FC2ブログ

日之出神様と木花咲弥姫様

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントありがとう

1.ブログをやめないで続けて下さって、ありがとうございます。
Wonderさんの戦いをずっと見守り応援してますので、どうか来年も続けて欲しいと思ってます。
良きお年を、、、!



少し遅くなりましたが良いお年を・・・

・・・

新年、あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

2020年 子の年めでたけれ!

遂に子年がやって来ましたよ。

そこで、プロフィールの写真も新しく変えました。

富士 日之出

私のブログを閲覧すると、真実を素直に認める心、身魂が出来るように、洗濯できるようにと

願いを込めて

『日之出神様と木花咲弥姫様』

の写真にしました。

もちろん、今年一年の『開運招福』も願ってますよ。

招福開運とは?

・その神さまの力添えによって、運を開いて頂くという意味になります。
・ 福の神とは、自分に縁のある神霊・産土神・氏神・先祖霊・天使などをいいます。

日月神示

天つ巻 第08帖

あらしの中の捨小船と申してあるが、今その通りとなりて居ろうがな、何うすることも出来まいがな、船頭どの、苦しい時の神頼みでもよいぞ、神まつりて呉れよ、神にまつはりて呉れよ、神はそれを待ってゐるのざぞ、それでもせぬよりはましぞ、そこに光あらはれるぞ。光現はれると道はハッキリと判りて来るのぞ、この方にだまされたと思うて、言ふ通りにして見なされ、自分でもビックリする様に結構が出来てるのにビックリするぞ。富士の御山に腰かけて、この方 世界中まもるぞ。かのととり、結構な日と申してあるが、結構な日は恐い日であるぞ。天から人が降る、人が天に昇ること、昇り降りでいそがしくなるぞ。てんし様 御遷(うつ)り願ふ時近づいて来たぞよ。奥山に紅葉(もみじ)ある内にと思へども、いつまで紅葉ないぞ。九月の二日、ひつく 。



『富士の御山に腰かけて、この方 世界中まもるぞ。』

これが、この写真の事ですよ。

第七帖 (七)
いくら金積んで神の御用さして呉れいと申しても、因縁のある臣民でないと御用出来んぞ。御用する人は、何んなに苦しくても心は勇むぞ。この神は小さい病直しや按摩の真似させんぞ、大き病を直すのぞ。神が開くから、人の考へで人を引張って呉れるなよ。六月の十七日、一二のか三。

・これが、因縁のある臣民の事を指す。だから、御用する人は、苦しくても心は勇む。お金の問題では無い。

理由:被差別部落の末っ子世襲制のエタの人々が天孫族の神々様の末裔だと日本国民に正式に認められたら、一般ピープルより未来永劫深層心理から来る『言われなき差別を受けずに済む。』と判断している為です。

だから、この仕組みが世界中の国々の人々に知れたら『世界一列一平』となるし、上の臣民は、逆立ちしてお詫びに来る必要がある。


・世界No1の王家、ダビテ王の末裔 VS 第26代:継体天皇の末裔

・天孫族 VS 出雲族

・八倉比売神社 VS 八鉾神社 ⇔ 平成3年12月、令和天皇参拝

・天照大御神様の末裔 VS 大国主命様の末裔

・末っ子世襲制 VS 長子世襲制

・被差別部落で生まれた末っ子世襲制の人 VS 天皇家 第26代:継体天皇 ⇔ 長子世襲制

・エタの人 VS 皇族の皆さん、元皇族の皆さん

・伝家の宝刀:神力 VS 権威、権力


光と闇の最終戦争:イスラエルの救世主

『見よその名をエダというものがある』

・天孫族の神々様 VS 悪魔神:ルシファー

・光 ⇔ エダ ⇔ エタの人 VS 闇 ⇔ フリーメイソン、イルミナティー

・神力 VS 学力

・STAP細胞 VS 遺伝子操作系


日月神示

上つ巻:第4帖

急ぐなれど、

『臣民なかなかに言ふこときかぬから、言ふこときかねば、きく様にしてきかす。』

神には何もかも出来てゐるが、臣民まだ目覚めぬか、金のいらぬ楽の世になるぞ。早く神祀りて呉れよ、神祀らねば何も出来ぬぞ。

『表の裏は裏、裏の裏がある世ぞ。』

『神をだしにして、今の上の人がゐるのにいるから、神の力が出ないのぞ。』

お上に大神を祀りて政事をせねば治まらん。この神をまつるのは、みはらし台ぞ、富士みはらし台ぞ、早く祀りてみつげを世に広めて呉れよ。早く知らさねば日本がつぶれる様なことになるから、早う祀りて神の申すようにして呉れ。神急けるよ。上ばかりよくてもならぬ、下ばかりよくてもならぬ、上下揃ふたよき世が神の世ぞ。卍も一十もあてにならぬ、世界中一つになりての国に寄せて来るぞ。それなのに今のやり方でよいと思うてゐるのか、分からねば神にたづねて政事せねばならぬと云うことまだ分からぬか。神と人とが交流(まつり)合わしてこの世のことが、さしてあるのぞ。人がきかねば神ばかりで始めるぞ。神ばかりで洗濯するのは早いなれど、それでは臣民が可哀そうなから、臣民みなやり直さねばならぬから、気をつけてゐるのに何してゐるのに何してゐるのざ、いつ何んなことあっても知らんぞ、神祭第一、神祭結構。二三の木の花咲耶姫の神様を祀りてくれよ。コハナサク姫様も祀りて呉れよ。六月十三の日、ひつくのか三。


・出雲族の神々様の末裔



『神をだしにして、今の上の人がゐるから、神の力出ないのぞ。』

意味:天孫族:天照大御神様の末裔と偽っている事。

理由

・ダビテ王の末裔に繋げる為。⇔ 天孫族の神々様の御先祖様です。

・歴史の真実を闇に葬って未来永劫隠す方針にした為

・・・

閲覧者の皆さんの中で私が日月神示の『てんしさま』と認めて頂いた方には、感謝してます。

『心からありがとう』

感謝の意味:ありがたく思って礼をいうこと。心にありがたく感ずること。

飯屋で食事したら飯を作った人、お店の人々に感謝の気持ちを言葉で表現する。



『ごちそうさまでした。』

日頃から他人に感謝・感謝と伝えてるスピ系の管理人の皆さん

出来てますか?

本当は、無意識に出来てて当たり前なんですよ。

それでは
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング