FC2ブログ

アマゾンレビューが削除されていた。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

『あの日』:私のアマゾンレビューのコメントが削除されてた。(笑)
何処までも陰湿で逃げ切り態勢の反小保方派・・・

レビューされた方にさらっとシンプルに説明しました。

以下全文です。
山田さんへ
あの日って本は素晴らしい本でしょう。天才科学者で神界から直接リアル社会に新しい科学の芽を出す事を使命としてこの世に誕生された小保方晴子さんが書いた本ですからね。当然ですよ。

大事件に発展した理由を説明しますね。

1.IPS細胞があり、それに群がって金儲けに企む連中が沢山いた。

2.その親玉がマスコミ関係者、サイエンスライターなどに小保方パッシングの一斉射撃を命じたから。

3.日本分子生物学会の理事長時代の大隅典子が自分の勝手な思い込みで異例の記者会見をしたのもその一つ
その大隅典子が絶賛していたのがIPS細胞です。
理由:間違いに気付いているのも関わらず、未だに異例の訂正の記者会見を一度もしてない。

4.理研の遠藤、林辺りは、この機に乗じて派閥争いに勝つ事を念頭に入れていた。従って、後でインチキがわかっても時の勢いで、一度決まってしまうとそう簡単に覆らない事を想定して(先読み)TS細胞+ES細胞=STAP細胞だと決めつけた。それに飛びついたのがNHKなど。

5.サイエンスライターの皆さんも同じ業界だから、従わないと飯が食っていけないと判断した。そして事実を捻じ曲げた。

6.放送関係者はスポンサー命です。

7.雑誌記者は売上げさえあれば、事実はどうでも良い。

8.若山教授は、落とし所を模索:結果三か月の停職処分で世間を欺き逃げ切り態勢・・・

シンプルに伝えるとそれだけですよ。

さらにわかっている事。

地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様の方針の元・・・
(2012年に地球トップの大神様に就任。方針:自然との調和がその一つです。)

天孫降臨:瓊瓊杵尊様 及び 富士山の御祭神:木花咲耶姫様

及び日本の正神の神々様は、反小保方派の皆さんを一人残らず、全員成敗します。
すでにポツリポツリとリアル社会に降りて来てます。癌や心不全、放射能汚染、ウイルス系、
天変地異(地震、噴火、台風など)
(改心した人は別です。反小保方派→小保方擁護派)

尚、IPS細胞はDNAを操作するやり方なんで日本の正神の神々様は逆鱗なんですよね。ようするに悪魔の細胞です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング