FC2ブログ

コメントありがとうございます。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。鍵付きコメントも拍手コメントもありがとうございます。

ブログ更新用のネタも尽き始めた矢先、ブログ更新用の話題ありがとうございます。

順番に返答します。

1.将棋の方は、何歳でも出来ると思いますよ。『始めるのに遅すぎる事はない』ですからね。
70歳超えられても、生涯現役ですよ。まだ30年対局出来ますよ。100歳迄生きましょうよ。将棋本読み直すと、速攻で往年の力が蘇ってくるのではないでしょうか?
生きる力にもなりますし、大会目指すと楽しいですよ。孫の年齢の方と真剣勝負ですよ。私からは何もアドバイスするような事も無い位、強いと思います。のんびりと取り組んでみてはどうでしょうか?通天閣でトップ目指して下さいよ。(笑)

2.浅井長政・・・もしかしてですけど、お市の方様が関係されてますよね。凄すぎですよ。ビックリしました。徳川家、京極家・・・どちらなんでしょうか?お江様の所の方ですよね。
かなり上位の神様・・・是非聞いた方が良いですよ。富士山の御祭神:木花咲耶姫様だったりしてね。(一般的にはプレアデス星の方らしいです。)私の守護神様は、8代前の御先祖様でしたけど、一般的には、日本の正神の神様が直でおられるんでしょうね?その辺りが私的にはさっぱりわからないです。霊能者の方から宇治の姫君と伝えられたとしたら本物でしょうね。しかも別々の方、二人ですから信憑性がかなり高いと思いますよ。家系もそうですからね。

そう言えば、私の輪廻転生前世鑑定に武士の妻でマリア信仰者って方がおられます。(集合魂の方)

戦国時代 29代前:女
武士の妻。西洋から貿易商人が来た。珍しい物資を日本の絹織物と交換。マリア信仰の宣教師と出会い洗礼を受け信者となる。布教活動をした。
戦国時代、どっかでお会いしたかもしれないですね(笑)
私の集合魂の方が細川ガラシャさんだったりしてね。そんなわけないかぁ・・・(笑)

同じプレアデス星の魂ですから、どんぶらこ、どんぶらこと長い年月を掛けて一緒に地球に来たかも知れないですよね。これも何かの縁ですよね。私も嬉しい限りです。
また、かなり上位の神様が判明したら是非教えて下さい。

3.ようやく鑑定結果が出ましたか?その結果を元に色々と調査すると、親近感も湧くし楽しいでしょう。私が以前、憶測でミカエルの事をアップしました事、申し訳なく思います。
愛染明王様・・・この明王様は、直江兼続の兜の一文字の『愛』はこの愛染明王様から一文字頂いたそうですよ。無茶苦茶かっこいいですよ。
シリウス星の方って、確か一般的に伝えられているのが我が守護神様筆頭:天孫降臨 瓊瓊杵尊様の所ですよね。これも何かの縁ですよ。
大綿津見神様が直で見守って頂いてるのも凄いですよね。日本の正神の神様ですからね。海の神様って、何か海の関係でもあるのでしょうか?
奥深く調査してみて下さいね。楽しいですよ。

鑑定された二人とも良かったですね。私も紹介した甲斐がありましたよ。

もしかして二人とも、私なんかより想念のエリアがかなり強いんじゃないですかね?

早速ですが、私に代って神界から降りてこられた小保方晴子さんを是非バックアップしてやって下さい。
私より強そうなんでお願いします。

それから、将棋は今からですよ。絶対復帰して頑張って下さい。

そんな事を思ってしまいました。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング