FC2ブログ

地震予知系、その他もろもろです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。
長時間、将棋を取り組むと肩が凝ったりしますね。背骨(首の付け根の辺り)も痛くなったりする時もありますね。その度に湿布を貼ってます。
本間にもうすぐ発震するでしょうね。でも私はエリア内の事しか基本的にわからないですね。エリア外については皆さん自身で色んなサイトを競馬新聞と思って調査分析して独自の判断力を養ってください。尚、エリア内も同じですのでね。私の地震予知も競馬新聞と同じです。最終判断は閲覧者自身になりますのでね。

少し、買い目を足しときます。

発震場所
◎:南海地震(南のトラ)
○:四国 中央構造線(香川県が被害甚大の可能性有)
▲:日向灘近辺

震度は6以上ですね。悪くても震度5強だと判断中です。

香川県なのか神奈川県なのか?正直不明です。ボーっとしてた時に突然、直線的に直感でピシっと入って来たのでね。

本間、こんな地震予知は外れてほしいのが本音です。外れても全然良いのでね。精度が悪ければ、地震予知はめんどくさいのでまたその内やめますよ。
今でさえ、めんどくさいのでね。だから地震予知も震度4以上→震度5以上のみに変更したんですよね。数は打たないと言うか、めんどくさいので打ちたくないですね。
もし、エリア内のみ発震(南のトラ以外)でしたら、エリア外も発震すると思います。別の日に単発で震度5以上ですね。

地震予知の方は南海地震が発震したら地震予知を取り組む理由が無くなりますので多分やめると思います。
今迄の地震予知は全て南海地震の予知練習でしたのでね。目的は何とか正確に南海地震を発震前に捉えるようにしたいと思っただけですのでね。

科学的地震予知サイトで精度が高いのがTADA地震火山予知研究所さんだと思います。他の科学的地震予知サイトとは雲泥の差で精度が高いので私が地震予知を引退したらそちらに移行されると良いと思います。今からでも併用される事もお勧めします。私は有料サイトには入会してないですけどね。

理由:オカルト系地震予知が嘘やインチキやパクリだと判断されるのが嫌です。これはプライドですね。

プラ友さんのホームページについて

プラ友さんのホームページが完成したみたいですよ。皆さん、閲覧しましたかぁ・・・?
美しいホームページに仕上がってますね。お金儲け目当てでも無さそうなんで非常に良かったです。
地震予知以外は、私よりプラ友さんの方が実力は上だと思います。これまた、オカルト系ではNo1を取るでしょうね。
私も毎日閲覧すると思います。だって面白いですからね。尚、当ブログは将棋がメインですからね。

オカルト系の好きな方はプラ友さんをメインに私のブログは暇つぶしに閲覧して頂けたらと思います。

霊感について

良く色んな人が霊感があると伝えますけど、殆どの方は低幽霊です。霊能者でもない限り、幽霊が見える人は、淨霊した方が良いですね。スピ系の詳しい人と想念の強い人(魂の大きい人)はまた別ですからね。ある特殊能力者は私のブログは閲覧OKって上位次元の皆さんが伝えてくれたそうです。他にも有名な方が陰ながら応援してくれている人もおります。STAP細胞関係ですけどね。神職の方ですね。

私の魂って他の人より大きいみたいです。これも『ひつきのひかり』さんとこで確認済です。

当ブログは、良い評判もあれば失言多数の為(敵に対しては瞬殺のフルボッコする時が多々あります。)悪い評判もあると思いますよ。

1.判断する人の霊感が良い方から来ている場合は、当ブログは良い方に捉われると思います。(正しい)

2.判断する人の霊感が悪い方から来ている場合は、当ブログは悪い方に捉われると思います。(逆です。)判断する人が悪い方が憑いていると思います。この前のmomoさんでしたっけね。素人に毛の生えた霊感だとあかん方でしょうね。幽霊見るのはもっての他ですけどね。9割が悪い方ですね。

悪い念も送られて来ていると思いますが、その辺りも天孫降臨 瓊瓊杵尊様や守りの守護神様筆頭:弥勒如来様(プレアデス星の方です)に守って頂くようにお願いしてます。
弥勒如来様には、『自分の思ったように突き進みない』と随分前に伝えられてます。
如意輪観音菩薩様は慈愛でしょうかね。優しさでしょうかね。
第三の目は本物でしてね。私の守護神様のお一人であります。軍荼利明王様から来ていると思います。滝行の時に勝手に開きました。
大黒天様も実は戦闘系の天部の神様で強い方なんですよね。

集合魂(守護神様)の皆さんも守ってくれていると思います。
呪術師、祈祷師、占い師、武士、商人、聖職者(マリア信仰)などですかね。私の輪廻転生前世鑑定の皆さんです。一般的には自分の過去世だと伝えられてますが、全員、集合魂の皆さんだと思います。そして、その総大将がユーラシア大陸・北方騎馬民族の男性の方ですね。

守護霊様はひぃーおじーちゃんですよ。
私の亡くなったおじーちゃんが2歳の時に他界された方で、私の実家の一番最初の方です。確か6男の方ですかね。
亡くなったおじーちゃんに子供の頃、色々と教えて貰いました。(ひーばーちゃんの又聞きですけどね)
やっと本物になり始めたと霊界で喜んで頂いていると思いますね。

守護霊様には、苦労の掛けっぱなしでしたからね。競馬、競輪、パチンコ、飲みなどですかね。ロクでもない奴やぁ・・・これも本間です。また、休みの日は、農作業や山仕事など手伝いなども相当ありましたからね。他にも休みの日には、会社の付き合いに散々付き合わされてましてね。詳細は割愛します。

自分の自由な時間って殆ど無かったですね。20年近くですかね。

また、プレアデス星の魂でしょう。
プレアデス星人の属性はポジティブですが、シリウスAと違うのは、「光のみしか知らない」という点です。そのため、「闇」を学ばされることが多く、近くにオリオンやベガなどネガティブの属性の人達がとても多く寄ってきます。ただ、これは「闇に寝返る」ことが勉強なのではなく、「闇を知る」ということが重要で、プレアデスの人はこの「陰と陽の力学」を学ばなければならないのです。

この闇を知るのが、人生を振り返ってみると相当きつかったですね。(笑)

お蔭で、物事の真ん中を感覚的に捉える事が出来てましたね。言葉としては『中庸する人』この言葉はつい最近知った言葉ですけどね。すでに中庸する事が自然と出来ていて後から『中庸する』の意味を学問的に学んだ感じですかね。人生のツジツマって合いますね。(笑)

今は本間に自由ですね。こんなに気分の良いものだとは思いませんでしたね。自由になるのが『夢』の一つでしたからね。
悩みも無いですからね。だから、他の人に力を注げるような気もします。心が余裕なんでしょうね。

この前コメントを頂いた方は多分どちらだろーか?と迷ってますね。

私は、霊能者でもないので遠隔で感じる事は出来ないですね。

九州の天照大神様は、多分あの霊能者の方だろーと判断してますが候補者が二人いましてね。どちらの方だろーか?迷っている感じですね。

1.一人は、空手の方(以前、菩薩様のようなブログだと紹介した人です)毎日閲覧させてもらってます。
2.もう一人の方は、あの霊能者さんだと思います。判断に迷うんですよね。多分こちらの方じゃないかと思います。理由は割愛しますけどね。間違えてたら申し訳ないです。唯単に能力不足ですね。この方も毎日閲覧させてもらってます。まだ若い女性の方だと思いますけどね。若いが故にまだ自分を前面に出している印象ですね。

今日は将棋を取り組みました。後でアップします。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング