FC2ブログ

私の魂レベル・・・

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝ですよ。拍手コメントもありがとうございます。

STAP細胞はありますよ。確定です。

私の魂レベルなんて、ある特殊能力者の上位次元の皆さんと比較したら雲泥の差でアウトですよ。まだまだですよ。人に改心迫るのも本当はアウトなんかもしれないですよ。エゴと言う奴じゃないかと思います。混沌としたエゴに当たると思います。頭では理解してますが、まだまだ心では全く理解してないです。

まぁ、科学者が自分達で落としどころを作って、そのエリア内で収まっている内は、新しい科学の発展なんて100万年研究しても無理です。時間の無駄です。

今の分子生物学がそうですよ。

『生物の様々な謎を解くかもしれない量子生物学とは』

一部抜粋します。

『分子生物学を考えてみると、生命のあらゆる過程を化学の見地、すなわち化学反応から表現する上では非常によい働きをしたと思います。この化学反応は還元主義的、決定論的であり、基本的に生命は他のあらゆるものと同じものによってできており、マクロの世界において量子力学を無視できるのであれば、生物学においても無視してもよい、というものでした。』

以上です。

生物学においても無視して良い → 能力の無い科学者が勝手に作ったルールですから・・・

残念・・・

まぁ、天孫降臨:瓊瓊杵尊様にお願いしてますので、閲覧者の皆さんはリアル進行で社会の出来事を確認して下さい。

既存の科学の崩壊 → 邪魔してる人々が次々と亡くなって崩壊すると言う意味です。

私の中では、やるべき事は、全てやりました。

弥勒如来様、如意輪観音菩薩様にも納得して頂きました。

まぁ、そういう事です。

昨日、その特殊能力者の方とメールしてましてね。ユダヤ失われた10支族について、興味津々なんでこれから片っ端から本を購入して読みまくります。
その特殊能力者の上位次元のお一方が私の事を知っているみたいです。

その方の上位次元のお一方の伝えるには・・・

『Wonderさんの御霊が、より磨かれるよう祈っている。』

との事です。

普段から頭は、ナチュラルに少しずつコーティングされてるんですけどね。(涙)

でも、他の方の上位次元の皆さんなのに私の事を気にかけてくれてるそうでありがたいと感謝してます。

私は、霊能者ではありませんので、上位次元(霊)の皆さんとインスピレーションで話しをする事はないので羨ましいなぁ・・・と本間に思います。
神様とは、たまに話ししますが、一言、二言、後は自分で気付けってスタンスです。また、一方的にお願いもされます。弥勒如来様や如意輪観音菩薩様です。

本音は、私自身に対してメリットのあるアドバイスを詳細に教えてほしいんですけどね。
例えば・・・
1.この店のこの台が出るとか? ⇔ 意味わかるやろーか?
2.今がチャンスとか?     ⇔ 宝くじ売り場

それだけは、全く無いですね。

前にも当ブログ上でアップしましたが

神様 → 攻めオンリー
仏様 → 受けオンリー

これも霊的世界の陰陽のバランスをとっているのでしょうかね?

閲覧者の皆さんの誰か教えて下さい。

それにしてもその間に挟まる私は、色んな意味で苦労ばかりです。

まぁ、大変ですよ(笑)

魂のルーツが同じプレアデス星の方でお市の方様の子孫の方へ・・・

私と代ってもらえんやろーか?

それと、天児屋命様のまださらに上の上位次元の神様のお名前を教えて頂けたらと思います。

この場を借りて質問させて頂きました。(笑)

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
26位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング