FC2ブログ

世の中凄い人もいるもんだ。

当ブログを閲覧して頂きありがとうござます。

お捻りもありがとうございます。

名人戦第4局

私が引っ越し関係で忙しい時に名人戦があったみたいですね。棋譜の方はまだチラっとしかみてないですが、近い内に棋譜並べ位はするでしょうね。
羽生名人は調子落としてますね。竜王戦の5位決定戦でも豊島七段に負けましたし、第4局もまけてますのでね。これで羽生名人の1勝3敗です。
2002年から羽生名人と森内九段の二人しか名人位になってないですが、遂に他の人が名人位を名乗る時がやってきたのかも知れないですね。
羽生名人と佐藤天彦八段は同じ集合魂だと思います。そこからそれぞれ元ダマを霊界に作ってそのコダマが人ですから、佐藤天彦名人が誕生しても私は不思議には思わないですね。
私は、1勝1敗になった時にその予感がしてました。当ブログの過去記事を参照願います。名人位だけは、選ばれた人がなる事が出来るタイトルだと思いますのでね。
まぁ、このまま佐藤天彦名人が誕生するのも将棋ファンとしては、面白くないので出来れば3勝3敗まで行ってほしいですね。

竜王戦の方は、挑戦者決定戦に羽生名人が出場出来ないのは、仕方ないですね。勝負の世界は厳しい・・・

南のトラ(南海地震)について

私がもっとも信頼を寄せている科学的地震予知サイトが南のトラの発震前の直前波形を捉えているみたいです。
但し、私はまだ想念のエリアでも南のトラは動いてないと判断中です。
熊本地震は不意打ち喰らっただけに偉そうな事はアップ出来ませんが、南のトラの発震20日後前後の時には、霊夢見るか?魂魄体が揺れるガッツリ揺れると思うのでね。
と言う事は、まだ大丈夫だと思います。

但し、私は近い内に防災グッズの購入を考えてます。自分の能力を過信してはいけないと思うのでね。
今日、霊夢見るかも知れないし、明日見るかも知れないし、その辺りは不明です。
霊夢をみてから(魂魄体が揺れる)4日後前後、2週間後前後、20日後前後の日付が発震日付になるのでね。
明確にアップしますが、まだ私は南のトラ(南海地震)の発震を感知してません。それだけです。

世の中凄い人がいるもんですね。
超能力番組を見てましたが、この3人は凄いぞぉ・・・
距離は関係ないですのでね。あれが、想念のエリアですのでね。ようするに想念のエリアが明確にわかる3人が出てたと言う事です。
こいつらは、凄いぞぉ・・・
あのアメリカ人女性の霊能者は、外国の陰子勢力の一人だと思います。(インスピレーション:妄想モード・想念のエリア)
こちらが地震をアメリカに飛ばしたらあの人達が飛ばし返すんですよね。しかも降りて来るのが超速37銀戦法のように早い・・・

日本の陰子勢力も知ってますよ。名前もですけどね。一人は、あの人(女:霊能者)こいつは強い、もう一人はあの人(余り大した事ないかも?)、他にもおるけどそんなに大した事無いと思う。陰子勢力って、他人の気を奪いますのでね。波動を奪ってしまう人々ですからね。そのお蔭で特殊能力が駆使出来る。
(私が瞬殺でフルボッコした女性は違うのでね。論外・・・)

しかし、2012年より地球のトップの大神様が月読尊様になってから、方針転換しましたので、良質の波動が吸えない状況なんですよね。だから、少しずつ表に出て来てます。まぁ、全員ディセンションしますけどね。ざまぁみろ・・・
大嫌いですからね。私は、チャチャっと返してもらってますよ。リアル社会の内にね。そして、遮断すると気も良くなる。まぁ、前からわかってましたけどね。皆さんも騙されんと返してもらわんとアカンと思う。返してもらうと気は良くなるのでね。

自分の気(波動)を返してもらう方法
想念のエリアで『私の波動を返せ』と念じるだけです。
そして、遮断する事ですね。まぁ、将棋用語で『受け流し』とも言います。将棋の受けのテクニックの一つですよ。
ようするに相手にしない事ですよ。無視するに限る。(笑)

旦那の悪口を本気で他人に伝えている内は気付かんし、わからんやろーなぁ・・・
まぁ、それも運命ですね。私は、救世主ではありませんのでね。その辺りは、今まで生きてきた自分の人生のここ一番の重要な時の選択肢が良かったのか?悪かったのか?が一つの判断材料になると思う。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング