FC2ブログ

プライムさんの回答の解釈・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

昨日の将棋の記事のついでにアップしましたが、私は熊本地震の影響を受けて仕事の都合上引っ越す事になりました。(涙)
今度は内緒にしときます。また、誰かに狙い撃ちされたら嫌なんでね。

それから今、将棋を取り組んでますが(棋書)、少し休憩したいのと、ふいに浮かんだ事があるのでアップします。

面白い不思議な話しです。

知恵袋の有名な予言者の友人(プライムさん)から回答があった内、私が注目している記事がありました。
まぁ、地震系は皆さんも調査すれば、理解出来ると思うので割愛します。

この回答に注目しました。

次に不思議な男の子たちの話ですが、先月の知恵袋で南極のある地点から螺旋状の光が延びていて5337995という数字が浮かんでいたとお伝えしましたが、インドの辺りから4881001、北欧の辺りから711135552という数字が浮かんでいたそうです。
数列は振動している立体的な図形を現代の数字に変換したもので、時間や空間と関係しているそうですが、それが男の子たちがやってきた別の宇宙とつながっている場所を示しているのかもしれないと言っていました。
色々な形の宇宙がシャボン玉のように無数に浮かんでいて、くっついたり離れたりを繰り返しているイメージが飛んできたそうです。

以上

あくまでも憶測です。

数字の羅列→別宇宙と繋がっている場所
(憶測で候補地を3つピックアップしました。)

1.竹内文書には、岐阜県大野郡 舟山の辺りに天神五代のスメラミコトと言う神様が地上に降臨した場所がある。これが、別宇宙と繋がっている場所なのかも知れないですね。

2.竹内文書には、富山県五箇山 天柱石と言う場所がある。この場所は、神々様が天と地を行き来していた場所らしいです。この場所を指しているのかもしれないですね。

3.天孫降臨の地、高千穂かもしれないですね。

色々な形の宇宙がシャボン玉のように無数に浮かんでいて、くっついたり離れたりを繰り返しているイメージについて

これは、はっきりとわかる。

これが、集合魂の事ですのでね。

まぁ、あくまでも不思議な話しですけど、全然別の視点からでもツジツマは合うと思う。

人としてこの地球上に生まれる場合

集合魂(6次元世界)→元ダマ(5次元世界、霊界に無数にある自分の魂))→コダマ(人間)の順番で降りてきます。

この世で発生する事象は、前もって元ダマ(無数にある自分の魂)は、全て経験しています。但し、『その元ダマの可能性の世界と言う制限がある』これがリアル社会(コダマ)にそのまま降りて来る。これが地球のルールです。
例えば、先に風呂入るか?飯を食べるか?『霊界の魂(元ダマ)は両方ともに経験している』
これが、可能性の世界です。いきなり、アフリカに行くような事はほぼ無いです。
だから、想念のエリアが先に来るでしょう。考えて行動するでしょう。閃きやインスピレーションも含めてですけどね。

昨日、『ほんまでっか?』を見た人は、私が同じような事を伝えているのが何となくわかると思います。

呪詛は逆にこの元ダマの魂を殺す事です。これが、リアル社会に降りて来て狙われた人が心不全などで亡くなると言う事です。

竹田さんが以前、呪詛について『そこまで言って委員会』で発言した事があるでしょう。

誕生日は敵に知られてはいけないんですよね。だからあの人は誕生日は伝えてない筈です。

私が知っている情報ですと曖昧ですが呪詛に必要な情報です。

相手の・・・

1.名前
2.誕生日
3.住所
4.髪の毛

能力者なら護摩炊きだけでも出来るんじゃないでしょうかね?(曖昧)

但し、調伏(呪詛)をされても霊界(元ダマの経験)からリアル社会(タイムラグがある。コダマ:人))に降りて来る前に調伏返しを行えば大丈夫みたいですね。
どんなシステムなのか詳しくは、わかりませんけどね。

まぁ、こんな行動は(調伏、呪詛)黒魔術と言う事で禁じられてます。絶対実行してはいけません。こんな魔術を平気で駆使する人は、悪魔神の方ですのでね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング