FC2ブログ

天皇の資格も無い、出雲族のクソども!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

インチキ天皇が早く投了しますように!

・・

明日から関東、東海が雷を伴った大雨で建御雷神様が先陣切って大暴れしますけど、その後地震来るからね。



震度4クラスかな?もっとかもしれんけどね。

だから閲覧者の皆さんは気を付けて下さいね。

天変地異の原因は、出雲族の天皇の浩宮、上皇、元皇族:竹田恒泰などが潔く投了しないからです。

まぁ、これで終わりでもなしぃー・・・

こいつら、○○主義者って伝えて、裁判で訴えさせて、竹田恒泰を表に引きずり出したろーか?

そして、全世界の人々の前でプレゼンでもしたろーか?

竹田恒泰がガン無視してる以上、天変地異は益々山梨の激しくなるよ。

その位、ブチ切れてるみたいです。

上皇が万死に値する大罪を犯しても逃げ切り体制なのがそもそも、天照大御神様他天孫族の神々様にブチキレられてるんですよ。

神武天皇なんか、都合の良い時だけ利用されたと思ってますよ。

おのれらー、国民が生活苦に陥ってものうのうと生きとるやろー

性根が腐っとるわ!

何が尊い存在じゃ・・・!

天皇の資格も無い、出雲族のクソども!

いつまで日本国民を洗脳して騙し続けてるんじゃー

言うてみぃ

・秋の大嘗祭も茶番

・天孫族の神々様に対する行事も茶番

遺伝子操作するまで粘るつもりか?

おのれらー天照大御神様や瓊瓊杵尊様を舐めてるやろ

言うてみぃ・・・

そして、その末裔を散々やらかしてくれたのぉー・・・

だから、伝家の宝刀、天変地異の神力発揮よ

期限付きポイント制+毎月ポイント発行の社会システムに移行したら日本国民全員が嬉し楽しの人生になるんぞ。

ダビテ王の末裔が姫路に存在するんじゃー

チャチャっと挨拶に来い。

謝罪しに来い。

おのれらー、天皇家一族は、天照大御神様じきじきにボコボコにするみたいやど

その前に降参しろ!

投了しろ!

わかったかぁー

出雲族の天皇家よ。

大概にしとけよ!

それでは
スポンサーサイト



北方騎馬民族&日月神示

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

天孫族の神々様より一言

日月神示の真意を理解し始めた皆さんに対して嬉しく思っているそうです。

・・・

北方騎馬民族

私達、被差別部落末子世襲制の人々がダビテ王の末裔や天照大御神様他天孫族の神々様の末裔だと伝えて閲覧者の皆さんも理解されてると思いますが、その中間点の北方騎馬民族についてです。

私が北方騎馬民族の事を知識として初めて知ったのが、吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定結果でした。

その結果

私の魂がユーラシア大陸・北方騎馬民族の流れに由来するとの事でした。

私は、北方騎馬民族についても知識として全く知りませんでしたので、北方騎馬民族ってなんやねん!

そんな第一印象でしたよ。

古代:81代前 男

北方騎馬民族の流れ、馬飼い

でした。

自分探しの一環でしたので、余り気にも止めて無かったんですけどね。

それが、日月神示を紐解く上でかなり重要になるとは、夢にも思いませんでしたよ。

だから、すんなりブフの相撲に気付いたし、北方騎馬民族が末子世襲制だと言う事も納得したし、馬飼い&ヤク(牛)飼いにも納得した次第です。

イスラエル失われた12支族の足跡と相撲シルクロードマップがピタリと一致した時に私達、被差別部落末子世襲制の人々がイスラエル失われた12支族の末裔なんだなと気付いた次第です。そして、日月神示の『イスラの流れの源わかる時来たぞ』とも一致したなと思いました。

オカルト否定派の皆さんは、信じないかも知れないですけど、少しはオカルト肯定派になった方が良いですよ。

オカルト否定派に限って、偶然と言う矛盾した言葉を使いますからね。

私って、日月神示を紐解くだけでなく、必ず別の視点で裏を取りに行くんですよ。

現実的な対処です。

日月神示は、オカルト系でしょう。

でも、私の日月神示の紐解きにオカルト系は、殆ど入ってないでしょう。

現実的に説明したでしょう。

伊勢神宮のインチキ灯篭も現実的な思考で判断したでしょう。

だから、大学教授の伝える事をうのみにせず、きちんと自分の脳みそで現実的思考で考慮した方が良いですよ。

日ユ同祖論の為に伊勢神宮に灯篭を作ったという結論とかね。

私の脳みそだとありえないんでね。

だから、目に見えない者、物を見抜く能力や物事の本質を見抜く能力を日頃からきちんと鍛える事も必要だと思いますよ。

将棋&囲碁&麻雀&オセロ&パチンコ&競馬などなど

日頃から先を読む癖をつけるんですよ。

追加>

前回の小保方晴子さんのお味方衆になったきっかけ

サクヤちゃんがブチ切れる前に地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将

月読尊様に反小保方派の先鋒を命じられていた事も付け加えておきます。

その後にサクヤちゃんが、反小保方派に対してブチ切れた事に気付いた次第です。

それでは

小保方晴子さんの味方をした経緯

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

小保方晴子さんの味方をした経緯

2014年か2015年か忘れたけど、愛媛県の新居浜市に住んでた時です。

それまでの私のこっち系、所謂、神様系や宇宙系(プレアデス星など)の知識は皆無でした。

神様の名前 



殆ど知りませんでした。

知ってたのは、天照大御神様、白山菊理姫様、一言主命様(土佐神社の神様の一柱)



家(実家)の神棚にあったので知ってただけです。

後は、大国主命様位でしたかね。

月読尊様や建速須佐之男命様は、神話の世界で天照大御神様の兄弟やろ・・・程度の認識でしたよ。

他の神様

例えば、瓊瓊杵尊様や木花之佐久夜毘売様他天孫族の神々様(天児屋根命様や春日大明神様)などは知識としてもしらなかったです。

神社なんてどこの神様も一緒やろ位の認識でしたよ。

何が違うのかさえ分からんかった人です。

高千穂なんか、神話の世界の地名としか思ってなくて、九州の熊本に引っ越した時に実際に地名がある事を知った位です。

ビックリしましたもん(笑)

それで、新居浜に住んでた時に宇宙全史をコメンテイターの方に紹介されて、プレアデスと言う名前を初めて知った。

何じゃーそりゃ・・・?

みたいな感じです。

その時期に日月神示のオレンジの解説本が会社の棚にありましてね。

スマホ持ち込み禁止だったもんですから、暇つぶしに面白そうな本があるって感じで読み始めたんですよ。

また、不思議な力が妙に出始めましたんで、自分探しをしてた時かな。神様の名前に興味を持ったのがきっかけで色んな神様の名前を知るようになったんですよね。

前置きが長くなりましたがそんなリアル設定だったんですよ。

木花之佐久夜毘売様って言う神様がおるんやな。位の感覚です。

STAP細胞問題が日本中を駆け巡った時に客観的に世の中の動きを客観的に見てると

小保方晴子さんは一点集中で主張していて

反小保方派は、局面を複雑化して焦点をボカして論点をすり替えたなと判断してました。

その時位かな???

木花之佐久夜毘売様が反小保方派に対してブチ切れてるのが感覚で何となく気付いたんですよ。

木花之佐久夜毘売様が反小保方派に対してブチ切れてると言う事は、小保方晴子さんの方が正しいし、木花之佐久夜毘売様の味方をするのが当たり前やろと普通に思ったのがきっかけです。これが、次元の高い人の純粋な判断なんですよ。仮に木花之佐久夜毘売様がブチ切れなかったら、私は生物学なんてさっぱりですから、お味方衆にもならなかったでしょう。

私が小保方晴子さんの味方をしたのは、それがきっかけですよ。

まぁ、普通に綺麗な方ですから理系女子のガリ勉の学問オタクのドブス連中(反小保方派に限る)の妬みもあるやろーなとも思ってました。



京都大学卒業 → サイエンスライター・・・

自慢するのもいいけど、その人生もうちょっと何とかならんのか?

何の為に親が京都大学まで学費だしたのか?

意味ないやろー、そしてその状況が恥ずかしいと思わんのか?

その感覚が、理解出来んのか?

と言う方も存在しますが、まぁ割愛します。

・・・

ようするに

『木花之佐久夜毘売様が小保方晴子さんに味方したから私も味方した。』

それだけです。これが、正確な判断なんですよ。

ルシファーがスピ系の本と言う媒体を使ってスピ系の皆さんは洗脳されそして間違った知識を刷り込まれて、その上判断(魂)も未熟で凝り固まってるから他人を攻撃するのは、次元の低い人の特徴と決め付けてたんですよ。

それだけです。

これも、引っ繰り返したでしょう。

・・・

話しが少し逸れましたが、最初は小保方晴子さんが木花之佐久夜毘売様の眷属(生まれ変わりの人)かなと思ってました。

竜宮の乙姫様って、童話の世界の話しとしか思いませんでしたからね。

実際に実在していた神様の名前のニックネームとは、夢にも思いませんでしたからね。

玉依姫様の知識ゼロ、名前も知りませんでしたよ。

神武天皇・・・?

当時は、大和朝廷開いた人やろー・・・

位の知識でしたよ。

日月神示を興味深く読んで、竜宮の乙姫様って出て来たから、その時にあ???

竜宮の乙姫様が小保方晴子さんだと瞬殺0.5秒で気付いた次第です。

丁度、パルサ君を凹ってる最中かな?

北海道在住の反小保方派のパルサ君

私に対してリクエストしてきた。



自信満々に地震でも起こしてみろよ。



翌日、北海道、東北広域に震度4の地震発生したのもリアル進行形で当時の閲覧者は確認されてます。

その後、こいつ謝らなかったので北海道に震度7の地震が発生したんですよね。

全て、リアル進行形でオカルト否定派(アマゾンコメンテイターの一人筑波大学教授のエビさん)の皆さんも確認されてると思います。

まぁ、神様の魂を持った人、本当に次元の高い人(成熟した魂の人)は正しい判断が出来て、中庸出来てると思いますよ。



オカルト肯定派の現実主義者

それだけですよ。

それでは

この方に近よれんのは悪の守護神殿

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

日月神示

梅の巻 第17帖

今の人民 少しは神示ふでわかっておらんと恥ずかしいことできて来るぞ、なさけけないことできて来るぞ、悔しさ目の前ぞ。

次の世がミロクの世、天の御先祖様なり、地の世界は大国常立の大神様 御先祖様なり、天の御先祖様 この世の始まりなり、お手伝いが弥栄いやさかのマコトの元の生き神様なり、
仕上げ見事成就致さすぞ、御安心致されよ。

天も晴れるぞ、地も輝くぞ、天地一つとなってマコトの天となりなりマコトの地となりなり、三千世界一度に開く光の御代ぞ楽しけれ、



天のご先祖様なり → 被差別部落末子世襲制の人々の直のご先祖様であります関東日本王国の人々(約1万5千年前~約1万2千年前の人々)

天照大御神様他天孫族の神々様の事

・・・

お手伝いが弥栄いやさかのマコトの元の生き神様なり



これが、私です。

・・・
梅の巻~第22帖

誠ない者 今にこの方拝むことできんことになるぞ、この方に近よれんのは悪の守護神殿。



具体的なリアル社会の人々で伝えると

Wonder_Ryuchanで検索掛けて私の悪口を伝えてるブログの管理人のクソども!



1.ひろかね&だいのダメダメ使えないコンビ

まぁ、妬み心だけは超一流ですか(笑)

エゴ・エゴとうんちく垂れるも私の前だと妬み心でこの人達がエゴだらけ!
これ、私だけの見解では、ありません。

オフ会した閲覧者さんも同じ意見でした。

2.またもインチキチャネラー発見⇒ Wonder_Ryuchan (11/12)と伝えてる愛上王



この人、恐らく私の過去記事もロクに確認せず、自分の生きてきた過去の経験で判断してるアホ
そして
・地球の次元上昇の邪魔をしてる人
・被差別部落末子世襲制の人々の真の名誉回復も間接的に邪魔してる人
なぜなら、私の評判を下げてるのでね。

他にも

3.千葉県在住のクソ坊主、スズ

自分のやらかしてる事が逆に天変地異で千葉県に被害をもたらしてる事に気付かない人。



御礼流し

何度伝えても馬の耳に念仏!

これだけ、天孫族の神々様の神経を逆なでする人も珍しい!

但し、オフ会を開いた時に千葉県の小保方さんの実家辺り(千葉県内のどこかわからん)は、去年の『ロケット・ロン』も『海にするぞ』の二つの台風の時も被害が殆ど無かったとの事。この辺りは(何処か忘れた)神様によって守られてたらしーです。私は、玉依姫様の実家は被害を出さないように建御雷神様には威光を伝えてました。

その事をオフ会で初めて知った次第です。

どの程度被害があったのか?実際にはわからんけど・・・

4.他にも私に切り掛かってくる人々は同じ類かな。

ルシファー系に踊らされた次元の低い人々で尚且つ自身が光の人だと勘違いしてる人々

・・・

次元の高い人

例えば

ピロ魂さん、スピ系の佐野さん、虚空蔵55氏などは、私の正体を見抜いてましたよ。

関東の空手家の霊能者さんも私の想念のエリアが強いと見抜いてました。

この世界は、基本的に危ないんですよ。

なぜなら、悪魔神:ルシファー系統が近づいてきても魂が未熟でしたら正確に判断出来ないんですよ。

だから、間違った認識を持つ。

他人を攻撃するのは、次元が低いと決め付ける。そして、他人が困っていても助けようともしない。

その癖、愛じゃー・感謝じゃー、うんちくだけは、超一流です。

私の事を霊的世界に於いて、私の霊的世界の魂が陰陽のバランスを取る活動をしていると伝えてくれた人でさえ、ルシファー系統に誑かされていた。

それだけ、判断が難しい世界なんですよ。

次元が高く無いと判断を間違う可能性が高くなる。

その人の次元が高いと物事の本質を見抜き、誤った判断をする可能性が減る。

この日本に於いて、日月神示の竜宮の乙姫様がリアル社会の誰なのか?

見抜いたの私だけです。

日月神示に出会う前に木花咲耶姫様が反小保方派に対してブチ切れてるのを見抜いたのも日本で私だけです。

木花咲耶姫様が反小保方派にブチ切れてるから生物学なんかわからなくても私は、小保方晴子さんの味方したんですよ。

富士は晴れたり 



竜宮の乙姫様が復活するから木花咲耶姫様が笑顔になるんですよ。

だから、日月神示で『富士は晴れたり』と表現されるんですよ。

愛じゃ、感謝じゃー

うんちく垂れて、スピ系の殆ど人々がルシファー系統に誑かされて高みの見物だったでしょう。

それだけですよ。

竜宮の乙姫様のお宝 



STAP細胞ですよ。

これも普通の感覚(私の感覚が基準です)だと、わかるぞ。

これが、わからんかったら、日月神示の『この方』を見分ける事も出来ないですよ。

日月神示は、何を目的にリアル社会に降ろしたのかさえわからんですよ。

そして、本当の事を伝えても中々信じる事が出来ないんですよ。

まぁ、洗脳されてた部分もあるし、一般ピープルの一族は加害者だからね。

だから

身魂磨けと伝えられてるんですよ。

でも、だいみたいな奴は、ルシファー系統に誑かされてる事さえ、気付かずにおるんですよ。

己自身が妬み心満載だと言う事に気付かないから未だに地球の次元上昇の邪魔をしてる事さえ気付かないんですよ。

この意味わかりますか?

そんな人が他人を指導するなんて100万光年早いんですよ。

大人しく、普通に仕事しとれ!

それでは

やらかしたWonder・・・

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

・・・

また、やらかした(涙)

ピロ魂さんもスピ系の佐野さんも名古屋の霊能者ふみさんも関東の空手家の霊能者さんも虚空蔵55氏などは、日頃からやらかす人生を送ってないと思いますが、日月神示のてんし&イスラエルの救世主は、日頃からやらかしまくりの人生です。

また、やらかした。

昨日、夜勤だったんですよ。流石に長くて家に帰宅した時は、しんどかったんですよ。まぁ、帰りにしんどいなりにも日刊スポーツを購入してたんですけど、脳みそが全く働かず、取りあえず寝たんですが、ギャンブラーの資質なのかどうかわかりませんが、ピタッと13時30分頃に目が覚めて、ガレた脳みそのまま春のGⅠシリーズ

宝塚記念の予想を開始・・・

余り深く考えず

サートゥルナーリアを本命にして対抗にクロノジェネシスで馬券を購入してたんですよ。

馬連&ワイド

5 → 15、16、18

3連複

5 → 15、16、18 → 3、7、11、1415、16、18

3連単

5、16 → 5、15、16、18 → 3、5、7、11、14、15、16、18

結果

サートゥルナーリア

物の見事に馬群に沈んで4着

その瞬間、やらかしたと思った次第です。

一瞬、嫌な予感もして3連単で16の頭からも購入してたんですけど、モズベッロなんかノーマーク馬でした。
無理して競馬予想するもんじゃーないですね。事前予想も殆どしてなかったんですよ。

無理して馬券購入して30分後には、紙屑になってました(涙)

本間、やらかしたのぉー・・・

パチンコの戦国バサラで等価:1万8千発程出してたんで、調子に乗りすぎた。

ちょっと反省中のWonderです。

まぁ、明日には何事もなかったかのように忘れて、過ごしてるのが良い性格ですけどね。

それでは

香川県最強説!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

天孫族の神々様

世襲制をよくぞ、末子世襲制にして頂いてありがとう。

お蔭で日月神示の本当の意味も日本国民に理解され始めましたよ。

・・・

日月神示の一厘の仕組み → 末子世襲制

関東日本王国の人々 → 北方騎馬民族 → アンブラハム → イサク → ヤコブ → イスラエル失われた12支族 → ダビテ王 → 北方騎馬民族 → 天照大御神様他天孫族の神々様 → リアル社会:被差別部落末子世襲制の人々



この中に長子世襲制の入る隙がありますか?

1.関東日本王国の人々(約1万5千年前~約1万2千年前)

不明

2.北方騎馬民族

末子世襲制

3.アンブラハム、イサク

不明

4.ヤコブ

双子の弟なんで末子世襲制

5.イスラエル失われた12支族

不明

6.ダビテ王

末子

7.北方騎馬民族

末子世襲制

8.天照大御神様他天孫族の神々様

末子世襲制

9.穢多の人々(被差別部落の人々、四つと呼ばれた人々、親指を隠されて表現された人々)

末子世襲制

10.被差別部落末子世襲制の家庭に生まれた日月神示のてんし&イスラエルの救世主の私は末子です。

・・・

日本の主流は、長子世襲制です。

日月神示がリアル社会に降ろされた目的

1.被差別部落末子世襲制の人々が天照大御神様他天孫族の神々様の末裔である事

2.被差別部落末子世襲制の人々がダビテ王の末裔である事

この二つを伝えるのが主な目的で降ろされた神示です。

昭和初期から昭和30年代迄の間に相当な文字数で曲線的に複雑にして降ろされてるでしょう。

なぜなら、昭和の時代に降ろされた環境がそうさせてるんですよ。

弾圧があるんでね。

日月神示が8通りに読めると神示にはありますが、実際は日月神示の一厘の仕組みが8通りあるんだよと伝えてる神示でもあるんですよ。

日本国の特徴

・歴史も改竄

・神社の御祭神も改竄

日本と言う国は、第26代、継体天皇以降浩宮様の時代迄

封印と隠ぺいと改竄の歴史だったんですよ。

出雲族の天皇がどうにもならん人々だったからね。

でもね、一族の世襲制だけは他人が改竄出来ないんですよ。

先祖代々常識として受け継がれて来た世襲制だけは、他人が改竄できないんですよ。

・・・

日月神示

黄金の巻

黄金の巻~第26帖     

与えてあるのになぜ手出さぬ。よりよき教えに変わるのは宗祖のよろこぶことぐらい わかるであろう。うまいこと申して人集めると、うまいこと申して人が去るのであるぞ。二四にしと一ゲ四ひがしに宮建てよ。建てる時近づいたぞ。間に合う守護神 九分通り悪になっているぞ。

経たてには差別あるぞ。緯よこは無差別ぞ。

この道理わからねば一列一平とならん。

金欲しい者には金儲けさせてやれよ。欲しいもの与えてやれよ。人間心、神心、逆様じゃ。与えることは戴いただくこと。まだわからんか。皆何も天国に行くようになっているではないか。この世でも天国、あの世でも天国、めでたいなあ。地獄説とく宗教は亡びるぞ。地獄と思うもの、地獄つくって地獄に住むぞ。地獄はげしくなるぞ。人間の力ちからだけでは、これからは何もできん。アカの世からキの世になるぞ。世は七度の大変わりと知らせてあろう。二つきの世はキの世。口静かせよ。



『縦には、差別あるぞ』ってあるでしょう



この神示を降ろされたの昭和の時代ですよ。にも拘わらず明確に縦には差別あるぞ。って伝えられてるでしょう。

横の差別だと物質とか物理的な差別でしょう。憲法とか法律とか物とかね。

でも、縦の差別があると言う事は、身分差別、結婚差別などの精神的な差別を指してるんですよ。

だから、再三に渡り身魂磨けと伝えられてるんですよ。

身魂磨き → 精神的な部分を指してるでしょう。

これに繋がるのがこちらの神示なんですよ。

日月神示

第十三帖 (一三)
元の人三人、その下に七人、その下に七七、四十九人、合して五十九の身魂あれば、この仕組は成就するのざ、この五十九の身魂は神が守ってゐるから、世の元の神かかりて大手柄をさすから、神の申すやう何事も、身魂みがいて呉れよ、これが世の元の神の数ぞ、これだけの身魂が力合はしてよき世の礎となるのざ。この身魂はいづれも落ちぶれてゐるから、たづねて来てもわからんから、よく気をつけて、

どんなに落ちぶれている臣民でも、たづねて来た人は、親切にしてかへせよ。

何事も時節が来たぞ。

六月の二十一日、ひつくのか三。



『どんなに落ちぶれている臣民でも、たづねて来た人は、親切にしてかへせよ。』

昭和の時代って、私達被差別部落の人々に対する結婚差別が当たり前の世界でしたからね。

でも、親切にして返せだから、ここでも

『被差別部落末子世襲制の人々が実は、天照大御神様他天孫族の神々様の末裔だから親切にして返せよ』

と伝えてるんですよ。しかも日本国民の深層心理の真実は、被差別部落の人々は落ちぶれた人々でしょう。

自覚してなくてもそう思ってたんですよ。少なくとも昭和の時代だとね。今は、多少マシかな?

昭和の時代は、結婚差別全盛期かも知れないですね。

日月神示の一厘の仕組み8通りで全て引っくり返ったでしょう。

一般ピープルの皆さんの常識もね。

1.浩宮様、上皇様他今の天皇家は出雲族、大国主命の末裔

2.田布施システムに関わる人々や出雲族のサンカの人々は、私達被差別部落末子世襲制の人々とは関係ない

理由は、世襲制の違い

天照大御神様他天孫族の神々様は、末子世襲制

・神武天皇も4人兄弟の末子

第26代、継体天皇は、長子世襲制

・第27代天皇が継体天皇の長男だからね。

・今の天皇家も長子世襲制

違うでしょう。

だから

日月神示のてんしを指す言葉が生きて来るんですよ。

日月の巻~第6帖  

今の経済は悪の経済と申してあろうがな、もの殺すのぞ。神の国の経済はもの生む経済ぞ。今の政治はもの毀こわす政治ぞ、神の政治は与える政治と申してあろうが。配給は配給、統制は統制ぞ。一度は何もかも天地に引き上げと申してあるが、次の四(世)の種だけは地に埋めておかねばならんのだぞ。それで神がくどく申しているのぞ。

『種は落ちぶれていなさる方で守られているぞ。上下に引っ繰り返ると申してあること近づいて来たぞ。種は百姓に与えてあるぞ。種蒔まくのは百姓ぞ。』

日月神示の一厘の仕組み8通り目が『末子世襲制』だからこの神示も生きて来るんですよ。
 

・・・

新規閲覧者もいますんで再度掲載しておきます。

日本とイスラエル失われた12支族が繋がっている証拠が相撲で表現できます。

ヤコブの一人相撲
ヤコブ相撲

古事記の高天原:阿波徳島県の隣県の愛媛県の一人相撲
邪馬台国も徳島県だよ。

愛媛一人相撲

全世界の相撲マップ
しっかりと北方騎馬民族のブフの相撲がありますね。
ブフの相撲は約7000年前にはあった。

相撲伝来

イスラエル失われた12支族のロードマップ

12支族足跡

相撲マップとイスラエル失われた12支族の足跡がピタッと一致しますね。

しかも、北方騎馬民族のブフの相撲があり、何度も伝えますが

北方騎馬民族は、末子世襲制+馬飼い&ヤク(牛)飼いです。

被差別部落末子世襲制の人々のご先祖様の職業は、馬飼い&牛飼いでした。

そして、イザヤ書

イスラエルの救世主を指す言葉

万軍の主は、こう仰せられる、見よその名をエダと言う人がある、彼は自分の場所で成長して、主の宮を建てる。すなわち 彼は主の宮を建て、王としての光栄を帯び、その位に座して治める。その位のかたわらに、一人の祭司がいて、この二人の間に平和の一致があるまた遠い者どもが来て、主の宮を建てる事を助ける】

エダは穢多を指す言葉です。日本語とヘブライ語の違いです。



四国には

・阿波徳島県で古事記の高天原あり、邪馬台国あり

・愛媛県は、一人相撲の神示があり

・高知県は、日月神示のてんしの地元でもあり、イスラエルの救世主の地元でもあり

・香川県は、さぬきうどんがあります。

実は、香川県が最強かもしれんね。

それでは

現状分析

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

現状分析

神界:封印されてた正神の神々様がすでに封印から解けてます。

天照大御神様、瀬織津姫様他天孫族の神々様、国常立尊様なども封印から解けてますよ。

それに、神武天皇も封印されてたみたいですね。

この日本国は、神武天皇が作った国だからね。

これを覚えておいて下さいね。

そして、神武天皇はダビテ王の末裔でもあるんですよ。

これも覚えておいて下さいね。

霊界~魂魄界迄

全てを知った霊達は、改心してますよ。

昭和天皇もね。

リアル社会:人間界

次元が低すぎるんで、神々様の威光が中々反映されない現状です。

主導権が人間にあるんでね。

伝えても都合の悪い事は、知らない振り、気付かない振りをしてもこの世では、中々影響が出ないからね。

でも、私は家臣の天孫族の神々様には伝えてます。

最後の最後まで改心しない人々は、成敗しろ

それだけです。

家臣筆頭:天児屋根命様、春日大明神様などには、伝えてますんで天孫族の末端の神々様まで行き渡ってるでしょう。

今迄、浩宮様や上皇様の名前を直線的に余り出さなかったでしょう。

個人的には、出したくなかったんですよ。

でも、少し急がされてるんで昨日、出した次第です。

どうにもなら無い所迄、来てて地球の次元上昇に支障を来す段階まで来てるんですよ。

だから、私が急がされてるんですよ。

それだけです。

・・・

一昨日、竜神様が6体程、挨拶に来てました。(私が気付いたのは6体かな?)私はそういう所で働いてるんですけどね。

姫路市英賀保駅の周辺で働いてます。それで、今日は外に出て業務をするタイミングで雷ゴロゴロ

心の中で、天孫一の軍神:建御雷神様に伝えましたよ。

頼むからこの周辺で雷鳴らさんとってくれ

そしたら、逸れて行きましたよ。会社の人々は、何かわからんけど逸れたね

良かった、良かったみたいな雰囲気でした。

仕事は、楽しいですよ。

・・・

小保方晴子さんが研究復帰したら、ノリピーアンタ右腕になれとの事だよ。

理由は、わからんけどね。

天照大御神様の威光を伝えました。

日月神示

第十三帖 (二七〇)
世に落ちておいでなさる御方(おんかた)御一方(おんひとかた)竜宮の音姫殿 御守護遊ばすぞ、この方、天晴れ表に表れるぞ。



私の事だからね。

・・・

思い出した

昨日、パチンコで戦国バサラ?って言う奴をマルハンで打ってたんですよ。

なぜか、わからんけど

私の家紋(二つ両引き紋)があって、その裏に皇帝の皇と言う字があったんですよ。

それで、ふと思った。

閲覧者の皆さんも私の苗字を知ってる人は知ってるし、ピンと来た人もいるでしょう。

私の家の家紋って逆なんですよね。

それでふと閃いたんですけど、天皇家の紋章って本間に菊の紋だったんでしょうか?

天孫族の天皇家の紋章だよ。

石の寿命は、約300年ですよね。

シュメールかどっかで菊の紋章が発見されていたとか?

どっかのブログ記事で見かけたんですけど、アレ事態インチキのような気がしてます。

何でも有りの世界がイルミナティー、フリーメイソンだからね。

『草薙の剣』も三種の神器と違うしぃー・・・・

本当の三種の神器の剣は『天叢雲剣』ですからね。

この剣に天孫族の紋章でもあるんかな?

剣山に眠ってるんでしょうかね?

倭彦王様(第26代天皇第一候補者)が丸腰で山に逃げるわけないのでね。

そんな事も思ってます。

それに神社の御祭神も出雲族の歴代天皇の都合の良いように変更されててもおかしくないのでね。

現に瀬織津姫様は、封印されてたからね。

私って、日月神示の一厘の仕組みを紐解き、尚且つ旧約聖書の予言されし者でもあるんですけど、物的証拠がないんですよね。

何で、天照大御神様他天孫族の神々様は、物的証拠の無い人を選んだんだろーと思いましてね。

DNA位かな?

わからんけどね

剣山を発掘調査したら何か出て来るんですかね。

四国にはやたら、私の苗字の神社が多かった印象がある。

鹿児島にも東京にもあるよ。

孫の瓊瓊杵尊様と霊的世界で知り合いと伝えられてる位だからね。

その辺りが今後の課題かな?

でも、気付かない振りして引き延ばすと、対象者は成敗されるよ!

理由は、地球の次元上昇の為です。

それでは

浩宮様、上皇様他天皇家の皆さんの事だよ。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

日月神示

磐戸の巻

磐戸の巻~第13帖 

コト違うから、精神違うから、違うことになるのだぞ、コト正しくすれば、正しきこととなるのだぞ。日本の国は元の神の血筋の混じり気のないミタマで、末代治めるのだ。何事も末代のことであるから、末代動かんように定めるのだから、大望であるぞ。上の臣民しんみんこのままで何とかかんとかいけるように思っているが、その心我よしだぞ。



浩宮様、上皇様他天皇家の皆さんの事だよ。

だって、出雲族だもん!

しかも、歴史の真実を闇に葬って未来永劫封印して天照大御神様の末裔に成り済ましてたもん
そして、自分達にとって都合の悪い事は、隠ぺいして、日本国民を洗脳して騙してたもん!

本物の末裔は、私達被差別部落末子世襲制の人々だもん!

理由は

末子世襲制+馬飼い&牛飼い

まぁ、天孫族と出雲族では、根本的に精神性のレベルが違うのかな?

もちろん、天孫族が雲泥の差でレベルが高いけどね。(日月神示の解説をしました)

でも、バレちゃったね。

ネタバレだね。

日月神示一厘の仕組み8通り目



末子世襲制

第十八帖

この仕組判りたら上の臣民、逆立ちしておわびに来るなれど、其の時ではもう間に合はんから くどう気付けてゐるのざぞ。臣民、かわいから嫌がられても、此の方申すのざ。



全部バレたね。

1.第26代、継体天皇が長男を第27代天皇にしなければバレなかったよ。

2.明治政府が阿波国風土記を回収して未来永劫封印しなければバレなかったよ。

3.浩宮様が平成3年12月にオオムナチの八鉾神社に参拝しなければバレなかったよ。もしくは、天照大御神様の方に参拝していればバレなかったよ。

4.伊勢神宮に伊勢三宮奉賛献灯会(任意団体)が灯篭を建てて、その後解散しなければバレなかったかも?

5.その灯篭に17世紀に勝手に作られたダビテの星を台座に入れなければ、ロスチャイルドと繋がってるのバレなかったよ。

天皇家の天照大御神様の末裔の成り済ましに私も気付かなかったかも???

それとも

浩宮様や上皇様は、一般ピープルが生活に困っていても、自分達の地位と保身と権力にしがみつくんですか?

神武天皇の末裔でもないのにね。

うちのワリコトシ(神武天皇)、上皇様や浩宮様にブチキレてますよ。

まぁ、小保方晴子さんの躾がちょっと悪いので私もメンツ潰されたけどね。

きちんと、言い聞かせておいて下さい。

小保方晴子さん、宜しくお願いします。

それに内の中で一番の軍神:武甕槌命様なんかワリコトシに先を越されたくないみたいだよ。

いつも、先陣は俺がする勢いだよ。

ワリコトシに先を越された時にはやり場のない怒りでしたからね。

それが、去年の9月8日のロケット・ロンだよ(過去記事参照願います)

まぁ、自分達がロスチャイルドに牛耳られてるみたいなんで、謝罪もロスチャイルドの許可がいるんですか?

ロスチャイルド一族なんかシカトして構いませんよ。

大丈夫ですよ。

だって、世界中の人々がひれ伏す程の威力がダビテ王の血統にあるんでしょう。

これが、私なんでこいつらには、何も言わさないですよ。

だから、大丈夫ですよ。

日月神示

・昔からの因縁だぞ。この方のもとに参って、昔からの因縁、この先のことよく聞いて得心できたら、肚はらの底から改心してマコトの御用結構につとめあげてくれよ。



だから、歴史の真実を全世界に公に公表して姫路まで謝罪に来て下さいね。

・・・

トランプ大統領&Qアノンでしたっけ?

デープスイート大量逮捕???

私の感覚で妙に疑ってるんですよね。

デープスイートを成敗してこの人達が支配するんじゃーないかとね。

だって、上下引っくり返らんでしょうし、竜宮の乙姫様が復活出来ないんですよね。

しかも、ロスチャイルドと繋がってるんでしょう。

アメリカファーストでもあるんでね。

日月神示で伝えると

今のどさくさに紛まぎれて悪魔はまだえらい仕組み致して上にあがるなれど、上にあがりきらんうちにグレンぞ、せめて三日天下が取れたら見み物ものであるなれど、こうなることは世の元からわかっているから もう無茶なことは許さんぞ。



きちんと説明されてるんですよ。

みつくりけいごさん(海外に出回ってる本物の明治天皇とか言う奴)の末裔を傀儡の世界天皇にして世界を牛耳る魂胆かもね。

それにこの記述も気になるんですよね。

恵子氏は自動書記を受けていた時期があり、その本の中にはこの方の名前を指すと思われる箇所があります。

平成7年5月2日(火)雨AM8時
〇に、三うず八・八中八二かのニルぎぬぬときじゃあわてる あくをぎゅーぎゅーじゃ旧九・八一ズモへきたられタケルの日じゃ

はるな・〇田よたのむぞ



私が表に出始めたので慌ててるのかも知れない事をすでにしていると言う事でしょう。

だから、トランプさん達も私の感覚では、妙に引っ掛かるんですよね。

オフ会した閲覧者さん、すいません。

どうしても、引っ掛かるんですよね。

番外編

・元は5、それを臣民は自分の頭で4と見下げたから世界の難渋であるぞ。
・四つの花が5つに咲くぞ。
・岩戸が開けたら隠れてた親指が現れて来るぞ。



・「イスラ」の十二(部族)の流れの源泉みなもとわかる時来たぞ。



関東日本王国の人々 → 北方騎馬民族 → アンブラハム → イサク → ヤコブ → イスラエル失われた12支族 → ダビテ王 → 北方騎馬民族 → 天照大御神様他天孫族の神々様 → リアル社会:被差別部落末子世襲制の人々

の事を指してるんだよ。

だから、北方騎馬民族の末子世襲制+馬飼い&牛飼いのツジツマが合うんだよ。

何もかも神にささげよ、てんし様にささげよと申してあろうがな、それが神国の民の心得ぞ



オフ会した閲覧者さんへ

私と握手してから良い事ありましたか?

私は、パチンコ屋の前で自分の両手で握手して(庄屋の旦那のお客に対してゴマするイメージ)パチンコ勝ちましたよ。

金運が上がったかも(笑)

笑うぞ!

磐戸の巻~第3帖     

・二二(富士)は晴れたり、日本晴れ、びっくり箱 いよいよとなったぞ。春マケ、夏マケ、秋マケ、冬マケてハルマケドンとなるのだぞ。早う改心しないとハルマケドンの大峠越せんことになるぞ。大峠となったら どんな臣民しんみんもアフンとして物言えんことになるのだぞ、なんとした取り違いであったかと地団駄踏んでも、その時では間に合わんのだぞ、十人並みのことしていては今度の御用はできんのだぞ。逆様さかさまに返ると申してあろうが、大洗濯だぞ、大掃除だぞ、グレンだぞ、二二(富士)に花咲くぞ。

・天地の先祖、元の神の天てん詞し様が王の王と現れなされるぞ、王の王はタマで御現れなされるのだぞ。

・王の世が(逆さまの王)の世になっておるのを今度は元に戻すのであるから、そのこと早うわかっておらんと一寸ちょっとの地の上にもおれんことになるぞ、今度の戦いくさ済みたら世界一平一列一体になると知らせてあるが、一列一平 その上に神がいますのだぞ、神なき一平一列は秋の空ぞ、魔の仕組み、神の仕組み、早う旗印見て悟って下されよ、



まだ、疑う方いますか?

私が世界天皇になったら、全世界の皆さん億里人ですよ。

私は、嫌味伝えられて、差別意識も伝えられて本間、嫌な思いしてますけどね。

まぁ、全世界の人々の生活が楽になって、嬉し楽しの人生になればそれで良いと思います。

全て終了したら、本間そっとして下さいね。

・・・

地震来たね。もうちょっときつめに揺らす予定でしたけどね。震度6辺りです。

どうも、筋が悪い!

この辺りは、藤井そうた七段に教えてもらわんとアカン!

思い出した!

私は、山根ことみさんと将棋で勝負してリベンジしなアカンねん。

めんどくさい事をチャチャっと終了させて、また坊ちゃん支部で山根ことみさんと勝負しよう。

その時は、宜しくお願いします。

それでは

権力駆使するよ!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

権力駆使するよ!

1.期限付きポイント制+毎月新たにポイント発行システムの反対をする人々、邪魔をする人々

2.小保方晴子さん完全復活を邪魔する人々

3.今の社会システム上に於いて、支配したい人々、搾取したい人々

4.経済の椅子取りゲームをしたい人々

5.歴史研究家で私の伝える事に対して納得しない人々

このような人々に対しては、ダビテ王の血を利用して問答無用で権力を駆使して良いそうです。

まぁ、ダビテ王の血と伝えても大した事ないんですけどね。私の血なんでね。

上記条件に当て嵌まっている人々へ

全世界の人々を敵に廻しますよ。

覚悟していて下さい。

だから、自分の考え方を変化させるなら今の内です。

私も含めて一般ピープルの大半の人々が私の考えに賛成して頂けると思います。

まぁ、それが2012年より地球トップの大神様に就任され尚且つ、日本の正神の神々様の総大将

月読尊様の方針です。

もうね、地球がアセンションして次元上昇するんですよ。

予定よりもかなり遅れてるそうです。

前にも伝えましたけど

主導権は地球にあって、人々は二番手以降なんですよ。

その地球が、1~4に当て嵌まる人々と共存共栄はしたくないんですよ。

意思表示もされてるんですよ。

それだけです。

世の中の人々の暮らしが楽になり、嬉し楽しの人生がやってくるのでメインは、人々の調和です。

どうしても、凄いと思われたい人々へ

例えば

将棋のアマチュア初段以上を取得するようなイメージで何かを研鑽して下さい。

アマチュア初段なんて、一文の得にもなりませんけど、自分の取り組んだ証、名誉の為に取得する人々なんですよ。

そういった類で研鑽して下さい。

何事に於いてもお金とは、結び付けさせません。

権力駆使してでも、そうします。

文句あるなら、ダビテ王の末裔の私に伝えて頂ければ、月読尊様に取り次ぎますよ。

天照大御神様他我が家臣の天孫族の神々様にも取り次ぎますよ。

それだけです。

それでは

それが、一番幸せだと思いますよ。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

仕事がしんどいけど、まぁ、今は楽しいですね。良かったなと思います。

朝飯は、ジャムパンと野菜ジュースをコップ一杯、昼飯はファミマの弁当、夜はその辺のお店で食べてます。

帰ってきて、風呂に入って食べに行く作業がしんどいです。

その辺の弁当屋だと、後片付け(洗う作業)がめんどくさいです。

でも帰宅したら、どっと疲れがでますね。

体が鈍ってるせいか、思ったよりダメージがあるんですよね。

まぁ、続けれそうなんで頑張ります。

・・・

日月神示  第五巻 地(九二)つ巻

第二十四帖 (一六一)
この方 明神(みょうじん)とも現はれてゐるのざぞ、臣民守護の為に現われてゐるのであ るぞ。衣(ころも)はくるむものであるぞ、くるむとは、まつらふものぞ、神の衣は人であ るぞ、汚(けが)れ破れた衣では神はいやざぞ。衣は何でもよいと申すやうなものではないぞ、暑さ寒さ防げばよいと申す様な簡単なものではないぞ。今は神の衣なくなってゐる、九分九厘の臣民、神の衣になれないのざぞ。悪神の衣ばかりぞ、今に臣民の衣も九分九厘なくなるのざぞ。の国、霊の国とこの世とは合せ鏡であるから、この世に映って来るのざぞ、臣民 身魂洗濯して呉れとくどう申してあらうがな、この道理よく分りたか。十月とは十(かみ)の月ぞ、ととの組みた月ぞ。九月の二十八日、ひつ九のか三。



私の名前がこれでわかりますよ。私の名前の神社がありますよ。

・・・

上下引っくり返ったら・・・

1.期限付きポイント制+毎月ポイント支給の社会システムに変更します。

2.小保方晴子さんを問答無用で復活させます。



これで、私の今世の役目も殆ど終了でしょう。



後は正直ゆっくりとしたいですね。

権力なんか駆使してイランことやらかして、月読尊様に凹られるのも嫌なんでね。

私って、月読尊様に首根っこつかまれてるんですよ。

豊受大神様やサクヤちゃんは、優しいですよ

でも、天照大御神様他我が天孫族の家臣の神々様も身内には、厳しいですよ。

その上、月読尊様ですからね。

胸糞悪い事伝えて来るし、それに逃げ切れんのでね。



だから、全て終了したらもういいやろー

となるんですよ。

もう、勘弁して下さいとなるんですよ。

上下引っくり返った時点で被差別部落末子世襲制の人々の名誉は回復してると思います。

だから、もういいやろーってなるんですよ。

後は、嫁さん見つけて新しい社会システムの世の中で普通の生活出来たらそれで良いです。

それが、一番幸せだと思いますよ。

それでは

リアル社会の事!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

私のブログ記事を拡散して頂いた方へ

ご協力ありがとうございます。

きちんと天孫族の神々様は見てくれてますよ。

・・・

リアル社会の事

今日から仕事です。2月末日に退職して暫くの間、天孫族の神々様の威光を伝える仕事(報酬は、ゼロ)をしていたんですけど、やっと仕事に行く事が出来ました。

初日の感想は、覚えたら出来るだろーと思うかな???

夏の暑い日に外に出て草刈りとかもしないといけないし、いずれは小型特殊を取って小さなユンボーにも乗ると思います。

仕事内容を色々と詳しく教えてくれた女性の話を聞いて、大変だけど天職に近いかも?と思いつつ同時に人生の『手順前後』だったなぁー・・・

と思ってしまいました。

人も好さそうな人達ばかりだと思うんで、厳しさも無く、気楽に気長に覚えたら良い感じでした。



私って、どんくさいんですよ。だから、覚えが悪いんですよ。これ、マジです。

上下引っくり返る前の最後の職場だろーとも思ってます。

後は、実際に仕事をして人間関係を円滑に出来たら長続き出来そうかな?

そんな印象です。

この職場は、夜勤があるんですよ。しかも拘束時間が長いんですよ。(仮眠が3時間~4時間あるけど)

体の調整が出来るかどうかですね。

まぁ、本間に『人生の手順前後』でしたね。

もっと早くこの職場に出会えたら良かったかも?

内心、悔やみました。

食事は朝飯、クリームパンと野菜ジュースで済まして、昼飯は十数年ぶりにコンビニ弁当でした。

帰宅してから大急ぎで洗濯して部屋に乾してます。

・・・

上下引っくり返る

今は、霊界 → 上幽界 → 魂魄界迄来てて、ループしてます。

もう、時間の問題でしょう。

晴れて私達被差別部落末子世襲制の人々の真の名誉回復が出来ると思います。

一般ピープルの皆さんは、私達被差別部落末子世襲制の人々に対して、心の底では今でも偏見と自覚の無い差別があったと判断してます。

天照大御神様他天孫族の神々様には、初詣やここ一番で参拝して拝んで、その子孫は偏見と自覚の無い差別ですからね。

天照大御神様他天孫族の神々様は、一般ピープルの皆さんの心の底をお見通しですよ。

一般ピープルの皆さんは、天照大御神様他天孫族の神々様の気持ちを考えた事ありますか?

それでは

出雲族の天皇家:邪魔や!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に愛と光が満ち溢れますよに!

コメントありがとう

1.周りの人間関係も良くいい仕事ができ高収入が入ってくる



そのような世の中に変化させます。待っとって下さい。

2.有難う御座います。
毎回コメントに対してブログに記事にして頂き有難う御座います。
最近はトランプ大統領等のQアノン等に世界中の悪者を逮捕してる等のブログ記事があり、日本人の政治家、芸能人等も逮捕してるみたいな事が書かれてます。子供を監禁して暴行して血液から抽出した物を薬にして飲んでるとかで…子供達を救出してる最中だとか書いてあります。これも神様達の御加護の元に動いてるのかなと思ってますが…マスコミ等は報道すらしないため真相は解りません!
嘘付き天皇の上皇も引退したのも、この件が絡んでるらしいですし、日本の神様達の天罰が下ってるのかが気になります。
とにかく1日も早く天皇家達が認めて國民にも詫びて反日、売国議員共々…天罰が下れば良いのになと思います。



Qアノンって何ですか?何か最近チラホラ出てくる名前ですね。
政治家も芸能人も本間に逮捕されてるんですか?
表に出ないんで妙にわからんです。

子供3万5千人が救出されたのは、情報として入って来てるんですけ、それが本当なのか?
確かめようもないので、これもわからんです。

上皇様は、自分達の素性も含めて全て知ってたと思いますよ。そして、陰でロスチャイルドに牛耳られてると思います。なぜなら、みつくりけいごさんの写真がオランダかな?博物館だったと思うが、本当の明治天皇として展示されてるのを、何の抗議もしてないんでしょう???

自分達が伊勢神宮にインチキ灯篭をフリーメイソンと一緒に作ったのが運の尽きでしょう。この時点ですでに素性をネタにされて持ちつ持たれつの関係も出来てたんじゃーないでしょうか?

明治時代に阿波国風土記を回収して一般ピープルは、その内容を確認すら出来ないのに、浩宮様は平成3年12月に八鉾神社にピンポイント参拝でしょう。

皇族の皆さんの天孫族の神々様に対する行事は、全て茶番なのが理解出来たでしょう。

伊勢と出雲が仲直り・・・?

全くしてませんので・・・

残念!

・・・

2012年より地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将

月読尊様

この神様の方針が・・・

1.調和の世界を構築する事

2.支配社会、搾取社会の根絶

・搾取にはエネルギー(やる気)の搾取も含まれてます。



搾取され過ぎた人々が自殺された。

この方針で世界を構築せよとの事でした。

だから

紙幣システムと経済を切り離すしかないだろーな?

と思います。

会社を部活とかサークル活動に変化させるとどうなるか?

社長、部長、課長などの管理者の存在がなくなり、主将、副主将、リーダー、サブリーダーなどに変化できるんですよ。

偉そうな事を言う奴の配下で働く必要がなくなると言う事です。

妄想の世界では、ありますが本当にもうすぐらしーです。

霊界はすでに上下引っくり返ってるそうです。

靖国神社で祭られてる戦争で亡くなった皆さんも騙された事に気付いてますよ。

各個人のご先祖様は、自分の子孫がどうなるか?

相当、慌ててるみたいですよ。

魂魄界まで降りて来てるかも知れないです。

・・・

天照大御神様の筋が通ってた。

確か先住民が出雲族で縄文文化でしたかね。それを天孫族が侵略して弥生文化になったんですかね。

インチキ美談出雲の国譲りの奴です。

それで、天照大御神様は、この国は天孫族が統治せよとの事で瓊瓊杵尊様を天孫降臨させたんですよね

超理不尽で侵略者なのが天孫族になってたんですよ。

出雲族は、国を譲ったとか美談で残されてます。

天孫族は、ボロカス

出雲族は、美談

天皇は表向き天孫族でも裏では第26代、継体天皇より出雲族

ちょっと考えたら、天孫族にとってこんな理不尽な事を天孫族の天皇家が残す訳ないでしょう。

この視点から見ても天皇は、途中で出雲族に変化したなってわかるでしょう。

それで、天照大御神様が本当に理不尽なのか?

違いますよ。

約1万5千年前~約1万2千年前、関東に関東日本王国と呼ばれる広大な地域が存在してました。

・馬の歯形多数出没

・今の天皇家には馬に関する行事が無い。

これが、日月神示の富士の仕組みですよ。

天孫族やダビテ王、アンブラハムの神のご先祖様が日本人なんですよ。それが、関東日本王国の人々なんですよ。

氷河期で食糧難に陥り、食料を求めて海面の下がった(氷かも)海を渡り、北方騎馬民族の土地を経由して(ブフの相撲は約7000年前には、あった)、イスラエルまで行き(ヤコブの相撲)イスラエルを追われた12支族の人々が北方騎馬民族経由で朝鮮半島まで行き、海で渡れないので、馬を捨てて渡り阿波徳島県の高天原迄行った。これが鳴門の仕組みです。

だから、富士と鳴門の仕組みがわかったらどんな外国人も改心するぞって記載されてるんですよ。

それで出雲族は、もともと日本にはいなかったんですよ。日本に侵略してきたのが出雲族です。

その時代に天孫族が日本に戻ると出雲族がやらかしてるので、凹っただけです。

侵略者は出雲族なんですよ。

だから

第26代、継体天皇から続く天皇家に馬に関する行事がないのは、当り前です。

長子世襲制の出雲族なんでね。

天孫族は、勝手に侵略してきた出雲族から日本を取り戻しただけです。

だから

天照大御神様が理不尽では無くて、理不尽なのは出雲族だったんですよ。

きちんと歴史の勉強もしない、現在の出雲族の末裔は、天孫族を何恨んでるねん。

おのれらーの先祖がやらかしてるんぞ。

出雲族の上は上で天皇は、全世界の人々を騙し尚且つ日本国民を洗脳して騙し、末端は末端で歴史の勉強もきちんとせず、天孫族を恨み

長い間、随分と好き勝手やらかしてくれましたねぇ・・・

ダビテ王の血が通ってる末裔が姫路まで謝りに来いと伝えてるでしょう。

ロスチャイルドファーミリーも連れて来いよ。

アンタらー出雲族とロスチャイルドファミリーの全員を全世界のテレビ生中継の中、凹ったるわぁー・・・

アンタらー天皇家が、邪魔してるお蔭で日本の一般ピープルの8割の皆さんは、生活に苦労してるんぞ。

しかも、ロスチャイルドに舐められてどうするんじゃー

日本の経済システムが機能し始めたら、どうなるか?

発展途上国が豊かになるんぞ。

飯も食えない飢えた難民を救う事が出来るシステムなんぞ。

後は、使う場所を作るだけやろー

戦争も無くなるぞ。

日本なら

税金、年金、各種保険、家のローン、無くなるぞ。

借金で苦しんでいる人々もいなくなるぞ。

お金絡みで詐欺などの犯罪も無くなるぞ。

自分達の地位と保身に走り、権力にしがみつき、歴史の真実を闇に葬って、未来永劫封印しようとしていた出雲族の天皇家。

アンタらー出雲族、大国主命の末裔の偽りの天皇家さえ、邪魔しなければね。

それでは

新しい経済システム!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お捻り入れてくれた皆さんでいつかソフトバレーとかボーリング大会とかしたいですね。

コメントありがとう

1.ブログは毎日読ませて貰ってます。
アメブロ等に小保方晴子さんの事とかコメント入れたりしてましたが…最近はコメント出来なくなったりしてます。
色々と表に出ては困るから書けなくなってしまってるかもしれません!
どうにか悪い奴だけに天罰が下るようにお願い致します。



反小保方派は、もう芋づる式に表に引っ張り出して全員フルボッコします。

小保方晴子さんって、竜宮の乙姫様ですからね。

この方、神武天皇のおかーちゃんですよ。

わかってるかぁー・・・?

ルシファー系(ロスチャイルド系)に与したのが運の尽き

大愚和尚さんに棒の長い奴借りて、こいつら座禅させて気に入らん奴を片っ端から叩きまくったろーと思ってます。

手元狂って、頭叩くかも知れんけどカットバン貼ったら大丈夫でしょう。

これもいい案ですよ。

大変やなぁ

反小保方派のクソども

・ケツバット
・棒叩き
・バリカンで坊主頭
・一生寺修行

二度と出て来るな!

但し、たまに墓地公園まで遠足は、許したろー

もうすぐ、ここに来るよってはとバスのおばちゃんに説明してもらおうか?

まぁ、アンタらーが大峠で死なんかったらの話しです。

私は、家臣の神々様に反小保方派は、神罰で家族も含めて成敗しろと伝えてます。



小保方晴子さんを批判した一般ピープルも含むよ。



一般ピープルの皆さんは、改心してたらお咎め無しだよ。

竜宮の乙姫様だからSTAP細胞作れたんだよ。

ばーか!

大っ嫌いじゃー!

まぁ、我が上位次元の皆さん、天孫族の神々様によるともうすぐ上下引っくり返るそうですよ。

本間かいな???

でも、楽しみにしてます。

・・・

それから、前回の記事、疑うんだったら自分で調査して下さい。
後、拡散して頂けたら嬉しいです。

・・・

期限付きポイント制+毎月新しくポイント発行の社会システム

仕事編 

会社 → サークル活動(部活など)に変化させるんですよ。

多分、怠ける人も出て来ると思うんですよ。



休みの日に10キロ走とか山にタケノコ掘りとか、田植え、稲刈り、畑仕事などなど

罰ゲームでその人の嫌な事を取り組んで頂くとかね。

後、人間関係もあるでしょう

出入りの激しいサークルなどは、残ってる奴が悪いとかね。

その人をまず、お寺で修行させて性根を入れ替えてから他のサークルに入ってもらうとかね。

そんな事も考慮してますよ。

義務を果たして権利が主張出来るんですよ。

何もやる気なければ、仕事の代わりにマラソン10キロ走3日間とかね。

座禅を3日間とかね。町の清掃活動3日間とかね。

色々と案も閃いてくるんですよ。

マラソンは、しんどいぞ!

まぁ、例え話しの閃きです。

サークル活動(会社)は、今の株式の種類みたいなのがあるでしょう

あれを参考にすれば良いかも知れないですね。

とにかく、経済と紙幣システムを紐付けしない事が大事かな!

学校編

学校の勉強には必ず囲碁と将棋を必修科目で入れます。

・礼儀正しさを身に付ける。目に見えない者、物を見抜く能力を身に付ける目的でね。

まぁ、細かい所は、脳みその賢い人々に決めて頂けたらと思います。

そんな感じですよ。

それでは

本間、笑うぞ!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

もうすぐ、毎月全員宝くじ1億円が当たる世の中が来ますよ。

・・・

最近、脳みそは閃きまくりの世界です

出雲族の天皇家の事

1.この人達って、万世一系を主張してると言う事は、神武天皇から続くと主張してるようなもんなんですよ。でも、自分達の都合が悪くなると第26代、継体天皇から続く天皇家となり、初代、神武天皇~第25代、武烈天皇までは実在されたかどうかわからかったと大学教授もひっくるめて主張するんですよ。



私達、被差別部落末子世襲制の人々の『世襲制+馬飼い、牛飼い』のワンセットで考慮した時、私達の世襲制+職業の由来はどっからきとるんじゃーとなるんですよ。

2.サンカ(出雲族の末裔)の方々の穢多だと呼ばれた主張の大嘘

もし、この方達が水平社宣言(大正11年)を知らないで自分達の事を穢多と呼ばれてたと主張するならば、全国水平社宣言の後にそう呼ばれるようになるんですよ。大正11年に水平社宣言を出しているも拘わらず、後からわざわざ、自分達は穢多と呼ばれてたと主張する意味がわからんでしょう。なぜなら、穢多は、差別用語ですからね。
それから、『四つ』と言う言葉も知らなかったんじゃーないでしょうか?後、掌をパーにして親指だけ内側に閉じて表現されてたとか知らないんちゃいますか?
これ、全部『獣』の意味ですからね。

・水平歌もしらないでしょう。

・狭山事件も『狭山裁判打ち砕こう』も知らないでしょうし、石川青年の事も知らないでしょう。

・ゼッケン登校も知らないでしょう。

田布施町民全体が、狭山事件の石川青年の為にゼッケン登校してたんか?そんなニュース聞いた事ないぞ。

・サンカって日本の山の民で移動しながら生活されてたんですよね。

江戸時代迄だと思うが・・・
私達ってね、一つの地区、ある一定の区域から外に出たらアカン決まりにされてたんですよ。
だから、日本の遊牧民には、なりたくてもなれない人々だったんですよ。

着る服も強制的に決められてましたよ。

お茶も飲んだらアカンかったんですよ。

しかも、極め付きは、世襲制の違いなんですよ。

私達本物の穢多と呼ばれてた人々の世襲制は『末子世襲制』です。
サンカの皆さんの世襲制は、『長子世襲制』でしょう。

だから、サンカの皆さんが穢多と呼ばれる由来がないんですよ。インチキなんですよ。

だから、巷のアホな歴史研究家は世襲制の違いがわからんから私達の事を出雲族だと思ってたんですよ。神社の由来とか作りとかなんか後からどうとでもなりますからね。
でも私達が唯一主導権を握れてるのが『世襲制』だったんですよ。

・・・

被差別部落末子世襲制の家庭に生まれた私でさえ

・裏古事記:副題『ねじれねじれて2000年』福来出版
・日月神示

の二つを読まなければ気付かんかったですよ。

まぁ、この二つの本を読んだら被差別部落末子世襲制の人々は、誰でも気付くとは思います。

私達、被差別部落末子世襲制の人々が天孫族だったんか

種は、落ちぶれた人で守られておるぞ。上下引っくり返るなどなど

これって、天孫族の事を伝えてるなとかね。

因縁の身魂でないと御用出来んぞ

因縁ですから、一方が天孫族って理解出来たらもう片方は出雲族とかね。

上下逆様だから

出雲族が上の臣民で天孫族が落ちぶれてるとかね。

あれ?でもおかしいぞ。

天皇家の皆さんは天照大御神様の末裔やろ(洗脳されてる時の私の思考)

出雲族は、何処に出てくるんだろーか?



そう言えば、今の天皇家はなんで長子世襲制なんだろー?

天孫族なら今も昔も末子世襲制だよな???

神武天皇の兄弟を確認

神武天皇が4人兄弟の末子・・・

あれ?

何かがおかしいぞ。

天皇家の歴代の世襲制を調査開始

・第26代、継体天皇~第27代天皇の世襲制が天孫族の世襲制と違う。

・第26代、継体天皇の兄弟が不明で有耶無耶にされてる。一応応神天皇の5世孫だったかな?

・大和入りに20年の歳月を要している。

・天皇候補者の第2位だった事。

・確か武烈天皇の政治方針を180度転換してる事。武烈天皇をボロカスに伝えてる事。
同じ一族がこんな事を後世に残すか?→ 普通は、残さないだろーと判断。

・その時代の天皇候補者探しに苦労している。→ 天孫族の天皇候補者が少ない事。(倭彦王様だけ)

・倭彦王様は、山に逃げた事。→ 謀反だと確認中(妄想の世界)

・第23代、顕宗天皇の略歴
安康天皇3年10月1日(天皇が既に暗殺された後)父の市辺押磐皇子が大泊瀬皇子(後の雄略天皇)に殺されると、兄の億計王(おけのみこ、後の仁賢天皇)と共に逃亡して身を隠した。丹波国与謝郡(京都府丹後半島東半)に行き、後に播磨国明石郡や美嚢郡の志染の石室に隠れ住む。兄弟共に名を変えて丹波小子(たにわのわらわ)と名乗り、縮見屯倉首(しじみのみやけのおびと)に使役され、長い間牛馬の飼育に携わっていた。

これで、天孫族は牛馬に関わる仕事をしていた事を理解した事。
私達被差別部落末子世襲制の人々のご先祖様と同じ職業である事。

・現在の天皇家に馬に関する行事が無い事

第26代、継体天皇が天孫族では無いと判断して他の調査を開始



古事記の高天原が阿波徳島県だと動画などで判断した。
イザナミ神社が全国で阿波徳島県だけしか無い事。



なぜか、阿波国風土記が明治政府によって回収されて未来永劫封印中だという情報を入手。



にも拘わらず、浩宮様が平成3年12月に八鉾神社参拝済但し、八倉姫神社には参拝した気配が無い。
八鉾神社の御祭神は、オオムナチノミコト → 大国主命(出雲族)

日月神示のツジツマが合った瞬間です。

そして、伊勢神宮の灯篭 日ユ同祖論の調査もした。

オカルト肯定派は、伊勢神宮の灯篭でユダヤと天皇家が繋がっていると主張
学問オタクは、伊勢神宮の灯篭が真っ赤な大嘘だと科学的に判断。



結果、学問オタクの判断が正しい。なぜなら、科学的+歴史的に調査してるから

・ダビテの星は、17世紀に作られたもので古代ダビテ王とは、何ら関係無い事
・石の寿命は約300年である事。



でも、わざわざ学問オタクの調査のように手間暇かけてこんなめんどくさい事を日ユ同祖論と言うオカルト系の為にお金を出してわざわざ作るかどうか?



私でもやらない。現実的に判断。



だったら、伊勢神宮の灯篭は、別の目的で作られたと判断
・天皇家の菊の紋章
・ダビテの星

天皇家がダビテ王の末裔だと無理やり繋げる為の主張



ここで、天皇家がフリーメイソンと繋がっているんではないかと判断。

じゃー日ユ同祖論が嘘なのか?

調査すると

日本とイスラエルが相撲で繋がっている事を確認

ヤコブの一人相撲 → 北方騎馬民族のブフの相撲 → 日本の相撲 → 愛媛県の一人相撲

いずれも神事である事。

しかも北方騎馬民族が末子世襲制である事も確認し、馬飼い・ヤク(牛)飼いである事も確認

と言う事は・・・

私達がヤコブの末裔だと判断した。

尚且つ補足で

・徳島県の剣山が発掘調査禁止中

・日本ではYAP遺伝子調査を何処の企業も取り扱って無い事を確認

・イスラエル失われた12支族の末裔を調査しに来ていたイスラエルの民間機関アミジャーブの皆さんに対して国家権力を駆使して調査禁止にしていた事。

・皇祖神の決め方



天照大御神様を皇祖神とすると決めた経緯を調査した結果、明治天皇が勝手に決めた事を確認した。勝手に末裔を名乗ったと判断した。

・私が知っている事でイシヤが知る術(ツジツマ合わせが出来ない)がないのが、私達の世襲制だと判断した事。
日月神示の一厘の仕組み8通りの内の一番難しい一厘の仕組みだと判断した。



『末子世襲制』

・大学教授の天皇家万世一系説の主張に第26代、継体天皇の判断材料で世襲制に触れて無かった事。

これらの様々な疑問点を元皇族の竹田恒泰さんにツイッターで質問!

理由は
私達被差別部落末子世襲制の人々が未だに一般ピープルの深層心理で『言われなき差別』及び『結婚差別』受け続けていた事。大阪のまじめな女性が自己主張をしても一般ピープルより誹謗中傷の嵐だった事を考慮して、自分達の真の名誉回復の為に質問した。悲しいかな、一般ピープルは、私達の素性が本当は、天照大御神様他天孫族の神々様の末裔だと知ったら『言われなき差別』・『結婚差別』も無くなるだろーと思った。その位、一般ピープルの精神性が低いと判断していた。

私の中では、一般ピープルの間で偏見と自覚してない差別が私達に対して未だにあったと判断した事です。


竹田恒泰さんの性格は

・一般ピープルでも間違っているとフルボッコする性格

・実際にスイスのツイッター社に身元を確認して一般ピープルを裁判に持ち込んでいるのかな?

・今迄、皇族の万世一系に対する他の皆さんの違う主張は、完膚無き迄全否定して反論していた事なども考慮した上で質問開始



ガン無視の一点張り



どう考えてもこれって、従来の竹田恒泰さんの性格、対応と違うよな!と判断した。



歴史の真実は

私達被差別部落末子世襲制の人々が天照大御神様他天孫族の神々様の末裔である

・日月神示の通りだった事 上下逆様だった事
・天照大御神様の威光を今の天皇家がガン無視していた事
・『秋の大嘗祭』などが茶番劇だった事。

今の天皇家が大国主命の末裔だったと結論した。

じゃーなぜ、歴史の真実を捻じ曲げ、隠ぺいしてでも天皇家が自分達の素性を偽ったのか?

理由

世界No1の王家、ダビテ王家は、その血筋(血)だけで全世界の権力者たちがひれ伏す程の威力があるらしーです。悲しいかな権力者って血統(血)でしか判断出来ない生き物なんですね。

それで、そのダビテ王の末裔が私達被差別部落末子世襲制の人々だったらどうなるか?
考えたんでしょうね。まぁ、血統でしか判断出来ない人々でしたら、誰でも瞬殺で閃きそうですね。


・約1500年に渡り人と見ず、獣扱いしていた事

これが、全世界の人々に知れ渡ったらどうなるんだろーか?

恐らく、自分達(天皇家)にとって、非常に拙いと判断したんでしょうね。

ダビテ王の末裔が日本では、人と見られず約1500年に渡り獣扱いですもんね。

全世界の人々は、100%キレますね。



例え話しです。

何も知らない状態(洗脳された)で天皇家の皆さんが韓国で人と見られず獣扱いされてたら日本人は、どう思うか?って話しです。
多分、ブチ切れでしょう。

同じ事を日本ではすでにしてたんですよ。

だから、国家権力を駆使したり、大学教授や歴史研究家、サンカの皆さんやフリーメイソン(ロスチャイルド系)も含めて一帯となって歴史の真実を隠ぺいしてたんですよ。

でも、イルミナティーの世界政府樹立や世界天皇擁立に対して出雲の天皇家は、何も言えない状況なんですよ。
しかも、本当の明治天皇は、みつくりけいごさんだと海外で写真まで出回っている始末なんですよ。



だから、みつくりけいごさんの末裔を世界天皇にして、イルミナティーが世界を牛耳る段取りだったんでしょうね。
水原紫織の工作もその一部で日本人を納得させる為に洗脳しに来てたんでしょう。



私がこの人も出雲族だからダビテ王とは、何ら関係ないよと伝えても、様々な主張をされてたんでしょうね。

でも、結果的に黙ったよ。

誰も気付かないと思いますけど、この世の終わりが9分9厘まで来てたんですよ。

本間、笑うぞ!

それでは

参りました。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り入れたらアカンと伝えたのに入れる人・・・

ありがとう。

参りました。

・・・
色々とめんどくさいんでブログやめて裏で神力駆使するだけ位にしとこーか?

後、ツイッターで行こうか?

と思ってました。

まぁ、今日は、会社に再就職手当の申請書類の追加分を提出する為にチャチャっと行ってたんですよ。

途中からサクヤちゃんしつこい位『続けよう』(ブログの事)って伝えて来るんですよ。

うるさい!

と伝えても伝えて来るんですよ。

挙句の果てに月読尊様にまた呼び出し喰らったぞ。

どうするんじゃー・・・参ったぞ。

この神様は、恐いねん

基本的に説教する時しか来ないんですよ。

しかも、ムカつく事に月読尊様が私に対して一言

『器が小さい』

内心:ちくしょー・・・

でも、何も言えん

また、熱発が出る。



前回は、神社で逆らってシカトして帰宅してから38度の熱発やった。

ロキソニン三錠飲んでも効かず、翌日会社休んで病院送りにされた(涙)

しかも、『最後までせよ』との事でした。



上下引っくり返るまでね。(竜宮の乙姫様は、復活させます。)

上下引っくり返って、新しい経済システムの大まかな概要を構築したら許してくれるそうです。



期限付きポイント制+毎月新たにポイント支給システム


後は、晴れて自由の身 → 表舞台からチャチャっと離れて婚活するぞ! 将棋指すぞ! 競馬するぞ!などなど

いつまでもこんなめんどくさい事出来るかと思ってます。

私が絶対に自由になれるとわかったら私も頑張ります。

もし、正式にダビテ王の末裔と全世界で認められてもSPは、丁重にお断りします(先受けの手筋)

キャバクラ行きたいもん!

おねーちゃんと飲みに行きたいもん。

だから、邪魔なだけや!

おねーちゃんとのデートでSPなんかついて来たら、いつまでたっても食い逃げされるぞ!

私の脳みそはどうやったら部屋に招待してプレー出来るか考えてるんぞ。

(勘違いしたらアカン。プレステやど)

・・・

それで、月読尊様とのやり取りの最中に閃いた。

経済と紙幣ステムをヒモ付けするから、支配したくなる人、搾取する人が出て来るんですよ。世界を牛耳ようとする人々が出て来るんですよ。

これを少し視点を変化させて、学校の勉強と同じシステムにするように脳みその考え方を変化させるんですよ。

小学生~大学生までの間

学校で勉強したからといって、学校からお金を貰わなかったでしょう。親からお小遣いを貰ったでしょう。(バイトは別)

だから、置き換えたら

国(期限付きポイントのお小遣い)→ 毎月大量に貰う。

勉強 → 仕事 3勤3休

置き換えたら出来るでしょう。

それで、世の中の人々を二つの班にわけるとかね。(例えばの話しです)

夜勤は、やめよう!

しんどいもん。

これを、トランプさんと娘さんのツイッターにダビテ王の末裔としてすでに入れてます。

イシヤも多分慌ててるでしょうね。

だって、今の天皇家もみつくりけいごさんも前田ゴロウさんも出雲族の末裔だからダビテ王には、繋がらないもん。

後、神力駆使してるんでかなり揺れると思いますし、地震だけじゃーないよ。

豊受大神様には守るように再度伝えてます。

藤沢和美と水原紫織は、神力でボコボコにします。



サクヤちゃんがするそうです。

特に水原紫織は、八咫烏イタコ三人衆のパシリじゃーないかと思います。

理由は、本と言う媒体を通じて歴史の真実を捻じ曲げようとしてるのでね。

それでは

弥勒の世は、無理です。追加あり

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

閲覧者へ

誰も守るなと豊受大神様に伝えてます。

藤沢和美は、成敗する方向です。

こいつの伝えた事が放置される限り、天変地異でボコボコにします。

あなた達もボコボコにします。

天照大御神様&瀬織津姫様他天孫族の神々様

何もしようとしないあなた達にもブチ切れ始めました。

期限付きポイント制+毎月ポイント配給システムにした所でこのままの意識じゃー経済も循環しないですよ。

結局、支配したい奴が元に戻し貴方達の生活は、苦労したままになりますよ。

ピロ魂さんもスピ系の佐野さんも被差別部落末子世襲制の人々も同じ立ち位置です。

全世界中、天変地異でボコボコにします。

出雲族の天皇家は、根絶やし

イルミナティーも根絶やし

あなた達もボコボコ

申し訳ないですが、建前のお捻り要りませんので

今のままの意識じゃー

弥勒の世は、無理です。

それでは

追加>

お捻り要りません。

クリックする位だったら削除するように動いてください。

何もかもアホらしーわ

それから、残された時間もないんぞ。

今、私は、閲覧者さんも放り棄てる予定ですから

このブログも放り棄てる予定です。

知りません

闇で神力駆使して自分のやる事だけに集中します。

日本国中を天変地異でボコボコにします。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

コメントありがとう

1.世界に広げると言ったら、今の時代はYouTubeやTwitchでしょうか…?その場合、英語ができないと、世界の人には通じないでしょうね。キビシー!



厳しいですよ。もう、正直無理だと思うんですよ。

こんなんで本間に上下引っくり返るんですか?

出雲族の天皇家の皆さんは、偽りの天皇ですから自分達の地位と保身と権力にしがみついてるでしょう。

本間、無理やと思いますよ。

幾ら、イシヤの仕組みだからと伝えても一般ピープルも気付きませんもん。

みつくりけいご

みつくりけいごさんの末裔が世界天皇になって、イルミナティーが全世界を支配してしまうんでしょうかね。

国際機関のOECD(経済協力開発機構)は、この方を明治天皇としてウエブに掲載してるそうです。

撮影者は、オーストリアのライムント・フォン・シュティルフリート男爵

だそうです。

この人がイルミナティーが最終的に世界天皇に擁立して全世界を支配する段取りなんじゃーないですか?

それで、幾らこの人も出雲族の末裔だと伝えても誰も聞く耳もたいない

つまり、洗脳されてるんですよ。

出雲の天皇家もイルミナティーには逆らえないでしょう。

全世界の人々、日本国民に素性を誤魔化してる事をネタに脅しかけられてても不思議ではないんですよ。

だから、やはり権力には常道手段では、勝てないと悟りました。

それにね、この方の動画のコメント欄を閲覧して下さい。

日本語: 百聞は一見にしかず!トムハンクス逮捕デマ!ニューヨーク市民レポーター本人と話してみよう!Qちゃんに質問 ボクサー動画について 大量逮捕 #debunk comedy コメデ

https://www.youtube.com/watch?v=yglnRj5UujI

藤沢和美って女のコメントに注目して下さい。

もうね、どうでも良くなりましたよ。

正直アホらしーと思いました。

何の為にしとるんだろーか?

折角、世の中の人々、全員億里人する事も考慮してますけど、こんな奴は、比叡山延暦寺で30年修行してもらいます。

水原紫織と藤沢和美はどんな方法を駆使しても身元を割り出して修行させます。

私に対して

差別意識があるとか日月神示をもう一度読んでみては如何でしょうか?

もうね、ありえないんでね。

こんな人達、生きる価値もないし気に入らんし、こんな人々の為になんで色々と取り組む必要があるんだろーか?

ふと、そんな事を思いました。

めちゃめちゃアホらしーですよ。

千葉で少し神力駆使したら、ポンポンと揺れて、昨日の神社参拝でも岐阜が揺れたでしょう。

震度4で良かったですね。

もう少しきつめだと思ってたんですよ。

さっき、出雲族のクソども全員根絶やしにしたらどうですか?

とも伝えてます。

出雲族の天皇家さえ歴史の真実を公に公表したら、その時点から諸悪の根源、支配システムの象徴の紙幣システムを終了させて

期限付きポイント制+毎月一億ポイント発行の新しい経済システムに移行します。

貧しい生活、苦しい生活してる人々も楽になって、楽しい人生が始まるぞ!

過労死する必要もないぞ

お金に関する色んな犯罪もなくなるぞ。

その他もろもろ、嬉し楽しの人生ぞ。

支配する事もアウトだけど、支配される事もアウトだよ。

うんちく垂れて、人を支配するのは良くないってスピ系管理人は伝えるけど支配される事もアカンと伝えてる奴はおらんぞ。

でも、イシヤの仕組みに引っ掛かって未だに洗脳されてる人々が大多数ですよ。

本間、藤沢和美みたいな奴の為に何で取り組まなーアカンねんとも私の家臣の神々様には伝えてます。

これだけ、苦労して色んな事も調査して目に見えない事も先読みしてその延長線上が差別意識&日月神示をもう一度読めやど

やっとられるかー

と思いました。

しかも、この人謝罪もなけれな、文章を訂正する気もないみたいです。

邪魔ばかりしてるぞ。

誰か藤沢和美に訂正するように伝えて下さい。

アップ者は、何もしないみたいです。

だから、誰かが指摘して直すまで、ランダムに天変地異でフルボッコします。

日本国中フルボッコします。

誰も彼も許さんぞ!

この方、この世の悪神とも思われて構いません。

久しぶりに冷静なマジキレに変化してます。

これ、私の中で一番恐い奴です。

ガッツリいきます。

藤沢和美が文章を直すまで日本国中を天変地異でボコボコにします。

こうゆう奴が一人でも存在したら、誰も許す気ないです。

それでは

私の本音を伝えた。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

・・・

就職が正式に決まりましてね。

6月21日:日曜日に出勤しないといけないんですよ。

それで、通勤の確認の為に下見に行ったんですよ。

JR英賀保駅から徒歩で20分の所に職場があります。

車だと朝のラッシュでかなり混むんで電車通勤にした次第です。

それで会社までテクテクと徒歩で行ってたら途中に神社があったんですよ。

ふらっと見たら春日大社ってあるんですよ。

ありゃー・・・

私の家臣の春日大明神様やん!

そこで、とりあえず下見の途中でしたので、帰りに参拝に来ますと伝えて通り過ぎたんですよ。

下見も終了して春日大社に行って鳥居の所で正面を見ると白いひらひらが一本しかないんですけどそのヒラヒラが犬のしっぽみたいに揺れてたんですよ。

罰当たりですいません。

もう、絵に描いたように犬の尻尾のような振り方だったんですよ。

久しぶりに飼い犬に会うと、犬って必要以上に尻尾を振るでしょう。

罰当たりですいません。

でも、そんなイメージがピッタリだったんですよ。

それで、拝殿まで行って、きちんと参拝した後

我が家臣:春日大明神様に私の本音を伝えましたよ。

正直、無理やぞ。

幾ら、日月神示の一厘の仕組みを紐解いても上下引っくり返らんぞ。

すでに詰ましてるけど、出雲族の天皇家は、投了する気配ないぞ。

どうするんじゃー

解説・・・

将棋なら完全に詰みでこの将棋は終了してる位、形勢に差が開いてるんですよ。

出雲族の天皇家に勝ち目が一つもないんですよ。

でも持ち時間、無制限でしょう。

投了しないんで将棋も終了しないんですよ。

・・・

本間、どうやったら上下引っくり返るんじゃー・・・?

外国の皆さんも全く気付く気配無いぞ!

本間に上下ひっくり返るんか?

無いぞ!

と独り言をブツブツと言ってました。

それでも、春日大明神様は、白いヒラヒラを揺らすだけです。

本間、気楽で良いなぁー

と思いました。

出雲族の天皇家よ

いい加減、投了してくれ

姫路までチャチャっと謝罪に来たら済む話やろー・・・

本間、貴方達の素性は、全世界にバレてるんだよ。

それでは

ネガティブアメリカン

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

・・・

実験

ピロ魂さんのブログを閲覧しているとアメリカン2人組がピロ魂さんを脅してきたらしーですね。

面白そうなんで私もマネしたらアメリカン2人組が脅しに来るんやろーか?

ちょっと、やらかしてみましょうか?

すいませんパクります。



光だけで、そこに愛がなければ、極端な光になるだけなので、そこに進化の芽はなく、闇は愛で包括してあげると、革新的な熟成した愛のエネルギーになるようです。

その革新的な熟成した愛のエネルギーは、永い宇宙の歴史の中でも稀有なものな感じがします。

後4回アップしたろー

光だけで、そこに愛がなければ、極端な光になるだけなので、そこに進化の芽はなく、闇は愛で包括してあげると、革新的な熟成した愛のエネルギーになるようです。

その革新的な熟成した愛のエネルギーは、永い宇宙の歴史の中でも稀有なものな感じがします。

・・・

光だけで、そこに愛がなければ、極端な光になるだけなので、そこに進化の芽はなく、闇は愛で包括してあげると、革新的な熟成した愛のエネルギーになるようです。

その革新的な熟成した愛のエネルギーは、永い宇宙の歴史の中でも稀有なものな感じがします。

・・・

光だけで、そこに愛がなければ、極端な光になるだけなので、そこに進化の芽はなく、闇は愛で包括してあげると、革新的な熟成した愛のエネルギーになるようです。

その革新的な熟成した愛のエネルギーは、永い宇宙の歴史の中でも稀有なものな感じがします。

・・・

光だけで、そこに愛がなければ、極端な光になるだけなので、そこに進化の芽はなく、闇は愛で包括してあげると、革新的な熟成した愛のエネルギーになるようです。

その革新的な熟成した愛のエネルギーは、永い宇宙の歴史の中でも稀有なものな感じがします。

以上です。

これだけ、アップしたらネガティブ宇宙人のクソ共も気付くやろー・・・

闇の勢力のネガティブ宇宙人どもよ

アンタらー幹部クラスの強さなんやろ!

掛かって来なさい。

日月神示のてんしが相手したろー・・・

返り討ちで潰すぞ!

どんな攻撃してくるんだろーか?

楽しみぃー・・・

それでは

麻賀多神社参拝2日目続き

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝・ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

麻賀多神社参拝:2日目 続き

麻賀多神社参拝を終了してから成田山新勝寺に行きました。

弁財天のご本尊が御開帳されてました。

たまたまですけどね。

弁財天は、何かようわからんけど瀬織津姫様と同一といった考えもあるようですね。

閲覧者の方と一緒に色々と見学して終了です。

閲覧者さんが朝飯食べてないとの事でしたので、二人で昼飯食べてそれからJR成田駅からJR姫路駅まで帰ってきたんですよ。

それで、昼飯の時にまた色々とオカルト系の話しを教えて頂いたんですけどね。

デープステート(イルミナティー系)をトランプさんが粛清してるとか?

6月19日から3日間の間でテレビを通じて色んな秘密が公表される?

とかね。一見信じられない情報もありました。

志村けんさんが、イルミナティー系と繋がっていたとか?

だから、コロナに乗じて成敗されたとか?

小泉純一郎さんが、海外で成敗されたとか?

確かめようもないので、私はわからない、判断が付かないとしか言いようが無い事を教えて頂きました。

まぁ、動画とか見てても、これ本間かいな?

見たいな感じで疑ってる気持ちの方が強いです。

でも、その閲覧者さん曰く

傍で客観的に色んな情報を確認していくと色んな神様達がツジツマの合うように人々を動かしてるそうです。

タイミングもピッタリみたいですね。

私は、当事者なんですけどわからん?

当事者だから逆にわからないのかも知れないですけどね。

だって、外国の方が私の事を先に気付くんでしょう

全く手応えないんですよ。

どうにもならないんですよね。

兵庫県姫路市にダビテ王の末裔が存在するよとトランプさんの娘さんにツイッターを入れても無反応です。

でも、閲覧者さん曰く

ある日突然、Wonderさんを外国人が訪ねてくるそうです。

本人が全く手応えないのでそれ本間かいな?

と思ってしまいます。

二人で電車乗って話ししてて私が閲覧者さんに伝えたんですよ。

地震とか起こせるでしょう。簡単ですよ

閲覧者さん曰く → 無理だそうです。

どうやってやるんですか?

と尋ねられたんで、お腹に力入れるんですよ。ここでも出来ますよと伝えてその時に軽く神力をしたんかな?

余り意識もしてなかったですけどね。

木花之佐久夜毘売様が反小保方派に一番切れてるのもわかるでしょう?

と伝えたら、わからんらしーです。

本間かいな?

普通、わかるやろーと思ったりもするんですけどね。

まぁ、そんなこんなで閲覧者さんと一緒の楽しい旅行もJR千葉駅まで

そこから、JR東京駅まで一人で行って、のぞみちゃんに乗り換えて姫路までブンと帰ってきた次第です。

さて、その後水原紫織をどうやって凹るか少し考慮して調査して現在に至るんですけどね。

丁度良かったです。

出雲族の末裔が私達被差別部落末子世襲制の人々の評判を落としている事にも気付いたのでね。

こいつは、必ず呼び出して土下座させて権力駆使して私財没収の上、高野山に30年放り込む事にしてます。

歴史の真実を捻じ曲げて、本と言う媒体を使って世間に伝えてるので大罪です。

この人、日月神示のてんしの敵ですよ。日月神示にも別の表現で記載されてます。

・・・

天照大御神様 = 天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊様

と伝えてる方がまだいたんですよ。

私も脳みそ切り替えて、これを主張してる人は、なぜこの主張をするのだろーか?

妙に疑問があるんですよ。

御存じ

天照大御神様 → プレアデス星の魂でしょう。

天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊様 → シリウス星の魂なんじゃーないんですか?

再度、我が上位次元の皆さん

天孫族の神々様に確認したんですよ。

それで

私は、天照大御神様の生まれ変わりの人ですよね。 → そう
私は、天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊様の生まれ変わりの人ですか? → そう
私は、瀬織津姫様の生まれ変わりの人ですよね。  → そう

おい!

何か絶対間違ってるような気がすると思いながら晩飯を食べに行きました。

それでは

水原紫織へ 許さんぞ!

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

ツイッター名:本物黒酒(水原紫織)

この人にちょっと、ムカついてるんでツイート内容の一部を紹介します。

本物黒酒

私は、被差別民であったサンカの狩猟方法、竹製の仕掛けの作り方、血抜き、毛の処理、解体方法を継承しています。



私の見解

サンカの皆さんが被差別民で伝えられてたの私は、6月14日のこの人のツイート内容を知るまで全く知りませんでした。
本物の私が全く知らなかったんですよ。

・・・

本物黒酒

認めたくないかもしれませんが、天皇家がサンカを軽視して穢多と呼んだのです。そしてサンカが明治天皇になりすまして今日に至るのです。

拙書の歴史書を勉強してから出直してください。



私の見解

これ、初めて知りましたね。いつから、私達本物の被差別部落の人々とサンカの人々が混同されてるんでしょうか?

世襲制が違います。

私達本物の被差別部落の人々は、末子世襲制なんですよ。

サンカの皆さんは、長子世襲制です。



・・・


・田布施システムは、私達本物の被差別部落末子世襲制の人々の素性を有耶無耶にする為に作られたインチキシステムです。

私達本物の被差別部落末子世襲制の人々は、田布施システムとは、全く関係ないんですよ。

調査方法

田布施町に行って、世襲制を調査して下さい。

本物は、末子世襲制です。

・人口的にありえない

私達本物の被差別部落末子世襲制の人々は、狭山事件のあった時、全国で約300万人しかいませんでした。

田布施町って町全体の事ですよね。

1.52万人です。

・・・

本物黒酒さんが伝えてる穢多の人々と私達被差別部落末子世襲制の人々は、根本的に違うんですよ。

理由

末子世襲制 ⇔ 天孫族 ⇔ 被差別部落の人々
長子世襲制 ⇔ 出雲族 ⇔ サンカの人々

田布施システムってもしかして、このサンカの人々の事を伝えてるんですかね?

私達本物の被差別部落の人々は、全く関係ないですからね。

勝手に混同してますね。

・・・
推測です

ダビテ王家は、世界No1の王家です。天皇家よりも格上の王家です。

その末裔が私達被差別部落末子世襲制の人々です。

ダビテ王の末裔をこの日本では、約1500年に渡り人と見ず、獣扱いしてきました。

全世界の人々にこの事が知れ渡ったら、天皇家は立場的に非常に拙いんですよ。

だから、サンカの人々を無理やり穢多と呼び始めて私達の素性を有耶無耶にしたんじゃーないですか?

これが、田布施システムを作り上げた目的だと判断してます。

サンカの人々が被差別部落って私は、初めて聞きましたよ?

本当に被差別部落の人々であるならば、昨日のアップした記事が普通に回答できますし、突っ込まれても回答できますよ。

こいつら、本物黒酒(水原紫織)さん達がやらかしてくれてる事も気付いた。

世間に誤解を与えてる振る舞いをしている事も気付いた。

こいつら、許さんぞ!

私、一度世界の王様になりますよ。取り組むことがある。

水原紫織を、世間に引っ張り出して私の前で土下座させますよ。

・・・

天皇家は、出雲族の末裔だからね。

もう一人の明治天皇:著書、水原紫織

も出雲族ですよ。

よくぞ、私達にやらかしてくれた。

それでは

水原詩織さんに質問

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

士農工商エタヒニンの穢多の事ね。

日本古来より差別を受け続けて来た本物の穢多の人々の事です。何か巷では偽者が存在するみたいなんでね。

1.昔から、牛馬に関わる仕事をしていた。馬や牛の皮の加工を仕事にしてきた人々、また牛馬の死体処理もしてきた人々が本物です。

2.古来より末子世襲制です。

血筋

1.関東日本王国

↓ 約1万5千年前~約1万2千年の間にこの日本に存在していた。馬の歯形多数有り

2.北方騎馬民族 

↓ 末子世襲制 

↓ ブフの相撲(約7000年前)、馬飼い、ヤク(牛)飼い


3.イスラエル到着



4.アンブラハムの神



5.イサクの神



6.ヤコブの神 

↓ ヤコブの一人相撲

7.イスラエル失われた12支族



8.ダビテ王

↓ 末子

9.北方騎馬民族

↓ 上に同じ(北方騎馬民族参照)

10.天照大御神様他天孫族の神々様

↓ 愛媛県の一人相撲

↓ 末子世襲制&馬飼い・牛飼い

11.被差別部落末子世襲制(穢多)

・馬飼い、牛飼い、末子世襲制

・この日本国に一番最初に存在していたのがダビテ王や天孫族の神々様の究極のご先祖様である関東日本王国の人々です。
 日月神示では、’○・’です。『元は5』の人々です。

・出雲族は、いつの間にか、勝手に住み着いた侵略者です。日月神示の’○’です。
・出雲族が外国魂です。ここは、歴史の真実をはっきりさせとかんとねぇー、クソ馬鹿が天孫族を侵略者と勘違いしてイチャモンつけて来るのでね。

・天孫族がこの日本国を取り返しただけです。天孫族は侵略者ではありません。

・・・

常識編です。

本物の穢多の人々の常識です。天孫族の神々様の末裔の穢多と呼ばれた人々

・末子世襲制

・馬飼い、牛飼い

・・・

・全国水平社宣言を知っている事

・水平歌を知っている事。

・狭山裁判を知っている事

・狭山裁判打ち砕こうを知っている人

・石川青年を知っている事

・ゼッケン登校をした事ある人

・児童館(福祉館)、子供会

・石川青年の時の総人数を知っている事

・言われなき差別

・結婚差別

これらの事を知っている人々が士農工商エタヒニンのエタです。

ようするに日本古来より穢多と呼ばれた人々です。

これ、質問です。

1.サンカの皆さんは知ってるんですか?

・狭山事件でゼッケン登校されましたか?

・狭山裁判知ってるんですか?

・狭山裁判打ち砕こう

・全国水平社宣言

・水平歌

・石川青年

などなど

知ってるんですか?

活動されましたか?

申し訳ないですけど、サンカの皆さんが穢多と呼ばれてるの知識不足で今迄知らなかったんでね。

私の事を偽部落と伝えた水原詩織さんに質問したいです。

それでは

麻賀多神社参拝旅行:2日目

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

愛と光と夜間工事現場へようこそ!

これは・・・

ゲッツーコースだな(涙)

少し、スイングの振りが悪くなってるみたいです。

水原詩織さんて方とツイッターでやり取りしたんですよ。

本物黒酒(水原詩織) ⇔ ツイッターね。

この方、私に何て伝えたと思います。

・偽部落

・天孫族が侵略~恥を知れ!

・世襲制なんかクソくらえ!

・日月神示なんか信じない、騙されないとかね。(笑)
すでに思いっきり洗脳されて騙されてるんですけどね。

私は、この人(もう一人の天皇:写真の人)の事も出雲族の神々の末裔ですよ。と伝えたんだよ。

だから、最初は、『冷静になって考えて』とか『歴史をもう一度勉強して下さい』とか伝えてたんですよ。

それでも聞き入れず、偽部落って伝えられてね。

こいつ、家帰ってからボコッたろーと思ってました。

今は、竹田恒泰さんと同じでして、ツイッター上で何を伝えても反論も無くなりました。

あんだけ、人に斬りかかってきてね。

・謝罪の一言も無い人って、本を書く以前の問題だな!

と思ってます。

・謝罪の一言も無いんで、人としての資質を疑うよ。

親にどんな躾されたんだろーか?

その中で伝えられたのが偽部落(偽同和かな?)ですからね。これ、訴えたら問題になりますよ。

それだけです。

・・・

もういいでしょう。

麻賀多神社参拝:2日目

タクシー乗ってブンと麻賀多神社に閲覧者の方と一緒に廻ってました。

社務所も閉まってましてね。お守りも購入できず(涙)

赤文字:麻賀多神社は、イマイチビリビリ感もなかったような気もしてます。白いヒラヒラがかすかに揺れてる感じでしたかね。

天日津久神社参拝もしました。

こっちは、凄かったですね。ビリビリ感が満載でした。

一度参拝して、閲覧者さんが参拝終了後に再度、入っていって、日月神示系を色々と伝えました。

参拝は、全て

世界が平和でありますように!

日本が平和でありますように!

ですよ。

もう一つの麻賀多神社に参拝した時に右手に伊都許利命様の社があったんですよ。

参拝しようと近づいていくと、『久しぶりやなぁー・・・』みたいな閃きがありました。

ここのビリビリ感もありましたね。

今回の神社参拝では、両方の麻賀多神社よりも天日津久神社及び伊都許利命様の社の方がビリビリ感ありましたね。

昭和19年6月10日~岡本天命に日月神示を降ろし始めて、2020年6月14日に私が日月神示、一厘の仕組みを紐解いた事を伝えたんですよ。

一厘の仕組みって色んなチャレンジャーが色んな解説をしてますけど、ほんと、ぎりぎりにならないと世間にはわかりませんでしたね(笑)

何でも無い事が中々の事でしたね。

大事な部分(神示)や何を伝えるのが目的でこの神示を降ろしたのかとか、紐解くの楽勝ですけどね。

私が始めて日月神示に出会ったのが2014年か2015年に会社でオレンジの解説本があったんで、それを暇つぶしに読んでただけで、何の興味も無かったです。

自分探しもその頃からかな?宇宙全史もそうですかね。愛媛県の新居浜時代でしたからね。

全部、神示通りにリアル進行形で進んでますね。

外国人が本間に私の事を気付くんですかね?

こればっかりは、他力本願なんでわからんです。

閲覧者さんが伝えるには、傍から客観的に見てて、全部の動きやタイミングが合っているそうです。

当事者は、妙にわからんですけどね。

続く

それでは

出雲族伝統のお家芸

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

人々が中庸出来ますように!

中庸とは、一言でシンプルに伝えるとオカルト肯定派の現実主義者を指す。

水原詩織さんって、私にあれだけの上等を切り飛ばして、自分の形勢が不利になるとガン無視決め込むのは、出雲族伝統のお家芸ですかね。

まぁ、内心気付いてますよ。

サンカの皆さんは、出雲族の天皇家やイルミナティー、フリーメイソン、八咫烏イタコ3人衆、歴史研究家、大学教授などに都合の良いように利用されてたってね。

私達、被差別部落末子世襲制の人々がダビテ王の末裔だとこの人達にとって、物凄く都合が悪くなるんですよ。

だって、ダビテ王の末裔を約1500年に渡り、人と見ず獣扱いしてたのが全世界の人々に知れ渡ったら自分達の地位が相当拙くなるんですよ。

だから、この人達は、出雲族の末裔のサンカの皆さんを都合良く利用して私達被差別部落末子世襲制の人々と混同してしまえば、有耶無耶になって誰もわからんやろーと閃いたんじゃーないでしょうか?

インチキ田布施システムも全部バレたよ。

それが、日月神示の一厘の仕組み8通り目 → 『末子世襲制』

イシヤも見抜けなかった最後の一厘の仕組みです。

私達、本物の被差別部落の人々が末子世襲制だと知る術もないからね。

書籍もあるよ

裏古事記:副題ねじれねじれて2000年 福来出版だよ。

この本の全部が全部正しいとは思わないけど、私達被差別部落の世襲制は、正解だよ。だって、当事者だからね。

昨日、説明したでしょう(笑)

・・・

出雲族が散々、天孫族にやらかしておいて、尚且つ出雲族が悲劇のヒロインも気取られたら私達、本物のダビテ王の末裔は、立場ないですやん。

出雲の国譲り

本間、笑うぞ。

当時、史上最強の騎馬民族の天孫族に一方的にフルボッコ喰らった出雲族が国を譲っただと????

第26代、継体天皇以降の天皇が出雲族だから、自分達の都合の悪い事を全て美談に改竄したんですよ。

そして、天孫族はボロカスに伝えられてますよ。

これ、逆の立場で考慮しましょうか?

もし第26代、継体天皇以降の天皇家が天孫族だとしたら、こんな美談を後世に残すと思うか?

そして、天孫族の悪口を後世に残すと思うか?

権力者ならまず残さないと思いますよ。

だって、都合が悪いのでね。

この位、普通の脳みそしとったら誰でもわかる事ですよ。

目に見えない者、物を見抜く能力があればね。

そりゃ、日月神示も拒絶する筈ですよ。

だって、見抜く能力もないんだもん!

今回の記事の一番上になんて記事を書いてますか?

中庸出来る人 ⇔ 究極の表現でオカルト肯定派の現実主義者

もうね、論外でしょう。

残念!

それでは

水原詩織さんへ 恥を知るのは侵略者、出雲族の人々なんですよ。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ

愛と光のコメントありがとう

1.wonder様 長距離をお疲れ様でした。
無事に帰路につくよう祈ってました。

昨日の成田の鰻は美味しかったですか?
店前で鰻をさばいてる有名なお店には行かれましたか?

今日、やっぱり簡単には会える存在の方ではないと実感しました。
麻賀多神社に行く車中、子供たちにwonder様の話しをしたら興味深く聞いてました。「りゅうちゃんに会えればいいね!」なんて生意気な事を子供が言ってました。

こないだの初日の平日と違い今日は日曜だからかグループ参拝の方々が何組かいて少しにぎやかでした。

参拝後、学校用品を買いに行って帰る車中に子供たちが「りゅうちゃん新幹線無事に乗ったって!」と言うので、何で知ってるの?と私。???
ツイッターですでにフォローしたと。
私と違ってやる事が早い、、、笑

そんな一日でした。

今日は何時頃に参拝されましたか?

参拝中は雨がほとんど降らなかったですが、wonder様参拝中、お足元は大丈夫でしたか?



必ず会います。大丈夫です。お味方衆のコメンテイターの皆さんにはいつか必ず会います。約束しますよ。

日曜日の9時から10時頃の間に麻賀多神社と天日津久神社に参拝しましたよ。

その後で別の麻賀多神社にも参拝しました。二つありました。

天日津久神社は、ビリビリ感満載の神社でした。

伝えましたよ。

1.竹田恒泰さんが私の質問に対してガン無視中です。

2.天日月神様に対して、日月神示の一厘の仕組み8通り目の『末子世襲制』をきちんと紐解きましたよ。

3.まぁ、とんでもない神示を降ろしてくれましたねぇー・・・こっちは、他の人々に理解させるの大変ですよ。
それから、内容が一般ピープルには難しい神示らしーですよ。

と言う感じでした。

もう一つの麻賀多神社でも入り口の右側に小さな社があるんですけど、そこの神様(伊・・)のエネルギーもビリビリ感じましたよ。


2.無事にご帰宅されて良かったです。オフ会での出会いも素晴らしかったようで、楽しかった様子が伝わりました。ブログ更新ありがとうございます。



無事に帰ってきましたよ。ありがとうございます。ヒットマンもいなかったんで良かったです。歴史の闇を綺麗に暴いてますね。

・・・

私の地域の被差別部落の児童館(子供会)(福祉館とも言う)に5人組のパネルがあります。小学校の頃に幼馴染5人で一緒に写真を撮り、なぜかパネルになって児童館に飾ってます。今もあると思いますよ。それも私が本物の被差別部落の地域に住んでいた証拠の一つです。

日月神示

アクの神も元の神の仕組を九分九厘までは知ってゐて、天地ひっくり返る大戦となるのぞ。残る一厘は誰も知らぬ所に仕かけてあるが、この仕組、心で取りて呉れよ、神も大切ざが、この世では臣民も大切ぞ。臣民この世の神ぞ、と言ふて鼻高になると、ポキン折れるぞ。



イシヤが田布施システムでさんかの皆さんも巻き込んで私達本物の被差別部落の人々の素性を有耶無耶にする工作をしてたのが判明したでしょう。田布施システムがこれで、インチキだと普通の一般ピープルは、判断されると思います。

私達、本物の被差別部落の人々とさんかの人々を混同して私達の素性を有耶無耶にしてきた歴史研究家の隠ぺい工作なんですけど、イシヤもツジツマ合わせが出来なかったでしょう。

それが日月神示の8通り目の一厘の仕組み

『末子世襲制』

です。

被差別部落末子世襲制の人々は、結婚差別を受け続けたが故、世襲制が天照大御神様他天孫族の神々様の世襲制を当り前の如く、常識として受け継いできたんですよ。

さんかの人々は、長子世襲制なんですよ。私達は、末子世襲制なんですよ。

もし、本当に同じ穢多なら世襲制も同じ筈なんですよ。

でも、違ったんですよ。

私達、本物の被差別部落末子世襲制の人々は、関東日本王国、アンブラハム、イサク、ヤコブ、イスラエル失われた12支族、ダビテ王、北方騎馬民族、天照大御神様他天孫族の神々様
と続く血筋なんですよ。

天孫族の神々様の究極のご先祖様、関東日本王国では、馬の歯形多数出没してますよ。

御存じ被差別部落末子世襲制の人々のご先祖様の職業は、馬飼い、牛飼いです。

食糧難に陥り、海を渡り、北方騎馬民族の誕生している土地を経由してイスラエル迄放浪の旅に出たんですよ。だから、そこで、約7000年前にブフの相撲が誕生したんですよ。

そして、ヤコブの一人相撲が誕生したんですよ。イスラエル失われた12支族の時代に国を追われて再度、北方騎馬民族の土地を経由して阿波徳島県にあります、古事記の高天原迄辿り着いた時(愛媛県の神事、一人相撲)、出雲族がこの日本に侵略して来て住み着いてたんですよ。それが、縄文文化なんですよ。

根本的にこの日本に侵略してきたのが出雲族なんですよ。歴史が闇に葬られてるんですよ。

そこに、イスラエルを追われたイスラエル失われた12支族が日本に帰ってきたんですよ。

帰ってきたら、見たことない民族が住み着いてる。

これが、縄文文化の出雲族なんですよ。

元々、この日本は、天孫族の神々様の究極のご先祖様、関東日本王国の人々が先住民として住んでいたので、国を取り戻す為に天孫族は出雲族と争ったんですよ。

侵略者、出雲族の人々から日本を取り戻す為に戦ったんですよ。

そして、我が天孫族は馬飼い、牛飼いで末子世襲制なんですよ。

また、誇り高き、関東日本王国の血筋の人々なんですよ。

第26代、継体天皇が出雲族の神々の末裔の為、歴史の真実が闇に葬られて古事記も改竄されて、出雲族の良いように作り話をしてるんですよ。

だから、出雲の国譲りとかクソみたいな事が残ってるんですよ。

天孫族は、悪口しか残ってないんですよ。

だって、第26代、継体天皇から出雲族なんで天孫族は目の敵にされてるんですよ。

真実が理解出来ましたか?

水原誌織さん、貴女は私に対して恥を知れと伝えてきましたがそっくりそのままお返しします。

水原詩織さんへ 恥を知るのは侵略者、出雲族の人々なんですよ。

それでは

水原詩織さんへ

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

もうね、歴史研究家って私達本物の被差別部落の人々の世襲制を調査した事ないでしょう。

末子世襲制なんですよ。末子世襲制!

天照大御神様他天孫族の神々様も末子世襲制なんですよ。

そのご先祖様の北方騎馬民族の皆さんも末子世襲制なんですよ。

そのご先祖様がダビテ王なんですよダビテ王は末子なんですよ。

私は、被差別部落の地域に生まれ育ちました。

名前は隆一と言います。

次男坊です。

兄がいます。

父親の一文字を貰ってます。

これで、被差別部落の人々が末子世襲制だと判断出来ましたでしょうか?

次男に付ける名前は、長子世襲制の家庭なら隆二にするのが普通なんですよ。

私は、亡くなったおじーとおとーちゃんに質問しました。

なんでこの名前つけたがー

おじーもおとーちゃんも共通して伝えた答えが

この辺の地域(被差別部落)では、一番下の男の子が後を継ぐがよー

理由は、わからんけど昔からそう決まっちゅうがよー

それで、兄は先に独立して家を出るから、後に残った一番下の男の子が必然的に家を継ぐがよぉー

だから、お前(私の事)には、その名前を付けたがよー

これでも、本物の被差別部落の地域で生まれ育った私達が偽物か?

偽物同和か、偽物部落か?

言うてみぃ・・・

田布施町に問い合わせてみろ!

長子世襲制が多い筈やど

貴女達は、何でもかんでも都合の悪い事は、被差別部落末子世襲制の人々のせいにしてきたやろー

本物の被差別部落の人々のせいにしてきたやろー

深層心理で言われなき差別を未だにしてるから腐った結論しかだせんのやろー

違うか?

言うてみぃ・・・

田布施システムがこれでもインチキだと見抜けんのか?

水原詩織とやらコメントして見ろ

第26代継体天皇は、長男が第27代天皇になってるやろー

これでも、第26代継体天皇が天孫族の神々様の末裔か?

一族の常識の世襲制が長子世襲制ぞ。

天孫族の常識の世襲制と違うぞ。

貴女は、そこまで調査したか?

言うてみぃー

天照大御神様&瀬織津姫様(卑弥呼様)ブチ切れやど

私達被差別部落末子世襲制の人々(本物)がなぜ、末子世襲制を今も常識として残ってるか理由がわかるか?

被差別部落の人々は、同じ地域または別の地域の本物の被差別部落の人々としか結婚できんかったんぞ。

結婚差別ですよ。

だから、どちらも末子世襲制だからそれが常識なんですよ。

そしてそれが、天照大御神様他天孫族の神々様の時代から続いてるんですよ。

水原誌織

貴女は、私の事を偽物同和、偽物部落とツイッターで伝えましたね。

貴女は、貴女自身の無知さがわからんのか?

自分自身の調査不足が理解出来んのか?

いつまで洗脳されて、第26代継体天皇から続く天皇家が天孫族の神々様の末裔と思ってるんですか?

目を覚まして下さい。

それでは

水原 紫織さん及び歴史研究家へ

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

閲覧者の皆さんに幸多かれ!

愛と光のコメントありがとう

1.無事に神社をご参拝されてご帰宅されますように祈っています。オフ会も楽しんでください。いつもありがとうございます。ブログ更新されるのを楽しみに待っています。私も南野陽子さんの曲好きでした。初めて買ったCDが吐息でネットです。では道中お気をつけていってらっしゃいませ。



ありがとうございます。感謝してます。無事帰宅しました。

麻賀多神社参拝旅行&オフ会

1日目

姫路からのぞみちゃんでブンとJR品川駅迄行って、そこから快速でJR成田駅まで行きました。途中の停車駅で5分程停車する隙にトイレ行って戻って来ると言う荒業も駆使しましたよ。

成田市に着いて、やはり雨降ってたんですよ。それに昼を過ぎてたので麻賀多神社参拝を諦めて、成田山の表参道のお店入ってうな重を食べました。特上ですよ。

雨なんでとりあえず、15時チェックインしましてね。

それで、オフ会が20時位からなんで大浴場で風呂入って、オフ会に備えて約2時間程寝ました。

夜オフ会で閲覧者さんと会いましてね。挨拶して飲み会です。

握手もして頂いてありがとうです。

人生で他人から握手を求められたのは、2回目です。

何の御利益も無いですよ。

金運とかあれば、私が自分で一生懸命両手で握手してますよ。

ブログの内容も褒めて頂きましてね。ありがとうです。

閲覧者さんに賢いとも伝えられましたよ。

余り、私は余り賢いとは思わないんですけどね。

これ、友達に自慢したら瞬殺で社交辞令やろ!

って伝えられそうです。

まぁ、賢いと思って頂きありがたいですね。

思いっきり自慢です(笑)

これで、三か月は引き延ばそうか?

オフ会は、やはり盛り上がりましてね。

薩摩半島西方沖地震のまだ前から閲覧されてる方みたいです。閲覧者さんの中では、かなり昔から閲覧してくれてたみたいですね。

リアル進行形のビタ押しでバシバシと決めてたんでビックリもされたみたいですよ。

色々と私も情報を頂きました。その中の一つです。

もう一人の天皇:著書、水原 紫織さん

明治天皇=箕作奎吾さん

こちらの写真の人が、海外では本物の明治天皇として写真が出回っているそうです。

こちらの人ね。

みつくりけいご

私もその時は、そうかな(顔立ちが兄に似てたので)と思ったんですけど、翌日にはこれもイシヤの仕組みかなと思うようになりました。

先祖
箕作家は宇多源氏佐々木氏の支流を称し、戦国時代に六角定頼が、近江国箕作城(現在の滋賀県東近江市五個荘山本町)に住んで箕作弾正を称したのに始まるという。その後箕作家は美作国に移り現在の岡山県美作市楢原に住み、箕作貞辨の代に医家となった。

箕作男爵家
阮甫は妻・といとの間に4女をもうけたものの、男子が無かった[5]。
長女・せきは弟子の山田黄石に嫁がせ、黄石は後に呉と改姓、呉家の祖となった[3][5]。
三女・つねと四女・しん(ちま)には弟子を婿養子として迎えた(次女は夭折)[5][6]。

この人は、明治時代にすでに男爵になってるんですよ。

こんな立派な写真もあるんですよ。

エタの人がこんな立派な写真を残すと思いますか?

ありえないんですよ。だって、教科書購入もままならないんでね。

この著書さんもさんかの人もかなり誤解されてるんですけど

まず、天孫族の神々様の末裔が被差別部落末子世襲制の人々なんですよ。(過去記事参照願います)

正統な天皇の末裔は、この方の末裔なんですよ。

まず丹波国にいた14代仲哀天皇の5世の孫である倭彦王(やまとひこのおおきみ)を推戴しようとしたが、倭彦王は迎えの兵を見て恐れをなして山の中に隠れて行方不明となってしまった



証拠は、無いが私が天孫族の神々様に確認すると『謀反』みたいです。
何度も確認しましたので恐らく正解だと判断してます。

この時点で天孫族の神々様の末裔はすでに、落ちぶれてるんですよ。穢多としてね。

・・・

箕作奎吾さんを少し調査すると

・佐々木氏(ささきし)は、日本の氏族のひとつ。 家系は宇多天皇の第8皇子・敦実親王の流れをくむ宇多源氏、源成頼の孫・佐々木経方を祖とする一族。 近江国蒲生郡佐々木荘を発祥に、軍事貴族として繁栄した。 後に源平合戦(治承・寿永の乱)で活躍し全国に勢力を広げた。

・第59代宇多天皇の皇子・諸王を祖とする源氏氏族

とあるでしょう。

この時点ですでに出雲族の神々の末裔なんですよ。

理由は、第26代継体天皇が出雲族の神々の末裔だからです。

第26代~第59代の天皇の間は、調査してないので憶測になります。

でも、すでに天孫族の天皇家は、落ちぶれた人になってるんですよ。ここだけは、明確です。

従って、水原詩織さんは、第26代継体天皇が天孫族だと言う事を前提で本を出版してると判断してます。

これね、イシヤが八咫烏イタコ3人衆と企てて色々と海外で勝手にやらかしてるんじゃーないでしょうか?

もうね、ぎりぎりの段階で全て暴いてしまってるような気もしてます。

・・・

歴史研究家へ

随分とやらかしてくれましたね。

さんかの人も完全に天孫族を悪者扱いしてますよ。

さんかの人は、出雲族の神々の末裔です。

継体天皇から続く天皇家が天孫族と思い込んでますよ。

しかも、私達本物の被差別部落末子世襲制の人々を偽物同和、偽物部落とまで伝えてきましたよ。

おのれらー、散々やらかしてくれてるのぉー・・・

天孫族 ⇔ 末子世襲制

出雲族 ⇔ 長子世襲制

継体天皇 ⇔ 長子世襲制

被差別部落末子世襲制の人々は、石川青年の狭山事件の時の総人数が約300万人

この日本国に於いて、長子世襲制と末子世襲制のどちらの人数が多いんじゃー

言うてみぃ

天孫族は、悪者にされるし、天皇家は天孫族に成り済ますし、海外の本物の明治天皇も天孫族と思い込んでるぞ。

しかも、私達被差別部落末子世襲制の人々は、田布施システムで素性を有耶無耶にされてるぞ。

田布施町が末子世襲制なんか?

言うてみぃ

・・・

関東に関東日本王国が約1万5千年前に存在したぞ。馬の歯形も出て来とるぞ。

これが、私達、被差別部落末子世襲制の人々の究極のご先祖様ぞ。

それを、後からやってきた出雲族がこの日本を乗っ取って、それに気付いたイスラエル失われた12支族、ダビテ王の末裔の天照大御神様他天孫族の神々様が自分達の元々住んでた国、日本を取り戻したんぞ。

おのれらー、本間無茶苦茶やらかしてるのぉ・・・

どんだけ、日本国民を洗脳しとるんじゃー

今の天皇家も海外の明治天皇と伝えられて写真も出回ってる人も出雲族の神々の末裔ぞ!

さんかも出雲族の末裔ぞ。

言われなき差別を受け続けて、結婚差別も受け続けて、その上さんかの人々にも恨まれてるんぞ。

チャチャっと誤解解けよ。

そうしないと、アンタらーもれなく全員、天孫族の私の家臣の神々様が成敗するぞ。

本間、おのれらーの一族郎党を伝家の宝刀、天変地異の神力で根絶やしに潰すぞ。



『私の神力』カテゴリーを閲覧してね。

・・・

まぁ、オフ会では、その他色々と情報を入手しました。

それでは

日曜日の夜もしくは、月曜日にブログは、更新します。

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

・・・

明日は、麻賀多神社参拝の為に成田市に行きますんでブログはお休みします。

生きて帰って来れるかのぉー・・・

まぁ、遅かれ早かれ少しずつ表舞台に出ていくべきだろーと思います。

いつまでも隠れてても仕方ないのでね。



朝、出発するのが遅ければ、明後日の朝に参拝します。

やはり、神社参拝は朝の方が良いかな?

そんな事も考慮してます。

明日は昼飯で成田山表参道に行ってうな重を食べる予定です。

夜は、オフ会です。

顔と名前を他人にきちんと教えるのって初めてじゃーないですかね。

今回の旅行は、楽しみと安全面に関しては不安の両方がありますよ。

ヒットマンに待ち伏せされてたら終了するでしょう。

でも、ここで引いたら私達は、一生言われなき差別を受け続けると思います。

もし、引いたら(私が死んだら)人類が滅びるかも知れませね。

我が天孫族の神々様は、そこまでしますよ。

容赦なく徹底的に叩き潰すでしょう。

誰が何のお願いをしようが問答無用になるでしょう。

そうならない為にも無事帰宅出来たらと思います。

日曜日に帰宅しますよ。

今の天皇家の事

・第26代、継体天皇は長子世襲制です。従って天照大御神様他天孫族の世襲制では無い。

・明治政府が、阿波国風土記を回収して未来永劫封印中です。(古事記の高天原は、阿波徳島県です)

・天照大御神様を皇祖神とすると決めた経緯は、明治天皇が勝手に決めた事です。勝手に末裔に成り済ましただけです。

・日本に於いて、YAP遺伝子調査が出来ません(父方の遺伝子調査が不可です)

・イスラエル失われた12支族の末裔の調査は、国家権力を駆使して出来ないようにしてます。

・剣山は、発掘調査禁止中です。

・昭和30年代に伊勢神宮に造られた灯篭はインチキ灯篭です。ダビテの星は17世紀に勝手に作られた。石の寿命は約300年です。そして、菊の紋章があります。

・田布施システムは、私達被差別部落末子世襲制の人々の素性をうやむやにする為のインチキ工作です。なぜなら、長子世襲制の人々が多い。人口的にありえない人数です。被差別部落末子世襲制の人々は、全国で約300万人です(石川青年が狭山事件で逮捕された時の人数)

・天皇家の行事に馬に関する行事がありません。

・平成3年12月に浩宮様が徳島県の八鉾神社に参拝しています。御祭神、オオムナチの命(大国主命)です。
但し、同じ徳島県の八倉姫神社には天皇家は、誰も参拝した気配がありません。こちらは、天照大御神様の本神です。
天皇家が天照大御神様の末裔を名乗るなら参拝する神社が違うでしょう。大国主命の末裔なら上記全て辻褄が合います。

大学教授は、第26代継体天皇の世襲制を完全スルーして判断してます。世襲制は、一族の常識中の常識の部分です。

従って、浩宮様、上皇様は、天照大御神様の威光(天孫族:天照大御神様の末裔が統治すると言う威光)をガン無視して大罪を犯してます。

また、日本国民を洗脳し、また全世界の人々を騙してます。

そして、私達被差別部落末子世襲制の人々が天孫族の神々様の末裔です。

共通事項

・末子世襲制
・馬飼い、牛飼い

そして、世界のNo1の王家、ダビテ王家の末裔でもあります。


日本中の人々は、私達、被差別部落末子世襲制の人々を約1500年に渡り人と見ず獣扱いしました。

言われなき差別もありました。結婚差別もありました。

私達がダビテ王の末裔、天照大御神様他天孫族の神々様の本当の末裔だと言う事をうやむやにして権力を駆使して国家ぐるみで様々な隠ぺい工作をしました。





この仕組判ったら上の臣民、逆立ちしてお詫びに来るなれど、その時ではもう間に合わんから くどう気付けているのだぞ。臣民、可愛いから嫌がられても、この方申すのだ。





天照大御神様や瓊瓊杵尊様、神武天皇、天児屋根命様、春日大明神様などは、いつまでも待てないそうですよ。


神代の時代が来れば、全世界の一般ピープルの皆さんも楽な生活が待ってますよ。お金の心配もしなくて良い世界になりますよ。、支配される世界、搾取される世界から解放されますよ。

インチキやらかしてる今の出雲族の天皇家じゃー、いつまでたっても庶民の生活は、苦しいですね。

日本国民の象徴の今の天皇家が嘘とインチキと偽りの一族ですからね。

だから、日本国民、全世界の人々が食うか食われるか支配するか支配されるか搾取するか搾取されるか、永遠とそんな世界ですよ。

これは、2012年より地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将

月読尊様の方針にそぐわない世界です。

閲覧者の皆さんは、目覚めて下さいね。

私の方は、麻賀多神社及び天日月神社に参拝して生きて帰って来れるかな?

こればっかりは、わからんね。

その覚悟で参拝します。

もし、私が帰って来れない場合は、この記事他私のブログ記事を全部全世界に拡散して下さい。

そして、被差別部落末子世襲制の人々約300万人よ。

私が帰宅しない場合は、必ず立ち上がって下さいね。

日曜日の夜もしくは、月曜日にブログは、更新します。

それでは

抱き着いてくるならリアル社会でしてね(笑)

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

ピロ魂さんへ

申し訳ないですけど、抱き着くのやめて下さいね。

昨日寝てたら、誰かに抱き着かれて金縛りにあったんですよ。

貴女のブログを閲覧して思い出した。

思いっきり抱き着いてきたでしょう。

両肩に触れたでしょう。

それ、私ですよ。

寝てて、何かの夢を見てる最中だった。

突然、両肩に何者かが触れて来た。

昨日は、寝るの早かったんでピロ魂さんが多分抱き着いてきたの22時~0時位の間だと思います。

お蔭で金縛りに遭うし、起きてから何処の幽霊じゃーと思いました。

その時、その存在に伝えた。

誰に抱き着いて来とるんじゃー

日月神示のてんしを金縛りにしたらアカンぞ!

こっちは、眠いんじゃー・・・

まさか、ピロ魂さんとは思いませんでした。

抱き着いてくるならリアル社会でしてね(笑)

それでは

一般ピープルの大罪と天変地異

日月神示のてんし&イスラエルの救世主のブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝・感謝ありがとう

お味方衆に幸多かれ!

コメントありがとうございます。

1.奥宮と台方麻賀多神社へ
私もできればwonder様にお会いしたかったです。
結婚前は朝まで飲み会カラオケなんてよくやりましたが、子供ができてからは一度も夜の世界には行った事がありません。
田舎なので子供の塾の夜の送迎はあっても。笑
それからせっかくいらっしゃるのに夜のオススメの店も分からなくて役にたたない私ですいません。

昨日、初めて麻賀多神社に奥宮と台方両方参拝させて頂きました。
wonder様と違って私ごときなので、気のせいかもしれませんが体調がよくなった気がします。
成田まで車で1時間くらいなので日曜日には子供も連れてまた参拝しに行きます。
そして道中子供にwonder様が今まで伝えてきてくれてる色々な(天皇などの事とか)話しを私なりに子供に伝え様と思います。
私には国民みんなに伝える力はないので
私のできることから一歩一歩やっていきます。
今回はwonder様に会えませんが、これから先の天罰で命がのこれば家族でぜひ姫路に遊びに行きたいと思っています。

wonder様も遠い所から大変だと思いますが気をつけて道中楽しんでくださいませ。

文章長々とすいません!



私は、貴女みたいな人は大峠後に必ず必要になってくる人だと思います。精神性も高いし、次元も高そうです。だから、本当の真実を伝えた時にきちんと理解されてると思います。ありがとう。ルシファーに誑かされて、未だに私の邪魔をしているだいとひろかねに爪の垢でも煎じて飲ませたい位です。

いつか会える時が来ますよ。もしイザヤ書の予言が実現すれば、私はまかりなりにも世界の王様になって全世界を統一する事になります。そして、外国の皆さんが家を建ててくれるそうですので、招待しますよ。貴女だけでなくコメントを頂いたWonderのお味方衆は、招待しますよ。

私は、味方には優しいのでね。

おもてなしは、ククレカレーの甘口とチョコチップのアイスで良いですかね?

・・・

日月神示:上つ巻

第二十九帖 (二九)
この世が元の神の世になると云ふことは、何んなかみにも分って居れど、何うしたら元の世になるかといふこと分らんぞ、かみにも分らんこと人にはなほ分らんのに、自分が何でもする様に思ふてゐるが、サッパリ取り違ひぞ。やって見よれ、あちへ外れ こちへ外れ、いよいよ何うもならんことになるぞ、最後のことは この神でないと分らんぞ。いよいよとなりて教へて呉れと申しても間に合はんぞ。七月一日、ひつくのか三。



被差別部落末子世襲制の人々がアンブラハムの神、イサクの神、ヤコブの神、ダビテ王、天照大御神様他天孫族の神々様の末裔だと言う事を世の中に浸透させる事だよ。

3000年昔の元の世に戻す。神界、霊界、リアル社会全てグレンと引っ繰り返して神代の時代が来るんでしょう。

貴方達一般ピープルのご先祖様は、私達被差別部落末子世襲制の人々のご先祖様を穢れが多いから穢多と呼び別の呼び方で四つと呼び、手で表現する時は親指を隠して表現してたでしょう。人と見ず獣扱いしたでしょう。そして『言われなき差別』や『結婚差別』をしたでしょう。今でも深層心理で差別してるでしょう。その償いは今のリアル社会に住んでいる一般ピープル以上の人々の責任だよ。

それをしないから天変地異が発生してるんだよ。

天変地異が発生している原因もわからず、オロナインのように皮膚の上から塗った所で治らないんだよ。

つまり、御礼流しして小難を願おうがその程度で小難になってるんだったらもうすでに小難になってるよ。

貴方達(先祖代々も含む)が散々やらかしておいて、自分達の都合が悪いから小難にしてくれだと

ふざけるなよ!

根本的な原因に蓋をしても仕方ないんだよ。

千葉のクソ坊主、大分のクソ坊主、関東の空手家の霊能者さんこの意味わかるか?

罪は罪だよ。

大罪だよ。

その償いをして初めて、被差別部落末子世襲制の人々のご先祖様であります、我が天孫族の神々様も納得するんだよ。

わかるか?

天照大御神様&瀬織津姫様が納得するんだよ。

天照大御神様の末裔に成り済ましてる浩宮様や上皇様などが一番の大罪だけど、貴方達一般ピープルも大罪だよ。

これを、元に戻すまでは神代の時代にならないよ。

元に戻すとは、被差別部落末子世襲制の人々の血筋を日本全国の人々が理解する事だよ。

それが終了しない内は、大峠が続くよ。

だから、どうすれば神代の時代が来るのか、その辺の神様にはわからない事なんだよ。

これは、一般ピープルの責任だよ。私がしても償いにはならないからね。

これが、わかるのも日本全国で私だけでしょうね。

神疑うと気の毒(天変地異など)が出るとあるでしょう。

日月神示のてんしは、世界の神って伝えられてるでしょう。

日月神示の動画流す奴は、肝心な事を全く解説してないもしくは、間違った解説をしてる。

大事な神示は

・元は5それを臣民は自分の頭で4と見下げた
・四つの花が5つに咲くぞ
・岩戸が開けたら親指が現れて
・イスラの流れの源わかる時きたぞ。
・3000年昔の元の種、昔の元のおん種ぞ
・世に落ちてる御方、御一方竜宮の乙姫様御守護

ここなんだよ。

この解説をして初めて、まともな御用が出来るんだよ。

それでは
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング