FC2ブログ

妄想の世界ってなんなんやろーか?

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

あの日:アマゾンレビューのAmazon カスタマーって人がこんなコメントを発してました。

『こっちこそ、説明して欲しい。松本さんは、STAPの問題と地震が起きたりや台風が来ることには因果関係があると思ってるの?もしそう思っているなら、そういうオカルトを信じている人に、説明するだけ無駄無駄無駄っ!』

以上です。

あるんだよ。

月読尊様の方針:2012年以降です。

1.『自然との調和』
2.『搾取システムの崩壊』
3.『既存のシステムの崩壊→新しいシステムの構築』
4.『一般の人々の特殊能力の開花、アセンションとディセンション』

小保方晴子さんは、日本の正神の神々様の勅命を受けて、新しい科学の発展の為にこの世に誕生された神様の魂を持った人なんですよ。そして反小保方派の皆さんは、日本の正神の神々様の逆鱗に触れているんですよ。その中で、一番逆鱗されている神様が富士山の御祭神:木花咲耶姫様なんですよ。また、このままでは、もれなく全員、日本の正神の神々様によって成敗されちゃうんですよ。但し入院止まりの人もおると思う。だから、改心しなさいと伝えてます。

まぁ、それでAmazon カスタマーって人、恐らく不思議な世界を全く信じてないみたいですね。説明しても次元が低いので理解出来ないでしょう。

そこで、リアル社会で本人に色々と実体験してもらうのが一番手っ取り早いと思う。だってリアル進行が大好きなんでね。(笑)

論文・・・

実は、最近、私も論文と言う奴を書いてみようかなぁ・・・と思ったんですよ。

この脳みその少ない頭でなんですけどね。しかも、閲覧者の皆さんにリアル進行で確認して頂けると思います。

題名はすぐに閃いた。

1.『私の勝手な妄想の世界と他人に与える影響についての考察』

私個人の妄想の世界ってなんなんやろーか?とずっと思ってたんですよね。まぁ、丁度良かった。こいつでいいかぁ・・・と思いました。

一年後どうなってるやろーか? 良くなってるやろーか? 全然変化ないやろーか? 楽しみですね。

もし万が一、大失敗して、悪くなっててもそれは、おのれの不注意と言う奴ですから、私のせいにせんといてなぁ・・・

おのれは、信じてないから大丈夫かぁ・・・?

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
46位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング