FC2ブログ

富士山噴火に拘る理由・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りもありがとうございます。

私のブログの記事は扱って頂いて構いませんよ。(笑)

富士山噴火については、今年の2月13日の記事を閲覧すれば良いと思います。

『龍の夢:顔の絵』

と言う題名の記事が富士山噴火11月を最初にアップした記事です。
なぜ?富士山噴火に拘るかと言うと、富士山が噴火する前に必ず?南のトラが動いているからですよ。だから、逆算すれば、トラがいつ目を覚ますか?何となく見当がつくでしょう。
だから、拘ってました。それだけです。周りの情報やリアル社会に降りて来ている状況を確認すると何となくですけど、ツジツマが合いそうな予感です。まぁ、偶然でしょうけどね。

まだ地震の霊夢も見てないです。また魂魄体もきつい揺れ方はしてないので、想念のエリアでも発生してないと判断中です。
南のトラが動く場合、前もってわかれば当ブログ上で必ずアップします。わからなければ、私も不意打ち喰らいます。
(但し、南海地震が発生する事が前提です。)

薩摩半島西方沖地震(M7.0:九州全土が揺れた地震)のように殆どピンポイント(発震場所は読み間違えた)で発震理由付きの精度の高さでアップ出来たら良いと思いますがこればっかりは私にもどうなるかわかりません。色んな人の情報(競馬新聞と思って)を確認して閲覧者自身が判断して下さい。
それだけです。

陰子について

陰子って人々の波動(気、エネルギー)を吸い取る(搾取)とアップしてますが、どんなタイミングで吸い取るか?アップしますね。
例えば、バイオリズムってあるでしょう。+の時もあれば、-の時もあるでしょう。
その『+』の時にその人の波動(気、エネルギー)を±0になるような所まで吸い取るんですよね。搾取する。
だから、搾取されている人々はいつまでたっても運が良くならないんですよね。
一生懸命働いても働いても決して暮らしは良くならないみたいなイメージですよ。上手に掌でコロガス感じでしょうかね。だからアクセス数にも拘る必要がある。
言葉で良い事伝えても、裏で搾取してるものですから実際に関わっている人々は運が余り良くなってないと思う。(精神的に勝手に勘違いしても物質面から見ると実際にリアル社会で運が良い時が実感出来ないイメージです。)

また、現在一番強い陰子は、関東在住の女性霊能者です。ミッヒーさんやムラばぁさんとは違いますのでね。こいつは、かなり強いです。今迄トップだった陰子は四国の方みたいですが、2012年に地球に残る事を決めて搾取する事をやめてます。これが、多分あの人(ブログ有り)もしくは、あの人の一族だと思う。何となくわかる。

将棋名人戦について
今日は、第五局の初日です。明日は仕事なんで観戦出来ないんですよね。何とか羽生名人に勝ってもらいたいです。そして次局をニコニコ放送で観戦したいですね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング