FC2ブログ

クルクルパー・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうござます。

お捻り感謝感激です。拍手コメントもありがとうございます。

地震予知すると不安になる人が必ず出てきますよね。それ、集合魂から元ダマ作ってコダマ作ってリアル社会に降りて来た時のカルマですよ。
如何にして不安を克服するかって課題ですのでね。逃げたり避けたりすると来世も同じ事の繰り返しになりますよ。なぜなら、あの世で生まれ変わる前に自分自身が克服する課題を決めて、ある程度の計画を立ててこの世に生まれてきますんでね。

天孫降臨、瓊瓊杵尊様

私の集合魂は、天孫降臨、瓊瓊杵尊様と同じ集合魂だと確信してます。生まれ変わりや前世とは意味合いが多少違いますけどね。瓊瓊杵尊様でも人間界に生まれ変わる時は、元ダマ→コダマになりますのでね。それが、天才だったと言う事でしょうかね。私は、パンの切れ端ですよ。だから、瓊瓊杵尊様の生まれ変わりであったとしても影響力は0.5%~1%位じゃないかと思います。

最低条件
1.私の魂のルーツがプレアデス星である事、日本の正神の神々様もプレアデス星(プレアデス方面)より地球に来た。
2.瓊瓊杵尊様=北方騎馬民族(奏氏)=私もそうです。魂のルーツ及び輪廻転生前世鑑定より

輪廻転生前世からの条件

1.古墳時代→官人

2.白鳳時代→呪術師、高い位の方の命を守る人(天皇もしくは、その側近でしょうね。)、身体を使って守った。謀反を抑えたイメージです。
先読みした。これだけなら多数おるかもしれん。

3.平安末期→呪術を使って貴人の動きを予言させられた。源平合戦の時、源氏側についた。そして勝利祈念も受けた。ここ重要。

ようするに、源氏側にスカウトされたと言う事でしょう。評判を利きつけたからそうされた。国を二分する大戦ですよ。しかも勝った方ですよ。これは、そう滅多におらんと思う。
平氏側にも当然、呪術師がおる筈ですのでね。町の占い師とは重要度が違うと思う。

これだけですけどね。

想念のエリア

1.あのバカ殿様が力はあると伝えていた。これは本音だと思う。多分見抜いてたんでしょうかね。理由は、仕掛けられてもビクともしなかった。
2.高千穂神社に行った時、想念のエリアでコダマよって瓊瓊杵尊様に伝えられた。
3.木花咲耶姫様にダンナ様って伝えられている。
4.カンターレにニニギさんって伝えられている。
5.木花咲耶姫様が『想念 邪魔 逆鱗』ってピシっと入ったと記事にアップした数日後だったと思う?静香御前が踝骨折全治二か月。
6.九州の大きなお宮のある日本の正神の神様に守られている。(他の人の見解)

竜神様とは縁を切ってる。稲荷系は近寄らん。

まぁ、2、3,4,5は想念のエリアですけどね。但し、リアル社会に降りて来た事象を前もって想念のエリアでブログアップしてる場合が多いのも事実ですよね。だからあながち間違っているとも思えないですね。逆に高確率で当たる場合が多い。地震予知だけなら、他のサイトをパクっていると思われるが、大隅典子さんにメールした理由も想念のエリアで危険を察知してたからですよ。エリア外なんで地震とは結びつかなかった。他の偶然の事象も多々ある。勝手読みもありますが、先読み出来た場合が多いですよね。

普通の人(私)が相手もわからんまま、結果的に霊能者相手に飛ばし合戦で勝てるとは思えない。向こうは狙いを定めている。私は、想念のエリアを邪魔する奴は踏み潰して下さいと瓊瓊杵尊様や木花咲耶姫様にお願いしているだけですのでね。結果的に霊能者相手に私が勝ったのは、集合魂(輪廻転生前世貯金有)のお蔭だと考慮しないとツジツマが合わないですのでね。

まぁ、どこまで行っても憶測の域ですけどね。(笑)
クルクルパーで頭の痛い人が何かとんでもないアホな事をアップしていると思って頂ければと思います。
でも、この見解が本当なら反小保方派の皆さんはシャレにならないでしょうね。(笑)

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング