FC2ブログ

Aさんに感謝です。地震予知関係

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。本日3本目の記事です。10月10日

地震予知関係・・・

宇宙全史の質疑応答の一部抜粋です。

質問です。
私たちの住んでいる日本の今までいた元の次元を3.28次元とします。そしてイタリアの次元を少し低い段階の世界のためここでは3.27次元とします。Aさんの恩恵によりほぼすべての人類が世界移動し、今の日本の次元が3.29次元、イタリアの次元が3.28次元(元の日本の次元)に移動したとします。ここでは横方向の移動は考えません。Aさんはあえて日本が東海地震で被災しないぎりぎりの次元、瀬戸際の次元に世界移動しました。イタリア等は今の日本より次元が低いために被災しました。>

このモデルでは次元が低いところに自然に被災がいったということで「飛ばした」という感じではないですが、A氏があえてぎりぎり日本が被災せず、イタリア等の次元の低い地域が被災するように世界移動をしたのであれば「飛ばした」という表現もなりたつのではないかと思いました。


回答です。
「イタリア等の次元の低い地域が被災するように世界移動をしたのであれば「飛ばした」という表現もなりたつのではないかと思いました」

Aさんは地震を飛ばすとか飛ばさないとか全く関係ありません。

彼の願いは主に二つだけで、

覚醒

慈悲

それだけです。 飛ばすとか飛ばさないとかやっているのは、陰始勢力と様々な神々たち、それに陰始勢力とまではいかなくてもそれに近い一般人たち(の想念塊)です。
それをうまく操るといいますか、適当に組み合わせているのが月読之大神でしょうか。

それぞれに意図は異なりますが、そうした様々な意図が絡み合って20年後になだれ込んでいきます


虚空蔵55

以上です。

Aさんって誰ですかね?(私じゃないよ)私は皆さんを導いたり、指導したりする立場でもなければ、次元を移動できるような人ではありませんのでね。そんな能力は全く無い。
このAさんが日本の次元を3.28次元→3.29次元にしたみたいですね。お蔭で少しだけ世界線が移動して、南のトラを含む南海地震は無いと私は個人的に判断しました。
次元移動で世界線が変更されて、地震が発生しない事もあるんですね。
この人(Aさん)、無茶苦茶凄いぞぉ・・・
私みたいな、門番とは次元が違うと思う。

日本の次元上昇(3.28次元→3.29次元)・・・この筋が残ってたわぁ・・・

Aさんって誰やろーか?

後は、日本の正神の神々様や陰子勢力の思惑を日本の正神の神々様の総大将:月読尊様が適当に組み合わせてるみたいです。
ある意味、良かったぁ・・・嬉しいです。これ本音です。

Aさんに感謝です。次元移動と地震を飛ばすのは根本的に違うそうです。

それから、瓊瓊杵尊様、木花咲耶姫様、天児屋命様には感謝です。

後は、閲覧者の皆さんの想念にも感謝です。実は、色々と必死でした。これで少し助かったです。

そう言えば、アップするの忘れてましたが、現在の私の地震予知ですけどまたもや変更です。

一昨日やったと思うが霊夢を見ましてね。現在地震予知中の分です。
グルグルと想念のエリアを廻っているみたいです。但し11月9日迄には、リアル社会に降りて来るのは確実やと思う。

◎:鳥取県
○:熊本県
▲:愛媛県

震度は4~5に変更です。
多分、鳥取県でリアル社会に反映されるんじゃないかと思います。完全に大した事なくなったみたいです。

鳥取県民の皆さん申し訳ないです。余り大した事もないと思います。ここで落ち着くと思う。

但し、リアル社会に降りて来ている直前波形(TADA地震予知研究所)を確認出来る方は確認した方が良いです。私の地震予知はあくまでもオカルト系ですからね。

期限は11月9日迄です。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング