FC2ブログ

私は誰?ここは高千穂・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

天孫降臨:瓊瓊杵尊様のコダマを名乗ってしまった不届き者のWonderです。我が集合魂筆頭:○○○○様以下集合魂の皆さん及び守護霊様も平謝りしている事でしょう。
まぁ、私の不徳の致す所です。(知識不足)やっと、コダマ(これは確定です)が気付いてくれたか?と神界でも思っていると思います。こんな時は、潔く公表して謝るのが一番です。なぜなら、日本の正神の神々様は見てますからね。誤魔化しは利きませんのでね。判明したのが今朝でした。詳細は省きますが結果的に『ひづきおひかり』さんが何らかの手違いをされてたみたいです。私の問い合わせて高次元の神様が判明しました。『高次元の神様は、高次の神界から貴方を守っておられる神様です。』

はっきりと伝えますが、最初は、この神様は誰?って感じでした。その後、少し調査して引っくり返りました。まだ内緒ですけどね。

高次元の神様のコダマです。これは、確定ですね。神の魂と言う奴です。ここは、今迄の人生の流れを確認して完璧にそうだと思います。
参考資料:ヤフー知恵袋:『霊能力の落とし穴』神の魂の所です。

1.霊的にとんでもない苦労はしました。
2.普段から休みの日に辛い行もしました。(理由もわからないままです。)
3.他にもありますが、まだブログには一度もアップしてないですしこれはアップしないでしょう。

特殊能力者Aさんの情報
1.Wonderは守る戦士 → ○
2.Wonderは九州にある大きなお宮の神様が守っている  → ○ これは、天孫降臨:瓊瓊杵尊様です。確定です。
3.天孫降臨:瓊瓊杵尊様とは、過去世に於いて縁がある → ○ これは、後々判明します。
4.Wonderは、振動が強すぎるそうです。        → ○ この神様のコダマでしたらそうだと思う。
5.想念のエリアの強さはハープ君より上です。(魂の大きさ) → ○ これが×なら今頃、瞬殺されてるでしょう。私が静香ババァを閃光のカウンター一発で仕留めた後の記事でこの方は、記事の内容からドン引きした筈です。時系列でブログを確認してみて下さい。何気なく引いてます。

感想:振動が高速振動で強すぎるとの事です。これは、特殊能力者でしたら体感されるそうです。私にはさっぱりわからないですけどね。

2.特殊能力者Bさん及びCさんの情報

質問内容:高千穂神社と霧島神宮に参拝に行ったんですけど、高千穂神社に参拝に行った時は、ビシバシと波動が伝わってきましたが、霧島神宮の参拝に行った時は、特別何も感じませんでした。以下都合が悪いので省略(笑)

回答
Bさん:『汝が心、迷いの雲も 晴れ渡り 現れ出でん 千穂の神々』   高千穂神社の神より → ○
Cさん:要約すると高千穂神社には縁があり、霧島神宮には縁が無い。→ ○

私の輪廻転生前世鑑定:鑑定者 吉田翠香さん
ユーラシア大陸・北方騎馬民族 馬飼い(男)これが恐らく地球転生最初です。 この方が○○○○様で私の集合魂筆頭 兼 守護神様筆頭です。一般的に過去世と呼ばれてます。
私はこの方のコダマです。天孫降臨:瓊瓊杵尊様とは過去世で縁がある。(特殊能力者Aさん)これ正解でした。

ひつきのひかりさん 
魂のルーツ:プレアデス星の魂
そして日本の正神の神々様の中から○○○○様が私の高次元の神様だと鑑定されました。

これ、全部、特殊能力者の情報です。

さてさて、私は一体どなた様のコダマでしょうか?

ヒントは、しなやかで守る事に強いイメージです。

そして、やはりですが、天孫降臨:瓊瓊杵尊様 富士山の御祭神 木花咲耶姫様の気持ちが理解できますね。(少しだけです。)
これも間違いではなくて確定ですね。(過去記事に先出しで色々とアップ済)

鑑定して頂いた『ひつきのひかり』さんには感謝ですよ。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング