FC2ブログ

吉備真備・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝感激です。

妄想モード・想念のエリアは、地震後知のように後出しのこじつけの部分もありますが、地震予知のみに焦点を絞ると一度しか後出しはないですのでね。(後出しした時は、後出しとアップした過去記事が一度だけあります。)だから大野地震予知研究所さんの検証サイトみたいなのがあれば、楽だと以前アップした事があります。私の妄想モードは、この大野地震予知研究所さんの検証サイトの『妄想』と言う言葉を貰いました。この言葉は、攻防の角打ちみたいなもので、私の場合、ありがたくて非常に都合の良い言葉です。例えば、STAP細胞、亡くなって行く人々のカテの記事などです。

あくまでも、私の独りよがりの勝手な妄想ですからね。まさか、個人の勝手な妄想に批判する程、暇な奴もおらんやろーと思うのでね。でも私の場合、高確率でこの妄想が当たるんですけどね。
これが、攻防の角打ちですよ。(凄く深い意味があったんですよね。閲覧者の皆さんは、気付いてましたかぁ・・・?)

ちなみに大野地震予知研究所の検証サイトは毎日チェックしてます。『地震後知』も勝手に貰いました。今度は、『 あ~、お恥ずかしったらありゃしないwww 』と言う言葉も勝手に貰っても良いやろーか?確認する方法がわからんです。但し、大野地震予知研究所さんにも頑張ってもらわんとあかんのでね。精度を上げる為にとりあえず、有能な霊能者とともに滝行に行く事をお勧めします。私は、応援してますよ。頑張って下さい。

輪廻転生前世鑑定の調査を少ししてました。

白鳳時代:645年(大家元年)の大化の改新から710年

白鳳時代 65代前 男: 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

『白鳳時代 呪術師』で試しにネット検索をするととりあえず、この二人に行きついた。

吉備真備(きびのまきび)岡山県出身
玄昉(げんぽう) お坊さん

この方達は誰やぁ・・・?無名(私が無知なだけです)にも関わらず、大昔の時代にも関わらず、まさかのまさかネット上に名前が出てきた。

吉備真備さん(私の前世候補の一人)を調査していると引っくり返った。倉敷市のホームページを確認すると・・・

菅原道真と並ぶ奈良時代の大学者、政治家。

遣唐留学生、遣唐副使として二度にわたり入唐し、その知識を政治文化に反映させた。 「日本の留学生で唐で名をなした者は吉備真備と阿倍仲麻呂の二人のみである」とまで称された。 (19年も唐に留め置かれたのは、玄宗皇帝がその才を惜しみ、帰国させなかったためという。) 帰国後朝廷で異例の出世を果たし(右大臣)、国政の多方面にその才能を生かした。 温厚、実直、誠実、清廉、潔白、忍耐強く機略に富んで、人の信頼厚く、才能、人徳、天運を兼ね備えたスーパーマンのような人だった。

何かわからんけど、『藤原仲麻呂の乱』とか言う乱の時に鎮圧した人物らしい・・・
また、聖武天皇・光明皇后の寵愛を得、急速に昇進を重ねた。と、あるブログにあった。
まぁ、初めて知る人物ですよ。まぁ、表の事はこの際どうでも良い。問題は、『呪術師』と言う職業の方ですよ。

そこで、『吉備真備 呪術師』でネット検索をしてみたら出てきた。

吉備真備(きびのまきび)

一代で大臣にまで昇進した、学者、政治家である。その学才をかわれて、遣唐使に従い唐に留学。17年間学び、多くの書物を持ち帰った。留学時、祭属星法という秘法を身につけたおかげで異例の出世をしたと伝えられるようになった。祭属星法というのは、北斗七星の7個の星の中で自分の守りとなる特定の星を祀る呪術である。

ちなみにこの方の趣味は囲碁らしいです。それから、さらに調査を進めるとさらに引っくり返った。
なんと、この人物の神社まである。

吉備彦神社
祭  神:吉備真備
説  明:吉備真備は、遣唐使・陰陽師・儒学者として活躍した、天才です。この神社では、「囲碁の神様」として説明されていました。

私の財布の中身が瞬殺で出て行く原因がここにあった。ここの神社がお賽銭もらうから、私の財布からお金が出て行くんやろーか?(涙)

これからお賽銭のほうだけは、Wonder銀行にお願いします。(笑)
Wonder銀行にお賽銭を入れると、ご利益は、『将棋の駒の名前を他の人より素早く覚える事が出来る』です。使えんわ―・・・(クソの役にもたたんご利益や・・・)


まぁ、共通しない部分もある。私は、学問は全く出来ません。ようするに『クルクルパー』と言う奴です。(笑)
こうやって自分探し(魂のルーツを辿って行く)をするのも楽しいですね。ロマンがありますよ。但し、あくまでも私の集合魂の候補生ですよ。(上から目線です。すいません)

まぁ、もう少し吉備真備さんについては色々と調査していきます。

速攻で嫁さんに伝えたら

嫁さん:『また、頭の中がガチャガチャしてきたなぁ・・・』
嫁さん:『そうやって、昔の偉い人に自分を似せてすがるのはあかんやろー』
私  :『うるさい』

とまぁ、一蹴されました。(笑)

嫁さんは、現実主義者でして不思議な世界は全く信じないタイプです。また、私に不思議な能力がある事も完全に否定してます。
だから、私が輪廻転生前世鑑定を受けた事は内緒にしてます。バレたらいろんな意味で説教部屋行きですのでね。(涙)

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング