FC2ブログ

生き残るにはそれしかないですよ。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

ばくさんへ

すいません、スルーしてました。

コメントありがとう。

でも、余りアップする気にならないです。なぜなら、依存と契約の奴なんでね。

妙にイマイチです。我が天孫族の神々様も見る必要も無いと伝えてます。

目に見えない存在と契約する必要もないので、名前を記入する時点で直感的に嫌だなと思いました。

天使も我がままですからね。

それに、もし写経するなら般若心経にします。

・・・・

リアル社会の現実に目を向けると・・・

まぁ、皐月賞は私のここ一番のタイミングなんでどうでも良いです。

閲覧者の皆さんは、缶詰かっときやー・・・

ピロ魂さんが、伝えてた事が直感で当たるんちゃうか?

と判断しました。

私も缶詰を備蓄するようにその方向性で動きます。

コツコツとかなり買い込むと思う。置いといても部屋広いんで邪魔にならんやろーと思う。

米も10キロ購入して保管しとこーか?

後は、水かな。

地震対策の備蓄用の水があるでしょう。

あれも購入します。

実家に米はあるんで何とかなると思いますが、ひょっとしたら食料を作る人がおらんなるんちゃうか?

それに紙幣経済は、終了しそうですね。

イルミナティー、八咫烏イタコ三人衆、出雲族の天皇家も終了するでしょう。

私って、確か2019年だったと思いますが・・・

2012年より地球トップの大神様に就任されてる日本の正神の神々様の総大将

月読尊様より

ソチに任せると伝えられてるんですよ。

確か、過去記事にもアップしてる筈です。

それから、関東:東京から引っ越しして下さいとも伝えてます。

当ブログ上で羽生九段とか渡辺三冠とかにも関西に引っ越しするように過去記事で伝えてる筈です。

東京:食べ物無くなるでぇー・・・

お金は幾らあっても食べれんからなぁ・・・

日月神示の中心が私ですけど、右がピロ魂さんと思ってるんですよ。左が佐野さんかな?

日月神示が世の中に出て来て、その後から2012年以前迄の間に表に出て来てた人は、全てイルミナティー系だと思ってるんですよ。

フリーメイソン系ね。

私の中では神人さんもフリーメイソン系だと思ってます。

・・・

まぁ、マスクとかどうでも良いんで、食べ物だけは、備蓄しときー・・・

缶詰だよ。

後、小保方晴子さんも彼氏と一緒に東京を出て下さい。

正直そこ住まわれたら邪魔なんですよ。

その内、関東:東京をガッツリ揺らす気満々みたいなんでね。



天照大御神様&瀬織津姫様及び天孫族の神々様とお味方衆の国津神々様ね。

搾取の都市、それが東京です。

財務省と麻生のアホの行動確認したらわかると思う。

関西来た方が良いですよ。

それは、本間に思う。

日月神示の大峠始まってるから、崩壊はすでに始まってるよ。

対象者は、改心しなければ、天照大御神様&瀬織津姫様他天孫族の神々様、お味方衆の国津神々様によって一族郎党:全員成敗確定です。

これも本間です。

今日アップした二つの過去記事は、天照大御神様&瀬織津姫様他天孫族の神々様や国常立尊様を筆頭とする国津神々様が怒ってるのを代わりに伝えた。

ルシファーも手出しできんし、今の天皇家、皇族、元皇族、イルミナティー、フリーメイソン、搾取する人々(政治家や財務省のクソ官僚)には、相当ブチキレてるの理解出来ませんか?

まぁ、木花咲耶姫様が反小保方派に一番ブチ切れてるのさえわからんのやから無理もないでしょうけど、関東:東京からは離れた方が良いですよ。

それか、備蓄するかですよ。

生き残るにはそれしかないですよ。

それでは
スポンサーサイト



本当の歴史の真実:大学教授ども良くみろ!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

歴史の真実

知恵袋で騎馬民族に関する質問の回答をやっと見つけた。

伝えたいことがあったのでね。

以下



江上波夫氏は、騎馬民族征服王朝説の根拠を次のように述べています。

①前期古墳文化と後期古墳文化とが、たがいに根本的に異質的なこと。
②その変化がかなり急激で、そのあいだに自然な推移を認めがたいこと。
③一般的に見て農耕民族は、自己の伝統的文化に固執する性向が強く、急激に、他国あるいは他民族の異質的な文化を受けいれて自己の伝統的な文化の性格を変革させるような傾向はきわめてすくなく、農耕民である倭人のばあいでも同様であったと思われること。
④わが国の、後期古墳文化における大陸北方系騎馬民族文化複合体は、大陸および半島におけるそれと、まったく共通し、その複合体の、あるものは部分的に、あるいは選択的に日本に受けいれられたとは認められないこと。いいかえれば、大陸北方系騎馬民族文化複合体が、一体として、そっくりそのまま、何人かによって、日本にもちこまれたものであろうと解されること。
⑤弥生式文化ないし前期古墳文化の時代に、馬牛のすくなかった日本が、後期古墳文化の時代になって、急に多数の馬匹を飼育するようになったが、これは馬だけが大陸から渡来して、人はこなかったとは解しがたく、どうしても騎馬を常習とした民族が馬を伴って、かなり多数の人間が、大陸から日本に渡来したと考えなければ不自然なこと。
(以下略。江上波夫著『騎馬民族国家』より抜粋)

つまり、古墳時代における文化の変化は「急激」なもので、それには多数の人間の渡来を想定しないと不自然だ、というのが江上氏の主張です。

ただ、これを読むと分かるように、江上氏がこの説を主張した時代にはまだ考古学における年代測定がまだ発達しておらず、古墳時代も大雑把に「前期」「中期」「後期」と区切られていました。さらに、江上氏は中期と後期は連続性が認められるとして合わせて後期とし、前期と後期の二期とする区分法を採用しています。

しかし、その後時代が進み、古墳の年代測定がより正確に行われるようになると、それまで大雑把に同時期とされていた古墳の築造年代にズレがあることが分かり、江上氏が主張する変化が決して「急激」ではなく、むしろ極めて漸進的であったことが明らかになりました。

その結果、「急激」という江上氏の主張の根拠が崩れ、騎馬民族の渡来を考慮しなくても変化を理解できるようになったことで、騎馬民族征服王朝説は急速に支持を失います。
さらにその後研究が進み、皇室の伝統行事に騎馬遊牧民文化の影響が見られないこと、遺伝子研究の発展で、日本人と騎馬遊牧民との遺伝的な相違が証明されたことなどで、騎馬民族征服王朝説は完全に否定されたのです。

・・・



1.被差別部落末子世襲制の人々の遺伝子調査をしてないんじゃーないですかね。

2.今の天皇家がクソ出雲族の神々の末裔だから皇室の伝統行事に騎馬遊牧民文化の影響がないんだよ。

どんな、脳みそしとったらこんな一方的な見解になるんだろーか?

騎馬遊牧民文化が無かったら、天皇家が出雲族の神々の末裔だと疑っても良いだろーに。

こいつら、本間に論点がズレてるよ。お金でも貰ったんか?

一番大事なのは、世襲制よ。

1.天孫族の神々様の末裔なら末子世襲制

2.クソ出雲族の神々の末裔なら長子世襲制

これで、判別が付く。

騎馬民族はきちんと日本に帰って来とるわー。

それが、天孫族の神々様よ。

歴史の真実を伝えたろーか?

関東日本王国:馬飼い(馬の歯形多数出没)

↓ ⇔ 氷河期により、食料を求めて海を渡る。

ヤコブ ⇔ ヤコブの一人相撲



イスラエル失われた12支族



ダビテ王:末子



北方騎馬民族 ⇔ ブフの相撲

・末子世襲制、馬飼い・ヤク(牛飼い)



天孫族の神々様 ⇔ 建御雷神 VS 建御名方神  相撲

・末子世襲制 家臣が馬飼い

↓ ⇔ 愛媛県の一人相撲の神事

被差別部落末子世襲制の人々

・末子世襲制 牛馬に関わる仕事をしていた。

これが、日月神示の『○・』に関する部分よ。

第26代、継体天皇から続く今の偽物天孫族の天皇家は、継体天皇が長子世襲制よ。しかも、皇室の伝統行事に騎馬遊牧民文化の影響がない。おまけに阿波国風土記を回収して、浩宮様は徳島県の八鉾神社参拝。

何処の世界に他所の先祖に参拝して自分達の先祖に参拝しないアホが存在するか?

おらんやろー・・・

しかも、徳島県の天石門別八倉比売神社は、天照大御神様の本神ぞ。

これが歴史の真実よ。

大学教授ども、わかったかぁー・・・

ロスチャイルドにお金貰ったやろー・・・

言うてみぃ・・・

経済学の論文を大学教授に書かす時もお金ばら撒いたやろー・・・

それで、FRBとか言う奴を作ったんちゃうんか?

それでは

本間のクソ一族だと思う。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

コメントありがとうございます。

1.タイトルなし
>サバ缶は汁まで出してしまったんで飲みほしたろーと思ってましたが、思ったよりお腹一杯になって、汁が飲めれない・・・
>しかも、サバ缶の屑も皿にある。

私は面倒くさがりなので、ダシが出てる汁と屑は缶に残してラップして冷蔵庫へ。
当日の次のごはんか翌日のごはんの時に、白飯にかけて食べちゃいます。
確実にゴミが減りますw



私は、多分食べれないです。

・・・

2.>インターネット投票で馬券購入よ。

皐月賞。春ですねぇ〜。ほんとは競馬場で馬券をちゃんと買いたい性格なのですが、仕方ありません。
スマホで投票します (´ω`*)

ワグネリアン、04/05の大阪杯は5着・・・。次に期待。
ここで一句。

  「コロナとの戦い」と言い 家競馬

m(_ _)m オソマツサマ デシタ



明日は、ここ一番の皐月賞よ。

私の生活って、世間がコロナでガチャガチャしててもガン無視ですよ。

すでに、ネット投票は、スタンバイOKです。後は、明日の日刊スポーツのAI予想を通り購入すれば勝てるかも?

さっき、出馬表見たら、見た目堅そうな雰囲気ですね。

ブック購入して少額で自力勝負して楽しもうか?

麻生のアホが、負け惜しみみたいに10万円支給について、ガチャガチャ伝えてましたが、おのれは、チャチャっと政界を引退した方が良いぞ。

多分、強制的に引退だろー思うけどね。

こいつも、大嫌い。

・・・

竹田恒泰さんは、恐らく私のブログを随分前から閲覧してると思います。

多分、STAP細胞のアマゾンレビュー辺りから閲覧してる可能性もありますね。

閲覧してて、閲覧してない振りをする。

気付いてて、気付かない振りをするのは、皇族の伝統のお家芸でしょう。

インチキ、偽物天孫族の一族ですもん。

外国の皆さんに笑われますよ。

日本の天皇は、自分達の素性を誤魔化してたんか?

それで、騙されてる日本国民は、今迄誰も気付かなかったのか?

アンタたち日本人は、偽国王、偽天皇一族の為に太平洋戦争で数多くの命を失ったんか?

本間、天照大御神様の末裔は、大嘘!

学問オタクもなぜ気付かなかった。

アンタ達は、アホな学問教授の言いなりで右にならえでしたかね。(笑)

阿波国風土記も明治政府が回収して未来永劫封印してるのになぜ、浩宮様は、徳島県の小さな神社、八鉾神社にピンポイントで参拝した?

上皇様は、全て知ってましたよね。

自分達が天照大御神様の末裔で無い事をね。

誰かにバレなければ、それで良いと思うアンタらーの性根が腐ってるわ。

これが、貴方達、天皇家、皇族、元皇族の伝統のお家芸ですか?

これが、クソ出雲族の神々の末裔のやり方ですか?

アンタらー天皇家も皇族も元皇族も全員本間にクソですね。

こんなインチキやらかしてまで自分達の地位と保身に走った人々が自分達の国王だと思ってた私自身が恥ずかしいです。

性根が腐ってる一族がトップなら日本国民も悪の世に染まる筈ですよ。

本間のクソ一族だと思う。

だから、第26代継体天皇の血筋、末裔は、自分達の権力の事しか脳みそに無い。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング