FC2ブログ

初詣で神力を駆使する事にしてます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

日月神示

もう、理論的には、上下ひっくり返ってるんですよ。

でも、リアル社会ではまだひっくり返ってないです。

これも、外国の皆さんが先に気付いて頂けると思います。

私は、今年まだ、初詣に行ってないんですよね。

色んな神様に呼ばれてます。

天照大御神様の威光をガン無視してるのは、平成天皇や令和天皇だけでなく、私の伝える事を認めない人々も含まれますよ。

天照大御神様の威光は、ガン無視してるのに小難のお願いをするものアウトやし、却下中にも関わらず何らかの行動をするものアウトなんですよ。

それも、天孫族の神々様の威光をガン無視してる事になるんですよ。

千葉で御礼流しして、台風で一番甚大な被害を被ったのは、千葉県じゃーないですか?長野県かもしれんですけどね。

・・・

初詣で神力を駆使する事にしてます。

天照大御神様の荒魂の私です。

行き足ついたら、手も付けられないようになるんで、その前に素直に認めて改心して頂けたらと思います。

竜宮の乙姫様も守護してるでしょう。

当ブログ上にて反小保方派で名前が殆どアップしてない人々は、いつ亡くなっていこうーが基本的にどうでもよい人々だと思ってます。

名前を出してるのは、『のりピー』だけですかね。弥勒菩薩様、如意輪観音菩薩様の威光もあるんでね。

他の人で知ってる人

・遠藤、若山、石川、林、片瀬久美子、須田桃子、片田珠美、鎌田総長

などなど

知ってて殆ど名前を出してない人々は、基本的にどうなろーがどうでもよい人々なんですよ。

だから、名前を出してないんですよ。

それだけです。

それでは
スポンサーサイト



天照大御神様の威光をガン無視した平成天皇

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

鍵付きコメントありがとう



次回から鍵無しでお願いします。設定を変えた筈なんですけどね。イマイチわからん!

1.明けましておめでとうございます。
旧暦の上では新年は来月からなので、本格始動に向けて、神々は最終調整といった所でしょう。一番手の須佐之男尊は知る人ぞ知る破壊神で、私の中のような島根県民ならば、馴染みが深いのです。悪魔共とその腰巾着共が、徹底的に伸される様を早く見たい。外側の事象に未だ、振り乱れてばかりの私は悪魔軍団が駆逐されても、「新境地」へ行けるとは限らないでしょう。しかし、それでも「一方的なタコ殴り」には希望を感じずにはいられないのです。

トランプは新年早々、やってくれました。
やはり、彼はゼウスの化身と呼ばれる
だけのことはあります。



もう、すでに一方的タコ殴りは、始めてますよ。

当ブログ記事ですけどね。後は、一方的な神社参拝の神力を併せれば良いだけです。

あの、竹田 恒泰さんが、皇族に関することで全く反応がないですからね。

気付かない、もしくは、気付かない振りをするのは、伝統のお家芸でしょうか?

それとも、脳みそが鈍感なんでしょうか?

竹田さんに気付くように誰か伝えたりーや!

天孫降臨、瓊瓊杵尊様もやんちゃ坊主の神武天皇もブチキレつつも竹田さんの反論を伺いたいみたいですよ。

私が神社参拝してお伝えして、一言助言も伝えますけどね。

それに昨日から、

『ああ言う、こう言う、上祐』



『ああ言う、こう言う、竹田』

が妙に重なるのは、私だけでしょうか?

・・・

天照大御神様の威光をガン無視した平成天皇

天照大御神様の威光

瓊瓊杵尊は天照大神の子である天忍穂耳尊と高皇産霊尊の娘である栲幡千千姫命との間に天で生まれた[1]。高皇産霊尊はこの孫を特にかわいがり葦原中国の主にしたいと考えた。そこで天穂日命や天稚彦が派遣され経津主神と武甕槌神によって葦原中国は平定された(葦原中国平定を参照)。高皇産霊尊は皇孫(すめみま)たる瓊瓊杵尊を真床追衾(まとこおふすま)で覆い地上に降ろした。これを天孫降臨と呼ぶ[1]。皇孫は天盤座から天八重雲を押し分けて神聖な道を進み日向の襲(そ)の高千穗峯に天降った。さらに良い国を探し求めて吾田の長屋の笠狭岬に至ると事勝国勝長狭(ことかつくにかつながさ)と名乗る者が現れた。「国はあるか」と尋ねてみると「ここにあります、思いのままにしてください」と返されたのでそのまま留まることにした。

国には一人の美人がいた。皇孫が「おまえは誰の子か」と尋ねると「天神が大山祇神を娶って生んだ子です」と答えた。名を鹿葦津姫(かしつひめ)、またの名を木花開耶姫という。彼女を気に入った皇孫は一夜を共にした。すると姫は身ごもった。しかし皇孫は「天神でも一夜で孕ませることはできない。それは私の子ではない」と暴言を吐いた。怒った鹿葦津姫は出口のない小屋に籠った上で「私の子が天孫(あめみま)の子であれば傷つかない、そうでなければ焼け死ぬ!」と誓約(うけい)をし小屋に火をつけさせた。三人の子供が無事に生まれてきたので天孫の子であることが証明された。兄の火闌降命は成長して海幸彦に、弟の彦火火出見尊は山幸彦となった。しばらくして瓊瓊杵尊は崩御し、可愛之山陵(えのやまのみささぎ)に葬られた。

一書や『古事記』でも大筋は同じだが細部が異なる。『古事記』では高御産巣日神ではなく天照大御神の命令を受けた建御雷神と天鳥船神が大国主神から国譲りを受けて葦原中国の統治権を確保する。その後に天照大御神の命により邇邇芸命は葦原中国を統治するため高天原から地上に降りたという[5]。降臨の地については「竺紫の日向の高千穂の久士布流多気(くしふるだけ)に天降りまさしめき」と記述している。『日本書紀』のように国を探し求めることはなく高千穂に留まって大きな宮殿を立てる。一書や『古事記』では降臨の際に随伴した神々も記載されている。また事勝国勝長狭の代わりに猿田毘古神が現れ地上までの道案内をする。木花之佐久夜毘売との結婚の際にも共に嫁いできた姉の石長比売(いわながひめ)を追い返したために邇邇芸命とその子孫は神としての永遠の命を失ったという逸話がある。火中出産についても生まれてくる子供たちの内訳が『日本書紀』本文と一書、『古事記』間でそれぞれ異なる。

・・・

ようするに、天照大御神様よって、瓊瓊杵尊様が葦原中国を統治するため高天原から地上に降りたという。

これが、天孫降臨です。

これって、天照大御神様の威光ですよね。天孫族が統治する。→ 瓊瓊杵尊様が統治する。

昭和天皇と平成天皇は、伊勢神宮のインチキ灯篭の出来た時期を確認しても、昭和時代に自分達が天照大御神様の末裔では無い事を知っていた可能性が高いんですよ。

少なくとも、平成3年12月に令和天皇が徳島県の八鉾神社(高天原の出雲国中心地)に参拝した時点では、自分達は出雲族の神々様の末裔だと知っていた筈です。

昭和時代の主導権は、昭和天皇ですよね。だから、平成天皇もどうにもならんかもしれないですよね。

でも、昭和天皇が亡くなってから、主導権は平成天皇が握ってますよね。

この時に全てを公表して、天照大御神様の威光に沿って事実を公に公表して、本当の天孫族の神々様の末裔を公表すれば、済んでた話しなんですよ。

でも、公に公表してないでしょう。これを、隠したでしょう。

歴史の真実を闇に葬って未来永劫隠す方針でしょう。

と言う事は、この時点で天照大御神様の威光をガン無視してるんですよ。それよりも自分達の地位と保身の優先順位が高かったんですよ。

都合の良い時だけ、神武天皇以降万世一系とアピールして裏では、八鉾神社に参拝してるんですよ。

だから、封印から完全に解き放たれた天照大御神様他天孫族の神々様がブチ切れてるんですよ。

従って、『秋の大嘗祭』他天孫族の神々様に関する行事は、神界では、門前払いなんですよ。

神国日本

天孫族:天照大御神様が日本国王を決める国だから神国日本なんですよ。

人が決めるんじゃないんですよ。

神様が決める国なんですよ。

尚、私も神力のエンジン掛かり始めてますよ。

ギアチェンジ?シフトチェンジ?ですかね。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング