FC2ブログ

木花咲耶姫様は成敗する気満々です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。拍手コメントもありがとうございます。

エルってついてるのでエル派閥だと思います。

総大将:エルランティー 
2012年まで地球全体の人々の想念の多数決で地球トップの大神様に就任してました。(世界の多数決)
裏の顔がサタン、その分神がアラーの神です。だから、中東地域はいつまでも紛争が絶えませんよね。
人間名:ヤハウェーらしいです。

No2:エルカンターレ
エルランティーの腹心でしたが、反逆をしたみたいです。この神様が幸福の科学の御祭神です。大川隆法はコダマです。
向こうの世界に戻った時、エルランティーにフルボッコ確定なんですけどね。この前、ありがとうって伝えて来てましたので、その辺りは曖昧です。

その他:エル・メイ
リンカーンがコダマみたいです。こいつも色々と調査すると狡猾な人物である事が浮き彫りになります。

まぁ、その他は余り知りませんけどね。ミカエル、ラファエル、ガブリエル辺りでしょうかね。こいつらもエル派閥でしょう。クソ喰らえじゃー

尚、エル派閥の方針は、実力主義の世界です。他人を押しのけてでも自分がのし上がって行くイメージがピッタリだと思います。

2012年以降、現在・・・
地球トップの大神様は、日本の正神の神々様の総大将:月読尊様です。

人々の想念から地球の意思が主導権を取ったので、エルランティーは失脚です。

方針は自然との調和でしょうかね。実力主義ではありませんのでね。これから、エル派閥の狡猾な特殊能力者はどんどん失脚していきますのでね。
はっきり伝える・・・『ざまぁーみろ!』
理由:体主霊従→霊主体従になるのでね。一般の人々が特殊能力を持ちます。これがアセンションです。

私は、天孫降臨:瓊瓊杵尊様のコダマです。(生まれ変わりみたいな人)かなりの憶測です。

まぁ、そんな事はどうでも良いです。

相変わらず、『あの日』:著書 天才科学者で神界から降りて来た
小保方晴子さん(木花咲耶姫様のコダマの一人です。これは確定でしょう)のアマゾンレビューが相変わらず『激熱』ですね。

批判派の事はどうでも良いです。

一人残らず全員、死んでいくだけですのでね。(きつい言葉ですいません)

これも確定です。改心するなら今の内です。

一言だけ伝えます。

論文のルールは人間が勝手に作ったルールです。日本の正神の神々様は作ってませんのでね。こんな細かいルールを作って、新しい科学の芽が出てくる事を自ら邪魔する訳ないでしょうね。相変わらず、論文不正って伝えてるみたいですけどね。潔く成敗されたら良いと思います。私もこいつらとは共存共栄はしたくありませんのでね。

以前から伝えてますが・・・

富士山の御祭神:木花咲耶姫様は、反小保方派の皆さんに対しては成敗する気満々です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング