FC2ブログ

エリア内:地震予知です。詳細版

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

地震予知です。

2016年12月29日:山が崩落する霊夢を見てます。地震のイメージは余り無かったものですから、自分自身の身の上に発生する出来事だろーと判断してました。
2017年 1月21日:昨日、朝方に寝ようと思って布団に入ったら、魂魄体が強烈に一度揺れました。

どうもこの霊夢が魂魄界迄降りて来たものだと判断してます。震度は6前後でしょうか?一瞬でしたのでそんなに長い揺れでは無いのかも知れません。

実は、1月17日に震度4クラスの魂魄体の揺れを経験してますが、めんどくさかったのでアップしてなかったです。もう一つの理由がTADAさんとこが鳥取県で震度4前後の予知を先に出されてましたので、今回は、お任せしようかと思ってました。(笑)パクってると思われるのも嫌なんでね。有料情報がメインみたいなんで、出来たらブログには的中結果のみでお願いしたいですけど、そこは私の我がままな考えなんで、仕方ないです。

地震予知です。

1.震度4クラスの地震がエリア内で近い内に発震すると思います。1月17日の魂魄体の揺れなんで閲覧者の皆さんは、暇つぶしに先読みの訓練でもして頂けたらと思います。

2.その震度4クラスの地震がリアル社会に降りて来てからが勝負です。この地震は少し大きい発震となります。

震度は6クラスです。◎:6弱 ○:5強 ▲:6強 △5弱
規模はそんなに広範囲では無いと判断してます。内陸部の直下型です。

場所:◎:鳥取県 ○:愛媛県 ▲:熊本県 
この前と同じイメージですが、霊夢ではまだ場所が不明でした。新しい情報(霊夢)が入りましたらアップします。
後は、邪道ですがエリア内:震度4クラスの地震が発震した地域が急遽◎印になると思います。


発震日:震度4クラスの地震が発震してからだと判断中です。いきなりは無いと思いたいです。(憶測)1月17日 → 1月21日 ですから4日間程の猶予があります。
まぁ、エリア内で震度4クラスの地震が発震してから1週間以内に震度6クラスが発震するといったイメージです。

発震パターン:エリア内震度4 → エリア内震度6クラス(今回の予知分です)

後は、いつもの4日後前後、2週間後前後、20日後前後でしょうか?

期限は、震度6クラスと少し大きいので3月21日迄とします。エリア内で震度4以上の地震が2回発震してこの地震予知は終了です。

尚、発震するまでは多々変更する場合もあります。その場合は、新たに当ブログにて記事をアップしたいです。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング