FC2ブログ

成敗と呪い・・・ (さらに追加)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

大きな勘違いされてる人がおるみたいですね。呪いは出来ません。出来てたら遠藤にやってます。(笑)
それから、何度も伝えますが霊能者ではありません。これ、本物の霊能者の方が閲覧すれば一発で理解できます。

霊能者の皆さんへ
私のブログの赤富士を霊視して下さい。宜しければ、結果を教えて下さいね。

将棋指しがいつの間にか呪いの出来る霊能者になっとるわー(笑)


この際、はっきりと伝える。

高千穂神社の御祭神 天孫降臨:瓊瓊杵尊様のコダマの一人です。

コダマの意味:世の中に出てきている生まれ変わりの一人です。

我が集合魂筆頭 兼 守護神様筆頭:天孫降臨 瓊瓊杵尊様=ユーラシア大陸・北方騎馬民族 馬飼い(男)です。

その他にも我が守護神様
1.官人
2.呪術師
3.女官毒味役兼呪術師&占い師
4.情報収集家
5.マリア信仰者
6.貿易商人
7.祈祷師
8.商人

以上です。共通している部分は、守る事。守る戦士であると言う事。

悪魔神が支配する世の中・・・

何が真実で何が真実でないか?

2012年より・・・

日本の正神の神様の方針が物事の中心です。

そのトップに君臨する神様が地球トップの大神様で月読尊様です。

方針の一つに
1.自然との調和。
2.搾取しない世界を作る。
3.地球を愛する。

中心は地球、人々は二番手以下です。

逆=悪魔神系です。今はまだこちらが強いです。悪あがきの真っ最中です。ポツリポツリとディセンションされますが、巻き込まれて亡くなった人々は後々平和な世界が成就した時に生まれ変わってきます。これが20年後の世界です。生きながら20年後を向かえる人々はこれから先ディセンションする人々が原因で大迷惑を被りながら生きていく覚悟が必要です。

ディセンションする人々
1.自然を破壊する人々はアウト。
2.搾取する人々はアウト
3.自分の利益で戦争を仕掛ける人もアウト
4.流行などに流される人々、味噌もクソも一緒にする人々、物事に対して無関心な人々

主な人物:北のパタリロ、習近平、パナマ文書に出てくる人々、反小保方派の人々、原発擁護派の人々

北のパタリロ=反小保方派の図式が成り立つ。

ようするに日本の正神の神々様の総大将:月読尊様の方針を邪魔をした存在です。

中庸出来ない人は、正神も悪神も一緒にする。味噌もクソも一緒にする。だから結果的に日本の正神の神々様の邪魔をする。

代表的な人物=momo(アマゾンレビュー者)

また、成敗されるのと、呪いとは違う。これも中庸出来ない人の脳みその考え方。

成敗の意味:処罰すること。こらしめること。特に、罪人などを打ち首にすること。「逆賊を―する」「けんか両―」

呪いの意味:呪い(のろい)とは、人または霊が、物理的手段によらず精神的あるいは霊的な手段で、悪意をもって他の人や社会全般に対し災厄や不幸をもたらせしめようとする行為をいう。特に人が人を呪い殺すために行うものは、古来日本では呪詛(じゅそ/ずそ/しゅそ)、あるいは調伏(ちょうぶく)といわれることもあった

呪いなどは、私には出来ませんしこんな特殊能力は無いです。呪いが出来る主な人物が関東の霊能者の静香ババァなど。
私に仕掛けて来たので、我が集合魂の皆さんの返り討ちに合い現在1年間の入院生活に突入中です。

また、成敗するのは日本の正神の神々様です。

私の場合は、個人的に瓊瓊杵尊様に意見をするだけです。でも主導権は瓊瓊杵尊様です。私は生きた参謀(側近)みたいな者です。最終的に決定するのは瓊瓊杵尊様です。
たまたま、これが出来る立場の人だっただけです。想念のエリアの大きさ(強さ)はハープ君以上みたいです。

もう一度アップします。主導権は瓊瓊杵尊様です。○、×がはっきりしてます。

どうして、こんな簡単な事がわからんのやろーか?

どうして、日本の正神の神々様のお考え、気持ちがわからんのやろーか?ここが私には理解出来んし意味がわからん。

判断材料は、月読尊様の方針に沿っているか?いないか?

ある物事に対して客観的に判断して私自身が私利私欲(物欲)に駆られて行動しているか?してないか?

客観的に閲覧してたら普通、わかるでしょう。

私、何か間違ってますかね?

STAP細胞問題

アマゾンレビューに於いては、弱酸性のオレンジジュース迄せっかく届いたのにね。この瞬間から反小保方派の妨害活動が活発化しましたね。

山梨大に開示請求した時とは様相が一変しましたよね。これ、リアル進行で確認されてた方は気付く筈です。

つまり、弱酸性の液体:オレンジジュースの液体がカギを握り、反小保方派はこの液体について触れると、何処までも邪魔をすると言う事が理解できたでしょうか?

momoが訳のわからん邪魔をして、小保方擁護派の優秀な皆さんを追い出して台無しにした張本人です。これ、成敗の対象ですよ。物凄く大事な瞬間に邪魔した事にこいつは全く気付いてない事が理解出来たでしょうか?バルサも同じですよ。

解っている事
小保方ユニットリーダー時代の弱酸性の液体と再現実験で使用された弱酸性の液体は中身の成分が違う筈です。これを笹井さんは再現実験前に知らされていた筈です。
だから再現実験前に抵抗した筈です。尚、私の範疇は超えましたので、何も出来ませんのでね。ゆっくりと天孫降臨 瓊瓊杵尊様の成敗ぶりを確認させて頂きます。

今後小保方さんを擁護する人が立ち上がろーとした場合、この弱酸性の液体(オレンジジュースの液体)一本でシンプルに勝負して下さい。

余談です。
momoは、ハープ君とこで何を学んでたんやろーか?恐らく同一人物です。確かコメントもあった筈です。
あれだけ『自然を愛し』と伝えられて何も理解出来て無いでしょう。(笑)
もっとちゃんと教えろよ。教える能力がないんちゃうかぁ・・・?

ハープ君とは、自ら天子様と名乗り、地震、震度78を震度7以下に抑える事が出来るらしい特殊能力者です。凄いでしょう。震度78を震度7以下ですよ。(笑)
検索方法:『地震と噴火・・・何とか・・・天子』

もしブログを閲覧した場合は、必ず『私の波動を返せ』と何度も念じて下さいね。
理由は過去記事にアップしてます。

追加>
さらに不自然な事
アマゾンレビュー禁止処分者に
matuda.mo、バルサ
が含まれてない事。

ここが不自然でどう考えてもおかしいです。私がレ禁になるのは納得してますが、matuda.moが言いたい放題にも関わらずこいつだけレ禁にならない事が不自然です。どう考えても一方的でおかしな処分です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング