに日本全国で約300万人だったんですよ。

この頃の日本の総人口が約一億二千万にだったと記憶してます。

かなり、少ないのわかりますよね。

だから、田布施町システムってありえないんですよ。

イシヤの隠ぺい工作ですよ。

イシヤ ⇔ 天皇家、フリーメイソン、イルミナティー

の事を指してます。

だから、日月神示ではこのような事を伝えてると思います。

『イシヤの仕組みに掛かりて目覚めん臣民ばかり~』

竹田恒泰さんへ

私からの質問ですから、ガン無視も出来るでしょう。

同じ質問をエリザベス女王やオランダ国王がされたらアンタなんて返答されるんですか?

天皇家の皆さんにガン無視を指示されてるんですか?

遺伝子操作系で遺伝子を組み込んで過去の歴史の真実をうやむやにするまでの間だけ、逃げ切れと指示を受けてますか?

だから、STAP細胞を潰したんですか?

これ、質問ですのでね。

それでは

田布施町システムの嘘!

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

拍手コメントありがとう

1.
夜勤中に見たヴィジョン
特定の誰かだったりするのですか?心筋梗塞ですかー有名人とは限りませんよね。私もこの間ご飯食べているときに鐘が鳴りました。何のことだかわからなかったです。



貴女が対象者じゃなければ、大丈夫だよ。

何の心配も要りませんよ。

・・・

イシヤの隠ぺい工作の一つ

田布施町システム

過去記事一部抜粋します。

『歴史の教科書では、この二つの州が同盟したきっかけをあれこれややこしく説明していますが、早い話、薩摩藩「鹿児島県」と長州藩「山口県」には、同じ「田布施町」という名前の町があり、その町には同じ北朝鮮系の人たちが住んでいて、彼らがグルになって日本人のお役人たちの転覆を謀ったのです。

↓ 間違いの部分ですよ。笑うぞ!

この人たちはいわゆるエタと呼ばれる身分の人たちで、江戸時代のきびしい身分階級においては、一番下の階級に位置する人たちでした。つまり、この「田布施町」はいわゆる同和と呼ばれる被差別部落だったのです。この町に、人を人として扱ってもらえないような低い階級の朝鮮系の人たちがたくさん住んでいたのです。』

・・・

以上です。

被差別部落の事を一般ピープルは、何も知らんでしょう。

これって、私が確認するとありえないんですよ。

田布施町:人口1万4753人

この人達って、全員が被差別部落の人々ですか?

ここのエタの人々は、末子世襲制なんですか?

きちんと、世襲制を調査して下さいよ。

『この「田布施町」はいわゆる同和と呼ばれる被差別部落だったのです。』

これって、本間わからん奴が勝手に並べ立ててるんですよ。

被差別部落の人々

今の年代で40代~50代の皆さんだったら理解すると思いますが、小学校の頃、被差別部落の人々が石川青年の為に確か夏休みの登校日にゼッケン登校してたの覚えてますか?

無い所は、被差別部落の地域がない小学校なんですよ。

それで、一つの小学校って地区に分かれてるでしょう。

何々地区・・・

みたいな感じです。

5地区?10地区?

詳細は、わからんけどね。

被差別部落の地区ってその中の一つの地区なんですよ。

ようするに、一小学校の中の一地区なんですよ。人口なんて知れてますよ。

田布施町って1万人規模の町でしょう。

ありえないんですよ。

しかも、町全体が末子世襲制でもないでしょう。

完全に隠ぺい工作しているんですよ。

クソみたいな歴史研究家が色々と織り交ぜた文章の中にしらーっと私達、被差別部落を織り交ぜてるんですよ。

こんなん、一般ピープルはわからんと思いますよ。だから、見抜けない。

私は、当事者だから、ここは、嘘だよって部分が的確に区別出来るんですよ。

本間、イシヤは何をやらかしてるんですか?

被差別部落の人々の素性を有耶無耶隠ぺい工作で天孫族の神々様の末裔にどうしても結びつけたくなかったんでしょうね。

クソよ。

それでは

夜勤中に見たヴィジョン

幽界のバンキシャのWonderのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

本間は、竹田さんを相手にまだまだ言い足りんのですが、一時休憩中です。本間、全駒出来ますよ。まだ、8割程度ですからね。

サクヤちゃん、早くもファイティングポーズやる気満々



茨城県の震度4の地震

まぁ、そこは置いといて・・・

そこで、昨日の夜勤中に見たヴィジョンをお伝えします。

私は、こちら側の川岸に立ってました。

ふと気づくと、向こう岸から双眼鏡で私を見ながら『×』ってやってる連中がおった。

私:あれ?あいつらどっかで見た幽霊やのぉー・・・

私:あれは、スナック斎場のおねーちゃん8人組じゃーないですか?

そこで、私は、川のこちらから向こう岸にテレパシーを送り、インタビューをした。

私:まだお盆の季節には、早すぎるんですけど皆さんお揃いで何をされてるんですか?

スナック斎場のおねーちゃん



私達のアイドルがもうすぐこっちに来るともっぱらの噂が流れてて、それで、川岸で待ってるんですよ。

川岸???

どうやら、この川は三途の川みたいだ。

私:何の死因ですか?

スナック斎場のおねーちゃん



8人揃って、一斉に『心筋梗塞』♡

私:そんな噂がもうそっちで流れてるんか?

スナッ斎場のおねーちゃん



だから、待ってるんですよ♡

・・・・

誰を待ってるのか?わからんのでさらに質問した。

私:誰を待ってるん?

スナック斎場のおねーちゃん



トリミー君よ

私:あのトリミー七番染色体ですか?

スナック斎場のおねーちゃん



そうそう

・・・・
ここで途切れた。

誰かわからんけど、男の人が心筋梗塞で亡くなるんでしょうか?

妙にわからん、『トリミー七番染色体』って誰や?


心当たりのある人は、身辺整理した方が良いみたいですよ。

1.エロDVD及びエロ本は、捨てる。

2.リアル社会で送別会をする。

3.香典は、今の内にもらうと良いぞ!

・・・・

さらにその隣には、ホスト斎場のおにー様方がキャッチしてる。

質問した。

私:何をされてるんですか?

ホスト斎場のおにー様



閻魔大王様からの通達で、向こう岸(私の岸)から、『桃が流れてくるんでそれを取って来いと伝えられたから流れてくるのまってるんやー』

私:なんで桃を取ってくるんですか?

ホスト斎場のおにー様



何でも中身(性格)が『トリカブト』かもしれんので閻魔大王様が吟味するらしー・・・

私:そうなんやー、それで死因は?

ホスト斎場のおにー様



心筋梗塞

私:そうなんですか?

以上で取材を終わります。

そこで、ヴィジョンが終了した。

こちらは、どうも女性の方みたいですよ。

性格がトリカブトってどんな奴やねん。しかも表面が桃って誰やろーか?

わからん!

誰か、心当たりのある方おられますか?

尚、あくまでも私が昨日の夜勤中(仕事中)に見たヴィジョンですので・・・

それでは

天孫族の神々様の悲願

日月神示の天子様のブログにようこそ!

お捻り感謝・感謝ありがとう

お捻りで色々と確認してますので、認めて頂いた方だけ、いつもお捻りお願いします。

お味方衆に幸多かれ!

コメントありがとうございます。

1.https://youtu.be/Tt34-37Pmlg
竹田さん、YouTubeのチャンネルあるみたいですね。YouTubeにコメントしてみたらいかがですか?末子世襲制はドナいなっとるんじゃー的な。



すでにしてますよ。(笑)

・・・・

被差別部落の人々が本当は、天照大御神様他天孫族の神々様の末裔でもあり、イスラエル失われた12支族の末裔でもあるんですよ。

日本人は、イシヤの有耶無耶すり替え工作で出雲族の神々様の末裔だと勘違いされた方大多数存在します。

被差別部落の人々は、末子世襲制です。

だから、世襲制を確認すれば、わかるよ。

日本人の大半の方達が、初詣行ったと思います。

天孫族の神々様には、手を合わせて拝んでお願いして、その直系子孫には深層心理で差別をしている現実が存在します。

もうね、根本的に上下逆様なんですよ。

天照大御神様他天孫族の神々様は、自分達の直系子孫を蔑ろにして何を頼みにきてるんやー!

みたいな感じなんですよ。

もし、貴方達(貴女達)が自分の願いを叶えたいなら、被差別部落の人々に対する振る舞い、深層心理から来る差別を先に無くして下さい。

天孫族の神々様視点で見ると、そこが一番重要ですし、それが天孫族の神々様の長年の悲願でもあります。

それでは

枚岡神社参拝:番外編

過食のお子ちゃま事バブリーWonderのブログにようこそ!

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆の合言葉は、ククレカレーの甘口

枚岡神社に参拝した帰りに大阪梅田の阪急百貨店の鰻萬という店にうな重を食べに行ってました。

久しぶりに鰻が食べたいと思い、事前調査してたんですよ。

約30年ぶりの阪急百貨店梅田本店です。

相変わらず作りがオシャレですね。

本間、日本一綺麗じゃないかと思います。

鰻萬さんは、12Fに店がありますので、チャチャっとエスカレータで上がった

エレベータが何処にあるかわからんかったし、探すのめんどくさいと思ったんでね。

値段はどうでも良い。

とりあえず、うな重を食べようと思ってましたんで、チャチャっと店に入ってチャチャっと頼んで出てきたのが

こちら ↓

鰻萬うな重

まぁ、美味かったですよ。

値段が4860円だったと思います。

とりとめのない話ですが、枚岡神社の番外編でした。

・・・

昨日、夜勤で風邪を引きましてね。

鼻水が止まらんかった。

本当は、竹田さんを相手に全駒したろーか?

とも思ってたんですけどね。

とりあえず、掛かり気味のペースを少し落とします。

天児屋命様も少し控えて下さいとのことですのでね。

とりあえずお任せしてます。

後は、お味方衆の神々様と話しをされるんじゃーないかと思いますよ。

まだまだ、神社参拝をする必要もあるんでね。

慌てず、騒がず、迅速に行動するだけです。

それでは

日本人が全世界の人々の中で凄い格上ですね。

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

私自身もそうですが、閲覧者の皆さんもビックリされた事でしょう。

天皇家が自分達の素性を偽っている。

本当は、出雲族:大国主命(大己貴神)の末裔である事ですよ。

竹田さんも大変ですよね。

事実を突き付けられて、どうにもならんですもんね。

反論が出来ないのもあるんじゃーないかと思いますよ。

・平成3年12月 皇太子殿下、八鉾神社(御祭神:大己貴神)参拝したんですけど、これを竹田さんが、知っていたのか?知らなかったのか?わかりませんが、心の中ではきっとこのように思っているんじゃーないでしょうか?

・浩宮様、勘弁して下さいよ!、何をやらかしてるんですか?

もし、これで尚且つ八倉比売神社(御祭神:大日霊命様、天照大御神様の別名)に参拝してたらまだ言い訳も出来るんでしょうけどね。

・賀志波比売神社も含むよ。

ネット検索だけなんで私が調査しきれてないのか?

そう思ってみたものの

『阿波古代史プロジェクト「高天原から伊耶那美眠る高越山」~東阿波ケーブルテレビ局制作番組』の中でも、両神社ともに皇族の参拝した石碑も映りませんでしたからね。

だから、やはりどちらの神社にも参拝してないんですよ。

御祭神:天照大御神様

ですよ。

この一つだけでも、言い訳をしないといけない局面がすでアウトな状況なんですよ。

『秋の大嘗祭は、形式だけですか?』

この行事は、尊いんでしょう。

だから、ありえないんですよ!

継体天皇の長子世襲制もそうでしょう。

万世一系を主張している大学教授、歴史研究家などは、どうしてこの事実をスルーされたんですか?

日頃、どんな脳みそで研究されてるんですか?

私には、わからんです。

これも、言い訳しないといけない状況がすでにアウトなんですよ。

極め付きがこちら

・阿波国風土記を明治政府が回収して封印してる事実

もうね、どうにもならんでしょう。

竹田 恒泰さんが、この3つの事実についてどんな言い訳をするのか?

興味津々なんですよ。

まぁ、この3つについて

局面を複雑化して焦点をボカすような言い訳をすると・・・

孫が出てきますよ。(笑)

天孫降臨:瓊瓊杵尊様

ですけどね。

しかも面白すぎる隠ぺい工作

伊勢神宮のインチキ灯篭

・屋根付近に菊の紋章

・台座にインチキダビテの星

竹田 恒泰さんの心境

・誰じゃーこんなアホなツジツマ合わせをたくらんだ奴は・・・

・何をやらかしてくれてるねん。

そんな事を思ってないですか?

テレビであれほど、万世一系を強調して2600年続く世界唯一の王朝と強調してたのが、恥ずかしいでしょう。

振り返ってみると、笑いますよ。

そして、男系でYAP遺伝子が重要なんでしょう。

だったら、継体天皇の時も嫁さん(内一人)天孫族だから、継体天皇も天孫族って言い訳するのおかしくないですか?

それに、なんで民間人がYAP遺伝子調査出来ない日本なんですか?

イスラエル失われた12支族が日本にやってきた事も相撲繋がりで明白なんですよ。
初めての閲覧者も存在するんでもう一度マップをアップ(これは、センター前ヒット)しときますね。

イスラエル失われた12支族

相撲シルクロード

これを比較すると小学生でもイスラエル失われた12支族が日本にやってきた事が理解できますよ。

ヤコブの一人相撲 → 愛媛県の一人相撲(徳島県の隣だよ)

ヤコブ天使相撲

愛媛県一人相撲

しかも、相撲部屋も末子世襲制なんでしょう。

じゃーどうやって日本に伝わってきたのかその道のりを明確にしますね。

ヤコブの一人相撲 → 北方騎馬民族のブフ(モンゴル相撲) → 日本の相撲 → 愛媛県の一人相撲

ここで、北方騎馬民族が重要になるんですよ。

・末子世襲制

・馬、ヤク(牛)に関連する仕事

詳しくは、ウィキペディアでも閲覧して下さい。

日本で牛馬に関連する仕事をしていた人々は、皆さんもご存じだと思います。

・天孫族の神々様の末裔

・被差別部落の人々

ですよね。

そして、このイスラエル失われた12支族を調査してたイスラエルの民間機関:アミジャーブに対しては、日本政府が権力を駆使して調査出来ないようにしましたね。

どれだけ、隠すんですかね?

隠したものは、現れてくるって日月神示にも記載されてたでしょう。(笑)

イシヤも完全にツジツマ合わせしてましたね。しかも私達、被差別部落の人々を出雲族の神々様の末裔にすり替えの隠ぺい工作までしてましたね。

一般ピープルは、騙されますよ。だって、事実を知らないんですもん。しかも、被差別部落の人々に対しては、深層心理で『言われなき差別をし続けてるんですからね』
先入観も生かされて騙されますよね。田布施システムとかでね。

そして、日月神示の『一厘の仕組み』は、日本で誰も紐解けない。

自分達もわからんし、一般ピープルでは100%無理

だから、絶対わからないし大丈夫だろーと思ってたでしょう。

『アクの神も元の神の仕組みを九分九厘まで知っていて、天地引っ繰り返る大戦となるのぞ。』
『残る一厘は誰も知らぬところに仕掛けてあるが、この仕組み、心で取ってくれよ、神も大切だが、この世では臣民しんみんも大切ぞ。』

でもね、この仕組み『心』で取ってくれよ。

心ですよ。心だよ。

そんなもん

・『末子世襲制』

しかないでしょう。

一般ピープル以上の人々は、誰もわからんでしょうね。

被差別部落の人々が末子世襲制だったとはね。

これで、全て上下ひっくり返るんですよ。

だから

世界No1の王家、王家の中の王家、イギリスのエリザベス女王もひれ伏す王家

それが

ダビテの王家

そのダビテの王家を日本では、『エタ、四つ』と名付け、親指を隠されて、人と見ず、獣扱いされて、未だに『結婚差別』も受け続けて、深層心理では未だに『言われなき差別』をされ続けてる被差別部落の末子世襲制の人々なんですけどね。

ようするにこんな図式が成り立ちますよね。

出雲族の神々様の末裔の天皇家 > 一般ピープル > 被差別部落の末子世襲制の人々 > イギリス、エリザベス女王

出雲族の神々様の末裔の天皇家及び日本の一般ピープルは、どれだけ偉いんですか?

日本人が全世界の人々の中で凄い格上ですね。

だからこれが、全世界の人々にバレたら、本間終了しますよ。

言い訳できないですからね。

まぁ、ダビテ王の末裔も日本人ですから、戦争にはならないですけどね。

だって、『嫌な事は、我が血筋に致さすなり~』ってある該当者が私ですもん。

だから、日月神示の『てんしさま』でもあるんですよ。

その証拠が伝家の宝刀、天変地異の神力です。

それでは

枚岡神社参拝

ダビテ王の末裔のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

2020年1月19日:枚岡神社参拝

今年の初詣は、天児屋命様の所に参拝しました。

私の霊的世界の魂の家臣筆頭でもありますし、一番縁が深いのでね。

今日は、まだ人が多かったです。

境内に入ったタイミングで太鼓の『ドン・ドン・ドン+笛の音』で歓迎を受けました。
これは、相変わらず不思議に思った。タイミングが毎回良すぎる。

但し、人が多かったせいか?

鳩の出迎えは、無かったです。

1.世界が平和でありますように

2.日本が平和でありますように

3.被差別部落の人々が天孫族の末裔だと認められますように

4.被差別部落の人々の名誉回復が出来ますように

5.小保方晴子さんの博士号復活及び研究復帰

6.竹田さんに歴史の真実を伝えたが完全に無視されてます。

7.反小保方派の皆さんが改心しないこと

以上です。

おみくじは、番号の入った棒を引っ繰り返す奴です。

第17『半吉』

でした。

『花の盛りの美しさをあくことなく、見とれて雨にあって、困るようにものごとは過ぎず、何事もひかえ目がよい強いて事を起こすと却って災いを招く、時を待つがよいやがて晴れ間も見える。』

以上です。

実は、参拝前にトランプさんにもリツィートで日本の歴史の真実を伝えたろーか?と思ってたんですよね。ちょっと待ちましょうか?

私自身の解釈は、

『天孫族の神々様が対象者を神罰で裁くから、あわてる必要も無いよ。控えめにして待って下さい。』

と捉えてます。

道中の折り合いを付けて波にのるべきだろーと思った。

私は、エンジン掛かったら、行き足が付くタイプですからね。

今は、少し引っ掛かり気味ですか?(笑)

後は、お守りを購入して・・・

元宮に行きました。山頂ですよ。

これが、きつかった。地獄を見た。

きつい方の道(近道)を選んで登ってましたので、相当しんどかったですね。

『ぜぇ・・・ぜぇ・・・』

と息も絶え絶えに山道を登ってました。

何の修行やねん!と思ったくらいですよ。

途中で引き返そうか?

とも思った位です。

約1時間弱(本当は、約40分の道のり)かな?

やっと最後の階段の手前に来た時に天児屋命様に伝えた。

もうちょっと近くに社を構えてくださいよ。きついぞ!

しんどいんで、背中押してくれ・・・

伝えたら、本間に背中を押されたような感じになりましてね。

最後の階段だけ軽快に上がった。

社の前で女性の方二人に遭遇



二人とも女性でしたが、あのきつい階段が平気だそうです。ありえんぞぉー!

一人の女性の方と少し話しをしたら、神社巡りが好きらいしー人でした。日月神示の『一厘の仕組みを紐解いた人だよ』と伝えましたが、日月神示を知らない人でした。

残念・・・

考え方がスピ系の人でしたね。

もう一人は、酒と米かな?お供えをして、土下座して祈ってました。

霊能者の方やろーか?

とも思ったが、声も掛けず・・・

肝心の私ですが

息を整えてから参拝しましたよ。

お賽銭入れて、立ったまま、同じ事をじっくりと伝えてました。

風も吹いたし、白いひらひらもゆらゆらと揺れてましたし、歓迎されてました。

きちんと御神気も感じましたし、良い参拝でした。

但し、前回と今回を比較すると前回の方が良かったかな?

まぁ、前回は、初参拝でしたので大歓迎だったんでしょう。

(前回の枚岡神社参拝は、今迄の色んな神社参拝の中で一番でしたからね)

もちろん、末社にも参拝して今年の神社参拝一発目が終了しました。

太鼓の音も笛の音も毎回、普通に出会いますんで、日曜日の午前中~昼間迄に参拝すれば誰でも歓迎のサインを受け取る事が出来ると思います。

だから、神社参拝は午前中~昼間迄にした方が良いですよ。

今後の神社参拝予定

・舞子六神社

・八坂神社

・新屋坐天照御魂神社

・白國神社

・魚吹八幡神社

・春日大社

・籠神社

・真名井神社

・麻賀多神社

・天日津久神社

・・・

麻賀多神社と天日津久神社は、一度参拝したい神社です。

まぁ・・・

スタートは、節分過ぎてからですかね。

対象者は、大変ですね。

1.出雲族の神々様の末裔

2.反小保方派(のりピー除く)

3.ルシファー信仰者だけです。

・認めて改心して長生きする事を選ぶのも良し

・震えながら魂ごと滅びの道を進むのも良し

対象者自身のことですからね。

今回は、一般ピープルは、入れてないですよ。

でも、関東大震災は2020年に発生するよ。

それでは

閲覧者の皆さんへ

ダビテ王の末裔のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

閲覧者の皆さんへ

大号令

明日、神社参拝して大号令をします。

ロケットロン・再スタートは2月3日にしてます。(この日に誰かが亡くなる訳ではないと思う)

今回は、長期戦です。また本格的に上下引っ繰り返すとともに小保方晴子さんの博士号を復活させる行動をします。

従って

対象者の中で認めない人々、改心しない人々などの内で、今回に限っては、誰かわからんけど、恐らく亡くなる人が出てきます。

でも、3000年の大立て替えです。

避けて通れない局面なんですよ。

なぜなら、天孫族の神々様の威光が一番優先順位が高いのでね。

だから、誰かが本間に亡くなってもビックリしないで下さい。

私の想念のエリアの感覚では、誰かわからんけど本間に亡くなるだろーな?

と思ってます。

実行するのは

天照大御神様 他 天孫族の神々様及び国津神々様です。

成敗する方法

・天変地異

・心筋梗塞

・くも膜下出血

・その他、病気系(流行病も含まれる)

それでは

令和天皇、平成天皇他皇族、元皇族の正体

イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

天照大御神様 他 天孫族の神々様

令和天皇、平成天皇 他 皇族、元皇族に対して完全にブチ切れてます。

天照大御神様の威光は、ガン無視してるでしょう。

令和天皇、平成天皇

天照大御神様がいつ出雲族の神々様の末裔に対して国王になれと伝えましたか?

日本国民を洗脳して騙してたでしょう。

天孫族の神々様の末裔を成り済ましてたでしょう。

そして、全世界の人々に対してもダビテ王の末裔が日本に存在することをひた隠しに隠してたでしょう。

これ、昭和の時代には、すでに知ってたでしょう。

違いますか?

なぜなら、伊勢神宮にインチキ灯篭を誰かが建てたでしょう。

しっかりと菊の紋章がありますよ。

また最低でも、八鉾神社に参拝した平成3年12月にはすでに自分達の素性は知ってたでしょう。

違いますか?

正真正銘の天孫族の神々様の末裔に対しては、様々な有耶無耶工作で出雲族の神々様の末裔にすり替えて無かったですか?

しかも、日本国は、被差別部落の人々に対してお金を支給すればそれで良いと思ってたでしょう。

お蔭で、私達被差別部落の人々は、一般ピープルから今迄よりももっと妬み、恨みを勝手に買うようになったんぞ!

しかも、未だに『言われなき差別』や『結婚差別』が存在するぞ!

そして、日本国に存在するダビテ王の末裔を獣扱いしてたのに、自分達の都合で良くも隠ぺい工作されましたね。

昨日の調伏(呪い系)を仕掛けられた事でブチ切れたぞ!

約300万人の天孫族の神々様の末裔(被差別部落の人々)に対してよくも一方的にやらかしてくれましたね。

偽国王ども

違いますか?

貴方達は、日本国王でも何でもないんですよ。

そんな資格も無いんですよ。

なぜなら、大和朝廷を開いた神武天皇の末裔ではないんですよ。

そして、天照大御神様の威光もガン無視してる人々なんですよ。

また、単に神武天皇の威光を利用して、万世一系を主張して、日本国民を洗脳して騙し続けてきただけの人々ですよ。

そして、未来永劫騙し続けようとした人々でもあるんですよ。

継体天皇    :長子世襲制

令和天皇    :平成3年12月、八鉾神社参拝

明治政府    :阿波国風土記回収の上、封印中

ダビテ王の末裔 :伊勢神宮のインチキ灯篭にてツジツマ合わせ

これが

出雲族の神々様の末裔の令和天皇、平成天皇他皇族、元皇族の正体ですよ。

違いますか?

明日、天孫族の神々様に対して大号令を掛けます。

それでは

調伏やらかしてきたね!

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

コメントの方は、前回の記事で回答しました。

・・・・

昨日、誰か調伏(呪い系)やらかしてきたでしょう。夜、寝る時(横になった)に刀の触れ合う音がしたぞ!

それが、おのれーらーの答えか?

ようわかった。

腹くくっとけよ!

ちなみに私は、ピンピンしてるぞ!

昭和44年9月12日生まれですよ。

調伏(呪い系)するならいつでもどうぞ!

天照大御神様の生まれかわりの人を調伏で狙うとどうなるか?

貴方達の心に未来永劫刻んであげますよ。

ちなみに

一人で歩行中勝手に転んで踝骨折全治二か月 → 内臓不良の人工透析1年間の入院生活だけでは、すまさんからね。

そのつもりで居て下さい。

すでに、閃光のカウンターは、してます。

それでは

コメントに対する回答

ダビテ王の末裔のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

コメントありがとうございます。

ニックネーム → (-)以外でお願いできませんか?普通の名前ですよ。
1.https://rekishiru.site/archives/7204
このようなサイトを見つけました。お目を通されると、良いと思います。

第26代 継体天皇の画像を拝見すると、椅子に座っている銅像がありますが、格好が出雲族そっくりの座り方をしていらっしゃいます。

この方は、おっしゃる通り出雲族なのかもしれません。

始めに記載した、URLのページに
古事記には、21代 雄略天皇と25代 武烈天皇の暴挙が記載されているが、日本書紀には記載されていないので、存在は不確かである、と記載されています。

しかし、このような見方もできます。雄略天皇から乗っとり作成が開始されていた、と。

つまり、雄略天皇の時から、天孫族の子孫を徐々に殺していき、武烈天皇で最後の子孫滅殺を行った。
そして、第26代 継体天皇(出雲族)が晴れて天皇になった。

*継体天皇の画像を拝見すると座り方が出雲族の雰囲気があります。

その後、日本書紀で、雄略天皇と武烈天皇の暴挙を隠した。という見方もできます。がおそらくそれが真実ではないでしょうか?

戦争後、勝利国が自国の有利になるような史実を記すことはよくあるパターンです。

他の天皇も、写真や似顔絵などで見ていくと、天孫族なのか出雲族なのかという違いが、判明していくかもしれません。

では、雄略天皇と武烈天皇は出雲族なのか天孫族なのか?という疑問が浮かび上がります。

17代天皇の辺りのことについてもう少し詳しくお聞かせ願えますか?
もしかしたら、その辺りから乗っ取り作戦が決行されていたかもしれません。



前回のコメントで一つ忘れてた。

諏訪大社の粥占い → 三行半について

当たり前でしょう。

封印から完全に解き放たれた天照大御神様他天孫族の神々様は、令和天皇、平成天皇始め皇族、元皇族の皆さんにブチ切れてるんですよ。

そして、2020年に関東大震災が発生するんですよ。言い切りですよ!

ようするにこの占いは、天皇家に対して三行半を突き付けたんですよ。

三行半の意味:妻に与える離縁状

ようするに、出雲族の神々様の末裔に対して離縁をするという意味ですよ。

前回のコメントに付け加えました。

今回のコメントに対して

・出雲族の椅子の座り方がわかるんですか?

私には、さっぱりわからんです。

天孫族の座り方ってあるんですか?

わからんけど身体的特徴伝えましょうか?

悔しいが・・・

天孫族の神々様の末裔の身体的特徴 → 胴長短足で尚且つ腕も指も一般人より短いです。

出雲族の神々様の末裔の身体的特徴 → 足が長いです。今で伝えるとかっこいいの一言です。

これが、違いです。

第17代天皇については、めんどくさいので詳しく調査してないです。
基本的に大は小を兼ねると思っている人なんで継体天皇が出雲族という結論なんでどうでも良い感じです。

貴女は、天孫族の数少ない霊能者ですか?

宜しければ教えて下さい。

それでは

天孫族の天皇家 → 出雲族の天皇家の変化

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

コメントありがとう

出来れば、ニックネーム作って頂けませんか?

名無しは、過去にロクでも無いクソ坊主に騙された事があるんでね。

1.諏訪大社の粥占いの結果が2020年も三行半でした。諏訪大社や、他の大社系は出雲族とのことですが、確かに写真で見てみると、「敵(勘違い系)」が多い顔と同じような顔つきでした。

諏訪大社=出雲族と言うことは、地の末裔なわけですから、天=神がどのような采配をするかは自分達ではわからないので、このような占いで天を見たわけですね。

神宮系でこのような占いは、あまり聞いたことがありません。
それは、自分達が天孫族だから、天の思いから大きく外れることがないからなのかもしれません。

神宮の中で働いてらっしゃる男性をみると、確かに、霊格が高そうな感じで、美男子のような雰囲気がありますね。
あれが、本当の天孫族の霊格なのかもしれませんね。

天皇を見てみると、地の方にエネルギーが寄っていて、アウターアース(外側の世界)で天孫族の霊魂の高さを真似している。
と、見ようによっては捉えることができそうです。

と言うより、私にはそう見えます。

出雲族が、天孫族の真似(偽り)をしたから、この逆さまの世界が始まったのでしょうか?

いつから、天皇が、出雲族に変わったのかをご存知でしょうか?



想念のエリアで弱すぎる御名方富命神が諏訪大社の神様ですよね。私の上位次元の皆さんが過去にフルボッコしてますよ。相手にもならんです。

顔つきは、何とも言えないです。見た事ないのでね。

占いは、そうかもしれないですね。

『神宮系でこのような占いは、あまり聞いたことがありません。それは、自分達が天孫族だから、天の思いから大きく外れることがないからなのかもしれません。神宮の中で働いてらっしゃる男性をみると、確かに、霊格が高そうな感じで、美男子のような雰囲気がありますね。あれが、本当の天孫族の霊格なのかもしれませんね。』

それ、まじかぁ・・・

それ、アカンやろー

私は、天照大御神様の生まれ変わりの人なのにハゲテル様になってるんぞ!

どういう事やねん。全員今すぐ剃りましょう

・・・

これは、知った上での質問ですか?

それとも単純な質問ですか?

わからんけど、良い質問ですよ。

・出雲族が、天孫族の真似(偽り)をしたから、この逆さまの世界が始まったのでしょうか?

・いつから、天皇が、出雲族に変わったのかをご存知でしょうか?


・・・・・

まず、このブログって、私の将棋の為(勉強ノート込み)に立ち上げたブログなんですよ。だから、メイン記事は将棋なんですよ。巷のコカ・コーラと同じでコカ・コーラよりもジョージアの方が売れ行きが良いのと同じです。将棋系だけだと、日々の更新が止まるんで、暇つぶしにまず、オカルト系をアップし始めたんですよ。

何かわからんけど、不思議な能力が出始めましてね。御嶽山噴火辺りからだと思います。そこで人が亡くなってちょっと本格的に地震予知でも始めてみようか?(その頃は、こんなにめんどくさいと思わなかったです。)みたいな感じでした。詳しく記載するとそれだけでブログ更新が数日終了するんで割愛します。

それで、何かわからんけど妙な特殊能力があるのぉーと思いましてね。そこから自分探しが始まった。

当時勤めてた会社の休憩室に日月神示の解説本(中谷さんの奴)があったんで、興味本位に読んだことはある。でもその頃は、殆ど気にも留めて無かったです。宇宙全史もその頃かな?
2014年だったような気がする。

その頃だったかな?

月読尊様に小保方擁護派の先鋒を仰せつかったと思う。確か二度断った。

すいません

だって、科学なんてしらんもん!

将棋第一でしたしぃー・・・

三回目で了承しました。

また、日本の正神の神々様の中で木花咲耶姫様が反小保方派に一番キレてるのもその頃に理解した。

これ、日本で誰も気付かなかったのが未だに不思議でならんです。

普通は、気付くでしょう。

少し話し逸れましたが・・・

日月神示関連で天皇家の事を調査する前段階で自然と予備知識が出来た。

1.被差別部落の人々が元々は天孫族だった事。

理由:末っ子世襲制

裏古事記:副題『ねじれねじれて2000年』 ⇔ 福来出版

ここの内容の全部が全部正しいとは、思わなかったですが、少なくとも被差別部落の世襲制と天孫族の神々様の世襲制の説明については納得した。なぜなら、当事者だからです。

2.霊的な話しです。

・ひつきのひかりさんって霊能者が福岡にいるんですよ。それで、私と一番縁の深い高次元の神様を調査して頂いたら『天児屋命様』だった事。詳しい説明は割愛します。

3.ある特殊能力者に伝えられた事

・天孫降臨:瓊瓊杵尊様と霊的世界の魂で縁がある事。

4.吉田翠香さんの『輪廻転生・前世鑑定結果』より

・ユーラシア大陸、北方騎馬民族の流れに由来する。

古代   81代前:男
北方騎馬民族の流れ。馬飼。

古墳時代 73代前:女
官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産

白鳳時代 65代前:男
呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

7.平安末期 51代前:女
女官毒味役 采女 呪術を使って、貴人の動きの予言をさせられていたが、源平合戦の折、源氏側へ。戦局を占っていた。勝利祈念も受けて、祈った。

まぁ、こんな感じです。

私は、被差別部落の地域に我が家が存在する末っ子世襲制の家で生まれた末っ子です。でも名前に『一』が付いてるよ。

被差別部落の人々の昔の職業は、牛馬に関する仕事です。

従って

北方騎馬民族:馬、ヤク(牛の事)に関連する末っ子世襲制の遊牧民族集団です。



天孫族の神々様及びその末裔です。末っ子世襲制で職業は、馬飼い、牛飼いです。

仁賢天皇:第24代天皇
安康天皇3年、天皇が暗殺された後に父の市辺押磐皇子が大泊瀬皇子(後の雄略天皇)に殺されると、弟の弘計王(後の顕宗天皇)と共に逃亡して身を隠した。まず丹波国与謝郡(丹後半島東半)に逃げ、後には播磨国明石や三木の志染の石室に隠れ住む。兄弟共に名を変えて丹波小子(たにわのわらわ)と称した。縮見屯倉首(しじみのみやけのおびと)に雇われて牛馬の飼育に携わっていたが、清寧天皇2年に、弟王が宴の席で王族の身分を明かした。清寧天皇は、子がなかったため喜んで迎えを遣わし、翌年に2王を宮中に迎え入れた。4月に億計王が皇太子となった。

縮見屯倉首の説明です。

現在の兵庫県三木市志染町(しじみちょう)付近にあったとされる屯倉。同所は《播磨国風土記》に記される美嚢(みなぎ)郡志深里,《和名抄》に記される美嚢郡志染郷に比定されている。《日本書紀》顕宗天皇即位前紀によれば,安康(あんこう)天皇の死後,雄略(ゆうりゃく)天皇によって殺害された市辺押磐皇子(いちのべのおしはのおうじ)の子億計(おけ)(のち仁賢天皇)と弘計(おけ)(のち顕宗天皇)の兄弟は,播磨国縮見屯倉の首(おびと)忍海部造細目(おしぬみべのみやつこほそめ)のもとに身を隠していた。



ここに隠れ住みつつ、牛馬の飼育ってあるでしょう。これって、天孫族の天皇家の家臣なんですよ。

継体天皇の時、第26代天皇第一候補:まず丹波国にいた14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王(やまとひこおおきみ)を推戴しようとした。

倭彦王 ⇔ 天孫族の天皇家の家臣 ⇔ 職業は、馬飼い、牛飼いだと判断中です。なぜなら、臣下だったからです。

それで、



被差別部落の末っ子世襲制の人々

・末っ子世襲制
・牛馬に関わる仕事

綺麗に繋がってるでしょう。

だから、私が天孫族だと理解したんですよ。

これが、最初だったかな?

その時は、今の天皇家の世襲制が違う事に気付きましたが、こんなん突っ込んでブログにアップするの嫌ですやん!
だから、スルーしたんですよ。流石に相手が悪すぎると思った。

これが日月神示を紐解く前にあった予備知識です。

そして、日月神示

・種は落ちぶれた人 ⇔ 瞬殺で被差別部落の人々を指してるとわかった。

因縁の身魂 ⇔ 天孫族(被差別部落)と出雲族

それから、上の臣民ってあるでしょう。

これって、天皇家の事なんじゃーないかな?

と思ったんですよ。

そこからですよ。

天孫族の天皇家が出雲族の天皇家に入れ替わっている所があると予想して世襲制を初代から調査した。

天孫族の神々様の末裔 → 末っ子世襲制 ⇔ 現在まで続いている。被差別部落の末っ子世襲制の家庭

違うなら、天孫族以外と区別を付けたんですよ。

天孫族が何処でエタに落ちぶれたのか?

そのタイミングが世襲制で理解出来るんでよ。なぜなら、天孫族の末裔ですからね。

調査すると・・・
・第10代天皇:崇神天皇 → 開化天皇の第二皇子
・第11代天皇:垂仁天皇 → 崇神天皇の第三皇子
・第12代天皇:景行天皇 → 垂仁天皇の第三皇子
・第13代天皇:成務天皇 → 景行天皇の第四皇子

・この間に  :日本武尊 → 第二皇子
正室 → 妃:両道入姫皇女(ふたじいりびめのひめみこ、布多遅能伊理毘売命) - 垂仁天皇皇女(記)。 稲依別王(いなよりわけのみこ、記の母は別) - 犬上君・武部君(建部君)の祖(記紀)。

・第14代天皇:仲哀天皇 → 景行天皇皇子である日本武尊の第ニ子。異母弟がいたが、この人が正当な跡継ぎだと思う。

この方の5世の孫が倭彦王様 → 第26代天皇第一候補。
山に逃げた人 職業:馬飼い、牛飼いと判断中の天孫族の方です。被差別部落の地域で生活したと判断中です。

・第15代天皇:応神天皇 → 仲哀天皇の第四皇子
・第16代天皇:仁徳天皇 → 応神天皇の第四皇子
・第17代天皇:履中天皇 → 仁徳天皇の第一皇子

ここで、長子世襲制になってますが、父親明確(末っ子世襲制)ですし、兄弟明確です。また、後の仁賢天皇:第24代天皇が馬飼い、牛飼いに匿われてたので問題無しと判断、なるべくシンプルにしたいのでね。相手の反論を無くしたいので、スルーしました。

・第18代天皇:反正天皇 → 仁徳天皇の第三皇子
・第19代天皇:允恭天皇 → 仁徳天皇の第四皇子
・第20代天皇:安康天皇 → 允恭天皇の第二皇子
・第21代天皇:雄略天皇 → 允恭天皇の第五皇子

・第22代天皇:清寧天皇 → 雄略天皇の第三皇子
・第23代天皇:顕宗天皇 → 市辺押磐皇子(履中天皇の長子)の第三子
・第24代天皇:仁賢天皇 → 第17代:履中天皇の孫、市辺押磐皇子
・第25代天皇:武烈天皇 → 父は仁賢天皇、母は雄略天皇の皇女・春日大娘皇女。同母姉妹に、手白香皇女(継体天皇の皇后・欽明天皇の母)・橘仲皇女(宣化天皇の皇后)らがいる。

そして、もっとも天孫族の天皇家としては、筋が通らない天皇。
更に、今の天皇家は、ここから始まったとされる天皇です。

それが

第26代:継体天皇

・応神天皇の5世孫(一応そうなってるが・・・?世襲制が違うぞ!)

・長子世襲制 → 第27代天皇:長男、第28代天皇:次男、第29代天皇:嫡男

・大和入りに19年の歳月を要している。19年だよ。19年・・・

・先代、武烈天皇を強烈に批判した事が後世に残っている。

ポイント
・第14代天皇:仲哀天皇の五世孫:倭彦王様が山に逃げた。牛飼い、馬飼いと判断中です。

なぜなら、第24代天皇の家臣が牛飼い、馬飼いだった事です。

また、臣下だから、天皇第一候補にも挙がった。

と言う事は、牛飼い・馬飼いの可能性が高いです。

そして、『牛飼い、馬飼い』は、被差別部落の地域で生まれた末っ子世襲制の人々の職業と共通します。

厳密に伝えるなら、第17代で一度天皇が変わった可能性がありますね。長子世襲制ですからね。でも家臣が馬飼い、牛飼いですから、根拠としては少し薄い気がしてます。また、反論される可能性もあるんでね。だからスルーしたんですよ。

でも、第26代:継体天皇は100%天孫族の神々様の末裔では無い。

絶対違うと思う。

今の天皇家には、確か馬に関する行事が無かったと思います。

知恵袋の騎馬民族征服王朝説の質問でで回答者が否定的な根拠の一つとして回答してました。

その継体天皇から続く天皇家が今の天皇家なんですよ。

さらにインチキ説明発見

ウイキペディア

末子相続

末子相続(まっしそうぞく、ばっしそうぞく)は、最後に生まれた子供(末子)が財産や家督を相続する制度。対義語は長子相続。

遊牧民社会[編集]

遊牧民社会では、子は成人すると親から家畜群や隷属民など一定の財産を分与されて独立するが、末子は最後まで親許から独立せず、親が死ぬと親の手許に残った財産をそのまま相続することから、末子相続が生じる。先に独立する子が分与される財産は親の財産のごく一部である場合が多く、結果的に末子が親の財産の大部分を相続することになる。

このような独立していく子に親の財産を分与することから、財産(家畜)の分割の容易な遊牧民に見られる相続形態である。

ただし、家督の相続と財産の相続とは別に考えられるような部分があり、家督の継承は実力によるところが大きく、財産の相続は末子有利という傾向があったようである。

成人・独立していない子が親許に何人か残っているうちに親が死んだ場合、末子ではなく、当該成人していない子供たちのうちの最年長者が親の財産を相続するというケースもある[1]。しかし、その場合でも末子は将来的に母親の財産を相続するなどそれなりに重んじられる風潮があった。

モンゴル人の間では親の遺産を相続する末子を「火の王子(炉の番人とも)」を意味する"オッチギン"と呼んだ。神聖な家の炉の火を守り、継承する者だからである。チンギス・ハーンの末の嫡出弟であるテムゲ・オッチギンが著名である。

末子相続のもう1つの考え方として、略奪した女性との婚姻や妻妾の相続がなされる社会において、第1子は女性の以前の夫の子供である可能性が第2子以降に比べて高いため、あえて長子を相続者にしない、というものである。

長子相続かつ一夫多妻制の社会では、老いてから迎えた若い妻との幼子を家長が偏愛することによって、しばしば相続争いが起こる。いっぽう末子相続は相続時点での家長の意向に沿うことになりやすいため、長子相続におけるような紛争が起こりにくい

日本[編集]

日本では邇邇芸命、彦火火出見尊など神話時代から応神天皇の時代にまでおける末子相続がみられる。これらの相続について、古事記や日本書紀には兄が死亡したり、怖気づいたりして弟に皇位を譲るという伝承があるが、これは末子相続による継承を不可解に思った後世の人物の付会である。[2]また古代出雲族に末子相続の習慣があったとされている。

葛城王朝説を唱えた鳥越憲三郎は、著書「神々と天皇の間」において、神話時代から葛城王朝および三輪王朝の古代天皇までは第二子相続であり、長子は神官となって一定の権威を保持していたが妻帯せず、後代になって神官の役割が重視されなくなることによって長子の事績の記録が失われたものであり、仁徳天皇の代以降になると、第二子相続が守られなくなることによって兄弟の相続争いが頻発するようになったとする説を展開しているが、神八井耳命、大彦命、豊城入彦命など多くの皇室の長兄は子孫がおり、当然妻帯していたはずで彼の理論には疑問がある。[3]

近代においては、近畿[4]、瀬戸内、九州[5]の一部地域の漁村でその例をみることができる。漁村で末子相続が行われる理由として、水田・畑のような財産となる土地を持たず、財産分与の問題が生じにくいことや、子が労働年齢に達すれば直ちに海に出るために生命の危険が多く、末子に継がせることがより安全である、というものがある。

このほか、長野県諏訪地域では、江戸時代後半から昭和戦前期まで末子相続が見られた[6]。この場合、長男次男などは江戸に奉公や出稼ぎに出かけ、男性の末子が田畑を相続し両親の扶助を行った。この地域の田畑の生産力が低いことと、江戸時代中期以降に耕地の細分化と核家族化がすすんだ[7]ため、こうした風習が成立したと考えられている。

この風習は、形を変えて第二次世界大戦終結まで行われ、長男や次男は都市の大学に進学または都市に出て就職し、男性の末子が地元に残って両親の扶助を行った例が多く見られる。諏訪地方出身の著名人には、こうした例がしばしば認められる。この風習は、長男相続と家父長制を規定する大日本帝国憲法下の民法に抵触したため、訴訟裁判沙汰となることもあり、民法学者の興味をひく判例をしばしば提供した。

相撲部屋の継承では、現在でも末子相続をみることができる。古い弟子は引退後独立して部屋を興し、師匠の停年時に部屋を継承するのはその時点での部屋付き親方や現役力士という例である。また弟子が師匠の入婿となって部屋を継ぐケースでは、部屋創設当時の弟子は師匠との年齢差が小さいため師匠の娘と年が釣り合わないということもある。たとえば高砂部屋では、5代目師匠である元横綱朝潮の弟子のうちまず元大関前の山が独立して高田川部屋を創設、ついで元関脇の高見山、富士櫻が独立し、朝潮が死去したときに継承したのは部屋付き親方の富士錦であった。

・・・

少し長文ですが

・遊牧民族 → 末子世襲制
・天孫族  → 末子世襲制
・相撲部屋 → 末子世襲制 初めて気づいた。日ユ同祖論系、相撲繋がりだよ。

この中にしらーっと・・・

[2]また古代出雲族に末子相続の習慣があったとされている。

なんじゃーこれは、インチキ極まりない。

勝手に作るな!

大国主命は、建速須佐之男命様の婿養子ぞ!

しかも、因幡の白兎の話で兄達、八十神の迫害を受けてた。

その兄達を討ち果たしたんぞ!

兄達を討ち果たして後を継ぐのは、末子世襲制とは、言わんぞ!

しかも

大国主命様 → 事代主命様(長男)

と続くんぞ!

次男:御名方富命神は、跡継ぎでも何でもないんぞ!

また、馬飼いでもないぞ!海で魚釣りしてたんでしょう。

かなりの長文ですが、完膚無きまでの『一方的タコ殴り劇場継続中』です。

相変わらず、ガン無視の竹田さん

反論あるなら、いつでもコメント下さい。

そのまま、私の霊的世界の孫。

天孫降臨、瓊瓊杵尊様に私の助言を一言付け加えてお伝えしますよ。

それでは

竹田恒泰さん、ガン無視したらアカンよ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

コメントありがとう

1.あなたの知らない日本史をどうぞ。
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

読み通すには一頑張りが必要かも。
読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
ネット小説も面白いです。



返信遅くなりすいません。1月12日にコメント頂いてましたね。

まだ、読む時間が無いんですよ。また、暇な時にでもゆっくりと読んでみます。

2.鍵付きになってしまっていたら、すみません。

「https://www.youtube.com/watch?v=C661M1by8XY&feature=youtu.be」

英語版も開設されたみたいですよ。😳



何を紹介するんですかね?

日本語、英語ともにイマイチわからんです。

すいません

・・・・

1月19日に初詣行きます。

神力を駆使します。

スタートは、2020年2月3日にしてます。

対象者で認めない、改心しない人々は、天孫族の神々様が頃合いを確認しながら成敗していくと思います。

天孫族の神々様が成敗する方法

・ 天変地異

・ 心筋梗塞

・ くも膜下出血

・ その他様々な病気系

誰が一番先か私もわからん。

ランダムですよ。

それから、もうね、警告は過ぎた。

これ以上、遊ぶつもりもないです。

出来たら今年中に上下引っ繰り返して終了したいです。

何処の神社に行くか?

候補地が3つあるんですよ。

京都    : 八坂神社

東大阪市  : 枚岡神社

茨木市   : 新屋坐天照御魂神社

ダビテ王の末裔 

もう一つ追加

日月神示

青葉の巻~第7帖     

嫌なことは我が血統に致さすなり、他人傷つけてはならんなり、ひふみにも二十(ふとまに)、五十(いつら)、いろはにも二十(ふとまに)、五十(いつら)、
よく心得なされよ。

何かのことひふみ、いろはでやり変えるのじゃ、時節めぐりて上も下も花咲くのじゃぞ。

誰によらず改心しなければならんぞ、この方さえ改心致したお蔭かげで今度の御おん働はたらきできるのじゃ、同じこと二度くり返す仕組みだぞ、このことよく腹に入れておいて下されよ。

同じこと二度、この神示ふで 神と仏の神示ふで



しっかりと『嫌なことは我が血統に致さすなり、他人傷つけてはならんなり』



これって、日月神示の成敗の事だよ。



元の生き神様 御一方おんひとかた御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ、元の生き神様の御息吹きどんなにお力あるものか、
今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならぬやも知れんぞ、震え上がるぞ。

・・・

この事だよ。

もう一つあるよ。

閲覧者の皆さんでもどうしても、私が世界の王様、てんしさまだと認めたく無い人達が存在するでしょう。

だから

ひふみ神示 第三巻 富士の巻 (昭和19年8月10日 - 8月30日) (全27帖)

第二十五帖 (一〇五)

世界中の臣民はみなこの方の臣民であるから、殊に可愛い子には旅させねばならぬから、どんなことあっても神の子ざから、神疑はぬ様になされよ、神疑ふと気の毒出来るぞ。いよいよとなりたら、どこの国の臣民といふことないぞ、大神様の掟通りにせねばならんから、可愛い子ぢゃとて容赦出来んから、気つけてゐるのざぞ、大難を小難にまつりかへたいと思へども、今のやり方は、まるで逆様ざから、何うにもならんから、いつ気の毒出来ても知らんぞよ。外国から早く分りて、外国にこの方祀ると申す臣民 沢山出来る様になりて来るぞ。それでは神の国の臣民 申し訳ないであろがな、山にも川にも海にもまつれと申してあるのは、神の国の山川ばかりではないぞ、この方 世界の神ぞと申してあろがな。裸になりた人から、その時から善の方にまわしてやると申してあるが、裸にならねば、なるやうにして見せるぞ、いよいよとなりたら苦しいから今の内ざと申してあるのぞ。凡てをてんし様に献げよと申すこと、日本の臣民ばかりでないぞ、世界中の臣民みな てんし様に捧げなならんのざぞ。八月の三十日、のひつ九のか三。



『外国から早く分りて、外国にこの方祀ると申す臣民 沢山出来る様になりて来るぞ。それでは神の国の臣民 申し訳ないであろがな、』

なぜなら

旧約聖書:イザヤ書

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。

すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある

また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】


・・・

何度も伝えますが

ヘブライ語と日本語の違いだよ。

エダ ⇔ エタ(被差別部落の人々を指す言葉)


後、親指で意味が分からない人へ

『被差別部落 親指』 ⇔ 親指を隠されたのが被差別部落の人々 ⇔ 動物、獣の意味

『被差別部落 四つ』 ⇔ 獣・動物の四本足の意味

で検索掛けると意味がわかるよ。

まぁ、日本では、世界No1の王家、王様:ダビテ王の末裔が人間とは思われなかったんですよ。

獣扱い・四本足の動物扱いだったって事ですね。

全世界の皆さん・・・・

ありえないでしょう!

本間、日本国どんだけやねん!

だから、世界にこの事がバレたら・・・

ひふみ神示 第八巻 磐戸(一八十)の巻 (昭和19年12月30日 - 昭和19年旧 11月30日(新 昭和20年1月13日)(全21帖)

第十八帖 (二五四)

今度の御用は世におちて苦労に苦労した臣民でないと中々につとまらんぞ、神も長らく世におちて苦労に苦労かさねてゐたのざが、時節到来して、天晴(あっぱれ)世に出て来たのざぞ、因縁のミタマ世におちてゐるぞと申してあろがな、外国好きの臣民、今に大き息も出来んことになるのざぞ、覚悟はよいか、改心次第で其の時からよき方に廻してやるぞ。改心と申して、人間の前で懺悔するのは神国のやり方ではないぞ、人の前で懺悔するのは神きづつけることになると心得よ、神の御前にこそ懺悔せよ、懺悔の悪きコトに倍した、よきコトタマのれよ、コト高くあげよ、富士晴れる迄コト高くあげてくれよ、そのコトに神うつりて、何んな手柄でも立てさせて、万劫末代名の残る様にしてやるぞ。この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから、マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、知らず知らずに悪になりてゐるのざから、今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ、神の臣民はづかしない様にして呉れよ、臣民はづかしことは、神はづかしのざぞ。愈々善と悪のかわりめであるから、悪神暴れるから巻込まれぬ様に褌しめて、この神示よんで、神の心くみとって御用大切になされよ。一月十四日、の一二のか三。



『この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。』

理解出来ましたか?

竹田恒泰さん、ガン無視したらアカンよ!

素直に認めて、改心しようよ!

身魂磨きましょう。

それでは

小保方晴子さんへ 100%勝ちますよ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

日月神示

五十黙示録 第三巻 星座之巻

第十五帖

十二人が一人欠けて十一人となるぞ、その守護神を加へて二十二柱、二十二が富士ぢゃ、真理ぢゃ、又三であるぞ、今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ。

・親指

五十黙示録 補巻 紫金之巻(昭和36年)(書記日は不明) (全14帖)

第十帖

この巻 五葉の巻と申せよ、四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合せて十葉となりなりなりて笑み栄ゆる仕組、十と一(と)の実り、二二と輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ、あな爽々し、岩戸あけたり。国土をつくり固める為に、根本大神が何故にヌホコのみを与へたまひしか? を知らねば、岩戸ひらきの秘密はとけんぞ。千引岩戸をひらくことに就いて神は今迄何も申さないでゐたのであるなれど、時めぐり来て、その一端をこの神示で知らすのであるぞ、素盞鳴の命のまことの御姿が判らねば次(通基)の世のことは判らんそ、神示をいくら読んでも【カンジンカナメ】のことが判らねば何にもならんぞ。

・四つの花が五つに咲く

ひふみ神示 第六巻 日月の巻 (昭和19年旧暦9月1日(新暦10月17日) - 11月30日) (全40帖)

第二帖(一七五)

三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しき事あれど、堪へ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎と、磨きて呉れよ神身魂、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。旧九月二日、ひつ九のか三。

・三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる

第六帖 (一七九)

アメツチノトキ、アメミナカヌシノミコト、アノアニナリマシキ、タカアマハラニ ミコトトナリタマヒキ。
今の経済は悪の経済と申してあろがな、もの殺すのぞ。神の国の経済はもの生む経済ぞ。今の政治はもの毀(こわ)す政治ぞ、神の政治は与へる政治と申してあろが。配給は配給、統制は統制ぞ。一度は何もかも天地に引上げと申してあるが、次の四(よ)の種だけは地に埋めておかねばならんのざぞ。それで神がくどう申してゐるのぞ。種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。上下に引繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与へてあるぞ。種蒔くのは百姓ぞ。十月の二十二日、ひつ九かみ。

・次の四(よ)の種だけは地に埋めておかねばならんのざぞ。それで神がくどう申してゐるのぞ。種は落ちぶれてゐなさる方(かた)で守られてゐるぞ。上下に引繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与へてあるぞ。種蒔くのは百姓ぞ。

極め之巻~第8帖

元は5で固めたのじゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが栄えゆく仕組み、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰まって世界の『難なん渋じゅう』であるぞ。手や足はなぜに5本であるか、誰にもわかるまいがな。


雨の巻~第1帖

・「イスラ」の十二(部族)の流れの源泉みなもとわかる時来たぞ。

雨の巻~第17帖    

・天地の先祖、元の神の天てん詞し様が王の王と現れなされるぞ、王の王はタマで御現れなされるのだぞ。

上つ巻~第1帖 

・ ゝ◯(加実)が世界の王になる、てんし様が神とわからん臣民しんみんばかり

梅の巻~第12帖   

・元の生き神様 御一方おんひとかた御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ、元の生き神様の御息吹きどんなにお力あるものか、
今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならぬやも知れんぞ、震え上がるぞ。

・・・・

明確に示します。

日月神示のポイントを抜き取り、きちんと繋ぎ合わせると

世界の王 ⇔ てんしさま ⇔ 被差別部落で生まれた末っ子世襲制の人 ⇔ 神力の駆使出来る人 ⇔ 私



ダビテ王の末裔 ⇔ イスラエル失われた12支族の末裔 ⇔ 天照大御神様の末裔 ⇔ 天変地異の神力が駆使できる人 ⇔ 私

世界の王 ⇔ 私

・・・

キの巻~第13帖    

世に落ちておいでなさる御方御一方おんかたおんひとかた 竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表おもてに現れるぞ、

・・・

その私が味方しているのが小保方晴子さんです。つまり、竜宮の乙姫様です。

従って、小保方晴子さんはダビテ王の末裔、つまり世界の王様、てんしさまがお味方衆に存在すると言う事になります。

だから、この勝負100%勝ちます。

なぜなら、ダビテの王家は、天皇家(出雲族だよ)よりも王家の格が上です。

また、どうしても認めて改心して頂けない場合、最後の最後は、天孫族の神々様と連携プレーをして必ず神力を駆使します。

だから、研鑽しつつ待っとって下さい。

必ず、上下ひっくり返してご覧にいれます。

それでは

ダビテ王の末裔が差別を受け続ける国、それが日本ですしぃー・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

日月神示

梅の巻~第12帖    

万物の長とは神の臣民しんみんのことであるぞ、世界の人民も皆万物の長であるが、この世の神は臣民しんみんじゃぞ、神に次いでの良き身み魂たまぞ、臣民しんみんは地くにの日月の神様だぞ。

火の粉でやけどするなよ、気つけおくぞ。

世に出ている守護神のすること知れているぞ。

元の生き神様 御一方おんひとかた御力出しなされたら手も足も出んことになるのじゃ。

神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ、元の生き神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならぬやも知れんぞ、震え上がるぞ。

理が神ぞ。

理が神の御用だと申してあろうがな。

・・・

歴史の真実が公に公表されて、全国民がそれを認知して言われなき差別が無くなって、小保方晴子さんが復帰決めたらそれで良いと思います。

正直伝えますけど、結構プレッシャーもあるんですよ。

神力にミスが殆ど許されないのでね。

当ブログ上に先出しのリアル進行形の近走成績です。

私は、GⅠ馬か?

今回   → 関東広域地震、震度4

前走   → 台風 海の奴

前々走  → ロケットロン

四走前  → 少しきつめ地震、東北広域地震、震度3

五走前  → 少しガタつく

殆どピンポイントでしょう。

チャチャっと終了したいのが本音です。

『神力と学力とのいよいよの力くらべじゃ、元の生き神様の御息吹きどんなにお力あるものか、今度は目にもの見せねばならんことになったぞ、肉体ばかりか、魂までのうにならぬやも知れんぞ、震え上がるぞ。』



対象者は、こんな事をしなくても良いようにして頂けませんか?

本間に思う。

だって、嫌な事ですよ。

でも、もっと嫌なのが、

『言われなき差別』や小保方晴子さんのSTAP細胞潰し&博士号はく奪

です。

対象者の皆さん、本間に何とかなりませんか?

ダビテ王の末裔が差別を受け続ける国、それが日本ですしぃー・・・

本間、勘弁してください。

本当は、今頃投資家になって億万長者でしたのにぃ・・・

本間、正月早々パチンコ屋開いてる不謹慎な店があるんで、お仕置きしたろーと思って

『必殺:仕置き人』

打ったら、私がお仕置きされたしぃー

本間、勘弁して下さい。

それでは

伝家の宝刀:天変地異の神力発揮

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメント???



コメント頂いてる方が違ってても、何度も同じこと伝えるのって、正直めんどくさいんですよ。
都合が悪くなれば、また鍵付きに戻しますけど、それまでは必ず鍵無しでコメントお願いできませんか?

色々と考慮する所があっての事です。

一応、私が当ブログ上で決めたルールです。

申し訳ないです。すいません。

1.最近、投稿するペースが急激に早まってますね!

「警告」という「愛情」と受け止めてます。
「はよ気付け!」「はよ改心せい!」という・・・ (^_^A;)

予告された地震。「成人式」は避けられたのでしょうね (´・ω・`)

「雪が降らない」のもメッセージの一つ??



気の向くままですよ。

・・・

伝家の宝刀:天変地異の神力発揮

今日、関東で震度4の広域地震が発生しました。

今回は、ちょっと時系列で詳しく説明しますね。

1月6日のアップ記事です。

地震予知:詳細編

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

ツイッターには、昨日夜アップしました。

何かわからんどけど、反応が多いですね。

気が向いたんで、久しぶりに地震予知しましょう。

昨日、魂魄体が鋭く揺れた。

すでに魂魄界迄降りて来てる状況です。

震度5弱~震度6強の間

関東で発振するだろーと思う。

◎:千葉県
○:茨城県
▲:東京

期間

1月6日より一か月間の間

◎:2週間後前後
○:20日後前後
▲:4日後前後

それでは

投稿:2020/01/06 04:15
最終更新日時:2020/01/06 04:15 地震&予言&オカルト関係 :
コメント 0 :
トラックバック 0

・・・・・

この時は久しぶりに気が向いたので地震予知をしました。震度5弱~震度6強の間で予知してました。

それで、広域ですが、震度4でしたね。

馬連:2着3着ですか(笑)

まぁ、そんな事は、どうでも良いです。

竹田 恒泰さん

ずっと、シカトされてたんで流石にイラっときましてね。

この記事:『竹田 恒泰 いつまでシカトこいとるんじゃー!』をアップした夜にツイッターに入れたんですよ。(ゴーンさんの記事の所)

竹田ツイッター

その前後かな?

私自身のツイッターにアップしたんですよ。

自身ツイッター20200114

方針転換という奴です。

一度、想念のエリアで天孫族の神々様と連係プレーを実践してこのままだったら、本当に拙いよ。天孫族の神々様に貴方達は成敗されるよって意味を例えのリアル進行形で伝えたんですよ。

天孫族の神々様が成敗のする方法

・心筋梗塞

・くも膜下出血

・その他色々です。


私としては、出雲族の神々様の末裔が仮に亡くなっても、私達、天孫族の神々様の末裔 → 被差別部落で生まれた末っ子世襲制の人達の名誉回復には基本的に繋がらないんですよ。だから、それよりも私の主張を認めて、そして、改心して頂いて、歴史の真実を未来永劫、闇に葬る方針を転換して頂いて、歴史の真実を公に公表して頂く方が私達としては、メリットが高いんですよね。それに、出雲族の神々様の末裔の皆さんの命も助かるしぃー。

だから、警告の神力を駆使したんですよ。

例えば、反小保方派のノリピー以外の人達は、どうでも良いので固有名詞を出して改心するように呼びかけて無いでしょう。

その違いですよ。

助かって長生きしてほしいので、シカトはしたらアカンと伝えてるんですよ。ちょっとイラっとしてる部分もありますけどね。

まぁ、そういう事です。

・ツイッター組は、全員リアル進行形で確認してますよ。

結果

『関東で広域地震発生』

感想:少し甘かったですか?

私が思ったのは、震度5クラスの予定でした。(一応、地震予知もしてたので)

羽生九段にアドバイス貰ったら、筋が違うと伝えられそうですが・・・?

やはり、この辺りが将棋のプロ棋士とアマチュア四段の違いですか?



この地震ですよ。

関東広域地震震度4

令和 2年 1月14日04時57分 気象庁発表

14日04時53分ころ、地震がありました。
震源地は、茨城県南部(北緯36.1度、東経139.9度)で、震源の深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.0と推定されます。
この地震による津波の心配はありません。

この地震により観測された最大震度は4です。

[震度1以上が観測された地点(関東・中部地方)]
*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。 茨城県  震度4  筑西市舟生 小美玉市上玉里*
     震度3  水戸市金町 水戸市千波町* 水戸市内原町*
          水戸市栗崎町* 土浦市常名 土浦市藤沢*
          茨城古河市長谷町* 茨城古河市下大野*
          茨城古河市仁連* 石岡市柿岡 石岡市若宮*
          石岡市八郷* 石岡市石岡* 結城市結城*
          下妻市本城町* 常総市新石下*
          常総市水海道諏訪町* 笠間市石井* 笠間市中央*
          笠間市下郷* 笠間市笠間* 取手市寺田*
          つくば市天王台* つくば市小茎*
          常陸大宮市北町* 常陸大宮市野口* 那珂市福田*
          筑西市下中山* 筑西市門井* 筑西市海老ヶ島*
          坂東市岩井 坂東市馬立* 坂東市山*
          坂東市役所* 稲敷市江戸崎甲*
          かすみがうら市上土田* かすみがうら市大和田*
          桜川市岩瀬* 桜川市真壁* 桜川市羽田*
          行方市玉造* つくばみらい市福田*
          小美玉市小川* 小美玉市堅倉* 城里町石塚*
          城里町阿波山* 城里町小勝* 大子町池田*
          八千代町菅谷* 境町旭町*
     震度2  日立市助川小学校* 日立市十王町友部*
          日立市役所* 土浦市田中* 龍ケ崎市役所*
          常陸太田市町屋町 常陸太田市町田町*
          常陸太田市大中町* 常陸太田市金井町*
          常陸太田市高柿町* 高萩市安良川*
          北茨城市中郷町* 取手市井野* 取手市藤代*
          牛久市中央* つくば市研究学園*
          ひたちなか市南神敷台* ひたちなか市東石川*
          茨城鹿嶋市鉢形 茨城鹿嶋市宮中* 潮来市堀之内
          潮来市辻* 守谷市大柏* 常陸大宮市中富町
          常陸大宮市山方* 常陸大宮市上小瀬*
          常陸大宮市高部* 那珂市瓜連* 稲敷市役所*
          稲敷市伊佐津* 稲敷市結佐* 稲敷市須賀津*
          神栖市溝口* 行方市山田* 行方市麻生*
          鉾田市鉾田 鉾田市造谷* 鉾田市汲上*
          つくばみらい市加藤* 茨城町小堤*
          大洗町磯浜町* 東海村東海* 美浦村受領*
          阿見町中央* 河内町源清田* 五霞町小福田*
          利根町布川
     震度1  高萩市本町* 北茨城市磯原町*
          ひたちなか市山ノ上町
栃木県  震度4  宇都宮市明保野町 宇都宮市旭* 下野市田中*
          下野市笹原*
     震度3  宇都宮市塙田* 宇都宮市中里町*
          宇都宮市中岡本町* 足利市大正町* 栃木市旭町
          栃木市大平町富田* 栃木市藤岡町藤岡*
          栃木市都賀町家中* 栃木市西方町本城*
          栃木市万町* 栃木市岩舟町静* 佐野市中町*
          佐野市葛生東* 佐野市高砂町* 佐野市田沼町*
          鹿沼市晃望台* 鹿沼市今宮町* 鹿沼市口粟野*
          日光市鬼怒川温泉大原* 小山市神鳥谷*
          小山市中央町* 真岡市田町* 真岡市荒町*
          矢板市本町* 栃木さくら市氏家*
          上三川町しらさぎ* 益子町益子 茂木町茂木*
          芳賀町祖母井* 壬生町通町* 野木町丸林*
          塩谷町玉生* 高根沢町石末*
     震度2  日光市瀬川 日光市中宮祠 日光市湯元*
          日光市足尾町中才* 日光市芹沼*
          日光市足尾町通洞* 日光市藤原庁舎*
          日光市御幸町* 日光市黒部* 日光市今市本町*
          大田原市黒羽田町 大田原市本町*
          那須塩原市あたご町* 那須塩原市塩原庁舎*
          栃木さくら市喜連川* 那須烏山市中央
          那須烏山市大金* 下野市大松山*
          茂木町北高岡天矢場* 市貝町市塙* 那須町寺子*
          栃木那珂川町馬頭* 栃木那珂川町小川*
     震度1  那須塩原市蟇沼 那須塩原市鍋掛*
          那須塩原市中塩原* 那須塩原市共墾社*
          那須烏山市役所*
群馬県  震度4  板倉町板倉
     震度3  前橋市堀越町* 桐生市元宿町* 桐生市新里町*
          伊勢崎市西久保町* 太田市西本町*
          館林市美園町* 館林市城町* 渋川市赤城町*
          みどり市大間々町* 群馬明和町新里*
          千代田町赤岩* 大泉町日の出* 邑楽町中野*
     震度2  前橋市昭和町 前橋市大手町* 前橋市粕川町*
          前橋市富士見町* 前橋市鼻毛石町*
          高崎市吉井町吉井川* 桐生市織姫町
          桐生市黒保根町* 伊勢崎市今泉町*
          伊勢崎市東町* 伊勢崎市境* 太田市浜町*
          太田市粕川町* 太田市新田金井町*
          太田市大原町* 沼田市西倉内町 沼田市下久屋町*
          沼田市白沢町* 沼田市利根町* 渋川市吹屋*
          渋川市伊香保町* 藤岡市鬼石* みどり市東町*
          みどり市笠懸町* 神流町生利* 東吾妻町奥田*
          片品村東小川 片品村鎌田* 群馬昭和村糸井*
     震度1  前橋市駒形町* 高崎市高松町* 高崎市倉渕町*
          高崎市箕郷町* 高崎市足門町* 高崎市新町*
          高崎市下室田* 渋川市有馬* 渋川市石原*
          渋川市北橘町* 渋川市村上* 富岡市七日市
          富岡市妙義町* 安中市松井田町* 安中市安中*
          榛東村新井* 吉岡町下野田* 群馬上野村川和*
          神流町神ヶ原* 下仁田町下小坂* 甘楽町小幡*
          中之条町日影 中之条町中之条町*
          群馬高山村中山* 東吾妻町本宿* 川場村谷地*
          みなかみ町鹿野沢* みなかみ町後閑*
          みなかみ町布施* 玉村町下新田*
埼玉県  震度4  加須市騎西* 加須市大利根* 春日部市粕壁*
          久喜市下早見 宮代町笠原*
     震度3  さいたま北区宮原* さいたま大宮区天沼町*
          さいたま大宮区大門* さいたま見沼区堀崎*
          さいたま中央区下落合* さいたま浦和区高砂
          さいたま南区別所* さいたま緑区中尾*
          さいたま岩槻区本丸* 熊谷市桜町 熊谷市江南*
          川口市中青木分室* 川口市青木* 行田市本丸*
          行田市南河原* 加須市三俣* 加須市北川辺*
          本庄市児玉町 春日部市金崎* 春日部市谷原新田*
          羽生市東* 鴻巣市中央* 鴻巣市川里*
          鴻巣市吹上富士見* 上尾市本町* 蕨市中央*
          戸田市上戸田* 桶川市泉* 久喜市青葉*
          久喜市菖蒲* 久喜市栗橋* 久喜市鷲宮*
          北本市本町* 蓮田市黒浜* 幸手市東*
          白岡市千駄野* 川島町下八ツ林* 杉戸町清地*
     震度2  さいたま西区指扇* さいたま桜区道場*
          さいたま浦和区常盤* 川越市旭町 川越市新宿町*
          熊谷市宮町* 熊谷市大里* 熊谷市妻沼*
          川口市三ツ和* 秩父市上町 秩父市近戸町*
          本庄市本庄* 東松山市市ノ川* 東松山市松葉町*
          狭山市入間川* 深谷市仲町* 深谷市岡部*
          深谷市川本* 深谷市花園* 草加市中央*
          越谷市越ヶ谷* 朝霞市本町* 志木市中宗岡*
          和光市広沢* 新座市野火止* 八潮市中央*
          富士見市鶴馬* 三郷市中央* 坂戸市千代田*
          鶴ヶ島市三ツ木* 吉川市きよみ野* 伊奈町小室*
          毛呂山町中央* 越生町越生* 滑川町福田*
          嵐山町杉山* 小川町大塚* 吉見町下細谷*
          鳩山町大豆戸 ときがわ町桃木* ときがわ町玉川*
          長瀞町野上下郷* 長瀞町本野上* 東秩父村御堂*
          埼玉美里町木部* 埼玉神川町下阿久原*
          埼玉神川町植竹* 松伏町松伏*
     震度1  秩父市中津川* 秩父市吉田* 秩父市荒川*
          秩父市熊木町* 所沢市北有楽町* 所沢市並木*
          飯能市征矢町* 飯能市名栗* 入間市豊岡*
          日高市南平沢* ふじみ野市福岡*
          ふじみ野市大井* 埼玉三芳町藤久保*
          横瀬町横瀬* 皆野町皆野* 小鹿野町小鹿野*
          小鹿野町役場両神庁舎* 上里町七本木*
          寄居町寄居*
千葉県  震度3  野田市鶴奉* 野田市東宝珠花*
          鎌ケ谷市新鎌ケ谷*
     震度2  千葉中央区中央港 千葉中央区千葉市役所*
          千葉美浜区ひび野 千葉美浜区稲毛海岸*
          市川市南八幡* 船橋市湊町* 松戸市根本*
          松戸市西馬橋* 成田国際空港 成田市名古屋
          成田市中台* 成田市役所* 成田市松子*
          千葉佐倉市海隣寺町* 東金市日吉台*
          旭市南堀之内* 習志野市鷺沼* 柏市旭町
          柏市柏* 柏市大島田* 市原市姉崎*
          市原市国分寺台中央* 流山市平和台*
          八千代市大和田新田* 我孫子市我孫子*
          浦安市日の出 浦安市猫実* 四街道市鹿渡*
          八街市八街* 印西市大森* 印西市笠神*
          印西市美瀬* 白井市復* 富里市七栄*
          香取市佐原平田 香取市佐原諏訪台* 香取市役所*
          香取市羽根川* 香取市仁良* 香取市岩部*
          山武市埴谷* 酒々井町中央台* 栄町安食台*
          神崎町神崎本宿* 多古町多古 芝山町小池*
          長南町長南*
     震度1  館山市長須賀 木更津市太田 木更津市富士見*
          茂原市道表* 成田市猿山* 東金市東新宿
          東金市東岩崎* 旭市高生* 旭市萩園* 旭市ニ*
          鴨川市八色 鴨川市横渚* 君津市久留里市場*
          富津市下飯野* 袖ケ浦市坂戸市場*
          匝瑳市八日市場ハ* 匝瑳市今泉*
          山武市松尾町富士見台 山武市蓮沼ニ*
          山武市殿台* 山武市蓮沼ハ*
          山武市松尾町五反田* 東庄町笹川*
          九十九里町片貝* 横芝光町宮川* 横芝光町栗山*
          一宮町一宮 睦沢町下之郷* 長南町総合グラウンド
東京都  震度3  東京文京区大塚* 東京中野区中野*
          東京杉並区高井戸* 東京板橋区高島平*
     震度2  東京千代田区大手町 東京千代田区富士見*
          東京千代田区麹町* 東京中央区築地*
          東京中央区日本橋兜町* 東京中央区勝どき*
          東京港区海岸 東京港区南青山* 東京港区白金*
          東京新宿区上落合* 東京新宿区百人町*
          東京文京区スポーツセンタ* 東京文京区本郷*
          東京台東区千束* 東京墨田区横川
          東京墨田区吾妻橋* 東京墨田区東向島*
          東京江東区青海 東京江東区越中島*
          東京江東区東陽* 東京江東区森下*
          東京品川区広町* 東京品川区北品川*
          東京品川区平塚* 東京目黒区中央町*
          東京国際空港 東京大田区大森東*
          東京大田区本羽田* 東京大田区多摩川*
          東京世田谷区世田谷* 東京世田谷区三軒茶屋*
          東京世田谷区中町* 東京世田谷区成城*
          東京渋谷区宇田川町* 東京渋谷区本町*
          東京中野区江古田* 東京中野区中央*
          東京杉並区阿佐谷 東京杉並区桃井*
          東京豊島区南池袋* 東京北区西ヶ原*
          東京北区神谷* 東京荒川区東尾久*
          東京板橋区板橋* 東京板橋区相生町*
          東京練馬区東大泉* 東京練馬区光が丘*
          東京足立区神明南* 東京足立区千住中居町*
          東京足立区伊興* 東京葛飾区立石*
          東京葛飾区金町* 東京江戸川区中央
          東京江戸川区鹿骨* 東京江戸川区船堀*
          八王子市堀之内* 武蔵野市緑町* 三鷹市野崎*
          東京府中市朝日町* 調布市西つつじヶ丘*
          町田市忠生* 町田市森野* 町田市本町田*
          小金井市本町* 小平市小川町* 日野市神明*
          東村山市本町* 東村山市美住町* 国分寺市戸倉
          国分寺市本多* 狛江市和泉本町* 東大和市中央*
          清瀬市中里* 多摩市関戸* 稲城市東長沼*
          西東京市中町*
     震度1  東京港区芝公園* 東京新宿区西新宿
          東京台東区東上野* 東京江東区亀戸*
          東京江東区枝川* 東京大田区蒲田*
          東京足立区中央本町* 八王子市大横町
          八王子市石川町* 立川市泉町*
          武蔵野市吉祥寺東町* 青梅市東青梅
          青梅市日向和田* 東京府中市寿町*
          調布市小島町* 国立市富士見台* 清瀬市中清戸*
          武蔵村山市本町* 多摩市鶴牧* 羽村市緑ヶ丘*
          檜原村本宿* 奥多摩町氷川*
神奈川県 震度3  横浜中区山手町 横浜中区山下町*
          横浜港北区日吉本町*
     震度2  横浜鶴見区鶴見* 横浜鶴見区馬場*
          横浜鶴見区末広町* 横浜神奈川区広台太田町*
          横浜西区みなとみらい* 横浜西区浜松町*
          横浜中区山吹町* 横浜中区日本大通*
          横浜保土ケ谷区上菅田町* 横浜港北区大倉山*
          横浜港北区綱島西* 横浜戸塚区戸塚町*
          横浜戸塚区鳥が丘* 横浜旭区上白根町*
          横浜旭区川井宿町* 横浜緑区十日市場町*
          横浜緑区鴨居* 横浜瀬谷区中屋敷*
          横浜瀬谷区三ツ境* 横浜青葉区榎が丘*
          横浜青葉区市ケ尾町* 横浜都筑区池辺町*
          川崎川崎区宮前町* 川崎川崎区千鳥町*
          川崎川崎区中島* 川崎幸区戸手本町*
          川崎中原区小杉陣屋町 川崎中原区小杉町*
          川崎宮前区宮前平* 川崎宮前区野川*
          相模原緑区大島* 相模原緑区久保沢*
          相模原緑区橋本* 相模原中央区上溝*
          相模原南区相模大野* 藤沢市大庭* 厚木市中町*
          大和市下鶴間* 海老名市大谷* 座間市相武台*
          綾瀬市深谷* 寒川町宮山* 中井町比奈窪*
          愛川町角田* 清川村煤ヶ谷*
     震度1  横浜保土ケ谷区神戸町* 横浜磯子区洋光台*
          横浜金沢区白帆* 横浜金沢区寺前*
          横浜金沢区釜利谷南* 横浜戸塚区平戸町*
          横浜港南区丸山台東部* 横浜旭区大池町*
          横浜旭区今宿東町* 横浜栄区小菅ケ谷*
          横浜泉区岡津町* 横浜泉区和泉町*
          横浜都筑区茅ケ崎* 川崎高津区下作延*
          川崎多摩区登戸* 川崎麻生区万福寺*
          川崎麻生区片平* 相模原緑区中野*
          相模原中央区水郷田名* 相模原南区磯部*
          横須賀市光の丘 横須賀市坂本町* 平塚市浅間町*
          藤沢市朝日町* 藤沢市打戻* 藤沢市長後*
          藤沢市辻堂東海岸* 小田原市荻窪*
          茅ヶ崎市茅ヶ崎 三浦市城山町* 秦野市曽屋
          秦野市平沢* 神奈川大井町金子*
          松田町松田惣領* 箱根町湯本* 湯河原町中央
新潟県  震度1  十日町市上山* 南魚沼市六日町
          南魚沼市塩沢小学校* 南魚沼市塩沢庁舎*
山梨県  震度1  甲府市飯田 甲府市相生* 大月市大月
          山梨北杜市長坂町* 甲斐市下今井*
          笛吹市境川町藤垈* 上野原市四方津
          上野原市役所* 甲州市塩山下於曽
          甲州市塩山上於曽* 富士川町鰍沢*
          富士河口湖町船津 富士河口湖町長浜*
          丹波山村丹波*
長野県  震度1  諏訪市湖岸通り 諏訪市高島* 茅野市葛井公園*
          佐久市下小田切 佐久市中込* 小海町豊里*
          長野南牧村海ノ口* 軽井沢町追分
静岡県  震度1  沼津市戸田* 富士宮市弓沢町 富士宮市野中*
          御殿場市萩原 伊豆市中伊豆グラウンド
          東伊豆町奈良本* 西伊豆町宇久須*



市町村合併から暫くの期間は、合併前の市町村名称で震度情報が発表されることがあります。
このページに掲載している地震の震源要素(緯度、経度、深さ、マグニチュード)や震度は速報値です。 その後の精査で変更することがあります。

各地の震度情報一覧ページへ戻る
地震情報の解説へ

よくある質問集(震度・マグニチュードなど)へ


地震資料のページへ
震度データベース検索(過去地震の検索)のページへ
緊急地震速報の発表状況へ
推計震度分布図のページへ(震度5弱以上を観測した場合に発表)
長周期地震動に関する観測情報のページへ

このページのトップへ


気象庁:〒100-8122東京都千代田区大手町1-3-4 代表電話:03-3212-8341
気象庁ホームページについて

・・・・

伝家の宝刀:天変地異の神力発揮の記事をリアル進行形の時系列で伝えました。

これで、最近閲覧され始めた方も理解されたでしょうか?

天照大御神様 → 国土安泰の神様です。

私は、天照大御神様の荒魂の持ち主です。

これをもって、天照大御神様の生まれ変わりの人と主張してます。

それでは

封印されてた阿波徳島県

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

封印されてた阿波徳島県


第一回 阿波古代史プロジェクト「高天原から伊耶那美眠る高越山」~東阿波ケーブルテレビ局制作番組

第二回 阿波古代史プロジェクト~ 天照大神生まれし阿波の橘

第三回 阿波古代史プロジェクト「天岩戸は神山で開いた」~阿波に広がる古事記の世界~

第四回 阿波古代史プロジェクト「八岐大蛇は高志のオロチ」 ~阿波に広がる古事記の世界~

第五回 阿波古代史プロジェクト 「蒲生田の素兎と大国主」 ~阿波に広がる古事記の世界~

第六回 阿波古代史プロジェクト「天孫降臨 高千穂峰は気延山」~ 阿波古代史プロジェクト

・・・

先程、この動画を再度見てました。

・島根県の出雲大社って、明治4年にそう呼ばれるようになったんですね。それまでは、違う神社名だったそうです。

これで、古事記の出雲国は、島根県では無い事がわかると思います。

これって、なんで歴史研究家はスルーしてたんでしょうか?

天孫降臨:宮崎の高千穂では無い事も納得しましたよ。

歴史の真実を色々と誤魔化されてたみたいですね。

諏訪って呼ばれる所も徳島県にありますし・・・

日本の古代歴史はどうなってるんでしょうか?

徳島県って封印された場所だと思いますよ。

もうね、いい加減、歴史の真実を公に公表しましょうよ。

そんな事を思います。

八鉾神社には、しっかりと皇太子殿下参拝の石碑もありますよ。

剣山も封印されてますしぃー・・・

この山は、なだらかな人工山なんですけどね。

色々とシンプルに繋がるんですよ。

本物、本当、真実ってシンプルなんですよ。

日ユ同祖論も相撲つながりで明確に理解できますしぃー・・・

イスラエル失われた12支族が日本にやってきた事は、明白なんですよ。

私のご先祖様ですけどね。

それでは

スピ系オタク、学問オタク、オカルトオタク、オカルト否定派オタク

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

1.スピ系オタク、学問オタク、オカルトオタク、オカルト否定派オタク

それぞれ、脳みその柔軟性が少ないというか、片寄りすぎていて尚且つ一方向でしか物事が見れてないし、一方向でしか判断出来てないんですよ。

それぞれが、足りない部分を補うと『中庸』出来るようになると思います。

特にスピ系オタク

光の側の上位次元の皆さんなのか?

それとも

狡猾な光の側の上位次元の奴なのか?

見定める必要もあるんですよ。

ある特殊能力者でさえ、ルシファー側に取り込まれたんですよ。

本や動画もそうですよ。

一見、良い事伝えてるみたいですけど、これって妙に違うんじゃーない?

みたいな疑いの部分も持ち合わせつつ取り組むべきなんですよ。

本当の光の天使なのか?

ルシファー側なのか?

見極める必要があるんですよ。

他人を攻撃すると、霊格が下がる????

アホー抜かせ!

・ガッツリ、踏み込んで取り組まんと未来永劫、言われなき差別を受け続ける事になるとかね。

・親が子供を叱るパターンもそうですよ。

・師匠が弟子を叱るパターンもそうですよ。

・リアル神様お食事会:17万5千円 そして、前世が巫女の人が存在する。
狡猾?誰でもわかりそうですが??基本的にアウトでしょう。だから、巫女って悪神の巫女くらいに思うべきなんですよ。

それを何の判断も無しに一括りにして、だからこうだみたいなパターンがアウトなんですよ。

それって、只の依存ですからね。

自立してないんですよ。

今の地球(自然)や霊界~リアル社会迄が基本的に歪んでるんですよ。

それを、元に戻す作業の私に対して『歪みじゃー』とうんちく垂れてる

ひろかね & だい

論外で資質が無いと思うべきなんですよ。

女神様事件でこの人の資質が露呈されたでしょう。

だいは、ひろかねに依存してるでしょう。

だから、基本的にピロ魂さんと虚空蔵55氏の伝えた事の方が正しいんですよ。

そういうのを見極める能力を身に付ける必要があるんですよ。

昔、『このはなひかり』通称:ミッヒーだったかな?

が私に対して『魔に落ちないで』みたいな事を伝えてたけど、自分のやらかしてる事が魔に落ちてるんじゃーって気付かせる必要があるんですよ。

こいつまだツイッターやってるん?

わからんけど

むらさきしきぶ:通称 → むらばぁー もう50歳ですかね?

ツイッターで呟いた伝説の一言

『地震の臭い』がします。

もうね、どうにもならんでしょう。

面白すぎるんですけどね。

脳みそを一から立て直す必要があるでしょう。

伝えてわからすべきなんですよ。

竹田さん達にもそうでしょう

天照大御神様他天孫族の神々様はブチ切れです。

状況を伝えて、改心を迫るべきなんですよ。

名無しのコメンテイター(千葉在住のクソ坊主)みたいに『神様は、見ています。』

見てるのは、当たり前でしょう。

でも、竹田さん本人は、わからんからこのままやったら間違いなく死ぬんじゃー

それを伝えて始めて相手がわかる場合もあるんじゃー!

伝えてもわからんから、神力を駆使して見せるんでしょう。

それを、想念のエリアで戦うのは間違いです。

只の綺麗ごとよ。

立って歩け???

はぁ???

言われなき差別を受け続けろって事でしょう。

やかましーわ!

そう思うでしょう。

しかも、天孫族の神々様の威光に背いて小難のお願いをするから、千葉県甚大な被害が出たでしょう。

伝えた通りになったでしょう。

これを伝えなかったら対策も打てないんですよ。

小難のお願いをしないのが最善手って気付いたでしょう。

だから、伝えて初めてわかる場合もあるんですよ。

それでは

日月神示の解説です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

日月神示の解説です。

参考にしてみて下さい。

第十四帖 (一八七)

世の元からの仕組であるから臣民に手柄立てさして上下揃った光の世にするのざから、臣民見当取れんから早よ掃除してくれと申してゐるのぞ。国中到る所 花火仕掛けしてあるのぞ。人間の心の中にも花火が仕掛けてあるぞ。何時その花火が破裂するか、わからんであろがな。掃除すれば何もかも見通しざぞ。花火破裂する時近づいて来たぞ。動くこと出来ん様になるのぞ。蝋燭(ろうそく)の火、明るいと思ふてゐるが、五六七(みろく)の世の明るさはわからんであろが。十月の三十一日。ひつ九のかみ。



『世の元からの仕組み』とは

『イスラの流れの源わかる時きたぞ』 



三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる、時近づきぬ御民等よ。今一苦労二苦労、とことん苦しき事あれど、堪へ忍びてぞ次の世の、まこと神代の礎と、磨きて呉れよ神身魂、いやさかつきに栄えなむ。みたまさちはへましまさむ。旧九月二日、ひつ九のか三。



ダビテ王の世襲制を指す。8人兄弟の末っ子だから、末っ子世襲制を指す。

これが、『世の元からの仕組み』だよ。


第二十五帖 (一〇五)

世界中の臣民はみなこの方の臣民であるから、殊に可愛い子には旅させねばならぬから、どんなことあっても神の子ざから、神疑はぬ様になされよ、神疑ふと気の毒出来るぞ。いよいよとなりたら、どこの国の臣民といふことないぞ、大神様の掟通りにせねばならんから、可愛い子ぢゃとて容赦出来んから、気つけてゐるのざぞ、大難を小難にまつりかへたいと思へども、今のやり方は、まるで逆様ざから、何うにもならんから、いつ気の毒出来ても知らんぞよ。外国から早く分りて、外国にこの方祀ると申す臣民 沢山出来る様になりて来るぞ。それでは神の国の臣民 申し訳ないであろがな、山にも川にも海にもまつれと申してあるのは、神の国の山川ばかりではないぞ、この方 世界の神ぞと申してあろがな。裸になりた人から、その時から善の方にまわしてやると申してあるが、裸にならねば、なるやうにして見せるぞ、いよいよとなりたら苦しいから今の内ざと申してあるのぞ。凡てをてんし様に献げよと申すこと、日本の臣民ばかりでないぞ、世界中の臣民みな てんし様に捧げなならんのざぞ。八月の三十日、のひつ九のか三。



大神様



地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将



月読尊様


第十三帖 (五五)

逆立ちして歩くこと、なかなか上手になりたれど、そんなこと長う続かんぞ。あたま下で手で歩くのは苦しかろうがな、上にゐては足も苦しからうがな、上下逆様と申してあるが、これでよく分るであろう、足はやはり下の方が気楽ぞ、あたま上でないと逆さに見えて苦しくて逆様ばかりうつるぞ、この道理分りたか。岩戸開くとは元の姿に返すことぞ、神の姿に返すことぞ。三(みち)の役員は別として、あとの役員のおん役は手、足、目、鼻、口、耳などぞ。人の姿見て役員よく神の心悟れよ、もの動かすのは人のやうな組織でないと出来ぬぞ。この道の役員はおのれが自分でおのづからなるのぞ、それが神の心ぞ。人の心と行ひと神の心に融けたら、それが神の国のまことの御用の役員ぞ、この道理分りたか。この道は神の道ざから、神心になると直ぐ分るぞ、金銀要らぬ世となるぞ。御用うれしくなりたら神の心に近づいたぞ、手は手の役、うれしかろうがな、足は足の役、うれしかろうがな、足はいつまでも足ぞ、手はいつまでも手ぞ、それがまことの姿ぞ、逆立して手が足の代りしてゐたから よく分りたであろうがな。いよいよ世の終りが来たから役員気つけて呉れよ。神代近づいてうれしいぞよ。日本は別として世界七つに分けるぞ、今に分りて来るから、静かに神の申すこと聞いて置いて下されよ。この道は初め苦しいが、だんだんよくなる仕組ぞ、わかりた臣民から御用つくりて呉れよ、御用はいくらでも、どんな臣民にでも、それぞれの御用あるから、心配なくつとめて呉れよ。七月の十八日の夜、ひつくのか三。



上下逆様



出雲族の神々様の末裔:令和天皇が日本国王になってるから上だから逆様です。

本当は、正真正銘:天孫族の神々様の末裔が上に来ないといけないんですよ。



被差別部落で生まれた末っ子世襲制の人 → 私



だから

次の四(よ)の種だけは、字に埋めておかねばならんのだぞ。それで神がくどく申しているのぞ。種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してある事近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ。種蒔(ま)くのは百姓ぞ。

となるんですよ。

・第05帖・・・338帖 
神示に書かせたら日月の神が天明に書かすのであるから其の通りになるのであるぞ。皆仲よく相談して悪しき事は気付け合ってやりて下されそれがまつりであるぞ。

『王の世が逆さまの王の世になって居るのを今度は元に戻すのであるからその事早く分かっておらんと一寸の地の上にもおれん事になるぞ。』

『今度の戦済んだら世界一平一列一体になると知らせてあるが一列一平其の上に神が居ますのだぞ』

神無き一平一列は秋の空ぞ。魔の仕組み、神の仕組み早く旗印見て悟って下されよ。神は臣民人民に手柄致させて万劫末代、名残して世界唸らすのだぞ。 これ迄の事は一切用いられん事になるのだと申してあろ、論より実地見て早く改心結構

何事も苦労無しには成就せんのだぞ。苦労なしに誠ないぞ、三十年で一切ひときりぞ。 ひふみ肚に入れよ、イロハ肚に入れよ。 アイウエオ早くたためよ(讃えよ?) 皆えらい取り違いして御座るぞ。宮の跡は草ボウボウとなるぞ。祭典まつりの仕方スクリと変えさすぞ。誠の神の道に変え返え・替えさすのだから今度は誠の生神でないと人民やろうとて出来はせんぞ。



『王の世が逆さまの王の世になって居るのを今度は元に戻すのであるからその事早く分かっておらんと一寸の地の上にもおれん事になるぞ。』

逆様の王の世 → 令和天皇

元の王に戻す → てんしさま ⇔ 私 ⇔ ダビテ王の末裔 ⇔ 関東日本王国の人々がご先祖様だよ。(富士の仕組み)



結果どうなるか?

『今度の戦済んだら世界一平一列一体になると知らせてあるが一列一平其の上に神が居ますのだぞ』

差別が綺麗さっぱり無くなる事を意味している。


・第36帖・・・078帖
神をのけ者にしたら何も出来上がらない様になったのぞ。悪神が九分通り攻めて来てグレンとひっくり返っているのぞ。 それでも気づかないのぞ(人が気づかない)
一にも神、二にも神、三にも神ぞ。
一にもてんし様、二にもてんし様、三にもてんし様ぞ。



『被差別部落の人々をのけ者にしたら~』

これ、昭和の時代に降りて来た神示ですからね。

それでは

なぜ、今の天皇家が出雲族の神々様の末裔なのか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

天照大御神様の威光



瓊瓊杵尊様がこの日本国を統治せよ。

そして天下って、『天孫降臨』



神武天皇が大和朝廷を開いた。

なぜ、今の天皇家が出雲族の神々様の末裔なのか?

もう一度明確にアップしときます。

ほぼ完璧に調査してます。過去記事を参照して頂いた方がもっと理解すると思います。

基本事項

天孫族の神々様:末っ子世襲制

出雲族の神々様:長子世襲制

出雲の国譲り → 嘘八百です。天孫族と出雲族の争いです。そんな親切な部族は、いないと判断してます。後世で美化しただけだと判断してます。

天孫族の天皇家は、第25代:武烈天皇迄

・天孫族の天皇家の家臣は、馬飼いです。

出雲族の天皇家は、第26代:継体天皇より現在まで続く。

・長子世襲制です。

天津祝詞を紐解くと・・・

参考動画
・第一回 阿波古代史プロジェクト「高天原から伊耶那美眠る高越山」~東阿波ケーブルテレビ局制作番組
・第二回 阿波古代史プロジェクト~ 天照大神生まれし阿波の橘
・第三回 阿波古代史プロジェクト「天岩戸は神山で開いた」~阿波に広がる古事記の世界~

日本で徳島県にしかない神社

・伊射奈美神社
・天村雲神社

従って高天原は、徳島県の八倉比売神社が中心地です。高天原の出雲国は、八鉾神社が中心地です。
動画を閲覧して頂ければわかります。

・さてさて、私が偶然知った高天原の出雲国中心地、八鉾神社ですが

主祭神‎: ‎大己貴命

です。これは、出雲族の神様:大国主命の別名です。

ここには、平成3年12月に令和天皇が皇太子時代に参拝しております。

しかし

八倉比売神社には、参拝した形跡がありません。

正式名称は、天石門別八倉比売神社。祭神は大日霊命(おおひるめのみこと)、即ち天照大神である。そしてこの神社の古文書には、天照大神の葬儀の詳細が記されており、おそらく八倉比売とは天照大神の別称ではないかと推察される。

・・・

天孫族、天照大御神様の末裔を名乗りながら、なぜ出雲族の神様:主祭神‎: ‎大己貴命にだけ参拝したのか?

天皇家の主張と実際の行動のツジツマが合いません。

また、第一回 阿波古代史プロジェクト「高天原から伊耶那美眠る高越山」~東阿波ケーブルテレビ局制作番組

の公開動画は、2014/07/25 に公開となってます。つまり、令和天皇が八鉾神社にした数年後にこの動画が出来た事になりますので、この動画を参考にして参拝してないのが理解出来ると思います。

そこで、調査した。

1.天照大御神様の皇祖神の決め方。

ある方のブログ記事を一部抜粋します。

「天照大御神」が正式に日本の「皇祖神」となったのは、明治になってからです。

明治維新ののち、国家神道として「天照大御神」と「素戔嗚尊」のどちらを祀るかで議論がなされました。
両神道ともゆずらず決着がつかないので、明治天皇にご聖断を仰ぎ、「天照大御神」を皇祖神に決定したいきさつがあります。

・・・・

ようするに勝手に決めたんですよ。

・・・・

2.阿波国風土記を明治政府が回収の上、封印中

ある方のブログ記事を抜粋します。長文なんで軽く目を通す位で良いと思います。

阿波国風土記編輯御用掛

明治政府は政府発足後、修史事業を開始します。

1869年(明治2年)、新政府は「修史の詔」を発して『六国史』を継ぐ正史編纂事業の開始を声明、1876年には修史局の編纂による『明治史要』第1冊が刊行された。

しかし1877年(明治10年)に財政難のため修史局は廃止され、代わって太政官修史館が設置された。

またこの際、『大日本史』を準勅撰史書と定め、編纂対象も南北朝以降の時代に変更された。

とWikipediaにあります。

この過程で阿波藩も明治政府、あるいは明治天皇の勅命として正史編纂プロジェクトを発足させました。

これが、「阿波国風土記編輯御用掛」です。

「在村国学者・儒学者の阿波古代史研究についての史学的研究」には

明治二年に徳島藩のもとに小杉榲邨(すぎおみ)などが中心となって「阿波国風土記編輯御用掛」が設置され、阿波の歴史と地誌の大規模な編纂が企てられたが、同五年の廃藩とともに廃止された。

この編輯掛には多田をふくむ多くの国学者・儒学者が出仕していた。

とあります。

この「阿波国風土記編輯御用掛」とは?

昭和8年12月、阿波国国府町の後藤尚豊翁手記の記録が子孫である後藤捷一氏の書簡として残っているという記載が「阿波郷土会報」の文書を集めた「ふるさと阿波」に「阿波国書誌解説」としてありました。

その手記の内容は「風土記編纂掛名面」。

上記「阿波国風土記編輯御用掛」メンバーの一覧です。

以下自分のブログに書いた文章を記載します。


土記編輯御用掛    長久館出仕         松浦 宗作

末九月松浦氏へ同勤  士族五人御扶持

               常三島       渡辺 圓

               同         八木 正典

               御弓町       郡 一郎平

               佐古 椎宮下神職  生島 瑞穂

 南分右同惣而士族御用取扱  板野郡坂東村神職  永井 五十槻

 郷学所ヘ出ルニ付除ク    阿波郡尾開村士族  四宮 哲夫

               同郡香美村神職   浦上 美澤

               美馬郡上野村神職  二宮 香取

               三好郡盡間村神職  近藤 忠直

               麻植郡山崎村郡付卒 久富 永治郎

               名西郡諏訪村神職  多田 義高

 明治四年末七月二十三日   名東郡早渕村郡付卒 後藤 麻之丈

               勝浦郡小松島浦   八木 佳七

               那賀郡吉井村    服部 友三郎

               同郡大京原村    高石 延吉

               海部郡郡奥浦    桂  弥平

               同郡牟岐浦神職   榊  枝直

 従事セヌウチニ転      同郡同浦神職    阿部 三豊

 ジタラシキニ付除ク

                     徳島  小杉 榲郎

                 名東 新居 正氏ヲ脱セルカ




とありました。小杉榲邨氏については「小杉 榲郎」となっています。

先に小杉榲邨氏の名が見えないと書いたのは間違いです。

そして名面の説明です。

松浦 宗作

仲之町(八百屋町)の人。字は長年、野口年長の門人 国学家、明治十年十月歿。年六八

著書 「土御門院御陵考註」「神輿幽考」「阿波国御風土記」


渡辺 円

徳島市助任村六百三十五番屋敷、士族渡辺六郎長男、文政二年三月二十五日生 神職

明治三十四年二月二十五日歿


生島 瑞穂

庄附近の人 矢三 八坂神社、三島神社の神職 著書「忌部神社者略」瑞穂は繁高と

同一人か。


永井 五十槻

名は精浦、精古の孫、天保七年一月十七日生、大麻比古神社神主、忌部神社主典、

桧愛宕神社社掌、大正二年四月八日歿、年八七(大森絹栄氏報)


四宮 哲夫

初名 哲之助 文政十年二月十九日生、名は利貞 金谷と号す 儒者

晩年失明す、明治二十三年二月七日歿、年六四


浦上 美澤

名は和延 天保九年九月二十三日生、近藤忠直と共に「阿波郡風土記」を遍す。

明治二十三年二月七日歿 年六四


近藤忠直

文政五年十二月二十日生、国学家 明治十二年高知県出 史誌編纂掛り

宝国小志(郡村誌)三好郡之部。井成谷、井川、池田、馬路、白地 各村誌を著す。

明治三十一年五月二十日歿。


久富永字治朗

山崎にこの姓の人なし、知る人なし(吉尾十代一氏報)年七七


多田 直清

兵部近江上浦の人「村邑見聞言上記」(名西、麻植)を著す。

明治九年十二月六日歿、義高は直清と同一人物か。


後藤 麻之丈

尚豊、明治五年二月まで編纂、名東 勝浦据任

大正三年十月九日歿、年七六


八木 佳七

名は直元、俳人、五日庵其家 日野八坂神社神職

明治十三年一月歿、年七〇


服部 友三郎

庄屋で寺子屋の師匠、明治四年里長 明治十三年一月歿

年七〇(佐々忠兵衛氏報)


高石 延吉

絶家 墓所不明(中西長水報)


桂  弥七(弥平?)

文化十一年三月十日、木岐浦若山家の三男に生まれ奥浦村桂家に入った。

明治の初 高知県安芸郡に出稼中死亡した。月日年令不明(元木喜好氏報)


後藤 麻之丈氏については、国府町早渕の人で、後藤家文書にも出てきます。

庄屋を勤め、後藤家文書内では「麻之丞」(出てこない「丞」の水の部分が口の漢字)

となっています。

後藤捷一氏がその子孫です。

名西郡諏訪村神職 多田義高氏についてはきちんと調べてはいませんが、現在の石井町

浦庄近辺の神社、日吉神社、王子神社、斎神社の神主が多田姓の方なので前記の神社の

神職であった方だろうと思われます。

同様に「浦上美澤氏」も現在の市場町、天満神社、若宮神社、八幡神社、住吉神社

八坂神社、建布都神社等の神職が浦上姓の方です。


震えが来ませんか。

大麻比古神社神主の方までいます。先に自分で書いといて何なんですけど

ほんとに藩を上げての一大プロジェクトだった訳ですね。

で、麻植郡川田村神主早雲兵部所藏。

というわけです。

徳島県民で多少なりとも県史をかじった方なら、これがどんなに凄いメンバーか判っていただけると思います。

そして、指揮を採ったのが、かの「小杉榲邨」。

「阿波国風土記編輯御用掛」は明治五年の廃藩とともに廃止されましたが、編纂の過程で

多田直清「村邑見聞言上記」、後藤尚豊「阿波国名東郡郷名略考」、久富憲明「麻植郡風土記」などの資料が残されました。

で、今回「在村国学者・儒学者の阿波古代史研究についての史学的研究」の注釈より、この「阿波国風土記編輯御用掛」が編纂した「阿波国風土記」が筑波大学附属図書館に所蔵されていることが判り、コピーを請求いたしました。

・・・・

以上です。

何でも凄いメンバーが、阿波国風土記を作ったみたいです。

その阿波国風土記を明治政府が回収して封印してます。八鉾神社のお膝元の風土記ですよ。

興味ある方は、『阿波国風土記』で検索かけると色々と閲覧出来ます。

一説によると、天皇の素性が記載されてるから、回収して封印したとか?

現在も封印中です。

この風土記を閲覧できる人々って限られてるんですよ。

一般ピープル以外の人々ですよ。

・・・・

この3つが主な理由で今の天皇家は、天孫族:天照大御神様の末裔では無いと判断してます。

もし、天皇家の皆さんが出雲族の神々様の末裔だと置き換えるとシンプルに全部繋がるんですよ。

・長子世襲制
・令和天皇平成3年12月に八鉾神社参拝
・阿波国風土記回収の上、封印中 → 天孫族、天照大御神様の末裔を勝手に名乗っているので都合が悪い。

天孫族の神々様のご先祖様が世界No1の王家、ダビテの王家です。出雲族の神々様の王家では無いんですよ。
もし、他に天孫族の神々様の末裔が存在すると都合が悪いの理解できますよね。

しかも、驚愕の事実判明

被差別部落で生まれた末っ子世襲制の人々が天孫族の神々様の末裔なんですよ。

・末っ子世襲制
・馬飼い

従って、この被差別部落で生まれた末っ子世襲制の人々の中にダビテ王の末裔が存在するんですよ。
これが、全世界の人々に知られたら、天皇家としては超拙い事になるんですよね。
だって、ダビテ王の末裔を人と見ず、獣扱いしてたんですよ。そして約1500年差別をし続けたんですよ。
全世界の人々に説明出来ないでしょう。

全世界の人々が知ったら、ブチキレますよ。

だって、全世界の人々からしたらダビテ王の末裔って自分達の国王でもあるんですよ。
あの、エリザベス女王もひれ伏すんですよ。(私としては、チョコチップのアイス貰えるやろーか?そこが重要)

だから、天皇家としては、様々な隠ぺい工作が必要になるんですよ。

少し話しそれましたが・・・

尚、さらに調査を続けると

・日本では、YAP遺伝子調査が出来ないです。何処の企業も取り組んでない。ミトコンドリアDNAは、商売してるんですよ。

民間人がYAP遺伝子調査をすると都合の悪い事が発生するんですか?何かやましい事でもあるんですか?


・イスラエル失われた12氏族の末裔を調査しにきたイスラエルの民間機関、アミジャーブの調査に『待った』が掛かった。

民間人を詳しく調査すると何か都合の悪い事でもあるんですか?


・徳島県の剣山が発掘調査禁止中

発掘調査をした人々の記事を載せた徳島新聞が翌日には無かった事にされている。

発掘調査されると何か拙い事でもあるんですか?


・伊勢神宮のインチキ灯篭

詳しくは、過去記事を閲覧して下さい。

簡単に説明すると

屋根に菊の紋章、台座にダビテの星があった灯篭をわざわざ昭和の時代に伊勢神宮に建てたんですよ。

しかも、三重県知事、伊勢市長に許可をとっての事です。

ダビテの星は、インチキ判明で大昔のダビテ王とは、何ら関係無いです。

そして、ダビテの星は、悪魔神ルシファー信仰のフリーメイソン、イルミナティーの紋章でもあります。ロスチャイルド家の紋章

一説によると、今の天皇家は、フリーメイソンのトップらしーです。

だから、フリーメイソンと関係があるのでこの灯篭を作ったのか?

それとも、天皇家がダビテ王と繋げたいが為に作ったのか?

このどちらかです。

日ユ同祖論のツジツマ合わせの為にわざわざ、新しい団体を立ち上げて、三重県知事、伊勢市長に許可を貰って、みんなでお金を出し合って、インチキ灯篭を作って、その後に立ち上げた団体を解散する馬鹿は、この世に存在しないと思います。私でもこんなめんどくさい事を日ユ同祖論のツジツマ合わせの為にしません。なぜなら、何のメリットもないのでね。しかもお金を出費してるんでね。嫌ですよ。


隠ぺい工作の一つです。だって、伊勢神宮のインチキ灯篭って有名ですもん。



『伊勢神宮のインチキ灯篭』って誰が有名にしたんだろーか?(笑)

そこだけがわからん!

私ですかね????

全部バラしたった。

それでは

To the people of the world

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

以下の英文を片っ端から外国人に拡散して下さい。

宜しくお願いします。


The descendants of King David live in Himeji City, Hyogo Prefecture.

The descendants of King Dabite are not considered human in Japan.

He was one of those who was treated as a beast.

people all over the world.

Get up and save The descendants of King David.

Details will be uploaded to the "Wonder_Ryuchan Adult Diary".

アクの王 → 令和天皇

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

昨日、竹田さんのツイッターに再度、真実を伝えましたが完全シカト中です。

将棋に例えると

すでに詰んでる局面なんですけど、相手が投了しない状況です。

投了 → 素直に認めて改心して生き残る

詰み → 心筋梗塞などの病気系で天皇家、皇族、元皇族全員死ぬ。

医学的に伝えると確か心筋梗塞にはっきりした原因が無いそうです。


天照大御神様の威光をガン無視している平成天皇、令和天皇です。

大国主命も泣きながら、改心してくれ!

一族の血脈が断たれると嘆いてますよ。

あの、竹田さんが天皇家、皇族の事に対して否定的に伝えられても無反応がすでにどういった状況なのか、何が真実なのか閲覧者の皆さんも理解出来ると思います。

なぜなら、『差別主義者』と伝えられたのが原因で訴訟を起こした竹田さん、一般ピープルのリツイートにも反応してその人にも訴訟をおこした奴ですからね。

それが、私に対してはガン無視なんですよ。

ちなみに竹田さんは、テレビで『黙れ!平民』と伝えたクソヤローです。

こう言った類の人を本間の『クソヤロー』と言うんですよ。


平成天皇も令和天皇も自分達の地位と保身に走り、歴史の真実を闇に葬っている状況です。

天照大御神様がいつ出雲族の神々様の末裔に国王になってこの日本国を統治せよと伝えましたか?

天孫族の神々様の正真正銘の末裔 → 被差別部落で生まれた末っ子世襲制の人々の素性を田布施システムなどで朝鮮の人々と混同して、うやむやにしてわからないようにしてなかったですか?

そして、私達は未だに結婚差別を受け続けてるんですよ。

天孫族の神々様の末裔が『言われなき差別』を受け続けてるんですよ。

これが、今の日本の状況です。

ようするに

こいつら自分達の地位と保身の為に被差別部落の人々約300万人の人生を未だに狂わしてるんですよ。

ダビテ王の末裔 → 私

どっちが格上ですか?

ダビテ王の末裔が格上ですよね。これ、わかりますよね。

また貴方達は、天孫族の神々様の末裔でも何でもないのに、天孫族の神々様の末裔と成り済まして神武天皇の威光を利用し続けてるんですよ。

そして、日本国民及び全世界の人々を騙し続けてるんですよ。

わかってますか?

天照大御神様の威光もガン無視してる偽国王連中ですよ。

これが、今の日本国王の正体ですよ。

(私は、右翼でも左翼でもありませんのでね。)

STAP細胞を潰したのも、遺伝子操作系でダビテ王に繋がる遺伝子を組み込む事を考慮してなかったですか?

歴史の真実を闇に葬って、自分達の都合の悪い過去を無くそうとしてなかったですか?

今度はアクの王も神の力ちからにはどうにも敵かなわんと心から申すところまで、とことん行くのだから、アクも改心すれば助けて、よき方に廻してやるぞ。



アクの王



令和天皇

天照大御神様他天孫族の神々様は、全てお見通しですよ。

それでは

竹田恒泰さんへ :協力しますよ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

竹田恒泰さんへ

『語られなかった皇族たちの真実』

これ、加筆した方が良いですよ。

これが、真実だ!

・天皇家、皇族、元皇族が実は出雲族の神々様の末裔だった。

その根拠は・・・

1.第26代:継体天皇が長子世襲制だった。

2.令和天皇が平成3年12月に徳島県の八鉾神社に参拝していた。

3.YAP遺伝子調査が日本で出来ない。

4.イスラエル失われた12士族を調査していたイスラエルの民間機関、アミジャーブに対して調査出来ないようにしていた。

5.阿波国風土記を明治政府が回収して封印していた。

ようするに私達は、天孫族:天照大御神様、瓊瓊杵尊様、神武天皇などの末裔の成り済ましをしていた。

これで行きましょう。

協力しますよ。

それでは

ダビテ王の末裔をなめたらいかんぜよ!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

日月神示

上つ巻

・ ゝ◯(加実)が世界の王になる、てんし様が神とわからん臣民しんみんばかり
・ 世界中丸めて神の一つの詞(王)で治めるのぞ。それが神のやり方ぞ、



私だよ。ダビテ王の末裔だよ。天照大御神様の直系子孫だよ。天照大御神様の生まれ変わりの人だよ。
だから、ある特殊能力者が私の霊的世界の魂が霊的世界に於いて陰陽のバランスを取る活動をしている魂と伝えてくれたんだよ。

・いくら金積んで神の御用させてくれいと申しても、因縁いんねんのある臣民しんみんでないと御用できんぞ。御用する人は、どんなに苦しくても心は勇いさむぞ。



天孫族の神々様の末裔 → 被差別部落の末っ子世襲制の人 → 私だよ。

上つ巻~第28帖    

世界中丸めて神の一つの詞(王)で治めるのぞ。それが神のやり方ぞ、百姓は百姓、鍛冶かじは鍛冶かじと、今度は永遠とことわに定まるのぞ、身み魂たまの因縁いんねんによって今度はハッキリと定まって動かん神の世とするのぞ、茄子なすの種には瓜うりは生ならんぞ、茄子なすの蔓つるに瓜うりを生ならすのは悪の仕組み、今の世は皆それでないか、これで世が治まったら神はこの世に無いものぞ。

神とアクとの力ちから競くらべぞ。

今度はアクの王も神の力ちからにはどうにも敵かなわんと心から申すところまで、とことん行くのだから、アクも改心すれば助けて、よき方に廻してやるぞ。

神の国を千切りにして膾なますにするアクの仕組みはわかっておる、アクの神も元の神の仕組みを九分九厘まで知っていて、天地引っ繰り返る大戦となるのぞ。

残る一厘は誰も知らぬところに仕掛けてあるが、この仕組み、心で取ってくれよ、神も大切だが、この世では臣民しんみんも大切ぞ。

臣民しんみんこの世の神ぞ、と言って鼻高になると、ポキンと折れるぞ。



『アクの神も元の神の仕組みを九分九厘まで知っていて、天地引っ繰り返る大戦となるのぞ。』
『残る一厘は誰も知らぬところに仕掛けてあるが、この仕組み、心で取ってくれよ、神も大切だが、この世では臣民しんみんも大切ぞ。』



これが、末っ子世襲制を指す部分だよ。

イシヤも九分九厘は、わかるんですよ。同じ情報源(日月神示)を読んでるでしょう。

だから、隠ぺい工作も行った。

天孫族の神々様の末裔 → 被差別部落で生まれた末っ子世襲制の人

・元は5、臣民は自分の頭で4と見下げた

んですから、被差別部落の人々がダビテ王の末裔ってイシヤもわかったんじゃーないでしょうか?

それで、被差別部落の人々の素性をうやむやにして、天孫族の神々様と繋がらないようにしてたでしょう。

田布施システムとかね。

日月神示に記載されてる部分は、隙間なくツジツマ合わせ及び隠ぺい工作をした。

でも9分9厘ですよ。との事です。

なぜなら、

被差別部落の人々の世襲制については、日月神示には、記載されてない。

つまり、『元は5、臣民は自分の頭で4と見下げた』対象者:被差別部落で生まれた末っ子世襲制の人々しかわからない事があるんですよ。



『この仕組み、心で取ってくれよ』



『末っ子世襲制』です。

だから、この『末っ子世襲制』については、イシヤもツジツマ合わせをしてなかった。

だって、言われなき差別を受け続けて殆ど交流もなかったんじゃーないでしょうか?

ましてや、結婚などもっての他って言う位ですから、私達被差別部落の人々の世襲制なんか知る術もないですよね。

本間、笑うぞ!

折角の被差別部落の人々の素性をうやむやにする隠ぺい工作も台無し・・・(笑)

それが、末っ子世襲制ですよ。

北方騎馬民族の末裔 → 馬とヤク(牛)に関係するし、末っ子世襲制



天孫族の天皇家の家臣は、馬飼い、末っ子世襲制



被差別部落の人々の職業は、牛馬に関わる仕事

そして

『末っ子世襲制』

この中に朝鮮の人々の入る余地ありますか?

無いでしょう。

ざまぁ、みろじゃー!

馬鹿タレども

ダビテ王の末裔をなめたらいかんぜよ!

それでは

竹田 恒泰 いつまでシカトこいとるんじゃー!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

イシヤも知らない神一厘の秘策

本家本元の被差別部落の人々ってね

昔から結婚差別が存在してたの皆さんもご存知ですよね。

閲覧者の大半の人々は、『言われなき差別』をやらかした側ですよね。

私達は、『言われなき差別を受け続けた側』です。

じゃー被差別部落の人々って結婚する時は、どうなるか?

よその地域の本家本元の被差別部落の人々と結婚してたんですよ。

それで、世襲制は、今も昔も末っ子世襲制です。

と言う事は・・・

父方も末っ子世襲制、母方も末っ子世襲制です。

従って

私達被差別部落の人々の世襲制は、つい最近まで門外不出の末っ子世襲制が常識だったんですよ。

これ、理解できますよね。

出雲族の神々様は

大国主命(呼び捨てで良いわぁーー) 



長男:事代主命

つまり、長子世襲制なんですよ。

田布施システムって勝手に噂を流して、私達の素性をうやむやにしつつ、何とか天孫族の神々様の末裔に繋がらないように噂を流してないですか?

田布施町って末っ子世襲制なんですか?

そして、本家本元の被差別部落の人々の世襲制って、天皇家もフリーメイソン、イルミナティーの皆さんも大学教授も歴史研究家も知らなかったんじゃーないですか?

だって、交流が殆ど無かった上に世襲制の話題なんか常識すぎて出てこないでしょう。

しかも、本家本元の被差別部落の人々って日本人の約3%の人々ですからね。

これが、イシヤも知らない『神一厘の秘策』ですよ。

閲覧者の皆さん(一般ピープル)の中で私達、本家本元の被差別部落の人々の世襲制を知っていた人が存在しますか?

・・・

天皇家、元皇族、フリーメイソン、イルミナティー、大学教授、歴史研究家

おい!

おのれらー

何処までやらかしてくれてるねん。

言うてみぃ・・・

ブチ切れたぞ!

どんだけ、すり替えの隠ぺい工作しとるんじゃー!

言うてみぃー・・・

竹田 恒泰

いつまでシカトこいとるんじゃー!

チャチャっと出てきて反論しろよ

クソボケ・・・

私の霊的世界の孫の瓊瓊杵尊様をいつまで待たせるんじゃー

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング