FC2ブログ

浄化・浄霊・波動調整・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

8月18日に『ひつきのひかり』さんとこで、二回目の淨化・淨霊・波動調整をしてました。

まぁ、こんな運命ですから、悪魔神や悪霊も虎視眈々と私を狙ってるのでね。また、調伏(呪詛)も仕掛けられている可能性もあるのでね。その辺りも含めて、全部除けて頂いたんですけどね。丁度、一か月位立ちますので、今はどのような状況か確認した所、何も無いとの事でした。

1.私の現在の波動はプラス9
2.何の憑依も無い。(悪魔神・悪霊・低級霊・動物霊・生霊など)

従って、私に想念のエリアで短めに教えて下さるのは、間違いなく天孫降臨:瓊瓊杵尊様(我が守護神様筆頭、集合魂筆頭)富士山の御祭神:木花咲耶姫様だと判断出来ます。

素人に毛の生えた程度の霊感の方(momoさん)が『私、感じるんです。』とか伝えられてもビクともしないんですよね。
こっちは、特殊能力者2人に確認してもらってますのでね。一つは『ひつきのひかり』さんもう一人も凄い方(この方が私の事を考えると温かい感じになったとか?また高速振動を体験されたそうです。)他にも味方はおるでぇ・・・神職の方ですけどね。

はっきり伝える。   『どうよぉ・・・』
お宅の方が物の怪でも憑いてるんちゃいますかね?一度調査される事をお勧めしますね。(悪魔神とかね。)

私の場合、自分で判断せずにプロの方(複数人)にお任せしてその情報を元に自分で最終判断を下す時もある人なんですよね。
どうしても、自分自身の事になると甘めに判断してしまうのでね。判断がズレている場合も考慮して、プロの方にお任せする場合もあります。
まぁ、これで誰に何を伝えられようが一安心ですよ。

今度は12月位に調査すると思いますけどね。霊体のメンテも大事ですからね。

人間ドックも大事ですけど、根本的には霊体が一番大事ですのでね。
人間ドックや車のメンテなどには金掛けてもこんな事にはお金を使う人はそんなにいないと思いますけど、実は霊体の方が大事です。

これ、当ブログを閲覧している方は、あながち嘘とも思えないんじゃないでしょうか?

閲覧者の皆さんも『ひつきのひかり』さんとこで淨化・淨霊・波動調整を受けられたらと思います。値段は10800円です。

但し、診断は無料です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング