FC2ブログ

南のトラ関係:霊夢

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻りも感謝感激です。皆さん将棋に興味を持って下さいね。(笑)

南のトラ・・・・6月22日
今朝、霊夢を見ました。私が、南のトラの波形を計測する小さな機械を片手に持ってました。ラジオのようなイメージです。その波形が下がっていた。(私がもっとも信頼をする科学的地震予知サイトの波形も今朝確認するとガッツリ下がってました)そこで、そのラジオみたいな計測機械を甥?姪?に見せながら『南のトラがもうすぐ動くぞぉ』と伝えてました。
但し、まだ揺れてはないです。津波の霊夢も見てないです。

当然、私はそのような計測機械は持ってません。そんな金あるなら(高価だと思う)免状を取得してますし、名人戦で使用した将棋盤と駒を購入してますよ(笑)

私の判断ですが、そろそろ想念のエリアで南のトラが動く事象が発生しそうな予感です。まだ発生してないと思いますけどね。想念のエリアでは、その波形がガッツリ下がってそのまま横棒のようなイメージでした。想念のエリアで発生すると30日以内にリアル社会に降りて来ると思います。

そこで、少し気になったので当ブログ上で、以前アップした震度7クラスの地震予知はいつアップしたのか確認してみました。2月18日の記事にアップしていた事を確認
4月16日に熊本震度7の地震が発生してますので南のトラが動くのは今から約2か月後辺りでしょうか?(憶測)
と言う事は、今日が6月22日→8月22日前後辺りかそれ以降の可能性があります。なぜなら、まだ想念のエリアでも地震が発生してないと判断してますのでね。
まぁ、富士山噴火がもし仮に今年の11月中だと仮定した場合、南のトラが動いてから早くても60日後に富士山噴火ですので、逆算すると今年の9月辺りになります。

8月後半から9月中の可能性が私の中でも現実味を帯び始めて来てます。

さぁ、どうやって逃げ切るかぁ・・・?と考慮中です。

もし南のトラが動くとしたら、南のトラが動く霊夢を見るのは、8月中でしょうね。(憶測)
個人的には、今年の9月に南のトラが動く事が濃厚だと思います。(憶測)
まだ、対策をしてない閲覧者の皆さんがおられましたら、そろそろ対策した方が良いと思います。

九州の大地震の噂
なんでもM8クラスの大地震が北九州を襲うとか?四国の徳島を襲うとか?アホらしい・・・
地震を飛ばされん限り無いですよ。飛ばすのはもちろん陰糸勢力です。以前、当ブログ上で珍獣軍団とアップしてましたよね。顔を見る限りピグモそっくりでしょう。(笑)

現在わかっているだけで、陰子勢力は複数人(2名確認済、一人は瞬殺で病院送り、くるぶし骨折、全治二か月、もう一人もフルボッコ済:こいつも想念のエリアで閃光のカウンター一発で病院送りにする予定です。)です。想念のエリアで先に不意打ちのように仕掛けたのは陰糸ですのでね。一般ピープル相手(私)によくも仕掛けてくれたと思います。

それから、特に四国はないですよ。なぜなら、今まで日本最強の陰糸(女性の方)の方が搾取する事をやめてこちら側(地球に残る側)に寝返ってますのでね。そして皆さんに少しずつ波動を返却してますのでね。想念のエリアで必ず弾き返しますよ。今は、四国のどこかでひっそりと暮らしているみたいですね。

またのお越しを

(大野地震予知研究所の管理人さんのマネです)

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング