FC2ブログ

魔の仕組、神の仕組、早う旗印見て悟りて下されよ

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

誤解しないでほしいですが・・・

私の伝える事を素直に認めてほしいと思っている事は、被差別部落末子世襲制の人々の素性、今の天皇家の素性、日月神示に記載されて部分です。

(他の事は、素直に従わなくても良いですよ。タバコとかパチンコの事とかね。次の記事でアップしますけどね。)


これだけで、私達、被差別部落末子世襲制の人々に対する『言われなき差別、結婚差別』他黒人、白人、黄色人などの肌の色による『言われなき差別・結婚差別』などももなくなると思います。

だから、日月神示ではこのように伝えてます。

雨の巻 第05帖 (339)

 神示に書かしたら日月の神(一二 )が天明に書かすのであるから其の通りになるのであるぞ、皆仲よう相談して悪き事は気付け合ってやりて下され、それがまつりであるぞ、王(おー)の世が (さかさまのおー)の世になって居るのを今度は元に戻すのであるから、その事 早う判っておらんと一寸の地の上にもおれん事になるぞ、今度の戦(いくさ)すみたら世界一平一列一体になると知らしてあるが、一列一平 其の上に神が居ますのざぞ、神なき一平一列は秋の空ぞ、魔の仕組、神の仕組、早う旗印見て悟りて下されよ、神は臣民人民に手柄致さして万劫末代、名残して世界唸らすのざぞ。

ひふみ神示 第十巻 水の巻 (昭和20年旧 3月10日(新 4月21日) - 6月23日) (全17帖)

第十一帖 (二八五)
神の一厘のしぐみわかりたら世界一列一平になるぞ。ますかけひいて、世界の臣民、人民 勇みに勇むぞ。勇む事 此の方 嬉しきぞ。

・・・

世界一列一平 ⇔ 『言われなき差別・結婚差別』が無くなるよ。

なぜなら

世界の中心民族、天の民族、天なる父は、5の人々が、約1500年に渡り日本で獣扱いされてきた人々だからです。

だから

逆様の世にもなってるし、日本は世界の雛形でしょう。

ここも重要ですよ。

・王(おー)の世が (さかさまのおー)の世になって居るのを今度は元に戻すのであるから、その事 早う判っておらんと一寸の地の上にもおれん事になるぞ。

王の世が逆様の王の世になってるって事ですよ。王の資格の無い偽国王、偽天皇一族が今の天皇家ですよ。

なぜなら、理由は明確です。

出雲族の神々の末裔、クソ神:大国主命の末裔だからです。

天皇家の皆さんも内心自覚してるから、様々な工作をやらかして来たでしょう。

天皇の資格があると自分達が内心、認めているんであれば、自分達の素性を自分達が理解した時に国民に伝えてたと思います。

最低でも平成3年12月には世間に公表しても良かった事でしょう。これだけでも私達、被差別部落末子世襲制の人々が一般ピープルより深層心理から来る『言われなき差別、結婚差別』は存在してなかったような気もしてます。

なぜなら、私達被差別部落末子世襲制の人々が天照大御神様他天孫族の神々様の末裔だからです。

でも、それだとこの日本国に於いて、自分達より正統な国王、天皇が実在する事にも繋がりますし、その人達を獣扱いしてた事も全世界に発覚します。

しかも、アンブラハム → イサク → ヤコブ と続く血筋の人々が獣扱いですから、世界中でどれだけのパッシングを受けるのかも計り知れないので隠した。

だから

『残る一厘は悪の中に隠してあるぞ。』

とも記載されてるんですよ。

一列一平 其の上に神が居ますのざぞ、神なき一平一列は秋の空ぞ、魔の仕組、神の仕組、早う旗印見て悟りて下されよ。



きちんと神の旗印を見て悟ってくださいね。



私の事ですからね。

こうしないと、天照大御神様他私の家臣の天孫族の神々様も納得しないですよ。

なぜなら、証拠もないですけど

第26代、天皇を決める経緯です。



まず丹波国にいた14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王(やまとひこのおおきみ)を推戴しようとしたが、倭彦王は迎えの兵を見て恐れをなして山の中に隠れて行方不明となってしまった。



私は、倭彦王様の末裔の可能性が高いからです。

天孫族の神々様の家臣の職業は、馬飼い・牛飼いですよ。

倭彦王様も元は、馬飼い・牛飼いだったと判断出来ます。

なぜなら、天孫族の天皇家の家臣だからです。

そして、日月神示の一厘の仕組みを紐解き、イザヤ書の予言されし者でもあるからです。



この世の終わりが、九分九厘決まった時。最後の一厘、神の力で逆転する。この、一厘の秘密の意味を解いた者はまだ誰もいない。そしてこれを一厘の仕組と呼ぶ。

一厘の仕組を解く者、此れ即ち、天照大日孁貴大神の血脈
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、三種神器の主
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、国体の天皇
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、シュメールの天帝
一厘の仕組を解く者、此れ即ち、スメラのミコト

旧約聖書に記されし真の契約の民、古代縄文人の末裔、イスラエル12支族の子孫、真の古代ユダヤ人、古代スメラミコトの臣民、シュメールの直系、周・呉の太伯の子孫、此れ即ち、我ら日ノ本の民

旧約聖書:イザヤ書

【万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。

すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致がある

また遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】



伝家の宝刀:神力を引っ提げて、神界よりリアル社会に降りてきた。

天照大御神様&瀬織津姫様の生まれ変わりの人だからです。

特に日本の国土安泰、天変地異系の司令塔のような魂を持った人です。

だから、日月神示のてんし&イスラエルの救世主と名乗ってるんですよ。

それでは。
スポンサーサイト



プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング