FC2ブログ

将棋外の記事です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

将棋の記事は1つ前にアップしてます。(本日2つアップ済です)

将棋外の記事です。
オカルト系の記事も将棋の記事のついでにアップしている時は多々ありますので、オカルト系の記事だけ拾っても中々、ツジツマが合わないかと思います。
(オカルト系だけ拾って過去記事を閲覧されている方がおられましたのでね。一応説明しときます。このブログのメインは将棋です。)

南のトラ関係
私は、まだ南のトラが動く事は感知してません。どうもまた不意打ち喰らう可能性もありますね。科学的地震予知サイトでは、かなりマズイ状況みたいです。
こんなんで海外旅行の予約を完了させて本間に良いんやろーか?まだ、想念のエリアでも発震してないと判断中です。

妄想モード・想念のエリア
現在、久しぶりに地震予知をしてますが(6月3日の記事です。)

6月16日~6月19日の間に揺れると思います。無ければ、20日後前後ですかね。

発震場所
◎ 日向灘 少し固い本命です。
○ 熊本県

震度は震度4~震度5弱の間でしょうかね?魂魄体が揺れてます。昨日も一昨日も揺れましたのでね。もうすぐリアル社会に降りて来そうですね。
ここが(日向灘)、揺れてから南のトラが揺れるんじゃないでしょうかね?(まだ私は感知してないですけどね。)

南のトラが動くのは、2018年だと思ってたんですけどね。

大難が小難になるかならないかは、私利私欲に走った人々が改心するかしないかで決まるでしょうね。

例えば、原発問題、STAP細胞問題、パナマ文書、陰糸(今まで字を間違えてた)の搾取など。

日本の正神の神々様は、日頃から人々の想念のエリアは見てますよ。

それは、月読尊様、瓊瓊杵尊様、木花咲耶姫様も同じですよ。

今迄、人間が好き勝手してきて、支配システム、搾取システムを構築してきて(リアル社会)、一般の人々の特殊能力を陰糸が封印してきて、大半の一般ピープルは都合の良い事だけ神社で願掛けして、地球と言う星がどう思っているかもシカトして、自分が良ければ地震も飛ばす、飛ばされた方の人の事は全く考慮せず、只単にありがとうございますと感謝するクソ喰らえ連中が現実に存在していて、指摘されると開き直るバカ女が存在して(専業主婦)、自分の子供の波動も搾取されている事も気付かず、感謝する。
どうにもなりませんねぇ・・・

はっきり伝える。

あそこで、コメントされている人々は、搾取され続けていずれ遅かれ早かれ亡くなって行きます。今はそんな世界線です。
バカ殿様が別の星に行くと伝えてるでしょう。あれね、ディセンションですのでね。地球に残れない事が理解出来ている事ですよ。
2012年で期限切れです。『宇宙全史別巻:20年後世界人口は半分になる』を参照しました。
2012年まで日本のトップの陰糸(四国の女性の方)は地球に残る事を決めて、人々から搾取する事をやめて少しずつ返却してます。

地球のトップの大神様でプレアデス星及び日本の正神の神々様の総大将:月読尊様の事を呼び捨てにした事でどちらに正当性があるでしょうかね?

月読尊様が本気になったら、あのバカ殿様は瞬殺されますよ。瓊瓊杵尊様の草履取りの中では一番下のレベルで尚且つ軍荼利明王様のパシリの中でも一番下の私レベルでも相手にならんのに何を伝えてるの?って感じでした。

尚、南のトラが動けば当然、私もとばっちり受けますよ。でも受け止めて、嫁さんともども逃げ切るだけです。

私はディセンションはしたくないのでね。20年後の地球はどうなっているのか?アセンションして確認したいですのでね。
でも私もどうなるかわからん?一応寿命は102歳と知ってますけどね。閲覧者の皆さんだけでも天変地異から逃げ切って下さいね。そう願ってます。

2012年から覚醒した人々が増えているのはなぜか?
地球のトップの大神様が月読尊様になったからですよ。学問の世界ももうすぐ終了です。
地球の封印が解けたからですよ。超能力者が増えますよ。想念のエリアのわかる人がこれからもどんどん増えて来るでしょうね。
知恵袋のプライムさんの友人(予知能力者)が伝えてた人類は元々超能力は備わっていたんですよ。

救世主について
救世主はイエス・キリストの再来ではありません。一度降りて来て取り組んだけど、人類は変化なかったでしょう。だから、違う方法を取るみたいですね。
私が思うに、救世主は月読尊様のコダマの方でしょうかね?まだ、表に出てきてないでしょうね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング