FC2ブログ

天児屋命様 VS 悪魔神(ルシファー)

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

何かわからんけど、閲覧者数が普段よりかなり多いです。恐らく東北地方の地震予知関係だと思います。

私もやるだけの事は取り組みました。反小保方派に対して何度も何度も改心を迫りました。でもシカトでした。

想念のエリアでも私の本体の神様で日頃から霊的世界にて陰陽のバランスを取っている『天児屋命様』にもお願いしました。

我が主君、天孫降臨:瓊瓊杵尊様にもお願いしました。

その嫁さんの木花開耶姫様にもお願いしました。

反小保方派に対して一番逆鱗の神様が木花開耶姫様です。(過去記事に何度もアップ済)今朝も茨城県で直下型の震度3の地震も発生してます。

後は、地球トップの大神様で日本の正神の神々様の総大将:月読尊様のお心一つだと思います。

まぁ、実際どうなるか?

私にもわからないです。但し、想念のエリアでは東北地方は相当拙い状況だと先読みしてます。

不確定性原理も働くと思いますしそれを見越して印は付けました。一応2017年1月末日迄が期限です。

11月7日にブログに『天照大御神様』に呼ばれてるんやろーか?とアップしてたと思います。
私は、この時には我が守護神様筆頭で集合魂筆頭の『天児屋命様』に一度きちんと挨拶の参拝をしたいともアップしてたと思います。にも関わらず、呼ばれてたのは『天照大御神様』でした。(神社参拝前です。)

そこで、私の少ない脳みそを久しぶりにフル回転したんですよね。
日頃、神様にお願いする時は、神様の方針に沿って尚且つ神様の代わりに改心させる必要があると伝えてました。お願いするばかりじゃダメですよ。とアップしてたと思います。

月読尊様の方針に私が将棋で強くなる事は、残念ながら入ってなさそうです。(涙)

と言う事は、日頃から意識している事だろーと先読みしたんですよね。(直感と閃き)

1.STAP細胞問題
2.地震関係

私は、天児屋命様の生まれ変わりの一人です。そこは意識してますので、恐らく『国土安泰、産業繁栄』系だろーなぁ・・・それで『天照大御神様』に直々に呼ばれてるんだろーなぁ・・・と思ったわけですよ。それだけでしたらまだ東北地方に目が届くには、無理がありますよね。

私の仏の守護神様のお一人、『如意輪観音菩薩様』が直々に大隅典子さんだけは救ってやってほしいと伝えられてました。その後ろに控える『弥勒如来様』も同じ意見です。

この事についても当ブログ上に事前アップ済です。

と言う事は、東北地方で何かあるだろーなぁ?但し地震予知系ではエリア外なんで確信は持てなかったです。

まぁ、神社参拝前(11月9日)に大隅典子さんに『天児屋命様』の質問をぶつけてみようか?と思った次第です。結果は、シカトでした。

11月10日?11日?忘れた。ヒント(神様の警告:広域地震震度2)をアップしましたよね。それから現在に至るです。

大隅典子さんの口から自分で世間一般に対して本音で伝える事に意味があるんですよ。
これ、天児屋命様の威光(気持ち)です。(私の考えではありません)

まぁ、まだ東北地方に実際に本格的な地震が発震すると決まったわけでもないですけどね。

どうなるんでしょうかね?

尚、南のトラ(南海地震)は絶対大丈夫です。これで、南海地震が発震したら私が不意打ち喰らいます。

(南のトラが発震したらすいません、チャチャっと逃げ切って下さい。)

尚、明日は将棋を指します。気合乗り十分です。(笑)

後もう一つあるけど(地震予知系意外)詳しい事をアップするのやめときます。

やはり、そうだったかぁ・・・出て来たかぁ・・・?って感じでした。こいつは、(本体)強いぞぉ・・・

天児屋命様 対 悪魔神(ルシファー)の果てしなき戦いです。

それがリアル社会に顕著に表れている事をとある特殊能力者によって知らされました。
こっち系は、正確無比に近づいてます。(私も先読み済でした。)

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング