FC2ブログ

Wonderの正体です。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私の正体が遂に明らかになった。(憶測ですが)ここまで来るのに相当の時間を要したが、急がば回れですね。高次元の神様が判明するのに一年以上掛った事を逆に感謝しないといけないですね。なぜなら、紆余曲折で色々と付加価値(色んな情報)も付いて来ましたからね。これがひつきのひかりさんの守護神様・守護霊様鑑定結果が手違いなく高次元の神様がわかっていれば恐らくここまではわからなかったでしょう。天児屋命様がまだ教えてはならんと目に見えない部分で伝えていたのかもしれないですね。(理由:私が気付く為)
そんな事さえ思ってしまいます。

コダマの意味 = 生まれ変わりみたいな人

私の輪廻転生前世鑑定結果を再度掲載します。

鑑定士:吉田翠香さん

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。
2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産
3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。
4.平安末期 51代前 女 女官毒味役 采女 呪術を使って、貴人の動きの予言をさせられていたが、源平合戦の折、源氏側へ。戦局を占っていた。勝利祈念も受けて、祈った。
5.鎌倉中期 43代前 女 武士の妻。元軍が日本を攻撃いてくるらしいので、夫と共に朝鮮半島に渡り、元軍の情報を収集する任務に就いた。情報を幕府へ売った。
6.室町中期 34代前 女 村上水軍へ嫁いだ。朝鮮半島の海賊たちと鯨のぎょけん争いがはじまり、日本軍が同盟を組み戦ったが敗れた。日明貿易が盛んになるように日明船の守護を松浦水軍と村上水軍が執行
7.戦国時代 29代前 女 武士の妻。西洋から貿易商人が来た。珍しい物資を日本の絹織物と交換。マリア信仰の宣教師と出会い洗礼を受け信者となる。布教活動をした。
8.江戸初期 21代前 男 戦乱期はすぎ、武士転じて海外貿易商人へ。ビルマとタイの戦争に傭兵を送り込んだ。フィリピン島の日本町を中心に南洋パールを取引き。マリア信仰者
9.江戸中期 13代前 男 武士転じて祈祷師 天明の頃 大飢饉発生 西暦1783年~1788年 5年間続き、各地で疫病大流行。竜神信仰で雨乞いの儀式を担当。疫病退散の祈祷。
10.江戸後期 7代前 男 藩を脱藩して商人となった。鎖国が開かれ海外の国との通商が始まるので長崎へ・・・英語と経済を学んだ。特産物のマニファクチュア生産を進めた。

注目は、1、2、3ですね。

特殊能力者Aさんの情報
1.Wonderは守る戦士 → ○
2.Wonderは九州にある大きなお宮の神様が守っている  → ○ これは、天孫降臨:瓊瓊杵尊様です。確定です。
3.天孫降臨:瓊瓊杵尊様とは、過去世に於いて縁がある → ○ これは、後々判明します。
4.Wonderは、振動が強すぎるそうです。        → ○ この神様のコダマでしたらそうだと思う。
5.想念のエリアの強さ(魂の大きさ)はハープ君より上 → ○ 勝つまでやめないあの性格ですからね。違ってたら瞬殺されてるでしょうね。 

感想:振動が高速振動で強すぎるとの事です。これは、特殊能力者でしたら体感されるそうです。

2.特殊能力者Bさん及びCさんの情報

質問内容:高千穂神社と霧島神宮に参拝に行ったんですけど、高千穂神社に参拝に行った時は、ビシバシと波動が伝わってきましたが、霧島神宮の参拝に行った時は、特別何も感じませんでした。以下都合が悪いので省略(笑)

回答
Bさん:『汝が心、迷いの雲も 晴れ渡り 現れ出でん 千穂の神々』   高千穂神社の神より → ○
Cさん:要約すると高千穂神社には縁があり、霧島神宮には縁が無い。→ ○


私の高次元の神様です。 (高次の神界から貴方を守っておられる神様です。)

鑑定者:『ひつきのひかり』さん

天児屋命様 (あめのこやねのみこと様)

最近の問い合わせで判明しました。これ、閲覧者の方が高次元の神様の存在を教えてくれなかったら気付いてないです。私は、普通の人だから8代前の守護神様までしか守って頂いていないと普通に思ってました。こんな高次元の神様はある一定の特殊能力者(霊能者とか神官とかですね)以上の方だけ守って頂いているもんだと勝手に勘違いしてました。だから、疑う事もなく私は8代前の守護神様(ご先祖様)が神道の神様のトップとばかり思ってました。これ、本間に私個人では全く気付きませんでしたね。『海の神様』に気付かせて頂きましたよ。
本間にありがとうございます。

そんなこんなで、ひつきのひかりさんに少しだけ質問してました。

1.天児屋命様は魂のルーツがプレアデス星の方ですか? → ○

2.なぜ、天児屋命様のような高次元の神様が私の神様だったのでしょうか?

回答です。
・過去世のどこかでご縁があったのだと思います。
・守護神ということでは無く、過去世から現在にわたり最もご縁の深い神道の神様です。
・守護神になって頂くには、自分の守護神になって頂くと決めて、神様にお願いしないといけません。

以上

コダマの条件(神の魂)参照は、ヤフー知恵袋の知恵ノート『霊能力の落とし穴』

1.霊的にとんでもない苦労をした。お蔭でやりたくもない滝行までした。他にもありますが割愛します。
2.普段から休みの日に辛い行もしました。休日は束縛される事が多かったです。会社関係の付き合い&手伝い。
3.人間関係でかなりの苦労をしましたね。パワハラもありましたし、色々と有りましたね。

1   → 悪魔神や悪霊に狙われるイメージで捉えて頂けたらと思います。
2と3 → これは紛れも無く『行』ですね。これで、『行』じゃ無かったら割があわんです。目的あっての『行』ならまだ良いですよ。目的もわからん、なんでこんな人生なんか意味もわからんまま30数年過ごしましたよ。(四面楚歌状態です)お蔭でプレアデス星の人の課題『闇の部分を知る』も克服しましたよ。

1.学生時代の門限が日没位やったですね。(涙)18時迄やったやろーか?夜は外出禁止です。

2.学生時代も手伝いの優先順位が一位でしたから、おちおち友達と約束も出来なかったですよ。だから、余り良い人間関係も築けませんでしたね。

3.会社関係の体育会系のチームに入ってしまったのが運のつきです。一端入るとやめたくてもやめれないですからね。また、人が世話すると付け上がる奴が先輩ですからね。
自由が利かないんですよね。大失敗でしたね。十数年嫌な事やらされてましたよ。確か20人以上いましたけど、完全に裏方を一人で取り組んでましたね。
でもね、人が世話すると他人って段々と付け上がるんですよ。これも闇の部分ですよ。

方針などもあって、この先輩の方針を汲み取って、上手にしないとアカンパターンでしたね。メンバー揃わなかったら八つ当たりも普通にありましたよ。我慢ですよ。だれが好き好んで休みの日に嫌な事を付き合わなあかんのやぁ・・・って思いましたからね。飲み会の幹事も当たり前でしたよ。だから、20人位かな、自然とまとめてましたね。一人一人性格も違いますからね。脳みそも一年中フル回転ですよ。(十数年続く)

その先輩が同じ会社でしたから、そのクラブをやめたくても何時間でも説得されるんですよね。無理強いすると人間関係がギクシャクしますし、8時間位説得された時もありましてね。そんな時は仕事にならなかったです。だから、普通は仕事やめたら済む話しでしょう。それが上手に出来てましてね。会社をやめたくても父親が厳しい人で尚且つ成功した人でしたから、中々退職もさせてもらえなかったんですよね。負のスパイラルですね。

他にもありますよ。嫁さんと上手に自ら別れるように持っていこうとしましたからね。(内心はキレてましたよ)但し、この頃には、相手が何を考えているのか先の先まで先読み出来る能力が身に付いてましてね。相手の考えや方針が手に取るようにわかりましてね。余裕でかわしましたね。この人の器量が無い事も途中で気付きましてね。虎視眈々と離れる事をずっと考慮してましたね。

一瞬のワンチャンスが人事異動でした。そっから幸運を自分で手繰り寄せて掴みましたね。意地でも家を出て県外行くと決めてましたからね。
意地を貫き通した感じです。

まぁ、生まれて来る前に『闇の部分』を学ぶように自分で予定を立てて生まれ変わってきますので(振り幅は多少ある)仕方ない部分もあって、途中から全部受け止めて15年以上耐えてましたね。良く腐らずに耐えたと思いますよ。

経験としては・・・

1.他人が何を考えているのか手に取るようにわかりますね。相手を見抜く能力が身に付きましたね。
2.狡猾でしつこい先輩を持つと後輩は苦労しますよ。真の狙いとか見抜けますね。一見親切に見えて実は裏で違う事を企んでいるとかね。自然と先読み出来るようになりましたね。
3.体力と精神力と忍耐力が嫌でも身に付きましたね。これも『行』ですよ。
4.20人位でしたら余裕でまとめる事も出来ますね。これも自然と身に付いた。
5.他人を束縛しない、強制しない事も身に付いたですね。

但し、この先輩には、二度と会いたくないですけどね。

また、以前ハープ君が伝えていたことも当て嵌る部分もありますよ。私も同じような感じですからね。これ、本当です。(家柄や親関係ではないよ。)

後は、大きなコップに水が満杯に満たされていた時(魂の大きい器)その水が如何に純水であるか?濁り水であるか?その辺りが魂の質になってくるんじゃないかと思います。

例えば、大吟醸の酒もあればにごり酒もあると言う事ですね。


別に改めて名乗る必要も無いと思いますが・・・

結論は『天児屋命様』の世の中に生まれてきているコダマの一人(イマイチ魂)だと思います。これは自分で伝えるのも可笑しな話しですが、コダマの条件を全てクリアーしてます。
有りえない位、今迄の自分の人生を凝縮して説明されているのが、ヤフー知恵袋の『霊能力の落とし穴』の神の魂の部分でしたね。
この人なんで私の人生知ってるんやろーか?ってこっちが思った位です。また、天才魂の方は、何処かの神社の神官になっているか?気付かずに普通に生活していると思います。
如何せん、私はイマイチ魂の方ですからね(笑)天才の魂の方には勝てません。

それから、偉そうに自慢してコダマって伝えても実際は、自分自身の物質的なメリットって皆無ですよ。本当に物質的なメリットは何も無いですよ。(物欲の方)生きていく上では、むしろ逆に人よりもマイナスの部分が多々あって、それを如何に『耐えて凌いで乗り切るか?』に重点が置かれていると思います。

かなり厳しい家庭に生まれて自由が利かない束縛された環境(家+会社+人間関係)で生活を送っている人も多数おられると思いますが、それプラス霊的にとんでも無い苦労をした人がWonderだと思って頂ければ嬉しいですね。そしてたまたま私に縁のある神様が『天児屋命様』で私は、この神様の生まれ変わりみたいな人だっただけの事です。

精神的には相当感謝しますね。年末ジャンボ宝くじの1等に当たったイメージです。素直に嬉しいです。

恐らくプレアデス星の魂(私も同じです) → ユーラシア大陸・北方騎馬民族(男)(私の過去世です)が『天児屋命様』だったと思います。

そして、その時代のユーラシア大陸・北方騎馬民族の総大将が天孫降臨:瓊瓊杵尊様だったと思います。
だから、九州にある大きなお宮の神社(高千穂神社だと判断)の神様(瓊瓊杵尊様)が私を守って下さっているのだと思います。

尚、来年中には御祭神:天児屋命様の神社に参拝に行く予定です。確か、奈良県にあると思います。

幾らコダマと伝えても、あくまでも私個人の憶測の域ですからね。
天児屋命様には、正式に我が守護神様の筆頭になって頂くようにお願いもしたいと思ってます。
但し、8代前の御先祖様(守護神様)を蔑にするわけでもないです。


余談です。
これを嫁さんに伝えて、お賽銭は特別に一万円から受け付けてるぞぉ・・・チャチャっとお賽銭を頂戴と蚊取り線香の入れ物の缶を差し出すと、また頭の中がガチャガチャしてきたなぁ・・・今度は何処の回線が切れたぁ・・・?毎日、頭が宇宙に飛んでるからなぁ・・・?

心療内科の予約入れようか?って切り返されました。

残念・・・

(嫁さんは私の苦労は霊的な事以外は全て知ってます。また霊的な事は全く信じない人です。)

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
60位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング