FC2ブログ

竹田 恒泰 いつまでシカトこいとるんじゃー!

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

イシヤも知らない神一厘の秘策

本家本元の被差別部落の人々ってね

昔から結婚差別が存在してたの皆さんもご存知ですよね。

閲覧者の大半の人々は、『言われなき差別』をやらかした側ですよね。

私達は、『言われなき差別を受け続けた側』です。

じゃー被差別部落の人々って結婚する時は、どうなるか?

よその地域の本家本元の被差別部落の人々と結婚してたんですよ。

それで、世襲制は、今も昔も末っ子世襲制です。

と言う事は・・・

父方も末っ子世襲制、母方も末っ子世襲制です。

従って

私達被差別部落の人々の世襲制は、つい最近まで門外不出の末っ子世襲制が常識だったんですよ。

これ、理解できますよね。

出雲族の神々様は

大国主命(呼び捨てで良いわぁーー) 



長男:事代主命

つまり、長子世襲制なんですよ。

田布施システムって勝手に噂を流して、私達の素性をうやむやにしつつ、何とか天孫族の神々様の末裔に繋がらないように噂を流してないですか?

田布施町って末っ子世襲制なんですか?

そして、本家本元の被差別部落の人々の世襲制って、天皇家もフリーメイソン、イルミナティーの皆さんも大学教授も歴史研究家も知らなかったんじゃーないですか?

だって、交流が殆ど無かった上に世襲制の話題なんか常識すぎて出てこないでしょう。

しかも、本家本元の被差別部落の人々って日本人の約3%の人々ですからね。

これが、イシヤも知らない『神一厘の秘策』ですよ。

閲覧者の皆さん(一般ピープル)の中で私達、本家本元の被差別部落の人々の世襲制を知っていた人が存在しますか?

・・・

天皇家、元皇族、フリーメイソン、イルミナティー、大学教授、歴史研究家

おい!

おのれらー

何処までやらかしてくれてるねん。

言うてみぃ・・・

ブチ切れたぞ!

どんだけ、すり替えの隠ぺい工作しとるんじゃー!

言うてみぃー・・・

竹田 恒泰

いつまでシカトこいとるんじゃー!

チャチャっと出てきて反論しろよ

クソボケ・・・

私の霊的世界の孫の瓊瓊杵尊様をいつまで待たせるんじゃー

それでは
スポンサーサイト



田布施システムのインチキ説明

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆が億万長者になりますように!

世間一般の被差別部落の認識に対する私の疑問

1.被差別部落の末っ子世襲制の人々に何で朝鮮の人々が混在して噂が流れるのか?

私の知る限り、私の地区には朝鮮人は一人もいませんでしたよ。

だから、混在している噂が出る度に、私自身、意味がわからんかったですよ。

こいつら、何をわけわからん事を伝えてるんだろー????

みたいなイメージでした。

何で被差別部落の事になると朝鮮の人々が登場するのかも意味がわからんかったです。


2.田布施システムに対する疑問(長文です)

ある方のブログ記事を抜粋して題材にします。

・・・・

安倍首相は何者なのか ~まずは田布施システムのおさらい~

「美しい国へ」を引っ提げて颯爽と登場した安倍晋三。キレるタイプではなさそうだが、育ちもよさそうで、拉致被害者に寄り添う画面を見て、この人は何とかしてくれるかもしれないと、期待を持ってしまいました。

で、蓋を開けてみれば、アベノミクスにより、富めるものと貧しいものの差は広がりばかり、多くの庶民が苦しむ中、更に悪政を突き進めようとしています。

こんなに日本人を苦しめる安倍首相とその取り巻きは、何者なのでしょう。
到底日本人とは思えませんね。

そう、ネットではもはや常識、政治家達にとっても当然常識、知らないのはマスコミの報道を鵜呑みにしている人のいい日本人だけ。

この国を支配しているのは在日朝鮮人です。

どうしてここまで日本の有力者や有名人たちがみんな朝鮮系の人たちばかりなのか。いつからこんな酷い有様になってしまったのか。知っている人は知っていると思いますが、明治維新のときから既にこの体制は作られていました。

明治維新とは、徳川将軍家が没落し、明治帝のもと天皇親政に戻り,政治的,経済的,社会的大変革が起きたことを言います。つまり大きなクーデターがこの国で起きたわけです。で、このきっかけを作ったのが、いわゆる薩長同盟なのですが、実はこの薩長同盟。

歴史の教科書では、この二つの州が同盟したきっかけをあれこれややこしく説明していますが、早い話、薩摩藩「鹿児島県」と長州藩「山口県」には、同じ「田布施町」という名前の町があり、その町には同じ北朝鮮系の人たちが住んでいて、彼らがグルになって日本人のお役人たちの転覆を謀ったのです。

この人たちはいわゆるエタと呼ばれる身分の人たちで、江戸時代のきびしい身分階級においては、一番下の階級に位置する人たちでした。つまり、この「田布施町」はいわゆる同和と呼ばれる被差別部落だったのです。この町に、人を人として扱ってもらえないような低い階級の朝鮮系の人たちがたくさん住んでいたのです。

しかも、同じ名前を冠した被差別部落がなぜかたまたま鹿児島と山口県にあり、この二つの「田布施町」が結束してクーデターを起こした、というわけなのです。そしてさらに、なぜかこの二つの「田布施町」から、その後、次々と政治的有力者が現れることになります。例えば……。山口県の田布施町出身者には、伊藤博文、 幸木戸一、 宮本顕治、 河上肇、難波八助、松岡洋右、安倍源基(終戦時の内務大臣)、賀屋興宣。岸信介、佐藤栄作、安倍晋三も、この田布施一味の末裔。

鹿児島の県田布施町出身者には、東郷茂徳という終戦時の外相がいます。しかも、驚くなかれ、小泉純一郎の父・小泉純也もこの町の出身です。
この純也という人は、稲川会というヤクザの婿養子になり、現在でも小泉家と稲川会のつながりはかなり強いとされています。現実に、小泉政権のときにはやたらと焦臭い暗殺事件が次々と起こりました。(以下のリンク参照)
小泉・竹中改革下で起きた幾つもの暗殺・冤罪事件。日本はもう法治国家ではない。

このことを一般に「田布施システム」と呼んでいるわけですが、これを単なる偶然と見るかどうかはあなた次第……ということになります。

————————————————————(転載ここまで)—————————

この記事を読み、衝撃を受けたのは言うまでもありません。しかし、安倍晋三を始め、この国の支配者が善人を装いながら、日本人の一般人を苦しめる様を見続けて、「田布施システム」は本当のことだと感じたわけです。

この田布施システムには、更に「明治天皇すり替え説」が加わるので、天皇一族すら朝鮮人であり、被差別部落の階級の血が流れていることになります。

第125代天皇明仁が、
「私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧王の子孫であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを感じています。」(こちらから)
と平成13年12月18日の記者会見で述べられているように、百済系渡来人と繋がりがあることはわかっていますが、そんな昔の話ではなく、もっともっとコテコテの朝鮮人の血筋が、天皇家に入り込んだことになります。

これまた衝撃的な、数々の天皇家の闇については、別の機会にしたいと思いますが、更なる衝撃は、どうぞ以下のRAPT氏の記事をご覧ください。

天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。

・・・・

我が家が被差別部落の地域に存在する末っ子世襲制の家庭の末っ子の私の見解(疑問)

このあらすじは、インチキじゃーないですか?

『歴史の教科書では、この二つの州が同盟したきっかけをあれこれややこしく説明していますが、早い話、薩摩藩「鹿児島県」と長州藩「山口県」には、同じ「田布施町」という名前の町があり、その町には同じ北朝鮮系の人たちが住んでいて、彼らがグルになって日本人のお役人たちの転覆を謀ったのです。

↓ 間違いの部分ですよ。笑うぞ!

この人たちはいわゆるエタと呼ばれる身分の人たちで、江戸時代のきびしい身分階級においては、一番下の階級に位置する人たちでした。つまり、この「田布施町」はいわゆる同和と呼ばれる被差別部落だったのです。この町に、人を人として扱ってもらえないような低い階級の朝鮮系の人たちがたくさん住んでいたのです。』

・私にはさっぱり、意味がわからんですよ。

・私の地区には、朝鮮系の人々は存在しなかったですよ。



私の地区は、末っ子世襲制ですよ。

・朝鮮系って長子世襲制の出雲族ですよね。

・安倍首相って末っ子世襲制なんですか?

出雲族って長子世襲制でしょう。何で被差別部落の地域になってるんですか?

・何で在日朝鮮人が被差別部落の人々になってるんですか?

・田布施システムって閲覧者の方に教えて貰うまで知りませんでした。

本間に意味がわからんです。

だって、本家本元の被差別部落出身者の私が伝えるんですよ。

これ、隠ぺい工作の一部ですよ。

天孫族の神々様の末裔が被差別部落の人々なんですけど、これをうやむやにして隠ぺい工作をしてる一部分だと思いますよ。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング