FC2ブログ

総括:将棋外、その1

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントもありがとうございます。

チャレンジャーで行きましょう。私なんか瞬殺で超えますよ。私は大した事ないですけど、あの二人は凄いと思います。
私は、嫁さんが全くの現実主義者なんで非公開情報の取得が厳しいです。株の取得がギャンブルだと思うみたいです。(涙)


本日は、将棋の記事6局+将棋総括もアップしてます。チャチャっと閲覧願います。

まぁ、私のナルシスト将棋棋譜なんかどうでも良いと思っているオカルト系ファンの皆さん

こんばんは!

私の将棋の記事のお捻りかオカルト系と比較してかなり少ない事を妙に最近気付いたWonderです。都合の悪い事に対しては、気付かない振りをしてしまいます。
まぁ、その辺りは気にせず将棋の記事はアップし続けます。このブログは、私の将棋の棋力向上の記録をしているのがメインです。将棋の勉強ノートと言う奴です。
これは、後で振り返る事が出来るので(大体覚えてますが)かなり役に立ってます。

将棋外を振り返って・・・

地震予知関係

私の判断基準はかなり甘めです。範囲は震源地から2000キロ以内なら的中にしてます。大野地震予知研究所の管理人さんとは真逆ですが、私の判断基準はそうしてます。
従って国内で地震が発生すると全て的中と言う素晴らしい結果が待ち受けてます。(笑)

但し、これが、閲覧者の皆さんに対して役に立っているか?事前に対策が出来ているか?と言う視点で見た時は、必ずしもそうでない時もあります。JRA払い戻し窓口は閲覧者の皆さんだと思ってます。地震予知サイトなんて全て競馬新聞と思って頂ければ、心に余裕も出来ますし、自分の脳みそも駆使出来ますし、柔軟性や閃き、直観力も養えるんじゃないかと思ってます。3連単を1点買いで求める方は、期待に応える事が出来ませんので予めご了承願います。

震源地なんて内から伸びて来る場合もあれば、直線大外一気に追い込んでくる場合もあります。想念のエリアはコロコロ変化してます。人々の想念のエリアは不確定性原理になります。(観測の限界点)これが、馬券締め切り後に発走する実際のレース展開(スタート、道中のポジション、折り合い)になります。でもこれを少し考え方を変化したら捉える事が可能になりますよ。これが脳みその柔軟性ですよ。

地震予知業界全てに対して、画期的な考え方を提供したと思ってます。日本全国の地震予知サイトに於いて競馬新聞の印を活用した地震予知サイトなんてないですからね。(笑)
しかも3連単(3連複)の考え方は、地震予知サイトも閲覧者の皆さんも参考になる考え方だと思います。私は0.2秒で閃いた。

思い起こせば、私の地震予知(考え方も含めて)はオカルト系地震予知をする者に対して馬鹿にする者、否定する者を悉く潰していったと思います。これが最初の目的でしたからね。
日本の地震予知の発展がないのは(現状:中国に負けてる)学問の範囲内で捉えようとするからですよ。何にしても論文で書いて初めて通用するみたいなイメージです。
つまり、論文が科学の発展の邪魔をしていると言っても過言ではないでしょう。

だから、いつまでたってもロバートゲラー博士(東大)のような柔軟性も閃きも無い人がトップに君臨し続けてると思います。
中庸って○ですからね。円なんですよ。自分はその中心に立ってると思って下さいね。学問だけが突出しており、他が凹んでたら形は歪でしょう。こう言うのを総合的に判断して歪な人生を送って来た人って言うんですよ。自分が中心の丸の人生を送るのが正解なんですよ。

二番目は、南海地震の発震前予知練習ですね。これは今も目的の一つです。私のブログは地震予知サイトではありませんので、南海地震が発震したら捉える事が出来ても出来なくても多分引退するつもりです。その意味で他の地震予知は全て練習している意味合いが強いのもあります。地道な練習ですよ。
だから、『地震予知』でNET検索掛けてもWonderって出てこないでしょうし、殆ど取り上げられる事もないです。これで良いと思ってます。取り上げられても良いですけど、その分不確定性原理が働きますからね。徐々に評判が上がっていく方が良いと思ってます。


小保方問題・・・
私の特殊能力は基本的に小保方さんの為に勝手にやらさせて頂いております。大学教授や次元の低いサイエンスライターが自慢の『科学の常識』とやらも私が叩き潰させて頂きました。これが、次元の違いです。どうにもならない次元の違いです。

反小保方派の皆さんの主張 ⇔ 小保方論文では世界で誰も再現実験した事がないから『不正、捏造、インチキ』だと主張してました。
私の主張         ⇔ 再現実験する人の能力が無いだけです。レベルが低いだけです。

当ブログをリアル進行で閲覧された方は、どちらの主張が正しいか?はっきり理解出来ると思います。私の主張の方がツジツマが合います。

私の地震予知の方法で検証実験なんて日本分子生物学会の15000人の誰も出来ませんよ。しかも発震理由まで事前に付け加えると100%無理ですよ。
理由:能力が無い。レベルが低い。だから出来ない。それだけです。

11次元とか言う奴が存在したと思いますが、この人の方がインチキですよ。私でさえ3.29次元?ですよ。それで地震予知は閲覧者の皆さんがリアル進行で確認して頂いた精度です。これ、11次元の世界の人なら、余裕で突破出来ますけど、このインチキ11次元は恐らく地震予知は出来ないと判断してます。なんならチャレンジしてみますか?

レシピは過去記事にアップ済です。小保方さんと同じでレシピのコツも有りますよ。寝る前にバナナラマの音楽を聴くと気分が良くなるので0.1%位精度がアップすると思います。(笑)

但し、私の地震予知方法も論文では不可になりますよ。理由:査読する人のレベルが低いからです。また言葉では表現できません。いつ何時頃、『霊夢』見たとか説明出来ません。(笑)と言う事は、ここでも科学の発展を『論文』と言う学問が邪魔をしていると言う事にも繋がります。
諸悪の根源は、『論文』と言う制度そのもののような気もします。但し、医学業界では論文を人工知能に読み込ませて癌の治療方法を発見する場合もありますので、必ずしもそうでない場合もあります。

将棋に例えると
あれだけ棋力の低いサイエンスライターの皆さんが名人(小保方晴子さん)を良くフルボッコでパッシング出来ましたなぁ・・・?と言う事です。
しかも自分の棋力の低さには全く気付く気配が無いと言う事も同時に理解出来たと思います。だからサイエンスライターなんだろーなぁ・・・とつい納得してしまいます。

日本全国の大学教授の皆さんや日本分子生物学会の皆さん束になって検証してみますか?ヒントはこのブログ内に山ほどありますよ。
挑戦したい方はコメント下さい。

閲覧者の皆さんに地震予知の問題を出す場合は、翌日に発震するようなタイミングでお願いします。理由は、閲覧者の皆さんが間延びするからです。
いつまでたっても答え(自然現象:地震)が出て来なかったら、問題になりませんからね。それから、想念のエリアで何処の神様が何の理由で発震させるかも事前に閲覧者の皆さんに知らせる事ですよ。ちなみに私は、一発でこれを達成しました。リアル進行で閲覧者の皆さんが確認されてます。

他にもありますけどね。
1.大隅典子さんにコメント入れた後11月9日以降の東北の確変地震など。
2.西と東の同時発震(1日の内に2つ発震を想念のエリアで先読みする事)
3.薩摩半島西方沖地震関係(何度も記事にしたので割愛します)
4.その他もろもろの地震予知系・・・

これ全て私の特殊能力です。ね?大隅典子さん、本間に凌駕してたでしょう。

とりあえず長くなりそうなんで一本目はこの辺りで終了します。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング