FC2ブログ

反小保方派へ忠告です。

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

日月神示

キの巻 第13帖
世に落ちておいでなさる御方御一方 竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ。この方、天晴れ表に表れるぞ。

水の巻 第10帖

竜宮の乙姫殿とは玉依姫の神様の御事で御座るぞ。此の方の事 何れ判りて来るぞ。

松の巻 第8帖
悪神の守護となれば自分で正しいと思ふ事、悪となるのざぞ。悪も改心すれば助けて やるぞ。海の御守護 は 竜宮のおとひめ様ぞ。

風の巻 第3帖

愈々の大建替は国常立の大神様、豊雲野の大神様、金の神様、竜宮の乙姫様、先づ御活動ぞ。

松の巻 第15帖 

間違い無い事だぞ。大将が動く様では、治まらんぞ。真中動くでないと申してあろうが。この世の頭から改心せねば、この世治まらんぞ。この方頼めばミコトでお蔭やるぞ。竜宮の乙姫殿、御活動ぞ。


竜宮の乙姫様 = 玉依姫様 = 小保方晴子さん

御守護遊ばすぞ = てんしさま = 私

・・・

2016年に予言してましたよね。5年~10年以内に亡くなっていく。

反小保方派、一族郎党(家族、親族)亡くなっていくとね。

この前、木花咲耶姫様の神社参拝時に成敗するように伝えてます。

貴方達(貴女達)が改心しなければ、ことごとく家族も含めて成敗するように伝えてます。

コロナウイルス系 ⇔ STAP細胞系の研究じゃーないと恐らく、収束しないと思ってます。

遺伝子操作系の研究は、悪魔の研究だと再三伝えてましたよね。

具体的な名前をもう一度アップして置きますよ。

1.野依良治さん(理研元理事長)

2.大隅典子さん(日本生物分子学会会長)⇔ 除外中です。

3.片瀬久美子さん(サイエンスライター)

4.須田桃子さん(毎日新聞論客委員)

5.11次元さん、(名前がわからん)

6.太田准教授 (熊本大)

7.若山教授及び嫁さん

8.遠藤高穂さん

9.特ダネの小倉さん、ミヤネヤの宮根さん

10.大和雅之教授

11.藤原淳登さん (NHK記者)

12.トイレまで追いかけクソ女(NHK制作スタッフ)

13.大日向さん (若山研究所所属)

14.林さん 理研 

15.週刊文春の記者さん(名前不明)

16.週刊新潮の記者さん(名前不明)

17.尾木ママ(芸能人 兼 教育関係者)

100.既存の科学者の皆さん、理研内部の皆さん

101.テレビ制作スタッフの皆さん(放送局の関係者の皆さん)、週刊誌記者の皆さん、医者の皆さん、早稲田大学の皆さん、東北大学の皆さん、東京医科歯科大学の皆さん、東京大学の皆さん、東京女子医科大学の皆さん、山梨大学の皆さんなど

102.一般の人々

103.早稲田大学、鎌田総長

104.片田珠美 精神科医 ⇔ 個人的にこいつは、許せん感じです。
・・・

コロナで死ぬかも知れませんね。一族郎党ことごとく成敗するように木花咲耶姫様に伝えてます。

私を斬りかかってきた頭の痛い人も含めてね。

私は、貴方達(貴女達)を助けるつもりは、ありません。

貴方達(貴女達)は、玉依姫様を陥れた人々ですよ。

改心無き場合、天照大御神様、瀬織津姫様他我が天孫族の神々様、国常立尊様を始めとする国津神々様によって成敗されると判断してます。

早稲田大学の博士号はく奪2日後に滑落して亡くなった、早稲田大学一分子生物学の教授さんもあの世で待ってますよ。

死にたくなければ反省して、改心した方が良いと思いますよ。

これ、忠告です。

それでは
スポンサーサイト



真の愛と光と平和の世界がやって来ますよ。

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

日月神示

富士は晴れたり日本晴れ ⇔ 竜宮の乙姫様、元の道光り輝くぞ

繋がるでしょう。

小保方晴子さんが復活する日ももう少しですよ。

八咫烏イタコ三人衆、テレビ局、クソサイエンスライター、反小保方派に対して一番ブチ切れてる神様が木花之佐久夜毘売様です。

また、竜宮の乙姫様を守護してたのがてんしさまです。

リアル社会で当て嵌めると

日本国中で異常なパッシングを浴びた小保方晴子さんが竜宮の乙姫様ですよ。

そして、守護してたのが私ですよ。てんしさまとは、少なくとも小保方擁護派でもある人なんですよ。

救世主とは、小保方晴子さんのお味方衆に加わってる人の中に存在する必要もあるんですよ。

だから、小保方晴子さんのお味方衆でなければ、全員、偽物救世主でもあるんですよ。

この道理わかりたか?

竜宮の乙姫様のお宝がSTAP細胞ですよ。

神力と学力の最後の戦いでしょう。

戦争では、無くてSTAP細胞系の研究 VS 遺伝子操作系の研究の事を指してるんですよ。

私は、日月神示に出会う前から小保方晴子さんのお味方衆でしたよ。

他の人は、どうですか?

元皇族の救世主、ポールソロモンのインチキ予言の青森で用意された救世主&インチキダビテの星付き

小保方晴子さんを守護されてましたか?

お味方衆になって、伝えてましたか?

高みの見物じゃーなかったですか?

救世主とアピールする暇あったら、やる事やれよ。

馬鹿たれども

本間のクソよ!

こういった類の人間が心底一番嫌いじゃー

本間に只の凄いと思われたい人々よ。

違いますか?

講演会で信者集めする暇あったらやる事やれよ。

馬鹿たれども


・・・


大日月地神示が本当に日月神示の後継本ですか?

被差別部落末子世襲制の人々の事を曲線的に明確に伝えてますか?

誰が、後継本であると確かめたんですか?

日月神示の真の目的もわからないのにどうやって判断されたんですか?

日月神示一厘の仕組み8通り全ても紐解けないのにどうやって判断出来るんですか?

意味がわかりません。

どういった思考をすれば、後継本と判断出来るのか?

私が教えてほしいです。

・上下引っくり返る。

・身魂磨け

・落ちぶれた人

・元は5臣民は自分の頭で4と見下げた人

・隠れてた親指が現れた。

・四つの花が5つに咲くぞ

・イスラの流れの源わかる時きたぞ。

・3000年昔の元のおん種ぞ

・竜宮の乙姫様

・元の道、光り輝くぞ

・竜宮の乙姫様のお宝

・竜宮の乙姫様御守護される。

・一人の改心中々ぞ

・外国より先にわかりて

・悪の三大将

・オロシアに上がって降りた極悪の悪神

・因縁の身魂でないと御用出来ない。


いずれも日月神示の膨大な量の神示の中に隠れてた文章です。

リアル社会に当て嵌めてた上、過去の歴史他様々な調査をする必要もありますよ。

イシヤがツジツマ合わせ出来て無い事も見抜く必要もありますよ。

日本国中で私以外、誰一人出来て無かったでしょう。

違いますか?

それで、アピールだけは、超一流ですか?

どんな思考をすれば、そんな図々しい脳みそが構築されるんですか?

それで、救世主なれると思うの100万光年早いぞ!

アピールする暇あったらやる事やれよ。

馬鹿たれども!

本間、よくぞ私にいきなり切り掛かってきたのぉー

偽物救世主、八咫烏イタコ三人衆、その下っ端連中、洗脳に気付かない奴

全員まとめて腹くくっとれよ。

こういった類の人間、心底嫌いじゃー・・・

本間のクソどもよ。

本物と偽物の区別もつかないのに救世主になれると思うか?

身の程知らずの馬鹿たれども!

天照大御神様&瀬織津姫様

瓊瓊杵尊様や神武天皇、春日大明神様始め天孫族の私の家臣の神々様、国常立尊様始め国津神々様

完全にブチ切れてるぞ!

この道理わかりたか?

・・・

上記に当て嵌まらない、該当しない普通の閲覧者さんへ

4.神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。

この世の中から言われなき差別、結婚差別なども無くなるし、黒人、白人、黄色人などの言われなき人種差別も無くなるでしょう。



この後、どうなるか伝えますよ。

真の愛と光と平和の世界がやって来ますよ。

全世界の人々が愛と調和に満たされた環境下で暮らしますよ。

だから、大峠乗り越えて下さいね。



根本的に悪を潰す(成敗)もしくは、改心させる為に避けて通れない局面です。


でも、貴方達(貴女)は、生き残りますから大丈夫ですよ。

また、豊受大神様にも伝えてますよ。

だから、生き残る努力しつつ、今後も安心して下さい。

それでは

天使は、光の人を選ぶよ

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

日月神示とは、被差別部落末子世襲制の人が天照大御神様他天孫族の神々様の末裔及びイスラエル失われた12支族の末裔である事を曲線的に明確に伝える為の神示です。過去記事を閲覧すれば、もうお分かりかと思います。また、今の天皇家、皇族、元皇族は、出雲族の神々様の末裔である事も様々な調査で判明してます。八咫烏、イタコ三人衆が『外国の悪の三大将』でオロシアに上がって降りた極悪の悪神がルシファーである事も判明してます。

日月神示の8通り目の一厘の仕組みが『末子世襲制』です。

ここまで、綺麗に紐解いた人は私以外日本で誰もいないでしょう。

尚且つ、イザヤ書とも綺麗に繋げましたからね。

だから、日月神示のてんしさまとイスラエルの救世主は同じ被差別部落末子世襲制の家庭に生まれた人



私です。

今の状況は、日月神示の大峠の真っ最中です。

みわさんが伝えたようにこの程度で終了すれば、ありがたいと思いますよ。

今後の展開を伝えましょうか

1.臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ



2.この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。



3.第五帖 (三三九)
王(おー)の世が(さかさまのおー)の世になって居るのを今度は元に戻すのであるから、その事 早う判っておらんと一寸の地の上にもおれん事になるぞ、今度の戦(いくさ)すみたら世界一平一列一体になると知らしてあるが、一列一平 其の上に神が居ますのざぞ、神なき一平一列は秋の空ぞ、魔の仕組、神の仕組、早う旗印見て悟りて下されよ、神は臣民人民に手柄致さして万劫末代、名残して世界唸らすのざぞ。

及び

4.神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。

この世の中から言われなき差別、結婚差別なども無くなるし、黒人、白人、黄色人などの言われなき人種差別も無くなるでしょう。

如何せん

・3000年一度に花咲く梅の花

・3000年の大立て替えですから

私達、被差別部落末子世襲制の人々が天照大御神様他天孫族の神々様の末裔であり、日本全国で全国民が信じていた天皇家の皆さんが実は、出雲族の神々様の末裔だった。

そして、イスラエル失われた12支族の末裔も被差別部落末子世襲制の人々だった。世界No1の王家ダビテ王に繋がる人々だった事

その人々を日本では、約1000年以上に渡り人と見ず獣扱いしていた事

そして、全世界の人々に発覚する事を恐れた天皇家は、八咫烏イタコ三人衆とともに、ツジツマわせ工作及び様々な隠ぺい工作を行っていた事

そして、八咫烏、イタコ三人衆が天皇家の弱みに付け込んで世界天皇の偽物救世主を仕立て上げようとしていた事

コロナウイルスのどさくさに紛れて世界政府を樹立しようとしている事



一気に表に出て来ましたよ。

まぁ、こんな感じですか?

イスラエルの救世主も私です。

光と闇の最終戦争

天使は、光の人を選ぶとあったし、私は、天照大御神様及び瀬織津姫様の生まれ変わりの人でもありますし、地球も私の味方ですし、天孫族の神々様も国津神々様も私の味方ですし紆余曲折ありますけど勝てるでしょう。

神代の時代ももうすぐちゃいますか?

竜宮の乙姫様も元の道に光り輝くでしょう。

尚、昨日魂魄体ゆれましたよ。

闇で実行する方が受けが出来ない分楽勝ですけどね。

まぁ、今回に限りアップしました。

また、関東は大雪ですか? わからんけど

ルシファーも八咫烏イタコ三人衆もその配下も私が本気(黙って闇で実行)で神力駆使すれば、一方的フルボッコのタコ殴りでしょう。

敢えて、前もって伝えて受けを作らせてるの理解して下さいね。

天皇家の皆さんをゆするネタも全世界の人々、日本の人々にバラしたし、私のお味方衆の被差別部落末子世襲制の人々は、全国で約300万人ですので貴方達に勝ち目は無いよ。

だから、早く降参すると良いですね。

イスラエル失われた12支族の復権を邪魔すると今後の人生、肩身の狭い思いをしますよ。

それでは

日月神示もクライマックスシリーズ突入!

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

日月神示

もうクライマックスシリーズですね。

本間に日月神示の通りのリアル進行形ですね。

akaneさんに質問中(過去記事2つ)ですが、恐らくまともな回答もないでしょう。

でも、これだけはきちんと回答頂けると思います。

6.北朝の方は皆さんスラッとして、色白の彫りの深い美しい顔をしています。瀬織津姫のご両親も神の化身です。瀬織津姫もお父様もイエス顔です。



当然、リアル社会で顔も姿も確認されたんでしょうね。まさか、妄想の世界で見た顔や姿を力説されてるんじゃーないですよね。

閲覧者の皆さんも見たいでしょう。だから、詳しく聞いとかんとアカンと思いましてね。

どんな回答をされるのか楽しみにしてますよ。

何かわからんけど、暇つぶしに新手の遊び覚えた感じです。



日月神示

第二十四帖 (一六一)

この方 明神(みょうじん)とも現はれてゐるのざぞ、臣民守護の為に現われてゐるのであ るぞ。衣(ころも)はくるむものであるぞ、くるむとは、まつらふものぞ、神の衣は人であ るぞ、汚(けが)れ破れた衣では神はいやざぞ。衣は何でもよいと申すやうなものではないぞ、暑さ寒さ防げばよいと申す様な簡単なものではないぞ。今は神の衣なくなってゐる、九分九厘の臣民、神の衣になれないのざぞ。悪神の衣ばかりぞ、今に臣民の衣も九分九厘なくなるのざぞ。の国、霊の国とこの世とは合せ鏡であるから、この世に映って来るのざぞ、臣民 身魂洗濯して呉れとくどう申してあらうがな、この道理よく分りたか。十月とは十(かみ)の月ぞ、ととの組みた月ぞ。九月の二十八日、ひつ九のか三。



私って、明神とも現れるんですよ。これもビタ押しで嵌ってるんですけどね。

明神の意味

・延喜式に定められた社格である「名神」の転化した語とされ,神を尊んで呼ぶ称。また神仏習合説によって神を仏教側から呼ぶ称で,智慧が万物を照して透徹することを光明にたとえて明といい,威徳のはかり知れないことを神と呼んで,諸天鬼の徳を表わすという。

・威厳と徳のある神。

・明神(みょうじん)とは、神を尊んでいう言葉。「神田明神」「大明神」などのように用い、特に霊験あらたかな神をいう。


・・・

まぁ、ここまで嵌ると我ながらびっくりドンキーでハンバーグ食べる必要があるぞ!

なぜ、明神なのか?

明確にわかる方は、閲覧者の中で数人いますよ。

でも、教えないですけどね。

それでは

akaneさんに質問しますね。(追加質問あり、さらに追加質問)

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

akaneさんの洗脳が解けませんねぇ・・・

参りました。

コメント

1.久しぶりに来ましたがまだやっていたのですね。天照大神の直系は孝明天皇の子孫であるはずです。長州の人々に暗殺された最後の本物の天皇は孝明天皇です。妹君の和宮様も暗殺されています。

出口王任三郎はこの孝明天皇に自分の出現を預言されたなどと言っていますが、出口と孝明天皇は面識もないし、孝明天皇は出口を全く知らなかったです。出口恒は出口王任三郎は孝明天皇と面識があるなどと言っていますが…痛いですね。

出口王任三郎は大正10年にこの世は終わってしまうと予言をし、大きく外しました。その後1回目の牢獄生活を経た後、フリー○○○ンリーになっています。そこで得た未来計画を預言として書にしたのです。その他の大本教の上層部の人達もフリー○○○ンリーになっています。そして今ある悪名高い主な新興宗教の教祖などになっています。

出口王任三郎は秦氏や物部氏の子孫でもないのに、イエスキリストやスサノオを名乗っていた痛い人です。
こう言った神の化身達は今、これからの地球の救済のために存在しています。計11人存在しています。その他真の皇族から55人地球救済のために集まっています。



2.瀬織津姫の化身は講演などやっていません。2019年に覚醒し、ライトボディになり、多次元に存在しています。これから究極のツインレイであるニギハヤヒと統合し、皆の前に現れるのです。
私も瀬織津姫の化身と同じ秦氏の子孫の人間です。
なので先祖の墓として孝明天皇の妹君などが眠る徳川家の菩提寺である増上寺などを主にお墓参りをしています。東京タワーの近くにありますよ。



天照大神の直系は孝明天皇の子孫であるはず



では、きちんと質問しますので明確に回答して下さい。
願望とか希望的観測は無しでシンプルに回答して下さいね。

1.第26代継体天皇は何人兄弟の何番目なのかなぜわからないのですか?

2.第26代継体天皇の長男が第27代天皇、次男が第28代天皇、天孫族の嫁さんとの間の子供が嫡男です。第29代天皇です。



なぜ、急に長子世襲制に変化してますか?

天孫族の神々様の世襲制は、今も昔も末子世襲制です。

3.第26代、継体天皇が大和入りに20年の歳月を要してます。なぜですか?
同じ天孫族、天照大御神様の末裔ならすんなり大和入り出来たと思いますがどうして20年もの歳月を要してますか?

4.第26代、継体天皇は第25代武烈天皇をボロカスに伝え、尚且つ後世に残してます。同じ天孫族同士ならこんな都合の悪い事を残す必要もないと思いますが、なぜ後世に伝えてますか?

5.日月神示を綺麗にリアル社会に当て嵌めて紐解いたの読んでないですか?

それでは

6.北朝の方は皆さんスラッとして、色白の彫りの深い美しい顔をしています。瀬織津姫のご両親も神の化身です。瀬織津姫もお父様もイエス顔です。



どこでその姿、顔を確認されましたか?

是非教えて下さい。

それでは

7.日月神示(ひつきしんじ、ひつくしんじ)は、神典研究家で画家でもあった岡本天明に「国常立尊」(別名、国之常立神)と呼ばれている高級神霊よる神示を自動書記によって記述したとされる文書である。



出口王仁三郎は、日月神示には、関係ないですけどなぜ出口王仁三郎の名前を出すんですか?
この人、大本教の人でしょう。私の中では、どうでも良い人ですけどね。

それでは

akaneさんに少し付き合いましょうか?

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

akaneさんに少し付き合いましょうか?

コメント

今の天皇は北朝ではありません。北朝の孝明天皇を暗殺して乗っ取ったので北朝を名乗っているだけです。その証拠が外苑にある楠木正成の像です。北朝だったら、楠木正成は敵であり、南朝にとってはまたとない功労者です。
北朝の方は皆さんスラッとして、色白の彫りの深い美しい顔をしています。瀬織津姫のご両親も神の化身です。瀬織津姫もお父様もイエス顔です。



質問

1.誰に何処でその情報を聞きましたか?

2.楠正成公の像がその証拠ならなぜ、天皇家の皆さんは、その像を建てているのですか?



世間にバレませんか?



もう一つね、これ確定事項で覆せないので伝えます。


北朝も南朝も出雲族の神々様の末裔です。私のブログ読んでますか?

現実的に対処させて頂きました。

とにかく、誰に何処で聞いたのか?

きちんと教えて下さい。

ここ物凄く重要です。

それでは

八咫烏のインチキ隠ぺい工作集

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝、感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

オカルト肯定派

長所:目に見えない者、物を信じる力がある。
短所:足元を見てない、人の話しを信じやすい特徴がある。自分で調査しようとしない癖がある。

現実主義者(オカルト否定派)

長所:足元を見て行動する。きちんと現実的に調査して判断する。
短所:目に見えない者、物を信じる力が欠落してる。表だけ調査して判断する癖がある。物事の裏が読めない。

私としては、こんなイメージです。

私は、オカルト肯定派の現実主義者です。どちらの長所も兼ね備えてる人だから中庸出来る人です。

・・・

八咫烏 = 日本のイルミナティー 

八咫烏の大烏3人衆 = 金鵄3人衆 = 裏天皇 = イタコ3人衆(私の呼び名) = 『外国の悪の三大将』日月神示より = イルミナティー、フリーメイソン


ダビテ王の末裔と今の出雲族の天皇家、皇族、元皇族が如何にも繋がっているのかのように仕組んだ工作です。
八咫烏が仕組んだんだと思いますよ。

1.ダビテの星



ダビテの星

解説

1.ダビデの星(ダビデのほし)は、ユダヤ教、あるいはユダヤ民族を象徴するしるし。二つの正三角形を逆に重ねた六芒星(ヘキサグラム)といわれる形をしておりイスラエルの国旗にも描かれている。文字コードはU+2721(Unicode、✡)。

2.六芒星形との異同

紛らわしいが、ダビデの星と六芒星は必ずしも同じ記号ではない。正式なダビデの星は図形内部の線が必ず入っている。が、六芒星形とは突起が6つある星型をいうのだから、厳密にいえばアウトラインだけで内部の線はあってもなくてもよい。

3.由来・起源

①.このしるしは、古代イスラエルのダビデ王に由来するとされるが、歴史的に実在した実際のダビデ王とは関係がない。



ダビテ王とは、全く関係ありません。断言出来ますよ。

②.この印は欧州のユダヤ人社会に野火のように広がり、19世紀はじめにはロスチャイルド家の家紋にも取り入れられた。つまり17世紀に起源するものであって古代に遡るものではないため、例えば日ユ同祖論等の根拠に使うことはできない。



これを使用しているのは、フリーメイソン系だと伝えてるのと同じです。
日ユ同祖論の根拠では、使えないですよ。当り前です。まぁ、相撲繋がりで覆せるんでどうでも良い部分です。

もう一つダメ押し追加(ある方のブログ記事抜粋します)



六芒星と聞いて、まず最初に連想するのがダビデの星である人も多いかもしれません。

ユダヤ教やユダヤ民族を象徴する印であるダビデの星は、実はユダヤ教が始まった紀元前1280年頃にはまだその存在は確認されていませんでした。
古代イスラエルの英雄として名高いダビデ王(英語表記:David)の最初の文字と最後の文字である「D」がヘブライ語だと「Δ」となり、それを2つ重ねた事が由来とされています。
しかし実際のところ、直接的な関係は認められていません。

歴史的な観点から見ると、1648年の三十年戦争の末期、ハプスブルク家のフェルディナント3世が、スウェーデン人を撃退した民兵軍のユダヤ人部隊に対する下賜品としてダビデの星を印した旗を与えた事が始まりとされています。
19世紀の初頭には、ヨーロッパの大貴族として有名なロスチャイルド家の家紋に採用された事を機に、ユダヤ人を表す印として世界中に知られるようになりました。

・・・・

八咫烏 イタコ三人衆のインチキ工作写真集

伊勢神宮のインチキ灯篭

伊勢神宮の灯篭

伊勢三宮奉賛献灯会が昭和30年代に作った灯篭です。石の寿命は、確か約300年でしたかね。学問オタクさん。
これね、過去記事にもアップしてますが、日ユ同祖論を否定している学問オタクが徹底的に調査した結果です。

台座にダビテの星(フリーメイソン系)屋根に天皇家の菊の紋章があります。
古代のダビテ王とは、何ら関係ない灯篭です。


眞名井神社のインチキ石碑

眞名井神社六芒星

こちらも、古代ダビテ王とは、何ら関係ないですね。
笑うぞ!

鞍馬寺の六芒星 (ダビテの星)
鞍馬寺の六芒星

こちらも、古代ダビテ王とは、何ら関係ないですね。

青森のキリストの墓近辺にあるインチキ(ダビテの星)
インチキダビテの星青森

青森県にキリストがやって来たのか?私には、わかりませんが、ダビテの星は何ら関係ないですね。

ポールソロモンのインチキ予言も青森県民からインチキ救世主が出てくるでしたかね。

子供だましで面白すぎるね。

・・・

他にもあるかもしれませんけど、全て八咫烏イタコ三人衆の配下が作ったと思います。

何処かの講演会でアホな説明を受けて、それを間に受けたオカルト肯定派の人々っておりますか?

akaneさんや頭の痛い人々は、大丈夫ですか?

洗脳されてないですか?

きちんと調査してないオカルト肯定派の皆さんも理解されましたか?

元皇族(偽物救世主)も出雲族の神々様の末裔ですので、天照大御神様他天孫族の神々様とは、一切関係ありません。

・・・・

皇祖神 → 天照大御神様 → 明治天皇が勝手に決めた事 ⇔ しかも出雲族の神々様の末裔ですからね。

ダビテの星  = 17世紀にフリーメイソン、イルミナティーのインチキ金融ユダヤ、ようするに日月神示の『イシヤ』によって勝手に作られたマークです。



イルミナティー、フリーメイソン、八咫烏 イタコ三人衆、悪の三大将のシンボルマークでもありますよ。



頭の痛い脳みそで理解されましたでしょうか?

少しは、洗脳が溶けましたか?

自分達が洗脳されてた事に気付いただけでも感謝して下さいね。

それでは

世界政府の話が出て来たね。

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主を閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

皇祖神は、天照大御神様とすると明治天皇が勝手に決めて、天照大御神様の成り済ましになり、そして、伊勢神宮のインチキ灯篭でダビテ王の末裔の成り済ましになり、イスラエル失われた12支族の末裔に成り済ました。



天皇家、皇族、元皇族

但し、天皇家、皇族、元皇族の内部でも浩宮様に対抗するグループがあった。八咫烏のイタコ三人衆の派閥の人々です。
だから、雅子様の事も余り良く伝えなかったですよね。週刊誌ども・・・

全員、出雲族の神々様の末裔ですからね。

被差別部落末子世襲制の人々がイスラエル失われた12支族の末裔、天照大御神様他天孫族の神々様の末裔ですからね。

子供騙しのインチキ灯篭を建てた、八咫烏イタコ三人衆の下っ端ども、本当のアホだよ。

・・・

コロナウイルスもイルミナティーの自作自演でしょう。中国でばら撒く。

ビルゲイツが一枚絡んでるんでしょう。

そして、世界的危機に乗じてイギリスのイルミナティー、フリーメイソンの元首相:ブラウン首相

世界政府



おのれらーイギリスは、つい最近EU脱退したでしょう。

違うか?

言うてみぃ・・・

この、ブラウン元首相は、日本から本物のイスラエル失われた12支族の末裔が世の中の表に出始めた事を知らないのかな?

イルミナティーの計画通りの進行がとん挫するね。



日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主





・・・

コロナウイルスのどさくさに紛れて世界政府を樹立して、そこに八咫烏のイタコ三人衆の推薦した人を世界天皇を据える計画でしたか?



八咫烏イタコ三人衆が担ぎ上げる偽物救世主

理由は、世界最古の王家の末裔とか伝えるんでしょう。

でもね、八咫烏イタコ三人衆の企み、イルミナティー、フリーメイソンの企みも破たんしたよ。
誰かブラウン元首相に伝えてあげてね。計画は破たんしたとね。



本物のイスラエル失われた12支族の末裔がこの日本から出て来たよってね。

オカルト否定派の皆さんは、この現実だけでも受け止めて下さいね。


・・・


私の神力(地震発生)は、リアル社会に降りて来る前に海外に飛ばされた。

どっかで、被害の出る地震が二十日以降にあったと思う。

だから、輝季君が関係してない事を祈るよと伝えたんだよ。

まぁ、現状維持をしたいイルミナティー、フリーメイソン

たまにはやるね。

でも、イタコ三人衆の呪術もその程度ですか?



インチキって伝える頭の痛い連中が湧いて出て来るだろーけど、その前に過去記事をきちんと時系列で閲覧して下さいね。

後ね、貴方達の論理は、プロ野球のエースピッチャーが試合で完封すれば本物、打ち込まれたら偽物、八百長、インチキと伝えてるのと同じだからね。

脳みそを柔軟にして過去記事全部を時系列で閲覧すれば本物か偽物かわかるよ。

何にしてもルシファーの力も弱まりつつあるよ。イルミアティーカードも当る奴もあれば、当らなくなった奴もあるのでね。

時間の問題でしょう。

それでは

八咫烏のイタコ三人衆に質問

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ


潮来の伊太郎 ちょっと見なれば♪

イタコ三人衆よ。毎日歌っとるんか?

教えて下さい。

・・・・


日月神示が基本です。


悪の三大将 ⇔ 八咫烏、日本のイルミナティーのイタコ三人衆

偽救世主  ⇔ 八咫烏のイタコ三人衆が担ごうとした人

純粋で他人の話をうのみにするakaneさんのコメントが本当ならこの人が伝える『この方』が偽物救世主確定です。
どうも、前田ゴロウって人が絡んでそうです。


akaneさん閲覧されてるでしょう。

・誰に聞いたか教えて頂けませんか?

・何処の場所で聞いたか教えて頂けませんか?

・何かの講演会ですか?

今迄の流れを要約すると、瀬織津姫様と大日月神示をアップし始めてから頭の痛すぎる洗脳された人々が湧いて出てきた。

昨日からもう一つ閃いたことがある。

八咫烏のイタコ三人衆が小保方晴子さんを調伏したクソどもですか?

笹井さんも調伏したクソですか?

こいつらか・・・?

元皇族を名乗ろうが、南朝系を名乗ろうが、北朝系を名乗ろうがアンタらー全員、出雲族の神々様の末裔ですから・・・

残念!

天照大御神様の正当な末裔は、この方の末裔ですよ。



第14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王(やまとひこおおきみ)を推戴しようとしたが、倭彦王は迎えの兵を見て恐れをなして山の中に隠れて行方不明となってしまった。



この方の末裔が本当の日本国王になる人なんですよ。

証拠も無いけどね。

我が天孫族は、ヤコブ以降伝統の世襲制『末子世襲制』が常識の人々ですよ。

この日本に於いて、末子世襲制の家庭がどれだけあるか?



名前でも判別可能ですけどね。

大学教授は、第26代継体天皇を調査する段階でこの世襲制を完全スルーして今の天皇家が天孫族の神々様の末裔だと決めつけてましたね。

これが、大学教授による狡猾な隠ぺい工作です。

クソよ!

まぁ、八咫烏のイタコ三人衆の企み、偽物救世主を擁立し、世界天皇にする企みも天皇家を狡猾にゆするネタも全て世の中、全世界の人々に知れ渡ったので価値も無くなりましたね。

ざまぁーみろ!

しかも

被差別部落末子世襲制の人々がイスラエル失われた12支族の末裔も判明しました。

天照大御神様他天孫族の神々様の末裔が被差別部落末子世襲制の人々であることも判明しました。


日月神示に全て記載されてますよ。


きちんと日月神示を読んで、尚且つ


歴史の調査、神話の調査、世襲制の調査、石の寿命の調査、ダビテの星の調査、古事記の高天原の調査、邪馬台国の調査、天孫族と出雲族の調査、北方騎馬民族の調査、イスラエル失われた12支族の調査、被差別部落の人々の調査、穢多の名前の由来の調査、田布施システムの調査、親指や四つの呼び方の調査、皇祖神の決め方の調査、八咫烏の調査、イルミナティー、フリーメイソンの調査、剣山の調査などをして尚且つ

中庸出来る人が客観的に判断すれば

日月神示の八通り目の『一厘の仕組み』が何を指しているのわかりますよ。



『末子世襲制』

私にイチャモンつけるアホは、これらの調査をきちんとせず、他人の話しを鵜呑みにする人々か八咫烏のイタコ三人衆の下っ端かどちらかです。

この仕組み全て見通しましたよ。

後は・・・

この神示だけですか?

第十八帖 (二五四)

今度の御用は世におちて苦労に苦労した臣民でないと中々につとまらんぞ、神も長らく世におちて苦労に苦労かさねてゐたのざが、時節到来して、天晴(あっぱれ)世に出て来たのざぞ、因縁のミタマ世におちてゐるぞと申してあろがな、外国好きの臣民、今に大き息も出来んことになるのざぞ、覚悟はよいか、改心次第で其の時からよき方に廻してやるぞ。改心と申して、人間の前で懺悔するのは神国のやり方ではないぞ、人の前で懺悔するのは神きづつけることになると心得よ、神の御前にこそ懺悔せよ、懺悔の悪きコトに倍した、よきコトタマのれよ、コト高くあげよ、富士晴れる迄コト高くあげてくれよ、そのコトに神うつりて、何んな手柄でも立てさせて、万劫末代名の残る様にしてやるぞ。

『この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。』

悪と思ふことに善あり、善と思ふ事も悪多いと知らしてあろがな、このことよく心得ておけよ、悪の世になってゐるのざから、マコトの神さへ悪に巻込まれて御座る程、知らず知らずに悪になりてゐるのざから、今度の世の乱れと申すものは、五度の岩戸しめざから見当とれん、

『臣民に判らんのは無理ないなれど、それ判りて貰はんと結構な御用つとまらんのざぞ、時が来たら、われがわれの口でわれが白状する様になりて来るぞ』

、神の臣民はづかしない様にして呉れよ、臣民はづかしことは、神はづかしのざぞ。愈々善と悪のかわりめであるから、悪神暴れるから巻込まれぬ様に褌しめて、この神示よんで、神の心くみとって御用大切になされよ。一月十四日、の一二のか三。



『この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。』



私は、何度も何度もくどう申してますよ。いつでしょうか?

今年の8月ですか?

わからんけどね。

・・・・

まぁ、先に外国人が私をイスラエルの救世主だと気付いて認めますよ。

なぜなら、日本人と違って、被差別部落の人々に対しての先入観も無いからね。

ひふみ神示 第三巻 富士の巻 (昭和19年8月10日 - 8月30日) (全27帖)

第二十五帖 (一〇五)

世界中の臣民はみなこの方の臣民であるから、殊に可愛い子には旅させねばならぬから、どんなことあっても神の子ざから、神疑はぬ様になされよ、神疑ふと気の毒出来るぞ。いよいよとなりたら、どこの国の臣民といふことないぞ、大神様の掟通りにせねばならんから、可愛い子ぢゃとて容赦出来んから、気つけてゐるのざぞ、大難を小難にまつりかへたいと思へども、今のやり方は、まるで逆様ざから、何うにもならんから、いつ気の毒出来ても知らんぞよ。

『外国から早く分りて、外国にこの方祀ると申す臣民 沢山出来る様になりて来るぞ。』


それでは神の国の臣民 申し訳ないであろがな、山にも川にも海にもまつれと申してあるのは、神の国の山川ばかりではないぞ、この方 世界の神ぞと申してあろがな。裸になりた人から、その時から善の方にまわしてやると申してあるが、裸にならねば、なるやうにして見せるぞ、いよいよとなりたら苦しいから今の内ざと申してあるのぞ。凡てをてんし様に献げよと申すこと、日本の臣民ばかりでないぞ、世界中の臣民みな てんし様に捧げなならんのざぞ。八月の三十日、のひつ九のか



ひふみ神示 第一巻 上つ巻

第二十五帖 (二五)

一日に十万、人死にだしたら神の世がいよいよ近づいたのざから、よく世界のことを見て皆に知らして呉れよ。この神は世界中のみか天地のことを委(まか)されてゐる神の一柱



今の全世界のリアル進行形だよ。コロナウイルス系など
・私の直感は鋭いので、小保方晴子さん&STAP細胞復活しかないと思う。



だから、神代の時代がもうすぐ来ますよ。

その前に、上の臣民の皆さんの逆立ちが先かな?

竹田恒泰さんが、浩宮様の味方なのか、八咫烏のイタコ三人衆の味方なのか?

今後の行動で判断しましょう。

それでは

主婦は大変ですねぇ・・・

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

ところで、東北の救世主と言ったら、奇跡のリンゴで有名な「自然栽培」の木村秋則さんを思い浮かべてしまいますね。私の場合は。
自然栽培ならば、地球を緑いっぱいにできるのではないかと。



この方凄いですね。

元、米作り農家としては、適いません。

見事に自然と調和したリンゴ栽培してますやん

『自然栽培 木村秋則』さんで検索掛けて閲覧させて頂きました。

思わず、目的意識のない修行時代を思い出しました。

随分とマシになりましたけどね。

私の目的意識の無い修行は、全て過去記事にアップしてます。

どれだけきついか興味のある方は閲覧して下さい。

私の天命と使命をチャチャっと片付けたいです。

・・・

話を私のリアル社会に戻しますが・・・

お風呂の排水溝をばっちり終了したってアップしたでしょう。

風呂入ってたら、三日後に逆流してきましてね。

おい!

どないなっとるねん!

そこで、新しい違う種類の網をセットしたらまた3日後に逆流してきましてね。

おかしいぞ!

何かが違う。

なんやろー・・・?

そこで店行って、女性の店員さんを捕まえて事情を説明したら、どうも台所の奴をセットしとったみたいなんですよ。

目の細い奴は、逆に詰まるからアカンらしー・・・

そこで、風呂用の奴を購入して今から取り替える予定です。

お蔭で余り自炊もしないのに台所の網の奴が袋で4つ位ありますよ。(涙)

主婦は大変ですね。

今更ながら尊敬しますよ。

そんな事を思ってしまいました。

それでは

新型コロナウイルスとSTAP細胞研究

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

新型コロナウイルス

[完璧なウイルス]新型コロナは「3種類の感染受容方法」を持ち、増殖するための酵素を「8種類利用できる」おそらく史上最強のウイルスであることが判明。これにより治療薬の開発は不可能である可能性が高まる

https://indeep.jp/the-most-perfect-virus-in-this-world/

スピ系の佐野さんがアップしてた記事をそのまま使わせて頂きました。

遺伝子操作系の研究結果の末路ですよ。

悪魔の研究だと再三伝えたでしょう。

これを防ぐ方法伝えましょうか?

STAP細胞研究ですよ。

自然と調和する事

細胞を初期化して再度作り直す事かな?

竜宮の乙姫様事、小保方晴子さんの博士号復活及び研究復帰をさせないととんでもない事になるよ。

収束しなくなる可能性すらあるよ。

素人ながらそんな事を思ってしまいました。

直感で何かわからんけど解決する方法が、STAP細胞系の研究のイメージが閃いたんでアップしました。

それでは

凄い先見性のあるお方、それが浩宮様 (追加有)

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

私の深層心理に小さな疑問点が一つだけずっとあったんですよ。

平成3年12月:浩宮様

阿波徳島県の八鉾神社参拝

御祭神:大己貴命 ⇔ 大国主命の別名です。

何でこんな行動をしたのか?

何で石碑を建てたんだろーか?

小さいながらそんな疑問があった。

なぜなら、自分達の素性が世間にバレる恐れがあったからです。

これね



皇太子参拝

・・・

日月神示

『悪の三大将よいざ出てまいれ』



隠れてる人々、決して表に出ない人々

だから、八咫烏のイタコ三人衆かと閃いた。

このイタコ三人衆の下っ端がこいつら



伊勢三宮奉賛献灯会



伊勢神宮にインチキ灯篭を建てた団体ね。



伊勢神宮の灯篭

・・・

大日月地神示も私の視点で見ると余計な本、いらない本です。



著書:神人さん



神人:能力無い人の可能性あり、イタコ三人衆の下っ端、だから表に出て来てる。

・被差別部落末子世襲制に関連する事を曲線的にはっきりと伝えてる本ですか?
・竜宮の乙姫様に関する事を曲線的にはっきりと伝えてますか?



読む気もないですけど、恐らく伝えてないと思います。

そのイタコ三人衆が元皇族を担ぎ出して、救世主の成り済ましになって、浩宮様に退位を迫った。

浩宮様に退位を迫る方法

・伊勢神宮のインチキ灯篭を建てた事。

・出雲族の神々様の末裔だった事。



今の天皇家の弱みを握ってたって事

なぜなら、日本の歴史には南朝と北朝の時代があったからです。

・今の皇室は、明治時代に南朝を正統な皇統と定められたので、南朝が皇統となります。

・今の天皇家は、北朝の流れです。

だから、南朝が正当な上、上記の隠ぺい工作をネタにして浩宮様から極秘に退位を迫った。それが去年の11月ですか?

何となく大筋の流れがわかった。

浩宮様は、独自にイタコ三人衆に対抗すべく、日月神示のてんしさまだけがわかるように平成3年12月、阿波徳島県の小さな神社、八鉾神社に参拝して、石碑も建ててたんだよ。

必ず、てんしさまが出現すると判断されてね。

凄い先見性のあるお方ですね。

また、凄い眼力ですね。

流石、浩宮様です。

私は、感服しました。

感服の意味

・感心して敬服すること。感じて、もっともと思うこと。

眼力の意味

・物事の理非・善悪を見分ける力。がんりょく


それと比較してイタコ三人衆の姑息な事。

恥ずかしーですね。

笑うぞ、イタコども

おのれらー、何やらかしてくれてるねん。

言うてみぃ・・・

南朝も北朝も第26代、継体天皇の末裔やろ

出雲族の神々様の末裔やろ。



・長子世襲制やろ

・明治政府が阿波国風土記を回収しとるやろ

・古事記の高天原は、阿波徳島県ぞ!

そして、正真正銘の日本国の正当な天皇は、天照大御神様の威光が一番ぞ!

天孫族がこの日本国を統治する事。

違うか?

イタコ三人衆よ

言うてみぃ・・・

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主が全てを見通してゴール前できっちりと差し切ったぞ!

『末子世襲制』



これが、日月神示の一番難しい一厘の仕組みでイタコ三人衆もツジツマ合わせ出来なかった世の元の仕組みよ。

ダビテ王が末子だからね。

身魂磨いたら誰でもわかるわー



被差別部落末子世襲制の人々がイスラエル失われた12支族の末裔って事がね。



天照大御神様他天孫族の神々様の末裔が被差別部落末子世襲制の人々って事もね。



だから、日月神示には

・身魂磨けよ

・上下逆様ぞ

・落ちぶれた人は、親切に致せよ。



それでも、『一人の改心中々ぞ』というのは、被差別部落末子世襲制の人々もこの日本では、人と見ず獣扱いされてきた。
『言われなき差別、結婚差別』を受け続けて来た人々、今でも一般ピープルの人々の間では、深層心理であるぞ!

だから、信じれない。



外国の方が先にこの方(てんしさま)に気付くと伝えてるんよ。

イタコ三人衆の企みは、全て日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主がお見通しよ。

だから

天照大御神様&瀬織津姫様の生まれ変わりの人とも伝えてるんだよ。

貴方達に正当性は無いから、日本国王になると言う野望は、諦めな!

偽救世主 ⇔ 元皇族 南朝方 出雲族の神々様の末裔

それとも、イスラエル失われた12支族の復権を邪魔しますか?

被差別部落末子世襲制約300万人+世界中の人々を敵に廻す事になるよ。

それでは

追加、訂正>

元皇族か旧皇族か北朝系か南朝系かわからんけど、イタコ三人衆の担ぎ出した奴が偽物救世主だよ。

竹田恒泰さんがもし閲覧されてたらの話ですが・・・

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます

お捻り感謝・感謝ありがとう

八咫烏陰陽道

1.カバラの達人、神道儀式

2.金鵄と呼ばれる大烏3人衆 ⇔ 三位一体で裏天皇

今後、イタコ三人衆と呼びます。

この人達って、決して表には出ないそうです。

イメージとしては、院政ですね。

日月神示を綺麗に紐解くと大日月地神示は、余計な本で私的には無用の長物です。

なぜなら、一厘の仕組みがボケる可能性があるからです。

そこで閃いた。

神人さんって、八咫烏陰陽道の内の一人でそんなに地位の高く無い人物の可能性がある。もしくは、能力が全く無いかのどちらかです。

オロシアに上がって降りた極悪の悪神 ⇔ ルシファー

悪の三大将 ⇔ イタコ三人衆 ルシファーが降りて来た。

大日月地神示って本当は、イタコ三人衆が降ろした神示じゃーないでしょうか?

日月神示の焦点をボカす目的及び本に魔法を掛けて、何度も読んだ人は自然とルシファー信仰者になるなど

・・・

伊勢神宮のインチキ灯篭

伊勢三宮奉賛献灯会 ⇔ 八咫烏 イルミナティー系の人々

つまり、浩宮様、上皇様始め今の天皇家の弱みを握っているのもこの人達です。

弱み:浩宮様始め天皇家は、出雲族の神々様の末裔、それを隠し伊勢神宮にインチキ灯篭を建てた事など


裏天皇

・堀川辰吉郎は北朝系天皇とロスチャイルドの子孫

・北朝・堀川辰吉郎の血を引き前田家とロスチャのハーフの京都在住の前田ゴロウ翁(オクラディッシュ・ハーマン)が裏天皇

この方が八咫烏陰陽道が担ぎ出した偽物救世主ですか?

去年の11月に浩宮様(疑問有)と会談したとか?

そこで、浩宮様に退位を迫ったんですか?

2026年世界天皇なんでしょう???

違いますかね。

・・・

貴方達の自慢の一手、浩宮様や天皇家の急所を指す一手もすでに私が世間にバラしたよ。

幾ら正当性を主張しても所詮、南朝、北朝の時代の事でしょう。

どちらも出雲族の神々様の末裔の争いですね。

残念・・・


これを、日月神示は予め伝えてたんだよ。

イタコ三人衆を悪の三大将としてね。

オロシアでもあるのかな?

貴方達の計画は、浩宮様が自ら歴史の真実を公に公開する事で終了するよ。

その為に予め日月神示のてんしさまがわかるように徳島県の八鉾神社に参拝したんじゃーないかな?

今日辺りから、そう思ってます。

時期が来たら公に話して、悪魔神:ルシファー系のイタコ三人衆から日本を守ろうと思ったとかね。

良いように捉えたらの話しですよ。

浩宮様は、イタコ三人衆の言いなりにはなりたくないよと平成3年に意思表示されたんですよ。

だから、イタコ三人衆及び元皇族の偽救世主よ。

諦めな!

・・・

日月神示にきちんと示されてるでしょう。



・元は5それを臣民は自分の頭で4と見下げた人だよ。

・四つの花の人でもあるよ。

・親指が隠れた人だよ。

・イスラの流れの源わかる時きたぞ。

日月神示の一厘の仕組みなんか本物のてんしさまが見たら楽勝ですよ。

この神示は、被差別部落末子世襲制の人がイスラエル失われた12支族の末裔だと曲線的にはっきりと示されてるでしょう。

それを伝える為の神示だからね。

それが目的でリアル社会に降ろされたって事

だから、『上下ひっくり返る』、『落ちぶれた人』という文章があるんだよ。

・・・・

余談

竹田恒泰さんがもし閲覧されてたらの話ですが・・・

貴方達が素直に認めて頂けたらそれ以上、私は貴方達を攻めるつもりもありません。

後、小保方晴子さんの博士号復活及び研究復帰をさせて終了ですよ。

だから、安心して下さい。

私は、チャチャっとこの問題を終了させたいんですよ。

理由

私は、ラブラブ竹田と違って婚活会社に約14万円支払って婚活しなーアカンねん。

だから、仕事もしなーあかんねん。(選抜無くなったの胸糞悪いんで夏の甲子園までプーを粘ろうか?考慮中)

流石に老後一人は、寂しいぞ!

わかるか?

ラブラブ竹田には、この気持ちわからんやろー

だから、チャチャっと終了させて

ラブオンザビーチ前川&橋下徹元大阪市長を師と仰ぎ、3人で夜の街に繰り出さんとアカンねん。

竹田さんも来るか?

嫁さんには、内緒にしとくぞ!

もし見つかっても汗の出し方は、ラブちゃん担当、言い訳は、一度経験してる橋下ちゃん担当

だから

大丈夫!

過去の因縁(天孫族 VS 出雲族)は、水に流して仲良く一緒に夜の街で遊べる日がくるのを楽しみにしてますよ。

それでは

光と闇の最終戦争

日月神示のてんしさま&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆よ。ここが踏ん張り所です。

光と闇の最終戦争

死海文書には、確かこんな記述がありましたよね。

どちらが光でどちらが闇でしょうか? 言葉では、無くて行動で判断しましょうね。

私・・・

被差別部落の人々の真の名誉回復の為

言われなき差別、結婚差別をこの世からなくす為。

信仰神:天照大御神様他天孫族の神々様

信仰仏:弥勒如来様、如意輪観音菩薩様、グンダリ明王様、大黒天様

正真正銘:天孫族の神々様の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔

日月神示 旧約聖書:イザヤ書



・・・



浩宮様、上皇様 天皇家 皇族 
   
・自分達の素性を偽って全世界の人々、日本国民を洗脳し騙した一族

・天照大御神様の威光に反した一族

・天照大御神様の末裔を勝手に名乗った一族

・天照大御神様の末裔の成り済ましの一族

・出雲族の神々様の末裔である。

・南朝も北朝も実際は、出雲族の神々様の末裔

・元皇族も出雲族の神々様の末裔

八咫烏及びイルミナティー:秘密結社 裏天皇 オロシア(イタコ)

フリーメイソン     :イルミナティーのパシリ

元皇族による偽救世主を擁立 ⇔ 世界征服、人工削減計画、人類奴隷化計画

信仰神:ルシファー ⇔ 天の神に背いた科学的遺伝子集団の総称

オロシアに上がって降りた極悪の悪神;ルシファー信仰者

ダビテ王に繋がるようにツジツマ合わせの工作

・伊勢神宮のインチキ灯篭など

国家権力、大学教授、関史研究家による様々な隠ぺい工作

など

・・・・

・種は、落ちぶれた人で守られておるぞ。上下引っ繰り返すと申してある事近づいてきたぞ。種は、百姓に与えてあるぞ。種撒くのは、百姓ぞ。

・三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる。

・元は5それを臣民は自分の頭で4と見下げた。

・隠れてた親指が現れた

・4つの花が5つに咲くぞ

全て被差別部落末子世襲制の私に繋がります。


偽救世主及び悪の三大将よ、降参したらどうじゃー!

天照大御神様、瀬織津姫様他天孫族の神々様、国津神々様は全てお見通しぞ!


・・・

余談その1

秘密結社:八咫烏(日本のイルミナティー)

裏天皇中心の組織が秘密結社八咫烏、カバラの秘密組織、神道儀式(オロシアの事)を行う。

秘密結社:八咫烏の人数は数十人、100人以下 (被差別部落末子世襲制は約300万人だよ)
中核となる八咫烏は12人で構成され十二烏と呼ばれる。12人中1人でも掛けないようにしている。
12烏のその上い八咫烏の大ボスが3人(裏天皇)12烏中の3人か別の3人か不明
大ボスの裏天皇は、八咫烏メンバーから大烏と呼ばれている。三羽烏と言うのは、裏天皇を指している。



日月神示:磐戸の巻

磐戸の巻~第8帖     

神の国の昔からの生き神の声は、世に出ている守護人の耳には入らんぞ、世に出ている守護人は九分九厘まで外国魂だから、聞こえんのだぞ。

『外国の悪の三大将よ』、いざ出て参れよ、マトモからでも、上からでも、下からでも、横からでも、いざ出て参れよ。

この神の国には世の元からの生き神が水ももらさぬ仕組みしてあるから、いざ出て参って得心ゆくまでかかってござれ。

敗けてもくやしくないまでに攻めてござれよ、堂々と出てござれ、どの手でもかかってござれ。

その上で、敗けてこれはカナワンと言う時までかかってござれよ。

学、勝ったら従ってやるぞ、神の力ちからにカナワンこと心からわかったら末代どんなことあっても従わせて元の神のまことの世にして、改心させて、万劫末代ばんこうまつだい口く説ぜつない世に致すぞよ。

・・・

日月神示の『外国の悪の三大将』は、八咫烏の大烏 ⇔ 大ボス ⇔ 裏天皇の3人衆を指している。

外国魂の事だよ。これが、究極のオロシア(イタコ)よ!

闇の世界で浩宮様始め天皇家の皆さんの弱みに付け込んで強請ってないでしょうね。

世界天皇にさせろとかね。


・・・・

余談その2

元皇族の輝季君は、関係してるのかな?

関係してない事を祈るよ。

それでは

貴方達の方が大恥かいたでしょう。

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

洗脳された人々にまだ説明しきれてない部分があった。貴方達は、過去記事をまじめに閲覧されないだろーと思ったんで、綺麗に説明したんですけどまだあったよ。

出雲族神々様 ⇔ 長子世襲制

出雲の国譲りの神話

1.建御雷神様が出雲の国に行って、国を譲れと大国主命に迫った。

2.大国主命は、承諾したが一応長男の事代主命に聞いてくれ、事代主命が承諾したら弟たち兄弟187人?全員承諾するだろーと建御雷神様に伝えた。

この意味わかりますか?

長男に聞いてくれなんですよ。子供の代表者は長男ね。

だから、長子世襲制なんですよ。

これに不服を伝えた。次男の建御名方神は、ムカついて建御雷神様に勝負を挑んだけど凹られた。

従って、建御名方神は、跡継ぎでも何でもないんですよ。

きちんと神話も勉強しましょうね。

そして、世襲制も勉強しましょうね。

・・・・

皇祖神を決めた経緯

ある方のブログを抜粋します。すいません

皇祖神「天照大御神」 》
お話を「天皇制」にもどします。

日本が、名実ともの「天皇制」に移行したのは、明治維新からです。それまでは「武家社会」でした。実際、徳川幕府によって、天皇や公家は「禁中並公家諸法度」によって統制下におかれてきました。幕末が近づくにつれて、皮肉なことに家康が導入した「儒教教育」と、水戸黄門こと光圀がはじめた「水戸学」に端を発する日本史の研究とともに、天皇を第一とする「尊王思想」が高まってきました。

理由は何度か書いてきましたが、占星学的に申し上げますと、江戸開幕の直後、西暦1630年から宝瓶宮時代の影響圏に入ったためです。

時代の流れにそったものは「天運」がともなっていくという共鳴法則がありますので、「水瓶宮」で象わされる「天皇制」は、宝瓶宮時代の波動の強まりとともに、次第に見直しがはじまり、ついには天皇への回帰が起きたのです。ちなみに、「宝瓶宮」というのは「水瓶宮」の古典的名称です。

厳密には、通常の水瓶宮と、宝瓶宮時代というときの水瓶宮(宝瓶宮)とは、起点となる位置が異なりますので、宝瓶宮占星学では、プラトン年によって規定される歴史的時代区分は、たとえば「白羊宮」「双魚宮」「宝瓶宮」「磨羯宮」といった12サイン(宮)の古典的名称を用いています。

それはともかく、今も神棚に祀っている家庭があることから、日本人はむかしから「天照大御神」に手をあわせてきたと思われている方が多いと存じます。

残念ながら間違いといってよいものです。「天照大御神」が正式に日本の「皇祖神」となったのは、明治になってからです。明治維新ののち、国家神道として「天照大御神」と「素戔嗚尊」のどちらを祀るかで議論がなされました。両神道ともゆずらず決着がつかないので、明治天皇にご聖断を仰ぎ、「天照大御神」を皇祖神に決定したいきさつがあります。なので、それまでは「素戔嗚尊」も“皇祖神”の1柱として祀られていたのです。

・・・

理解しましたか?

よするに天照大御神様が皇祖神になったのは、明治天皇が勝手に決めたんですよ。

勝手に末裔を成り済ましたんですよ。


例えば・・・


私(Wonder)は、カミングアウトしますがマイケル・ジャクソンの末裔です。だから、格をくれー、財産くれー・・・!

みたいなイメージですよ。



誰でも瞬殺で嘘と見破れる。

それだけなんですよ。

これが、根本的に大間違いを引き起こした元凶なんですよね。


天照大御神様からしたら、おい!

何をわけわからん事伝えてるねん。

そんな気持ちじゃーないでしょうか?

お前、世襲制違うだろー・・・と伝えたいんじゃーないだろーか?

・・・・

人にいきなり斬りかかる前にこういった事もきちんと事前に調査しないとアカンですよ。

貴方達は、根本的に調査不足なんですよ。

その上、他人の話しを鵜呑みにして自分勝手に判断してしまう一面があるんですよ。

この人(Wonder)は、なぜこんな事を伝えてるんだろーか?

その根拠はなんやろーか?

それらを調査する努力も怠る。



過去記事を閲覧して下さいと何度も伝えたでしょう。

でも自分で調査する努力は怠る。

だから、瞬殺で人に洗脳されるんですよ。

貴方達の方が大恥かいたでしょう。

これからの人生、生きていく上でもう少し脳みそ働かして色んな事を考えなさい。

・・・

鵜呑みの意味

鵜(う)が魚を吞み込むように、かまずに食物を吞み込むこと。転じて、人から言われた事を、よくも考えずに、また、十分理解しないままで、取り入れること。まるのみ。

それでは

プッ!失笑

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

コメントありがとう

https://note.com/nogi1111/n/n54b420903c98
ところで、アセンションのために4月5日午前11時45分から20分間、世界中で集団瞑想が行われます。





忘れてなければ、参加します。すぐ忘れるもんで(笑)



・・・


akaneさんも閲覧されてたらここ最近の一連の記事で洗脳から目が覚めたでしょう。




頭の痛い人(女)コメントを振り返ってみましょうか?





あなたずっと自分のことを俺がてんしさまだイスラエルの救世主だって思い込んでるみたいだけど違ってたらどう言い訳するの?まあ違ってるけど。
そのときここにコメントしてた人達やコメントはしてないけどあなたの言うことなんかこれっぽっちも信じていない人たちに笑われるだけだよ。





プッ!



きちんと、歴史の勉強をしましょうね。




プッ!




自分達がどれだけ洗脳されてるのか気付いた?




プッ!




まぁ



対 ヒロカネ戦




頑張ってね。




銀河一の決勝戦だよ。





だって、頭の痛い人に常識通用しないもん!





だから、宇宙人同士の決勝戦





マッチメイクしてあげたんだよ。





感謝してね。




私は忙しいので、今後とも貴女の相手はしません。



ばいばい



プッ!



それでは

裏天皇の主張が崩れたよ!

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

裏天皇と八咫烏について、ある方のブログ記事を抜粋します。(すいません)

・・・

2人の裏天皇(祭祀のメシアと預言者)とそれぞれの裏天皇を守護する2組の秘密結社・八咫烏の存在!

裏天皇

竹下雅敏氏からの情報です。

 裏天皇と裏天皇を守護する八咫烏と呼ばれる秘密結社の存在は、これまでなら陰謀論の範疇だったのですが、落合莞爾氏の一連の著作と貴嶺会の主張から、今では間違いのない事実になっています。

時事ブログの説は、さらに一歩踏み込んで、裏天皇は2人おり、それぞれの裏天皇を守護する2組の八咫烏が存在するというものです。睦仁親王の実子である堀川辰吉郎が2代目の裏天皇で、3代目が前田ゴロウだと考えていますが、こちらの裏天皇を裏天皇(祭祀のメシア)と記すことにします。

もう1人の孝明天皇の血を引くと考えられる裏天皇は、裏天皇(預言者)と記すことにします。

これはエッセネ派の考え方で、日本にやってきた秦氏はカバラの奥義を携えて日本にやってきたので、こうした統治体系はとても自然です。そうなると、天皇は王のメシアということになり、この3人は三位一体で國體を護持するということになります。というよりも、今後こういう形に変化していくというのが私の直観です。

裏天皇がもう1人いるというのは直感的に明らかなのですが、“続きはこちらから”以降の記事をご覧になると、その理由がわかります。はじめの2つの記事は、堀川辰吉郎の素性と彼を支持した勢力が描かれています。

最後の記事は、孝明天皇が“自らの崩御を偽装”してまで、“皇室を表裏に分けて二元化した”理由が書かれています。記事にある通り、天皇の本質とは“祭祀王”です。通常このような場合、血筋が何よりも重んじられます。実際に、孝明天皇は天照大神から、少なくとも神武天皇からの血を実際に受け継ぐ人物でした。

記事では、近代国家の仲間入りをすることで、王室間通婚を避けて通れず外国王家の血統が入ることで國體が崩壊することを恐れたとあります。

これはこの通りだと思うのですが、もしそうなら、表の天皇は大室寅之祐が大室家の養子だったため、天皇の血筋ではありません。なので、血筋としては絶えています。

裏天皇の堀川辰吉郎はその容姿を見てもハーフであり、実の母はロスチャイルド家の女性だと思われます。3代目の前田ゴロウもハーフだと言われています。京都皇統に隠れた睦仁親王は養子であり、孝明天皇の子ではないので、祭祀王としての血筋は、ここでも絶たれてしまっていることになります。

孝明天皇は明治維新後も長く生存しており、自分の子孫を残す事は可能だったはずです。その血筋の者が天の意思を伝えなければ、日本の國體は崩壊することになります。

なので、2人目の裏天皇の存在は、論理的帰結なのです。冒頭の宮地嶽神社は、裏天皇(預言者)を守護するグループにとってとても重要な神社だと思っています。なんでも、年に2回、夕日が参道の延長線上を照らす「光の道」が現れるとのことです。

西方浄土と現世をつなぐ光の道だと考えると、この神社の重要性がわかると思います。実際に、プラズマ体、エーテルダブル(ライトボディー)のレベルでは、この神社で祭祀が行われているようです。

以上です。

・・・

・孝明天皇は天照大神から、少なくとも神武天皇からの血を実際に受け継ぐ人物でした。



間違いですよ。出雲族の神々様の末裔であって、天照大御神様の末裔でも神武天皇の末裔でも無いですよ。

何度もアップしますが、第26代:継体天皇の威光の元、第27代~第29代迄の世襲制が天孫族の世襲制と違うでしょう。

・・・

裏天皇の皆さんが2人いて、それぞれ八咫烏が警護してるんですか?

1人目

・睦仁親王の実子である堀川辰吉郎が2代目の裏天皇で、3代目が前田ゴロウだと考えていますが、こちらの裏天皇を裏天皇(祭祀のメシア)と記すことにします。

・裏天皇の堀川辰吉郎はその容姿を見てもハーフであり、実の母はロスチャイルド家の女性だと思われます。3代目の前田ゴロウもハーフだと言われています。京都皇統に隠れた睦仁親王は養子であり、孝明天皇の子ではないので、祭祀王としての血筋は、ここでも絶たれてしまっていることになります。

2人目

・もう1人の孝明天皇の血を引くと考えられる裏天皇は、裏天皇(預言者)と記すことにします。

・・・・

裏天皇が二人存在するらしーですね。

でもね、どれだけ主張しても出雲族の神々様の末裔なんで裏天皇でも出雲族、天照大御神様の直系子孫でも何でも無い。

そして、なぜかフリーメイソンのロスチャイルド家が出て来たよ。

と言う事は、イルミナティーの正体は、八咫烏ですか?

ね、今、表に出て来てた人々の主張が一気に全部崩れたでしょう。

なぜなら、第26代、継体天皇が出雲族の神々様の末裔だからね。

これが、『大は小を兼ねる』の例えですよ。

と言う事は、八咫烏から送り込まれた人が神人さん(大日月神示の著書)の可能性が高いですね。

大日月神示なんか読まなくても日月神示の後継本でも何でも無い事が判断出来そうですね。

正直要らない本ですよ。

八咫烏 = 秘密結社 = イルミナティー = 極悪の悪神:ルシファー系統ですね。

だから、伊勢神宮にインチキ灯篭も建てる事が出来たんですね。

でもね

私が正真正銘の天照大御神様の直系子孫ですけど大丈夫ですか?

『嫌な事は我が血筋に致さすなり~』

旧約聖書:イザヤ書 エダ ⇔ エタの人 ⇔ イスラエルの救世主

日月神示 一厘の仕組み解く者 ⇔ 末子世襲制

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民。

・・・・

ダビテ王の末裔、イスラエル失われた12支族の末裔の復権を邪魔した事が全世界で公になると、全世界のイルミナティー、フリーメイソンの皆さんは相当肩身の狭い思いをしますけど大丈夫ですか?



全世界の人々から非難されますよ。

しかも、私には被差別部落末子世襲制約300万人のお味方衆が潜在的に存在しますけど大丈夫ですか?

面白そうなんで、一気に立ち上がらしてみましょうか?

部落解放同盟:本部及び全国の各支部などに伝えれば大丈夫。

瞬殺で社会問題に発展しますよ。

これが、どれだけ拙いかわかりますか?

・・・

すいません先に謝ります。



橋下徹元大阪市長を『ハシシタ』と呼び、部落の人だと公にした週刊誌があったでしょう。

この問題、問答無用で週刊誌側が一方的にフルボッコ喰らって平謝りしたのご存知ですか?

たった一人でも相当な問題になるんですよ。

これが、約300万人ですよ。

大丈夫ですか?

八咫烏、イルミナティー、フリーメイソンの皆さんも浩宮様にきちんと歴史の真実を公に公表するように進言して方針転換した方が良いと思いませんか?

もうすでに、部落解放同盟の皆さんも閲覧されてますからね。

被差別部落末子世襲制の人々も閲覧されてますよ。

外国人も閲覧されてますよ。

この前、トランプさんのツイッターにも入れましたよ。

それでは

大日月地神示の急所

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

日月神示
ひふみ神示 第二十三巻 |三の巻(ウミの巻) (昭和22年8月13日 - 8月23日) (全19帖)

第十五帖

学や智や金がチラチラ出る様では、マコトが磨けては居らんのぢゃ、今の法律でも、教育でも、兵隊でも、宗教でも、この世は建直らんぞ、新しき光が生れて世を救ふのぢゃ、新しき光とはこの神示ぢゃ、この神ぢゃ。七つの花が八つに咲くぞ、此の神示八通りに読めるのぢゃ、七通りまでは今の人民でも何とか判るなれど八通り目は中々ぞ。一厘が、かくしてあるのぢゃ、かくしたものは現はれるのぢゃ、現はれてゐるのぢゃ。何でもない事が中々のことぢゃ、判りたか。八月二十三日、一二。



八通り目の一厘の仕組み ⇔ 『末子世襲制』

何でも無い事が中々の事だったでしょう。

難しいそうにみえて、シンプルだったでしょう。

まぁ、てんしさま本人しかわかりませんけどね。

私が確認したら、日月神示の一厘の仕組みなんか楽勝ですよ。

だから、大日月地神示は、私にとって必要ないのは確かですね。

今迄読んだ事も興味の無かったです。

天孫族の神々様からしたら、世の中に出す必要の無い本なんですよ。

なぜなら、日月神示の『一厘の仕組み』の焦点がボケるからです。

だから、根本的に天孫族の神々様(霊団)とは、違うんじゃー無いかと憶測で判断してます。

・・・

大日月地神示の急所

・被差別部落末子世襲制の人々に関する記述を曲線的に伝えてるか?

・竜宮の乙姫様に関する事を伝えてるか?

伝えてる場合    ⇔ 日月神示の後継本の可能性あり

伝えてない場合   ⇔ 日月神示の後継本では無い。これは、確定です。


また、神人さんが出て来る時期が早すぎると伝えたでしょう。これね、イスラエル失われた12支族の末裔を調査してたイスラエルの民間機関、アミジャーブの皆さんに対して日本政府が待ったを掛けて、調査出来ないようにしたでしょう。→ 日本国家権力による隠ぺい工作です。

だから、イルミナティー、フリーメイソンの人々の視点で見ると大日月地神示が出て来ると隠ぺい工作の方針にツジツマが合わなくなるんですよ。神人さんみたいな能力を持った人が出て来ると相当都合が悪いんですよ。

でも、イルミナティー、フリーメイソン側の人物で日月神示の有耶無耶工作本ならツジツマが合うんですよ。



まだ、仮説、憶測の段階です。

だから、急所を確認したいと思ったし、直感で妙におかしいと思った原因の一つです。

私って

・物事の本質を直感で見抜くでしょう。

・急所をチャチャっと見抜くでしょう。

これも、『中庸出来る人』だからですよ。

・・・

300万の兄弟

これね、口から出まかせ言っていると思っている人おると思うんで何処から被差別部落末子世襲制の人々約300万人なのか明確に伝えますね。

・解放歌
https://www.youtube.com/watch?v=xgWA63RhzVU

・狭山裁判打ち砕こう

の歌詞の中に『300万の兄弟』ってあるんですよ。

ちなみに解放歌の動画の中に出てくる奴がけいかん旗(漢字わからん)です。

穢多の正式な由来

・牛馬に関わる仕事をしてた。

・馬や牛の死体を処理する仕事

・馬や牛の皮の加工をする仕事

だから穢れが多いとなりエタと呼ばれるようになった。

田布施システムのインチキ工作 ⇔ 朝鮮の人々と私達、被差別部落末子世襲制の人々は、全く関係無いですよ。

・・・


それから、被差別部落末子世襲制の人々、約300万人が全国で立ち上がると落としどころが無くなるんですよ。10割勝ちになる。

だから、ここまでする前に天皇家の皆さんが、自ら歴史の真実を公に公表して素直に認める方向で行けたらありがたいですよ。8割勝ちかな?

長年の研究結果、自分達の素性の間違いに気付いたとかね。

本当は、全部バレてるんですけどね。

自ら公に公表するのと、被差別部落末子世襲制の人々によって追い込まれて公に公表するのとでは、外国人の皆さんに対する印象も少しは違うでしょう。

私も色々と考えてるんですよ。

但し、このままでは埒がアカンですけどね。

それでは

洗脳

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

第26代:継体天皇

今の浩宮様始め天皇家や元皇族の皆さんのご先祖様は、この第26代、継体天皇の末裔だと学問の世界(大学教授)では、判断されてます。

継体天皇が出雲族の神々様の末裔の根拠をアップしますね。

1.継体天皇が何人兄弟の何番目か不明

2.継体天皇自身の威光が最も反映される自分の子供が3人存在するが第27代天皇は、長男。第28代天皇は次男、第29代天皇は天孫族の嫁さんとの間の子供で嫡男
ようするに、年上から順番で天皇になってるんですよ。

これは、天孫族の世襲制では無い。

3.大和入りに20年の歳月を要している。憶測ですが、大和入を拒んだ抵抗勢力が存在した可能性がある。この抵抗した勢力こそ、被差別部落末子世襲制の人々のご先祖様天孫族の天皇家の家臣の可能性が高いんですよ。

4.第26代天皇の第二候補だった。継体天皇は、天皇候補者の中では、第二候補だったんですよ。
第26代天皇の第一候補者が、第14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王様です。この方は、山に逃げたんですよ。だから、何らかのクーデターがあったと判断してます。

・・・

浩宮様の行動及び日本国の行動

1.古事記の高天原が阿波徳島県であると判明してます。

2.阿波徳島県の風土記『阿波国風土記』明治政府が回収して今も封印中です。

3.平成3年に浩宮様が徳島県の小さな神社に参拝されてます。

・徳島県阿南市:八鉾神社です。

御祭神:大己貴命 ⇔ 大国主命の別名です。

きちんと、神社に参拝した石碑も立ってますよ。


4.阿波徳島県には、天照大御神様を祭っている神社があります。

①.天石門別八倉比売神社

・御祭神:大日孁女命(本名) ⇔ 天照大御神様の別名です。
・天照大御神様の本神です。伊勢神宮は、分神です。天石門別八倉比売神社より伊勢神宮に分け身魂を持って行った。

②.徳島県阿南市:賀志波比賣神社

・御祭神:賀志波比賣命 ⇔ 天照大御神様の幼名です。ここで、天照大御神様は誕生したと伝えられてます。

①及び②に浩宮様始め天皇家の皆さんが参拝された形跡がNET上では、見つかりませんでした。

石碑もありませんよ。

・・・・

閲覧者の皆さんの中で偽救世主、偽世界天皇、偽てんしさまを擁立しようとしているイルミナティー、フリーメイソンに講演会などで狡猾に洗脳されてないですか?

本物のてんしさまが、私なんですけど・・・

イスラエルの救世主も私ですけど・・・

それとも私達、被差別部落末子世襲制約300万人の人々の真の名誉回復の邪魔をされますか?

それで綺麗な身魂ですか?→ それとも言葉上の上辺だけですか?→ 行動は、綺麗な身魂ですか?

私達300万人の兄弟が一致団結しますけど大丈夫ですか?

部落解放同盟:東京本部始め全国に各支部がありますけど大丈夫ですか?

社会問題になるし、全世界の人々の公にさらされますよ。

①.ダビテ王、イスラエル失われた12支族の末裔をこの日本では、人と見ず獣扱いした事。

②.天皇家の皆さんは、その事実を闇に葬って未来永劫封印しようとした事。

③.イルミナティー、フリーメイソンの皆さんは、天皇家の協力者だと言う事。

動かぬ証拠もありますよ。

伊勢神宮のインチキ灯篭ですよ。今は防災上の視点で撤去されてますけど、写真もありますよ。

ダビテ王は、全世界の人々の国王、国を超えた世界No1の王なんですけど、その国王の復権を邪魔したと全世界の人々に認知されますよ。

私の邪魔をされてる方達もね。IPアドレスも取ってますよ。

調査すれば身元も判明しますよ。

それでも、邪魔されますか?

私達、被差別部落末子世襲制の人々は、未だに『言われなき差別、結婚差別』を一般ピープルの深層心理で受け続けてるので、日月神示の一厘の仕組み8通りを綺麗に紐解き、旧約聖書:イザヤ書の意味も解説したんですけどね。

原点は、日月神示ですよ。

その神示には私達、被差別部落末子世襲制の人々がイスラエル失われた12支族の末裔だと曲線的にはっきりと示されてますよ。

竹田恒泰に疑問点を質問してもガン無視ですよ。だから、天皇家に突っかかる事もしますよ。

・本物は、『勇猛果敢、義侠強忍』の人ですよ。

・それが、本物の天照大御神様、瀬織津姫様の生まれ変わりの私ですよ。

・3000年一度に花咲く梅の花

・3000年の大立て替えですよ。

・上下ひっくり返るんですよ。

わかりましたか?

素直に理解されましたか?

偽者てんしさま、偽物イスラエルの救世主、偽物世界天皇を擁立しようとしているイルミナティー・フリーメイソン系の人々による講演会活動や巷の情報で洗脳されてる皆さんが一日も早く洗脳から解ける事を祈ってますよ。

それでは

神の遺伝子の説明

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

神の遺伝子の説明

神の遺伝子ハプログループDE系統 YAP遺伝子 = 父方

巷で神の遺伝子ってハプログループD系統だと思ってる勘違いした人々が閲覧者の中にいませんか?



これ×ですのでね。

神の遺伝子は、ハプログループD系統よりも古いハプログループDE系統なんですよ。

ハプログループDE系統がD系統とE系統に分岐してるんですよ。

それで、ヤコブ → イスラエル失われた12支族 → ダビテ王 → 北方騎馬民族 → 天照大御神様他天孫族の家臣 → 被差別部落末子世襲制の人々

結論から行きますけど

これが、ハプログループDE系統の人々です。

理由

1.全体で確認すると相撲繋がりである。

・ヤコブの一人相撲

・北方騎馬民族のブフの相撲(モンゴル相撲)

・日本の相撲

・愛媛県の一人相撲

いずれも神事です。


2.末子世襲制繋がりです。

・ダビテ王       → 末子

・北方騎馬民族     → 末子世襲制

・天孫族の神々様 → 末子世襲制

・被差別部落末子世襲制の人々


3.馬飼い・牛飼い繋がり

・北方騎馬民族     → 馬とヤク(牛)

・天孫族の神々様の家臣 → 馬飼い・牛飼い 第23代及び、第24代天皇を匿ったのが天孫族の家臣

・被差別部落末子世襲制の人々 → 職業、馬飼い・牛飼い


補足事項

・またDEの子型でD系統にもE系統にも属さないパラグループDE*がシリア、チベット人、ナイジェリアなどの西アフリカでごくわずかに発見されている


このチベット人ってあるでしょう。これが、北方騎馬民族の末裔なんですよ。同じ所で暮らしてたからね。

また、私達、被差別部落末子世襲制の人々のご先祖様がチベット人と同じ北方騎馬民族なんですよ。

それで、被差別部落末子世襲制の人々って結婚差別あったでしょう。今も一般ピープルの間で根強く残ってる結婚差別ね。

だから、私達が結婚するのって、同じ地域の被差別部落末子世襲制の人もしくは、よその地域の被差別部落末子世襲制の人なんですよ。

だから、今でも私達の間では、末子世襲制が常識で残ってるんですよ。

ようするに、YAP遺伝子ハプログループDE系統の遺伝子を勝手に守らされた人々でもあるんですよ。

そこで、私も調査しようとしました。

所が日本ではYAP遺伝子調査を何処の企業も取り扱ってなかったんですよ。ミトコンドリアDNAは商売してるけどね。

なぜか?

YAP遺伝子ハプログループDE系統が被差別部落末子世襲制の人々から発見されると天皇家は、ひっくり返りますよ。

だって、イスラエル失われた12支族やダビテ王の末裔が証明される瞬間ですからね。

だから、日本だと調査出来ないですけど、被差別部落末子世襲制の人々はハプログループDE系統の可能性が高いんですよ。

神の遺伝子は、ハプログループDE系統ですよ。D系統ではありません。

また、相撲繋がりでイスラエル失われた12支族が日本にやってきた事は、明白なんですけど未だにハプログループDE系統が出て来てない。

理由

・被差別部落末子世襲制のYAP遺伝子調査をしてないからです。

それでは

本当の日本国王

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

本当の日本国王

本当の日本国王って、天照大御神様の直系子孫でもあり、憶測ですが14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王様の末裔なんですよ。

自身も馬飼い・牛飼いで家臣が馬飼い・牛飼いの可能性が相当高いです。

この方って、この当時すでに落ちぶれた人になってるんですよ。今の被差別部落の地域に住み着いてたって事です。



この当時、すでに落ちぶれてると言う事は、今の皇族とは、もちろん関係ない人です。

また

akaneさんの伝える人物

縄文の時から秦氏や物部氏の人達は大変なのです。徳川家や池田家の侯爵家の方達とも孝明天皇や和宮様が暗殺された後もお付き合いがあります。



この方でもないです。なぜなら、本当の日本国王は、当時の身分がすでにエタの人だからね。
エタの人がこんな凄い人々と付き合いあると思いますか?

1000%無いですよ。

それで・・・

・東京や北関東に日本人の救世主がいた事は日本の政府や今の天皇家も知っています。イエスの化身のご両親も神の化身です。去年の11月に今の天皇家を訪れています。



名も知れない最下層の身分、エタの人々の末裔を今の天皇家や今の日本政府が知る術も無い筈です。

また、確か元皇族って伝えてたような気もしますが、それってすでに出雲族の天皇家に変化した後の末裔ですからね。

南朝も北朝も出雲族の神々様の末裔なんでね。

今の天皇家も出雲族の神々様の末裔です。

だから、元皇族だろーが、徳川家や池田家の伯爵家と付き合いがあっても、その人は、全て出雲族の神々様の末裔にあたるんですよ。

なぜなら、第26代継体天皇が出雲族の神々様の末裔だからね。

この意味わかります。

つまり、本当の真実を知らずに、もしくは、歴史の真実を闇に隠して、今迄表だって動いてた人々は、その主張自体が全てアウトになるんですよ。



天照大御神様の末裔では無いと言えるんですよ。

なぜなら、天照大御神様他天孫族の正真正銘の末裔は、今の被差別部落末子世襲制の人々だからです。

・・・

イルミナティー・フリーメイソンの皆さんも、何も知らずに良く狡猾に一般ピープルをここまで洗脳したもんですね。

違うか?

天皇家の皆さんによる、歴史の真実を闇に葬って、未来永劫隠す方針に協力した人々でしたかね。

まぁ、イルミナティー・フリーメイソンの皆さんもまさかとは思いますが私達、被差別部落末子世襲制全国で約300万人を敵に廻してまで勝負しますか?

私達ってね。まじめな人も存在すれば、やくざ屋さんも存在するんですよ。

皆さん、全員落ちぶれて極貧の貧乏でしたからね。

でもね、自分達の名誉回復の為だと一致団結するんですよ。約300万人団結しますよ。

全国水平社宣言みたいに全国で一斉に立ち上がるとシャレにならないし、社会問題になるし、全世界の人々の目にも触れますけどそれでも邪魔しますか?

石川青年の無実を取り戻す為にも一致団結した人々ですけど、それでも敵に廻しますか?

約300万人が瞬殺で貴方達の敵になりますけど大丈夫ですか?

私の活動を邪魔しないで頂けませんか?

・・・

ダビテ王の末裔、天照大御神様他天孫族の神々様の正真正銘の末裔が被差別部落末子世襲制の人々なんですよ。

イルミナティーの皆さんが天皇家を相手に何らかの取引をしてるようにも思えます。

2026年世界天皇とか、伝えられたんでね。


でもね、私達、被差別部落の人々は、全国に部落解放同盟が存在し、各地方に各支部がありますよ。

私達の真の名誉回復の為に活動してるんですけど、一般ピープルの人々を洗脳して邪魔をするような事だけはしないで頂けませんか?

そちらの方が嬉しいですけどね。

被差別部落末子世襲制の人々 ⇔ 天孫族の神々様の末裔、ダビテ王の末裔 イスラエル失われた12支族の末裔

出雲族の神々様の末裔 ⇔ 第26代、継体天皇より浩宮様まで続く今の天皇家の皆さん、皇族、元皇族

理由:世襲制の違いです。

元皇族 ⇔ 貴方達、イルミナティー・フリーメイソンが仕立て上げた偽救世主もその中に入りませんか?

すでにもう、取戻しも利かないでしょう。


イスラエルの救世主を指す文章です。

旧約聖書:イザヤ書

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある。また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】



エダは、エタの人を指す。つまりイスラエルの救世主は、被差別部落末子世襲制の家庭に生まれた人を指すんですよ。

ヘブライ語と日本語の違いです。

だから、被差別部落末子世襲制の人々でなければイスラエルの偽救世主(偽物てんしさま)になるんですよ。

また、私のブログの閲覧者

・有名人も閲覧されてますよ。

・外国人も閲覧されてますよ。

・部落解放同盟も閲覧されてますよ。

・被差別部落の人々も閲覧されてますよ。

・ユダヤ教の人々も閲覧されてますよ。

ツイッターやユーチューブ動画のコメントなどで何度も伝えたり宣伝したんでね。

それでは

大日月地神示に被差別部落の人々に繋がる曲線的な記述がありますか?

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

イルミナティー:悪魔神:ルシファーを崇拝している事

術者 = 審神者

でもある事。

但し、神人さんがイルミナティー側とは、限らないが活動する時期が早すぎる点も気になる。

神人さんがイルミナティー・フリーメイソン側の人でなければ、折角あらゆる方面でツジツマ合わせの隠ぺい工作をしているのに、こんな人が出て来られたら相当都合が悪い。

だから邪魔をするのが普通だと思う。でもしてないし、会員数も増加している。だから、これってイルミナティー・フリーメイソン側の人々による洗脳工作の一部か?


日月神示

一厘の仕組み = 8通り 

・末子世襲制 ⇔ 一番難しい一厘の仕組み ⇔ 被差別部落末子世襲制の家庭の人しか知らない事。

その他の一厘の仕組み

・被差別部落末子世襲制 = 天孫族の神々様の末裔に繋がる。
・天皇家が隠してたのもこの部分だよね。

またこれは、裏古事記:副題ねじれねじれて2000年にも記載されてる事。

実際に天孫族の神々様及び第25代天皇迄末子世襲制だった。家臣は馬飼い・牛飼いだった。
第26代、継体天皇の次の世代(威光が一番反映される次世代)が長子世襲制なんで100%天孫族の神々様の末裔では無い。
実際に浩宮様が徳島県の八鉾神社参拝+明治政府が阿波国風土記を回収し未来永劫封印中 ⇔ 竹田恒泰は、この3つの質問に対してガン無視中である。


大日月地神示 

・日月神示の後継本と伝えられてる。
・イシヤのツジツマ合わせ工作?、日月神示を有耶無耶にする工作の可能性あり。
・情報操作本の可能性有り

もし、同じ天孫族の神々様による神示(同じ霊団)なら、100%被差別部落末子世襲制の人々に関する情報を曲線的に伝えてる筈です。

被差別部落の人々に繋がる曲線的な事を伝えてない場合は、少なくとも日月神示の後継本では無い。
日月神示と同じ霊団では無い。これは、確定事項です。



この部分に気付いたの恐らく私だけだと思う。

なぜなら、ルシファー系も霊団が存在する。薄っぺらい光の存在でもある。
私の上位次元の皆さんに成り済まして、日月神示を紐解くのをやめさせようとしたからね。
これが、9月8日のロケット・ロンより少し前の出来事。

・竜宮の乙姫様に関する記述がある場合 ⇔ 日月神示の後継本である。

・竜宮の乙姫様に関する記述が無い場合 ⇔ 日月神示の後継本では無い。

科学の話しは、記載されてようがどうでも良い。なぜなら、悪魔神ルシファーは、天の神に背いた科学的遺伝子集団の総称だから。今の反小保方派みたいな感じかな。

・・・・

青森県は、キリストの墓有り ⇔ オカルト系の情報

その近くにインチキダビテの星有り ⇔ 17世紀に造られたインチキダビテの星

ポールソロモンの予言は、100%イルミナティー、フリーメイソン側より情報操作、印象操作で伝えられた予言

なぜなら、テレビ局は、イルミナティー・フリーメイソン系と繋がってる。だから小保方晴子さんを異常にパッシングした。

その予言は、青森県から救世主が現れて来るだったかな?

神人さんは、青森県出身だったね。

・・・・

・2026年の世界天皇出現は、誰が何処でakaneさんに伝えたか?

・『アメリカのCIAやフリーメーソンが生まれた時から跡をつけて探し回っていますから』


これも誰かに伝えられないと知り得ない情報だよね。 ⇔ 妄想で無ければ、極秘情報を流す訳ないので狡猾な洗脳工作だよね。

・東京や北関東に日本人の救世主がいた事は日本の政府や今の天皇家も知っています。イエスの化身のご両親も神の化身です。去年の11月に今の天皇家を訪れています。
イエスの一族の方達、聡明で並外れた美しい方達です。イエスの化身はイエスにもソックリです。縄文の時から秦氏や物部氏の人達は大変なのです。徳川家や池田家の侯爵家の方達とも孝明天皇や和宮様が暗殺された後もお付き合いがあります。天照大神(瀬織津姫、イエス)の化身はその方しかいません。



妄想で無ければ、誰かに伝えられたんだよね。⇔ 極秘情報を流す訳ないので、これも狡猾な洗脳だよね。
その方ってあるので知ってる人物なのは確定です。偽物てんしさま ⇔ イルミナティー・フリーメイソン系の人物
これ、将棋指しなら誰でも理解出来る。私がイルミナティー・フリーメイソン側なら必ず仕立て上げてでも、偽物てんしさまを用意する。

従って

・誰が伝えたんですか?
・何処で知り得たんですか?
・誰かの講演会ですか?

聞いてみたい気になってます。



この人物こそ、狡猾に一般ピープルを洗脳している人物の一人確定です。

・・・

・てんしさまは、天皇家に突っかかる事も無い、身魂の綺麗な人だと断言している事。 ⇔ 痛い人のコメント
イルミナティー・フリーメイソン側が用意した偽物てんしさまだよね。日月神示の内容にそぐわないからね。



てんしさま(偽物)を知っている人だよね。顔も見た事あると思う。

だから、ここで指すてんしさま(偽物)と何処で知り合ったのか?

講演会かな? 神人さんも講演会してるよね。

しかも、あの痛い連中が偽物てんしさまを知ってた上で崇拝してそうだからね。

でも、その話題は一回だけ、被差別部落末子世襲制の人々に関する事は全く触れてない。
これって、100%イルミナティー・フリーメイソン側の人々の痛い連中に対する洗脳だよね。

まぁ、下手に全国の部落解放同盟・被差別部落の人々を一般ピープルが敵に廻すとシャレにならないのも事実である。

社会問題に発展するのでね。



でも、頭の痛い人々がその辺りの判断出来るんだろーか?

あの常識の無さ、頭の痛さから判断して無理だろーと思う。

でも、被差別部落の話題だけ避けたのは、現実である。

私は平気、同じだからね。しかも活動内容が真の名誉回復で今の天皇家の闇を暴いたからね。


でもこの痛い連中ってまるで、天皇家の闇の部分を触られたく無い人々だよね。

だから、てんしさま(偽物)は、大らかだと伝えてる。

これって、被差別部落の人じゃーないよね。てんしさま(偽物)もね。てんしさま(偽物)と伝えられてる人の兄弟は、何人兄弟の末っ子なんだろーか?

末子でなければ100%偽物確定。なぜなら8通り目のイシヤもわからない一厘の仕組みだからね。

だから、末子をてんしさまにするように天孫族の神々様は、予め決めてリアル社会に降ろすから。
しかもイシヤが唯一ツジツマ合わせが出来てないのが末子世襲制だからね。



日月神示の9分9厘迄ツジツマ合わせが出来てるのでね。

まぁ、私が出て来た時点で他の人は、全員偽物だよね。



日月神示の一厘の仕組みをギリギリの段階、大峠前に世の中に伝えたからね。



大日月地神示に被差別部落の人々に繋がる曲線的な記述がありますか?

・四つ

・落ちぶれた人

・親指

・元は5 → 臣民は自分の頭で4と見下げた。

・とことん落として、その上さらに落として身魂を鍛えた人



綺麗な身魂(和魂のみ)と鍛えた身魂(和魂+荒魂)は違う。

・ここで指す綺麗な身魂は、薄っぺらい光の人。ルシファー系の人

・ここで指す鍛えた身魂は、自分の引き出しを幾つも持っていて、『勇猛果敢、義侠強忍』のある人

・その他もろもろあると思うんですけど、誰か見つけて下さい。

私も暇つぶしに色々と調査しますよ。

尚、別の話題で局面を複雑化して焦点をボカそうとするコメンテイターは、イルミナティー・フリーメイソン側の人物でもあるし、大日月地神示の急所の調査をされたくない人々だな。

今迄のコメンテイターは、コメント受け付けます。
痛い人及び新規の人は、内容を確認して対応します。

余談

全然関係無い話しですけど・・・

プロ野球のあるチームのエースが完封する時は、本気で投げて、相手チームに10点取られる時は八百長って誰も思いませんよね。

その時、その時の調子もありますよね。

そのような柔軟性のある脳みそを構築して下さいね。

余談その2

頭の痛い連中がイルミナティー・フリーメイソン系の人物でなければ、私よりも宇宙一凄い魂、救世主の中の救世主、国常立尊様の生まれ変わりの人だと自己主張した

『ひろかね&だい』

史上最強のスーパーコンビ(一発台)に興味津々になると思う。
従って、私の邪魔をしないだろーと思う。

頭の痛い人々へ

頑張ってね。

私は、君達を応援してるよ。

それでは

思考2

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

あらためて冷静に頭の痛い人のコメントをみると

自己申告で男って伝えてるけど

Remarl

こんにちは。ずっと読んでたんだけど気になったからコメントします。
本当のてんしはこんな風に皇室に噛みつかないし受け入れる大らかさがあるよ。
あなたずっと自分のことを俺がてんしさまだイスラエルの救世主だって思い込んでるみたいだけど違ってたらどう言い訳するの?まあ違ってるけど。
そのときここにコメントしてた人達やコメントはしてないけどあなたの言うことなんかこれっぽっちも信じていない人たちに笑われるだけだよ。
第一あなた神様の顔すら知らないんでしょ?GODのほうね。あなたがイスラエルの救世主なら神様の顔を知っているはずだけど。教えてよ、どんな顔してるのか。
神様の顔も見たことがない、高級霊能者の知り合いもいない、低俗な霊能者しか知らない、そう言う霊能者如きにあなたはこれこれだって言われて信じてる。単純な奴。今まで生きてきて小さい時からずっと神様の存在知ってたの?
笑わせんな。
わたしにやり返せるもんならやり返してみろ。
お前が本物か偽物かみんなにジャッジしてもらおうじゃないの。
それとも尻尾巻いて逃げる?最近荒魂はやってないからって言ってるみたいだけど出来ないからそう言ってんでしょ。
あんたなんて霊界のみんな誰も相手にしてないからとっとと将棋だけやってれば。
イスラエルの救世主がハゲなわけない。そこだけ見てもあんたじゃないって断言できる。
自分が神様に選ばれたって勘違いしてる典型的な類。
まともな神経して聖書を読んだこともあるなら自分のことをイスラエルの救世主だなんて言わない。だってあんたは自分を偽キリストだって皆んなに言ってるようなもん。賢い人はみんなそこに気付いてる。
あとあんたの文長すぎるし毎回自分のことばっかり自分好きで呆れる。そんなに自分を誇示したいの?よっぽどコンプレックスが激しいんだね。

返信お待ちしております。

・・・

これって、やはり女性の文体だと思うんですよね。

今日の頭痛い人は、男だと思うんですよね。

なぜなら、波動が少し違うんですよ。

こっちは、柔らかさ、しなやかさがあるんですよね。

でも、今日のは、角ばってるんですよ。

これも局面を複雑化して焦点をボカして何らかの視点を外そうとしてたような気もするんですよね。


『お前が本物か偽物かみんなにジャッジしてもらおうじゃないの。
それとも尻尾巻いて逃げる?最近荒魂はやってないからって言ってるみたいだけど出来ないからそう言ってんでしょ。』

これが、女性なんですよね。

だから、二人で成り済ましたような気もしてます。

どっちでも良いんですけどね。


それで

『本当のてんしはこんな風に皇室に噛みつかないし受け入れる大らかさがあるよ。』



すでに知っている人だと思うんですよ。確定の言葉です。



顔を見た事あるような伝え方です。これも講演会での印象ですか?

と言う事は、この情報は、誰に教えて貰ったのか?

その情報元が誰なのかが鍵になりますよね。



だって、イルミナティー、フリーメイソン系の偽てんし側(偽救世主)なんですよ。

また、私が被差別部落末子世襲制を伝えても反応ないし、これから視点を逸らすのが目的なのかな?

それで、このコメントって神人さん大日月地神示の話題を出した後のタイミングでしょう。

直感で妙におかしいんですよ。

・・・

随分前に遡って・・・

『瀬織津姫の化身はイエスキリストであり、本物の皇族です。2026年に世界天皇に返ります。』



これもおかしな話ですよね。妄想にしては、確定なんですよ。どっかで誰かに情報(講演会など)を受け取って、そのまま垂れ流したんじゃーないかな?

この情報を何処で誰に聞いたか?

ここが一つのポイントでしょう。

ネットで情報が無ければ、講演会か何かだと思うんですよ。



憶測ですけど、伝えた人が情報操作、印象操作してるんですよ。



イルミナティー系、フリーメイソン系の方ですね。100%そうでしょうね。

もし仮に神人さんが講演会で伝えた事



大日月地神示の内容に被差別部落末子世襲制に繋がる文章が無ければ、ツジツマ合いますよ。

全て繋がるんですよ。

イルミナティー、フリーメイソンの情報操作系の神示ってね。

もしくは

『本当のてんしはこんな風に皇室に噛みつかないし受け入れる大らかさがあるよ。』



本当のてんしって伝えられてる人は、100%イルミナティー・フリーメイソン系です。



大日月地神示の内容に被差別部落末子世襲制に繋がる文章が無ければ、ツジツマ合いますよ。

偽救世主様が誰かね。

作ってるんですよ。

事前に偽救世主ですけどね。

まぁ、全部憶測の範囲ですけど一つだけ伝えるならあの頭の痛い人(男と女)もakaneさんも被差別部落末子世襲制の人(被差別部落の人)の事を一言も発しなかった点ですか?

これって、日月神示の一厘の仕組みを完全シカトしてますよね。

大日月地神示って被差別部落末子世襲制に繋がるような神示ってないんやろーか?

『親指とか数字の4とか落ちぶれた人とか、見下げた人とか』

数字の4はあっても不思議では、ないんですよね。

わからん!

ちょっとまとまらない文章ですけど

思考2ですので

すいません

それでは

思考1

日月神示のてんしさまおブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

脳みそで閃いた事、私の思考を適当に書き綴ります。

閲覧者の皆さんには全く関係ない話しです。

余りにも閃きに対して左脳が追い付かん

すいません、私の思考内容のノートです。


1.コメンテイターがこんな事を伝えて来てたなぁー・・・



馬鹿につける薬は無い。の記事

アメリカのCIAやフリーメーソンが生まれた時から跡をつけて探し回っていますから。
東京や北関東に日本人の救世主がいた事は日本の政府や今の天皇家も知っています。イエスの化身のご両親も神の化身です。去年の11月に今の天皇家を訪れています。

イエスの一族の方達、聡明で並外れた美しい方達です。イエスの化身はイエスにもソックリです。
縄文の時から秦氏や物部氏の人達は大変なのです。
徳川家や池田家の侯爵家の方達とも孝明天皇や和宮様が暗殺された後もお付き合いがあります。
天照大神(瀬織津姫、イエス)の化身はその方しかいません。



このコメントの情報のソースって何やろー・・・

どう考えても極秘情報だけど、素直に受け取る人が伝えるなら自分で作った妄想の世界では無い気もする。
巷のネット情報で無い場合、誰かの講演会を聞いた情報のような気もする。
誰の講演会なのか?


これって、イルミナティー、フリーメイソン系のツジツマ合わせなのは、確定事項だろーと思う。
私がフリーメイソン、イルミアティー側なら、必ず自分達で偽物救世主(偽物てんしさま)を仕立て上げるのは、定跡だな。
なぜなら、イシヤのツジツマ合わせの一環の取組みだから。


日月神示

上つ巻 第13帖 

元の人三人、その下に七人その下に七七、四十九人合わせて五十九の身魂あれば、この仕組みは成就するのぞ。
この五十九の身魂は神が守っているから世の元の神懸かって大手柄をさせるから神の申す様何事も、身魂磨いてくれよ。
これが世の元の神の数ぞ。
これだけの身魂が力合わせて善き世の礎となるのぞ。
この身魂はいずれも落ちぶれているから、訪ねて来ても分からんから、よく気をつけて、どんなに落ちぶれている臣民でも訪ねて来た人は、親切にして帰せよ。何事も時節が来たぞ



元の三人ともに被差別部落末子世襲制の人を指す。

・・・

大日月地神示の判別方法

出版日:神示の初発は20006年6月6日 ⇔ 平成18年

もし、大日月神示が日月神示の後継本ならば、必ず被差別部落末子世襲制の人を表す文章が出てくる筈

・元は5、それを臣民は自分の頭で4と見下げた

・親指

・数字の四

など

2020年3月21日以前の発表が重要

被差別部落末子世襲制を示す何かが出て来てない場合は、日月神示の後継本ではなくてイルミナティー、フリーメイソンのルシファー系の情報操作の本になる可能性もある。


イルミナティーの術者 ⇔ 審神者

イルミナティー、フリーメイソン系のツジツマ合わせの可能性もある。

今後の調査課題である。



神人さんの活動履歴

最初が重要、いつ表舞台に出てきたのか? ⇔ 2005年2月20日 平成17年

2004年 2月14日:  1st. Single 『地球/ひふみ』 限定版Release

2012年以前である。

2012年以前 ⇔ 地球トップは、エルランティー 



人々の深層心理の多数決の代表神、邪神の世界

主導権は、人々にあった。
ルシファーも活動中


2012年以降 ⇔ 地球トップは、月読尊様



地球を管轄する部署に地球が嘆願して実現

主導権は地球にある。現在進行形
ルシファーは、手出し出来ない。


従って、日月神示の元の3人が表舞台に出ていくタイミングは、恐らく2012年以降だろーと判断する。

だから、かなり早い段階の覚醒はありえない。
なぜなら、封印されてる筈だから。


直感で妙におかしい気がする。

派手に講演会もしてる。

神人さんを押してるブログが本当のスピ系かルシファー系の薄っぺらい光なのか?

調査する必要がある。

・・・

今後、私のコメントで私の活動を邪魔するのが激しくなれば恐らく私の直感が正解に近づくだろーと思う。

なぜなら、急に何人か邪魔をする存在が湧いて出てきたから・・・


頭の痛い奴も、最初、てんしさまの事を大らかな人だと伝えてた。そして、天皇家に対して突っかからないと伝えた。

でも、被差別部落末子世襲制の人々の事には、全く触れなかった。

これもシンプルに考慮して妙におかしい・・・!

わからん。

・・・・

続く。

術者 = 審神者

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

再度、イルミナティーの階級

1.修練生



2.ミネルヴァの同胞



3.小啓明者



4.大啓明者



5.教導啓明者



6.祭司



7.王子



8.術者 ⇔ オロシアに上がって降りた極悪の悪神:ルシファーを降ろせる人 ⇔ 審神者でもあるんですよ。



9.王 ⇔ 今の天皇陛下との噂


ポールソロモンの予言 ⇔ テレビ局もそうですが、こいつは、フリーメイソン系・イルミナティーの生きの掛かった奴だと思う。

神人さんがイルミナティー系の術者かどうか?まだ判断が付かないので今後の調査次第ですけど、妙に直感で引っ掛かるんですよ。

なんやろーね。

この直感!

急に訳の分からん奴が、私の邪魔をするかのようにわんさか湧いて出てきたのも妙に引っ掛かる。

それに、今迄は邪神の世界でした。その時代に出て来てたんでね。

だから、この人を押してるスピ系ブログを幾つか確認すれば、何となく判断も付きそうですよね。

なぜなら、フリーメイソン系のスピ系ブログが巷には多数あるんでね。

まぁ、ゆっくりと客観的に調査してみます。

それでは 

ポールソロモンの予言

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

だいとひろかね

何かの時に使えそうだと思ってたので、ずっとスルーしてました。

これで、あの頭の痛すぎる人とだい&ひろかねの波長でも合えば、どれだけのレベルやねんみたいなイメージです。

神様の姿 ⇔ 見える人は、まず悪霊が神様の振りをしていると判断して頂いて構いません。特にあの低レベルの波動だと完全に悪霊系です。

憑りつかれて、振り回されてるでしょう。それならまだマシですが、あれが素だと人生終了してますよ。

それよりも神力を駆使してますんで、地震対策したい方は地震対策して下さい。

当然、本人にも神力を駆使してますよ。


天変地異の神力

関東~東北のイメージです。

広域地震、震度4~震度6弱の間

今回は、被害が出るかも知れないです。

その位、やってます。

これから先は、ビシバシ決めて行きたいですね。

基本は、ハートチャクラですけどね。

愛のある厳しさと言う奴です。


10日以内に揺れるんじゃーないでしょうか?

茨城県辺りからですかね。

◎:茨城県
○:福島県
▲:千葉県
△:東京

だと判断してます。

今日の神社参拝で対象者は、3月21日より色んな事が本格的に貴方のリアル社会に降りるようにしてます。

また、私もそろそろ閃きに沿って、色々と行動に移したいですね。


ポールソロモンの予言

一般ピープルの間で、神人さんが青森県出身なんで救世主と勘違いしてる方が沢山おると思いますが、あくまでも審神者は審神者です。

入れ替わるでしょう。だからちょっと、救世主とは意味合いが違うんですよね。

日月神示の一厘の仕組みも紐解いて無いですからね。

神人さんの話題を出してからフリーメイソン系がわんさか湧いて出てきたような気もしてます。

まだ、わからんです。

それでは

頼むからそっちに行ってくれ・・・!

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

また、アホがストーカのようにコメント入れてきた。

今度は、携帯だよ。

笑ってしまいます。

以下

remarl



コメント出来ないようにしてblog更新か。
お前のやりそうなことったな偽救世主。

俺は童貞でもおかまでもない。
そのツイッター小僧って誰?そんなやつ知らねえな。
勝手に自分のことてんしさまっていったり救世主だっていったり、俺のことをツイッター小僧だっていったりお前の妄想は宇宙一だな。

お前、神様のことを悪霊だっていったけどせいぜい神様に殺されないように気を付けろ。

あとお前の神力?とやらをみんなに見てもらうんじゃなかったの?
もう尻尾まいたん?
あれだけみんなに宣言といて舌の根の乾かんうちにこれ?
お前が女なんだよ。

まあお前が偽てんし、偽救世主ってことは認めてやる。

なんせ俺がコメント出来ないよう逃げたからな。
ついでにwonderryuが卑怯者だって言うことはわかった。

そのお花畑の頭気を付けないと精神病院おくりになるぞ。

これ携帯からな。お前のことだからこの携帯からもコメント出来なくして逃げんだろ。卑怯もんだからお前は。

お前の的はずれなコメント返し見てたらやっぱりなにも見えてないって再認識したわ。ほんと笑わしてくれるな。

まあこれからもその妄想で世の中を笑わせてくれな。

以上です。

所感

ね、この世界変な人沢山存在するでしょう。

だから、私はこっちの世界に入りたくなかったんですよ。

逃げたんじゃーなくて、相手にするのも馬鹿らしー位、知性の欠片も無い人だと判断したんですよ。

だからね、相手にするのもめんどくさいので、貴方にピッタリのいい人紹介するよ。



ひろかね&だい

https://www.zenkouteihenomiti.com/ブログ/

この人達も救世主を主張してて『ひろかね』は、国常立尊様の生まれ変わりの人で、この人間世界で唯一、人としての魂を超越してて、この宇宙で最高のトップだと自己主張してたから、そっち行って頑張ってね。

私は、貴方の相手出来んわぁー・・・!

とりあえず、私は頭の痛い人の相手するのめんどくさいし拒否するから入院してなかったら

『だい&ひろかね』

の所に行って暇つぶしに頑張れよ!

なんせ、この人達は宇宙一凄くて『救世主の中の救世主』だからな!

特に『ひろかね』が凄いぞ!(笑)

いかん、面白すぎてどうにもならん!

笑いすぎる。

頼むからそっちに行ってくれ・・・!

それでは

木花之佐久夜毘売様

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

白國神社参拝

御祭神:木花之佐久夜毘売様

この前から呼ばれてたのもありますし、私が成敗すると伝えられてた一番手の神様です。

木花之佐久夜毘売様は、綺麗な神様で私には気を使ってくれる神様&目付け役みたいな神様ですが、私の敵には容赦しない気性の激しい神様でもあります。

まぁ、私がイランことしたら、月読尊様にチクられてドツボに嵌ると言う諸刃の剣のような神様です。

熱が出た38度の記事参照願います。

歓迎サイン

まぁ、普通に誰でも歓迎サインはありますよ。

今回は・・・

1.しめ縄に付いているヒラヒラした紙(紙垂「しで」)が揺れる。

2.心地よい風が吹く

3.お守りやおみくじを購入する時に太鼓の音がドン・ドンと鳴る。

こんな感じでした。

1.真の世界平和がきますように

2.真の日本の平和がきますように

3.全世界、差別が無くなりますように

4.被差別部落末子世襲制の人々の真の名誉回復が出来ますように!

・・・

5.日頃の取り組み内容及び報告

6.闇系 ⇔ 詳しい内容は内緒です。

私の気持ちを率直に伝えた。もう、いつまでも待てない、無理である事も伝えた。

また、このままでは、埒がアカン事も伝えた。

色々な形でリアル社会に降りて来るでしょう。

これが、伝家の宝刀、神力の一つです。

また、天変地異の神力も駆使してます。

お守り購入

・鈴のなる奴

・厄除御守

・八方除守

所感

久しぶりに神社参拝した。気合も入ってましたね。集中しすぎて手を洗う事さえ忘れてた。

昨日の晩飯もお腹減ってなかったので、食べて無い。朝飯も食べて無い。

従って、集中力が高まり、感覚が研ぎ澄まされてました。

もう、待てないし、このままでは、埒もアカンし、どっからともなくクソも湧いてくるので何とかしたいです。

その辺りの事も伝えてますよ。

それでは

帯屋町太郎以上だよ。

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

Remarl




ツイッターで頭の痛いアホが存在してたんですよ。

私が童貞君と伝えてた小僧!

ツイッターで善良な光の方を突然脅してましたんで助けたんですよ。

それで、そこから絡んできてたんかな?

・・・・

しかも、妄想の世界で彼女がいるんですよ。

誰だと思います。

佳子様なんですよ。

僕と彼女の仲を邪魔する奴は許さないらしーです。

そして、写真まで貼ってた。

少し道端ですれ違っただけで彼女になるようなもんですよ。

気持ち悪いでしょう。

でも、とうとう去勢したみたいですね。

まぁ、どうでも良いですよ。

拒否したし、入院するしどうでも良いです。

さっき、きっちりと神社参拝したし、終了するでしょう。

・・・・

こいつの話しは、終了します。

理由

頭が痛すぎる人はノリピーの管轄です。

帯屋町太郎以上に頭の痛い人です。(地元しかわからん)

神社参拝の話しは、次回以降にしますね。

それでは

Remarlの正体判明!

日月神示のてんしさまのブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

Remarlの正体判明!



童貞君登場?

ふーん。全然怖くないわ。すこぶる体調もいいし何ともない。
まあ本気になったって言ってるけど姫路の自宅で1人狂って近所に迷惑かけないようにね。
それと貴女って言ってるけど俺男なんだけど。そう言うことも見破れない奴が救世主ってよく言うよ。
ところで俺が質問したことに答えてくれよ。
お前は神様を見たことはあんのか?
答えてくれな。逃げんなよ。

・・・

あとねえあんたが書いた一個前の記事の日月神事に出てくる神々と言われるものどもだけどね全員俺の味方だからお前の言うことなんて聞かないよ。いくらお前が神社にお参りしてもそれを聞いてくれる神々なんていない。
神様もお前が神社に来るたび困ってるって。
俺はお前なんか自然に滅ぶとわかってる。
1週間以内ね。一体どうなんの?はっきり書けないの?
それとなお前のブログでは救われるものはいない。自分の自慢ばっかり自分が解き明かした自分自分、自分こそが救世主俺が俺がばっかり。
あとなんで俺のコメントは他の人らみたいに載せないの?みんなに見せれない理由でもあるの?
俺がお前に神様を見たことがあるのか?って聞いてお前は見たことなんてないから載せれないんだろ?結局お前はそれだけの人間なんだよ。
俺のコメント全部載せろよ。

あーこんなとこに俺のコメント書いてたんだね。お前文章アップし過ぎ。読むのえらい。

それとお前が泣きみることになる。お前の方こそ覚悟しとけ。俺を怒らせんなよ。

・・・

神様の顔を見たことがない。
正直に認めたな。れっきとした偽物だよお前。

淺川先生なんて聞いたことない。誰そいつ。

宝刀や神力ってお前にはない。

お前本物に立ち向かってきたな。どれほどのことができるん?
過去記事ならとっくに読んでるよ。アホなことばっかり書いてある身の程知らずだなあって思いながら読んでた。

今までいろんな輩が俺に挑んできたけどみんな尻尾巻いて逃げていったよ。

みんなにお前が偽物だってわかってもらえるように俺がすこぶる体調いいって毎日のように書き込みに来ようっか。だけどお前の思い込みの激しい文章に毒されんの嫌だし。

でもまあお前にわからせるためにも俺は毎日見に来るよ。コメントもしにくる。

それじゃあな。

・・・・・



あの頭の痛いツイッター小僧の童貞君ですか?

幾ら彼女が妄想の世界でしか出来ないからといって、去勢したらアカンやろー!

童貞君&オカマちゃん!

・・・

貴女、悪霊見て神様ですか?

笑うぞ!

一度、心療内科行って下さい。

私のブログが穢れるので、今後出禁にさせて頂きますね。

まぁ、めんどくさい人ですね。

今後、童貞君のようなめんどくさいメッセージはアップもしませんのでね。

尚、すでにアンタ終了させる方向で話し済みました。

残念・・・

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング