FC2ブログ

魔界と繋がっている反小保方派

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。昨日、あらためてコメント頂いていた事をブログにアップする事を忘れてました。

私にコメントするのは全然構いませんよ。但し、当ブログは将棋がメインなんで忙しい時(特に将棋の記事の時)は中々返信が出来ない場合もあります。
その辺りは、ご了承願います。将棋外の時になるべく返信は当ブログ上にアップしたいです。

東北地方の確変中の地震について

日本の正神の神々様の中で反小保方派に対して一番逆鱗されている神様が木花咲耶姫様です。そして茨城県には木花咲耶姫神社が存在します。
昨日は、直線的に怒りをあらわにされたと思いますが、これでも小難じゃないかと思います。とりあえず、何度も何度も本体の天児屋命様には、お願いしましたからね。
恐らく、神界で天照大御神様とそのお孫様の天孫降臨:瓊瓊杵尊様とその嫁さんで富士山の御祭神:木花咲耶姫様と瓊瓊杵尊様の1番の側近:天児屋命様他天岩戸開きをされた錚々たる神様達や天児屋命様と仲良しの神様などが意見を交えて、それを踏まえて最終的に月読尊様がご決断されたと思います。

茨城県民の皆様におかれましては、完全にとばっちりの地震です。これ、意味わかる人は日本全国でそんなにいないと思います。
たまたま?私は、天児屋命様の小ダマ(生まれ変わりの一人:イマイチ魂の方)ですので、この発震の意味が理解できます。

但し、昨日の発震で今後の想念のエリアが先読みしずらい状況です。局面が複雑化されました。東北地方は、1月末日迄ずっと警戒して下さい。確変中です。
また、私が年内発震の予知(東北地方の地震)がもし昨日の茨城県の震度6弱の地震であれば、今度はエリア内が発震する順番です。

特に東北地方では思ったより小難にして頂いた分、霊的世界に於いて、陰陽のバランスがあるのでエリア内は今日から注意して下さい。

◎:鳥取県 ○:愛媛県(中央構造線沿い)震度は変化無しです。最低でも震度4以上です。

まだ、霊界にて発震しただけです。魂魄界まで降りて来てないと思います。今の時点の先読みでは、12月18日より2週間後前後~20日後前後までが警戒期間です。(一応の目安)1月8日頃までが馬券で伝える所の厚め購入金額(主力馬券)です。

鳥取県と愛媛県が双璧の一番人気、二番人気ですが、馬券の割合としては、単勝で表現すると6割、4割の配分です。

憶測ですが鳥取県のような気もしますが判断が難しいです。これからの不確定性原理(人々の想念のエリア)も関係してきますのでリアル社会では実際何処に降りて来るだろーか?みたいな感じです。

まぁ、反小保方派の皆さんは、魔界と繋がってます。だから気付かないまま全く改心する気配無しなのかもしれないですね。オウム真理教の麻原と同じです。

ここまで酷いとは、毒舌三昧の私も全く思い浮かばなかったです。

反小保方派の皆さんは、あまり私の将棋の取り組みの邪魔をしないでね。

私は、気が短いのでね。(想念のエリア)

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング