FC2ブログ

昨日の記事の訂正です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝感激です。本間にありがたいですね。

本当は、仕事でかなり遅くなる事が確定していたのでブログ更新はお休みする予定でしたが、昨日の記事で少し誤解を招く所がありましたのでアップする事にしました。

神官や霊能者が搾取するとアップしてましたが、一部誤解があります。

世の中の大半の神官の方や霊能者の方は、良心的で能力の有無に関わらず、その人本来の使命を全うしていると判断しています。

例えば、『ひづきのひかり』さんは信頼出来る霊能者の一人です。

一つの目安がお金でしょうね。鑑定料は3万円以内らしいです。高額請求はアウトですね。
また鑑定者本人の生活態度が質素か派手かにもよると思います。宝石着飾ったりするのもアウトでしょうね。

ようするに、まじめな人もおりますよと伝えたいんですよね。
全員が搾取するとは限らないですよ。ブログを閲覧すれば私の場合、大体わかりますね。
あるブログなんか、菩薩様ちゃうかぁ・・・?と思ってしまってます。毎日閲覧してますよ。優しさが滲み出てるブログなんですけどね。

もう一つは、趣味が優れている人です。例えば、書道とかね。この方もOKだと思いますよ。
趣味が優れている人って基本、魂が光り輝いてますからね。だからOKなんですよね。
世の中には書道の優れた、霊能者もいるもんですね。素晴らしいですね。

私が霊能者として売り出したら只のインチキなんですよね。だから、私みたいなのには、気をつけて下さい。
私は、霊能者でもなければ神官でもないですし、どんでん返しのオカマの巫女さんでもありませんのでね。


妄想モード、想念のエリア

白装束の神官が血まみれでした。(切腹する時に着る服だと思う)一瞬でしたけどね。仕事中、突然脳裏に出て来ましたのでね。恐いわ・・・

瓊瓊杵尊様や木花開耶姫様の逆鱗に触れてるんちゃうかぁ・・・?

思い当たる方は、早く改心して下さいね。

これ、最後忠告です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング