FC2ブログ

本日の将棋の取り組みです。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

関東の霊能者:静香ババァ・・・遂に入院するそうですね。
何でも、腎臓摘出手術をするそうでその後、人工透析も含めて1年間の入院との事です。嘘か本当かは確かめる術もないですけどね。
まぁ、私に対して闇で仕掛けて来たので、本当なら当然でしょうね。日本の正神の神々様の逆鱗に触れてましたからね。

次は、あの日:アマゾンレビューのあの人だと思う。(名前をコロコロ変更する人)
シャレにならない状況なんでね。こいつも、終了でしょうね。この人も、日本の正神の神々様はキレてますのでね。

反小保方派の皆さんは・・・・
関東の霊能者:静香先生:一年間の入院(私のアップした通りでしょう)
アマゾンレビューのヒトリシズカさん:癌

アマゾンレビューのいつやるか?さん(名前をコロコロ変更される人)
これからゆっくりと成敗される予定です。こいつは、改心しても手遅れです。(これ、マジ予知しときますね。プロ野球とは精度が違うのでね。)

閲覧者の皆さんは、リアル進行で確認して下さいね。

尚、STAP細胞って、胎盤も出来る細胞なんでね。これは人類で最初が小保方さんですよ。

それから、オカルト系だけを拾って確認している方もおられるみたいですが、この記事みたいに将棋の記事と一緒にアップしている場合は、将棋のカテに入れてますのでね。
メインは将棋なんでね。将棋の記事を優先してカテの分類をしてますのでね。

それでは、本日の将棋の取り組みです。9月24日

詰将棋:5手詰めハンドブック
第69問~第72問迄、ウォーミングアップのような感じでチャチャっと正解に辿り着きました。

終盤・寄せの妙手『基本編』次の一手問題 二段クラス
第143問:盤上この一手ですね。自玉は飛車か金を渡さなければ詰まないのでね。先読みの段階で受け無しの必至にして正解に辿り着きました。
第144問:この棋書の同じページの下の問題は、ヒントがそのまま回答みたいなものです。誰でも正解手に辿り着けると思います。チャチャっと正解に辿り着きました。

激指14無制限戦・・・
激指14無制限戦の四段戦を一局指しましたが負けました。対振り飛車戦3連敗です。やはり、四段君にもなると振り飛車も強いですね。
今日は、叩き3走目で出来る事なら勝ちたかったんですけどね。
フラ盤に所感がありますので、暇つぶしにチャチャっと閲覧してやって下さい。

それでは

激指14無制限戦      :四段戦
戦型            :対三間飛車戦(相穴熊戦)
自信度           :Cランク




激指14:七段+棋譜解析結果
20160924-01●激指14棋譜解析結果
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング