FC2ブログ

殆どの一般ピープルには、正直呆れてます。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとう

お捻り感謝・感謝ありがとう

光の皆さんに幸多かれ!

・・・

前々回の記事って、お捻り12個って認めてない人々大多数って解釈で構いませんね。

天照大御神様&瀬織津姫様他天孫族の家臣の神々様もリアル進行形で確認してますけどそれで大丈夫ですかね。

それで、天変地異は何とかしてくれじゃーないですよね。

虫が良すぎるんですけど、大丈夫ですか?

関東:東京を中心に火炙りの刑って過去記事でアップしてますよね。

閲覧者の皆さんもご存知だと思いますが、私の記事って大体先出しですよね。

去年は、海にするぞ!



一週間後に大雨で海になりましたよね。

その前の9月8日は、日付ピンポイントのロケットロンでしたよね。

その前も先出しで色々とありましたよね。

今年も竹田恒泰さんに先出しでリアル体験して頂いたのもご存知ですよね。


日月神示のてんしって私の事ですけど大丈夫ですか?



日月神示より
磐戸の巻 21帖~1帖より

4.第14帖 
正味(しょうみ)の生き通しの神が正味を見せてやらねばならん事にいずれはなるのだが、生神の正味は激しいから今の内に綺麗に洗濯しておけと申すのぞ皆にまつろっておけと申すのぞ。



ニコニコ競馬しながら地震が2週連続で発生してるもの先出しですよね。

皐月賞 → フローラS、読売マイラーズC

それで、こんだけ過去記事で綺麗に説明してもまだ理解出来ん一般ピープルが存在するんですね。

殆どの一般ピープルには、正直呆れてます。

これからは、本格的に色々と考慮しないとアカンですね。

それでは
スポンサーサイト



非常に拙い・・・

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとう

お捻り感謝・感謝ありがとう。

夏の甲子園が開催されますよに!

・・・

拙い・・・

非常に拙い・・・

夏の高校野球がどうなるか?

私の心配は、この一点だけです。

何の為に姫路に来たのか?

姫路に住み始めて一度も地元の試合を生観戦してないんぞ。

八咫烏:イタコども

絶対許さんぞ。

鬼のケツバットやからなぁー・・・

私は、高校野球の甲子園が見たい。

今年は、高知県勢が優勝する予定やねん。

わかるか?

この気持ち

春の高知県勢の優勝をふいにして、夏もふいにしたら、高知県民泣くぞ。

ちくしょー・・・

折角の楽しみを取り上げた、イタコども

必ず、震え上がらせてやるからのぉー・・・

魂までのうなるかも知れんぞ。

月読尊様に頼んでも、高校野球は興味ないみたいやねん。

流石の私も月読尊様には、何も言えん。

こうなったら高野連、頑張れるやろー!

コロナの事は、考慮したらアカンぞ。

これで、夏も開催中止になったら本間、涙流して寝込むわぁー・・・

今年の夏は、明徳か学園が優勝予定やったぞ。

参った。

それでは

被差別部落末子世襲制の人々の血統

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

被差別部落末子世襲制の人々の血統

1.関東日本王国 

・馬の歯形が多数出没
・約1万2千年前~約1万5千年前の話しです。
・氷河期により食糧難に陥り海を渡る。
・当時は、海抜が下がっていたもしくは、氷続きの陸地だった。




2.アンブラハムの神





3.イサクの神





4.ヤコブの神 
・双子の兄弟の次男 ⇔ 末子世襲制 ⇔ 世の元の仕組み
・世の元からの仕組みであるから臣民に手柄立てさせて上下そろった光の世にするのだから、臣民見当取れんから早く掃除してくれと申しているのぞ。
・ヤコブの一人相撲




5.イスラエル失われた12支族
・争いにより国を追われる。
・消息不明、日本にやって来た形跡あり。


↓ ⇔ ダビテ王の末裔の物的証拠は無いが末子です。


6.ユーラシア大陸・北方騎馬民族
・神事:ブフの相撲
・約7000年前よりブフの相撲は存在してる。
・末子世襲制
・馬飼いとヤク(牛)の放牧を行っていた。




7.天照大御神様他天孫族の神々様
・末子世襲制
・馬飼い、牛飼い
・相撲 ⇔ 建御雷神 VS 建御名方神
・神事:愛媛県の一人相撲
・古事記の高天原は、阿波徳島県




8.被差別部落末子世襲制の人々
・末子世襲制
・日本では、約1500年に渡り、人と見ず獣扱いされてきた。
・牛馬に関わる仕事をしていたので穢れが多いとみなされ、穢多と呼ばれるようになった。
・数字で表す時は、『四つ』(獣の意味)と呼ばれるようになった。
・手で表現する時は、掌を広げて親指だけ内側に隠して表現された。獣の意味

・・・


日月神示で被差別部落末子世襲制を伝える神示

・三千年三千世界乱れたる、罪やけがれを身において、此の世の裏に隠(か)れしまま、此の世構ひし大神の、みこと畏み此の度の、岩戸開きの御用する、身魂は何れも生きかはり、死にかはりして練りに練り、鍛へに鍛へし神国の、まことの身魂 天駈けり、国駈けります元の種、昔の元のおん種ぞ、今 落ちぶれてゐるとても、軈(やが)ては神の御民とし、天地(あめつち)駈けり神国の、救ひの神と現はれる。

五十黙示録 第五巻 極め之巻(昭和36年8月5日) (全20帖)
第八帖

・元は5で固めたのぢゃ、天のあり方、天なる父は5であるぞ。それを中心として、ものが弥栄えゆく仕組、それを人民は自分の頭で引き下げて4と見たから行き詰って世界の【難ぢう】であるぞ。手や足の指は何故に5本であるか、誰にも判るまいがな。

五十黙示録 補巻 紫金之巻(昭和36年)(書記日は不明) (全14帖)

・第十帖

この巻 五葉の巻と申せよ、四つの花が五つに咲くのであるぞ、女松の五葉、男松の五葉、合せて十葉となりなりなりて笑み栄ゆる仕組、十と一(と)の実り、二二と輝くぞ、日本晴れ近づいたぞ、あな爽々し、岩戸あけたり。国土をつくり固める為に、根本大神が何故にヌホコのみを与へたまひしか? を知らねば、岩戸ひらきの秘密はとけんぞ。千引岩戸をひらくことに就いて神は今迄何も申さないでゐたのであるなれど、時めぐり来て、その一端をこの神示で知らすのであるぞ、素盞鳴の命のまことの御姿が判らねば次(通基)の世のことは判らんそ、神示をいくら読んでも【カンジンカナメ】のことが判らねば何にもならんぞ。


五十黙示録 第三巻 星座之巻(昭和36年5月10日) (全24帖。第25帖まであるが第24帖が欠帖の為、帖数は全24帖となる)

・第十五帖

十二人が一人欠けて十一人となるぞ、その守護神を加へて二十二柱、二十二が富士ぢゃ、真理ぢゃ、又三であるぞ、今迄は四本指八本指で物事をはかって誤りなかったのであるが、岩戸が明けたから親指が現れて五本十本となったのぢゃ、このことよくわきまへよ。


日月の巻

・日月の巻~第6帖
、次の四(世)の種だけは地に埋めておかねばならんのだぞ。それで神がくどく申しているのぞ。種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してあること近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ。種蒔まくのは百姓ぞ。

雨の巻

・雨の巻~第1帖    

 天あめの日津久ひつくのゝ◯(大神)のお神示ふでであるぞ、特にお許しもろて書きしらすぞ。十二の巻 説いて知らすのであるぞ、この巻 雨の巻と申せよ、この度は昔から無かったこと致すのであるから人民にはわからんことであるから素直に致すが一等だぞ、惟神かむながらの道とか神道とか日本の道とか今の臣民しんみん申しているが、それが一等の間違いだぞと申してあろうが、惟神かむながらとは神人共に融とけ合った姿だぞ。今の臣民しんみん 神無くしておるでないか、それで惟神かむながらも神道も無いぞ、心大きく、深く、広く持ちて下されよ、いよいよとなるまでは落としておくから見当取れんから、よくこの神示ふで読んでおいて下されよ。世界中に面目ないことないようにせよと申してあろうが。足元から鳥立ちてまだ目覚めんのか、神示ふで 裏の裏までよく読めと申してあろうがな。この道はただの神信心とは根本から違うと申してあろうが、三千世界の大道だぞ。所の洗濯と身み魂たまの洗濯と一度になるところあるぞ、「イスラ」の十二(部族)の流れの源泉みなもとわかる時来たぞ。命がけで御用つとめていると思うて邪魔ばかり致しておろうがな、金や学や智では大峠越せんぞ。神はせよと申すことするなと申すこともあるのぞ、裏の裏とはそのことぞ、よく心得て下さりて取り違い致すでないぞ。手のひら返すぞ返えさすぞ、この度の岩戸開きは人民使って人民助けるなり、人民は神のいれものとなって働くなり、それが御用であるぞ、いつでも神かかれるように、いつも神かかっていられるようでなくてはならんのだぞ。神の仕組み いよいよとなったぞ。

・・・

まとめると

アンブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神、天照大御神様他天孫族の神々様の末裔をこの日本国は、約1500年に渡り人と見ず獣扱いしてきた。

また、獣扱いの為、他の日本人(天皇家、元皇族、一般ピープル)は、『言われなき差別、結婚差別』などをしてきた。

そして、それが全世界の人々に発覚するのを恐れた上の臣民(今の天皇家)は、イシヤ(イルミナティー、フリーメイソン)と結託しツジツマ合わせの工作(伊勢神宮のインチキ灯篭とインチキダビテの星)、国家権力を駆使した隠ぺい工作(YAP遺伝子調査不可、イスラエル失われた12支族の末裔調査不可、阿波国風土記を回収し封印など)、私達被差別部落末子世襲制の人々の素性をうやむやにする工作(田布施システム)を行ってきた。

なぜなら、全世界の人々に獣扱いしてきた事が発覚するのを恐れた。でも、岩戸が開けたて日月神示の8通り目の一厘の仕組み『末子世襲制』が判明して、被差別部落末子世襲制の人々の素性、今の天皇家の素性がわかった。そして、今迄の隠しごとが世の中に露見した。

露見の意味:秘密や悪事があらわれること。ばれること。

そして、閲覧者の皆さんは日月神示が、上下グレンと引っくり返ると伝えてた意味が理解出来た。


浩宮様、上皇様、今の天皇家の皆さんや私の質問をガン無視中の竹田恒泰さんは、全てを知ってたと思います。


まぁ、こんな感じですね。

・・・

ようするにアンブラハム、イサク、ヤコブの末裔を日本では、人と見ず獣扱いしたって事ですね。

これは、相当拙いんじゃーないですかねぇー・・・

全世界の人々にも露見したしぃー・・・

日月神示では、逆立ちしてお詫びにくるって伝えてますけど、それ以上ですねぇ・・・

なんせ、人と見ず獣扱いですからねぇ・・・

それとも

1.YAP遺伝子操作をして自分達の素性をうやむやにするまで粘りますか?

天皇家の皆さんが幾ら粘っても私達のYAP遺伝子に変化は無いですよ。

また、3000年昔の元の世に戻すのが天孫族の神々様の目的でもあると思いますよ。

だから

天照大御神様&瀬織津姫様の生まれ変わりの人



Wonder_Ryuchan777が伝家の宝刀:神力を引っ提げて、神界よりリアル社会に降りて来て、幼少の頃より目的意識の無い様々な修行を行い、そして表舞台に出始めてるんですよ。

リアルあらすじが見えてきた。

ちなみに私は、今日就職活動の日です。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング