FC2ブログ

チャチャっと知りたいんですけどね。

当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。

お捻り感謝です。コメントありがとうございます。

あの人は、完全にルシファーに取り込まれてますよ。本人も気付いて無いでしょう。

天界も節分を越したら、月読尊様の方針の元、豊受大神様、天照大御神様、天孫降臨:瓊瓊杵尊様、富士山の御祭神:木花咲耶姫様、天児屋命様他様々な神々様の気持ちがリアル社会に少しずつ降りて来るでしょう。世界中で私利私欲に溺れる慢心した人々がフルボッコされますよ。そして、二度とこの地球上には生まれ変わる事の出来ない運命です。少しずつですけど必ずリアル社会に色んな形で降りて来ます。

古代日本とユダヤ人渡来伝説 : 著書 坂東誠氏

チャチャっと読破しました。この程度でしたら数時間で終了します。面白かったですね。
私は、吉田翠香さんの輪廻転生・前世鑑定(2万円)を受けて、ユーラシア大陸・北方騎馬民族の魂である事が判明してます。

この本を読む限りでは、2600年前のユダヤ人の子孫のような気がしますね。(憶測)
騎馬民族って放牧民族らしいですけど、私もなぜか自由を求めてしまいますからね。遠い過去の記憶が残っているのかも知れないです。

ユダヤ人ってかなり優秀な民族らしいですけど、私はアホですからねぇ・・・その視点では疑問手多数です。
例えば、マークシートの試験で一段間違えて回答した魂でしょうか?→ 結果:全問不正解と言う奴です。

もうちょっとやったのに惜しかったぁ・・・(涙)

古代、ユダヤ国家って今の日本と色んな点で共通する部分がありますね。

1.神社関係(本殿と拝殿、参拝の順番、神輿関係など)
2.言語関係(カタカナの言葉の意味など)

ロマンがあって面白いです。

もしかして、モーゼ(プロメテウスの魂やったと思う。)とかとも縁が会ったりしてね。さすがにそれは無いかぁ・・・?
レビ族の末裔かどうかはこの本ではわからないです。多分違うような気もする。我が家(実家)は、司祭ではないですからね。
と言う事は、天児屋命様の小ダマとも違う可能性も出て来た。

でも、私の霊的世界の魂は、霊的世界に於いて、陰陽のバランスを取る活動をしている事も事実です。
陰陽のバランスを取る活動をしている神様って、月読尊様しか知らんぞぉ・・・
でも月読尊様のコダマは絶対にありえないと思うので、局面が複雑化されたような気もする。

そう言えば、虚空蔵55氏に全く相手にされてないとブログの記事にアップした翌日に月読尊様の神様カードを引く私はなんやろーか?

わからん。

私の場合、魂のルーツがプレアデス星の魂です。(天児屋命様と同じです。:鑑定士、ひつきのひかりさん)

また、天孫降臨:瓊瓊杵尊様とは過去世で縁があった魂です。(ある特殊能力者の見解です)
また、高千穂神社の御祭神:天孫降臨:瓊瓊杵尊様が私をバックアップ(守っている)している事も判明してます。
ひつきのひかりさんの鑑定でも一番縁の深い高次元の神様は天児屋命様であるとの事です。

なぜ、神様の気持ちが多少理解出来るのかもわからん。
なぜ、想念のエリアが多少理解出来るのかもわからん。
なぜ、地震予知の精度が高いのかもわからん。
なぜ、神社参拝前の2016年:11月7日に天照大御神様が出て来たのかもわからん。

本間、何もわからんようになってしまった。
あかんわぁ・・・

まぁ、天児屋命様のコダマ(生まれ変わりの人)が一番シンプルで辻褄が合う。
過去世で『官人、ボディーガード、采女、呪術師』なども含めるとそうなる。

虚空蔵55氏やったら何か知ってそうですけど、教えてくれんのでどうにもならん。
また、自分で気付けと言うパターンやぁ・・・

私の場合、いつもこれやぁ・・・(涙)

本当は、チャチャっと知りたいんですけどね。

それでは
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Wonder_Ryuchan777

Author:Wonder_Ryuchan777
日月神示:てんしさま
イスラエルの救世主
天照大御神様の荒魂の生まれ変わりの人
伝家の宝刀:神力 ⇔ 天変地異系が得意

日月神示:一厘の仕組み
ヤコブの末裔、イスラエル失われた12支族の末裔、:ダビテ王の末裔、天照大御神様の末裔が日本の被差別部落で生まれた末っ子世襲制のエタの人
理由:末っ子世襲制

Wonder_counter
Wonder_counter2
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
将棋ブログランキング