FC2ブログ

王位戦及びSTAP細胞問題想念のエリア

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

1.貴女様も守護神様、守護霊様鑑定されたんですね。他の方も鑑定依頼中みたいです。これ、結構良いでしょう。依頼して結果見て私も不思議な感じがしましたからね。
失言、暴言多数の当ブログ、お捻りをして頂き感謝ですよ。これで私も来世の徳を少しずつ貯金してるやろーか?(笑)でも金持ちの家に生まれるよりか?将棋センスが良くなる方に反映してもらった方が嬉しいですけどね。この守護神様、守護霊様鑑定は当ブログの閲覧者の皆さんは依頼された方が多いと思います。紹介して良かったです。


2.①後手65歩は先手74歩を誘う手。②後手66歩は次にと金を作るという大きい手。③先手53角成りは後手の狙い。(5筋の歩を切る)④飛車交換も後手の狙い。(82に遊ぶ飛車の活用)⑤後手の66の歩が守りの金を77まで追いやった。

こうやって指すんですか?全く気付きませんでした。私には、相手に馬を作らせて指す発想がないです。結局、その後一度も動かす事が出来なかったので(▲26馬以降)そう言う指し方は新たな発見です。5筋の歩を切らして将来△56歩を指せるようにしとくんですね。この発想も対局中は余り浮かびませんね。突き捨ては浮かんでも、取らして歩を切るのは今迄余り意識した事がなかったのでね。しかも馬を作らして指すと言う発想が無い。やっぱりアマ五段以上のレベルになると発想や閃きもセンスが必要になりますね。参りました。

コメントの返事が遅くなり申し訳なかったです。将棋関係はじっくりと考慮してコメントしたいと思いましたのでね。ありがとうございます。

第57期王位戦 第7局 羽生王位 対 木村八段
3勝3敗で迎えた第7局・・・勝った方が王位の称号を得る。タイトルホルダーです。木村八段はまだタイトルを取った事が無かったと思います。一方の羽生王位は素人の皆さんでも知っている位の有名人です。しかも嫁さんが元芸能人の畠田理恵さん・・・どう考えても木村八段応援するに決まってるやろー・・・(只の僻みですから・・・残念・・・)

ちなみに我が家の嫁さんは、それ武豊の嫁さんやぁーと畠田理恵さんの事を言ってました。すいません。何かわからんけど混同するみたいですね。

1.羽生三冠の嫁さんが畠田理恵さん
2.武豊の嫁さんが佐野量子さん

閲覧者の皆さんは混同しないようにお願いします。

それでは


あかん、話しが終わってしもーた。

戦型は横歩取り戦で後手72銀型でしたね。内容はさっきちらっと確認しましたが、木村八段が先行して攻めた割に戦果が上がらず、羽生王位が飛車を打ち下ろして主導権を握って勝った感じです。惜しかったですね。木村八段・・・もうちょっとやったのにね。これも勝負の世界ですから仕方ないですね。どっかのクソ共と違ってお互いが研鑽し合った結果を対局と言う形で表現してますからね。素晴らしいです。だから私は将棋が好きですね。1対1の安全な真剣勝負ですからね。完璧な頭脳戦&心理戦です。


STAP細胞問題(想念のエリア)

STAP細胞問題はアマゾンレビューのアカウントも取り消しなったし、まぁ、この辺りは仕方ないでしょうね。

バルサやったけ・・・
おのれ、日本の正神の神々様の事を馬鹿にしくさってたなぁ・・・今迄生かされてた事に気付けよ・・・いずれその時(病気・事故)がやってくるけど腹くくって待っとれ・・・
その腐った性根を病院のベッドの上で叩き治せクソボケ・・・
おのれの守護霊様も詫びを入れに来てたけど門前払いよ。『一緒に成敗してくれるわー』と伝えておいたわー・・・

頭の中身が再起不能女・・・
おのれ、日本の正神の神々様の方針も分らんとどうたらこうたらうだうだやらかしてくれたのぉ・・・おのれもクソじゃ・・・いずれその時(病気・事故)がやって来るけど、その腐った性根を病院のベッドの上で叩き直せ・・・わかったかぁ・・・
昨日、おのれの守護霊様が詫び入れに来たけど門前払いで追い返したわぁ・・・守護霊様ともどもその時が来るのを待っとれ。

おのれら、二人だけアマゾンのアカウント名前変更しただけで生き残れたみたいやけど、アマゾンの関係者かもしくは内部の者と通じ取るんかぁ・・・
やけに強気やったなぁ・・・
ちなみに名前変更しても想念のエリアには影響ないよ。それ全く効果ないよ。本間のアホやなぁ・・・


天孫降臨:瓊瓊杵尊様が成敗してくれるから期待してその時が来るまで待っとれ・・・
二人とも、関東の霊能者:静香ババァ以上確定じゃ・・・(一年間の入院済生活突入)
二人とも連チャンの確変確定よ。(色んな不運がやってくる。)

わかたっかぁ・・・クソども

他の反小保方派のクソどもも今迄、日本の正神の神々様に生かされていた事に気付けよ。

これからは容赦ないやろーと思う。(死因:心不全、癌、事故、天変地異など)

それから、大阪の小早川秀秋さんよぉ・・・ファンとか何とか抜かして、おらんなったら色々とよう言ってくれたなぁ・・・
きっちりとアップした文章は確認したからのう。おのれは、若山教授かぁ・・・
こう言うのを八方美人と言うんやー・・・わかったかぁ・・・

おのれは、今回は無かった事にするし、そのように瓊瓊杵尊様にお願いするわ―・・・
但し、主導権は瓊瓊杵尊様やから、私の願いは全て受け入れてくれるか?受け入れてくれないか?わからん。

尚、閲覧者の皆さんは確認のしようがないけど、まぁそのような想念のエリアになっている事をお伝えしました。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
145位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング