FC2ブログ

私は、レビ族の末裔???

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。

ユダヤ失われた10支族

渡来した祭祀民族 レビ族

ある人のツイートを抜粋します。

ユダヤの元々の発祥の地は、実は四国です。本来の日本の古代史において、神武天皇以前にはフキアエズ王朝があり、それは四国の剣山を中心に存在しました。この地からは驚くべき史跡、伝承、地名、名前に刻印された証拠が数多く出てきます。四国の徳島は忌部氏・三木氏というイスラエル十二支族のうちのレビ族の末裔が渡来し、ずっと住んでいた土地です。忌部氏とは、天岩戸開きの時に天照大御神を復活させることに貢献した天太玉命を祖先神とし、太古より代々朝廷を支えて大麻や神具をつくり、神事全般を行う祭祀一族のことです。フキアエズ王朝の時代に日本列島に渡来して来た海洋系シュメールに起源をもつこの一族は、後に日本全土にとけ込んで行きました。その忌部氏の末裔が三木家で、三木武夫元総理大臣はその子孫です。

天岩戸開き神話に登場する祭司氏族は、天宇受賣命(アメノウズメノミコト)、天児屋命(アメノコヤネノミコト)、天太玉命(アメノフトダマノミコト)、伊斯許理度売命(イシコリドメノミコト)、玉祖命(タマノオヤノミコト)で、全員が祭司レビ人でした。ユダヤの原始キリスト教徒という意味ではみな秦氏ですが、あえて秦氏と名乗らずに猿女君、中臣氏、忌部氏、卜部氏、賀茂氏と称したのは、彼らが聖別された祭司レビ人だったからだと思われます。日本の祭祀氏族の元締め「賀茂氏」は、モーセの兄アーロン直系のレビ人「コーエン」の家系であることは間違いありません。

以上です。

私って、レビ族の末裔なんやろーか?

天児屋命様の生まれ変わりの一人やからそうかも知れないですね。

少しずつ興味が湧いてきた。

吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定結果の一部を再度掲載します。料金は2万円です。

ユーラシア大陸、北方騎馬民族の流れに由来する。

1.古代   81代前 男 北方騎馬民族の流れ。馬飼。

2.古墳時代 73代前 女 官人。朝鮮半島より移住してきた騎馬民族。馬医者 馬の殖産

3.白鳳時代 65代前 男 呪術師 高い位の方の命を守るボディガードをした。人の心の裏を読み、動きを察知して自分の主人を守った。身体を使って生命を守った。

4.平安末期 51代前 女 女官毒味役 采女 呪術を使って、貴人の動きの予言をさせられていたが、源平合戦の折、源氏側へ。戦局を占っていた。勝利祈念も受けて、祈った。

まぁ、それで、私がユダヤ10支族の末裔みたい?(憶測)って伝えられたものですから少し興味が湧いてましたが、イマイチ、閃きがなかった。

それが、最近再度復活しましてね。本読むのが好きなんで色々と購入して調査してみたいと思います。

私の魂のルーツはプレアデス星です。鑑定士:『ひつきのひかり』さん

プレアデス星の魂 ⇔ 天児屋命様です。後、木花咲耶姫様もそうですよ。それから弥勒如来様もそうです。皆さんプレアデス星の方です。

シリウス星の魂  ⇔ 天孫降臨:瓊瓊杵尊様 この神様は天照大御神様のお孫様です。

これから少しずつ

『ユダヤ失われた10支族、レビ族』

について取り組んでみます。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング