FC2ブログ

返信遅くなりました。すいません。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。 鍵付きコメントありがとうございます。

1.高千穂神社は良かったでしょう。空気がスーッとしてて物凄く居心地の良い場所でした。高千穂神社の御祭神が天孫降臨:瓊瓊杵尊様ですよ。天児屋命様の主君にあたるお方です。尚、天児屋命様は側近中の側近です。だから、瓊瓊杵尊様に守って頂いていると思ってます。
槵觸神社(くるぶし)はまだ一度も行った事無い神社ですね。紹介して頂きありがとうございます。
早々たる神々様だと思います。

踝神社・・・

御祭神
瓊々杵尊(ににぎのみこと)
天児屋根命(あめのこやねのみこと)
天太玉命(あめのふとだまのみこと)
経津主命(ふつぬしのみこと)
武甕槌命(たけみかづちのみこと)

あらためて、瓊瓊杵尊様には参拝をしたいですね。そんな事を思ってしまいます。

2.東電の地下ケーブル火災、あの火災現場と埼玉理研は6,7キロの距離ですか?私は、関東に住んで無いので場所についてはさっぱりわからないです。
反小保方派の主だったメンバーの皆さんの期限は私個人としては、切れてると思ってますが、月読尊様がもう少し待って頂いているのかもしれないですね。
本当は、切れる予定でしたけどね。まぁ、掌返ししない限りもれなく全員登録抹消でしょうね。登録抹消ではなくても入院は確定でしょうね。

月読尊様の方針に逆らってますからね。私の範疇は完全に超えてますよ。瓊瓊杵尊様や木花咲耶姫様や天児屋命様に全てをお任せしてます。
すでに私の気持ちは伝えてますからね。『こいつら(反小保方派)、待ってても無理やからチャチャっと成敗した方が良いのではないでしょうか?』とね。
日本の正神の神々様に想念のエリアは隠せないのでね。いつでも成敗出来ると思いますが、成敗しないのは、色んな事を色んな人が気付く為だと思ってます。
すぐに成敗すると表面化する前に、闇に葬られる可能性もあるわけですよ。そうなると、小保方さんの名誉の回復にも影響を与えるんじゃないでしょうかね。

木花咲耶姫様はやる気満々ですよ。(笑)

尚、閲覧者の皆さんに置かれましては、とばっちりを受けないように逃げ切りつつ、反小保方派の皆さんがどうなるか?ゆっくりと確認して下さい。
改心しなければ、もれなく全員日本の正神の神々様によって成敗されるでしょうけどね。早く小保方さんに土下座した方が良いと思いますよ。

3.梵天様は伊達正宗の幼少の名前ですよ。私が以前ブログにアップした事はあくまでも憶測ですからね。梵天様の魂のルーツでも確認してみては如何でしょうか?
エルと名前が付いてるのでそう思っただけです。(完全な憶測です。すいません)大天使ミカエル=梵天様ですか?それは知りませんでした。

また同じプレアデス星でも阿弥陀如来様と弥勒如来様とでやっぱり何か違うんでしょうかね?わからんです。

私の仏の守護神様
弥勒如来様、如意輪観音菩薩様、軍荼利明王様、大黒天様

貴女の仏の守護神様
阿弥陀如来様、聖観世音菩薩様、不道明王様、梵天様

高次元の神様は同じで天児屋命様、これも何かの縁でしょうかね?使命が少しだけ違うのもしれないですね。このレベルになると私にはさっぱりわからないです。
ユーラシア大陸・北方騎馬民族だったら、縁があると思います。

閲覧者の中にシリウス星の方が二名おられます。閲覧者の皆さん多くの方が鑑定されてるみたいですね。私は、段々とゴチャゴチャしてきています。すいません。

将棋界・・・
三浦九段がソフト不正疑惑・・・
この件については、後日に個人的な見解をアップしたいです。あくまでも個人的な見解です。
まだ少しだけ情報不足です。

少し将棋に気合い入ってます。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング