FC2ブログ

渡辺竜王へ・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

私のブログを始めて訪れるプロ棋士の皆さんや将棋指しの皆さんは驚かれるかもしれませんが、私は、天児屋命様の集合魂出身のコダマ(生まれ変わりみたいな人、イマイチ魂の方)
です。昔から閲覧している方は、地震予知などの結果も全く驚く事もないと思いますが、始めて当ブログを閲覧された方は、ビックリするんじゃないかと思います。もしくは、クルクルパーの痛い人だと思うと思います。どっちでも良いですけどね。将棋指しですけど、神様の気持ちが少し理解出来て、地震予知などが少しだけ出来る人です。
まぁ、当ブログを一か月~二か月毎日閲覧して頂くと意味が理解できると思います。⇔これ、約一か月前位に閲覧され始めた方がこの意味をやっと理解し始める時期だと思います。
オカルト系だけ抜粋してる人もおりますが、将棋の記事のカテにも多々含めてます。メインは将棋なんでカテも将棋が優先です。

渡辺竜王へ
週刊文春の独占インタビュー・・・なぜ受けた。おのれはアホか・・・その先を先読みしてないんか?もう少し賢い人やと思ってました。クソ馬鹿やと思う。唯の将棋の強い人やった。日本将棋連盟を通じて、コメントするか、自分のブログでコメントすれば良いやろー・・・違うか・・・言うてみぃ・・・
有利な方が他人に対して仕掛ける時は、落とし所も考慮して、相手がどうなっていくかも考慮して8分勝ちで収めなあかん。メディアなんかに伝えると制御不能になる位、想定出来るやろーそれとも世論を味方につけたいんか?おのれが、どれだけマズイ一手指したか伝えたろーか?

メディアパッシング→世間一般の将棋を知らん人までパッシングし始める。結果、世論に負けて日本将棋連盟が引退させる可能性が出てくる。→今迄一生懸命将棋を指して来た三浦九段が酒に溺れる可能性が出てくる。→ 嫁さんとは離婚して、家庭も崩壊する可能性もある。→ 何もかも失って絶望的な気持ちになる → 自殺する可能性が出てくる。
おのれは、そんな可能性のある最初の一手を指したんやークソボケ。

メディア殺人って、今迄幾つかある。インフルエンザ系の浅田農園、STAP細胞の笹井さん、次は三浦九段が標的かえ・・・
最悪の事態になった場合、おのれはどんなコメントするんじゃー・・・言っとくけど、おのれの集合魂は、おのれのお蔭で物凄い重いカルマを背負う事にもなるぞぉ・・・
リアル社会では、おのれは一生後悔するぞぉ・・・そんな事にも気付かんのか?

はっきり伝える。おのれ、将棋以外頭悪すぎやろー・・・
どれだけ歪な人生送ってきたのか何となく理解できる。

畏れ多くも、現役の将棋界の最高峰のタイトルホルダー渡辺竜王にはっきり伝える一般将棋ファンも日本全国そんなにおらんと思うけど、アカン事はあかん。

まだ、橋本八段の方が賢い。自分の言葉で伝えて、取材はNG・・・
直線的で自分の言葉で攻めてるだけ良いと思う。おのれのやり方は、利用出来る物は何でも利用する卑怯なやり方で相手を再起不能(全駒)にするやり方やと思う。

魂の質や器量としては

『中庸する人』(大吟醸) > 『将棋で強い人』(にごり酒)

やと思う。当然、『中庸する人』の方が大吟醸です。

近くに羽生三冠と言う『中庸出来る人がおる。』見習いなさい。

中庸の意味
1 かたよることなく、常に変わらないこと。過不足がなく調和がとれていること。また、そのさま。「―を得た意見」「―な(の)精神」
2 アリストテレスの倫理学で、徳の中心になる概念。過大と過小の両極端を悪徳とし、徳は正しい中間(中庸)を発見してこれを選ぶことにあるとした。

『中庸する人』とはどんな人か?

男性性・・・
力強さ 、論理的、効率的、合理性、問題解決力、交渉力、分析力、責任感、たくましさ、リーダーシップ、忍耐力、開発力、攻撃力、構築力、

女性性・・・・
共感力、共生力、受容力(包む)、許容力(許す)、慈愛、優しさ、かわいらしさ、柔らかさ、柔軟性、直感・ひらめき、つながる力、育む、平和、無邪気さ、本質を見極める力

この男性性と女性性の両方を兼ね備えた人が『中庸する人』です。

天孫降臨:瓊瓊杵尊様や一番の側近の天児屋命様は、今後どうなって行くか見守っていると思います。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
57位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング